月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『悪戯な運命が 降りかかろうとも 壊れはしない』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 21:48
ぎゃふん。

健康診断の結果がヤバかった。

血中コレステロールが………ぶるぶる!!

やべーよ。でぶってるのは解っていたが、解ってたけど!こう数字で出ると…!!

マヨネーズの摂取は控えるか…。

っか。そんなに脂ものも食べてない気がすんだけどな…。

取り合えずコレステロール高いものは控えよう。


うーん…あとは…やっぱり走ろうかなぁ…。
今月、日勤多いから……。
運動不足解消も含めてさぁー。
…したら!

iPot買わないと!!(それか?!)


買わないと!
で代える代物じゃないですけどね!!


あ、あと、雲雀さんコス八月に標準合わせようと…思う!
もう、雲雀さん愛度がでかくなりすぎた!


とか言っても…やっぱりお金が不安だわ…!
出来る限り、八月のイベントに標準あわせる!!

薄給って辛い!!(号泣)

取り合えず、腕章は注文してみた。

狂喜乱舞!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 16:03
にぎゃー!!!!

10月から始まる『機動戦士ガンダム00』の主題歌が……!!!

我が本命!

L'Arc~en~Cielに決まったぁ!!!!

うわーぃ!!
もうね、種のときから、ラルクが主題歌歌わないかなぁ。って思ってたのよ!!
だって、リーダーteちゃん、ガンダム大好きだもん!!

尊敬する人は、シャアな人だもん!!!

いゃーん!凄い嬉しいv

私も、ガンダム大好きだから、始まるの楽しみだったんだけど、主題歌がラルクなら、その楽しみも倍増だよ♪
キャラデザも、高河ゆんさんだし!好きだよ!!!

ビバ☆サンライズ!
良くやった!!
(お前何様)

『夜は夜になるため 太陽を犠牲にするという』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 01:20
キンキさんフィーバー(笑)。
でもBGMは『選挙ZERO』!
翔くん!!…ごめん。選挙行かなかったよ!!…選挙に出てる人が今回全然わかんなかったんだ!!
自己嫌悪!!


この曲で、一番最初の職場のSV(中年男性)とデュエットしたなー(遠い目)


はい。バトン。
自作キャラバトンです。朔嬢のところから♪

以下バトン。

『夜は夜になるため 太陽を犠牲にするという』の続きを読む▽

リンクの解説でもしてみよう。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 00:28
というわけで、リンクの解説です。
とりあえず上から。

リンクが増えたら此処に追加しまーす!


『ばけつかきごおり出張版』
わたくし、氷櫻音羽が所属するオリジナル創作サークルのHPです。
小・中学校からのお友達グループでありますv
オリジナル小説『Destruction Wars』を中心に亀の歩みの更新で、運営されております。
私は、文章担当でございます。ノベルのコンテンツに、ほそぼそと気まぐれに小説をUPしてもらっておりまーすvv


『NEMU2-BLOG』
友人、郁羅嬢のブログです。
こちらの更新も少なめですが、写真付きの日記でございます。
彼女には、コスの小道具や、名刺を作って貰っております。
手先が器用で、デザインセンスもピカイチ!
更新しておくれいー!

『Atrocity Egoist』
愛方、詩呉螢嬢の小説サイトです。
其処からリンクで彼女のコスサイトに飛べます。
其処に、私の写真もお邪魔してたり…(ごにょごにょ)。
小説サイトは、二次創作中心です。興味のある方は是非!

『★lg201★』
短大時代のソウルメイト、よぴっちのブログです。
こちらも、類友で更新少なめですが、普通の女の子の日常日記です。
1人でヨーロッパに行っちゃう程の情熱の持ち主です。
普通の女の子だけど、私のソウルメイトっーことは…。

『しょうもない日々』
高校時代の萌えメイツそして萌え教の教祖。井上(いがみ)まゆら嬢のブログ。
日々の萌えや、生活をつづっておりまます。
たまに、アクセス制限あり。
萌えの激しさは、ピカイチ!さすが萌え教の教祖!!

