月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『僕等は大切なものをなくした』

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 23:31
…地味に好きだぞ。この曲。
************
今日は映画みてカラオケいって、楽しかったです。
『デスノ』後編観て来ました。
うん…最後は原作にもっていったんだね。
えーと…何書いてもネタバレになりそうだぁ…。
やっぱり、『デスノ』らしい、駆け引きがもっとほしかったなぁ…。と思いますよ。
後、月の極悪顔。
あれ、無いとさぁ!

あとさ、山Pがwebで『ドラマやるなら、月やりたい!』って良く書いてるのを、最期のシーンで思い出し、思わず妄想して、にやり。
み…観てみたい…と。

其の後、カラオケ。
『残酷な天使のテーゼ』で映像出るじゃないですか。
私等、殆ど歌わずに『此れ!昨日みた!』とか『サキエルー!!!』とか絶叫してました。マイクで。
何かがおかしい。
楽しかったですよ。
メイドの曲も歌ってくれたし(笑)
ね!うちら、可愛い子(男子・女子問わず)好きだもんね!!(大笑)
其の感情は、漫画のキャラとかアニメにはまるのと全く大差ない。
っーことで意見は一致。
やっぱり、付き合い長いと思考まで似てくるのか何なのか。

と、言う事で、私ジャニも好きだけど『AKB48』とか『完全メイド宣言』とかも全然守備範囲です。
渋谷の乙女ロード系かアキバ系かと聞かれば、どっちかってーとアキバ系の女子ですから。
爆弾発言?(聞くな)

*******<暗転>******
えーと。
無事、神田の新団服落札できました!
出品者様からの連絡待ちですね♪
楽しみ!

さて、今日はコスプレイヤーらしくコスサイトを検索してみていました。

以下その感想。

『僕等は大切なものをなくした』の続きを読む▽


We are waiting for you.

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 00:57
君が居ない事が 当たり前に当たり前になる前に

君が其処に居る事を 忘れないように

君が  過去形に  ならないように

私達は 待ち続ける
『夕暮れの地平線』

*************

エヴァのDVD借りてきたー。
観るの楽しみ!サキエル♪サキエル♪

あと、今日神田の団服をオークションで入札しました!
落札できると良いな~。

そして、やっぱり雲雀さんコスが…やり、たい!!
その辺は、要相談だな。
愛方とか青林檎とか。
合わせやってくれる人居ればねー!!

以下、バトン。

We are waiting for you. の続きを読む▽

やっちまったよ・・・。

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 01:16
観念して、管理の勉強してたんです。

もう、解らないたったら無いね!

色々ネットで調べたり、現役のころの教科書を開いたりしてたら…。
い…胃が…。

いや、最近いが痛くて仕方なかったんです。
もうね、♪胃にあなーがあきそうーよぉー♪
みたいな。
実際、潰瘍になったら、死ぬほど痛いらしいので(友人談)、開いてないと思うのですが…。
胃が痛くなると、お腹が空く…。空腹感が…。
胃痛と、空腹と戦いながら勉強して結局80問中6問しか答えてません。
合ってるかも、甚だ妖しい。

で、もう、胃が痛くて嫌だ。
と思って出かけたブログ先で、強制バトンを拾ってしまいました…(爆)

……此れ、三回目ですけど?
無視しようかと思ったんだけど、如何せん強制だし。
他にも沢山あったので、其のうち答えてみよう。
現実逃避で(爆)
ネタの提供どうもです。高月さん。

あー胃が、また痛くなってきた(涙)
では、どうぞ。

やっちまったよ・・・。の続きを読む▽

『それでも僕は』

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 22:08
うーん。ネットを自粛しようと思ってたんだけど…。

『ひと恋』良いよね!!!
ほんと…自分が、純愛モノにはまるとは…驚きだ。


もうしょっぱなから、ぐっと来ます。
でもね、どっちかが救われて、どっちかが死んでしまう。
というのは、生かされたほうはとても辛いわけで。
菜緒と弘人のような関係ならなおさら。

