月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

コスプレイヤーさんに100の質問。the 2nd half

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 02:25
さくさく行きましょう。

コスプレイヤーさんに100の質問。the 2nd halfの続きを読む▽


コスプレイヤーさんに100の質問。the 1st half

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 01:36
愛方に回答せい。といわれたので。
取り合えず、一気に100はきっついので、50問。

50問もきついな…。

最近携帯のメルアド変えましたよー。って、メールをしたら、一番最初にKOCに登録したときに、知り合ってメアドを交換した方と久々にメールの交換をしました。

他愛のない話を、延々としてしまったんですが、楽しかったです。
日記サイトも教えて貰いましたしね。(にやり)

更新楽しみにしていますよん。

では、どうぞ。

コスプレイヤーさんに100の質問。the 1st halfの続きを読む▽

『今宵エデンの片隅で』

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 22:55
丁度いま其れが流れてるので…。


っぁぁああああ!!
ウタワラ!!
もう、ホント、ご馳走様です…的な…。

あんね、可愛い。可愛すぎますから。
正座して、足しびれてへたってたり。
もうね、メロンを出す仕草だけでも可愛いですから。

あとさ!なんっても!ボクシング!!
なまら格好良いんだけど。
いや、違うな。『なんまら』だな。
(私は、なまら、は超の最上級だと思ってます。因みになんまらは、其の上←北海道の人はそんな感じじゃないかな?・思い込みですか。そうですか)
もうさ、サンドバック見つけたときの、嬉しそうな顔!
もう、最高ですから。
其の後、本気でサンドバック叩いてる姿も…もう…。格好良すぎです。

しかしさ!あの、ほっそい体で瓦割るだけのパンチ力…。
凄い!
ホント、ほっそいよね。
タンクトップ姿だと、良くわかるわぁ。
素敵!もう、すら。っとしててさ!

木魚を叩く姿も可愛かったですから。

『ハルカナ約束』でのダンスも格好いいし…。

もうね、たっちゃんしか観てませんから。
そんでだ。
たっちゃんは、白と黒が物凄く似合うよね。
私、白と黒が似合う人、大好きなんだよね。
hydeさんも白と黒が似合うじゃん。

ホント、至福の時間を過ごさせていただきました。
もう一回観ておかないと…(にこにこ)

以下返信

『今宵エデンの片隅で』の続きを読む▽

アレは見返り美人だって!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 00:35
うわーい。
『たったひとつの恋』…不覚にも興奮してしまいました…(笑)

いや、あの、冒頭辺りのもどかしい感じ?のシーンで。
『ああ、もう!…完全に両想いなのに!じれったい!』
みたいな。

あと、聖が良かった!(笑)

あと、弘人が菜緒を引き止めシーンとかね!!

来週は、なんか事が動きそうで、楽しみです。

***************
以下、長くなった&まとまりないので、隠し。


ラインナップはこちら。

A.アイドル誌2誌について。
B.携帯ゲーム『歪みの国のアリス』について。
C.携帯について。少し。



アレは見返り美人だって!の続きを読む▽

愛の割合

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 00:03
なんだ。
最近、二次元熱が戻ってきた気がします。

原因は、多分…雲雀さん…。

なんだ。あの人。ツボ過ぎるんだって…全てが好みだ!
『まるマ』の、コンラートもツボ過ぎるけど、雲雀さんもね!!
正反対なキャラですが……どちらも私のツボをつくキャラです。

なんだろう。雲雀さん…名前からして好きだよ。
あー……風紀委員の腕章と学ランの上着とトンファーがあったら、コスしてぇなぁ…。

でも、雲雀さんが気になった理由は、たっちゃん担のブログめぐりしているときに、たっちゃん担で、雲雀さんが好きっていう方のブログを見てまして。(以前、コメント頂いた、高月嬢のブログでした)
其の後『BLEACH』に挟まってたジャンパラの『REBORN!』絵を見て…どのキャラの名前も解らないのに、雲雀さんを見て『あ、このキャラが雲雀さんか…』と。

ええ。たっちゃん好きなら、あのヴィジュアルは…反応しちゃいますよね…。
そんな理由で、雲雀さんが気になりまして。
其れが膨れて、本買って、雲雀さんのキャラ設定に惚れ……。

あー…アレなんだよ。愛があふれすぎると、描けないの解ってても、絵が描きたくなるんだよ…。
ああ。雲雀さん描きたい!

