月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

女は度胸

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 23:18
こんばんは。
また間が空きました。
今回も携帯から失礼します。  
コメントの返信はメールですませた事にして下さい>私信

そういや、今週のあるわんで、たっちゃんのお気に入り絵文字の謎が明かされてましたね。
私携帯は、嵐さんがCMやってる会社のなので、普通にライオンに変換されてて、なんのこっちゃ意味解らんだったんですが、先ほど何処もさんの絵文字をみて納得しました。


あ、なる程。
たしかに、○子w
本当に下ネタ好きだね。そんな所も愛おしいけどね(愛は盲目w)

や、たとえ本当に其れだとしても、携帯電話にそんな絵文字は入れないと思うよ。

どっとはらい。


えー、前の日記でいつになったらdynabookをお迎え出来るのか…。
と言いましたが。

お迎えしてしまいました!!

や、本当はプリンターが欲しくて見に行ったんです。そしたら、dynabookが歳末特価で滅茶苦茶安くなってて!
一晩悩んで、本日買ってきました。
勿論プリンターもゲットですよ!パソコンのポイントで買えたので、2つで10万未満でした!

まぁおかげでAQUOS様は遠のきましたがw

でも歳末セールも明日まで?ぽかったので、即決して良かった!
正式にお迎えするのは来週になるみたいですが、早くいじりたいですね☆

もーdynabookは今年の頭に、郁羅たんに悪のりで薦められて、その後も安く買えるとことか教えてくれたり、まだ買わないの?みないな事言われたり言われなかったりで、若干焦ってたんでw
買えて良かった!
郁羅たんに一番に報告したぜ☆

しかし、AQUOS様は遠のいたー。(2回目)

なので、貯金もまた頑張らないと……。すっかすか手前です(T-T)
これを糧に、バネに勉強頑張れれば良いのだけど……どうなんだろう←

久々ですね。

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 23:47
うわぁ……またサボリ気味でした、ね。

なんだろ、シフトで早番続くとPC触れなくて駄目ですね……。

仕事帰ってきたら触れば?て話ですが……参考書開きながら漫画読んでるか、病院行ってたり、たまに←参考書みてたりで……PCに触れない…。
まぁ参考書開いてても頭に全く入ってないという駄目っぷり。


今日は携帯からです。

先日『LANDS』のCDご購入してきました☆
世間では、詩の意味が解んない、とか言われてるみたいですが、私はああいう詩、大好きです。
抽象的なのが大好きなんです!!
私はなんとなーく、うまく説明出来ませんが、人生を歌ってるように聴こえます。

何事も、はっきりした言葉や表現で現すのが全てではないです。
人生の受け取り方はひとそれぞれ。
だから解釈の仕方もそれぞれ。
だから、そう言う詩で表現する……みたいな、ね。

何を言ってるんだか。

っか地元で『BANDAGE』公開すんのかな…。
観に行きたいよー。
確実に1人映画ですけどね!


で、一緒にP様のCDも買っちゃいました(笑)
買わない、て言ってたんですがTVとかで何度も聴いてたら、元々好きな感じだったせいか、サビが頭んなかでぐるぐる回りだしてしまいまして……。
買うしかないな、と。

なんだか『青春アミーゴ』んときもこんな感じだったなぁ…なんて。

DVD付もあったんですが、今回は通常で。
っか、3枚ともカップリング違うとか………えげつないよ…。

そんな感じです☆

なつのおもいで

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 00:39
KAT-TUNコンサート、全ての予定を消化してしまいました(T^T)

あっと言う間の2日間。
あっと言う間の4公演。 楽しすぎました!

たっちゃんのソロは、花街×2、マウピ楽曲×2で、バランス良かったのでは?と自分では思います(^o^)
でも、やっぱり、名曲ラブスノが聴きたかったっ…(ノД`)
音源化して下さいよっ!!

あ、あと惑星の王様コントのじゅんののエヴァネタが、今日は小道具共に進化しててさらに爆笑!!臼が弐号機ペイントでウサギがアスカで、じゅんのがカヲルくん!!
セリフも、小ネタとして挟んでくるし。
こいつ、エヴァをちゃんと観てるな!って思った!
それに反して、あやふやレイとうまなみレイは酷いねwww
私はKAT-TUNも好きだから許せるけど、綾波ファンが見たら泣くよ?あれ?下ネタ過ぎてwww

オーラスは、アリーナでしたが、私身長低いのでステージは殆ど、お客さんの頭しか見えなかったですが、最後は雰囲気を楽しもう!と思っていたので、まぁ問題は……ない……かな?
トロッコ乗ってきたたっちゃんを2回も目の前で見れたし(*^^*)

で、オーラス前に会場の外でレイヤーさんを目聡く発見。
遠目で、番傘と人だかりを発見して、同行者さんに『あそこにコスプレさんいます!!』と断言してザクザク近づく私www

『Wonder』のじんじんコスと『1582』のカメちゃんコスさん。
レベル高いったらない!
レイヤーでカメコの血が騒ぎました(`ω´)

