月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

何時しか月日は巡り…。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 21:48
今日で厨房業務終了でした。

明日は久々にスーツ着て、移動先に行きます。
スーツ見てみたら、ウールマーク付いてて、ビックリした。
そんな良いスーツだったんだ!!(ウールマーク=高級品という貧乏人の発想)

イベントとかに普通に着てってた!(笑)

いや、一応、ineのスーツなんだ…よ。うん。

やべ。シャツにアイロンかけてねぇ!

PCいじってる場合じゃないね!

そして多分HPは天使の日無理。

今年中には…頑張りたい。
出来る事なら。

そいでは。
今日は早く寝よう。

頭痛いのは、眠いせい。ってことにして!!

『願いは誰にも 撃ち落とせない』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 23:14
頭が痛いですよ。

っていうか、眠いのかどうかもいまいち解らない。という。

そいで、今日なんか『クローズド・ノート』と『恋空』観にいこう!って誘われたんだけど…。
前者は気になるけど、後者はあんまり……どっちかってーと『クローズ・ZERO』の方が…。
というか、『クローズド・ノート』と『犯人に告ぐ』の作者同じなんだね!ビックリ。
『犯人に告ぐ』が読みたい。
かなり面白そう!

むぅん。
早く実家に帰りたい。

さっきウィッグぽちっ。とやってきましたよん。


ええと。

明日で、今の現場での仕事が最後になります。
離れがたいなぁ…。
みんな良いひと過ぎてさ!!

今の事業所で事務にあがりたかったよぉ。

次の事業所には、ボス的なおばさんも居るみたい…。
はぁ…。

やってけるかな。
っていうか、やらなきゃいけないんだけど。

不安とか、嫌だな。とか思っても。

此れは自分で選択した道だから。

まぁ、地元に居るときに結構揉まれたので…ボス的おばさんにも免疫あるし…。

うん頑張ろう、ね!



ええと。
追記になるのかな?
どうしても気になってしまったので、ラルクの新曲PVを某動画サイトで観てしまった。
どうしよう。
凄いすき。
PVの雰囲気とかね!!
曲調もすきv
でも、ガンダムの主題歌にしてはミディアムかな?っ気もするけど。
すきだから良い。
もう、OPずっとラルクで行けば良い。
4回OP変わるんだろうけど、4回ともラルクの新曲にすればいい!!
ハガレンのとき、ラルクから変わったときショックだったもんなぁー。

早く発売日になぁれ!

そして、ガンダムがかなり楽しみでしかたないです!!

以下返信。

『願いは誰にも 撃ち落とせない』の続きを読む▽

『恋してる力に魔法をかけて 太陽がずっと沈まないように』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 01:32
またやった。

また、たくさん書いたのに、マウス動かしたら消えた。

泣く。


HPはとりあえず、いいところまで出来たからUPしてみようと思ったら、難しかった。
頭痛いし眠いから、今日は止めとく。
癇癪起こして取り返しつかなくなったら眼も当てられない。



ええと。


取り合えず、腐臭が漂ってます。
しかもJ禁P禁のかほり。







とりあえず…。
最近J禁に飢えてます。

mixiでもそっち系の方とも、最近仲良くしてもらってるので尚更(笑)。

NUが好きすぎる。
オフィシャルに見えて仕方ない。
もうね、TV観てても熟年夫婦にしか見えない。

旦那様が奥様にベタぼれ。
でも本当は、奥様のほうが相当旦那様大好きなの。
でもツンデレだから、そうは見えないのっ!!!

きゃあ!悶える萌える。
くふふ。くふふ。腐腐腐腐!!



っていうかオフィシャルだよね?(違うと思う)


はぁ、そういう薄くて高い本欲しいな!(笑)
この間の地元イベでAK本は見たんだけどね…。
なんでNUがないのか?!マイナーなの?
そんなことはない!
ものっ凄い、メジャーだと思うけど。
だってオフィシャル…(殴)。

作家さんサイトとかで通販してるらしいんだけど…そういうの検索するの下手なんだよね。私。

愛方ちゃんは、解ると思うけど、私芸能とかパロとか無理な人だったんだよね。
なのにこのざまだよ。
愛方ちゃんが戸惑うのも解るさ!

