月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『銀色の空 果てない 降り続く熱のように』

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 18:07
うほほ!今日から『銀魂』紅桜編ですね!!

高杉メインのシリアス編だ!
結構好きなんだよね。この話。

EDで、高杉がクローズアップされてた理由がわかりますねー。

今期の『銀魂』OP、EDは好きですねー!!

レンタルでOPしか借りられなかったけど…。EDないのよー。

さて。真面目に『銀魂』観ますわ!
そして、しっかり録画しますよ!!

『カートゥンKAT-TUN』5/30放送。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 17:24
キター!!!!

天使が!!!天使がいた!
茶髪眼鏡の天使が!!

超可愛い!!!
通販番組の相方を勤めたたっちゃんが!!!
なんだ。あれ。可愛いぞ。
あの眼鏡、自前かなぁ…。目悪いって言ってたし。

コンタクトの調子悪いのかな?

いや。もう眼鏡でもいいよ。

眼鏡にそんな萌えないと思ってたけど、たっちゃんが眼鏡だと萌える!!

ボーダのシャツに短パン!!
それでよし!

夜中にテンションあがったよ!!
次回にやる、『スマイルアスリート』が楽しみ!!

企画的にたっちゃんの笑顔を拝み放題で無いですか?!

うほほほ!!!

ああ。毎週火・水は生きる糧だ!!

以下返信。

『カートゥンKAT-TUN』5/30放送。の続きを読む▽

『君に最終的なQuestion 答えは 無い』

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Wed)
  5. 20:16
『SEVENTH HEANEN』買いました!!

たまには、不動で一番大好きで本命のラルクのお話を。



仕事中、脳内で『LINK』が流れてたりして。
もう、テンションあがりますよね♪

店に行って、他のものに一切目をくれず、緑色のジャケットのCDを手に取り、レジへ!!
この動作は、ホント流れるような動きでした(笑)。

やっぱり、凄いいいです。ラルクは!!
格好良い!音がいいよー!

カップリングの『HONEY2007』は、凄いアレンジが違って。
え?コレ『HONEY』?って感じで!!

っか、此れ本当にパートチェンジなんですか?
凄いんですけど?!
すげーなぁ。専門以外の楽器もこなしちゃうなんて。オールマイティだ!
と、何時もカップリングきいて思ってしまいます。

夏発売の、SUBARUのレガシィCM曲もかなり好きな感じだし。


そろそろ、アルバムも期待してるんですがっ♪
どうなんでしょう♪

『生きてるただ それだけで 君と走っていこう』

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 21:27
CD買う前に、フライングでPV見ちゃった。



やべーっ。
天使がいる!天使がっ!!!『鼻血噴射)

すげー可愛い。今までのPVで一番可愛いかも?

いや、『YOU』とか『僕らの街で』も相当美人だったけど、美人。って感じで。

でも『喜びの歌』は可愛い!!
茶髪にしてから、女の子度上がったよね。



もうね、PV見ながら叫んだ。
リアルでかい声だしたら、ご近所さんから石投げられるから、声にならない声って感じだったけど。

はやく、テレビサイズで見たいなー。
更に言えば、アクオスで観たいなー。(無理!!)

アクオスって、いろんな液晶テレビの中で映像が、一番綺麗だよねー。
そう思ったのよ。

『問題はやがてクールに 何時かハッピーに咲き誇るよ』

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 20:26
友人の郁羅嬢に、『トンファー作れる?』と聞いたら『作れると思う』との事だったので、『つくってv』と頼んでみました。

郁羅嬢は、工作がお得意なので何でも作っちゃうのですよー。

神田の六幻も安価で、良いものを作ってくれたのでv

更に、デザインのプロなので名刺も作ってくれたのですよー。
感謝です。
なんだか、もう、完全に他力本願ですがっ!!!

そして、『Weiβコスしよう♪』と…。
アヤ君を割り当てられました(苦笑)。

うん…まぁ…ね…(遠い目)。

以下返信。

『問題はやがてクールに 何時かハッピーに咲き誇るよ』の続きを読む▽

YOU&J

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 18:31
もう、そろそろ我慢が効きません。

本当は今日、入ろうとしてましたが、通帳忘れたので辞めました。
(記帳したかったから)

どうしましょう。

本命のラルクのファンクラブにも入ってないのに…。

浮気が本気になる瞬間ってかんじ?(え)


そろそろ、一歩踏み出そうかと…(にやり)。
コンサート行きたいし!!!!!!

