月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

I ’m here・・・

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 23:49
ねぇ。気付いて・・・。

I ’m here・・・の続きを読む▽


心に染みる。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 00:21
昨日のブログ・・・ネタ無いなら無理に更新しなくても・・・って感じですね・・・。はい・・・。スイマセン。
書いてる途中で、書こうとしたことを忘れました・・・(え?!)



今日、帰宅途中に車でMDを聞いてまして。
声優の林原めぐみさんの『Give a reason』のバラードバージョンが再生され、無意識に歌い始め、だんだん熱唱になってきまして・・・。熱唱してたら、こう、涙が滲んできまして・・・泣いてしまいました。
運転中だったんで号泣ではないですが・・・。
物凄く、詩が心に染みた・・・というか。

通常バージョンの方では元気を貰い。(実際、凹んでるときに聞いて、立ち直った事があります)
バラードでは、励まされる・・・というか、ほんとに染みてきて。

この曲は、本当に大好きです。
特にサビがねー。

『傷つく事は恐くない だけど決して強くない
ただ、何もしないままで 悔やんだりはしたくない
Here we go!go!走り続ける 誰にも止められはしない 
未来の自分へと Give a reason for life 届けたい』

『ゴールにもたれたりしない たとえ、辿りついたって
新しい夢がきっと 私の押すから 
Here we go!go!走り続ける 誰にも止められはしない 
未来の自分へと Give a reason for life 届けたい』


此れをさー、バラードにされたら、本当に染みます。

冬、来たらば。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 00:13
車のエアコン、オートで23℃に設定してるんですが・・・。

遂に、クーラーからヒーターになりましたね。
エアコンから流れてくる風が、温かい!
もう、冬ですねぇ・・・。

外の空気も冷たくなってきましたしね。

そろそろ、長ーい冬がやってきますねぇ~。

妄想見聞録VOL.15

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 18:08
今日のイベントで配布した個人ペーパーです。
KAT-TUN  Special☆☆と名うってますとおり、KAT-TUNを語っております!!
当日は、内容が内容だけにたったの5部配布だった・・・という事で、此処に載せます。
(5部でも捌けたのが、驚きでしたが・・・)
で、スペースの都合でカットした分も載せます。

ノーカット編集版・ディレクターズカット版ですね!!(色で書いてある部分がカット部分です。)
でも、イラストは載せてません。たっちゃん描いたんですけどね・・・。

あー・・・歯茎の腫れが痛い・・・。

では、どうぞ!

妄想見聞録VOL.15の続きを読む▽

あのさぁ・・・。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 00:58
イベントの準備しようよ。

明日・・・今日雛森ちゃんやるんだろ?

っーことで、KAT-TUNバトン(え!)

あのさぁ・・・。の続きを読む▽

んー・・・眠い。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 23:43
眠いんだけど。

うん。さっき缶チューハイ飲んだからね。
おかげで、奥歯の歯茎の腫れによる痛みも麻痺したさ。

また暫く、柔らかい軟菜食とゼリーくらいしか食べれんな・・・。
白いお米大好きなのに・・・。はぁぁ。
もう、病院の軟菜食のありがたみを感じるよ。
(色々配慮するの大変なんだけど!!)
でもねーなんか飲み物を嚥下するだけでも、少し痛いんだよね・・・。

イベントの準備何もしてないし・・・。
絵を描く気力も・・・消えうせた・・・。
とりあえず、今日借りてきたCDをMDに落としたら、イベの準備しまーす・・・。

っかさー。通帳が出てきたよ・・・。
定位置にいたよ・・・。違うもの探してたら、他のものの間から出てきたよ。

かーっ!

以下返信。

んー・・・眠い。の続きを読む▽

うわ!・・・絵と音楽の事。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 00:33
・・・。リアル絵は難しい。
ちゃんとリアルに描けないから、所々漫画絵なのが、またキモイ。

なら、全部漫画絵で描けばいいのに。
そうすると、なにがなんだか・・・に・・・。

要は画力がない。ってことなんですけど?

取り合えず、今日描いた絵はお蔵入り決定。
明日中に、何か一枚描かねばならぬ・・・。
なに描く~??

