月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

何故・・・。

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Fri)
  5. 18:58
まさか、Mステとデスノが重なるとは…。

Mステにラルク出るなんて…。


やっぱり本命は保存したい所存。
デスノ観て、Mステ録画かなぁー…。

今日のMステ個人的にゲストも良いし。
録画しても問題は無い。

aikoとヒッキーとラルク、ポルノ、嵐だしね♪
雑誌に載ってる限りでは。

好きな方々ばかりだから!!

まぁ一番ラルク好きなのはゆずれませんがっvvv

久々の動くラルクvvvv

愛してるーvv

『カートゥンKAT-TUN 沖縄スペシャル』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 21:01
なんですか!
あれ!!

もう、色んなところが萌えポイントだったんですけど?!
何所がどうだった。
とか上手くいえないけど、全体的にヤバかった。

神が光臨してた。


光臨です。

でもあの、ゲストハウスでの一夜?
部屋決めとかその件!!

キタね!

所さんは『だれが誰と寝ようが、どーでもいいじゃん』見たいな事言ってたけど、腐女子的には大問題!!

いやね、もう、じゃんけん勝ち組にたっちゃんとゆっちが居た時点で多少萎えたけど。

でも、でも……それでもあの夜のには萌えた。

なんかもう、修学旅行的ノリなKAT-TUNに萌えた。

かめちゃんとエクササイズとか。
『毎晩やってるの?』とか聞いちゃってるカメちゃん。
やり方レクチャーしてるたっちゃん。

それみちゃうゆっち。

そうか。そんなにたっちゃんに会たかったのか!

恐い話とかさ、たっちゃんやる気満々で始めたくせに、嫌がって出てったゆっち(出てって確保される様は、もう…!!カワユス!!)と一緒に嫌がってたりとか!!

もーう最高でした。
沖縄スペシャル!!!

R-ONEといい、カツカツといい…。
今週は神光臨しすぎ!!

今週の萌えで妄想して、ご飯6杯は行ける。


あーあと何回かは観ておかないと!!!
萌え萌え!!!



************
仁がドラマ主演決定しましたね☆
有閑倶楽部!
タイトルは知ってるけど、見たことは無かったり。

楽しみですねぇ~~☆☆


たっちゃんも、ドラマに出て欲しい!!

『MY HEART DRAWS A DREAM』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 23:34
本来の発売日は今日でしたね。

でも私は昨日買いましたん♪


わくわくペーパークラフト2はhydeさん!!
嬉しいのだ!
因みに、前回はkenちゃんでした。


でもね…まだちゃんと聞けてない、の…(涙)。
さらっと聞いた限りでは、ファルセットが大量でまた…カラオケで歌いにくそうな曲ですね…。

ラルクはそんなの多いな!!

で。
来月はラニヴァのDVDが出るじゃない!

でも…発売日が給料日前なんだ!!


給料日前に、また札幌に行く…から…。



無理。買えない。
今月稼ぎ少なすぎるんですよ…。

なんだか、給料上がったからって保険料が、合計で一万ちょい上がったうえに、早退したからって三千くらい引かれてて…。
更になんか、支給額が少なくて…。

転勤するってのであがった給料分まるごと入ってこない状態…。

これってどういうこと?!!

実家に居るときと、今月の稼ぎ変わらないって…。

非常に厳しいんですけど。
此れが、多分来月も。だと思うんです。
まぁ、少しは引かれる金額少ないと思うんですけど…。

やってけないよぉ…。




あ、以下社会や会社雇用に対する愚痴なんで、見なくていいです。

給料のこと考え出したら、どうしても其処にたどり着いちゃうんだよね…。

はぁ…ちゃんと給料もらえるところで働きたいなぁ…。

『MY HEART DRAWS A DREAM』の続きを読む▽

「何でもやるって言って!良いから、いって!」

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 14:30



超可愛い!なにあの天使。
そんな、嬉々としてそんな事言ったら…もう、どうしたら良いですか?
萌え死ぬ。

貴方様と運命共にする…(いや、なんかもうひとつの地上が銀ちゃんから…)。
いやもう、本当にそんな感じ。

なんか、もう彼氏にワガママ言う彼女てき台詞だよね。此れ。

いやいや?ながらも「何でもします」っていっちゃう、ゆっちも可愛い。


っていうか、この『文化放送の犬』スペシャル。
たっちゃんがもう、生き生きしてて、なまら可愛いのね!
文化放送の屋上で、中丸さんを苛めてるときとか。
冒頭の罰ゲームの趣旨説明してるときのとか。

ああもう、やっぱりこの子Sだよ?!

