月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『夢の国を探す 君の名を 誰もが心に刻むまで』

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 21:05
この曲好きなんだー。

確か、仲間から望ちゃんを見た詩…ってコンセプトだったような。
でもアニメは観た事ない。

『封神演技』は断然コミックス派。藤リュー派。

ちょっとこのフレーズが思い出されたので。
**************

で。五月に三連休貰ったので、実家に帰ります。
愛方と、映画行ったりする約束を取り付けました。

んー。あと、小学校の頃からの友人で、感性やらなにやら色々似てる所のある友人とも遊びたいが…。土日だから…無理かなー…。
連絡してみよー。

わいもんメンバーにも会いたいしねー。

カラオケ行きたい!買い物したい!!!

以下!返信。

『夢の国を探す 君の名を 誰もが心に刻むまで』の続きを読む▽


The last guilty 

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 16:30
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。


はい。今回は早いですね。
そして少し長い…かも。
構想が一応あったんで。かけました。が、次からは解りません。
ご理解を…。

若干しゃべり方が1話から比べると違わないか?という感じなのですが、なにせブランクがあるので…ね。
ご勘弁。

前回は小説。というよりも、説明文。みたいなダメダメな展開だったんで、今回は会話とか頑張ろう、って思ったんですけど…。

会話、苦手だ…(致命的)。

どうしても、心描写とか背景描写ばっかりになってしまう…。
だれか。会話の書き方…教えて~…。

では、いける方だけどうぞ。

The last guilty の続きを読む▽

晴天の空を眺めて。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 14:04
ああ。

外は晴れてて、春の陽光が溢れているというのに…。

私は、ベランダに揺れる洗濯物を眺めながら、今日は引きこもる。


そんな休日です。

温泉でも行きがてらドライブとか。
やりたいんだけど…。

今、余計なお金使いたくない周期。何です。


衣装買ったし。
なんか予定外の引き落としが一万円もあったもんだから、ちょっとテンパッてます。
主に、通帳の中身が。
まだ、今月の支払いが全部終ってない。って言うのも重なってますし。

あと今、何時もよりかなり多めの現金を手元に持っているため、物凄く『DS欲しい』欲が働いていて…。
出かけたらぜったいDS見にいってるので…。
買ったら、今後がヤバイぞ!
と言い聞かせてるんですがー。
よけいな物欲は刺激しないに限ります。

もうチョイ、来月の給料日に近くなるまでおとなしく生活します。

でも、連休がね…何故給料日前にあるのか…。

来月、三連休くれたんだよね…。実家に帰りますか?
其の予定ではありますが。
親に相談してからだな。

*****
で。昨日の『特急田中3号』…。
『喜びの歌』に仁の声…入ってませんでした?
…いや、空耳の可能性も大いにありですけど。
再レコするって情報が頭にあるので、そう聞こえてただけかも知れませんがー。
要するに、頼りない耳なんでね。
『僕らの街で』も小田さんの声が聞こえる。とかほざいた人間なんで。


そして、今日も今日とて、『cartoon KAT-TUNⅡYou』しか聞く気の無い人間。

たっちゃんのソロは勿論。
カメちゃんのソロが凄く好き。
詩も曲調も凄くいいです!!!

っか、どの曲も好きです!!
最初は微妙だな。って曲も聴くうちにはまってきます。
するめです。
既存曲は本当に嬉しいし。

次アルバム出るなら、ソロ曲をCD化して欲しい!
っか、まだCD化してない既存曲全部CD化して欲しい!!!!

以下返信。

晴天の空を眺めて。の続きを読む▽

来ました。着ました…(汗)

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 17:59
コス衣装。
『咎狗の血』リンの衣装が来ました!!

早速袖を通してみたんですが…。

んー早くウィッグも付けたい!!って感じですか?


なんですが。なんですがっ!!!

ヤバイ!!下半身がヤヴァイっス!!!