だから、そういう展開は嫌だな。

あと、甲と裕子ちゃんの関係も良いよね。
今回の!
亜裕太が、なんか哀れで。可愛いかったですよ。

そして、今回は動きましたね。いろんなことが。
…ネタバレになりそうだから、あんまりかけない…けど。
お母さんは、菜緒が抜け出すの承知でコンビニいったんだよね…。
う~…(色々書きたいけど、ネタバレ恐いから、自粛)

もうね、『僕らの街で』良いわ!
ほんと、『ひと恋』にぴったりで。
早く発売しないかな♪

来週もなんだかありそうで、どきどきです。
菜緒が思い切った行動起こしそうですね!

あと、鯨の鳴き声と、光の合図の伏線もね!!
ああ。楽しみだ。
一週間頑張ろう…。

最近、ちょっとイタかったこと。

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 21:52
☆管理栄養士の模擬試験を貰った。
この時点で、色々ヤバイな。と思う。
第一回の提期限が12月8日(…)。
問題を見る。

…………なんだ此れ…。
意味わかんねぇよ!!
はぁ…。
少し勉強しないとヤバイね。

☆本屋に行って本を見てたら、『久々にBL読みたい…』と思ってコーナーの前について、好きな作家さんの本をみて『買おうかな』って思ったら、地震が来た。
なんだろう……。なんだろう?!


それだけです。
すいません。くだらなくて。

べんきょーしないとなぁ…(遠い目)


んで、やらなきゃいけないことが、溜まってきたー。
趣味のこと、そうでないこと。

片付けていかねば…。

イベントの申し込みもしないと、そろそろヤバイ!!!
わいもんサイト12月のTOPだし。
わいもんサイトにクリスマスSS書きたいし…。
べ、勉強しないとだし…。

優先順位的には、一番最後にあげたのが一番目で、其れと同じくらいでイベント申し込み…。

あー。PCいじってる場合じゃないっーか…。

好きだと、思う事。

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 20:24
ふぃー。
最近。まるマの外伝を読みました。

何だろう。この作品を読むと色々思い出します。

キャラ萌えとか、二次元愛の事とか。
小説かく事とか…。(忘れてたんですか?)

あ。フルウィッグ購入しました。
ただいま、宅配待ち。
うーん。イベント前に、コスしたいなぁ…。

…1人で部屋でやるか?!

以下、ネタバレにならない程度の事を書きますが、それでもネタバレになったら困るので。

好きだと、思う事。の続きを読む▽

打ち抜かれたわ。

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 23:11
…たっちゃんに打ち抜かれた。

しずちゃんのあの決めポーズを…。

心臓打ち抜かれー。
ひぃ。
なんてぇ可愛いんだ。貴方は。

今回のサポート…ただ、たっちゃんと、津軽漫遊でないかい!
羨ましい…!!!

で、スペシャルコラボの衣装。
トリコロールカラーのね。
たっちゃんだけ、ひらひら多いのはやっぱり姫だから、でしょうかね(え)。
ほら。たっちゃんの衣装って何所かしら、ひらひらしてると思うの。
やっぱり、ターンしたときに衣装がふわ。ってなるのが、可愛いからかなぁ?其れが似合うからかな!


あ、プロフがなんだかごちゃごちゃ長かったので、リンクのプロフィールに移しました。
気になる方は(居ないと思うけど)みてみて下さいね。

『ふたりのひみつ』

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 22:27
ってタイトルだった気がする。

今日の『ひと恋』!!

切な過ぎる!!!
弘人の『今度、菜緒に何かしてみろ…殺すからな』『何でも無い事にしないと、菜緒に会えない』
の一連のシーンはもう…切な過ぎます。
もうね!!ホント、やばかった!いろんな意味で。自分が。
切ない!泣きそうでした。

あとはー菜緒のもう一つ?の秘密ですか。
其れと、弘人の『これから』の事…!ああ。なんでそんなシナリオなんですかぁあああああ(涙)
やばいよ。切ないよー。

そんで、こう、また!凄いところで『僕らの街で』のイントロが!
なんていう終わり方っ!