気がついたら、30キロ先。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 17:44
ええ。暇だったもんで、特に意味はないけど、砂○まで行こう。

と思い立ち、出発。

そしたら、この先にイオンあるよ。直進!って看板あったのでいってみることに。

しかし…行けども行けどもイオンは見えない。

暫くしたら、『イオンまで29キロ』…。

29キロって…。遠いやんけ!!しかも其処の看板で『三○店』って…。○笠って…。岩○沢近いよー…。

しかし、其の後、幾ら走ろうとも田んぼが続くだけ。

いい加減見切りをつけよう。
と思って、『三○の道の駅まで行ったらUターンだ』と思ったら、隣にあったよ。イオン。


店内は…地元のと比べたら入ってる店とか規模とか小さい。
でも、それなりに楽しんできました。それなりに…。

そこでふらり。と立ち寄った100均で臙脂色のネクタイ発見!
雲雀さんコス用にゲットしておきました♪

近いうちに、雲雀さんコスだ!
後は風紀の腕章とベスト、黒のウィッグ!!

愛方御免。
『雲雀さんのためなら、髪切って、黒くする』って言ったけど…前言撤回で!!!


してね。イオンから帰ろうとして、滝○までの距離を看板で見たら『31キロ』。

うん。臙脂色のネクタイ買っただけの為に31キロ!!!

いいけどね。
暇だったから!!!


そして、行きも帰りも大熱唱。
ジャニを(笑)。

カラオケ行きたいよー!!!!


そういえば。
今週から、銀魂、あれだね。高杉でるね!
あの、刀の話のやつ。
シリアス編だー。楽しみ!欠かさないように見なきゃ!!!


なんか、話題が節操無くてすまん。

親睦会。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 19:17
がこれからあります。

私の仕事の業界の飲み会って大抵八時過ぎから。

そして、次の日5時から勤務とかあるから、厳しいんだよね。

因みに私は明日5時から勤務。

あーもーめんどくせぇーっ!!!

次の日早いから飲めないしよぉっ!!
つまんねぇ。

っか今ダイエット期間なんだよ。

くそっ。雨の日は首と腰がイテェヨ!!!!!!

ああもぉ、不機嫌全開だっ!!!!

東京ドォォォォォォムッ(涙)!!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 20:25
うわぁん!!

ついさっき!

mixiでマイミクになっていただいている方から、東京ドームの公演のチケットあるけど、行きます?

って!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!
いきてぇ!行きたい!!

んだけど…。

東京は遠いよ。

休みもカレンダーどおりじゃないし、シフトも出てい
ない…。

更に。薄給…。

うわぁぁん(号泣)!!!

せめて関東圏内に住んでいたら!!

カレンダーどおりの休みなら!!!

薄給じゃなければ!!!

行きたいよぉー!!
生KAT-TUNの逢えるチャンスだったのにっぃぃ!!!


もう、ファンクラブに入って、北国のコンのときに当選できる権利を手に入れるしかないのか…!!!


以下返信。

東京ドォォォォォォムッ(涙)!!!の続きを読む▽

ありがとう。という気持ち。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 23:04
にゃー!!!

リアルで、KAT-TUNを語れる知り合いがいない私。

ブログでは、高月嬢と交流をさせていただき。
彼女は、ほんとたっちゃんを一途に愛してるから、記事からもたっちゃんを思う気持ちが溢れてて、読んでてとても楽しい気分になります。
同じく、KAT-TUNの事で悲しい気持ちになる文章も、悲しい気持ちがちゃんと伝わってきます。

なのでコメントしやすいです。
よく、ミーハーな事をコメントして、返信もらって自己満足してます。


で。
mixiではたっちゃんつながりで、マイミクさんが二人も増えました!!
メッセージで交流してくれてる方も、二人(1人…か?)もいます!
棚ぼたで、二次元も大丈夫な人とも交流してもらってます。
嬉しい限りです。

たっちゃんコミュに、大量に入って何個かに思い切って書き込みしてよかった!!
これから、もっと頑張って、いろんなコミュに書き込みしてみよう!

そして、自分からメッセージ送ってみたり、マイミク申請してみたりするんだい!!!

合言葉は『脱・チキン』!!