ぴちぴちじゃぁ…(汗)

足も太いし…。
ヤバイ……。

これは、ファンの方から苦情が来ます。

頑張ろう。六月までに少しは下半身の贅肉を落とさねば!!
コス衣装・咎狗の血

少しでも、周りの方に被害を与えないように!!!

以下返信。

来ました。着ました…(汗)の続きを読む▽

甘味。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 21:29
ベリーとカカオ。


コンビニに寄ったら、美味しそうだったのでつい…。

ベリー系のお菓子大好物なんですよ♪

そして、テレビジョン購入。
表紙がKAT-TUNだったので、即買いだよねー♪


以下返信。

甘味。の続きを読む▽

歌う、携帯電話

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 00:46
ちょ!!!

今ダメ元でKAT-TUNの着うたを求めて、着うたサイト見に行ったらなんと!1stアルバムも2ndアルバムも全曲配信されてるじゃないっすかぁぁっ!!!

ずーっと『BUTTERFLY』の着うた欲しかったのー!
今月、ダウンロードすると支払いキツいよなー……と一瞬だけ考えたものの、次の瞬間にはダウンロードしてました(笑)
その勢いで、『LOST』もダウンロードしましたとさ!

これで、念願かなって着信が着うた『BUTTERFLY』!

メールは『LOST』です!

5月になったら、あれとーあの曲とー………ダウンロードだ!!!
あー!無意味に全部欲しいぜ★

ヘビロテ。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 12:32
KAT-TUNのアルバムしか、聞いてません。

ヘビロテ。ヘビロテ!!

へヴィーローテーションですよ!!(何)

洗濯も掃除も終ったので、これから着替えて化粧して、美容室に行ってこようかと。

本当は今月は諦めようかと思ったんですが。
もう、二月?に染めた切ったきりなので、プリン&ぼさぼさで。

今度は、どういう感じの色に染めようかな。


以下、オークションの愚痴。



ヘビロテ。の続きを読む▽

日々刻々と

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 20:17
いやぁ。

今月は更新頻度が素晴らしいな!

どんだけ暇なんだか…。

アマゾンからメールが来て、代替商品ないから送ったのを送り返しておくれ。
そして返金はアマゾンのギフト券よ。

と…。

あんた。初限を送り返して、初限を新しく買えなかったらどうする気で
すか?!

MDには落としてあるけどさぁ…。
やっぱりCDという音源で手元に持っていたいし。

そして、返金がアマゾンのギフト券といわれても…。

いいよ。初プレをくれれば!(えぇ?!)

いいよ。

割れてるけどぉ…。
アレで我慢する。

っか、もうアマゾンで新譜CDは買わない!!


あと、大問題が。
『金色のコルダ』の衣装…。
落札した日から入金できるまで、ちょっと期間があります。
的なメールとサイズとか送ったんだけど…。
返信が来ません。
相手から、口座番号とかも教えてもらってません。
明日入金できます。ってメールもう二回送ってるのに、音沙汰なし。

これは、諦めた方がいいですかね?

そんなに即金でお金欲しかったんでしょうか?


っか、そんな所に入金しても、商品が来なさそう…。

とりあえず、咎狗のほうは口座番号を最初のメールで送ってくれたので、明日入金できるかな。

むー…どうしようかなぁ…。

以下返信。

日々刻々との続きを読む▽

『cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 20:57
やっと…やっと!!

手元にっ!!

長かった!佐○急便の人とのすれ違いの生活!!