来週は菜緒の病気が?!みたいな気がしなくも無い予告!
また切ない予感びしびしな、予告内容で…!来週まで必死に行きなければっ!
ああ。ホント、王道のハッピーエンドを希望しますよぉ~(涙)

あと。ちらっと見えた『ウタワラ』のCM。
なんか、私の眼が間違ってなければ、たっちゃんが可愛いい事やってた気が。しなくも無い。楽しみっ!



以下、返信。


『ふたりのひみつ』の続きを読む▽

ツンデレ?

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 02:07
朔嬢のところにあったので、やってみました。

まず、総評。
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


氷櫻 音羽さんのラッキーアイテム:ピンクの小物




認定


…いや、瓦って…。
ピンクっーのもあんまり好かないので、小物とかでは持ってないですしねぇ。
っか…ツンデレ過ぎるみたいです。
良く解らないんですけど…そうなんですか?(友人・知人に対して)

http://kantei.am/1901/
興味ある方は、是非。


以下、日常。

ツンデレ?の続きを読む▽

『水の惑星へ愛を込めて』

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 01:03
雨が降ったり。

津波がきたり。

生命を育んだり。

この星は、水に溢れている。

周り巡って、世界を旅する。

『水』『water』『AQUA』
そう、其れはこの星を支配する、モノの一つ。


***************
また友人を巻き込んで、CD買いました。
察しの良い方はお分かりですね。
『タッキー&翼』のアルバムです。

もともと、『PVつくなら、欲しいよね』って話はしてたんですがね。
結局はつかないのが解っても、『○○が買うなら買う』とか言われてしまえば…。迷ってたら『何を迷う!ショップまで行ったじゃん』と…。

いや、確かに行ったけど…目的は『タキツバ』じゃない…(ごにょごにょ)迷いに迷った挙句、買いました。限定の方を。
友人はDVD付くほうの限定を。


つき合わせてスマンネ!
KAT-TUNと関ジャニ∞、NEWSは自分で何とかするから!(…二つグループ増えてませんか?)まぁ、この辺に彼女はきっと興味ないだろうし(カラオケでリクエストされるけど『おばちゃんROCK』とか)


そして!R-ONEKAT-TUN!
ゆっち、遅刻ですね(笑)
たっちゃんの1人しゃべりに、悶えました。
『げげげのげ』で『女の子の子供』について語ってる其の様にも…。
…娘なんて居ないのにね…まるで居るかのように語る其れが……妄想全開ですか?貴方も(笑)

なにより!
『僕らの街で』もO.A.されましたし!『ひと恋』を思い出して、胸キュンDEATH!!

あーー!もぅ発売が楽しみでなりません。
PVも。初回プレスの『LE CIEL~君の幸せ祈る言葉』も!
アレンジ等は違うようですが、デビュー前の楽曲ですよ!
結構好きなので楽しみです。

あと、webのクリスマス企画でもKAT-TUNの曲リストに『Love in Snow』があったり!(勿論、リクエストしました!)
萌え萌え。

スイマセンね。
其れしかないのか!って位ジャニーズネタばっかりで!

帝都旅行記・参

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 00:48
さくさく行きます。忘れないうちに。

いやー。小説もかかないとな…。
まぁ、誰も待っていないと思うので、気楽に。


以下、旅行記参。

帝都旅行記・参の続きを読む▽

帝都旅行記・弐

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 00:30
仕事の関係で、更新できてませんでした。

とりあえず、『ひと恋』は今回も良かった!
菜緒が、弘人の父親の事を、知ったときの自分の父への切り替えし。
5人で遊びに行った時の映像。自然な感じが凄く良かった!
その後、学校でバスケのシーン、亜裕太が菜緒を見る目が?・・・あれか?弘人が『亜裕太は俺のものは何でも欲しがる…』って言ってた、アレ?!

あとさ!菜緒が兄の言葉を無視して、エレベーターの扉を閉めちゃうシーンと、弘人に『諦めないから!』のシーン!
キュン死にだね。
来週も何か在りそうで…やっぱり楽しみだ!