【風紀委員長にして、最恐(強)の不良】

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 23:22
今日やっと旅行の手続き完了!
意外と安く手配できて、良かったわv
楽しみだね!
んで、そのあと友人の知り合いが勤めている携帯ショップで携帯の機種変しました!最新機種を6千円で!
嬉しい!!ポイント(4千円分)と色々こじつけて、1510円引いてもらいました!
(10円は『あ、十円足りない・・・』って言ったら、ポケットマネーから出してくれた!)
ありがとう御座います!
近日中にメアド変えると思うんで、よろしく☆

で、友達と、色々買い物したりしたんだけど…重大な事に気付く。
『うちら、13年くらいの付き合いあるのに、一緒に買い物とか行くの…はじめてじゃね?』
『旅行もね…。小学校の宿研も、修学旅行も一緒に行ったことないしね…』
『だって、ご飯一緒に行ったのも、去年とかが初めてだし…』

『なに。この清い交際(爆笑)』
『今時の彼氏彼女でもそんなんないよ!』

良く13年も仲良くやってこれたね!
これからもよろしく!

******************



うぇーい。
大人買いしちまったぜ。
『家庭教師ヒットマンREBORN!』
まぁ、現行12冊中9冊は古本ですが。
それでも、かなりな出費な訳で…。
でも買ってよかったよ!
面白い!
私は、『六道骸編』あたりからが、大好きですね!
あー早く13巻出ないのか?!

なんつっても、雲雀さんがいい!
だって、風紀委員長なのに最恐の不良だよ!
武器は、仕込みトンファーだよ!
黒髪だしー。口調も好きだしー。可愛いしゃべり方だよね!なんとなく。
格好いい!


ヴィジュアルも、なんだか某アイドルを彷彿とさせるようで…(私だけですね。きっと)。
素敵だー。



ちょっと、この先、変態発言が多発してるので隠しますわ。
強くてかっちょ良い、雲雀さんを愛してる人は、みないでちょ。

【風紀委員長にして、最恐(強)の不良】の続きを読む▽

久々に。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 23:28
バトンでも回答しますかね。
拾ってきたものです。

其の前に。
今日のウタワラ…ビデオの残りを確認しなかったせいで、カメちゃんサポートを見逃す…。

畜生!此れだから、磁気記憶は…!
あーDVDレコーダー欲しい…。
もっと安くなってくれー。せめて三万台…(無理?)スゴ録の機能ついて三万台!
地上はデジタル対応のテレビもね!これは一万台で!(無理!)

需要と供給のバランスを考えると、其れくらいしていただかないと…。2016年の地上波デジタルの波に乗り遅れそうです。

だって、薄給なんだもん。
稼ぎが貧弱なんだもん。
実家暮らしじゃないと生きてけねぇ!って稼ぎなんだもん。

どうにかして、この雇用状態とかさ。給料設定とか。
何が、景気回復じゃ!全然してないから!
何所で何時、正社員を募集してますか?!
パートでも八時間働いたら、本当は正社員扱いじゃないと、ダメなんだからな!!!
世の中理不尽だ!

ウタワラを少し見逃した話から、此処まで飛躍しました。
では、以下バトン。

久々に。の続きを読む▽

『愛しい人よ 今まで待ち続けたここで』

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 00:03
コスしてきました。

紆余曲折ありましたが。
なんだよ。あのバカップル。
ありえねぇ。
ホテルもしくは家でやれ!
みたいな。

ロケをさせていただいた、無人神社の山神さま。ありがとうございました。

*************
『たったひとつの恋』
どうやら、結構好きみたい。アレ。
なんだろうー。
なんか、今日のあの互いの家から、光で合図?するやつ。
あれ、なんか最後のほうで切ない事になりそうな気が、しないでもない・・・。
出来れば、ハッピーエンドでーお願いしたい。
(この人、自分の作品に関しては、心中とかでもハッピーエンドって言い張る人ですけど)

『君にあえてよかった 上手くは言えないれど』

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 00:20
うわぁああ!!