しかし。CDケースが割れていた(涙)

本当は。開けないで現状維持でアマゾンに連絡して、交換してもらえるならしてもらうのがいいんだけど。

もう、我慢できないので、開けて聞いてます。
一応メールは送ってみたけど。

開けちゃったから、返品とかは考えてません。
とりあえず、こういうことありましたよ。
という事で。


っか…たっちゃんのソロ…エロいな。

歌い方が。

詩は、どSな詩ですね。

私が思うエロい歌一位は、ラルクの『metropolis』なんですが。
あれは、詩もエロければ、hydeさんの歌い方もMAXセクシーです。

あと、ジャンヌの曲も相当エロいの多いですよね。
あとドSな…いや、あれはどMな曲と解釈してもいいのか?
どうなんですか?師匠。

いやいや。
それらのフェロモンソングに匹敵しますぜ。
今回のたっちゃんのソロ。

たっちゃんの声も相乗効果で、エロいです。
カーステで大音量で聞いても、平常心保てるかな…。

でも、御免…。

私、腐ってるんで……どうもBLな曲に聞こえてしまいます。
BLで、こういう感じのありそう。
みたいな曲です。

これは、褒め言葉ですよ!!


あとね!あとね!カメちゃんのソロが凄く好き!!!

最後のほうで、歌にかぶせて、その詩を朗読してるところが凄い好き!
その詩も好き!!


興味持った腐女子の皆さん。
『cartoon KAT-TUN II You (通常盤)』 / KAT-TUN
是非お買い上げを。

(変な紹介文で、一部のユーザーにセールスしてみました・笑)

Welcome home. We were waiting for you.

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 22:07
という事で。

会見を、ネットで見ました。
仕事中だったのでね!!


ああ、もぅ、ホント、お帰り!だ!
色々言う人はいるだろうけど、そんなん言わせとけ。

どおせ、僻みなんだよ。結局は!!

『喜びの歌』も再レコーディングらしいじゃないですかぁ!
購入意欲倍増だよね!

たっちゃんは可愛いし。

ゆっちは、ああいう服似あうよね。

********
そして、今日車持ってない後輩を車に乗せて帰ってきたんだけど。

なにやら私は謎な人らしい(笑)。

掴み所がないそうですよ(笑)

猫被ってるから。
と言っときました。

本性知りたい。とも言われましたが…。
『世の中知らないほうがいいこともある』と言っときました。

アンタ…。『二次元ヲタで、ジャニヲタでコスプレイヤーで変態』って知ったら、引くよ?
みたいな(笑)

あと、職場でのあり方を、色々アドヴァイスしときました(笑)。

*********
そして、KAT-TUNのアルバムは、私が家でた5分後に来たらしい…。

帰ってきたの19時だから、集配センターに連絡できなかったし…。
メールで再配達を依頼したけど…来るのかな…。

無理だったら、日曜日まで受け取れない!!
あー…もう。ダメだ。

生殺しもいいところだ…。がー!!


以下返信>

Welcome home. We were waiting for you. の続きを読む▽

バトン!

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 00:11
高月嬢から頂きました!!

そして!師匠!
心配をおかけしまして。
申し訳ないです。
アル中にならないようにお酒の量は考えますー。

アルコールに逃げるだけが、道じゃないから!
師匠には師匠にぴったりな解消法があるさ!

何かあったら、ちゃんと相談乗れるかわかんないけど、メールでもおくれ!!

バトン!の続きを読む▽

泣きそうな気持ち。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 23:35
仁が帰国したようですね。

明日、会見らしいのですが…。

復帰である事を、信じていいですか?

帰国=復帰じゃないんですよね…。

復帰であることを願ってます!!


そして…。
やっぱり、って言わなきゃならないのが悲しいですが、このことに関しては、色々な事を言われますね…。

そんな記事を、見てしまって、なんだか泣きそうになりました。

ネットの世界って、何所まで自由で、何所までモラルを考えない人がいるのかな。

泣きそうな気持ち。の続きを読む▽

意外と・・・。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 15:09
スイマセン。

ちょっと陰気な内容なので、隠します。



ストレス発散で、自分の気を落ち着かせるために書いたものなので、スルーな方向でお願いしします。

じゃあ、アップするなよ。って話ですが。

其処は、自己満足ブログなので、仕様です。

意外と・・・。の続きを読む▽

待ち焦がれて。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 12:22
ああああぁ!!

何時くるんだ?
『cartoon KAT-TUN II You』!!

配送されたのが、17日だから、今日来るはずなんだよ!!