ジャニにハマったときは『腐の要素、薄くなったかも』って思ったのに、グレードアップした!
性質悪い!!
でも平気なのは、芸能でもパロでもJ禁だけ。
本気で性質悪い。

でもやっぱり行き過ぎたのは駄目かも。
プラトニックなのが良い。な!

はぁ…熟年夫婦萌え!!!
結婚したら良い。
法律?そんなの、できる国でして、帰ってくれば良い(極論)!!

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません(小心者)。



あ、イノッチが結婚だそうで、
良くフライデーされなかったですね!素晴らしい!敬意に値します。マジで。そういう方がファンも、嬉しいと思う。んだけど。どうだろう?

末永くお幸せに。
ファンは、離婚報道など観たくないので…。

以下バトン。
何時もありがとう。
紗茅嬢から。
私も好きだよvvキャv(やめろ)

『恋してる力に魔法をかけて 太陽がずっと沈まないように』の続きを読む▽

『ビロードの闇』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 23:31
最近めっきり寒いですね。

そろそろ衣替えかな?
其の前に、秋冬モノが欲しい!

この間道庁所在地行ったとき。あんまり買えなかった!

昨日の『カートゥンKAT-TUN』とか書きたいことは多々あれど、あんまりPCの前に居ると体が痛いし、眼も乾くので…今日は短めに。

眼科行ったら、ドライアイで角膜に傷ついてるって言われちまった!
そんなわけで、今日もHP製作でした~。
亀の歩みー。

以下返信。

『ビロードの闇』の続きを読む▽

秋の風。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 23:54
やっぱり秋は良い。

昼の陽の暖かさが、気持ちがいい。
そこに吹く、少し冷たい風が、心地良い。

*****
昨日は、エヴァと飲み会でしたん♪
写メ日記に色々書いたのですが~。
エヴァは結局一人でしたが……、ヤシマ作戦とサキエルとラミエルとカヲル君が素晴らしいです!!
いや、本当。

ヤシマ作戦がまた観れるならDVD買うね…!それ位感動したよ!!
値段にもよるけど…。あと、早速、セントラルドグマにシンジ君連れて行ったり…!
またセントラルドグマの入口?とか行く道とかも、いい感じ!!

………あんまり書いたらだめだね!!
うん……。
早く続きの、破が観たい~!

で…折角買ったおりたたみ傘を落として来るという失態も…。
眼鏡とコンタクト買ったら、財布からになるし!!
それでも、妹にちゃんとケーキセット奢りましたよ!!
おねぃちゃんですから!(笑)
だけど、帰り際に130円位のパン買うのに一万円しかなくて、『仕方ないなぁ~奢ってあげるよ!』と言われましたが。そしてお言葉に甘えました(駄目じゃん)

そいで、帰ってきて直ぐ飲み会。
いや、ビール苦手だったんだけど………飲みまくりました………ヤバい位旨かった!!
そして、すんごい楽しくて!!
今まで参加した飲み会で一番楽しかったかも!!

まさかの四次会まで参加しました(笑)

そして、R-OENを聞き逃しました…!!がっくり。

昨日の出来事は、写メ日記で逐一更新してたので……再録みたいな感じですねぇ~。
さっ、『カートゥンKAT-TUN』始まる前にお風呂入ってこようかなぁ~。

今日はPC立ち上げてないので、返信は後日しますね~。

キスマイじゃないのか……。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 23:41
ジャニーズから新ユニットデビューらしいですね!!

どうやら、期間限定じゃなさそう?

うーん………私はYOU&Jで良いや。って感じです。

うん……。
次デビューするならKis-My-FtⅡが良いなぁ…。と思ってたし、Jr.はチビッコ……平成生まれより昭和生まれの方ばっかりみてたので……。

というか、キスマイばっかりみてたので……。

なんというか………残念出仕方ない。
キスマイがデビューだったら絶対CD買ったのになぁ~。
まだ曲聴いてないけど………レンタルかなぁ~。

ここで、売り上げが一枚減りましたよ!!ジャニーさん!