衣装もさることながら、表情やなりきり度が半端なく高水準。
本気でデジカメと名刺を持ってないのを後悔した(>_<)
でも、本当にレベル高かったので、2次元イベントで鍛えた図々しさで写真をお願いして、携帯で撮らせて頂きました!!そしたら、お2人の対応もレベル高く。
さっ。とポーズ取ってくれて……!
この写真、まじ宝☆彡
掲載許可までは取れなかったので、個人で楽しみたいとおもいます☆
ここまで書いておいてすいません。

と……今日の感想はこんな感じです。

明日……もう今日か、地元に帰ったら、記憶と携帯メモを頼りに、レポみたいなものを書きたいと思います(^O^)
期待しないで待ってて下さい。
どうせグダグダなんで(>_<)

小さい秋

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 23:28
ついに明日はKAT-TUNです!!
わくわく……なんですが、今回のツアーなんだかメンバーのテンションの浮き沈みが激しいらしいですね……。

今日の公演も、2部のアンコがなかった……らしいです(´・ω・`)


うーん、確かにスケジュールがハードだし、折角の夏がコンサートで終わっちゃう…なんて、モチベーション下がっちゃうのかもしれない、けど…………解らんでもないけど………楽しみにしているお客さんを楽しませるのが仕事じゃん!
とも、思っちゃう。
ファンといえど完全には擁護できないっす;

とはいえ、いま新型インフルも流行ってるし……そういう意味でのアンコなし、テンション低め、って事じゃないのを祈ります。

気持ち的には、前者の方が最悪の事態は免れそうだからそっちのがマシ。プロとしてどうかとはおもうけど!



まぁ、しかしだ、こんな機会でもないとテンションが低かろうが高かろうが、生で見れることなんて無いので楽しんで来たいと思います。
せめてオーラスでテンション上がってくれれば……。
プロとしてどうかとはおもうけど!(2回目)



何時もは、ベタベタに甘い私ですが今日はちょっと辛口目でした!
何事も甘いだけじゃだめだよね…>_<…!


あと、オルトロス!
面白いっすね!
毎週あっというまに終わってしまう!
竜崎と碧井の謎が早く、知りたい!!

っか、何か吹っ切れた様な碧井が格好良かった!!
無表情がなんか良い!!来週も楽しみです!!

『涙の種 笑顔の花』

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 22:42
またも携帯からです!
そしてまたもお久しぶりです(>_<)


今PCが、8月末まであまり使えない状態なんで(__;)
更新が何時にも増してカメで携帯からです。

そんなこんなで、最近、ごくせん2期を4話まで観ました!!
1話は観た記憶が鮮明にあったんですけどね。
4話も観たなぁ、て感じ。
あとは全く記憶にない!
多分4話以降はいっこも観てない、と思います。
感想として、若い!みんな若い。色々とwww
あと、3話辺りまで事あるごとにボコられてボロボロになる竜がエロい、と思ったw

なんか自分、腐なせいかボコるよりなんかこう、ね……!
なんて。

その方が、精神的にもダメージ大じゃない!なんて。

3話なんて、拉致→暴行→隼人が来る、竜ボロボロ→監禁
っーなんとも妄想かき立てられる展開!
拉致→暴行、隼人が来て監禁から解放されるまでに何があった?!
はぁはぁ!!
エロスエロス!!


はい、ごめんなさい。
黙ります。


っか、こんな話題、4年前に出尽くしたんだろうなぁ……みたいな。

また休みの前にDVD借りてこようと思います(^ω^)
今更ごくせん2期フィーバー☆


あ、明日から『オルトロスの犬』始まりますね☆今日はフレパもイロモネアも観ましたよ(^O^)
亮ちゃん可愛いっ!

TV誌に物語のあらすじでた頃から、亮ちゃんの役所が萌えポイント高すぎたので、滅茶苦茶楽しみです(*^o^*)


そして昨日からKAT-TUNのツアーも始まり!!
私の参戦も1ヶ月後と迫って参りました☆
楽しみだぁ(#^_^#)
なんだか、同じ日程で親も札幌にサッカー観戦に行くらしく、車を出すことになったので、交通費いちまんにひゃくえんがまるっ、と浮きました!!

やー、どうしよう!
今まで自重してたコンサートグッズを色々買おうか…なんて考えてたり。それとも堅実に貯金か……。

理性では後者を優先すべきだとわかってはいるものの…。感情が!!
あーどうしよう。



詰め込んでもういっこ!ヱヴァ観に行って、mixiのヱヴァコミュのネタバレ考察スレとか色々みたんですが、ヱヴァ深いよ。深すぎ!!
中には私が『こういうこと』かな?って思ってた説も有力説であって。
そうだとすると、カヲル君の、『また3番目』『今度こそ』発言、アスカが式波になったわけ。海が既に赤い……っー色々なことに説明がつくような。っていう。
はい、私はループ説明推しです!
でも、謎はありまくりだし。
また破が観たくなったのと同時に、早くQが観たくなりました。

やーもー本当にヱヴァは深い!凄いよ!

そんなかんじ。
また近々上がって来たいなぁ、なんて。

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