一昨日、本屋で、レンタルもセルCDもやってる店には既に売ってて、しかも、店内で流れてるの!曲が!!

生殺しだよ…。


配送状況をみたら、近くの配送店まで輸送中…。

はーやーくー!!

今日来なかったら、明後日まで仕事だから受け取れない…多分…。
集配センターは18時までだから…。

だから!今日中に!何とか!!!

お願いしますよ!!
佐○急便!!


以下、
昨日の『カートゥンKAT-TUN』。

と『R-ONE KAT-TUN』。

のこと。

たっちゃんラヴパワー全開炸裂中!!

待ち焦がれて。の続きを読む▽

リア・ディゾンと中川翔子

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 00:16
………アレなタイトルでスイマセン。

いや、一昨日かな?
朝起きて、仕事行くまでの短い時間、ストーブの前でうたた寝してしまったんですけど……。

夢か幻か。

水着姿のリア・ディゾンがTVに映ってた………ような……。

それ観て、『やっぱり、リア・ディゾンは可愛い!』とか思ったような……。

朝の番組で、リア・ディゾンが水着で出てるわけないですよね…。夢か…?しかし、そんな夢みるなんて……。
んで。
今日は本屋でしょこたんの『貪欲ラジオ』の本を立ち読み。

いやーしょこたんは、可愛いのに、オタクで素晴らしいね!

所々に、懐かしい漫画やアニメのタイトルが!!

あんなに可愛いのに、眼鏡萌えとか言っちゃって!
セラムンとか鬼太郎とか、涼宮ハルヒのコスとか!!!

ギザかわゆす!

みたいな!

良いなぁ。
可愛いと何やっても、問題なくて。

はい。私はしょこたん好きですよ?

っか、可愛い子大好き!
最近は、可愛い女優さんとかが沢山居て、もう………ヤバいです。
ドラマとか観たら、好きになります。

と、言うわけで、女の子萌えなお話でした!

ライブの話。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 20:59
うははー。
他人のコンサートの感想を聞いて(読んで)妄想が爆発して、叫んでしまいます。



書いてたら妄想が膨らんで長くなったので隠します。


今、KAT-TUNのアルバムのCMが!!

早く来ないかな?
CDは発売日に来ないものなんですかね。アマゾンさん…。
(DVDは発売日に来た。来る・私のところには)

ライブの話。の続きを読む▽

『喜びの歌』

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 19:53
KAT-TUNの新曲が出ますねぇ!!

『特急田中3号』の主題歌!!
予告を観て、バックで流れてる曲が、KAT-TUNぽいなぁ…。と思ってたんですが……。やっぱりですかっ!!

初限はPV付き!買うしかないですね!!

いやーうれしい!
新曲では、仁いるのかな……今から流れる主題歌だから難しいかな?

はやくかえってこーい!!

以下返信。

『喜びの歌』の続きを読む▽

The last guilty

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 17:46
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。


お待たせしました。
ホント、ながらくお待たせしました。

いや、誰も待ってないか。うん。

亀の歩みもいいところですね。
書きたいなーとは思っていたですが、どうも気分が乗らないというか…。

まぁ、いいや。

では、いける方だけどうぞ。



あ、そうだ…!
管理人のみ閲覧でコメントくれた方。(名前は伏せさせていただきますね。)
しょーもないこのブログを毎回楽しみにしている、といってくれてありがとう御座います。
また、何時でもコメントお待ちしております。

ということです。

The last guiltyの続きを読む▽

飛行機雲、青空を走って。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 14:20
飛行機雲


部屋で、掃除やらなにやらしていたら、飛行機雲が見えたので。

この画像を少し下げると、洗濯物が干してありますが(笑)。
入らないないように写真撮りましたが。

今日15時から雪の予報だったんですが。
外れましたね。
快晴です。

でも、引きこもり(笑)。
外に用事ないんだもん。

2連休なのにね。
お金もないので何所にもいけないんです(…)。

ああ…お金あるときに連休欲しかったなぁ…。
温泉にでも行きたかったわ!!(日帰りで)


そして、もう『YOU』のPVは平常心では観れません。
横アリの『SPARKING』をさっきからリピートです。

『Live of  KAT-TUN "Real Face″』」DISC2

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 21:15
はい。観ました。




美人過ぎます!!!上田さん!!『YOU』のPV。
美人です。ナンデスカ。アレ!!