ちょい!
KAT-TUNの新曲が12月に出ますね!
『たったひとつの恋』の主題歌『僕らの街で』!

うわーん。買いますよ!
初回を!!だってDVDがっ!!
でも、通常盤の初回プレス盤の収録内容もそそられます…。
やばいなー。やばいなー。二枚買うか!!
それしか選択肢はないでしょ!!

5人のKAT-TUNは寂しいけど、私にできる応援の仕方はCDを買ったりしか出来ないんで。(地方も地方だから、番協もいけないしね)

いや、二枚買うのは殆ど自己満足だけどね!!
ほら、私の友達は光一さんのシングル、DVDついてるやつ両方買ったから。其れと同じさ!(御免。勝手にネタにして)

以下。気になること?をつらつらと。
ラインナップはこちら。
☆ドラマ『たったひとつの恋』について。
☆アニメ『コードギアス~反逆のルルーシュ』3話について。
☆コスプレの事。

『君にあえてよかった 上手くは言えないれど』の続きを読む▽

『君に出逢えた奇跡胸に抱いて 眠らせて』

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 00:29
なんだかんだ。
此処で悩んだって、思ったってどうにもならんですよ。
決めるのは、本人なんだから。

という事で、仁の一件でどうこう書くのはおしまい!
床ものパンフはとても素敵なんです!(何故此処に書く)

色々書くのは、今日『ばけつかきごおり 出張版』に書いた事でおしまい!

*********************
今日は『コードギアス』です!
いやー、先週衝撃の中で観たんですが(笑)
やっぱり面白い!ヤバイ。
ルルーシュって・・・!え?!みたいなところで終わるんだもん!
ああ。気になる。
でも今日アニメ誌を立ち読みしたら、ネタバレ読んでしまいましたが・・・(苦笑)
楽しみだー!!

で『デスノ』
どうも、月が『ホスト部』殿に聞こえて仕方ない(笑)。
いや、中の人は確かに同じだけど(笑)。
どうも、殿のイメージが強いっーか。
Lも勝平さんだし(うう)
参ったね。
でもOPの絵はホント綺麗。妖艶だよねー。
アニメ本編の絵も綺麗だし。
いいねー。(ホクホク)

**********
そういえば、此処最近の記事のタイトル、曲の歌詞でいってるんですが、誰のなんて曲か全部わかる人居ますか?

解ったら、凄いです。
かなりマニアックなんで・・・。
もし『笑顔にはかなわない』が解る人いたら、ご一報を。
お話したいです!

『たとえ 今日で この世界が終わろうとしていても 君を愛するだろう』

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 00:45
最近、KAT-TUNネタばっかりでしたねぇ。

違うネタ・・・と言いましても。

特に何も無いんですよねぇ。

日々可も無く不可もなく。

ただ無性にコスしてぇなぁ・・・みたいな(笑)

あし・・・今日は何時もより二時間も早く起きないとならんので。

寝ようかね。おとなしく。

ああ。今日仕事終りに、最初の職場の赤い十字架の病院の栄養科に遊びにいったんです。(動物園が有名な所へ嫁いだ先輩も来ていたので)

が、駐車した場所が、夜八時半で施錠されてしまうところでして・・・。
九時近くに帰ったんで勿論施錠されてまして。
走りましたよ。
真裏から、真面へ(救急入り口横の警備員室へ)
いやー足はパンパンだわ、息は切れるは・・・運動不足ですね。

しかもなんか知らんけど、住所と名前、車のナンバー控えさせられるし。
理由とかも聞かれたよ。
『3階の・・・あB棟の○○(自分の本名)さんのお見舞いで・・・』
そんな人、入院してねぇから!!

日々ハッタリです。

『でも今は言わないの あなたが自分の夢 つかみとる その日だけ 信じてる』

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 22:45
今日のマニュアル見て。

たっちゃんはホント、優しい良い子(23歳男子に良い子も無いですが)なんだな・・・と。

読み終わって、自然とそう思えました。

なんだか、会見でのコメント、ウェブのコメント。

特別な事は何一つ、言っていないのになんだか、心にぴったりはまるものがある気がします。

当たり前のことを、誰もが思うことを…ファンの心境をたっちゃんが全部代弁してくれている…そんな気が……んーなんか上手くいえないですけど…~。

なんだろう。『帰ってくるところは此処しかないから』

此れに尽きますよね!!