ヤベ、駄目だ。
この回ホント神過ぎる。

萌えすぎる。
ああああ!!!!


もうね、まっすーと、しょこたんの為に『ほん恐』観たんだけど、その時の恐い感じなんてもう、飛んだね!!


あ、曲紹介するとき『最近の上ポムのお気に入り』ってのにも、やられた。


大好きだよ。上田竜也さん!!

『夢見るように 堕ちてゆくの 君の側へ』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 20:19
うーん。

暑い!
其のせいなのか、お昼をただ単に食べ過ぎただけなのか。
お腹空かないなぁー。

今日もGODIVAはお預けだなぁ。

食べたくないときに食べても、美味しいものが美味しくないから!

明日にしよう。


そして、今日はなんか眠たいなぁ~…。
ふんふん。


以下返信。

『夢見るように 堕ちてゆくの 君の側へ』の続きを読む▽

おでかけライブINつどーむ。

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 21:14
折角書いたのに、手違いで全部消えた…。ああ…。


やる気うせる。どうしよう。


今日のイベントは、『金色のコルダ』の冬海ちゃんと、『REBORN!』の雲雀さん。

コルダは、mixiで知り合った方と月森くんと土浦君とのあわせでした。
お二方とも超格好良かったです!

醜い冬海ちゃんでしたが、絡んでいただいてありがとう御座いました!


そして、
ジャニコスさん!
居ましたよ!!

コルダで写真撮ってるときに、横にエイトの特攻服コスの方が居ました!
でもその時は、其れが誰コスなの解らず、お写真はお願いしませんでした。
……ちゃんと誰コスかわかって写真お願いしないと、失礼ですしね。
帰ってきて調べたらヨココスの方でした。
あのアイロンプリント?とかも凄い綺麗でしたよー!

で、KAT-TUNコスさん居ないかな?とおもってきょろきょろしてたら、三兄弟コスさん発見。
コレは解るので、写真お願いしに行きました。
『写真お願いします』
と声をかけたら、さっ。
とあめとマイクを取り出して、ポーズをとってくれました。
凄い!!


そのあと、お友達の水城さんの種コス合わせのお写真をぱしゃぱしゃ。
そして、そのあと私らも着替えてまいりました。

雲雀さんコスです!
そして、荷物を荷物置き場において、さぁ!サークルさんを見よう!って時に事件は起きました。

トンファー組み立ててもらって、ふと顔を上げたら、其処に紫の衣装の…そう!海賊KAT-TUNのコスさんが!!
しかも、春コンのふわふわ衣装のたっちゃんコスさんが!!

我を忘れて、即お写真お願いしに行きました。

愛方と、郁羅嬢を放って…(お前)。

残念ながらろくーんでは無かったんですが。
(Nの方が居なかった…)。
そして、じゅんのの人が男性だったのもビックリ。

でもね。たっちゃんコスの方がお二方とも可愛らしいかたで!!
興奮ですよね!!

集合もばっちり撮りましたが、こっそりたっちゃんのピンも撮りました。
しかも目線くれて…!!
幸せでした!!

そのあと春コンふわふわの方にもピンショお願いして。
可愛い笑顔頂きました。
『たっちゃん大好きです』と告白して、その場をはなれました。


はい。愛方、郁羅嬢。
あなた方を放っておいた間、このような事をしてました。
ジャニコスさんを見ると、我を忘れて申し訳ありません。
以前の地元イベントでも愛方を放って消えました。

だって。ジャニコスさん…あんまり居ないから、つい、ね!(言い訳)。


そのあと、サークルをまわって。
さすが、都会のイベント。
芸能も充実してらっしゃる。

たっちゃんの可愛いイラストのラミカとポストカードを満面の笑みで購入しました。
特にポストカード。
『この人、上田君大好きなんだな』と思ってたことでしょう。

ラミカにのかたは、『上田くん、大人気だな』と言っていたので(在庫がなくなっていた)、『大好きです!』と告白してきました(笑)。

ほんと、可愛いイラストでした!!

