月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトン貰った。&ドリボ感想。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 00:43
指名で貰うのって、なんだか嬉しいですね~。

そうだ。
『DREAM BOYS』来ました!見ました!
感想はねー、ねー・・・。ねっ。
舞台構成と、物語の繋がり良くわかんない・・・(爆)
で、此処から下、ネタバレ含みます。

なんで、そこでそんなフライングでくるくる回るシーンが入ってるんでしょうか・・・?

でもね、フライングでくるくる回ったり、壁を垂直に走ったりするシーンが沢山あって、『SHOW』としてはかなりクォリティ高いものだと思います。よ?多分。

あと。最後にスバルが唄う歌が凄く好きです。
タイトルわかんないんですけど・・・。
『もし生まれ変わって 気付かなくても また会えたら良いね』
って感じの歌詞が凄くいいです。
また、渋谷すばるは歌が上手いもんだから・・・。
いやー・・・CDでないかね。


あと、カメちゃんが最後にユウタのその後を、マッチさん(笑)の『挑戦者』っー曲の替え歌(だよね?あの曲は??)で歌い上げる、あの場面と歌が好きです。
『挑戦者』もかなり好きな感じな曲なんで、尚更。

あとね、最後のほうで、1人で乗り込んでいくたっちゃんの場面は、問答無用で大好きです(笑)

では、行ってみよう!!

バトン貰った。&ドリボ感想。の続きを読む▽


ちょっと!!!なまら嬉しい!!!

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 23:34
仕事で使う資料を探して、押入れを探索していたら・・・なんと!!!なくしたと思ってた、ラルクの『Heart』のテープを発見!!
いや、まじ、本当に嬉しすぎます。

今聞いてます。
いやーホント嬉しい!!嬉し過ぎる!!!
テープ伸びるまで聞きますよ?!
だって、大好きなアルバムなんだもん!!なのにこれだけCD持ってないんだもん。
いやー嬉しすぎる!!!
格好いいよぅぅ(感涙)
あーもう、音悪くなるの覚悟でMDに落とそうかなぁ・・・。
はぁぁぁぁ・・・やっぱり大好きだ・・・。




で、昨日の『R-ONE KAT-TUN』で新曲『SIGNAL』フルサイズかかりましたね!!
好きな感じです。
もう、発売が楽しみ!
しかも、いまの精神状態だと通常版も買いそうです・・・。やばいです。
改善せねば・・・この精神状態・・・。



で、結局資料は出てこなかった・・・。
別に良いんだけど。


以下返信。

ちょっと!!!なまら嬉しい!!!の続きを読む▽

The last guilty

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 23:47
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。



今回からSS形式です。(特に二話は)
ちまちま進んでいくと思います。(特に二話は)
気長に見てやってください。

The last guiltyの続きを読む▽

久々に。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 18:18
バトンが回ってきたので、回答をば。
 
二つ連続で行きます!!






昨日、暖かくなってきた・・・って書いたのに、今日は寒い、デス。
袢纏はおりながら、お送りしております。

久々に。の続きを読む▽

段々暖かくなって来ましたね。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 16:44
なーーんもないですね。

妄想三昧の日々です。いつも通り。

やばいですね。病気ですよ。

いろんなことで。


今日は、徹カラです。
ちょっと寝ます。


以下返信。

段々暖かくなって来ましたね。の続きを読む▽

感想ありがとうございます!!

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 23:41
The last guiltyへの感想ありがとう御座います。

日記とか、他SSのネタは一切ありませんが、嬉しかったので、返信します。

結構、1話の中から零れた内容も早く書きたいので(忘れないうちに)早いうちに、続きは書きたい。かな。・・・と。
予定は未定。

もう1人の吸血鬼も早く出したいしね。


男前豆腐食べてみたいな・・・。

以下返信。

感想ありがとうございます!!の続きを読む▽

The last guilty SS

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 00:00
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。




因みに、本編です。
気が向いたら、SS形式で連載していくことにしました。
完結するといいね(他人事?!)

The last guilty SSの続きを読む▽

DEATH NOTE

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 18:58
L席

デスノ、観てきました。
席が、L列でした。
友達と、『真ん中辺り、とは指定したけど、L列とは言ってないのにね・・・』とか『デスノでL列・・・。運命?』とか話してました。

そして、その日の最初の時間だったからか、二番スクリーンに観客三人・・・。コナンの時もこんなんだったな・・・。(コナンの時は、一番スクリーンだったけど)

内容については、深く語りません。
ネタバレになるからね。
ナオミの扱いは、原作の方が良かったかな・・と。あと、オリキャラの・・・(以下自主規制)