ボーナスの横アリのソロも、映像が加工してあって、面白いし。


でも、曲の殆どがフルコーラスではないのが、残念。

今まで観たことのあるライヴ映像では、(っても、ラルクしか観た事ないんだけど)フルコーラス歌ってるのが殆どだったので。

でも。

仁がいる映像っていいよね。

やっぱり。『ろくーん…』(笑)
いえいえ。

KAT-TUNは六人でこそ。だよね!!

『Live of  KAT-TUN "Real Face″』」DISC1

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 18:54
着ましたよぉぉ!!
DVDが!
仕事から帰ってきたらポストに、佐○急便からの不在通知。

速攻集配センターに電話して。その隙に、掃除洗濯洗物を済ませて、青いストライプのシャツのお兄さんが来るのを待ってました!!

ええ。一時間ほど。

して。とりあえずDISC1。鑑賞。

ああもぉ!!一挙一動、全部可愛いなぁ、たっちゃん!!!!!!


ソロは、どのメンバーもいいですね。

好きなのは、たっちゃん、仁、カメちゃんかな?

たっちゃんのソロ『SPARKING』は、雨あがりの青い空と、白い雲。
地上には、街と海。そして街路樹。

そんな映像が見えました。

なんていうか、函館の、元町の坂の上から函館のベイエリア辺りを見下ろしてる感じの…。

簡単に言えば、とても綺麗な景色。

って感じですか。

函館の元町からの風景を見たことのない方は、想像してくださいね。


仁のソロも、カメちゃんのソロもいい感じでしたねぇ。
セクシーだし、メロディも良いですしね。


とりあえず、DISC1。です。
これから、ご飯作って来ますー。


以下、返信。

『Live of  KAT-TUN "Real Face″』」DISC1の続きを読む▽

楽しみだ!!

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 19:37
今、メールをチェックしたら、アマゾンから商品発送したよ。

と、メールが!

日付は昨日!

明日くるーvv

楽しみすぎます。

ええ。
KAT-TUNのライヴDVDです。


以下返信

楽しみだ!!の続きを読む▽

私の中の創造世界。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 00:15
随分前に、朔嬢のところで見つけて、面白そうだな。

と思っていた質問集です。



最近、小説とか書いてないのでこれに答える資格があるのか甚だ妖しいですが。
愛嬌で。

配布元は『蓬庵別棟』さん→http://www.geocities.jp/yomoto_3685/です。

では。行ってみよう。
あ、返信は後日…。申し訳ない!

私の中の創造世界。の続きを読む▽

バトン回答。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 20:36
結構前に、高月嬢から頂いてたんですが。

ネットが繋がってない状況だったので。


といいますか…。
あんた!『POTATO』『WinkUp』『duet』!!

KAT-TUNというか、たっちゃんが超絶可愛いんですけど?!
いま現物が手元にないので、どれがどの雑誌かは、わからないんですが…。

学ランたっちゃん!!
物凄い可愛い!学ラン似合いすぎます!

ファーみたいのを巻いた衣装の、個人ショット!
鳥かご持ってるとか!!
鳥かごもつ。とかって、好きなシチュなんですよー。
全員のショットも、アート?な感じでいい感じだし!!

あと、テーマトーク『ダミー』の写真!
もう!全部可愛い!格好いい!!ヤバイ!

思わず三誌とも購入してしまいましたよー。
うふふ。

もう、大好きだぁ!



あ、あと。
無事、コルダの衣装落札しましたん♪



では以下バトン。高月嬢からです。

バトン回答。の続きを読む▽

コスプレ徒然。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 17:33
やっとネット繋ぎましたよぉー!!