サークルさんにお金落としてきたの…何年ぶりだろうなぁ…。

此処最近イベントには、コスしにいってるようなもんだからなぁ…。


うん!暑かったけど、楽しかった♪



其の後、ステラプレイスに行ってディズニーストアで、和風ミニーのかわゆいメイクボックスが半額だったので(ストアが15周年だとかで)、愛方とオソロで購入してきましたvv


GODIVAのチョコも二日連続で買ってきて…。
散財です。
ヤバイな!!
給料日前に、また札幌行くのに…。

コンタクト購入と妹と『HERO』観に行くのです。
一応、お金はよけてあるんですけどね…(ちょっとだけなんだけど…)。

今月稼ぎ少ないのに…。
生活できるんだろうか!!

自業自得!!!!                        
たっちゃんグッズ

『君は聞こえる 僕のこの声が』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 23:47
今日は、愛方ちゃんがお泊りに来ております♪

明日はイベントですvv
つどーむ!いぇい!

今日はコスカラしたり、ヲタショップで『REBORN!』のDO人誌を二冊購入しました♪
好きな作家さんの作品です♪
うふふvvv

そいで、大丸のデパ地下で夕飯のお稲荷さんとゴディバのチョコと、エビチリ購入。

写メ日記にも書きましたが、ゴディヴァは最高です!
エビチリもぷりぷりでうんまい!!

うふふ。
幸せでござい!!

明日も楽しみ!

『涙ひとひら』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 00:28
成宮君は、スシウルフだった!!


河太郎は、やくざだったっ!!

やばいなぁー。
スシプリ面白いー。

そして、ゆっちのぎこちない演技に笑みが止りません。
愛おしいぞ!!
両親をパパ、ママって呼ぶその姿も可愛い!!
ああ!愛おしい!

きっと、たっちゃんもそう思ってる!!(笑)

可愛いなぁー。可愛いなー!
うふふ。

録画しておけばよかったぁー。



で、さっき、NEWSとサーフブランド?だっけ?のコラボCMみれたぁー!
亮ちゃんと、テゴとシゲだった…ような…。

可愛い!!かーわーいーいー!!

他のシリーズも見たいなー!


NEWSに関しては、そのCMの曲とか、真研ゼミのCM曲とか…気になってるんですけど?

アルバムはまだですか?!

♪楽しみ楽しみ♪

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 22:34
今週末は、愛方と道庁所在地の(札幌って言えよ!)イベントに参加です!

コスです!!
コルダの冬海ちゃんと、REBORN!の雲雀さんです!!

イベントの前日は、以前地元のイベントで知り合ったお友達と、コスカラです~♪

うひゃひゃ!!
楽しみすぎて、死ねる!!(え)

しかも、愛方ちゃんがうちにお泊りですー☆
これはテンションが上がりますね!!

うひゃひゃ!!!

札幌で色々食べたいものを買うし!!

わーい!
わーい!!

楽しみだー!
テンション上がるー!
あと一日!コレを楽しみに頑張るぞ!!!


あ、部屋片付けないと…!!
うひゃひゃ!!
たーのーしーみーぃ!!!!
ぎゃす!!

『時間調律師』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 21:19
うはー!!

ラーゼフォン良い!!
好きだぁ!!

昨日、勢い良く5話まで一気に観たよ!!

今観れば解る。
結末知って観ればわかる!

あの時、遥さんが切なそうに眉をひそめていたわけが!
嬉しそうに、綾人の自転車の後ろに乗っていたわけが!
綾人に、異常なまでに固執するのかが!!

切ないんだよ!アレ!!!

特に、映画版なんて!!
ああああ!!!


アニメ最高!
ヲタ最高!

次はステルヴィア観ようかなー♪

『誰も居ない闇は記憶だけ残して 僕から全てを奪ってく』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 00:53
いやー。この曲良いよね。

やっとCD借りてこれたよー♪

スキマスイッチのベスト欲しいなぁ~。

で、今回の『カートゥンKAT-TUN』…。
あの似顔絵のときカメちゃんに『上目遣いは?』て促されて、上目遣いするところとか…ヤバカッタ!!

物凄い可愛らしさ!!
犯罪だよね。

でも似顔絵は似てなかったと思う。
たっちゃんはもっと可愛い!!!!


以下返信。

『誰も居ない闇は記憶だけ残して 僕から全てを奪ってく』の続きを読む▽

HAY!SAY!7が滝翼より、チャートが上な件に付いて。

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 23:50
いや、北国ローカルのリクエスト型ランキングラジオ番組なんですがね。

久々に聞いたら、滝翼より、HAY!SAY!7が順位良いし!!

