月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

キャラへの質問其の二

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 23:52
月夜の・・・。



昨日の月が綺麗だったので。

リクエストも頂いたし、ネタもないので、
キャラへの質問、いってみよう!


配布元:EARTHLY☆HEAVEN さん
http://www.eonet.ne.jp/~earthly-heaven/question/question.html

このサイトを見つけて、回答をしていた朔嬢に感謝!
キャラを見つめ直すのに、とても良い!
こういうの良いよー。
よし!返信だ!
朔嬢>フェアリィを好いてくれて、ありがとう!
自分も結構好きなキャラなので、そういってもらえると、凄く嬉しいよ!

琴夜は無口なので些か、大変でした・・・。
でも、見つめ直す良い機会になりましたよ!

キャラへの質問其の二の続きを読む▽


キャラに質問。

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 00:07
なんかねー。
続き書く気力がね。

折角書いたのになー。結構良い感じだったのに・・・。
ファイル開けなくなるなんてな・・・。
しょんぼり。

なので、愛方。もう少々お待ちあれ。

キャラへの質問集
配布元:EARTHLY☆HEAVEN さん。
http://www.eonet.ne.jp/~earthly-heaven/question/question.html

まずは、デストラのフェアリィから行きますかね。
キャラのリクエストあれば受け付けますよ(・・・そんなん受け付けるほどキャラ居ないけどな・・・言ってみたかっただけです。)
 

大変申し訳ない。
返信は一番したに・・・。(次回に回せよ!)

キャラに質問。の続きを読む▽

キャラ語り其の四、いってみよう!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 23:30
寒い・・・。こんなときに限って、ストーブの灯油は切れている。

あ?五月なのにストーブかよってか?!

北国をなめんなよ。桜だってここらじゃ未だ咲いてねぇぜ!
下手すりゃ、六月ですから!

中学の卒業式は雪降りましたから。

では、行ってみよう。

コメントの返信もあるでよ。

キャラ語り其の四、いってみよう!の続きを読む▽

キャラ語り其の参、いってみよう!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 00:46
さて、いってみようキャラ語り。

Destruction Wars のキャラは、リンクにもありますが、http://sumisoae.fc2web.com/の『ばけつかきごおり出張版』で見れます。
ただ、語るのは自分が製作に関わった子のみです。

では、いってみよう!

コメントありがとう御座います。
返信もあります~☆

キャラ語り其の参、いってみよう!の続きを読む▽

バトンではなく、キャラについて語ってみようか。其の弐

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 23:54
★キャラ語りは、なんだかんだで結構楽しいです。

今後も続けようかな?
っても、ヴィジュアルをアップできないのが不親切極まりないので、KOCキャラとわいもんのディストラキャラ(自分の子のみ)でやろうと思います。


★んー。やっぱりコメントは書き難いですかねぇ?
まぁ、そんなコメントしやすい事を書いてない私も私ですが・・・。
なんか、反応ないと不安になります。

まぁ自己満足のブログなんで、感想貰おうなんて勝手な話ですが。


では、今回もキャラ語り言ってみようか。

バトンではなく、キャラについて語ってみようか。其の弐の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

