月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

観葉植物に囲まれて。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 22:58
20070629225802
またも実家ネタ。

今実家で寝てる部屋は、元々の自分の部屋じゃなくて、妹の部屋、というか…じいちゃんばーちゃんの部屋の和室なんですね。(まぁ、最初から子供部屋にする予定で作った部屋ではあるらしいんですけど)。

で、妹も大学いって家にいないし、っーんで和室にはじいちゃんばーちゃんの部屋に置ききれない観葉植物が、3鉢程置いてあります。

なんか、凄い、良い環境だと思うんですよね~。
新鮮な酸素に囲まれて!!
快眠?です!!!

で、明日バーゲン行きます。

もう、此所二、三日バーゲンとKAT-TUN(たっちゃん)の事しか考えてません。

アイタタ~(>ヘ<;)。
社会人としてそれはどうなのか…。

たっちゃん、大好きだっ!

変態上等!!!

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 01:42
基本私は、好きなこと、ものに対しては、ヲタク体質。更に変態。
二次元に対しても、三次元に対しても。

ヲタク全開で変態的に愛します。

最近、ていうかここ二、三時間たっちゃんへの愛が変態的に異常な勢いで増幅中。

興奮し過ぎて寝れません。

一年…半くらい前は、まるマの次男に対してそんな感じだったなぁ…。

同人デビューした頃は、某天才道士と、死神と名乗る三つ編み少年にそんな感じだった~。

その直後くらいに、L'Arc~en~Cielのhedyさんに対しても…。

そして、今もその人、キャラ達への愛は消えてはいません!

……………人に歴史ありですなぁ~。

君の存在

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 00:18
ちょろっとポエマー(笑)

うーんちゃんと『物語』紡ぎたーい!!

君の存在の続きを読む▽

『きばってこーぜ!』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 20:46
ミステイク

間違え。

『ッ』入れてない。
今日気付いたよー。
アルバムでてから随分経つよ!


ええと。明日から、地元に出張です。
仕事です。遊びならともかく。至極めんどくさい!!

休み貰えるのかなぁ。
事情だけにもらえなさそうだけども…。欲しいよね。

って事で、明日から携帯での投稿になるのでコメントの返信が遅れます。
が。
コメントは随時受付中ですよ!


『ありがとう 何度でも言うよ』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 22:06
そろそろなんか、文章を創作したい気分。
でもなー。26日から地元に約一週間くらい出張だしなぁ…。

其の前にアクリルガッシュとか、ベストとかの通販品も受け取れないし、染色も出来ん!!

ズラも買わないとだし、バイザーも買わないとなのに!
出張してる場合じゃないのよ!?


ふぅ。




今日遅出で、明日早出。それでも、ポ誌とM誌を買いに行ったぜ!!



もうね、和装フェチの私としては、ポ誌は神の領域でした。
KAT-TUNとNEWSと関ジャニが浴衣!!

それだけで、購入欲が刺激されます!!


しっかし、たっちゃん可愛い!綺麗!美人!!ぎゃふん。
もう妖艶だすな!!(え)

雑誌開いて、奇声を発してしまいました。
変態上等!!
だって、可愛すぎるんだもん!

関ジャニのページではたっちょんのページでぐふふ。と笑いました。


M誌はね。もう全ての写真が可愛くて、綺麗で美人で、またも奇声を発しました。

もう、ほんとご馳走様ですただす!!



『YOUたち!』で、次課長の河本がゆっちの事を『雄一』って呼ぶじゃないですか。
なんかそれが好きです。なんか良い!!
そうだ、『YOUたち!』と言えば今日の放送で、ゆっちが低反発マット買った。って話のくだりで、たっちゃんの名前が出たじゃないですか。
あんまり名前出す必要ないような展開だったのに!!
愛☆故ですかね?!
腐ってて御免なさい。

リフレッシュ休暇。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 23:12
今日は、コンタクト購入の為に道庁所在地へ。

駅で妹と待ち合わせて昼ご飯を奢りつつ、近況やら色々話しました。


で、駅周辺をぶらぶらして久々に色んな服やら、アクセサリーをみたよ!!
買いたい物は沢山あったけど、どうしても!っていうのはなくて、帽子だけ購入。

あと、なんか資生堂の商品かったらなんかくれるっていうから、口紅が無くなりかけてたので、マキアージュのグロスを買いました。
でも貰ったものは、男性用の化粧品でした…。
パンフレットだけ、マキアージュ。
なんだそれ?!