狙ってる人がね、実はね。
いたりいなかったり(どっち)。
足跡付けかえしてくれたりしたら、がんばっちゃおうかねー。



しかし、その話題の殆どが、仁竜やら夫婦ネタやら三角関係ネタ。

いや、リアルゲ○にはまったく興味ありません。
ゲ○は、二次元、BLで十分事足りてますので。
三次元には求めてません。


でもなんだろう。
写真やらから伝わる、雰囲気というか。
画面から、ラジオから伝わる、仲のよさとかがいいからなのか、そういう風に妄想する文章読んでても、妙に納得できるし、参加してて楽しい…です。『あ、そうだよねー』とかおもっちゃうん、だな。

もちろん、ノーマルな目線からの話題も大好きです!
ただ、ほら。ね。
腐ってるから。
そういう記事のほうが、参加しやすい…んです。



ホントに、ネットで交流してくれてる方々には感謝です。
ありがとう御座います!!!

オレンジハロ!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 21:53
オレンジハロ


税金納めて、タイヤ交換してきて、そのあ病院の午後の検診時間まで、時間があったのでゲーセンで…多分、千円ちょい消費したのかなー。

このオレンジハロは、四百円程度の消費で手に入れました。
本当はピンクが欲しかったんですが…。

ピンクのときは、穴に落ちてくれませんでした…。

*********
『プロポーズ大作戦』
鑑賞中…。

ぬあー!!
切ねー!すれ違い!!!!
シャッター切るあの場面は『だめー!!』
とさけんでしまった…。
なんか、来週は切ない予感ですねー!!
*********

で。やっぱりハロをゲットしたからには、種コスですかね!
ラクス嬢!
愛方がキラやってくれるので。

やるなら無印の私服か、運命の戦闘服かなー。議長服でもいいなー。
うーん。

まぁ、まだ先です。
まだ、一式買える資金の目途が…。

ボーナス無しの薄給には辛いわ!!!

腐女子万歳!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 00:44
いやいや。

さっきまで、例の廓物のBL小説を読んでたんですが……。

超絶きゅんきゅんですよ!
切ないし!

泣いてしまったよ……。

BLで……。

BLできゅんきゅんできて、切なくなって泣いてしまうなんて!!!
腐女子の特権だぁね!(開き直った)

やっぱり、買えなかった残りは通販しようかね!
それとも六月に地元にもっかい帰るから、でかい本屋いくか、札幌に行くから、そのとき買うか…。でも妹に会うからなぁ~。

いや、まじ。
廓物いいわ!
コレですー。コレできゅんきゅん。切ない!泣くわー↓。
夜の帳、儚き柔肌 夜の帳、儚き柔肌
鈴木 あみ (2005/11/18)
白泉社

この商品の詳細を見る

咲き誇れ

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 20:54
20070520204904.jpg

ちょっと前に、職場の近くで咲いていたのでぱしゃり。

太陽の光が眩しすぎて、ディスプレイが見えなくて感で撮ったんですが…。雑草メインになっちゃいましたね…。
青紫の花が、色鮮やかでとても綺麗でした。

春ですねぇ~!!


そして、先ほどコス用のウィッグを注文しましたぁー。
しかし体系がヤバイ!

なんか、最近太り気味だぁ…確実に体重増加してるし…。

そう思いつつも、ご飯は食べちゃう。
食欲魔人だから。

今日も食いすぎたぁー!

我が子の退院。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 20:22
っーわけで、我が子を今日引き取ってまいりました。

洗車もしてもらって!

後は、タイヤ交換かぁ…。


では!

お待たせしました。
返信です。

我が子の退院。の続きを読む▽

『喜びの歌』ジャケット!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 19:35
ジャケットが、webで公開になりましたね!
いやーん!たっちゃん可愛いv

でも初限より、通常のジャケットの方が好き!
でも買うのは初限さっ!

そうそう。
関ジャニ∞のアルバム『KJ2ズッコケ大脱走』のジャケットも!!!
これは完全に、初限がすきですね!

これで初限買う決意が着きました!!!

っか、返信また延ばします……。

最近携帯からしかみてないし、更新も携帯から……。

なんだかPC立ち上げるの面倒臭くて……。

スイマセンm(_ _)m

平穏な一日

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 23:52
ですよ。今日は。
お休みだったし。

警察署に行った以外は!!!

……悪いことしてないですよ!?
事故のことに関してです!