セットアップしてくれた、先輩の旦那さん!ありがとうございました。

近いうちに、遊びに行かせて頂きます!うふふ。


そして!早速、コス衣装をヤフオクで入札してしまいましたん♪

『金色のコルダ』の冬海ちゃんというキャラをやります!
よくわかってませんが…(滝汗)。
こ、これから勉強するのよ!!

あ、クラリネットは用意できません。
あしからず。
(楽器はかえないからね!高くて!)

んで『咎狗の血』の方は…高いのね!
うーん…安いのもあるんだけど。質がね…。

でも一万越えはきついのよー。


うーん。楽しみ!

至上を奏でる『虹』。至上の音楽を紡ぐ『虹』。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 22:55
いやーん!

Mステで!L'Arc~en~Cielが新曲『Sevent Heaven』を歌いましたね!

いやー嬉しすぎます!
らしくて、いい感じですね!
アルバムに入ってそうな曲な感じな気がしましたけどー。
シングルしか聞いた事ない方は、ちょっと新鮮かも?

いや、全くの素人、ファン意見ですがね。

そしてやっぱり難しそう曲ですねー!
hyedさんの歌唱力はやっぱり流石だし。
ユッキーのドラムもkenちゃんのギターもteっちゃんのベースも!
これぞ、ラルクですよ!
はぁー発売が楽しみです。

カップリングは、『パンク~』なんかな?
だとしたら、何をカバーするのかも楽しみです!

そして、一発目のエイト!弾けてましたねー!エイトらしくて良かったです!出演のアーティストの方も、皆笑顔でしたし!

大成功!!!?

たっちょん可愛いしo(*^-^*)o

んで、曲紹介で『ズッコケ男道』って紹介したら、画面に映ってた方みんな、笑いましたね。やっぱり(笑)。

そして、あしたはネットの回線工事ですー!

君の笑顔に、魅せられて

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 01:16
野球の延長はどうにかならない物なんですかね!!!

30分も延長しやがって!

いやー『カートゥンKAT-TUN』!
たっちゃん可愛すぎ!どうしよう!?
衣装も好みだし!
艶めかしい、カオナシとかね!!
どうして、そんなに可愛いんだ!?

冒頭の、取って付けたようなゆっちの『あ、腹痛くなって来た』は…。らしくて可愛いし。
じゅんのの、やられキャラ炸裂ぶりも…(全てがうざい、言われてましたね)。

あと、ちょっとしか流れなかったけど、黒スーツでダーツとか。

萌えます。

今後は歌に、コントもあるとか!

楽しみです!

たっちゃん可愛い、格好良い!

そうか…。毎週これが拝めるのか!!

恭悦至極の幸せだな!ありがとう!
そして、目指せ一時間!

君が、笑う。それが好きだから。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 22:57
いやー。
今日から、『カートゥンKAT-TUN』ですね!始まるまで暇だな(笑)!

取りあえず、世の動きをしる為に『報道ステーション』と『NEWSZEOR』でもみてますわ。
いや、結構好きなんですよ。ニュース。

そいでですね。越して来てから、良く行く本屋では、セルCDもやってるんですが、そこで『Real Face』のPVがエンドレスで流れてるんですよねー。
DVDとアルバムの宣伝……みたいな感じで。
いやー観ちゃいますね。
PV持ってるのに。

しかも自然とたっちゃんを目で追ってます。
デビュー辺りが一番好きだなー。
いや、今も変わらず愛ですが!!!

して。
なにやら、たっちゃんが茶髪した模様。

どの程度の茶髪なのかな?