ますます大好きだ!上田竜也!さま!

……私今、PCいじってる場合じゃないんですけどね!
これは、書きたかったので!

『その笑顔には 敵わない』

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 00:02
今日はお休みでして。
かなーり、良い雰囲気の温泉に行って参りました!
友人、父お勧めの温泉で。
もう、お風呂の雰囲気、宿の雰囲気、最高です!!
泊まりたいぃぃ!!『日本秘湯を守る会』の温泉宿らしいです。
露天風呂にぼけーっと景色見ながら、雰囲気に浸りながら二時間ぐらい居座ってました(いや、出たり入ったりしながらですけど)
また行きたい!てか泊まりたい。二日くらい。
神の湖
これは、其処に行く途中に寄った『裏摩周』の写真です。
摩周湖の一般的な展望台の真裏の展望台からですー。


***************

なんだか・・・仁の一件があってから、ますますKAT-TUNの事ばっかり考える日々です・・・。

いや、その物凄く、萌えー。みたいな感じの事なんですけど・・・。
その、はまったばっかりのときみたいに、ね?
たっちゃんが可愛い・・・とか。そういう事を・・・暇さえあれば・・・。

でも、KAT-TUNの曲を聴いてると、仁のソロ部分とかフェイクとかを聞くと泣きそうになってしまいますよ・・・。
お休みするだけ、なんですけどねぇ・・・(苦笑)

『たったひとつの恋』の曲も、仁1人居ないだけであんなにも雰囲気が違うんですね・・・。厚みが無い・・・というか・・・。
其れが、なんだか切ない。
曲自体は、小田さんらしい感じのメロディー・詩で素敵でした!
(微妙に小田さんの声らしきものが聞こえるのは、私だけでしょうか?)
あ。ドラマは1話の時点では、なかなか面白いかな・・・と。
サプリのときも1話のときはそう思ったので…以降の話を楽しみにしてます!


吹きすさぶ風の中で

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 15
  4. (Sun)
  5. 02:02
意外と、仁の活動休止の事実は私にとってもショックだったようです。

一晩明けて、母が『赤西君が・・・』とニュースの話をしてきたんで、速攻『語学留学でしょ』
『半年でしょ?』
『・・・延びるかもだけど・・・』
と必死で答える私。

仕事場でも、午前中はそれだけしか考えてられなかった・・・。

だんだん、ショックも抜けてきて、午後からは大分楽になってはいたんですけどね。

やっぱり、六人でKAT-TUNだからさ・・・。
1人でも、一時的だとしても、欠けて欲しくないんだ。
どうしても、戻ってきて欲しいから・・・。
取り合えず、たっちゃんが『其処に』居る限り応援して行くつもりです!

TVでの記者会見は、仕事で観る事は叶わなかったんですけど。
『辞めるつもりは無い』みたいなことを話したようなので(メンバーのコメントに、同意はしなかったようですが・・・(寂))。
信じて待つしかないですね。

WEBのメンバーコメント。
仁本人のコメントはとても短かったけれど、長く語るよりは、いいかな。と・・・少し、物足りないですけど。
・・・たっちゃんのコメントはやっぱり可愛くて、二回も読んじゃった(えへ)

P.S.でたっちゃんがコメントしてた『俺も寂しいよ~』って言葉。
寂しい想いをするのは、ファンだけじゃない・・・って事ですね・・・。


以下返信

吹きすさぶ風の中での続きを読む▽

びっくりです。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 00:39
KAT-TUNの赤西くんが、海外留学で活動休止・・・だそうですね。

ビックリです。

色々、思う事を書きましたが、最後のほうの文章が本音中の本音です。

びっくりです。の続きを読む▽

月は紅く輝いて

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 23:50
最近、部屋でのBGMがGARNET CROWの『THE TWILIGHT VALLEY』とL'Arc~en~Cielの『Tierra』です。
この二枚ヘビロテ。

