月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

繋がる。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 20:17
ネットの回線工事頼みましたー!

しかし………たけぇな!1万円からですよ!工事費!

びっくりしたわぁ…。
なんだろ、ADSLなのが高い原因なのか………?今はBフレッツとかひかりの方が安かったりするんだったのかな?

でもひかりは、大家さんに許可とらんとならないのがめんどうだしね。

まぁ、あんまり調べてないのが敗因か。

取りあえず、節約して、六月にコルダコスする為に、衣装かうのよ!

間に合えば、咎犬もやるよ!いがみん!

ただ、愛方情報的に咎犬は、一万オーバーがざららしいので…。

どうなるか。
あのチェックの靴がなー………高そうだ!

R―ONE!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 19:40
で、『peak』と『YOU』流れましたねっ!

『peak』はロックで格好いいし!なにより『YOU』は、仁の声がっ!!!

やっぱり、仁の声があってこそ!!

6人でKAT-TUNですよね!

凄い嬉しくなりました~~!

頼るものが無い町で

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 21:30
取りあえず、引っ越し完了です!

そして明日から仕事……。
不安だぁ…。

短大のときも一人暮らししてたけど、やっぱり学生のときと、社会人として一人で、知ってる人が居ない街と言うのは、やっぱり寂しいです……。

あぁ、愛方よ!
六月に召喚してくれてありがとう!!!

それを楽しみに生きていけます……。
死に物狂いで、運転して帰ります。

そして、早くネットをつなごう!!!
携帯である程度見れるけど、やっぱりPCのが良いし!!

取りあえずNTTに電話かけて、手続きの第一歩は踏んだので…。
来月中には!!!

あー………ネット依存症ななるかも……。

霞んで、乱れて…

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 21:11
何がって、目が。

なーんか最近目が見えずらいなーって思ってたら……。

乱視が強くなってました…。がく。

ど近眼+乱視…。

そりゃあ、近視用のコンタクトじゃ見えないよねー…。

コンタクト代も高くなるよぉ…。




そいで。
PCからの更新は、暫くお休みです。
コメントの返信も暫くできないかもしれませんが、コメントは随時受け付けてます!!
明日、引越しです!

でも六月に帰ってくるかも…しれません。

愛方に召還されます(笑)。
コスしに来ます。

何だっけ?
『咎犬の血』と『金色のコルダ』…だっけか?
両方ともやったことないゲームだけどね!!
愛方が、漫画とゲーム貸してくれるらしいので…。

でも、誰キャラやれって言われたか忘れました(爆)


以下、バトン。
何時もありがとう!高月嬢からです。
今後もばしばし回してくださいね!

霞んで、乱れて…の続きを読む▽

何時か、君に出会うための唄

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 00:12
KAT-TUN、もしくはたっちゃんに楽曲提供して欲しい、作曲家さんがいるんですが。

凄く私好みな曲を作る方なんですよねー。

そして、あの作詞家さんとタッグを組んで!!

作詞家さんは、KAT-TUNのアルバムに一曲提供してるんですが。

そして、某あのユニットの曲と歌詞が一部同じでした。
タイトルも同じでした。


あ、このネタは解る人だけわかってください(笑)。

以下、担当さんバトン。

高月嬢からです♪

何時か、君に出会うための唄の続きを読む▽

国家試験終了!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 22:18
終わりました!

受かる気がしません…!
全然分かんないし!

自信あるのは、一番最後の問題で、ワーファリン(血液の流れをよくする薬)使用者に使用を控えなくてはならない食材は以下のうちどれ?みないな問題だけ……。

ワーファリンはブロッコリー、グレープフルーツは禁止食品です!
飛び付きましたねーこの問題には(笑)

それ以外は、もぅ………当てずっぽう、感ですね!!!

来年も受けねばな!!!

そいで、前日に某アニメイトやらのヲタショップにいって来たんですが、前回1月にいった時、店内BGMと客の会話にドン引きするという、自分的に信じられない自体に陥ったので、今回は、MDでジャニーズ(YOU&J)の曲を大音量で聴きつつ店内を回る。
という、矛盾極まりない事をして参りました……。

結局購入したのは、お土産とブリミュのCDだけ…。
欲しい同人誌もなかったし………がく。

今日の帰りも汽車を一本早めて、指定席から自由席になったから、お土産買う暇も無くなっちゃったし………ちょっと、いやかなり残念!!

愛方は愛方でイベントで、素敵レイヤーさんと友達になったって、羨ましい報告して来るし!!!!くそっ!!!

あー!!!つーまーんーなーいっ!!