画力がないと描ける絵も、限られてくるのですよ・・・(涙)


******************
ネタになりそうだったので、月曜日の出来事を金曜(土曜)に引っ張ってきました。

こないだ、愛方詩呉ちゃんに、
『○○←本名が、ジャニ聞いてないのが違和感。』といわれました。
その時車で聞いてたのが、某V系バンドのアルバム。
私が、ジャニにハマリはじめのころは、ジャニ聞いてるのが違和感だったとも。

あのね。最近ジャニは聞いてませんよ?
車でも某V系バンドのMDヘビロテだし、部屋では今アジカンとガーネットクロウとめぐさんだし・・・。

まぁ、借りてきたCDとかはジャニ率低くは無いですが・・・。

いや、キライじゃないけどね。コンポにはスタンバッてるんだけど。
五枚中、二枚はジャニだから。其処まで回るまで聞いてないだけで。

音楽は、何でも聞くほうなので。
今は、洋楽に興味ありです。
ただ、アーティストに明るくないので、今度ジャケ買いしようかな・・・と。
なにか作業中の雰囲気作りの為に、何言ってるのか解らないCDも欲しいな・・・と。
取り合えず、エアロスミスのベストを持ってるので、女性ヴォーカルのが欲しいです。(エンヤ持ってるんですけどー)
ミディアムな感じが良い・・・。ジャケ買いで何処まで希望に合うものが買えるのか?!

取り合えず、今は口座と財布に余裕が無いので、計画は保留中・・・(がく)


以下、情けない話なので隠し。
恥ずかしいお話ですわ。いい歳なのに。



うわ!・・・絵と音楽の事。の続きを読む▽

リレー小説『四季の庭』 

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 00:11
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。


『ダンドリ。』も終わっちゃいましたねぇ。
此れも、うるうるしてしまいました・・・。涙腺弱いっすね・・・歳ですか。そうですか。
土手の、カルロスと要のシーンとか、双葉のお百度参りとか・・・。
最後のダンス後のメンバーの様子とか良かったです。
あと、最後にポルトガル語で『君に会えてよかった!』とかねーぇ。
最後のあのダンスは、カルロスへ向けてのチアダンスだったんだよね?
チアダンスは応援するダンスだからね。
カルロスの想いは、要に届いたんだよねー?
面白かったです。三ヶ月ありがとう!!


なんか。・・・三次元絵より二次元絵(版権モノ)の方が難関な気がする・・・。

では、次。リレー小説いける人だけ行ってみよう。

リレー小説『四季の庭』 の続きを読む▽

幸せを手にして、生きていこう。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 00:39
今日・・・昨日、は愛方詩呉ちゃんと、遊んできました。
ヅラにハードワックスとかスプレーを大量につけたり、きったり、スケブに絵を描いたり・・・(何してんだよ)

お買い物にいったり!
もう、友達と買い物に行くのは久々だったので、物凄く楽しかった!
今日は、キャスケットとアクセを購入。
いいなぁ。と思うスカートが二着あったのですが、今回は保留で、来週の日曜に買いに行くのです。その時に上に着るものも買えたら良いなぁ。とか思いながら、色々みて回ったのですが・・・。

ストライプの服を見るたびにどきどき。
(スカパーのCMで着てる衣装がストライプで可愛くて・・・ね!)

ちょっと、ゴスチックなスカートと上着のセットを見て、『たっちゃんに似合いそう・・・』とか、思ってみたり。スカートですが?!

病気です。

帰りの車のなかではなぜか、カメちゃん版『金田一』と『ごくせん2』の話に。愛方はカメちゃんは割りと好き。
愛方は『金田一』見逃してて、私は『ごくせん2』観てない。
相方に『ごくせん2』を激しく薦められ、観たいなーと思ってた心を押してくれました。近いうちにレンタルしてきますー。楽しみ。
で、カメちゃん版『金田一』はレンタルにならないのですか?!凄く観たいです!っか!!連ドラ化してください!まだ、高校生いけるって!!!ね!そう思いますよね。