『徒然なるままに』
短大時代のお友達、朔嬢のブログです。
お絵かき更新や、写真更新多めの見ごたえ有なブログです。
更新される絵もクオリティ高くてよいですよ。
こちらは、更新率高めです。

『STAND-ALONE.COMPLEX』
高校時代のお友達、続朽凌嬢のコスサイトです。
かなり格好いいお写真が拝めます。
なりきり度は、マックス。素敵過ぎます。
高校時代は、V系オンリーだと思っていたのですが、久々に再会したら、二次元素敵レイヤーになっておりました。
かなり写真は見ごたえ有ですよvv




『プロフィール』『箱庭庭園~夜桜夜景~』
プロフは私のプロフィールです。
私の生態が気になるかたはどうぞ。

『箱庭庭園~夜桜夜景~』の方は、名前こそ格好良く決めてみましたが、私のただの写メ日記です。
不定期更新でゆきたいと思います。
短めの日記綴りたいと思います♪

『解るだろ 解ってよ 愛は純粋で』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 22:52
嘘みたいな青空が 僕の心に 沁みてきた

暗い暗い 僕の心に 沁みて 解かされて 

僕の瞳に 涙が 零れた

****************
選挙ですね。

仕事終って、本屋うろついて、気がついたら投票時間が過ぎてました。あは☆
有権者失格だ!

でも、今回は民主が優勢みたいだね。
もしかして、政権交代!?
したら、今後の政治がどうなるのか……楽しみだね。
年金問題とか生活格差だとか、郵政だとか…どうなるのか!!

投票行かなかったくせに何を言うか!!って感じですが…。

ほんと、すいません!!


というわけで、ただいま飲酒中(またか)。
BGMは、選挙特番。早く翔くんでないかなー(そこか!!)

…今日は珍しく午後からメンタル面が、グダグダでした。
色々と、思いが空回りしてるしタイミングが合わなくて、やりたい事が出来なくて、自己嫌悪。
何時も出来てることが出来なくて、自己嫌悪。

切り替えなきゃ。って思っても、気分はどんより。
…どうしたのかなぁ…。

色々悩むお年頃なのです…がく。

明日はお休みだから、掃除洗濯して、休んで…が、頑張ります…。


***************
そういや、最近激しくUN前提のAUに萌えます!!
夫婦な二人に焼餅やく、A!
というシチュに萌えます。

ゆっちとたっちゃんラブラブで、それに負けじと、たっちゃんにちょっかい出す仁というシチュに、はげしく萌えます。

腐です。激しく腐です。腐臭が漂ってます。
ついにはそんな小説まで書く始末。

其のうち、そんな妄想爆発小説が溜まったら、そういうサイト(ブログ?)をオープンさせようか…とも考えてます。
が、そのような小説は、妄想爆発しないと書けないので、その予定は激しく未定でしょうね!



此処までかいておいてあれですが、私は三次元のゲイには全く興味ありません!!妄想は
妄想です!!

KAT-TUNはノーマルな目でもしっかり愛してます!!

『羽ばたくのさすぐに 誰か囁いた』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 20:39
観た!
『スシプリ!』

やべー面白い。

いちいち面白いよ。
あの、『オキナワノウミガメ』ポーズとか!ヤバス!(笑)


ゆっちがあんまり出てなかったけど…。初登場シーンのへっぴり腰にはワラタv
光一くんも、良い意味ではじけてるね。あのドラマ!


あと、破けた障子から鼻と手をだすところとか。可愛い。
ちょっと、台詞を読み気味なのも、また…!
うん。回数重ねたらうまくなるさ!!

ゆっちの指って綺麗だから、これからスシのシーンとか楽しみだね!

予告のナレーションも、なんかよかった。

アニメみたいで!!!!(笑)

だって普通のドラマでは、予告でナレーション流れないから!!


はぁー。『スシプリ!』良いですよー。

Thanks You 『39』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 16:30
20070727163035
買った。
KinKi Kidsの10周年アルバム。

おー!『愛のかたまり』!!好きだ!!

聞いてますよー♪




なんだろー。写メ日記でも始めようかなー。
良いサイトあったら教えてください。

『夕暮れに 君と見た オレンジの太陽 泣きそうな顔をして 永遠の サヨナラ』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 23:06
20070726230634
この映画を観るために、海峡超えたなぁ…。

えー…。
遂に『ドラ騎士』完結しましたね!!
完結というか、残された謎とかキャラが、別のシリーズで拾われるらしいので、完結ではないよね!!

