月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もう・・・大好きです…!!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 22:28
今日、久々に物凄くBLが読みたくなって、本屋のBLコーナーでこれまた久々にBL本を吟味していたら、顔が自然ににんまりしてました。

変態でスイマセン。

吟味して一冊買いましたよ!本とはもう一冊欲しかったんだけど…。
所持金がね!!!



ちょっと!!!!

皆さん!カツマニュ見ました?!!


竜っちゃん心の俳句!!

NON!!

写真写り悪くないから!!

可愛いから!!
もう、何をそんな事を…!!

あとさ!!
あとさぁ!!
+XのCM!!
『でかいままプレゼント!』

くぁああああああ!!可愛い!
何だっ?!
+XのKAT-TUNボトル……欲しいなっ!!
あー今日はもう、にやにやしっぱなしだ!


あ、あと…。
もしかしたら、春から一年くらい、滝川に転勤いなるかもー…。
いや、まだ決まったわけじゃないんだけどね。

以下返信!

もう・・・大好きです…!!の続きを読む▽


満身創痍

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 22:30
最近、やっと氷の上で転んだ傷や青たんが消えてきた!
と思ったら…。

今日思いっきり厨房で転びました。

なんか、収まりの悪い排水溝のふたがあって、そこに引っかかってこけたようです。

見ていた人は、『凄い飛んだよ!』と…。
凄スライディング転倒だったようです。

おかげで、左肘・膝からは流血。
右ひざは、擦り傷です…。

私は、自分の怪我にはかなり冷静な方(になった)なんで、『痛い…』って呟くだけだったんですけど、周りが大騒ぎで…。

消毒してカットバンでいいよ!
って思ってた傷に、傷薬とガーゼを当てられました。

いや、むしろカットバンもいらねー。と思った位(いや、流血してるから)。
(一応厨房だし、なんかあったら困るので、素直に治療されにいきましたが)


なんかねー…そんな事あっても…ネタになる!
って思っちゃうんだよね。

凄いね!自分。


BLACK BIRD 1 (1) / 桜小路 かのこ
で、今日買った本。ひとつ。
うーん画像ないのが、残念。

なんか、凄い良い。
物凄く好みだ!!妖とかねっ!
ノーマルなんだけど、BLでこれやられても、良い!!って思う!
続きが早く読みたいよー!!

※管理人さんに50の質問

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 01:18
今更だけど、答えたくなったのでやります。

自己満足ですから!

http://tinkdoll.fc2web.com/Question/←管理人さんに50の質問

※管理人さんに50の質問の続きを読む▽

mixi~。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 23:45
『トリビアの泉』で『踊る大走査線』のスピンオフ。
『警護官内田晋三』の製作会議と本編観たら、『踊る~』が観たくなってきました。
どうも、こんばんわ。


そろそろ、mixiも少し手を加えよう。

と思って、コミュニティーを散策してみました。
(うーん…同じ趣味の人が集まる、同盟みたいなものかな?)

早速、KAT-TUNで検索!!
うふふ。
素敵なコミュに参加させてもらいましたよ!
『上田の笑顔にやられた!』
という素敵な!!
画像も凄く可愛くて!(たっちゃんが)

同じ胸中の方もいらして、私にしては珍しく積極的にメッセージを送ってみたり…。


とりあえず、mixiは『ラルク好きのジャニに浮気中』っていう縛りの中でやっているので、幾ら『ブリミュが好きだ!』っていコミュがあっても、涙を飲むしか…。
ブログだったら速攻参加なのにな!

mixiにどんどん、『普通の知り合い』が参加しているので、二次元的趣味は完全に封印の方向なんですよー。

このブログも、トップシークレットだし。
(此処知られたら、芋づる式にいろんな人たちが出てくるのでね…。もち自分のコス写真とかもね!!!)

でもなー…コミュでメッセージ送った人には此処を教えたい、なー。
でも二次元的趣味知ったら引かれるかなー…。
交流重ねてから判断だな!

以下返信

mixi~。の続きを読む▽

『限界の向こうは無限大』

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 23:45
っーことで。
すっかり忘れてたんですけども…。
ほっしー(保志総一朗さん)のシングルゲットです。

Starting again / 保志総一朗 as KANE BLUERIVER
仕事中に、今日の日付をみて『あれ?ほっしーの…』と思い出したという…。

あんなに楽しみにしてたのにね!
『FF7AC』のときもそんな感じだったよね。貴方。

聞きましたよ!
もう、『infinty~∞~』はもう、聞いてて嬉しくて仕方なかったです。
コーラスがめぐさんなのも、素敵過ぎるし。

ホッシーで『限界の向こうは~♪』って…!
嬉しすぎますっ!!!
めぐさんの曲の中でも好きな曲なんで、もう、本当に!!

ジャケットが『ロストユニバース』なのも嬉しい!
ケインが!キャナルが!って感じで。
あーもー嬉しすぎる!!