さて。ペーパーの文章も書いたし、後は絵を描くだけ・・・。
一枚は三次元絵か・・・。
頑張ろう(ぐっ)

取り合えず、手に届くところにある・・・

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 00:24
・・・いやー。『マイボス☆マイヒーロー』終わっちゃいましたねー。
久々に面白いドラマでした。
『アンフェア』にもはまってたけど、アレは終わり方が、こう『おわり!』って感じ・・・うーんこう、すんなり終りに入ってゆけたんで、寂しさは感じなかったんですよ。(多分、『ダンドリ。』もそんな感じかな?)
『マイボス~』は、もう、終わっちゃう事が寂しくて・・・。
続けようと思えば続けれるドラマだったじゃない?それが、また。
寂しい。
はー。もうマッキーとか桜ナントカには会えないのかー。
最終回だけでも、録画しとけばよかったなぁ。
桜ナントカが、鋭牙会の事務所に乗り込んでいく回が、面白かったー。

でもね。最後にマッキーは桜ナントカをちゃんと桜小路って呼んだんだよー。感動だー。

はぁ・・・三ヶ月間楽しませてくれてありがとう!

次は、かめちゃんと綾瀬はるかのラブストーリーかぁ・・・。
ラブか・・・。・・・・・・!ちゅーなのか?
『サプリ』の衝撃を覚悟しなければならないですかね・・・。はぁ。



と!ドラマの感想は此処まで!
問題はウタワラです!
今週はちゃんと観れました!
まず。子供と戯れる仁が物凄く可愛い。
何だあれ?
子供が好き!って感じがあふれてましたね。可愛い。
子供を抱っこしてる仁は、とても可愛かったです。

で!!
なに?あの割烹着!なまら可愛いんだけど!
す。ってフレームインしてきて、はたきでじゅんのをぱたぱたしていく姿が!可愛い。そのまま、すたすた歩いてゆく姿が可愛い。なんだ!あれ!
そのあと、ワンちゃんだっこして、家族を見送る場場面の笑顔が最高。
萌え。可愛い!可愛い!可愛い!!
ゲーム発見してはしゃぐ姿も、可愛い。
犬のシャンプーしてる姿も、少しでしたが、可愛い。
ふふ。
料理してる手つきは、危なっかしくて、ドキっとしました。怪我しなかったかな・・・と。包丁が安定してなくて、ぐらぐらしてんだもん!
危ないー。(一応、調理師免許もってるから、その辺きになる)

あと、やっりボクシングで鍛えてるので、腕が逞しかったですねぇ。格好いい!!

ま。非の打ち所の無い。どころか、ありまくりのサポートでしたが。見てる分には可愛いので、良し!

んで!最後の、『REAL FACE』各々サポートした家族とのダンスシーンでは、普段『踊らない。』で有名なたっちゃんが、ぱきぱきっ。としたキレのあるダンスを披露してくれてるじゃないですか!!
格好いい!もうね、それだけで、私はノックダウンですよ。
もー。普段ももっと踊って欲しいぞ!!
ま、踊らないで、こうリズムに乗って動いてる姿も、セクシーで悶絶ものですが。
ふふふ。
あー。もう、途中から観たんだけど、たっちゃんとじゅんのの所はちゃんとリアルタイムで観れたので、その後ビデオチェックして、其処だけ、二回みちゃった。ダンスシーンに至っては、三回観た。
あー。よかった。



・・・興奮したら、腰が痛くなってきた・・・。
そろそろ。本気で形成外科か・・・?!

さて、と。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 01:39
十月四日は、食品卸売り業者の食品展覧会に行く事になりました。

そのあと、たっちゃんのバースディを祝います。

いや、その日は一日中心の中で、なんの関係も無いのに祭り状態でしょうが・・・。


今日も、色々妄想して、ぐふふ。と笑っていました(変態!)