野広とか野広とか!!
しかし……加筆部分でのレイスリーネ様の喪服が泣ける。

私は、ずーっとリュクレオン様が好きだったので、泣けます。

途中から、死んじゃうの解ってたけど。
辛い!!うぅっ!

一人で大切に守りたい物…。
その心に泣けます。

リュクレオン様が死を決めた時、
『竜妃としては理解できるけど、レイスリーネは理解できない』
って泣いたレイスリーネ様が切なかった!

あぁ、結局私は竜帝夫妻が好きだったんだなぁ~。

なんかもう、感慨深いです。
もう、12年位追いかけた漫画だったからね…。

取りあえず、残された謎とキャラの新シリーズが気になるよ!!
早く連載始まんないかな?

『ここにある 確かなリアリティ 振り返る昨日なんて くだらない』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 21:36
タイトルに困ったら、歌詞から引用。

…あれ?何かこうと思ったんだっけ…。
アルツ!!



えーと…。
もうそろそろ、『スシプリ』ですね!
昨日の『ぷっすま』も面白かったし!
ゆっちの、プロゴルファー猿とかね!

『スシプリ』楽しみ♪

で…えー…。
あれだ。『オーシャンズ13』観たい!
一応、11からずーっと映画館で観てるので。
今回は、11の雰囲気がありそうで、凄い気になるんだ!
(12は、ちょっとアレだった)

でも、問題は…いま住んでる街に映画館がない…(涙)!

ううっ。
映画観に遠征か?!


以下返信。

『ここにある 確かなリアリティ 振り返る昨日なんて くだらない』の続きを読む▽

キャンプ♪レポ!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 23:04
というわけで、キャンプから帰ってきましたん♪

やっぱり、友達とゆく旅行は楽しいですね☆

最初の日は、なんと!ラブホに泊まりました!!
女五人で!
コテージ風のラブホで…すごい綺麗でした。
ラブホって感じがしない!
『素敵なコテージだったね!(笑)』
って、最後に行って出てきました!

ベッド

やっぱり、ベッドはでかかった!
枕が三つあったよ!(笑)

光る風呂

青以外にも、赤とか緑にも光った!

洗面台

凄い綺麗な洗面台だったでー。
**************
二日目!
晴れるって予報じゃなかったんだけど、快晴!
絶好の撮影日和♪
ハレ晴レユカイ?



もうね、皆イケメンだし、美女だよ!
私は…もうね、専属カメコとして参加したほうが、良かったんでね?的なアレ。

ああ…目、でかくしてぇな!
切れ目だよ。目が俺!!
漫画のキャラって、目でかいじゃん(涙)!

アレだ。咲斗さんと、写真撮るときに、向かい合ったんだけどさぁ…すんごい可愛くて可愛くて直視できませんでした……はぁぁ!!どきどきしたで?!

でも、コスはしたい…。
はぁ。

加持くん。

翡菜さんと愛方のリクエストで、加持くん(漢字あってる?)の名前を。

火原先輩v

鳩子さんに、火原先輩の名前v
コルダでは私のお気に入りキャラですよ♪

で、オムライス。
もう少し、綺麗につくれれば…。
美味しいって言ってもらえてよかった!

コレくらいしかできないからね!

ほいで、夜は花火とかしたよ!
寒くて、物凄いマッハで終ったという(笑)。

うん。愛方に半ば強制的にやらされたコルダコス。
其れがきっかけで、こんなに楽しいイベントに参加出来るなんて!
誘ってくれてありがとう!愛方v


そいで、帰り。
早くに家に着きそうだったし、天気も良かったので、麓郷のアンパンマンショップに行きました!
お店の前にアンパンマンの石像が沢山あって、子供も沢山んいて…ほのぼの雰囲気でした。

そこで、ドキンちゃんの石像にちゅーして写真撮ってる父子が!
可愛くてさ。思わず『私も写真いいですかね?』って聞きそうになった。
可愛い!!