『ウタワラ』
うはー。もうね。
可愛いね。
やっぱり、ボクシングのときは表情が違うね。輝いてる。っーか。
ソロも少しだけど、聞けてよかった。


あ。ストーブの灯油が…。

では、以下帝都旅行記。二日目。

帝都旅行記・弐の続きを読む▽

KAT-TUNバトン

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 00:23
旅行記の二日目書こうと思ったんですが、写真上手く載せれないので。
うーん。


なので、高月さんから頂いたバトンを。

KAT-TUNバトンを、指名で頂けるなんて、嬉しすぎます!
ありがとう御座います!



以下、KAT-TUNバトン

KAT-TUNバトンの続きを読む▽

帝都旅行記・壱

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 23:14
帝都から帰ってきました。

いやーぁ。楽しかった!

歩きまくった!

天気良かった!!

まず、一日目は『浅草』『原宿』『秋葉原』。
に行きましたよ。

品川から、電車に乗ったんですが…。
なんと!品川から乗った電車がKAT-TUNペイント仕様でした!
車内も、何所もポスターが占拠!
もう、しょっぱなから、幸せでしたぁ・・・!
品川駅も、仁、じゅんの、聖のポスターが所狭しと!
東京すげぇ!!

残念ながら、その三種しか出逢えなかったんですけどね…。



東京すげぇえええ!!!←田舎モノですから。


『浅草』
烈風号

人力車に乗りました!
楽しかったですよー!
隅田川沿いを走る、『江戸風景』…だかのコースを周りましたよ~。
トリビア的な事も沢山、教えて貰いました!
美味しいもんじゃ屋さんとかもね!
慧ちゃん、ありがとう!
雷門

この写真を撮って、原宿へ向かいました。

『原宿』
これはもう…ジャ○ーズショップ目当てです。
なんか、こう、かーなりひっそり存在してましたね!
看板とか、電気ついてないし。
友達が、『あったよ』って言ってるのに、気付きませんでした(汗)。
残念な事に、うちわはなかったんですが、ブロマイドを買い込みました。
たっちゃんオンリーで。
ラーヴ!!!
品番をレジに打ち込むお姉さんの、あの速さはもう神業でした!
慣れてるんですねー。

其の後、友人が足痛い、との事だったので、スニーカーを購入。
ついでに私も。
いや、ブーツだったしね(アホ)。
次の日に備えようと…。
欲しかった、コンバースの黒字にピンクライン、裏地のモノ!
ハイカットしかサイズが無く、ハイカットでしたが、持ってる形のを色違いで買うより、良かったかな。と。
そして、秋葉原へ!

『秋葉原』
意外と、普通。
ヲタの人とか、あんまり居なかったし。
平日だったし、もう結構遅い時間だったからかな?
目的の場所まで行くのに迷う迷う。
ナビウォークは、友人曰く『嫌な電波でてるみたいで、繋がらない』と。
ああ…電気街だしね。

えーと…『お帰りなさいませ、お嬢様』。
言われてきました。
有名な、@ホームカフェの支店みたいなところ。
小さい所だったので、いまいちでしたが、メイドさんが愛を注入してくれました。『萌え萌え』って。
そして、『お出かけですか?お嬢様』『行ってらっしゃいませ、お嬢様』。
そのあと、友人は『完全メイド宣言』のベストと新曲を買ってました。
後日MD貰います(笑)
AKB48は、時間切れで観れませんでした(涙)

アニ○イト秋葉原店へ。
私等は、何に騒いだか。
『!あ!!サキエルだ!』
『可愛い!ナニコレ!可愛い!欲しい!』

はい。エヴァの第一使徒『サキエル』で騒ぎました。
もう、尋常じゃないほどに…。
ほんと、可愛い!サキエル可愛い!!!
使徒が沢山居て、萌えました(ええ!)

『サキエルで此れだけ騒ぐうちらって…』

あー…あの画面クリーナー…買えば良かったなぁ…。

そして、ホテルへ。
サキエルの興奮冷めやらず。

ホテルついたの10時過ぎですよ?
浅草でもんじゃがその日唯一の食事だったので、コンビニでご飯買いこんで、むさぼり食って寝ました。

次の日は、六時起きでネズミー海ですからね!