スーツ着て、薔薇とか!!(そんな事を考えてたらしい)

スーツ好きなんだよ!!うはは!
以下返信。

さて、と。の続きを読む▽

懸案事項

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 00:31
あーどうしよう。

十月四日をどうしよう。
いや、休みは取るさ。とって、たっちゃんを愛でるさ。

問題はバースディケーキだよ。
一番小さいサイズのホールケーキを『バースディケーキにできますか?』って聞いて、できるったら、チョコに『HAPPY BIRTHDAY たっちゃん』って書いてもらうんだ!
って考えてはいるんだけど…。

問題はそれを1人でやるってことで。

ケーキの処理はチョコの部分をひっそり処理して、本体は親と共に食う。でいいけど・・・(たまにはホールケーキだ!とかいって)
こういうとき、自分が我が家のケーキ担当でよかったかな。と。
(我が家がケーキを食すのは、私が買ってきたときだけ)

問題はそれを1人でやるってことで。
虚しいんではないだろうか・・・と。

いや!愛を貫くために!!
いっちょ購入するかな。…でもなぁ…。

でもさ!ケーキ、イメージに合うようなケーキがいいよね!
何が合うかなぁ?
フルーツ?チョコ?
イチゴのタルトとか個人的に好きだけど、イチゴはゆっちかな?って気も・・・。
でも、『もぎたて果実』の広告はイチゴだよね!
カラフルなのも、いろんな魅力を魅せてくれる、たっちゃんに合う気がするし…。
チョコのビターで、格好いい感じも間違いでは無い気もするし!
……多分、店のケーキで一番手ごろなのを買いそうだけど。

あとね、花も買おうかな。と思ってるの。
花は好きだし。
でも、どんなのにしようかと・・・。
店で『ミステリアスな感じで』っていうのも恥ずかしいし、店員さんも困るだろうし・・・。
たっちゃんは、どんな花が好きなのかな?
たっちゃんには、どんな花が似合うかな?
なんて考えながら仕事してます(ダメ人間)
どうだと思います?(誰に聞いてるの?)

でも、花もケーキも結構高いのよね。
花は三千円くらいの花束にしないと、いい感じの花束にならないし。
ケーキも、モノと店によっては一番小さいホールでも、二千円くらいするしね。

まぁ、その辺は財布と相談。
近々ケーキ屋さんに行こうと思ってるので、小さいケーキのバースディケーキ化は可能か。とか可能なら、十月四日に引き取りに行くなら、予約は何時からいいのかとか…色々聞かなきゃ!(にこにこ)
勿論値段の確認も忘れずに(貧乏でごめんね!・セコくて御免!)。

花は、ケーキの値段しだいだな。

はいはい。
私は馬鹿ですよー。
たっちゃんラブ過ぎの馬鹿ですよーだ。(開き直り)

あーもうね、1983年、昭和58年に生んでくれてありがとう!両親!って感じ?おかげで、たっちゃんと同い年v
誕生日も、強引に考えれば近しい!いやー感謝だ。
これほど、自分の歳が嬉しく感じた事はありませんよ?


以下、バトン。
凌嬢からですー。

懸案事項の続きを読む▽

リレー小説『四季の庭」 

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 23:28
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。


ホント、ごめんなさい。
どれだけの人が待っているかは謎ですが(居ないと思う)。
やっとこさ更新です。

そろそろ、わいもんの日記の方更新したいし、わいもんの方に小説を書きたいし・・・新しい、リレー小説も愛方を待たせてるし・・・。
忙しいぃぃ~。


では、いける方だけ、どうぞ。

リレー小説『四季の庭」 の続きを読む▽

霧の森

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 05:07
嘘ついてごめんなさい。

小説の更新…宣言通り出来ませんでした…。
今日の夜!したいと思います・・・。
霧と、光

霧の森

ええと、夜中に歩いて帰宅してて、ふと、携帯で写真を撮ったところ、いい感じで撮れたので。
後で、詩でも添えれたら…。
森とか、そんな大したものではなく、街路灯と街路樹なんですけどね。
霧の夜のおかげで、こんなに神秘的に撮れました!
良く観たら、後ろに民家とコンビニ見えますが(笑)
解る人は、ロケ地わかるんだろうな!