あ、平成Jr.好きな方申し訳ありませんでした。的な内容ですね。
苦情は一切受け付けません。
悪しからず(爽笑)

『力の全てぶつかりあって 生まれる愛もあると信じたい』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 23:48
『brave heart』懐かしい。

今日は、帰ってきてステルヴィアを3話まで観てあとは今までずっとPCの前で、HP製作にいそしんでおりました。
おかげで首が痛い。

テーブルに座椅子だからだろうなー。
机と椅子が欲しいな。

置くところないけど!!致命的!!

大分進みましたよー。
もうホント、シンプルにしました。

凝ったのを作ろうとするには、センスと技術と理解力と根性に欠けます。

素材も、殆ど一箇所のサイトさんからお借りしております。
だって、そこのサイトさんの素材がツボ過ぎて…!

なんか和風の植物とか小物の素材が充実してるサイトさんないかなー!

サイトオープンは目指せ天使の日!!

無理せずに頑張ります…。
っか天使の日ってもう直ぐじゃん…あ、無理だ。
(折れやすい決意)。


そいでね。
エヴァの映画、友人といける事になりましたんv
地元から友達が映画のためだけに、道庁所在地まで来ます!!
すっげー!
1人で行くより全然楽しいから、嬉しいな。
其の後は私は、妹でも誘ってご飯食べて買い物でもして、眼科行って夜から飲み会に参加します。

こりゃハードスケジュールだわさ!

ええと、紗茅嬢からバトン貰ったのですが、首の痛さが限界なので後日!

秋めく空に、故郷を懐かしみ

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 13:02
20070923130243
もう、すっかり秋ですね。

だんだん、寒くなってきました。

北国の人間だからでしょうか?
この時期の朝晩の空気の冷たさが、懐かしいと思うのは。

秋が一番好きな季節ですね!!
柿食べたいなぁ~(^-^)!

でも、この地は秋なのに、雨が降りすぎる!
地元は秋になると、綺麗な秋晴れが続いて、空が高くて、空気が冷たく澄んでて…。
良い時期なんです……。

はぁぁぁ~。
地元に帰りたぁい(>Д<)

『迷宮で何時もの様に 透明な翼で羽ばたかせて』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 20:37
やっと髪きって染めてきました!

キャロットオレンジなる色に。

まぁ、どおせオレンジの色味は落ちちゃうんだけどねー。
そして、限界まで漉いて貰ったので、髪の毛が軽い!!

パーマの方は、予約していかなかったので、ちょっと迷惑そうな雰囲気出されたのでいえませんでした!!

昨今の美容室は要予約なんですねぇ~。
面倒くさいですねっ!!

そして、今更ながら整体も行けばよかった…。と後悔。

そして既にお金が無いという…なんとも悲しい状態…。
はぁ…来月からまた少し稼ぎ減るんだろうな…。

愚痴らないうちに退散します!

どろん!←

建設中。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 22:29
ネット上にお家の建設中ですが。

なんだか行き詰っております…。

デザインの方がね。
どうしたいのか自分でよく解らないという!!

根本的なところでつまってる…。
ううーん。

だれか…素敵なデザイン提供して…(なんという他力本願!!)。
という心境。

うん…頑張る。
頑張るお。

サイト製作HP回ってみよーぅ。

明日は、お休みで給料日なので、髪切ってこよう。
染めてー切ってー…上手くいったら(?)パーマかけてこようかなー。

『もしも願いひとつだけ 叶うなら君のそばで眠らせて どんな場所でもいいよ』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Tue)
  5. 21:07
あー…今更お腹空いてきた!!

ついさっきまで、気持ち悪くて食べたい気持ちなんて無かったのに!

ヨーグルトとポッキー食べよう…。
…ノンカロリーペプシ…。
…ノンカロリーコーラ…。

これらは偉大だ!
ノンカロリーで、お腹いっぱいになるよ!