『White Feathers』

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 23:35
いま、この曲なので。
この曲好きだなー。


っか。今日のウタワラは何なんでしょうか?
どうして、メンバーが全員出てないんでしょうか?
どうして、たっちゃんとじゅんのが出てないんでしょうか?

そんなんじゃ、これから暫く五人で頑張る。っていうのが伝わらないんではないでしょうか?
どうなんでしょう?日テレさん。ウタワラの担当の方。
それとも、それが、今後のTVでの『KAT-TUNの売り方』になってしまうんでしょうか?

そんなの違うんじゃないかな?

録画やめようと思ったんだけど、聖になつく子供が可愛かったので、やめれなかった…。
子供に感謝してください。

あーもう、なんで、たっちゃんを出さないかな!!!!!!
其処が重要ですよ!
来週はでるみたいなので。来週に期待です。
でも、来週は、聖とゆっちが出ないのかな?
それはヤだな。売り方違うよー!

あと、今回のかめちゃんの髪型……いまいち…(苦笑)

そうだ。
もう少し…で花の帝都に行ってきます。
(帝都って・・・何時の時代ですか?)
ジャニー○ショップでうちわ買うんだ!
自分用にあわよくば三種(え!)
母に二種。(!)
浅草とかにも行くよー。浅草はやっぱ『濡れせん』だよね!

もちろん、『ネズミー』も行くよ!
しかも誕生日!

まだ、なんにも用意してません。
いいんだ!前日で!

身分違い・・・

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 22:09
なんですかね。
『ひと恋』…。好きすぎるんですけど。

なんか。こう、一週間『ひと恋』観る為に生きてる感が拭えません。

いやぁ…今週はこう、二人の『生きる世界の違い』がクローズアップされましたね…。
本人達の気持ちを無視して、周りが動く……。これは、もう『身分違い』のお約束パターンですが…此れがなくちゃ始まりませんからね!

なんだか、私、今回はしょっぱなから泣きそうでしたよ?
廉が倒れて、病院での場面とか。


して、来週は『弘人のせいで、菜緒がピンチに』的な展開のようで…。

こういうことが起これば、上流階級(しかも女の子)の親や家族は黙ってないですからね!
予告でも、なにやら…でしたし…。


ああ。来週が楽しみだ…。
一週間頑張ろう…。(三日間は旅行だけど)

ラルク好きの血が…

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Thu)
  5. 01:01
あああああ?!!!

いまラルクの公式サイトいったら!!
ナンデスカ?
『ark』『ray』の15周年記念バージョンが出るらしいじゃないですか!
PV収録時のメイキングと、秘蔵映像のDVDって!!!

しかも発売当時と同じで、同時発売…。
欲しいに決まってるじゃないですか?!

発売当時、しっかり両方とも初回でゲットしましたけど…。

あああ。どうしよう…CDは!持ってるんだよ!
DVD…欲しいよ…。
昔のを売って…なんてことも出来るわけがなく…(初回だし)
ああああ。どうしよう。
買うしかないですよね…これは…。
KAT-TUNから一週間もないうちの発売ですよ。

お…お財布事情が…。

これは、ラルクファンとしては嬉しい悲鳴、って言うんでしょうかねぇ?!!

まるで、夢みたいに

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Thu)
  5. 00:21
今日は、愛方と『木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ』を観にいきました。

面白かったし、感動でした。
もう、あの最期のシーンは…ね(涙)

あー…終わっちゃったんだな…って。


そして、其の前にわいもんメンバーと買い物(に付き合ってもらったというか…)。
その時に、『僕らの街で』限定・初回プレスを予約してきました!!
しっかり、KAT-TUN好きをアピールですv
(ラルクのLINKのトキ、初回プレスが欲しかったのに、売ってなくて限定買ったので…/メンバージャケットのが欲しかったのに、エドの腕(カラー)…)

楽しみだーぁ。


以下返信。

まるで、夢みたいにの続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