以下返信。

霧の森の続きを読む▽

遺伝かよ!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 01:24
先日の、私の家の食卓の会話。(うろ覚え)

頑張った大賞を観てました。


父『…母さんは、SMAP…キムタク好きだよな』
母『え?違うよ』
私『お母さんは、(kinkiの)光一君が好きなんだよね?知ってんだから』
(母は、私が買ってきたアイドル雑誌、kinkiの記事を一生懸命読んでいた)
母『そうだよ。可愛い子…亀梨くんとか、王子様系がいいね。松じゅ…、相葉くんとか、二宮くんも好き』(松潤も好きなのだな!あと、相葉ちゃんが、ゆっちに似てる、と言ってたから(似てないよねぇ?)、ゆっちも好き?)

私『!!(知らなかった!)・・・そうなの?』
母『うん。あと、生田くんとか村上君も好き』
私『そうなの?…(村上って関ジャニだよね?)む、村上くんって…』
母『関ジャニの。この前ドラマの再放送しててさ。あんたのV6のCDに歌入ってたよ…あー翼くんもいいね』

私『…へー。っか、お母さんの口から、生田斗真と(村上君の)名前を聞くとは思わなかった・・・良く知ってるね』
母『可愛い子はチェックしてるから』
父『…』
私『ふーん』


知ってた。母さんが、ジャニ系の可愛い子、王子様系が好きな事は知ってた。
でも・・・あそこまで名前がぽんぽん出て来るとは思わなかった・・・!
しかも、村上くんが関ジャニな事も知ってるなんて…!
knkiだけ見てたんじゃなかったんだ!!

そして思った。
ジャニ好きは・・・遺伝か!と。


そして母さんは、私にこの間Mステ観ながら(山Pが出てた)『あんたビデオ録ったの?』(仕事で途中から観た)
『なんで?録ってないよ?』
『山P出てるのに?』
『…山P一番じゃないもん』
『亀梨くんかい?』
『…好きだけど、一番じゃないもん』
『そうなの』
・・・いや、確かに、『はねとび』電話してまで録画してもらったけど。
『野ブタ。』も『クロサギ』山P目当てで観てたけど!!『サプリ』観ながら、にやにやしてるけど!!
なんだかな・・・。
もう、ジャニ好きは母公認だな。

でも、私の一番を母は知らないんだろうなー。
カメちゃんが一番だといまだに思ってそう。

違うからー。たっちゃんだからー。

***************
明日くらいから、リレー小説再開するかも。

あ。ジャンプみた。
Dグレ!神田とアレンの言いあいが面白かった。そして、そのコマのラビが。
リナリーちゃんがー!!
ああ。気になる。

銀魂!コミックス派なんだけど、立ち読む。
土方さん、かっけー!素敵。格好いいわ。
新撰組も真撰組も大好きだー!!!



萌え。三次元、萌え。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 23:45
意外と、この間の『ウタワラ』を見逃したショックから抜け出せません。ホント…ショックです。
家帰ってきて親が大河ドラマ観てるのをみて、『今日日曜だ!…ウタワラだ!』って気付きましたから…。んで、新聞の羅ラテ欄みて、嘆きましたから。一時間くらい…。そりゃね…『必見!KAT-TUN田口、上田ソロ!』って書いてあればね。嘆きますよ?ああ…。
其の後、担当さんたちのブログを回って、更に三日ほど嘆きました(重症だ)
あーもう!『スゴ録』欲しいな!!KAT-TUNとラルクは絶対登録するのに!!悔しい!!

もう、此れは早く春コンのDVDとソロ曲を集めたCDを出していただくしかっ!!
はぁ…悔しい・・・。


あ、私暫く潜ります。
なので、更新その他滞ります。スイマセン。リレー小説も少しお休み。
なにって、ちょい読書を。ナイトヘッド面白すぎーー。



でさ!!以下隠し。
(此れが、潜る前の遺言で申し訳…って内容ですが)


萌え。三次元、萌え。の続きを読む▽

リレー小説『四季の庭』

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 23:13
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。

ネタがないね。
…なので、今日もさくさく。更新です。
どうだろう。この企画は成功かね?