イベント行きたかったよ~~(涙)

ぎりぎりもいいところ。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 00:03
えー…27日には引っ越すんですけど。
26日には、引越し屋さん来るんですけど。

部屋に雑誌の塔がたってます。

ハンガーラックに服が大量にかかってます。
明日から二日間、家空けます。

やばいです。
勉強してないし。

25日試験です!

今日また本買ってきて、待機中の本が三冊になりました。

なんだか、プラマイゼロな感じ。

お金がなくて、アイドル誌立ち読み。

銀縁眼鏡のたっちゃんに萌え。
スーツなたっちゃんにも萌え。
とにかくたっちゃんに萌え。

かわいい!!大好きだから!!



……果たして、何が言いたいのか。今日の記事。


以下リボーンバトン!高月嬢からです♪
何時もありがとう!

これやったら荷造りして寝ます。

ぎりぎりもいいところ。の続きを読む▽

1st Anniversary★

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 21:15
今日でKAT-TUNがデビュー一年ですね!=で私のファン歴も何となく一年が経ちました!
あっと言うまでしたよ……。
最初は『秋くらいには、落ち着いてるかな』っておもってたんですけどね……。

無理でしたよ!

そいで!気付いちゃったんですけど……。
私、三年前の今日社会人デビューしたんですよ!!!

デビュー日がKAT-TUNと一緒ですよ!

もぅ、運命ですね!(え)

気付いたきっかけは、管理栄養士の試験の為の最後の書類を書いていた時です。
実務期間を書く欄があって、『へー自分、3月22日から働き始めたんだ…………え?KAT-TUNのデビュー日?』みたいな。

いやー…………偶然なのかなんなのか。
必然だよね!!!

私も、かれこれ三年間。働き続けました!
故に、試験受ける事ができるんですが……………受かる気がしません!!!(自信満々)

楽しみを、心の糧に。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 23:39
NEWSのシングル、フライングゲットしましたんv

まだ、聴いてないし、観てませんが!!

そうです。当たり前のように初限です!


そいで。色々計算してみた結果、DVD買えそうじゃん?
とおもい。アマゾンでぽち。っとやりました。

転勤してからの楽しみが、ひとつ増えたvv




ところで。ラルクのteっちゃんのソロシングル耳にしたんですけど…以前のソロの頃のときと歌い方と変わってません?
曲調は、teっちゃんらしくポップな感じで可愛いし好きですよ!!

っか…ラルクの五枚組み?のライブDVDって…。
合計10時間3分って…。

ほしいけど……。
……ラニヴァのDVDにかけます…無理です。

『ぎりぎりで何時も生きていたいから』

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 23:10
いや。そんなことはないぞ。
『Real Face』!

今、今日放送の『YOUたち!』を見たんですが。

次課長の河本さん的には、たっちゃんがぐいぐい来てるらしいですね!

いい傾向です!

その時の、ゆっちの微妙な表情が良かったです。


そいで!
なーんと!たっちゃんからメールが来ましたね!!
あの顔文字見たとたんに、解りました!

メールの文面もたっちゃん!って感じで、もう、テンションあがりましたよ?!
運転中にも関わらず叫びました。携帯を抱きしめました。

いや、流石にメールは読んでませんが。
(十分道交法違反です)

最後の『竜也』の署名が、なんともいえず、ぐっ。
と来ました!!



以下返信

『ぎりぎりで何時も生きていたいから』の続きを読む▽

『ゴールデンペア♪』

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 20:57
今日愛方とカラオケで歌ってきました!

テニミュの曲!『ゴールデンペア』!!

配信される前は、カラオケでアカペラで歌ってて、やっと!!!

だいぶ、歌ってて、私の声は枯れ気味でしたが(汗)。

やっと歌えて満足です♪

して、カラオケ中にゆっちから営業メールがきて、テンション上がっちゃって、『僕らの街で』を入れました!

アルバムは、予約しましたが、DVDは引っ越しでお金が無くなりそうなんで……まだ予約で来てません……。絶対買ってやる!
待っててください、KAT-TUNのみなさんっ!
そいでそいで!
なんと、ブログでお世話になっている高月嬢がKAT-TUNのコンサート当選したもようで!嬉しいですねー。
mixiでのたっちゃん同士の方も当選したので、皆幸せで、ファンクラブに未だ入会して、チケットを取る権利すら無い私なので、回りの人が行けると、嬉しいですね!

皆さんの感想楽しみにしています!

そして、昨日の愚痴記事に書いちゃってる嬉しい事をここに書きますね。

3000HITありがとうございます!
まぁ………本当に相当回数回してるんですがねぇ~(遠い目)

では、携帯から失礼しました!