帰って来て、遅めの朝ご飯を食べたあと、薬を飲んで掃除して……。
『いいとも』観てたら薬効いてきて、眠くなって三時近くまでうたた寝です。

夜もそれほど観たい番組もなく、本を風呂場に持ち込んで長風呂。

なんつーか。
今日一日、『カートゥンKAT-TUN』が始まるまで、暇で仕方ないっすね!

注射四本。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 20:05
されました。

あんまり痛くなかったけど、精神的にダメージを。

凄い、かるーく無造作に打たれました。

首と肩に。

これから、一日おきに注射です。

いてて。

でもコレも、治すためー。

すいません。
返信は後日…。

観光案内。おい出ませ。北海道~道東へん。~

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 23:52
KAT-TUNの皆様。

北海道公演お疲れ様でした。

二日目は、全道的に雨模様でしたが、コンサートは晴れ模様だったと確信しております。
今日は一日中KAT-TUNの曲を聞きながら、熱唱しながら、地元から帰ってきました。

峠を超えてきました。

さて。KAT-TUNの皆様。

北海道は札幌だけではありません。

お仕事でもいいので、是非、北海道の地方自治体にいらして下さい。

とくに道東(笑)。

北海道でも、特に雄大な大自然が豊富な地方です。

世界遺産もあります(知床は道北になるのか???)。

ラムサール条約指定の湿原もあります。
私の家の裏です。

世界有数の透明度を誇る、湖摩周湖や確か、日本一のカルデラ湖屈斜路湖もあります(すいません屈斜路湖って日本で一番でかいカルデラ湖でしたっけ?………現役はなれて久しいので、自信ないです)。

一度いらして下さい。

以上道東観光案内でした。

いや……………KAT-TUNの皆様、本当にお疲れでしたぁ~。

絶賛帰省中☆

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 08:46
20070512084643
っーわけで。
ただいま実家の布団の中です(笑)。

暇潰しで本屋を徘徊してたら、師匠に目撃されてたらしい…。
恥ずかしい………。

で。
昨日は相方と映画観ました。
写真はそのとき、映画館の入口にいた猫。
丸くなって、近付いても逃げなかったので元家猫か、ちょっとお出かけ中の家猫か…。
後者だと良いな。

そいで、今日はお買い物♪
ワンピかうぞ!

して、今日はKAT-TUN北海道コン!
同じ大地にKAT-TUN!地面に頬擦りしていいですか(ヤメロヘンタイ!)?

今日、明日きたえーるに行く方、楽しんできて下さいね!

あ………あと少しで怒濤のCD発売ラッシュだなぁ……。
テゴマスを川きりに、L'Arc~en~Ciel、KAT-TUN、関ジャニ∞……。
エイトはアルバムだ!どのタイプのCDかうかなぁ~。
ラルクは、カップリングが『HONEY』のパンクアンシエルVer.!teっちゃんヴォーカルの『HONEY』!楽しみ!

っか!今発売のラルク表紙の音楽雑誌!hydeさん!ワンピ着てる?!
しかも、やっぱり綺麗!!!
確かに、出会った頃よりは年齢重ねてはいらっしゃるけど、全然変わらない美しさ!
大好きだぁ~~!!!
たっちゃんが天使なら、hydeさんは大天使だな!!!

ライブで羽背負うと、『あれ?本物?』ってなりますもんね!hydeさん!

病院行ったで!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 21:33
行きましたよ!

最初市立に行ったんですが、午後からは整形はやってないと、門前払い。
泣きそうになりながら、ネットで調べた病院へ………しかしそこもやってない!!!
途方にくれて、とりあえず免許の住所変更のために必要な住民票を貰いに市役所へ。

そこで、必死な私は整形でやってる病院を聞きまして!!

病院に行ってしましたよ!

首というか、肩に注射をうって、内服薬を処方して貰いました。

注射はあんまり痛くなかったです。よかった!

首も腰も、まぁ所謂捻挫みたいなもんらしいですよ。

そのあと、警察署に行って免許の住所変更。待ってる間、なんもしてないけどあんまりいい気分ではなかったです(苦笑)!

返信は後日します!
皆さん、コメントありがとうございます!

情けないやら、嬉しいやら。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 01:06
いや、今の職場のパートさん達がね。

物凄く私の体を心配してくれるんですよ!