此処から、ジャニ話。
其の前にチョイ小話。


そういういやさ、今日仕事中、責任者に深刻な顔で、
『ちょっと』
って呼ばれたから、何だろう。
って思って、いったら、
『彼氏できたのか?』と。
『なんでですか?』
って聞き返したら、
『なんとなく、そういう雰囲気がある。解るんだよ』
と。

『いないですけど』

みたいな。

っか、そんな事聞くのにそんな深刻な表情で人を呼ぶな。
緊張するから。

でも、最近良く言われるんだよね。
『彼氏できたの?』
って。

なんだ。
…恋はしてるよ。
超一方的な片思いを。(迷惑だ!)
KAT-TUNの上田竜也さんに。
たっちゃんに。

そうか…其れが原因なのか…?
ふふっ(にやり)。

いいことだ!!(笑)

『限界の向こうは無限大』の続きを読む▽

放置プレイでした・・・

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 23:03
こんなにPCに触れていないのも、久々です。

一週間ですか…。

遊びに行ったり、旅行に行ってたり、仕事で疲れて早く寝たり、DVD観たり…で。一週間放置でした。

旅行には、コス遠征で行ったんですが、沢山素敵レイヤーさんが居て、凄く楽しかったです!
とても可愛い、スザク!!(コードギアス)ホント、可愛くて!!
素敵でした!
んで、凄い素敵な雲雀さんとディーノも!
テンションあがるわ!!

でも、帰った後に『ああ。こういうポーズで撮らせてもらえば!』っていうのが、でてきて後悔です…。

あとねー『関ジャニ∞』ってプリントされた、赤とピンクのシャツにキャップ、バンダナの方がいらしたんですが…。
アレは、『エイト』のコス…だったんでしょうか?
良くわからなくて、声はかけられませんでした。新参者のファンなんで…。私。
でも、ピンクの着てるのも…愛だな。と思いました。
そういう人が居るから、きっとピンクの人も、頑張れるんでしょう!!

あと、友人の郁羅嬢の友人が、リナリーちゃんをやるって聞いてたんですが、タイムリミットで写真を撮れなくて残念でした…。

また機会があれば、参加したいですねー。

保健所とか、病院だとか

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 00:53
最近休みのたびに行ってます。

管理の願書出すためになんだけど……締め切りまでに、全部書類集められるんだろうか…些か不安…。

大体願書製作するのに、動き始めたのが遅かったもんなー…。
まぁいいや。あとはなるようになれだ!

勉強は当たり前のようにしていませんがっ!
取り合えず今週末は、『初・コスイベ地方遠征』です!
Dグレ、神田やりますん。
楽しみだ!
水城さんにも会えるようだし、郁羅嬢もイベに参加するって言ってたしねv


っかねー、今日買い物してて、中腰になったわけですよ。商品取るのに。
商品見て、棚に戻すときに…腰に電撃が走ったように、びびっ。
と痛くなりまして…。
その痛みは、その時の数分だけだったんですが……。

そ…そろそろ、やばいですか?身体。

例の手首の筋も、最近ちょっとしたことでも、痛み出すようになったし…。

長くたってると、右足の付け根から腰の間接が痛くなりますし…。


病院いけー…。って事ですか…。

そうね。眼科も保留にしてるしな…。
もうちょい粘ってから行ってみるわ。(大丈夫?)

なるべくできるだけ安静にして、イベントは大いに楽しめるようにしますわっ!!

かなり楽しみにしてるのでvv

以下返信

保健所とか、病院だとかの続きを読む▽

日々平坦

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 23:01
お久しぶりです。

なんというか、勤務時間とか、遊びに行ったり、のせいでPCに触れてませんでした。

遊び、のほうでは初めて一日に映画を2本見ました。
『犬神家』を観て、カラオケってコースで遊ぼうとしていたんですが、『犬神家』が良い時間になくて、『犬神家』までに『BLEACH』観ねぇ?
と、誘われ。
まぁ、ちょっと観ておかなきゃな。
と思ってたんで、観ました。
昼間なのに、沢山ひとが居て、ビックリ(友人と二人で映画に行って、其れがどんなにヒット作でも、劇場に二人以上居た事がない)


内容は…うん。まぁ…。ねっ!
みたいな。
『別に、『一生懸命』観なきゃ!って感じではないよね』
と。
『後悔しないためにもってことで』
という感じです。

『犬神家』は、二番スクリーン(二番目に広い)が貸切でした(笑)

そうそう!!
KAT-TUNの春コン、決定しましたね!!
いーやー!!行きたい!
きたえーる!!
チケット代もそんなに高くないし!
でも。1人で行く…勇気がないな…。
でもー行きたいっ!
でも仁はどうなるのかな?
四月から、ツアー始まるし…仁早くて四月に帰ってくる。
流石に、四月三日からのツアーには参加できないでしょ?
リハとか、打ち合わせもあるだろうし。
参加できても、最終の東京ドームとか?
どうなるんだろう!!
帰ってくる事を望む身としては、其処が気になる!