まぁえらく懐かしいの聞いてますね。って感じですよね。後者。
ラルクのメジャーデビューアルバムですから。『blurry Eyes』とか入ってますからね。

なんかね。この二枚を続けて聞くと凄くいい感じの雰囲気になります。
こう、創作意欲が湧くというか。


『Tierra』は、急に『In the Air』と『White Feathers』聞きたくなって、聞き出したんですが・・・。
ダメですね。
ラルクは好きですから。
聞いてるうちに、はまってましたわ。

しかも、GARNET CROWとあわせて聞くと、効果大だし。

************************

で。CMとかで見るたびに楽しみになってきました。
『たった一つの恋』!
最初の番宣の映像の時のは(椅子に座る綾瀬はるかをカメちゃんが、あすなろ抱き、のヤツ・・・あすなろ抱きって解るかなぁ?)あんまり、面白そう。とは思わなかったんだけど。
雑誌とかで、詳しく内容とかそういうのが明らかになってきて、今のCM(プールに飛び込んだり)を観てると!なんか、どきどきする(笑)

今回は、脚本が北川さんだし・・・凄く良いストーリーだと思うので。
楽しみです。納得いくキスシーンだといいな!(サプリのトラウマ・笑)

***********************

今日は東の夜空に、紅い大きな月が浮いていました。
湿原(笑)の方の空なので、真っ暗な空に紅い半円。

なんだか、何かが降りてきそうな感じでしたが、運転中だったので、あんまり浸れなかったです・・・。

月は紅く輝いての続きを読む▽

雷鳴?

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 00:26
風の音凄いな。って思ってたら、雷だったみたい。
・・・尋常じゃない雷鳴になってきました。
ずごぉおん。とか鳴ってますが・・・。


以下、R-ONE KAT-TUN。
凄い意味のないリアルタイム感想です。
見なくていいんじゃない?

雷鳴?の続きを読む▽

秋の夜長は・・・。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 23:22
って、別に夜が長くなっても、八時まで仕事じゃあ大して夏と変わらんです。
寒くなっただけですわ。

明日はとうとう歯医者です。
歯の治療にどれくらいかかるんだろう。
欲しいものがあるから・・・おねがいします。歯医者さん(え)

そして、なぜか今日、14日に業務委託されてる施設(私の雇われ会社は、委託会社なんで)の飲み会に参加することに。
『○○さん、二次会どうします?』
って聞かれて初めて参加することを知ったという・・・。
『は?え?何?』
って返したら、すかさず責任者が、
『土曜日に歓送迎会あるっつたろ?』
『は?私参加するんですか?』

・・・みたいな。
確かに、お誘い?の伝言みたいのは見たけど・・・。
責任者と事務の人の方のお話で、こっちにはまったく関係ないと思って流してたのに・・・。何時の間にか当事者だよ・・・。(遠い目)

『来年から、栄養士業務だから。参加しとけ』
って・・・。
来年って、12ヶ月ありますから。来年にすらなってないのに。今から行く必要ないでしょ?
来年の今頃、事務入ったら、去年の今頃の事なんて、覚えてねぇよ!

だいたい。今の施設で事務やれるかもわからんのに(100%違う施設行きだろ?)

勘弁してくれー。
・・・・・・お酒は飲みたいけど(ヲイ)


極寒ロケをする、郁羅嬢から、使用する氷輪丸の画像を見せてもらいました!凄い!其のものだよ!!かっけぇぇぇ!何って!作れるのが凄い!

リレー小説『四季の庭」 

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 01:05
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。



大変お待たせ致しました。
最終話です。
私が担当した中で一番物語りチックなのではないでしょうか。
スイマセン。ポエミーな感じのばっかりで。

今、詩呉ちゃん原案のリレー小説書いてるんですが・・・。

物語調の文章が出てきません。
物語の一部になるような文章が出てきません。
何度も、前の話を読み返してはいるんですが・・・。
此れは、スランプですか?
愛方。長々と待たせてて御免・・・。これからもう少し悩んでみるよ。

ではいける方だけ、どうぞ。最終話。

リレー小説『四季の庭」 の続きを読む▽

名月は雲の上で

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 23:40
最近、KAT-TUNの話題が多かったので。

今日はお待たせしました。二次元のお話です。

観ました!
『コードギアス~反逆のルルーシュ』
まぁ、ルルーシュが神威ちゃん。スザクがツバサの方の小狼。に見えてしかた無いのは、キャラクー原案がCLAMPだから、という事で置いといて。

面白かったです。
私の好きな感じで~。
アレですよ・・・二足歩行の兵器、が、結構好きなんです。私。
しかも、二足歩行の兵器といえば!のサンライズさんの作品!
私が好きにならないはずが無いではないですか!!