で、其処にあるジャム園でハスカップと山葡萄のジャムを買いました♪
ヨーグルトに入れるのに買ったんだけど…早く食べたい!
タイル

こんな感じのタイルが沢山あったよ。
影は、私です。


アンパンマンショップ

石像

CIMG1235.jpg



良い天気で良かった♪

『本当はね ずっと 好きだったよ』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 20:41
明日は、キャンプです!!

衣装、小道具、その他のお泊りグッヅ…用意した、と思うんですがー。

不安だ。

何せ、コンタクトケア用品とか眼鏡とかは当日じゃないと準備できないし!…忘れそう…。


あと、『パパムス』の録画!
『パパムス』面白いですよねぇー。
見逃したくない!今週の面白そうだしv

あと、今日の『時をかける少女』も予約しないと!
あ、あと…『YOUたち!』…ああ!!PCいじってる場合じゃないっ!!
PCも持って行かないとならないし!

何せ明日は早出だからさ、10時には寝ないとねぇ…。

『Never Ending Wonderful Story』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 15:57
結構前の話ですけどね。
ラジオで…『慶ちゃんNEWS』でね、『Never Ending Wonderful Story』の告知?みたいのやってたじゃないですか。

最初は、あんまり興味なかったんですが内容聞いて欲しくなってしまいましたよ…。

舞台裏とかに弱い私(笑)。

うん。
こやしげの『チラリズム』も気になってたし、亮ちゃんの1人『関風ファイティング』とかさ。
何より『BOON!BOON!POWER』が好きなんだ!
映像で観たい。と常々思っていたわけで…。

NEWSは、メンバー全員を均等に好きなのでね。
山P大好きだし、亮ちゃんも関ジャニの中じゃ、ワンツーなのに(何)、
NEWSってなると、『いや、テゴマスも好きだし、慶ちゃんもシゲもすきだ』ってなるんだなー。

よし、発売日に買えそうな余裕があったら、買ってこようv


でもねー…なんだか、今日車で『We can make it!』聴いてたら、嵐のアルバム欲しくなってきたしね!
其のせいで(え?)、キンキさんの10周年記念アルバムも欲しくなってきたんだよね!!


…キャンプ行くから、衝動買いはしなかったですけど!
欲しい!!うずうず。


っかよー…八月から五ヶ月ラルクの新譜が連続発売なんだよ!
アルバムに、シングル二枚に、ラニヴァのDVD、クロニクル3!!

全部欲しいんだよぉ!!
やっぱり、ラルクはさ本命なんだよぉー!
大好きなんだよぉぉ!!!

日々虜v

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 00:17
今日は久々に飲酒です。

うん。風邪引いて以来、薬飲むしなぁ。
と思って控えていたんですが……。
風邪も治ってきたし、お酒飲みたくて、大分もやっとしてきたので~!!
缶チューハイ3本、瓶のお酒をむにゃむにゃ……。

まだ行けるぜ!!

かれこれ、四時間飲み続け通りますv
えぇ、一人でですが。
何か?

一人で宅飲みが一番楽なんだよ!!何にも気にしなくて良いからね!!

そりゃ、誰かいればそれなりに楽しいですが?!

もいちょい飲みます。
*******

いやぁ。

やっぱりジャニは良いね!!
むちゃぶり観て、カートゥンKAT-TUN観て。
『村上君……子供じゃないんだから』と目茶苦茶に揺らされて、訳分かんなくなって、全部、『お茶味やね』のたっちょんに、萌え過ぎました。
か、っ可愛い~~!

嘘つきの、ポリシーについてあつく語りお土産の傘を受取り、皆よりちょっと遅れて、質問にタッチするたっちゃんに萌えました。
っかもうね、たっちゃんならなんでも良いよ!!!

居るだけで素敵☆
今日も帰りに寄ったスーパーで+Xのポップをただひたすら、一人だけを見つめたわ!!!
写メ済みさ!!!

あーもうね。
居てくれるだけで、見つめるだけでしあわせ。

日々虜です♪

シルバーアクセ!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 21:57
いやぁ、ずっと前から欲しいなーって思ってるお店のがあるんですよ。

和をモチーフにしたアクセのお店なんですが。

欲しいなー。と思いながらサイトを見てて…。

すっごい可愛い、桜をモチーフにした指輪が!