……身体に良くないね!
栄養士的発言ではない。

でも、今のはまり物です。
普通のコーラより甘くなくて(多分)、飲みやすいんだよね。
いや、普通のコーラなんて、年に一回も飲まないんだけどね…。

して、明日あたりに移動先での休み希望を聞いてくれる。というので…法事をでっち上げました!

『実家に帰りたいんでー』
『法事でもあるの?』
『ええ…まぁ…はい』
『じゃぁ、其れ優先してもらって』

というようなやり取りを。
まさか!コスプレしたいんでーイベント行きたいんでー。
なんて!!言えない!言えないから!!!

そういや、『有閑倶楽部』の公式キャスト発表になりましたね!
噂は本当だった模様。

うん…原作知らないからなんともいえないけどね!
笑っちゃった。
金髪じゅんのって。

なんだろう…漫画原作のドラマはやっぱり『漫画のイメージ』あるから…色々あるよね。うん。

漫画は漫画、ドラマはドラマで楽しんだらいいと思うよ。
メディア媒体違うんだからさ。
二次元と三次元だしさ。
『花君』も『やまたろ』も、私はそれなりに楽しみましたので。


でも、私は原作付きアニメは素直に楽しめない、心の狭い人間です(笑)。

The last guilty

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 18:35
注)このタイトルには、BL要素が含まれています。

BLが苦手、生理的に受け付けない方、BLという言葉を知らないという方は、此処から先を読まないでください。

此処から先を見て、不快な思いをしても当方では一切の責任を負いません。

自己責任で、一つよろしく。



久々です。
ええ。前回が四月ですから。
もう、こんな事やってたなんて、誰も覚えてないだろうと…。
忘れた頃にやってきます!!
また、亀の歩みでぼちぼち連載していけたらいいなぁ…と。

なんか、さ、J禁系以外の文章を久々に書いた…というアレ(笑)。

ああ、なんかこう、派手なアクションシーンみたいなそういうの…書きたい(希望は希望)。
では、いける方だけどうぞ、

The last guiltyの続きを読む▽

『カラフルハッピーマテリアルGO!』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 23:37
いやー…ホントの最初の最初に『ハッピー☆マテリアル』を歌ったら、一緒に行った人(誰か忘れた…愛方か、ソウルメイトなんだけど…)にやたらびっくりされたなぁ…。

あと、ジャニーズにはまって、ジャニばっかり歌ってたのに、ぽこんと『桃色の片思い』と『好きすぎてバカみたい』歌ったときは、ソウルメイトに引かれた。

え?ハロプロ歌うの?みたいな。

たまに、極稀に良いなー。って思ってCD借りることもあるんだよ!

そんなことを、言いつつ…。
最近てか、『ラニヴァ』観てから、ラルク熱が再発しました!
わーい
別に冷めてたわけじゃないけどね。
ジャニ熱が冷めたわけでもないけどね!

だから、脳内がえらいこっちゃ!だ!

エイトの新曲も出るしねー『イッツ マイ ソウル』!
17日か!
タキツバのベストも17日だね!

十日は、ラルクの新曲だよね!

給料日前に、何をしてくれるんだ。


ウィッグも買わないと…!愛方よ。どんなウィッグ買ったらいいかなぁ?

っていうか…異動先、日曜が基本的に休みの職場で、引継ぎ期間のしょっぱなから、日、月、もしくは土、日、月(後者は無理だな)で休み貰えるか、本気で心配だ…。

法事でもでっち上げようか…。

もし駄目だったら、違う日程で帰るからロケしよう!!!


帰れなかったら、確実に死ぬ。
うわーん。地元に帰りたい!