この番組、高校生をメイン対称にしてる番組なんだよねー。

そうか……昭和より………平成なのか?!!

いや!!!昭和がまだまだ、良いよ~。

ジャニーズだって主力タレントは昭和だから!!

あ~~やべーオチつけれねぇや……。

うむむ。

海が懐かしい!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 23:36
20070820233653
と、いうわけで家族旅行中です!!

何にもしなくて良いから、楽チンですなぁ~。
温泉にも入ったし~。
海も見たし!!
地元が港町で、今住んでるところが海のない町なので海が見えた途端、『懐かしい~』と。

うん。今まで海のある町にしか住んだことなかったしねぇ…~。

リラックスリラックス~~。

んでは!!
グッナァーイッ!

NO MUSIC  NO LIFE!!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 23:12
ああ。もうこんな時間ではないか!!

明日から旅行なのに何の用意もしてない。

のに…ペディキュア塗り直すという謎の行動を…。

…動けねぇ…!!

まぁ。マジョマジョは速乾性なので。
暫く、銀ちゃんで曲聞きつつ、PCいじってよう。

っーことで、今キンキさんの『春雷』再生中。

こんな感じの曲調好きなんだよね。
ダークな感じの曲調のロック。



そして…やっぱり!西岡和哉さんの作曲。相田毅さんの作詞の曲が大好きだー!!!
西岡さんの作る曲はホント、私好みなんだよねー。
バラードもロックも!
低音が素晴らしい!!
(JASTが再生されたらしい)

『パパとムスメの七日間』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 21:55
最終回ー。


このドラマ、面白かったよねー。
全七話って短いなぁ…。

女子高生な演技をする舘ひろしとか。
格好いいのに、可愛いとか!

おじさんな演技をする新垣結衣ちゃんとか。
男前だし!

健太先輩は爽やかだしね!
ふふふ。




そうか…そろそろ今期のドラマも終っちゃうねぇ…寂しい…。


でも、次のドラマはたっちょんが出るのがあるのよん♪
たーのーしーみー☆

うふふ。楽しみ!!

っか…たっちゃんもドラマに出れば良い。

むしろ、『花君』の萱島はたっちゃんでも…(今頃なんですか)。

やっぱりたっちゃんに普通の役は似合わないよねー!!

『光の帝国 常野物語』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 22:16
を、今読んでます。

なんていうか、本を開いて、一行目を読んだ瞬間から本の世界に引き込まれて行きました!

『常野』という一族を巡る、短編集なのですが……長編で読みたい感じです。
っても、短編も何所かしこお話が繋がってる感じがするんです。

早く全部読みたいなぁ。

続編?のようなものもあるようなので、是非読みたいですね!



ホント、まだ途中までしか読んでませんが。
凄い、引き込まれる作品です。

『光の帝国』という短編が、切なくて、辛くて印象に残りました。

光の帝国―常野物語 (集英社文庫) 光の帝国―常野物語 (集英社文庫)
恩田 陸 (2000/09)
集英社

この商品の詳細を見る


興味ある方は是非。
オススメできますよー。



そんな私は、肩こりが酷くて腕が痛いです……×××

え?ちょっと寒い?

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 21:17
なんだか、此処最近までの暑さからは想像できないほど、風が冷たい…涼しいです。

明日辺りから例年並みになるようなので…。

でも、例年並み。ってどの程度だろう。

地元は夏でも25度オーバーなんて稀な地域でしたから(日本にはそんな地域もあるのですよ?)。


さてさて。
写メ日記にも書きましたが、雲雀さんコス用品が続々届いております。
あとはベストです!

うふふ。26日に雲雀さんできるー♪
更に25日は、愛方と以前イベントで知り合ったお友達とコスカラですー☆☆

コスカラって一回やってみたかったので、楽しみです!

八月の楽しみが、近づいてきますな!
まずは、家族旅行じゃー☆

九月は友達とエヴァだし、コンタクト買いついでに、道庁所在地でお買い物だー!

そいで十月は地元イベントに参戦☆


うん!!
貧乏!!!


以下返信。

え?ちょっと寒い?の続きを読む▽

劇場版ヱヴァンゲリオヲン:序

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 12:36
友人と観にいこうって話になって、公開劇場とかを確認するために、サイトにいったんだけど…。

予告映像とかやばい!!