妹と『もう少し考えて欲しいよね』と…。

そいで、コンタクトを売ってる場所を案内してもらい、妹と別れました。
妹は、就職も決まってなにより!ねーちゃんは安心だ!
頑張れよー妹!

で、その後携帯に上司から着信があったので恐る恐る折り返したら……。

25日から、地元に帰って一週間働くことになったらしいです。
本人なにも知らない間に決定したらしいです……。

はぁ…。
またかよ…。

で、その後仕事終わり郁羅嬢を呼び出して、アニメイトとからしんばんとかのヲタショップを巡って、其の後ご飯食べました!

湯きりこさんのコードギアスのぺらくて、高い本(笑)と以前此処で書いた、遊郭モノの買えてなかった分を、を購入しましたー。

ほくほくvv

久々に郁羅嬢と色々話せて楽しかったです。

バス待ちながら、『旅したいよね…』とか、『コスサイトのタイトルどうする?』『ロケしたい!』とかね!

今度、カラオケしに行くから!!

良いリフレッシュ休暇でしたv


しかし、せっかく昨日買った卵……どうしよう…。

*******
録画したMステ。

やっぱりたっちゃんは可愛い!!!


以下返信

リフレッシュ休暇。の続きを読む▽

GO TO 道庁所在地。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 22:09
ええ。明日は、道庁所在地に行ってまいります。

コンタクト買いにね。
妹に付き合ってもらってね。

お昼ごはんをおごってやるのですよ。

ついでに服とかキャスケットとかバックとか欲しいけど!

お金が無いね!どれかを諦めなければぁー。
コンタクトがね。相場よりは安いところなんだけども、まぁ
高いよね、一万くらいだし。
…カード使おうか、なぁ…。


そして今日は日用品を購入。
洗濯洗剤とかトイレットペーパーとか。
ドラッグストアを俳諧彷徨ってましたー。
まだ買いたいものが沢山あったのですが、今日はセーブで。

あとは食料と梅酒を
やっと卵が買えた!
一ヶ月?位買ってなかったんですよね。
買い物行ってもレジ終ってから、『あ、卵』みたいなことが続き…(アホの子ですいません)

シャンプーとか色々買いたかったなぁー。


そしてー。
つい先ほどアクリルガッシュと白のニットベストかいました。
染めます。

無いなら、作ります!!
解る人だけわかってくれればいいです。

『暁の国』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 20:36
真・イズミ幻戦記暁の国 3 (3) / 若木 未生

わーい!!
若木さんの新刊ですよ!!

年内に二冊も新刊に出会えるなんて!!
(シリーズ違うけど)。

やっぱり好きだなぁ!と。
一年以内で新刊に出会える嬉しさ!

……しかし、前の内容を軽く忘れてる…(汗)。

なんで、大和組は桜島にいったんだけ?とか。
前巻の最後の方に、金剛山をでた理由とか書いてあった気がするんだけど…。

まだ、全部読んでないけど、イズミも復活するみたいだし!

久々、どっかぁぁん!

ですね!
はぁぁ。次巻も直ぐに出ないかなぁー。
また三年とかも待ちたくないですよ?!

以下返信。

『暁の国』の続きを読む▽

イケメンパラダイスって・・・。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 22:14
いやさ、『花ざかりの君たちへ』がドラマ化するじゃないですか。

そのサブタイトルが『イケメンパラダイス』って…如何なものか…。

最初(仮)だったんで、『どうか、仮タイトルでありますように!』って思ってたんですが、仮タイトルが本タイトルになっちゃいましたね…。

雑誌の紹介ページとかに、『日本全国のイケメンが集まる男子校…』って。

あれ?そんな設定あったっけか?

あったとしても美形ばっかり集まるのは、原作が少女マンガなんだから、仕方ないじゃん!!と…。

イケメンパラダイスは無いよなー。
センスないよ!!!

何でサブタイトルつけちゃったのかなぁ…。
いいじゃん『花ざかりの君たちへ』で!!
サブタイトルが必要だったんなら、もっとセンスあるものを!!
萎えるよー。

観るけど。
生田斗真は好きだ。(…中津役なら、関ジャニのメンバーでも…(希望は亮ちゃんだけど、たれ目だしな!)

っか、またジャニかよー。という突っ込みはしないで下さい。
水嶋くんも好きです。小栗くんも好きだ。
掘北ちゃんも好きだしね。


取り合えず、まだ夏に観たいドラマが定まりませんなー。
っか、何やるのか解らん!!