ほいで、買ってきた↓。
ほんまに関ジャニ∞ 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)ほんまに関ジャニ∞ 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
(2007/09/13)
みやうち 沙矢

商品詳細を見る

ヤバイ。
絵なんだけど、ちょっとした表情とか凄い特徴捉えてて、そっくりで不覚にも萌える。
『大阪ロマネスク』。たっちょんの回とか。
漫画読みながら悶えた。
あと、どっかでも悶えたんだよ!可愛くて。あまりにもそっくりで。

最強だったのが、裏話での亮ちゃんの笑顔かな。
もうね『あー!亮ちゃんこんな表情で笑う!にっこり。って!凄い可愛いんだよ!』と。悶えました。
写真とはまた違う、味があって。
萌えた!……っか…結局二次元ってこと?自分……凹むわぁ。


あー、お腹空いた…夜食べてないしね…。
帰ってきたら九時だったからさ…。(九時以降は、飲み会等のとき以外はノンカロリーを心がけてるので…)

ぜ…ゼロカロリーコーラか、ペプシだったらいいかな!?
(最近のはまり物・笑)

…寝よう。おとなしく。

異動だわっしょい!!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 22:03
ええ。異動が決定しましたよ。

10月1日から。

引越しとかは必要ないのですが。
だって、400メートルほど離れたお隣の事業所だもの。

そして!
遂に?!



厨房卒業ですvv



わーい!
頑張りどころだぜ!

他の人に言ってもいいよ。
って言われたけど、切り出すタイミングがわからなかったので、誰にも言ってません。
其のうち、噂は広がるだろう。
それでいいや。

今の事業所の人とさよならするのは、寂しいですが。
チャンスなので!

でも、10月は、イベント行くのに三連休取ろうと思ってたのに…。
三連休は無理かも!
三連休は無理でも、2連休はもぎ取ろう。っかもぎ取る。
帰れる日を糧に頑張ってきたんだから!!


今日は、『山田太郎ものがたり』と『スシプリ』最終回だ!!
特に『スシプリ』楽しみ!。

河太郎!!!




っか明日親くるんだよ、
掃除機かけないと…ヤバス!ギザ!!

『燃えゆく体は灰になって奪われても 穢れて無かったなら その時は貴方が連れて行って そしてそっと 抱いて』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 22:01
『いばらの涙』が大好きなので、ラニヴァでDVD収録されててとても嬉しかった!
でも…久々に聞いたので、イントロのギターソロだけじゃ何の曲かわかんなかった……御免なさい。


で。
昨日の『カートゥンKAT-TUN』!
たっちゃんが可愛くてどうしよう。
夜中に、大興奮でした。

最後の反省会で、たっちゃんとゆっちの椅子の向きが違って、なんか他のメンバーより接近していたようで……。うひょひょっ。と
なんか他にも、色々あった気がするけど……鳥頭なんで思い出せません!
とにかく、たっちゃんが可愛かった!と。

あと、リア・ディゾン。
可愛い。もうね、隣に座ってたカメちゃんと同じリアクション(笑)。

世の中の女性は、リア・ディゾン好き。って人あんあまり居ないみたいですが、

私は好きです。可愛いもん!
妹と、リア・ディゾンの等身大ポスター見て『可愛いなぁ』とかいってました(笑)!

可愛い女の子、大好き!

リアのうなぎを嫌いだから譲った。
って言うのを、ゲストに譲った。と嘘をつくたっちゃんが可愛い。

英語で告白のときも、仁に『番号教えて』ってなんていうの?
って聞いて、覚え切れなくて『日本人ってことで!』って…企画の意図完全無視!
しかも、土下座で『番号教えてください!』って。
可愛いじゃないかっ!!

可愛い、どうしよう。
もう、ほんとたっちゃんなら、何でも可愛い。

そして、仁の英語が当たり前だが、素敵だった。
内容はパクリでしたが(笑)。

でも、発音良く言えるのは留学の成果だよね。
うんうん。

『15th L’Anniversary』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 22:42
15th L’Anniversary Live15th L’Anniversary Live
(2007/09/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


買った。

我慢するなんて、ね。
給料日まで待ったら、初回買えないかもだし。

っかさ、ラニヴァのイラストが『どうして苺と蟻?』って常々思ってたんだけど…。

15周年→苺。
蟻が10匹→ありがとう。

なんだね!
今更理解した。遅すぎます。


っていうか、完全オヤジギャグなのに、ラルクがやると寒くない。
むしろ、いい感じ。らしくて良い。


中身はね。もうね!!
MCも入ってるし。

『今日はご奉仕します…次の曲に行ってもいいですか?ご主人様?』

とか!ご主人様発言が多々収録されてて、うはうはでした。
照明もめちゃめちゃ綺麗だし。
やっぱり超絶歌が…!最初なんて『え?CD?』って思った。
あの、のんびりMCと迫力の歌とのギャップがたまらない!