前から腰痛くて庇って仕事してたら『無理するんじゃないよ』って、重いもの持ってくれたり。

今回の事故で、更に色々心配されて、次長には毎日『病院いったか?』って聞かれ、パートさんには『早く病院行きなさい』と言われ……。
昼休憩終わる時は、肩揉んでくれて(首も調子悪い)、『あと一息!』って言ってくれたり。

あんまり行かないと、怒られそうなので、今日の仕事明けに行くことにしました。

実際この仕事で重いもの持てない。っーのは致命的。
高齢化が激しい給食業界で若い自分が、進んで重いもの持って行かなきゃならないのに、出来ない。
パートさんだって腰、辛いのに。
私が重いもの持ってたら、『どうして無理するのー』と言われてしまう……。
だからって、任せっきりになんて上記の理由から、したくないし……。

なんで、早めに行って治るもんなら治したい。
次の日は帰省で長距離運転だということもあり。

あした………今日は病院です!

キミに逢いたいevery day

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 01:06
だって、そうだろう?
いつも見てるよ。
近くにいなくても。

遠くても、側にいるから。

けれど、いつも一緒にいたいよ。

キミに逢いたいよ。

手が届かなくても。

ずっと、思ってる。
そう、キミの笑顔に、逢いたいよ。

毎日、だって足りないくらい。

いつも、側にありたいよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇
むはー。R-OEN!

大丈夫!日本でだって行けるよ!
たっちゃんにメロメロなひとは、いっぱいいるよー!loveですぞ!
あと、昔の話でゆっちに騙されたたっちゃんの話は、もぅたっちゃんが愛しくて愛しくて、おかしくなりそうでした(いやもう十分オカシイデスヨ)。

明日の『カートゥンKAT-TUN』!仁が復活なのに、次の日早出だからリアルタイムで観るのは難しい~。
でも観たい!!!

なんとか考えよう。
時間をうまく使って、リアルタイムで観れて尚且つ、睡眠もとれる方法を!!!

仕事中に!!(どんだけ!!!)

代車で帰省。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 19:17
が決定…。

我が子は、意外と重態だった模様。
『結構、酷いですから…』って言われたし。

車でウォークマン。

約六時間。

厳しい!厳しい!!

代車にガソリン入れなきゃいけないのが、嫌だ。

うまーく、入れて自分で入れた分は、使い切りたい!!

厳しい!厳しい!!厳しい!!!

帰ってきたら、病院に行ってやる!
腰痛見てもらうっ!!

相手の保険で!!!!(どんだけ…)

今日は、『プロポーズ大作戦』だ!
あの、『ハレルヤ・チャーンス!』のフリが好き。
面白いですよー。『プロポーズ大作戦』
……きっかけは山Pだとしても!!!!

以下返信。

代車で帰省。の続きを読む▽

我が子は、入院中。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 23:50
ってわけで、我が子…愛車のLIFEは、ただいまHONDA CARSで入院中。

代車生活なわけですが。
代車は乗用で、でかいし、加速も良くて良いんですが、カーステがテープオンリー…。

MDウォークマンで音楽聴きながら通勤の日々。
厳しい。厳しい!!

そして連休中の為に、修理は月曜日までお預け…。
ついでに、保険屋も月曜日まで動かない…。
やっぱり、体の節々が痛いので、病院行こうにも病院も休み…。


連休なんて、くそ食らえじゃ!
こちとら連休関係ない仕事ですから。

来週の金曜から、実家に帰るのに…車間に合うのか?
代車で帰りたくない、んだけどなぁ…。

そんなこんなで、あんまり代車で出かけたくない。
買い物も、帰宅時に済ませます。

明日は、お休みだけどそんなわけで、明日も引きこもり…。


以下返信。

我が子は、入院中。の続きを読む▽

事故られた・・・。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 22:27
今日の昼、車ぶつけられました…。

ちょっと、支払いに出かけたら、コレですよ。

向こうは一停で、こっちは青信号の優先車線。

なんだか、向こうは行ける。って思ったらしいですよ?

向こうは、自分の過失を少なくしようと、一生懸命でしたが。

保険屋と車屋の話だと、限りなく向こうに過失があるものの、少しはこっちにも過失が出てくる…らしい。

かなり納得いきませんが。

気付いて停まっても後ろから、後続車来てるし。
こっちは、法定で走ってるし。
どうしろと?的状況でしたけど?!