すっごいきれ!!!
使徒とか!ラミエルだっけ?
あの『ヤシマ作戦』で倒した使徒ね。

凄い綺麗になってるんだけど!
キラキラしてた!!

http://www.evangelion.co.jp/
絶対観にいく!!

ヲタ万歳!!

『君が流す涙 拭うためだけに 僕は此処に居るよ』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 21:59
今日はそれほど暑くないですねぇ。

うん。
このまま秋になるんだなぁ~…。


雪は降るなっ!!!



で。
昨日の『カートゥンKAT-TUN』ですがっ!!
腕相撲対決のときに、たっちゃんがゆっちに『マムシだから!』とか言って、うっかりまたテニスネタかと…!!

マムシ=ねばる(しつこい)
っていうのは、常識なんですかね?

そいで、そのときにサングラスを強請るたっちゃんが可愛い!!
『サングラス、サングラス!』って嬉々としてて…!!

ああ、もう。犯罪的だよ!可愛すぎて!


あと、最後に『GOLD』歌ってくれて!
しかも海賊衣装で!!あの衣装大好きなんだ!!

今のKAT-TUNが、海賊帆コンの衣装で歌って踊るというシチュにテンションアップでした!!!

いつかあの衣装で、ジャニコスしたいすなぁ~!

*****************
更に、そろそろイベントだなぁー。
何とか雲雀さんが出来そうです。
ウィッグの不在通知も来たし。明日受け取ります。
腕章も、発送したって連絡来たし。

あとはベストだけです♪

ああ!楽しみ!!
でも其の前に、家族旅行なのだ☆



今日はバトンあるので、反転でお返事。



詩呉嬢>
いや『呪怨』は瀕死だった。
映画館で予告流れたとき、あまりにもビビッてて友達が『大丈夫?』って聞いてきたもん。
ホラー映画は無理だなー。オカルトとかサイコホラーなの小説は読めるけど。

え?ご飯食べるの?
ええ?!!どうしよう…。
なに食べたいの?
行く時間とか決めないとねー。
コスカラ楽しみ!


郁羅嬢>
コメントありがとう!
どんどんコメントくださいな。
そうだねー。暑くて死ぬかも…もってく衣装制服系ばっかりだから、大丈夫かもだけど…熱気がね…。
ヒエピタ持参するべきかね!



以下バトン!




『君が流す涙 拭うためだけに 僕は此処に居るよ』の続きを読む▽

『ラッシュの地下鉄に 迷い込んだ 囁き きっと待ってるはず 優しい人ほど強くなれる』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 15
  4. (Wed)
  5. 23:15
ipod編集しながら、青春時代の曲を聴いてたり。

奥井雅美さんとか、米倉千尋さんとか!
ギザ青春アニソンなんです!

やっぱり、あの頃のアニメと主題歌は神だ。
…やだこのパソ子。
かみだ、で変換したら上田って出たよ!!

…さすが私のパソ子(笑)!!

ええと…。
私がアニメにはまった頃は…(98年か…その辺りの)まだセルが中心でデジタル塗りが違和感あったころなんだよね。

素晴らしいデジタルアニメも沢山あるんだけど、やっぱり、セルの安心感…というか、手作り感には負けるなぁ…。

それに、製作会社のオリジナル作品が主流だったし。
いまのアニメって殆ど原作付きだし。

原作のまんま、なぞってくれればいいけどオリジナルはいっちゃうとさ…面白く無くなる確率高いから…。
でも、あの頃はオリジナルでもそれなりに面白かったような…。


私は、セルの其の頃のアニメが大好きです。



最近アニメ観てないなぁー…折角テレ東圏内なのに…。
なんかオススメないっすか?

ビデオがジャニの番組で埋まってゆく!!(本望)





しっかし、暑いすなぁ…。
もう、それしか出てこないよぉぉー。
早く秋になれ!!

でも雪は降るな!!!

毎日暑いすなぁ・・・。

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 20:11
今日も暑いです…。

溶けるわぁ!