そういや、10月にガンダムの新しいシリーズもありますね!
また『機動戦士』の冠らしいですね!
監督は『ハガレン』の水島さんだとか!!
楽しみだぁ!!

以下返信。

イケメンパラダイスって・・・。の続きを読む▽

『空からは涙雨 後悔が連なって』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 22:48
いや。

今日のMステ!!
関ジャニ……!
亮ちゃんの金髪はびっくりでした。
ちょっとまだ違和感がありますねー。
亮ちゃんイコール黒髪ってイメージだったので。

でもなんか、金髪だとS度が上がって見える……というか(笑)。

でも!パフォーマンスのときの満面の笑みは、可愛すぎでした!!
そして!『二人の涙雨』のときのたっちょん!!

やっばい!凄い格好よかった!
もう、その一言につきます。
髪色と髪型が、凄く大人っぽくみえて!!
すらっと背が高くてさ!ダンスの動きもなんだか優雅に見えたわ!!

あの低い声も、素敵だし!!
ちょっとTVの前で変態全開でした(笑)。

して!!来週は我らがKAT-TUNですね☆
嬉しい♪
何を歌ってくれるのかなぁ~☆
たっちゃーん!!!
先週、感想で書くの忘れましたが、先週のMステは仁もとても可愛くて、満点でしたよね!あの髪型可愛い!!!今更言うなよ!て話しですがっ!

今回は携帯からなので、返信は後日致しますね♪

詩呉螢嬢 いがみん 郁羅嬢 朔嬢 七瀬リュウ師匠

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 22:49
沙茅嬢から頂いたバトンです!

ありがとう!

私も大好きさ!!

詩呉螢嬢 いがみん 郁羅嬢 朔嬢 七瀬リュウ師匠の続きを読む▽

『偽物の指輪が 今は精一杯』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 21:01
『Yourside』は良い曲だ!

以前mixiでマイミクの方ともお話したのですが、ゆっちのソロパもいい!
カップリングっていうのがもったいないなぁ…。

もうね、この間の帰省のときの帰りも、峠越えてからは『喜びの歌』と『Yourside』と『GLORIA』と『Will be All Right』『ALL of me for you』『Eden』をリピートでしたー。


っか、行きも帰りもジャニーズしか聴いてねぇ!!

あーもうね。
水曜日は『カートゥンKAT-TUN』まで暇なんだ!!

しかも!今日は『Yourside』を披露してくれるみたいだし!!(丸ぺより)

うふふ。楽しみ♪

あ、沙茅嬢からバトン頂いてるので、後で回答しまーす♪

以下返信。

『偽物の指輪が 今は精一杯』の続きを読む▽

一生の不覚……

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 10:00
仕事行く時間間違って、一時間も早く職場に着いてしまったよ…。
すでに休憩室で30分ほど、携帯いじって過ごしてます……。

いや、おもいっきり勘違いしてたんだよ。出勤時間を!!

くそーあと一時間寝てられたのに!!!

不覚っ!

『穢れて 壊れた 体だけを絡ませ突いて 逃げ出さないでよ』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 22:01
タイトルと、日記の内容は全く関係ありません。

たっちゃんのソロー。
エロいよ!たっちゃん!


はい!

新しい香水を買いました♪

前に買った香水がかなりお気に入りのものだったので、同じのが欲しかったのですが。
もう何所にも売ってなくて、新しいのを買おうにも前のを越える好きな香りのものがなく、買えずに軽く一年くらいたったのですが…。

もう新調しないと、いけないくらい残り少なくなってきていて…。

今回の帰省のときに買おう!と心に決めて、ショップへ。

色々匂ってみて(なんか変な表現…!)、まぁ好きかな。とおもった『マジックトゥラブ サクラベリー』だかいうのにしよう。
と思って商品カードを持てレジに行こうとしたら、目に入ったのが今日買った香水。

凄い好みの香りで即買いでした。
ボトルも可愛いv
tiary crystal


以下返信

『穢れて 壊れた 体だけを絡ませ突いて 逃げ出さないでよ』の続きを読む▽

おでかけライブレポ・後編

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 09:38
そして、二次元偏!

これも、凄い楽しかったのです!!

会場では、私はもう殆どKAT-TUNコスさんとお話してたので、あまり二次元コスで交流は出来なかったのですが…。
愛方がやる、『ラブレボ』というゲームのカメコをやりました!