欲しい!欲しいけど……。

シルバーだから、高いんだよねぇ…。

その指輪だけが欲しいわけじゃないし…。
この夏は、出費が嵩みすぎてるので…落ち着いたら、買いたい、な!



そして今日は職場でさくらんぼを頂きました!
20070717215633.jpg

小粒なのに、すっごい甘くて美味しい!!
1人で食べまくってました。
美味しかったよぉ!!

夏の空。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 18:20
今日は天気がとても良くて、更に暖かくて、仕事なんかしてる場合じゃ無かったですね!

…仕事だったけど。

……また大きな地震があったみたいですね…。
連休の最後の日なのにね…。
被災された方々は、これから大変になりますね。
お見舞い申し上げます…。


***************
さてさて。今日は大好きな漫画を購入v
早速読みました!
もう!やっぱり面白いです!
謎も増えていくしっ!!
ああ!次巻が気になりすぎる!!
パンゲア・エゼル 3 (3) (BLADE COMICS) パンゲア・エゼル 3 (3) (BLADE COMICS)
浅野 りん (2007/07/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


この作家さんの作品好きなんですよね♪
その中でも、この作品はどの作品とも違うテイストで好きですよぉv

ああ!!早く続きが!!
謎が謎を呼ぶわ!!!


あとね。

『REBORN!』立ち読みましたよ♪

10年後の雲雀さんv

素敵過ぎます!!!
ラブですよ!
思わず、たっちゃーんvとか思ったのは秘密…

やっぱり、雲雀さんコスしたいわぁv
雲雀さーん!雲雀さんvv

郁羅嬢にトンファー作ってもらうしv
やっぱり八月に標準あわせようかなー!!

駄目人間全開。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 18:12
今日と明日はお休みでして。

希望を出してない2連休は、転勤してきてほぼ初めて。

何時も、何か用事あって2連休取ったら、あとは連休なしだったもんで。

いや、しかし、暇。
だって、何も用事ないし。

でも、髪は切ってきたよー。カラーもね。
漉いてもらったんだけど、…あんまり量…変わってない、ような…。

…少しは軽くなった。という事で。

後の予定は全くなし。

さっきから、ネットでサイト巡りしてるけど、私決まったところしか回らない人間なので、直ぐ飽きるという…。


テレビも『山田太郎ものがたり』まで好みのモノないし。
DVD借りてくれば良かったなぁ…とか。

髪切ったからお金ないんだけどね!!


暇なら勉強しろやー。って話ですか。
そうですねぇ…。
先輩から、問題集やらなにやら頂いているのに、一切手をつけていないという体たらく。

受かる気あるのか。管理栄養士。

というか。
今日美容室でみた雑誌で、通信教育の広告が載ってまして。
管理栄養士の難易度が星ふたつでしたよ!!

ど う い う こ と で す か ?!

難易度二つって、相当簡単じゃないですか?!
そんなに簡単なら、なぜ合格率が低いのか。
しかもその合格者なんて、ほぼ四大卒生ですよ?!
使い物にならないのに
そういやケアマネも難易度2だったな…。

うん。アレだよね!!もごもご。
あの難易度は、改正していただきたい心持。

暇だといってるけど、やる事、やりたい事が山のようにあるんだよねー。

どれもやる気にならないだけで。




まるで薬物ジャンキー。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 23:36
20070712233643
風邪だけでこの量の薬。

参るわぁ…。

薬飲むために、三食食べないとならん。っーのが………面倒………いやいや、大変。

普段、朝食食べないもんだからさ。

っか、食べるからには、休みの日それなりに午前中に起きないとならんのがね!!

まぁ、治すためと思えば!!

ノックダウン。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 20:59
風邪ひきました。

熱でて点滴の刑を受けましたー。

点滴、初体験☆

今は熱も下がったしー。
喉と咳と鼻水と戦っております。

22日のキャンプまでにはなんとしても治さなければっ!!


食欲も、戻りまして。旺盛ですよ!

痩せないね。こりゃ。

夏の文庫、百選。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 21:00
みたいのが、各出版社始まりましたねー。

いやーそういうの見てると、楽しくなって本買いたくなる!!

今日は、時間無くてさらっとしか見れなかったけど、今度がっつりみに行こうー!!