最近のサンライズ作品はあんまり絵が、安定してなくて、どうかな?
って思う事が多かったんですけど・・・(種、種運命とかね)。ボンズさんとかは、絵が安定してて、綺麗ですよねー。(ラーゼフォン然り、ハガレン然り、ホスト部然り・・・)
此れは、結構綺麗で。
まぁ。1話は大抵絵が綺麗なもんなんですけど!
このままのクオリティで行って欲しいです!
そして、深夜って事もあってか、結構人死に、殺人のシーンの描写がありまして。
一歩間違えば、衛星とかCS行き?ってくらい虐殺の描写があったり。
(いや、直接絵では描かれてはいないですが)
まぁ、リアルっちゃあリアルで、大変良いです。まぁ、テレ東じゃ放送できません。って内容ですが。
でも、まぁ、ゲリラとか、二足歩行兵器が出てくる内容で、流血をするな。
って方が、不自然ですしね。
前記しましたが、リアルで良いです。
(ただ、観てて私が、びくっ。とするだけです)



そして、キャラクターがいっぱい出てきて、誰が誰だかわかりません・・・。キャストさんで、気になる名前を見つけたんですが、キャラが誰だか、わかりませんでした・・・。
取り合えず、ルルーシュとスザク。C.C.のキャストさんと喜久子さんが出てるのは、解ったんですけど。(喜久子さんが誰をやってるのかは謎)
(・・・後で前のに購入した『CLAMPニュータイプ・プラチナ』を見てカレンのキャストさんもわかった。)

おかげで、久々にアニメ誌を買おうか・・・と考えているところです。


深夜の番組は、忘れてしまう事が多いので、どっかにメモ張っておかねば!

久々に自分のなかでアニメのヒット作の予感。
『コードギアス~反逆のルルーシュ』
お勧めです!

霞に曇る月

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 23:51
『たった一つの恋』の主題歌KAT-TUNだそうですね!
しかも、プロデュースが小田和正さん!
いい曲じゃ無い訳、無いじゃないですか!!
綺麗な感じのバラードかなぁ?
楽しみです。
でも、CD化未定って・・・。
渋らないで!発売してよ!
・・・あ、アルバムでも作ってるんでしょうか?
新曲のアルバムもいいけど、デビュー前のオリジナル曲をCD化して欲しいな。って思ったりもしますね。
ソロとか!!
春コンのDVDもまだですしねぇ。

あ。カウンターを付けてみたんですが・・・。
私、無駄に確認とかをしているので、結構自分で回しちゃってます(笑)

まぁ、自分で確認できればいいか。
とか、大体のが解ればいいのに。
とおもってつけた物なので。
あんまり、気にしない方向で行きたいと思います。

『THE TWILIGHT VALLEY』&『My favorite one』

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 01:00
ふぅ。
昨日の記事は、たっちゃん祭りでしたね。
楽しかった!えへ。

今日発売の『GARNET CROW』のアルバムを購入です。
まだ、途中までしか聞いてませんが・・・。良いですねー。
やっぱり。
雰囲気が良いです。
ジャケットもなんか綺麗な感じで好きです。
後日、じっくり聞かなくては!!

あと、『BLEACH』の24巻。
あの漫画の間の書き下ろし漫画?
妄想族・檜佐木(笑)が、なんか。こう。身近に感じたというかなんと言うか・・・(遠い目)
そうか、乱菊さんが好きか・・・。
仮想的が吉良なのもまた(笑)。
そんな感じで。
(24巻の内容の感想は無いんですか?)





で。
今日のR-ONE KAT-TUN。
・・・・・・。なんだろう。たっちゃんはなんでこう、声だけでもあんなに可愛いんだろうか・・・。
オープニングで『想像バースディをしてくれれば・・・』みたいな発言・・・。
しましたとも!