……毎日暑くて嫌になりますね。

ご飯も作りたくない。

お昼に職場でがっつり食べて、もう後は良いや…的な。

お前本当に栄養士か?!的な…。


すいません。暑くてネタも其れしか出てきません。
あうあうー。


**********
あまりの暑さでうっかり忘れてましたが!

『喜びの歌』のオフショが届きました♪

たっちゃんの集合混合を購入したわけですが。


たっちゃんの…笑顔全開が二枚も!
もうね、正に天使ですぞぇ!!!(誰)

はぁはぁ…。
萌え死ねる。
きっと今なら、熱中症よりも萌え死にが死因になりそう…。
あと、一枚隠し撮りみたいな写真もあったんですが、なんまらセクシーなんですけどぉぉお?!

ご飯三杯行ける!!(…)


混合のほうは、AU写真が美味しかったわけですが。
これもたっちゃんが斜で下方を見てる写真なわけですが。
美人ですね!
しかしね、UN前提のAU萌えとしては、仁的には嬉しくも悲しいシチュなんですよぉぉぉ!!

隣の人の心はNにあるわけd…(以下強制終了)。

ああ!!暑さで脳みそ沸いてる。腐ってる。腐臭がっ!!!!!……今更ですが!!




『向日葵の色 黄金に塗りつぶして 夏の間中 ただ揺れるが良い』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 00:15
と、言う事で今日は友達と向日葵を見に行きました。

アンパンマンにもまた会いに行きました。

天気が凄く良くて、更に暑くて暑くて…。
常に気温がそんなに上がらない地方出身の自分達は、もうばてばてですよね!!

でも、向日葵凄く綺麗でした♪
好きな花のひとつなので、嬉しい♪
一面の向日葵ですから!!!
太陽の花。

コレは、逆光を利用してパシャリ。
上手く撮れた一枚です♪お気に入り!

一面

これも、空とのバランスが個人的に好きな一枚。
綺麗だな♪

所狭しと…

写真的にはあまり良くない…かな?
でもこんな感じのがずらーっと!て感じですよ!!


天気良くてよかったな♪

『横たわる 天国の静けさは 地獄のよう 何も信じるな』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 21:22
斎賀さーん!
っていうか、この曲の作詞作曲コンビが好きだ。
作詞の方は、KAT-TUNとかエイトに曲提供してたりするんですがね。

作曲の方は、ホントロックにしてもポップにしてもバラードにしても私好みの音楽を作ってくれるんですよー。

もう、このコンビで、KAT-TUNに曲提供して欲しい…。

***************

あい。
ぽち。っと、雲雀さん用のウィッグ注文しました♪
あとは、ベストを買えば今月雲雀さんできるじょ☆

イベントまでに全部揃えばのお話ですがっ!!

雲雀さーん!!どきどき。
ロマンチックがとまらなーい☆☆(テンション可笑しい)!


そして、今日はこの北の大地にエイトメンがいるのね♪
幸せー♪
KAT-TUNのときも、NEWSのときも思った。

去年東京行ったときも、この街のどこかに…と思うとそれだけでテンションあがった。
電車に乗るときとかも。いるかなー(いねぇよ)とか思って、キョロキョロしてしまってたよ。

懐かしいねー。
はぁ…今頃なにしてんのかなー(変態は逝け!)


そういや、この間のMステ!
タキツバのパフォーマンス!凄かったね!最期のほうCGに見えないよ!
先端技術はあそこまで進化したんだね☆

そして…私は、Jrでキスマイが出てるの気付いて、画面に釘付けでした。
Jrはちびっ子より、アレくらいのJrのほうが好きだな。
っか……

キスマイが好きです。

はい。

次はキスマイがデビューしたら良い…。

いつか来る決別を、恐れるな。

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 00:59
それは、必然なのだから…。




**************

何故、『スシプリ』の後が、『呪怨』なのか…。
絶対観れない!無理!!

映画館で予告が不意に流れてきて、瀕死でしたからね。アレ。

さて。『スシプリ』。
なんだか、河太郎…。河原太郎って名前なのに、もう完全に河太郎ですね…(笑)。
まだ、読んでる感はあるけど、乱闘シーンでの演技はいい感じな気がする…。素人意見ですが。

しかし、『スシプリ』は面白いな!!


んで!!DocomoのCM。
観た。サイトで。
たっちゃんのシーンで奇声上げました!!
『腰をくねらせて!』とか…鼻血ですよ。
上半身しか映ってなかったけど!!

