月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

【Sweet:Word】

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 02:01

【Sweet:Word】の続きを読む▽


めぐり逢うように。惹かれあうように。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 00:46
出逢えた事を 偶然ではなく 必然と

運命と 誇れると 素敵だね

離れても きっと君を探すだろう

きっと惹き合うだろう 

いくつもの偶然を重ねて 必然と運命と 出来たら良いね

きっと惹かれあうだろう 磁石のように この星の重力のように

この手は 君の手を握るために此処にあるんだ

この腕は 君を抱きしめるために此処にあるんだ

この命は 君に出逢うために此処にあるんだ

そう誇るよ 

いくつもの偶然を重ねて 運命に出来たら  素敵  だね
*******************

そろそろ小説とか書かないとね…。
ためすぎだからー。はぁ。
書きたいんだけど、進まない。
書きたいときに書ける状況じゃないのが、苦しい。

いまは、こうやって短い物語にもならない文章を綴るのが精一杯。
これが、社会にでる。という事なのか。
学生のときのように、上手くはいかない。何もかも。

たまにこうやって、文章吐き出さないと、苦しくなるので。
暫くは此れで頑張る。

その、温もりで…

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 00:51
君の その腕で 抱きしめて

そう その笑顔で 癒して欲しいんだ

その 36℃の温もりで 心を 溶かして  欲しいんだ

それは 他の何よりも 暖かく

凍える 冬空の下でも  強く生きていくための 力になるから

どうか どうか     心を溶かして 欲しいんだ

春光の 様に
****************

こないだの、『ベストアーティスト』…。
『僕らの街で』を無意識で正座して聞いていたら、母に『あんた、正座して聞いちゃうのかい』…と。
……だって!かなりいい曲でしょ!
たっちゃん格好いいしぃー。

以下バトンです~。
指名でいただけるのは、ホント嬉しいですね♪
一気に答えます。
高月嬢、ありがとうございます!

あ。珍しく指名で回してるものがあります。
もって行ってください!

その、温もりで…の続きを読む▽

I ’m here・・・

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 23:49
ねぇ。気付いて・・・。

I ’m here・・・の続きを読む▽

幻に 拳を叩きつけ 現実に 刃毀れの刀を向けて

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 18
  4. (Tue)
  5. 00:04
なんだろう。

最近本当に、二次元に触手が動かんなー。
好きなやつは好きなんだけど、新しいものが更新されない。

とりあえず、前から好きだったものは持続中なので問題なしとしよう。  

+++++++++++++++++++++++++++++++
愛に愛を重ねて 僕らは傷を隠す
恋に恋を重ねて 僕らは痣を隠す

嘘に嘘を重ねて 君は本当を隠す

真実を隠して 心を隠して
周りに 柵を その内を殻で覆って

君は誰にも 心を開かない

愛に愛を重ねて 僕らは傷を隠す
恋に恋を重ねて 僕らは痣を隠し
嘘に嘘を上塗り 心を隠す

誰にも心を見せずに その内に潜んで
何も言わない

君がその腕に抱くものは何?


君の心を開く鍵は 何処にあるんだろう



傷を痣を 隠すための 愛を 恋を 
君にあげたい


僕に くれないか・・・








以下返信

幻に 拳を叩きつけ 現実に 刃毀れの刀を向けての続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