以下バトンです!
毎度御馴染み、高月アスカ嬢より!

日々平坦の続きを読む▽

【Sweet:Word】

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 02:01

【Sweet:Word】の続きを読む▽

『ユー・レイズ・ミー・アップ』

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 00:26
ケルティック・ウーマン ケルティック・ウーマン
ケルティック・ウーマン (2006/02/01)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


はい。昨日記事を書いた後、調べて通販しました。
来るのが楽しみだっ!

いやー、ホント白虎隊は心に染みましたね。
未だに思い出すだけで…。

以下バトン。
毎度御馴染み、高月嬢から。
一度回答した事あるんですけど、折角回してくれたのでv

『ユー・レイズ・ミー・アップ』の続きを読む▽

朝4時はまだ夜だ。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 22:41
今日で早出三連、とりあえず終了です。

もう、朝は眠いね。

いや。起きれるんだけど、八時~十二時にかけて超絶眠いんですー。

白虎隊追記。
あのエンディングの曲がまたいいよね!
時代劇なのに、洋楽がしっくり来るって言うか。
なんかあの切ない歌声と、ドラマの内容が合ってて、更に泣けます。
荒川静香さんがあの曲で、滑ってましたね!

あの曲気になるなぁ(私のテレビではテロップの文字がつぶれてて読み取れなかった…)

思い出した。出陣するとき家族と最期の別れをするシーンで、白虎隊初泣きでした☆未だに思い出すと、ぐっとくる…。


そして、やっとこさ『ナデプロ!』購入です。
結構前から気になってて、ドラマCDを買おうか?!って感じだったんですが…。
ナデプロ!! (1) ナデプロ!! (1)
氷堂 涼二 (2006/12)
新書館

この商品の詳細を見る

面白いですよー。お勧めです。
というか、この作者のかた私、同人時代から好きなんですよねーv
この方の『テニプリ』本で、氷帝が好きになったんです…。


以下、バトン。
毎度どうも。高月嬢から!
着々と消化中ですっ!

朝4時はまだ夜だ。の続きを読む▽

死ぬ意味と、生きる価値。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 18:51
ええ。

泣きました。

ついさっき観終わったんですがね。

もう、ほろり。ってもんじゃないです。

号泣ですわ。

おそらく、『泣き所』は全て泣きました。

死ぬ意味と、生きる価値。の続きを読む▽

極寒ロケ

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 16:56
青りんご同盟恒例の『恒例!真冬の極寒地獄ロケ』を慣行しました!

その後の鑑賞会も!
泊り込みで、なかなか楽しかったです♪
『茶室と番傘』

ロケ地のひとつです。

以前愛方とロケしたかった場所です!
今回は人は居なくてすんなりロケできましたー。
ビバ!平日の昼間!!

もうひとつのロケ地は、国立公園の展望台の駐車場です(笑)


そして今日は『白虎隊』ですね!
でも観れないー。
明日仕事が朝5時からなので四時起き…。
なので10時には寝たいのですよ…。
ついでに明日も…。

録画だなー。

前・後編を一日ずらして観ようと思います。
一気に前・後編はきついので。

以下バトン。
高月嬢いつもありがとうございます!
とりあえず、ひとつ。

極寒ロケの続きを読む▽

カウントダウンコンサートジャンボうちわ。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 22:29
…を通販してしまいました(爆)

だって!webで通販してたんだもん!!
うちわほしかったんだもん!!!

珍しく、支払いを銀行振り込みにしてみたんですが…電信扱いって普通の振込みより手数料掛かるみたいですね……。

ジャニにヤラレタ!!

二月上旬の発送…。楽しみだ。

あ。通販したのは、たっちゃんだけですー。
他にもそそられるものはあったのですが…ねっ!

以下返信

カウントダウンコンサートジャンボうちわ。の続きを読む▽

明けましておめでとう御座います。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 01:40
という事で、新年のご挨拶。

今年も、よろしくお願いいたしますっ☆

明日、というか今日も仕事なので此処でチョイ挨拶。

後で…三が日中に皆様のサイト&ブログに新年の挨拶周りしにいきます。

ジャニーズカウントダウン。
萌えたー。
『いのししセブン』が『いのししエイト』になってて、あれ?
でしたが、たっちゃんの紋付袴が見れたから問題なし!!!

だって私は、和装フェチ!!

『NEWS』も観れたしね♪

でも、もうチョイKAT-TUNにかまってほしかったぁ…。



さて。今、何故か妹が私のベッドの上を占領して漫画読んでます。

っか。ジャニのカウコンビデオで観直そう。とおもって、巻き戻してる間にトイレ行って戻ってきたら、居たんだよ。
ビックリしたぜ。
妹居たら、ビデオ観れねぇし。
繋げる予定無かったネット繋げて、此れ書いてますが…もうリミットじゃ!!
追い出して、寝よう。


以下、今年の抱負やら何やら。

明けましておめでとう御座います。の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