あのCMの通訳の媒体、いいですね。
ストラップ?みたいのが個々おしゃれで♪

CMの雰囲気もなんか良いし。
KAT-TUNのイメージ(コンセプト?)に合ってる気がする。
ほら、シルバーアンドブラックだか、セクシーアンドワイルドだか。
あれ?そんなのなかったっけ?
デビュー当時の雑誌に載ってた気がするんだけど。

アウトローな雰囲気が似合うよね☆

うん。愛してる♪


さて、日曜日はハードスケジュールです。

友達と、向日葵見に行って、アンパンマンショップに一時間以上かけていって…其の後、なんか料理作って飲み会に参加せねばなりません。

料理はきっと集まるのが、調理師、栄養士の集まりなので美味しいものが食べれるでしょう…。私の以外は…。

いや。まじ、何作ろう……。
肉じゃがくらいしか作れんて…!!!!

『胸の奥で震えてる 光と影を抱きしめたまま』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 20:15
…銀ちゃんがね、この曲をご飯食べる前に流してくれたんだー。
ナツカシィ。


DOCOMOのCM、2.0のやつは頻繁に観るんだけどなー。
KAT-TUNのが観れてない…。
っか、公式サイトにも上がってないよね?
…え、公開されてないの?え…?ゆっちが流れてるって(webで)言ってたけど…え??
嘘?

どうなってるのー?やってるなら観たいんだけど!

で、3誌…!
w誌!!ちょ…可愛いんだけど?
あの衣装とか?!え?もう、女の子だよね!!あれ!!

っか、あの写真好きだ。
良い。美しいぃぃぃ!
はぁはぁ!
っていうか、なんで、組み合わせが……KNとT-Uなのか!!
其処はUNでいけよ!!(腐女子的には、おそらくN×U・笑)
夫婦旅行…!!婚前?それともハネムーン??
もっ萌えぇぇぇ!!(逝ってよし!!)

そうであれば。その写真だけで、妄想爆発して、なんか書けそうな勢いだったのに…。

はぁはぁ…(変態)。



っかd誌とP誌も例に漏れず美しいのですが。
あうあう。
もう駄目だ。
日々萌える。たっちゃんに萌える。
でも、全体的に絡みが少ないねー。
スケジュールが合わなかったのかー?(余計なお世話だよ)


多くは言わない。
UNの写真を沢山見せてくれ?!
それだけじゃーいぃ!
腐ってる、腐ってる!!うへへ!


しかし、今日は暑かった…。
座ってるだけで、汗がじっとり…暑い!!
おかげで(え?)、今日のお休みも引きこもり。


そいで、今日は久々にお絵かきしたよ…!
なんとなく、雲雀さんらしきものが出来上がったわ。

…………画力下さい。
はぅ…。

漫画読みよみ。

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 08
  4. (Wed)
  5. 23:22
D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス) D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)
星野 桂 (2007/08/03)
集英社

この商品の詳細を見る

銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス) 銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス)
空知 英秋 (2007/08/03)
集英社

この商品の詳細を見る

家庭教師ヒットマンREBORN! 16 (16) (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 16 (16) (ジャンプコミックス)
天野 明 (2007/08/03)
集英社

この商品の詳細を見る


読めた!!やっとこさ!!
写メ日記と被るけど、感想。
Dグレー。
やっぱり、ツインテイルのリナリーちゃんは可愛いのだ♪
そいで、か…神田は?!神田はどうなっちゃったの?!うわあぁぁん!
しかし…次巻の発売予定が12月とは…。なんなんだ!!

銀魂ー。
いやーん!
真撰組!メインじゃないっすか!
ヲタな土方さんには、泣きそうになったけど、全体的にシリアスだし、史実だと、末期辺りのエピソードだよね。
新撰組はあの事件があって、分裂していったような…気がする。
でも、銀魂は、団結力が高まりそう?!
ちょい、興奮したよ!

REBORN!
いやーもう、続き気になり過ぎ!
10年後の獄寺くんとか、山本とか格好良すぎ!
獄寺くんにゃ、どきどきですよ!
というか!!
やっぱり雲雀さん!本誌も立ち読みしてるから、10年後の雲雀さん見てるんだけども…早くみたい!!
かー!!雲雀さん…好きすぎ♪

で、
夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS)
緑川 ゆき (2007/08/04)
白泉社

この商品の詳細を見る

この方の漫画も大好きでして。
早く読みたいな♪
かってあるけど、読めてない…。

あ、もそろそろ風呂入って『カートゥンKAT-TUN』に備えなきゃ!!!