主に、ラノベな私だけどそうじゃない本も読むんですー。

さ、これから『パパムス』だ!
1話見逃しちゃったからさ!!

『必殺仕事人2007』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 20:57
今日は、仕事人だすな!!

たっちょーん!!

楽しみ楽しみ♪
仕事人の時間までにやる事やっておかないとね。

ああ…でも…たっちょんに突撃隣の晩御飯して欲しい…。

すねられたい…。

ああ!!

あれだ。ウエブで、関ジャニのメール希望してる人にしかわからないネタ。

もう、このたっちょんの営業メール可愛すぎでしたよね!!!

あ、此処から下は、詩呉嬢への返信アンド、先日『茨の道へ、ざっざか♪』で書いた、J禁小説が気になる方へのメッセージです。


詩呉嬢>
いや。公開はしませんよ。

だってJ禁だし。
まずUN萌えが解らないと、まったく萌えれないし。
純粋にKAT-TUN好きな人には見せれないし。
どうしても、みたいなら以下の質問に答えておくれ。

厳しいようだけど、たとえ愛方とはいえ、小説の内容が特殊なので、コレくらいのガードは当たり前…とさせてもらいたい。です。

1.A、U、Nこの三人に共通する数字。
2.『Live海賊帆』に収録されている、Uの人のソロ曲タイトル。
3.『Live of KAT-TUN Real Face』に収録されている、Nの人のソロ曲タイトル。

4.関ジャニ∞で私が好きなメンバーのエイトカラーと担当楽器の頭文字(ローマ字)。

5.Uの人に対する愛。もしくはUN萌えに対する熱い想い。(両方だと、尚良い)

とりあえず、コレが最低条件です。

この問題が解けたかたは、解答をコメントを管理人のみ閲覧に下さい。
その際、小説を送ってほしいメールアドレス、もしくはブログアドレスを記してください。
ブログの場合は、こちらも管理人のみ閲覧に表示させていただきます。

ただし、小説は転載禁止です。
転載許可は、紗茅嬢のみです。


ここまでして見たい!ってひとはいないでしょう。
まぁ、それが狙いですが!!

粥37(ひとカゴ) 飯50(ひとカゴ)

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 20:42
ええ…。
私の腕に、刺青のようにメモされた言葉です。

もう、私と私にこのワードを教えてくれた人以外、誰もわからない内容。

うん…タイトル思いつかなかったんだ…。

そして、今日職場の静岡出身の後輩君から、『うなぎパイ』と『こっこ』というお菓子を頂きました。

『うなぎパイ』には『夜のおやつ』なる一文が。

なんだか、コレに異様なほど反応している人がいらしたり。

まぁ『あんまり効かない、夜のおやつ』らしいですが(笑)。

……なんだ。コレを旦那と姫で食べれば良い。
とか、ほんの一瞬、本当に一瞬。刹那。一コンマでも考えた私はやっぱり、茨の道をはだしでざっざか、と歩いているんだなぁ。と。

はははー。

以下返信。

粥37(ひとカゴ) 飯50(ひとカゴ)の続きを読む▽

茨の道へ、ざっかざか♪

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 20:05
やったぜ。ついにやった!

私は、茨の道をはだしで歩き始めたぞ!!!

久々に小説書いた。
しかもJ禁(爆)

うはは。いや、全然たいしたことないSSなんだけどね。

パロは二次元、三次元どっちも苦手なんですけどね。

mixiでのマイミクさんの紗茅嬢と、ちょっとしたコメントのやり取りをきっかけに妄想が爆発して…書いてしまいました!

ほんと、爆発しすぎて書かなきゃもう済まなかったんですね。
書いたら、すっきりしました!

そして、そのきっかけをくれた紗茅嬢へプレゼント♪




いやぁ、良い経験になりましたよ。


いま、ちょっと続編みたいの書きたい気分もあるんですけど。
うんAの人を出したいな!と。元彼で(逝け)
書こう!と思う程妄想が爆発しないな!


あ、言っておきますけど、私
リアルなBL(ゲ○)には、毛頭興味ありません。

妄想と、現実は違いますから。

『それは、突然、嵐のように』『ケイゾク』『野ブタ。をプロデュース』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 00:34
が、観たい!!