そのときに、交流させて戴いたかたとイベント後にアフターをご一緒させてもらい、『金色のコルダ』の合わせを!!!
もぅ、超格好いい火原先輩と月森くんと合わせをさせて戴き、もぅ、自分の不細工さがイヤになりましたね!!!

和室でいろんなシチュを撮り、飽きたらず、非常階段にまで遠征(笑)!

事務員のおじさんにみつかり、心温まる交流をして(笑)、さらには展望室で夜景をバックに、撮影!!
いやー、楽しすぎでした!
夜景も綺麗だったし♪
しかし、一般人に見られて『やっぱり、安全な場所にもどろう!』と、和室へ非難。

その後、月森くんと火原先輩がチェンジ。

いや、まじ、超格好良い!!!
惚れます。
あーすてきだ!

その後和室のアフターを解散後、ミスドでコスキャンプの予定をたてに。

頑張ってお金節約しないと~!
来月も、遠征だわ!!

もぅね。みなさん面白すぎでした!
『咎狗の血』の、ビトロというキャラの真似を連発!
ゲームやったことないけど、面白すぎました。
愛方にゲーム借ります~。勉強します!!

しかし、昨日交流させつ戴いた方は、愛方は勿論、みんな美人だった!!!
自分は………。ですね(涙)。

『ビトロ in THE キャンプ!』

たのしみです♪

みなさん、昨日はありがとうございました!
そして、召喚魔法をかけてくれた愛方よ!
ありがとう!!

しかし、エイトレンジャーはパーマンじゃないぞ!

おでかけライブレポ・前編

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 01:04
今日は、強行帰省で地元に帰り、イベントに参加してきました!!
コスは、『咎狗の血』と『金色のコルダ』という、実は一度もプレイしたことのないゲームだったのですが……。

事件は、前者の作品のキャラのコスをしている時!!
交流したことのない方との合せだったので、テンションが乗らなかったときに、視界になんと!!!
『SPARKING』の衣装を着た方が!しかも隣りには『Pinky』(つづりに自信ない・汗)
の衣装を着た方が!!!
もぅ!一瞬にして、たっちゃんと仁のコスさんがいることに、興奮!!
話しかけようか否か。
という迷いは、すぐになくなり、話しかけに!

だって!イベントいったら、KAT-TUNコスさん居ないかなぁ~。といつも見渡してるので!!逃す手はないと!
話かけたら、もう感動で震えるし、泣きそうになるし……!
これはコンにいったら、絶対泣きますね。私!!

こんな不審者な私に、お二方とも親切にしてくださり、お写真まで!!そのときは、たっちゃんだけだったので、あとで、仁竜で!と写真をお願いにいったら、気付いたのは会場の中で私だけだった…。とのこと。

お二方ともはなしたのですが、『この衣装はコンサート行ったか、DVD観た人じゃないとわからないマニアックなもの』だったが原因だったのでしょうか。
もぅ、皆ジャニーズ好きなればいいのに!!
と。(笑)

その後、KAT-TUNのお話をさせて戴き、あとでエイトの『ヘブンリィ』のコスをなさる、とのこと!!(すいません。最初の投稿で、素で間違えました)

しっかり、『ヘブンリィ』で『ズッコケ男道』をやっていただきました!!!(笑)

もぅ、生でジャニコスさんに逢えるなんて夢の様です。

興奮し過ぎて、イベント後、マイミクで以前ここに遊びに着てくれた、紗茅嬢に感動をメッセでおくってしまいました~。

はぁ~!幸せ過ぎます!

ただ失敗が一つ。
私の名刺はお渡ししたのですが、お二方の名前をお聞きするのを忘れてました……。
がくっ。

あー幸せだ!!!

後編は、二次元偏!!
こっちもすごく楽しかったのです!が、いかんせん、前の日四時起き、更に二時間睡眠で六時間の運転、12時間以上遊び続けたので、疲労MAXです……。

後程………。
おやすみなさい。

何処に行けば……。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 23:30
20070608233051
昨日は、ジャニーズに興味ない愛方に、一方的にUN萌えをメールしまくってました。
愛方がKAT-TUNの新しいアルバム借りたっー話から、私がそこに持って行きました。

久々に楽しい一時でした!
付き合ってくれてありがとう!愛方!!
携帯は、未だもちそうですか?(私信)

☆☆☆☆☆★★

Mステ…。なんだろう。あの可愛い生き物は何処行けば、手に入るのか…。
やばいね!
最後の間奏……って言うのかな?
あのときの、笑顔で踊るところとか!ソロパとか!!なんだろう。
可愛すぎました。
あの衣装も好きです!またTVの前で奇声発してました。

カートゥンKAT-TUNのときは、ちょっと苦しそうに歌う表情に萌えました。

スマイルアスリートは私が、笑顔になりすぎて、こめかみから後頭部にかけて痛くなってしまいましたよ!