hydeさんは、やっぱり綺麗で天使で、歌が上手すぎるし。
KENちゃんのギターは素敵だし、誕生日祝われて『hydeに泣かされるかと思った』とか。
teっちゃんは、楽しそうにぴょんぴょん跳ねて回ってベース弾いて、楽しそうにバナナ投げるし。
ユッキーががむしゃらにドラム叩いて、脱力MCが微笑ましく。

やっぱり、フルコーラス聴ける。っていうのが良い。
殆どの曲、一緒に歌えた!
わーい!

やっぱり、ラルクファンは辞められない!
やっぱり本命様だわ。


ジャニさんもフルで歌えば良いのに。
構成上、難しいのかなぁ?

『目を閉じた君は 背に刺さったナイフを羽に似せ 今、大地を蹴る』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 01:10
20070911011055
写真は、今日のランチ。バイキング~!絶対もととれてない。食べれなくなったんだよ…。
でも、バイキング楽しい!!

で、観に行きました!!
『HERO』。

良かった!!
笑ったし、泣きました。
キャストが良いよぉ~!
城西支部の面々は勿論、児玉清が渋くて良かった☆

あと、あのラストシーン!!
スマステで言ってたけど、本当『ぅひょぉ!』って感じで☆

その後駅ビルをぐるぐる周ったのですが、びびっ。と来るものがなく、お買い上げは無しでした。
でも、妹オススメの『morimoto』のグラム売りの小さいパンを明日の朝ご飯に購入しました!!

で、結局コンタクトは買わなかったよ!!
明日ラニヴァのDVD買う!!(え)
もう、給料日まで我慢できないよね!!
ユッキーのドラムで、デビュー辺りの曲とか!!
き、聴きたいよ!!観たいよ!!と!!

コンタクトはエヴァ観に行くときに買います。
そのときの方が、お金あるし!
そのとき、妹と時間があったらまた、店を周る予定です♪ どうなるかな?

で、札○行ったときには絶対買う『豆狸』のお稲荷さん♪
芋と栗のと鮭ワカメのが……!んまい!!
芋と栗のは甘いご飯が嫌な人には嫌かもしれませんが…。
あ、舞茸とかしめじとかのもありましたが、そんなものは、眼中に無しです!!

****
して。『女達の新撰組~輪違屋糸里』

良かったわぁ。
苦界を生きるしたたかさの、気丈さ。そして華やかで本当に好きです。

音羽太夫が斬られる前に芹沢に、気丈に語るシーンとか……本当っ良い!!
最後の桜木太夫の、花魁道中とか……浮世離れしてて、すっごい華やかで、綺麗だったし。
蓬莱屋について、口上述べるシーンもっ!!あと、やっぱり京弁も良いんだろうなぁ~~(^∪^*)

う、上戸彩はやっぱり可愛いんだなぁ~。と。音羽太夫役の方も綺麗でしたね!!

沖田なマルちゃんも可愛いかったよ!!
でも、やっぱり『女達の新撰組』てだけあって、女性が最高に素敵なドラマでしたぁ~~☆

『女達の新撰組』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 20:54
新撰組好きなんでみますよ。
そして、花街も好きなんで、観ますよ。

あ、私BL的花街も好きですか、普通に本物の花街も好きなんで。

ええ…マルちゃんが出るとか…そんなのきっかけでしかありませんよ!!
マルちゃんが沖田とか!!…楽しみすぎる!!

HP製作は、ちょっとお休みしよう。
TV観たい!