ドラマですねー。
今まで、ドラマレンタルしてまで観たい。なんて思ったこと無いのに!
(アニメばっかりだったし)。

『それは、~』は以前夜中に再放送やってるのを、最終回一個前だけみてですね。
いや。夜中にテレビつけたら山Pが出ててね。
それで観てたら、面白かったという。
(いや。山Pが弱ってる感じの役で萌えた…という)
したら、気になでしょ、全部。
今日、『野ブタ。』さがしてレンタル店彷徨ってたらDVD発見して、思わず『みてぇ!』と(笑)。

したら近くに、大好きなドラマ『ケイゾク』があったのでね。

でも、『野ブタ。』も『それは、~』も借りてないですけどねー(えー)。

いや、ちょっと今観る暇ねぇや!

やべー。三次元熱があがってますねー!

あぁ…お腹空いた!!
**********

『カートゥンKAT-TUN』!
最後のお見送り…たっちゃん!!ギガントカワユスお!

縄跳び飛んでるのもカワユスだお!
ああ…今度しょこたんきてくれないかなぁ。
『むちゃブリ』でしょこたん来た時も、テンションあがったし。


これから、『堂本剛の正直しんどい』観ます。
北国は遅れて放送なので、これから、エイトの回なのです。

ああ…腹減った!!!

Happy Birthday☆ JIN AKANISHI☆

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 02:15
今日は仁ちゃんの誕生日ですねっ♪

もしかしたら、今年は仁が居ないバースデイなのかな。って思ったりもしましたが、仁は今ちゃんと私たちの前に居てくれてますね。
やっぱり、KAT-TUNは6人ですよね。

喜びの歌を聞いちゃうと、なんだかアルバムが物足りなく感じちゃうんですよ~!

6人Ver.でリリースし直してくれたら良い。
買うから。

じゃなくて。

一時ですが、仁と同い年♪たっちゃん、ゆっちも同い年。
(〃^ー^〃)四日誕生日組み、好きですね。
たっちゃん真ん中にして、ラブラブしてれば良い!!

だから、違うから。

また 来年も

そして 毎日

君に会えれば良い

もう 何処にも 行かないで

君の止まり木は そこなのだから

だけど だからこそ 君には 自由で居て欲しい

何事にも 捕らわれる事なく

そして 必ず その止まり木に とまれば良い
自由こそが 君だから………

『所詮突き刺して 彷徨って 』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 00:52
久々にアジカンきいたんだよ……。

そういや、J-webでKAT-TUNのコンサートグッズの通販始まりましたよね。
始まったの、二日の早朝に気付いたんですけど、パンフはなくなってましたね…。
ほしかったんだけどなっ!!

私は、たっちゃんのフォトセットを全部買いました。
全員っーのもほしかったんですが………ちょっとね。高いよね!!!送料とかもかかるから!!

ポスターとかクリアファイルも、心揺れたんですが、『ポスター貼らないしなぁ。クリアファイル、使わないだろうなぁ。Tシャツ?買っても着れないよな!』と、いやに現実的思考で買いませんでした。

それいうなら、フォトセットだって同じじゃん!っー突っ込みはしないでください。

きっとあとで後悔するんだ……。

でも、今『どうしても』欲しいわけじゃないのよね。

グッズ系って、そんなもんじゃないですか?
アニ○イトも、サイトでグッズみてる時はあれこれ欲しいのに、実際店に行ったら、あんまり欲しくない……みたいな。

うーん( ̄~ ̄;) 。

………っか!
うちわ買うの忘れた!!
追加しなきゃ!!!

なんだか、私の『欲しいもの』の基準がわかりませんね(-o-;)。

早くグッズ配送にならないかな。
『喜びの歌』のオフショットも買ったので♪

『君が居るだけで 僕は 飛べるよ』

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 00:32
200707030032572
20070703003257
携帯から、更新するのはちょっと面倒臭いな……。
楽な時もあるんだけどねぇ。
使いようかぁ。

写真は、雑貨屋さんらしいですよ?
思わず写メです(笑)。
反対車線で、雨の日だったんで見辛いですがね…。

さてさて、明日で地元への出張も終わりです。
というか、ラッキーなことに三連休頂いてしまったわけで(^m^)。
今後の休みがどうなるか些かこわいですが…。

まぁ、今はもう時給じゃないんで。
実務時間にドキドキしなくても良いかな、と。

でも、出張で来た割りには、遊び過ぎた気もしますねぇ。

バーゲン行ったし、カラオケ行ったし、鳩子さんや翡菜さんたちとお話したし!
二日三日で、遊びまくりました!
お金も、使い過ぎ…ま、した………(゜ロ゜;)!