ただLの仕草が、Lでした。
もう、『あれは、松山ケンイチにL降りてるね!』(友人談)って感じでした。

あと、テニミュで初代乾を演じた、青山草太氏が良い役で出ていたのが、嬉しかったです。
・・・結構重要な役回りですよ!!
(何役なのかは、あえて伏せます。観るの楽しみにしてる人も居るようなので)

パンフと昼ごはん。と男前豆腐。

で、パンフとご飯。
『たこ焼き食いたい』って我儘いって、お昼はたこ焼きに。
久々でした。
んで、今話題の『男前豆腐』のがしゃぽん発見したので、やる。(ちょっと此の写真じゃ見にくいね・・・)
本当は『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』のが欲しかったんだけど。
此れでも、まぁいいや。
また行って、あったらまたやってみようかな。

早めに起きたのに、一日過ぎるの早いな・・・。
明日も仕事だ!!

以下返信。

DEATH NOTEの続きを読む▽

近況彼是。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 23:24
ビックリするくらいお金が無い。

何だろう。此れ。

とりあえず、木曜日にデスノ観にいくので、そのお金は取っておこう。
あー。久々に友達と映画行くな・・・。昼間に映画行くのも久々だよ。


前、書いたかなり気になるゲームは、どうせクリアできないし、お金も無いので、諦めました。
花帰葬 花帰葬
PlayStation2 (2006/07/06)
プロトタイプ

この商品の詳細を見る

此れでした。
大分、前にネットサーフィンしてて、公式サイト発見してお気に入りにまで登録して、発売日公開されるの待ってたのに。
(設定とか、キャストさんとか、絵とかかなり好みだったの)
ゲームは、もう、本当に買わないだろうな・・・。
だって、アレもこれも全然クリアしてない・・・。
なので、此れプレイしたかた、感想教えてください。

あー早く、「もぎたて果実」のCM観たいな・・・。ソロのCMなんて・・・。気にならないはずないですがな。

早く床ものNEW9シリーズのCMテレビで流れないかしらん。

以下返信。

近況彼是。の続きを読む▽

あれだ・・・。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 21:53
今日、本気で、一瞬、携帯を、DOCOMOに、変えようか、と、思った。


理由。
KAT-TUNがCMやるから。六人で。
新曲が、何処もでのみ、着うたフルで、ダウンロードできる、から。
CMとか、PVとか、色々、リンクするところが、ある、らしいから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

CMのタイアップて、CMで起用するタレントって、本当に重要なんですね~。

いや、えー湯ユーザーは辞めませんが。
番号変わるのやだし。えー湯で満足してるし。電波あるし。面倒だし。


そう。新曲ですよ。楽しみです。
初回版ゲットしますよ~!
ただ、通常盤で一曲多いのがなー。
この売り方は、解せないんですよね~。
普通は、限定盤に一曲多い+PVでしょ?
って思うんです~。

通常版はレンタルかな。
なんにせよ、楽しみ!!

たまには・・・。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 22:55
無性にお菓子が食べたくなるのさ。

こうみえて、普段あんまりお菓子を食べないのです。私。(肥えているのは、ご飯を沢山食べて、動かないからと思われます)

日中は仕事だし、帰ってきたらご飯食べて、お腹一杯になるし。
そうこうしてたら、九時になっちゃう。

私はできるだけ、九時過ぎたら食べないようにしてるので・・・お菓子を食べる暇が無い!!!

でも今日は、どうしても耐え切れなく、仕事帰りに買ってきてしまいました。

財布には500円しか入ってないのに。

悩みに悩んで、二つ購入しました。

いま食べてます。

月に一回くらいは・・・いいよね。ここんな贅沢。


ああ。なんて女の子な内容!!


以下、まったく女の子らしくないSSのようなもの。

たまには・・・。の続きを読む▽

何時も何時でも、上手くゆくなんて、保証はどこにもないけれど。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 01:30
ポケ○ンゲットだぜ!
・・・タイトルは『目指せポケ○ンマスター』です。


ネタ無い・・・。

ちょい、いい感じのを仕事中に思いついても、忘れちゃうよ。

ああ・・・。



今日は風呂上りに、自家製の果実酒(うめ)を飲みました。

風呂上りのお酒は良いですね。

let's Costume Play!!

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 23:49
っー訳で、コスロケしてきました。
楽しかった!!