なんで、コメントは後日返します!

片付かない 心と荷物

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 00:00
ねぇ、テレ朝の『Mステ』のスタッ腐

(誤字にあらず)。

何故、KAT-TUNのデビュー映像で

たっちゃんを映さない?

ねぇ?どおして?

KAT-TUNは六人でKAT-TUNです

よ?

阿呆と違いますか?『Mステ』スタッ

腐さん?!


そんな事もわからない、製作者など、スタッ腐で十分じゃぼけぇぇぇ!!

******


仕事でイライラする事があったりします。

それはどうやら、私だけじゃないらしく…。

その人は、どーも『言葉を知らない』『自分の都合だけで仕事をする』
『偉そう。偉くもないのに』。

って感じの人のようです。

『あの人は、人をやな気分にさせるだけの人だわ』

と、ちょっと愚痴った相手の方が言っておりました。

まぁ、確かにね。

大体、自分の仕事放って人の仕事とって、自分の仕事たんまり残して帰るってどうさ?!

ソレを片付ける人(昨日と今日は私)の気持ちにもなれよ!

腹たったから、昨日は15分で残していった仕事片付けて、定時で帰ってやったぜ!

今日は愚痴ってたから。10分おしたけど。

『馬鹿め!おめぇは自分が仕事出来て、嫌われてないと思ってるかもしれんが、ハッキリいわせてもらうけど、職場の人間の半数以上がお前の事嫌ってるから!仕事も、上記の意味では全然出来てないから!』

と。言いたいけどいえない。
私は小心者…。
****************

いつの間にか。3000HITですね。

ありがとう御座います!
自分で相当回数回してますが!

気候によって、首が痛いかも。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 00:03
何でそうなのかは、解ってるんですけれどね。

あと、時たま、視界にいないはずの黒い虫のようなものが飛びます。
知ってます『飛蚊症』っていうなにかの…病気?何ですよね?

まぁ…しょっちゅう飛んでるわけじゃなないんで、多分『飛蚊症』もどきだ。と決め付けて、無視してます。
これ。一番キケンだよね。

病院もね、うっかりいっちゃうと、うっかり高額出費だからね。
恐くていけませんよ。
うふふ。
世の中の、矛盾っーかなんと言うか。


それは置いといて。

人生二度目の引越し。

いや、三回目か?

ほとんど手がついておりません…。
とりあえず、漫画と薄くてペライくて高い本(同人誌)は詰めた。

詰める段階で、読んじゃうんだよね…。

そういう場合じゃないでんですけど?!

もう、引越しまで間がありませんよ?!

小物とか、衣服とか衣装(笑)とか詰めないとー。


ああ…食器棚欲しいな…。
買うお金ないけど!

食器棚買うなら。KAT-TUNのライヴDVD買うっーの!!(末期ですね)


以下返信(遅くなって御免!)

気候によって、首が痛いかも。の続きを読む▽

『星をめざして』

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 23:53
あい。NEWSの新曲…大好きです。

なんか、可愛くて好きですー。

ネット。
うーん。やっぱプロバイダ変えたらメアド変わっちゃうよねー…。

もしかしたら、暫く更新が携帯からになるかもしれませーん。

繋ぎたいけど…お、お金がっ!!



あと!KAT-TUNのアルバム初限しっかりアマゾンで予約しましたーv

…DVDは、絶対買うけど…まだ予約出来ません。
何せおかねがありません…(涙)

くそっ!何故家電はそんなに高いのか?!


以下バトンー。
高月嬢宅から強奪。(人聞き悪い)

『星をめざして』の続きを読む▽

うわ!テンションあがるわぁ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 21:58
ちょ!

KAT-TUNのアルバム出ますよ!

初回限定は、既存曲が7曲も!!!!

いやー!初限GETでしょう!

しかし………給料日前前……更に一週前にはDVDのリリース…。
更に引っ越しで金が無い………。

捻出してやる!!!

テンションあがるわぁ!

以上携帯からでした。
おやすみー

遊びまわり。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 23:33
今日は友人と、カラオケ行って大型百貨店行って、家電量販店に行ってご飯食べて本買って帰ってきました。

なんか、変なコースですね。

でもまぁ、思いつきで行動してるので、そんなもんでしょう。

楽しかったです。


あー…早くKAT-TUNのDVD予約したい!!
けど…まだちゃんと住所決まってないし…っか知らないし。

いや、部屋はもう決まりましたけど!
1LDKの新築物件ですv

遊びまわり。の続きを読む▽

空腹なんだよ?