でもね。まだちょっと欲しい物が……。

スカートがね………欲しいなぁ…なんて。

臨時収入あったし!!(浪費家の発言)

まぁ、バーゲン品なんで売れ残ってる確率は、低いのですが。

明日帰る前に、こっそりみてこようかな?

そういや、バーゲンの戦利品の写真のっけてなかったですね!!
忘れてた!ここにアップだ!

夏の風物詩。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 19:11
20070702191116
七月のビトロキャンプで浴衣を着ることになったので、着付けの練習しました!!

ちゃんと着付けれる人からみたら、全然なってないんだとおもうんですが、それなりに着付けれる様にはなりましたよ!

これで、『着付け出来ないし』と一人暮らしでは着るのを諦めていた浴衣が着れるし、買える!!!

今回もお金があれば、新調したんですけどね…。

今日は、すっごい久々に東京フレンドパークを観てる!

バーゲン戦利品!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 09:38
バーゲンに、愛方の詩呉嬢と参戦しました!!

目をつけていたものは思ったより下がってなくて、購入はしなかったんですが…(夏のほんと初めから、店頭にあったのになぁ)普段元値が高くて買えないショップの服や鞄を大量購入!!

見事に真っ黒!!
服の趣味は元々、黒や白、カーキ、ベージュなどの落ち着いた色が好きだったんですが、黒ってあんまりかったことなかったんです。
でも此所最近黒ばっかり!!!
ちょっと黒って、たっちゃんぽいじゃないですか!(え)
ぽいっていうか、似合うっていうか。たっちゃんに。

多分そのへんかなり影響してます。
(末期)

さらに、写真には撮らなかったんですが、アクセサリーも半額だったので、愛方とオソロを何個か購入しました。
さらにシルバーアクが半額以下になっていたので購入v

久々に物欲がみたされましたぁ!
しかし、財布に大打撃……!!
仕事で帰ってきたのに、大散財です……。

生活できるんだろうか……。

そのあとカラオケ!!
最初の30分くらい、ジャニ以外を歌たいあとはずーっと四時間位、KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWS(テゴマス)!!!
ソロも歌って、印税に協力です!
KAT-TUNのソロは全部歌いましたよ!

『LOST』は歌っててなんだか気持ち良く声が出て、もう一回歌いたい衝動に(笑)。
かめちゃんのソロも同様。あ、『key of lief』も。
あと愛方に聖とじゅんのソロを歌えと言われ歌いましたが、前者は単純に難しく後者はテンション高過ぎて歌いにくかった…。

あと、『まもりたい』は凄い出しやすいキーで、歌いやすかったし!私声低いんで、女性歌手のうたあんまり歌えないんですよね~。『二人の涙雨』歌った時も、たっちょんのパートの歌いやすいこと!!
『琉我』も、歌のうまい下手はは別として(要は私は歌が下手)、歌って気持ち良い!

L'Arc~en~Cielも歌ってPVの可愛いhedyさんも拝めて、幸せだ!!
テゴマスは『ミソスープ』のときも思ったけど、凄い歌いやすい!!合唱の時みたいに声だせるんです!
小学生のとき、授業レベルとしてはかなり高度な合唱をやってたんで、合唱大好きなんですよね!
うふ。下手だけど。

その後、以前イベントで知り合ったレイヤーの鳩子さんや翡菜さん(あれ?漢字ちがうかも・汗)と合流してビトロキャンプのお話をしました!!

テニミュとかブリミュを語れて楽しかったです!
初代最高!!

貫徹一歩寸前でしたが、久々二次元、三次元両方のヲタ心を満たした日でありました!!

うーんまとまりのない日記だ!!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