あぁ。もぅ、萌え萌えですよ!!!

感想はまだまだあるんですが、萌えすぎて書ききれません。
気になる人は個人的に(いねぇよ!)。

因みに写真は、私の必需品。
二台目のコンポです。
『喜びの歌』と『Yoursied』をヘビロテ中にぱしゃり。

『辛くて溜まって流した涙と 幸せ溢れて零れた涙を 今宵も感じ』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 23:54
腐女子バトン。です。

いがみんからー。

腐女子だから、たっちゃんとゆっちが仲良いと萌ゆるんだ!!!

以下バトン。

『辛くて溜まって流した涙と 幸せ溢れて零れた涙を 今宵も感じ』の続きを読む▽

『そしていつか変わればいいのにな 一瞬が永遠に…』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 20:23
昨日のラジオで、終わりのほうでゆっちが『ドラマの撮影終った』って言ったら、たっちゃんが嬉々として『もう終ったの?!遊びに行こうよ!!』って!!!
ゆっちも楽しそうに、いいよ!見たいな事を!!

そうか!そんなに寂しかったのか!ゆっちと遊びたかったのか?!
雑誌でも、ゆっちとごはん行けなくて寂しい。って言ってたもんね!

萌えだよ。萌え!!
くそう。
そんなに好きか!相思相愛なんだな!!!

もう完全に道を踏み外しました。




で。今日はお休みでした。

本当は昨日仕事でれる?ってきかれたけど、無い用事をでっち上げて休みを死守しました。

なにするわけでもなく、引きこもりだったんですが!!

とりあえず、目が覚めて直ぐベッドのなかで、関ジャニとKAT-TUNを聞いてからタオルケットとバスタオルを洗濯しつつ、朝ごはん。

三食食べないと、薬飲めないからね…。

薬を飲んだらボーっとしちゃって、一時間くらいテレビの前でぼけーっとDVDの背表紙を眺めてました…(危険!!!)!

其の後掃除機かけて。タモリ見て、雑誌読んで。

ご飯食べて(っかお菓子)薬飲んで、昨日かったCDを聞きながら睡眠(え?!)

だからさ。薬飲んだら眠くなるんだ!!

と。かなりのんびりした休日でした。

狩人、トニー。賢者、スミス。勇者、タダヨシ。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 00:19

勇者だけ、本名だった。
頑張れなかった。

はい。
っーわけで、フラゲしました。
『喜びの歌』と『ズッコケ大脱走』!



仕事で人足りなくて、残れる?って聞かれたけど、『いいえ。用事あります』っていいました。

俺の邪魔をするな!的な。


いや…病院にいく予定もあったしねー。


以下、微妙にネタバレなので、隠しー。


狩人、トニー。賢者、スミス。勇者、タダヨシ。の続きを読む▽

雲雀恭弥

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 19:55
雲雀さんのコスの為に、学生用のベストが欲しいんだけど。

如何せん田舎だ。此処は。

売ってねぇ…。

服屋全部回ったけど売ってない!!!

もぉいいよ。次実家帰ったときに買ってくる!

六月のイベントの次は、雲雀さんやりますぞー!!

一月以来のイベントなので楽しみだなぁ~!

*『ハロリア!!』*

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 20:18
うん。

リア・ディゾンの写真集だね。

昨日立ち読みしちったよ!!

いやぁ、可愛い。可愛いさ!!!

最後のほうには、『…この写真を見て、男は妄想するのかね?』みたいなセクシーショットもあり。

うんうん。可愛いから、見てて楽しいよね。

しかも、夜にはMステに出ちゃってるし。
ラルク目当てで観てたんですが、リア・ディゾンが出てちょっと興奮。(笑)

リア・ディゾンの隣に座ってたhydeさんが、終始にこやかだったのがよかったです(笑)。
可愛いもんねぇー。

あ。写真集は買ってないです。あくまで立ち読みです。いや。本当に!!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

