月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

【ブログ辞めます】

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 00:47
辞めません。

だってそういう条件なんだもの。


高月嬢のところから拾ってまいりましたvv

あと、シークレットバトンも貰ってるんですが、ちょい設問多いので…もう少し時間あるときに回答します!!


では!!バトンいってみよう!!
あ、因みにプチ強制です。

【ブログ辞めます】の続きを読む▽


『Rozen Maiden』

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 01:46
に、今更ながらはまりまして。

アニメのDVDまで借りてしまった……。

アニメより原作の方が好きだなぁ。

DVD借りた理由は、ただ単に『声』が気になったから。だけなんだけどもね。

水銀燈の声がね、田中理恵さんなのが気になったのよー。

キャラ的には、翠星石と蒼星石と雛苺が好きだなー。
うち二人?二体?
が、アレで悲しいですが…。

ふぅ。久々に二次元な事を書きましたねぇ。

mixiには二次元な事書かないって縛りをつけてますからねー。

mixiで書いてるジャニネタも、此処で書いてることの使いまわしなんだけど(ぇえ)。

気付いたら、mixiの参加コミュの殆どがKAT-TUNかたっちゃん関連…。

あはは。おかげで知り合いほぼ全員に、うっかりすっかりジャニヲタをカミングアウトです。

頂きました!!

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 23:33
『星三つ!』
……。
………。
でなくて…(しょうもないなー)。
バトンです♪

KAT-TUNバトンです。
高月嬢、ありがとう!!

頂きました!!の続きを読む▽

転勤?長期出張?

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 22:20
っーわけで、三月末か四月頭に転勤です。

最大三年。
自分の中では、二年で帰ってこようと思っていますが。
(期間は、三年の中だったら自分で決めれる…ていうか…そんな感じらしいので・ずっとじゃなないから、長期出張って感じですよね)

故郷より人口少ないところなので、なんといいますか…田舎…なんで、物流の点が不安です…。

ネットも繋ぐつもりなので、ブログ等は続けますー。

************

今日は、カメちゃんの誕生日ですね!
21歳…だっけ?
カメちゃんは妹と同い年なんですねー。
妹も早生まれで、誕生日もまぁ近いんで。
最期の二行は関係ないですね。

お誕生日おめでとう!
今年も、去年のように輝いてください!
でも、あんまり働きすぎると、『疲れてない?』って心配になるんで、お休みもちゃんととってね!!

っていうか、皇太子さま(敬称つける、んだよね?)も今日誕生日なんですね。
ワイドショーみてびっくりです。



さて。
明日は四時起き何で寝ます。

そして、明日は仕事終ったら愛方と久々に『BL祭り』を開催するのだ!!楽しみ!!
あ、愛方よ!
明日漫画持ってくねー。
前いってた少女マンガだよー!!

買い物徒然。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 00:08
今日発売の、某ミュージカルのCDを買いにCDショップいったんですが……売ってない。

してさ、嵐の新曲。
今日発売だったのに、初回版完売。
のPOPが!!
凄いな…。

『抱いてセニョリータ』は前日発売で、売り切れだったけど、明日入荷します。ってかいてたし。
でも其の後直ぐ売り切れてたなぁ…。
『SIGNAL』も初回は直ぐなくなってたし…。
『V6』も初回すぐなくなってたなぁ…。
『関風ファイティング』は初回がまだ大量にある切なさ…。(私は通常版か買いました)

DVDついてると強いですね(嵐はついてないみたいだけど。収録曲が違う)!
ドラマの効果もあるのかな?
どうしても欲しいものは予約ですね!


そのあと、服を見たんですが…。
凄い可愛い、春物の半そでパーカーに一目ぼれ。
購入しました!勿論、黒で!!目を惹いた色はからし色だったんですけど(笑)
あわせるワンピースも可愛くて可愛くて欲しかったんですが、予算オーバーで断念。
給料日後だからといって、使いすぎると後々辛いので…。
ああ、欲しいな。ワンピース!!

其の後、携帯のSDカードとメールブロックを購入。
後者はリベンジだったんだけど…メールブロックって、画面暗くなるじゃないですか。それがあんまり好きじゃないですね…。
やっぱり失敗。

漫画も何冊かかって、結局かなり消費してしまいました…。
明日CDを違う店で見てきて、通販物もそろそろ来るだろうし。

あー!!薄給って辛い!!

今ラジオで気付いたけど。
明日カメちゃんの誕生日だねー。

日々、鬱々と晴れ間なく。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 00:20
ああ…テレビでKAT-TUNがたっちゃんが観れないというのが、こんなに辛いとは…。

ウタワラの存在は大きかったですねー。

もうね。禁断症状出てきますよ?

妄想が激しいです。

詳しい妄想は、自主規制しますが…私のフェチ心満載です。(和装とかスーツとか)

あーもう、大好きだよ?!