今回は、『ZONE-00』という漫画の浄阿弥さんと、弁天さんコスの友人(1人二役)ととGグレ、アレン、神田という異色のコラボ(笑)
写真はそのうち、愛方(笑)の詩呉ちゃんのサイトの方のアップされるでしょう・・・。

何か、一般の方に見られたりしましたが、開き直りの境地です(笑)

んで、なんか今日は『なまら』を多様してた気がします。



後は・・・アレでしょう・・・ウタワラ・・・。
悶えました。
以下、悶えと返信。(悶えの後に返信してごめんなさい)
コメントくれる方と、コメントの返信対象者の方で、悶えに興味が無い場合、一番下までスクロールして行くのが賢明かと思います。


let's Costume Play!!の続きを読む▽

Singin' in the Rain

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:58
わいもんのサイトに、短編『雨に唄えば』がUPされました。
宜しければ、目を通して下されば幸いです。

でも、結構失敗作に近い・・・。
オチがありません(最悪)
それでも、感想は頂たいです。糧にするので。

タイトルは『雨に唄えば』英訳で『Singin' in the Rain』

これ、ラルクの曲タイです。この曲大好きで。この小説書くとき密かなテーマ曲にしました。
でも、私の持ってない唯一のアルバムに収録・・・。

だから、自分で覚えてるところを脳内リピートで頑張りましたよ。


『何時までも降り続け 心へ
君の好きだった 雨に 優しく 包まれて 
素敵な歌は今でも 流れてゆくよ・・・』

うちの父さんは、GLAYのTERUさんと同じ誕生日。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 23:41
結構前だけど、昔ジャニーズが好きで、今も結構詳しい友達(カタギ)に『最近ジャニーズ好きで・・・』っていったら『え?だれ?錦戸の亮ちゃん?』と聞かれた。

そうか。君は亮ちゃんが好きなんだな。

私は・・・うん、エイトのなかじゃ、亮ちゃんは気になる。
いいよね・・・関西弁(そこかい!)

・・・こんな昔の事を引っ張ってくるほど、何も無い日々。
平和だねぇ・・・。

あ、いや。
休み一日買い取られました・・・。
連休だったのに・・・。はぁ・・・。
・・・まぁ、事情が事情だけに・・・しゃあないわなぁ・・・(遠い目)

人類滅亡委員会・SS

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 00:13
きゃーっ!!!

コメントの返信するの忘れてた!!
ごめんなさい!!
折角コメントくれたのにっ!!

反省だす・・・。

明日は、会社の新人研修です。
っか、二時からって何よ?!
中途半端だ・・・。公休扱いなのに・・・。午前中にやってもらえるほうが、かなりありがたいよ・・・。

早めに起きて、薬局と本屋に行ってから行こう・・・。

以下、SSと返信。

人類滅亡委員会・SSの続きを読む▽

鈴蘭の咲く・・・。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 00:16
潮騒を聞いた。

此処ではない、何処かで。

月光に照らされて、風吹かれて。

隣には君が居た、此処ではない、何処かで。

其れが、何時の記憶であるのかも解らない。

それでも、何処かで聞いた。

潮騒を。君の声を。


この、空さえも見えない、箱の中で・・・。

++++++++++++++
テンプレをまた変えてみました、よ。

なんか、こう鬱々とした感じのSSが書きたいなぁ・・・。


いま、二次元のネットラジオ聞いてるんですが~。
楽しいですね。・・・やっぱ好きだな。と思うのです。

セニョリータ

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 00:15
やっと聴いたよ。
『抱いてセニョリータ』。
発売日に初回版を手に入れてはいたんだけど、暇がなくてDVDしか観てなくてさー。
DVDは、カラオケ画面っーのがあって面白かったな!
PVはスペシャルバージョンより、通常の方が好きですわ。


アレだ、C/Wの『指輪』は、KAT-TUNの赤西くんが海賊帆で歌ってた『ムラサキ』の続編というか、同じ登場人物を別の人の視点で見た歌って感じがしましたよ・・・。私はね。


以下は、朔嬢のところで見てしまった強制バトン。
一回、回答したことあるんだけど~・・・強制なので(笑)
自分バトン・リターンズです。
では!

セニョリータの続きを読む▽

着物欲しいな・・・。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 00:05
此の道を、只走り抜け。
あの雲をとおりこせば、其処は我等の終の住処。

此の、獣すら通らぬ藪の中を。
誰にも気付かれずに通り抜け、拓けた先は、終の住処。

後ろは振り向かぬ。
背には、背徳の翼と異端の十字架。

手には、罪の赤。奪う銀。

後ろは振り向かぬ。
進む先のみを、見据えろ。

其処は。終の場所。

咎人の檻。
++++++++++++++++


和小物目当てで、大型ショッピングセンターの着物屋のテナントに入る。

捕まって、色々話してしまいました・・・。
10万で着物一式作れるらしいです・・・。
分割支払い可・・・。

稼ぎに余裕あれば・・・買うのに・・・。がく。
そんなのばっかりだな。

結局、欲しい小物は無かったし。
・・・とりあえず、今度行ったら足袋を買おう。安かったし。

以下バトン。

着物欲しいな・・・。の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