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 00:21
使い始めたばっかりのリップが行方不明。

切ない。


あー!!どうしよう。
レオパレスに空きがない!

家電買わないと!


そんなことを、違う会社で同じ日に違う街に移動になる友人とメールの交換しております。

ひぃぃ!!散財もいいところだ!
きっびしいっす!!
中古でいいのがありますように!!

そして、明日こそは借りたいCDがあることを願ってレンタル店に行くぞ!

そして、アイドル誌を買うぞ!!
なにやら、なまら可愛いたっちゃんが居るらしく!!(真ん中わけの)
素敵ブログさんでソレ(加工してあります)をみて、キュンキュンしてしまいました。

加工してあってもわかる可愛さ!!
あー!!明日は雑誌を買いに行く事を糧に、一日頑張ろう!!
次の日休みで、友人と遊ぶし!!!


でねー……ご飯食べた上に、お汁粉食べたのにお腹すいたんだー。
ぐー。
おとなしく寝よう。

KAT-TUNのことで思うこと、つらつら。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 23:58
此処から下は、私の勝手な推測です。

*邪推がキライだ。

*勝手な考えをひけらかすのは、大嫌いだ。

*そんなことは、てめぇの内に仕舞っとけ、阿呆が!

って思う人は、見ないで下さい。

もし見て、イライラしたり、気分を害しても、こちらでは一切の責任は負いません。

自己責任でお願いします。

いや、そこまで大げさな事書いてないけど。
なんか言われたら嫌だから、予防線です(汗)

この記事は決して、批判ではなく、妄想です。

KAT-TUNのことで思うこと、つらつら。の続きを読む▽

事態は急速に・・・

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 23:39
異動する日が決まったよー。

ずっと、三月中はない。

って言われていたのに。

『25日を目途に…』

って!!ナンデスカソレ!!!状態。

とりあえず。25日は国試があって無理なので、26日か27日に引っ越します。

ヤベー。引越しの準備しないと!!
この不快の森状態の小汚い部屋を片付けて、持ってくモノを梱包して…。忙しいぞ!!
勉強する気は無いけど、する暇がないぞ!!


+++++++++++++++

カツマニュ。

たっちゃん、何故に体育会系?

馬車馬のように働けっス!って…。

ゆっちの髪つかんで引きずりまわしたいって…!!

どんだけSですか。
でも、超可愛い貴方。
うふふ。

以下、バトン。
高月嬢から強奪。
私のお勧めを教えます。

事態は急速に・・・の続きを読む▽

本が好き。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 23:54
っー事で。
本について。

この間、表紙買いした本↓。
黒執事 1 (1) 黒執事 1 (1)
枢 やな (2007/02/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

最初はギャグテイストで、期待してたものとは違うなぁ…。
と思ってたんですけど。
……そぉ来るかっ!!!!!
って感じで。良いです!!言葉って凄いね。ほんと、そう来るか!!って感じ?
執事でセバスチャンなのも、期待通りで良いです!!!
執事といえばセバスチャンだよね!!
次巻楽しみぃ!!

**********
メガロ・オーファン 1―〈遺世界〉のものがたり (1) メガロ・オーファン 1―〈遺世界〉のものがたり (1)
若木 未生 (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

今日、リボーンと銀魂を買いに行った足で、ふらっ。とラノベコーナーに立ち寄って、発見!!
大好きな作家さんです。
そういやメルマガで出るって言ってたなー。忘れてたぜ!って感じだったので、テンションあがりました!!
でも…新シリーズを出すのはいいけど……止ってるシリーズはどうなるってるのでしょう?
気になるところでもう、三年とか二年とか…。
シリーズによっては、五年以上待ってるものもあるんですけど?
完結してないのに、新シリーズが二つも…。はぁ…そして其のたびに買ってしまう…。
この方の文章は大好きなんです!!!


あと、一緒にラノベを一冊買ったんですけども。
初めて買うシリーズなので、まだ読んでません。
なんともいえないけど、面白そうでうずうずして買ってしまいましたよ!



あと。本とは関係ないけど、今日の『ネプリーグ』にNACSでましたね!!
全国放送でNACSなんて!
凄いですよ!!洋ちゃんは良く観ますけどね。
なんか、NACSの画はローカル番組を観ている様でした。

テンションがあがる…。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 23:30
はぁぁぁ!!!

KAT-TUNのデビュー春コン、『Live of KAT-TUN Real Face』がDVD化しますよぉぉっ!!!
一年越しですっ。
嬉しすぎる!テンションあがるわぁ!!