昨日の記事をみて!(えー)

『リスナーリサーチ上丸対決』も三連敗。
ゆっちのいいところ5つを、一生懸命考えて挙げて、褒めてるところがなんか、・・・愛おしいよね(え)
あと『ロバ丸対決!』と堂々と言いきったゆっちに、笑いながらも『・・・一応もう一回言おうか?』って言うのが・・・。
メールの受付アドレスを、『23才の上田君、どうぞ』とふられ、なぜか途切れ途切れに言うのが、またかーわーいーいー。
みたいな(キモイですよ・音羽さん)。


だーいーすーきーだーーーーーーぁ!!(この記事に挙げた事全部にたいして)


午前零時を過ぎたら。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 00:00
誕生日おめでとう!
たっちゃん!!!

『午前零時を過ぎたら、一番に届けよう。』

ってことで。

出逢ってもう、七ヶ月くらい経つんですねぇ・・・。
ハマリはじめたころは、今の時期くらいには大分冷めてるかな?
って思ってたんです。
ところが!
もう、好きな想いは、増すばかりです。
何だろう。本当に好きなんだ。

貴方を見ていると、とても幸せな気分に成れるよ。

これからも、素敵なあの笑顔を絶やさずに居てください。
日本全国の人が、貴方の魅力に気付くのも時間の問題です!
ケーキ

プレート

ケーキ購入しました。
本当は、お気に入りのケーキ屋で買う予定だったんですけど、定休日なのをすっかり忘れてました・・・。
でも、まぁ・・・プレートは書いて貰ったし。
頼むの、凄く恥ずかしかったですけど・・・。
しかもプレートに、ハートの絵ですよ。
なんか・・・『ばれた?!』って思っちゃいましたよ。
『従兄弟へ(居ないけど)のプレゼント!』って自分に言い聞かせて、ポーカーフェイス(多分)で頼みましたよ~。

まぁ、考えすぎってことで。

何度記事を追加すれば、気が済むのか・・・。
後から後から、想いがあふれて来ます。
4日の内は何度か、この記事文章が増えていく予定。

午前零時を過ぎたら。の続きを読む▽

暗号解読

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 23:55
『アンフェア』のスペシャル!
いやぁ・・・ほんとにこのドラマは、どんでん返しというか・・・何というか・・・。
ええー。そうくるの?見たいな展開がね!
最後のほうは、泣きそうでしたよ。


しかも。
映画化ですね!

最後、『あ、また続きがある感じの終わり方だなぁ』
と思ったら!!
観にいかなきゃ!!

明日は、たっちゃんの誕生日ですね!!!

お久しぶり?

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 23:44
大分ネットから離れた生活をしていました・・・。
っか、電源を入れるのが面倒だった・・・(って!あんた。開けてボタン押すだけじゃ・・・)

そういえば。年明けに山Pが『白虎隊』やるらしいですね。
『白虎隊=会津若松!』
方言ですか?!
割と方言好きーなので、凄く楽しみです。方言が(えー)。
なんか、方言が好きなんですわ。
アレですよね。白虎隊は戊辰戦争の頃の話だから、絶対方言ですよね!!
此れで、標準語しゃべってたら、観ませんよ?
会津訛りー。
期待してます。方言に(えー)・・・。

・・・みたいな事を、仕事中に瞬時に考えてしまった自分って・・・。
方言マニア?(がく)

あと、ウタワラはね!もう、可愛くて。終始可愛い・・・。可愛い・・・。でした。
テンション低めでも、可愛い。
髪の毛の長い所をカールしてるのも可愛い。
要は、何でも、全てが可愛い。
『気持ち悪い』って言って車のドアを閉めちゃうたっちゃんが・・・。
可愛い。
それでも一応、少しは見てあげてるんだよ。
なにかそこでくるものが・・・。
でもさ、ビデオ録画してたんだけど・・・。
たっちゃんとじゅんのの部分にだけ、なぜか時折ざーっ。と雑音が入るんだよね・・・。
勘弁してよー。何やってたんだよー。うちの家族はよー。明らかに人為的だろ?変な電波出すなよー(え)
はぁ・・・。早くDVDレコーダー欲しいよぉ!


取り合えず、東京旅行の際、ジャニーズショップ行きは確定しました。えへ。


side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