以下返信。

漫画読みよみ。の続きを読む▽

NEWSコンサートDVD!!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 21:46
『NeverEndingWonderfulStory』
購入して、観ました。
全体的に曲も好きだし。
よかったぁー。


ソロも良いし♪
慶ちゃんのソロは、なんかアニソンとかキャラソンみたいなノリでいい感じでしたぁv
フリも良かったね。

『チラリズム』はもう、可愛い!!
詩も可愛いし、フリも可愛い!
ホント、可愛い。萌える!
パジャマを脱がす?役であろう亮ちゃんが、しかめっ面で慶ちゃんからパジャマ受け取ったり、最後の方で皆でフリをあわせるところとか…!あれ、可愛かったよ!!

あと、やっぱり『BOOM!BOOM!POWER』が格好良かった!
うん。好きだわ。アノ曲。

あと番外編の差し入れしあっこが、超可愛かった。面白かった!
シゲが哀れで!!
しゃちほこってっ…!!
亮ちゃんは鬼だしっ!!!
うふふ。
行く先々での、オフショットも良かったです♪


以下バトン。
高月嬢から、強奪してきました。
ツボバトンです!


うわー凄い雷鳴ってるー。

NEWSコンサートDVD!!の続きを読む▽

熟慮という言葉を知らない。

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 23:39
ね…。

うん。でも、予算内でオプションも買えたから良いとしよう!
前アイロン売ってくれたおじさん!ありがとう!安くしてくれて♪

要熟考。

とか、昨日言ったくせにね!!
あはは!!

今、やっと曲の入れ方とかになじんできたので頑張ってます。
くそ…明日仕事じゃなかったら、入れたいCD全部入れるのに!!

取り合えず、kinkiは入れよう!

ふもっふ!

買ったものの写真は…此処にはめんどくさいから、載せない(え!)

買ったからには、運動しないとねー(遠い目)。


以下返信。

熟慮という言葉を知らない。の続きを読む▽

雨が降ると、蒸し暑い!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 14:58
雨降ってるけど、窓開けて扇風機まわさないと、暑くてやってられない!!

湿っぽいね!!

職場は冷房効いてるから、むしろ職場にいたい…仕事はしたくないけど!!(真理)。

そうそう、iPotほしくて見てきたんだけど…。
高いのね!やっぱり。

2GBのなら買えるんだけど、色がシルバーしかないのよ。
あ、nanoね。
あとシャッフルの小さいやつ。
シャッフルだと余裕だけど、画面無いのが嫌だわ!

あれかなーシルバーかって、ケースを好きな色とかにすると良いかな?
シルバーだと応用利きそうだよね。
でも、車で聞けるようにするのも、聞いてたよりお金かかりそうだからな…。

あれだね。
余計なお金使わないで、アクオスとスゴ録。買うために貯金しとけ。って感じだよね!!
テレビ…なんかやばいし…!
画面がね…たまに揺れるんだ!!実家のテレビも壊れる前はそんな感じになった!!

もう少し、考えよう。
なんてったって、極貧だから!
コス用品も、お金かかるしねぇ…。

要熟考!!!


以下返信。

雨が降ると、蒸し暑い!の続きを読む▽

『生まれ変わることはできないよ だけど 変わってはいけるから』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 21:29
今更、『カートゥンKAT-TUN』の感想。

仁が『オーストラリアンフォーメーション!』って言った場面で、激しく萌えた、元・テニプリファン(笑)です。

そういえば、留学中に『テニプリ』読んだんだよねー…。

っか、オーストラリアンフォーメーションは、何所との対戦のときだっけ?

ルドだっけ?

不動峰だっけ?

山吹だっけ??

ああ…記憶が…。
でもゴールデンペア♪は好きだった。(過去形・笑)

テニミュも初代しか受け付けない事がわかったし(爆)。
ね。愛方!

私の中でのテニはおわt(以下強制終了)。



あー…今更お腹空いてきた…。
二時ごろ食べたきりだからね…。
今食べたら…一時過ぎくらいまで寝れないか…(食事は、睡眠三時間前まで!)。
どうしようかな……ごはんものが食べたい気分…。

コンビニ…ああ!!

…お茶飲もう……。
コレステロールコレステロール…(呪)

以下返信。

『生まれ変わることはできないよ だけど 変わってはいけるから』の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