…………良いんです。Gacktにならなきゃ。
ぶっちゃけますと。
私、Gacktでない人がGacktになろうとしてるの………大っっ嫌い!なんですよね。

てめぇはGacktじゃねぇんだよ!みたいな。GacktはGacktがやるからGacktなんだよ!
みたにな。

因みに私は、アンチGacktではありません。
嫌いじゃないから、そう思うんだと思います。

短大のときも、ソフトGacktがいて、なまらムカついてましたしね。

なので。ごめんなさい。
たっちゃんは愛してますが、過去の過ちは愛せません。
…………。
……………。
………………。

たっちゃんは、あれを『過去の過ち』と称してるくらいなんで、もうそんなことはないでしょう!

ただ、黒髪が好きなだけです。私は。
でも海賊帆のたっちゃんも好きだしなー。

あーあと約一時間かぁ…。
うふ。

………………。

だめだ。
文章がまとまらない上に、終れない……。がく。

アニメとか、むちゃぶりとか。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 02:24
こっちにきてから、テレビ東京系列が観れるようになったんで、取りあえず気になるアニメと、エイトの番組をチェック。

銀魂。
……銀さんの声…。ちょっとセクシー過ぎやしないか?杉田さん!
ご飯作りながらみたので内容は、脱衣麻雀しか覚えてませんが(えぇ)。

あの敵の雀聖って、あの、雀聖ですか?

顔が激似でしたよね?ア○ギに。

観た事ないけど。絵は見た事あるよ。

いいのかね?
ア○ギって集英社だったっけか?
まぁ、いいや。

他のレギュラーキャラが観れなかったのが残念だ!

次、リボーン。

あ?れ?
リボーンの声がイメージじゃない……。ぶっちゃけ………下手?
………好きな方、すいませんm(_ _)m
雲雀さんもあんまり喋らなくて残念。

でも柿ピーは良かったかな。
因みに、黒曜偏のクライマックスあたりでした!

次、Dグレ。
一瞬、CMで聞いた神田が声違う!と思ったけど、そのあと本編で喋ってるのきいたら、ちゃんと神田だった。
アニメは結構オリジナルの展開なんですね。イェーガー元帥にあんなにスポットがあたるとは!!!

あんまりオリジナル過ぎて、原作壊してほしくないですね。

あとアレンは、斎賀さんの方が、格好良いというか、似合う気がしますね。やっぱり。なんで、オーディションで採用してくれなかったの~?制作者さん!
あとティキが森川さんで、ティキの第一声聞いて、『もっ!』と叫んでしまいました。
(森川さん!といいたかったんです。)

あと3番組とも、OPとかED曲が好きで、映像付きで見たかったのに変わっちゃってて、ざんねん!

最後ー。
むちゃぶり。

取りあえず、ロケにでた、すばるがはっちゃけてましたね!
他メンバーがあんまり目立ってなくて残念。
もっと、がっつり行って欲しいな!
そして、たっちょんは足長いっすね。
座ってるときの足が凄い長くみえましたよ!(どこを観てるんですか。あんたは!)

んで。今日は『カートゥンKAT-TUN』ですね!楽しみ♪

しっかし、これだけの文章を携帯で作るのも疲れるわぁ……。

早くネットつなぎたい!七日まであと少し!

『SEVENTH HEAVEN』

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 22:35
ラルクの新曲!

着うたの配信はすでに始まってるんですよね♪

発売日が楽しみです!着うたでダウンロードしたのが、Aメロだけなんで………早くフルコーラス聞きたいですっ!

そうそう。
明日から、R-ONE KAT-TUNが火曜日になりますね!
忘れないようにしなきゃっ!

そいで、水曜日からは、『カートゥンKAT-TUN』だし!!
更に一週間後にはDVD!!更に一週間後はアルバム!!!楽しみすぎます!
ちゃんとお金よけといてるので、何の心配もありません!アマゾンさん!前倒しで届けて下さい(何を)!!!

そして。
愛方よ!私はコルダコスやる気満々です。

取りあえず、コルダの衣装は確実に揃えるよ!!!

漫画送ってもらうの楽しみ★

では、明日も早出なんで………寝ます。

明日で6勤め……。
三日連続早出で、残業三昧。

ちくしょう!
いえ帰っても暇だけど、定時に帰りたいんだよ!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

