月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても、本当にすいません。

  1. 2013.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 01:03
ちょっと妄想が、ぱーん!したので、ぱーん!
と書いてしまいました。

チャリアです。


二次創作らしいっちゃらしい、のを書いた。気がするけど。

ごめんなさいしか言えない。

読んでやってもいいよて言う、優しい方は以下どうぞ。

またしても、本当にすいません。の続きを読む▽

スポンサーサイト

なんか色々ごめんなさい。

  1. 2013.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 23:47
前回の日記で書いた、二次創作のお話を上げに来ました。

来ましたが、

二次創作のカテゴリーから華麗にふらいあうぇいしてます!
一応、黒バスで、木と花の…ていうかもう完全に『モチーフにしてます』てレベルです。

花のゲスさと木の天然さが全速力でらんなうぇい!!
ツンデレだといいな、なんて妄想して書いてたんですが、ツンデレも音速でらんなうぇいしてました。
ていうか…うん…これ誰よ。状態です

ごめんなさい。


とりあえず…。
下のSSSは登場人物には花はただの猫の姿に見えてます。
が、それを読んでる自分らには、直立で30センチくらいの猫耳つけた花で見えてる…て感じです。
で、元が花宮っていうあれなので、IQはそれなりにあるけど、時計の読み方は園児なみってう謎な知能。


なんかもう。本当にごめんなさい!
えーと…
花宮のはなみゃー呼びが可愛いなぁ。ツンデレだと美味しいな。と妄想して出来上がったこの文章ですが…
99%オリジナルです!!
ごめんなさい。
二次創作難しい。

ちなみにタイトルは何となく『bitter sweet samba』みたいな響きがいいな。
と思ったが最後、そこから何のひねりもなく出てきました。

なんか色々ごめんなさい。の続きを読む▽

SS『君の隣は、誰のもの?』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 23:04
とっくにネタは無いのですけどね。

なんとなく、JでPな禁のネタがまとまったような気がしたので…。

当初予定していた『あなたの一番になりたい』は少しありつつも…おいといて。

今日職場で聞いた新事実のお陰でまとまった気がします(笑)!

その…職場で聞いた衝撃的事実は、その…。

以前、うちの事業所にヘルプで来ていた社員と、事業所のパートさんが…。

不 倫 し て る !!

という事実。

思いっきり『不倫?!』
って叫びそうになったのを寸前で『…ふっ!!?』で止めましたが…。

やぁ、だって両方とも結婚なさってて、パートさんなんて、子供が二人もいらっしゃるのに…!

ちょ!!なにやってんの?!
みたいな。


あとは、中丸さんの舞台、東京千秋楽の前日の公演でのトークから。
中丸さんがたっちゃんのお誘い断った。ってやつ。

そんなこんなで(え)。

ちょっと不倫を…(笑)。


えへへ。

なので、此処から先は

BL苦手。嫌い。
BL?なにそれ?知らない。 という方は此処から先閲覧禁止。

J禁P禁なんて信じられないんですけど!
J禁P禁?なにそれ?知らない。 という方も此処から先閲覧禁止。

そして、此処から先読んじゃって、気分悪くしても、当方一切の責任は負いません!

自己責任でお願いしますね。







SS『君の隣は、誰のもの?』の続きを読む▽

SS『君待つ時間、君の場所』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 22:51
ローソンの新しいCM…超可愛いですよね。
亮ちゃんが!

自分抜きでから揚げ君食べられたのを根に持つなんて…!

冷静に『だって5個しかないんだもん』っていう手越さん素敵!

『もうええわ!』って…可愛いよーぅ!!はぁはぁ!
ローソンのHPで何回も観ちゃったYO!



あとあと、世の中で噂の『自分の説明書』のO型購入しました!

うんうん!ってところもありーの、そうなのか?っていうところもありーの…。
まっ、そんなもんだよねうんうん。

あとでもう一回、じっくりみて見ようかな。

それと…すっかりぽん、と忘れていたSSのネタを思い出しました!
やった!!

でもどうしても、放課後ネタになっちゃうんですよねー。
今まで三篇書いてきて、二編、放課後ですし。
その他…って…なんかありますかね?

どうも…私が学生時代、放課後が一番好きだったからそうなるんでしょうか?
それとも、想像力が貧困なだけなんだろうか…。

取り合えず、書いてみる。

今回は書き方変えて、『君』から目線と『俺』から目線の二部構成です。


SS『君待つ時間、君の場所』 の続きを読む▽

SS『黄昏の図書の海で』

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 18:50
コンタクト買いに、札幌に行ってきました。

13時少し過ぎについて、15時15分のバスで帰ってきました。

最短の滞在時間!

や、だってさ。
誰とも会う予定ないしさ。
1人でご飯も食べに行けないから、お腹空いても、ご飯食べれないし。

眼科行って、駅ビルうろうろ徘徊して何時もどおり大丸のデパ地下で食料を買いこんで(食欲大魔神!)帰ってきました。
まぁ…可愛いネックレス買えたからまぁ…。

今日の夜は、お絵かきでもしようかな。
昨日書いたココさんにトーンを貼ろうか…(笑)。

それとも飲酒しようかな!

以下反転で返信です。
紗茅嬢>
KO★Iか!やっぱり…今日も元気にココが私の脳の1/3を締めている…ような…。
そして、やっぱりあの二人はそういうポジションのキャラなんですね…!(だってあのED映像!)
まぁ…マスコットキャラが男キャラ2人てあたり、狙ってますよね!明らかに!

ドラマCDまで出てるんですか!!
あわわ。気になる!アニメイトに行けばいいかな?!(っか買うのかお前)

そうなんですよ、映画の公開日観て驚愕しました!
『えっ、誕生日じゃん!』と。DESTINYとしかww。
そうそう!あのなかまるさんっぷりが、気になりすぎてヤバイです!
ああ…ココ…。
なんでお前はそんなに中丸さんなのに、王子なんだ…(そこか!)

プリキュアの話でこんなに盛り上がれて、正直楽しいですww!
付き合ってくれて、ありがますです…!




以下SS。
『俺』と『君』シリーズ。
愛方のリク、『君』が強気に出てー…って言うのは、ちょっと思いつかなかったのですが、『俺』が強気に出て、何時もリード気味の『君』がリードされる…って感じになりました。
一寸書いてて恥かしくなったよ!(笑)
なんだかんだで、此処まで書いたの初めてかもね!(あはは)


もはや、モデルの面影もないです!(笑)ま。其れがいいかも。

SS『黄昏の図書の海で』の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。