************

映画の『さくらん』が観たいです。

土屋アンナさんも好きだし、何より遊郭が好きなんです。

…いや。その『場』がね。
……なんていったらいいのか。

風俗的な意味じゃなくて、郭の『場』といいますか…。

見た目の華やかさの裏にある、暗い、陰鬱とした思いだとか、掟だとか。

そういうのひっくるめて、惹かれる『場』なんです。私には。

ある意味ファンタジーな場所じゃないですか。
『郭』って。『花魁』って。

そういう意味じゃ、京都の舞妓さんたちの『花街』も興味あるんですよね。

何時かちゃんと調べて、郭を舞台にした話を書きたい!
と思っているんですけどねー。
まぁ、基本設定はファンタジーですけど。

一番難しいのは、郭言葉かな。
どういう風に使ったらいいのか、とかどういう言葉があるのか。
とか。解らな過ぎます…。

どうせ書くなら、ちゃんとしたいので。

日々精進ですねー。

日々過ぎたらば・・・

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 23:13
また長らく放置でしたね…。

いや、ネタがないんだ。

此処数日の記事も、なんか愚痴っぽかったり内容が薄かったりだし…。


とりあえず、今週中にはちょい大きなことがあるので、其れが解ったら報告いたしますー。

ではっ!

『相棒』

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 23:15
…面白いですよね。

つい観ちゃうんですよねー。

右京さんの語尾が上がる『はい?』が、いいです。
亀山くんとのコンビがいいですね。

あと、ドラマ全体の雰囲気も好きだなー。

実はこっそり楽しみにしてます。


明日は、わいもんメンバーとカラオケです。
久々なので楽しみー!

『DREAME BOYS]』

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 21:33
…を今観てます。

いやー。やっぱりたっちゃんは可愛いな!!

ん。観ようと思ったのは、関ジャニのメンバーのしゃべり声を覚えて、歌で何所歌ってるか聞き分けようかなー。と、思ったり。

相変わらず、内容はあんまり解りませんがっ!

曲が結構好きなの多いので…CD化希望なのですが…。

あー…しかしこのミュージカルに出てる人たち。細いなー。
あばらが見えてるぜ?!

ああ、私のこの贅肉を分け与えてあげたい(無理な相談です)。



…………。
………………。
やばっ。観ちゃうよー。
今、公園で魚見てるシーンです。

携帯電話も鳴り響いてますわ!のとこです。

疲労、そして眠い

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 16:44
あー…もう嫌だね。

何で明日も、早出さ…。

本当は中番だったのにっ!!

だからさ、朝の四時…いや、三時はまだ夜なんだよ?!

あんまり早出続くと、趣味が出来なくて滞るんだよね。

夜型人間だからさ。

っかさ、夜型人間に早出させるな?!


……明日の朝は、酢の物つくりと天麩羅揚げに行ってきます…。

あー…厳しくなってきた。
原稿が…(遠い目)。


とりあえず、昨日の『YOUたち!』観て来ますー…。

後悔さきに立たず。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 17:03
うん。

過ちは いっそ綺麗に 全削除。


絵なんて、載っけるもんか。

固く決心。





以下返信

後悔さきに立たず。の続きを読む▽

読み物の感想。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 16:51
を書きたいと思います。


目次はこんな感じです。

*ノベライズ『たったひとつの恋』

*『D.Gray-man』10巻

*『山本善次郎と申します』スペシャルブック

*『BLEACH』26巻

となっております。

此処で返信!

師匠>バトン回答ありがとう!
いやー英語読めるかなー?!と思ったけど、大丈夫でしたね(笑)
そうか…ときに凶暴か…(にやり)
ガムはね、そうね。100円くらいで売ってるやつだよー。キャンペーン促進の広告?がガムについておるのです。

読み物の感想。の続きを読む▽

バトンスペシャル☆

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 00:38
高月嬢から、回ってきたので回答します!

あと、REBORN!バトンもやりたかったので、勝手にちょっぱってきました!


っーか私なんかを尊敬したら、大変な事になりますよー(遠い目)

指名バトンもあるので、持っていけそうなら持ってってください!

バトンスペシャル☆の続きを読む▽

まずはっ・・・と。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 23:37
お返事でです!












以下返信!

まずはっ・・・と。の続きを読む▽

・・・ロッテの策略だ!

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 03
  4. (Sat)
  5. 17:35
…KAT-TUNボトルほしさに、+Xを最早、12本も購入(ええい!笑えばいいさ!)

あたらねぇ…。あのスロットマシーン胡散臭いし!
一回だけリーチかかったんだけどね。

あと、一番最初のだけ違ってほかが揃ったのが二回。

あれ…プレゼントする気あるんかね?!
それとも、自分専用にアクセスURL来るから、そこで一定数回したら当たる。
とかそういうのじゃないだろうね?!

もうね、そんな風に皮肉れてしか見れません。
汚い心です。

あーKAT-TUNボトル欲しいよー。
でもこれ以上ガムいらねぇー。でも欲しい!!


以下返信

・・・ロッテの策略だ!の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