はぁ。ストレスで胃が痛くなるわ、飛蚊症の症状は出ててくるわ…。腰も首も痛くなってくるわ…。

最悪です。

とりあえず、保険屋に任せたので……。
過失が、限りなく少なくなる事を祈って…。

はぁ…。出かけなければよかったわぁ…。


で、さっき職場にミーティングで行って、事故のこと話したら、『女の子だからって舐められて、変な事言ってくることあるから、なんかあったらいいな』
と、上司に言われました。

(事業所を)取った、取られたで893の抗争より恐ろしい争いがある。と聞く給食委託会社の次長のお言葉です。

今の事業所にも強面の調理師さんが数名。
『俺等、スーツ着て出てってやるから』と。

頼もしい限りです!!(笑)

音楽科・制服

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 12:38
20070503123824
『金色のコルダ』の衣装が来ましたー!

早速腕を通しましたよ♪
こっちは、大丈夫!
あんまり、贅肉が気にならない感じで。

これで、買った衣装が全部揃いましたよ~!
あとはウィッグだけです!
今月の給料で買うぜぇ~~!

ん……?あとはメイドさんですか?愛方?

『カートゥンKAT-TUN』5/2放送

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 00:27
やっばい!!!!!!!!

たっちゃん、可愛すぎる!!!

なんか、今日はたっちゃん確立高い!!

そして、半端なく、なんまら可愛い!!どうしよう!!

ぐふふふ!!!って、マジで笑ってしまいました。

ダーツの髪型も、ナチュラルで可愛いし!!!!!!!!!

カールしてるのも可愛いけど、何もしない髪型も可愛いです!!!

美人過ぎます!!!!

ヤバイ。どうして上田さんはあんなに可愛いんでしょうか。美人なんでしょうか。

今日もいいもの観せていただきました!!!!!!!!!


そして!!来週から仁が加わった、六人の『カートゥンKAT-TUN』ですね!!!

席順は、ゆっち、仁、たっちゃんでしたね!!

うふふふー。
やっぱり、仁はたっちゃんの隣かい!?
そして、あのトリオは仲がいいんだね!!!

ああ!!来週が楽しみすぎるっ!!!!

花街モノがすき。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 18:03
BLに興味ない方は、スルーしてください。


久々に、気になるBL本がっ!!!


小説原作のもので、絵が綺麗&遊郭ものだったので即買いしたんですが…。

やっぱり、遊郭もの、大好きです。
かなりツボでした!!

以前も語ったかもですが、ホント、遊郭っていうのは好みすぎて。
史実でも好きだし。
BLみたいなファンタジーでも好きだし。

変な意味じゃなくて、凄い興味あるんですよね。




そいで其の本調べれば、小説が六冊も…!!

ほ…欲しい…。

そう思って、本屋に行って来たんですが、一番新しいやつ一冊しか売ってない!!

あー…地元のでかい本屋だったら売ってるかもしれないのに!
此処じゃ売ってない…。

アマゾンで買おうかなーと、思いつつアマゾンを覗くも……『六冊買うと、(出費が)でかいなー』…と。
これで、書店で売ってれば、まとめ買いするような気がするんですけどねぇ…。

通販だと、注文=購入してから、手元に品物届いてお金払うまでタイムラグあるじゃないですか。

其のあいだに何か出費があるのでは?
とおもうとさぁ…。
なかなか…。

そして、やっぱりあんまりお金使いたくない…。
火災保険の一万円引き落としは、でかいよ…。予定外だもん…。

あーでも欲しい!!
凄い好みなんだもん!!
遊郭もの!!!あんまり無いジャンルだし。
絵も凄く好きだし。

どぉしようかなー…。

因みに、気になるのはコレ↓
愛で痴れる夜の純情 愛で痴れる夜の純情
鈴木 あみ (2004/10/16)
白泉社

この商品の詳細を見る


もうちょっと…もうちょっと日にちが過ぎたら!!

以下返信。

花街モノがすき。の続きを読む▽

飲酒上等。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 20:02
20070501200257
どうも。
一人暮らし再会してから、飲酒率が高い氷櫻です。

空き缶ゴミは、缶チューハイの空き缶しかありません。

空き瓶も、空けた梅酒と柚子酒の瓶各一本が主力です。

休肝期間も一週間あれば良いほうです。

呑まない!って思っても、買い物行くと酒売り場で、『飲みてー』と思ってしまう……。

写真は今飲んでるヤツ。
なまらうまい!やばいね!ウマすぎる!
梅酒ってよりは、黒糖酒てかんじだけど!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