でも、発売日自分が何所に居るのかが解らない…。

異動が決まってるからねぇ。
四月の何日になるのまだ、解らないし。

馴染みのCDショップに予約にもいけないし、勿論アマゾンで予約もできない…。

異動の日が決まって家も決まったら、即予約だ!!
うわーん!嬉しい!!

そいで、『中丸のページ』でKAT-TUNの冠番組の事も、発表されましたね!!
でもテレビ局が何所なのか解らない…。
そして、それは北国で観れるのか……。そこ重要だよね。
キー局だけって言うの結構あるからね。

S○Vさん!H○Bさん!U○Bさん!H○Cさん!自らのキー局でKAT-TUNの冠番組『KAT-TUN カトゥーン』を放送する場合は、迷いなくく買ってください!!

T○hはどう地元じゃ観れないから、買わなくていいよ。買われたら観れなくて、悔しいから。
あ。でも異動したら観れるや!!あはv

あと、帰ってくるっては言ってるけど、ひとつだけ帰れなくなる場合があります。
それは…

テンションがあがる…。の続きを読む▽

ひな祭りの徒然。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 00:05
一般家庭に、七段飾りはちょい、アレだよね(汗)
うちは七段ですよ。

バブリーだったんです。
***********
カレンダー

ええと。着ました。KAT-TUNカレンダー。
カレンダー?……アレって写真集だよね?
カレンダーなんて最期の12ページだけじゃん!!!

冊子状なので、尚更です。
しかしたっちゃんは可愛い。
どうしたらいいですか?
じゅんのと二人で建物を背に映ってる写真あるじゃないですか?!
あのたっちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですけど?立ち姿が女の子みたい!可愛いのはそれだけじゃないですけどっ!!!

あとね!
私、この方↓の作品大好きなんですけれど…。
この漫画に出てくる『殺人人形』の結ってキャラをたっちゃんが演ったらどうかなー?
って新刊読んでて思ったんですけどー。
結のイメージというか、雰囲気というか…何というか…がぴったり?
ではないかと。
気になった方は読んでみてーください!!
天使祝詞 4 (4) 天使祝詞 4 (4)
くさなぎ 俊祈 (2007/02)
新書館

この商品の詳細を見る

この方の絵は、ほわっ。としてて可愛いのに作品の内容が物凄く、辛辣かつ、シビアかつ残酷。
という、なんともいえないギャップがたまりません。
『TOY's』という作品は其れが如実に出ているかと。
連載…どうなったのかなー…。好きなのに…。

そいでは、以下バトンです。
いつもありがとう。高月嬢から。愛をこめて回答させていただきます(え)。
リボーンのちょい、エロバトンです(なんだそれ)
では!

ひな祭りの徒然。の続きを読む▽

旅立ちの時。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 23:59
今日は高校の卒業式でしたね。

我が母校の高校は、今回卒業生を出したら廃校です…。

色々ありましたが、楽しい三年間を過ごした高校がなくなってしまうのは寂しいですね。

更に私は、地元を離れるので…(帰ってくるけど)。

****

そして、今日仕事終りに栄養士友達とドンキーでだべってきました。
彼女も、三月で異動になるのです。
撤退異動なので、地元に帰ってくる事は多分ないでしょう…。
まぁ、車で二時間のお隣の街なのですが。(東側じゃない)

彼女の出会ったのも高校時代だなぁ…。

今後の事、昔の事色々話してきました。

仕事の事を話せるのは、彼女ぐらいしか居ないので…(専門職だしね)。

皆、旅立っていくんだな。



きっと、一番輝ける場所に。


気分的にBGMは林原めぐみさんの『Good Luck!』だなぁ…。

誰にでも輝ける場所はあるんだよ。
でも、その場所は待っているだけじゃ、たどり着けないんだ。

そんな歌です。


その一歩が、大事で。
恐くても、その道を選ぶ事がきっと力になるよ。

そう信じて、行くのです!

しまった!文章がまとまらない!!!

きた。遂にうちわが来た!!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 00:25
…洗濯ばさみ10個顔につけていると思われるたっちゃんが…可愛い。
(声だけで判断)。
『十個つけれないよっ』て…。

ゆっちに『お前馬鹿だなー』って。
言われてたり。

なんかねー。この二人すきだわぁ。

カウントダウンうちわ


きたよ!うちわきたよ!!
いぇい!!もうね、そこにたっちゃんが居るかのようなでかさ!
どきどきしちゃう!!
お昼に、ウエブの事務局から発送を開始しましたよ。
って旨のメールが来てたので、まぁ…北の田舎だし…来るのは三日後とかかな?っておもったら!!きてたよ!!
わーい!!
たっちゃーん!!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