そういえばー。KAT-TUNてー、4日誕生日の人が、1/2なんだねー。
七月四日、十月四日、十月四日ー。
なんか、面白いねー。
因みにー、私の誕生日はー父さんときっかりー五ヶ月違いですー。
(つまり、誕生『にち』は同じ。)
なんか、面白いねー。(やる気のない感じ満点です)



返信!
詩呉嬢>いや、私も大抵行き当たりばったりだから。
新しい企画も頑張ろう!!

では、いける方だけどうぞ。

リレー小説『四季の庭』の続きを読む▽

やっぱり徒然。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 02:20
眠くて、息苦しくて、腰も首も痛いですが(大丈夫?なの?あんた)。
徒然も書きたくなってきたので。


でも、結構↑の状態で書いたので、文がおかしいので隠します。
見たい人だけ見て。

一応、トピックスは…
*ジャニ萌について。
*読書について。
*BLEACH関連のお話。
          です。

やっぱり徒然。の続きを読む▽

リレー小説『四季の庭』

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 01:01
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。


はい。本当に、さくさく行きましょうね。
いやぁ、ネタがなくても更新できるのは良いね!(えー)

…いや、ウタワラ見逃しましたが。
……大好きなたっちゃんのソロが有ったのに…。ううっ(号泣)
ああ…そういえば!!昨日はゆっちの誕生日でしたね!
そして、一ヶ月後はたっちゃんの誕生日ですね!
その一ヶ月と四日後は。私の…(いいって)
同い年ですからね。


では、3話。いける人だけどうぞ。

リレー小説『四季の庭』の続きを読む▽

リレー小説『四季の庭』

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 00:10
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。


2話です。
さくさく行きましょう!!

あ、全7話でした。
2話は、詩呉ちゃんです。

では、いける方だけ、どうぞ。

リレー小説『四季の庭』の続きを読む▽

リレー小説『四季の庭』

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 00:55
はい。
愛方、詩呉ちゃんとのリレー小説です。

私、詩呉ちゃんという順番で書いております。
全5話?(ヲイ)形式です。
因みに、此れの原案は私です。


もう完結してますので、安心して読んでいただけるかと。

あ。此処で、注意書き。
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。


という事で(笑)
うち等が小説かいてBLにならないわけがない。と(爆)
1話はまだ軽いですが…。


では、読める方だけ、どうぞ。

リレー小説『四季の庭』の続きを読む▽

ああ、なんていうか・・・。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 18:42
アレだー。
今日薬局行ったらさぁ…。

もぎたて果実の商品ボード…っていうの?
商品をこう、並べて下げておくヤツがあってさぁ……。

なまら良い顔(好きな顔ってことで)でこっちみてんのさ…。(え)
もう、『買ってくれるよね?』的な(末期だ)
いや、普通に真顔だと思うんだけど?…今の私にはそう見えたんだよ…。見えるんだよ!!

もぎたて果実

こんな事になってしまいました…。あほだぁ・・・。
何を、馬鹿な事をしたんですかね…。
良いんだ!!!!

ああ…メイクアップアーティストではないけど…ああ、メイクしてぇな!!と、思ったとか、何とか。
お前、変態だな!!


追記九月三日
昨日さ、職場で、オロナミンCもろたんよ。
『…ああ、関ジャニ入らへん?だ…』と。
いやぁ、幾ら亮ちゃんと大倉くんが好きだなぁ・・・と思ってるとはいえ、オロナミンCは飲んでなく。でも…なんだろう・・・。ああ、オロナミンC貰って、その『関ジャニ入らへん?』を速攻で思い出す辺り、もうアレだなーと…思ったり、何んだり。

特に何もないけど。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 23:47
なんかさー。V6の『Very Best』でさ、『Darling』…の途中から、ヴォリュームが下がってる気がするんですけど・・・。
いや。コンポいじってないよ?

気のせいかな?

『フルメタ』読み終わったので、『ナイトヘッド』と『疾走』に手を出そうかと。
でも『ナイトヘッド』なかなか見ないんだよー。
近いうちに、でかい本屋の近くにご飯食べにいくから、その時に一括購入だ!(あればね)
あ。でも『蟲と眼球シリーズ』の新刊かっちゃったんだ…。いいか!気にしない!
以下返信。と、補足。

特に何もないけど。の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