そして明日は、妹とHERO観に行きますv
火曜日の方が時間とれるよ。っていわれたんですが、早く観たかったので月曜日で良い。と返しました。
たーのーしーみー♪

秋冬の服も見てきたいと思います。
この際コンタクトは、25日にエヴァ観に行くときでもいいか。と(其れが目的だったのに)
…だって!服も見て、コンタクトかうお金ないんだもん!

『個人的な嵐は誰かの バイオリズムに乗っかって思い過ごせば良い』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 08
  4. (Sat)
  5. 19:59
うん。ワンピのOPはずっと此れでよかったと思う。
ぴったりの曲だよねー。
好きなんだけど!

っていうか、私今日…というか此処最近精神的に落ちてる…というかどうも思考がマイナスになりがちなんですけども…。
肩こり酷いし!!
しかも、今日は疲れがどっとね。
だるだるだよ。

ホント、誰かのバイオリズムに乗っかって思い過ごしたい!!(笑)

整体に行くべきかなぁ~。

*************

今久々に、アニリボ観てます。
リボーン好きなんだけど、キャストとかがあんまりしっくり来ないんだよね…。
演技も…。

ええと!雨の守護者戦です。

霧と雲の守護者戦が観たい。

雲雀さんっ!!
っか、ヒバード可愛いんだけど!
校歌歌ってたり!!
ひーばーりーさぁん!!

***********
スシプリ。
いやー前半笑わせていただきましたよ!
『東京は全部銀座じゃないのか?!』って!

どんだけっ!

そしてやっぱり、堤監督の映像世界、好きすぎます!
して。
河太郎が!!

なんとなくそうかな?とはおもってたけど、ずっと微笑ましく観てたのでなんか寂しいですね。
司も、あんなにショック受けるくらい河太郎を信頼してたんだね!と。

何時から如何して?
って感じで。

なんか、お馬鹿な理由だと河太郎っぽくていいなぁー。
と思ったり。
来週、最終回かぁー。映画も観にいきたいなぁー。
おそらく、1人でだろうけど!

以下返信。


『個人的な嵐は誰かの バイオリズムに乗っかって思い過ごせば良い』の続きを読む▽

『銀の翼に希望を乗せて、点せ!平和の青信号!!勇者特急マイトガイン定刻通りに只今到着!!!』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 22:15
タイトルからヲタヲタしくてすいません。

このブログは本当によろづですね!!

ラルクの事語ってみたり、ジャニーズの事語ってみたり。
二次元のついて熱く語ってみたり。

ホント、私の趣味丸出しです。


最近の私はアニメに傾倒してる模様。


まず、KAT-TUNのこと。
写メ日記にも書いたけど、コングッズが来た!
もうね、たっちゃん可愛すぎ!
ゆっちとくっつきすぎ!・萌え!!

ああー…次のコンこそ行きたい!
北国のしか、チャレンジできないけど…!!
北国からは、何所に行くのも遠すぎて…!!
休みも、必要最低限しかもらえないしね…。

其の前に!ファンクラブにいい加減入ろう!!


で、タイトルの台詞は、アニメで私が好きな決め台詞の一つです。
マイトガイン、観たことないけど、この台詞は頭から離れない!!

っーか勇者シリーズが好きなんです。
ガッツで地球守ってみたりしちゃうのも、もう…!たまらん!燃える!!
だって、成功確立が50パーセントなら、後の50パーセントは勇気で補え!とか!!
なんて無謀な勇者王!!・笑!
新幹線とか、救急車とかパトカー合体してでかいロボットになるのも燃えるよね!!あはは!!

また復活してくれないかなー。勇者シリーズ!!

あー…なんか、こう今日の日記は色んな人に引かれそうだ!!
此れも、私なんです…!!





以下返信。


『銀の翼に希望を乗せて、点せ!平和の青信号!!勇者特急マイトガイン定刻通りに只今到着!!!』の続きを読む▽

『多元変奏曲』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 19:52
どうも。

昨日、やっとこラーゼフォンのTVシリーズを観終わりましたー。
あとは、劇場版だけです!

この劇場版も良いんだよねー!!

基本的に、TVシリーズの再編集なんだけど、新作カットやらがたくさんあって、終り方がまた良いんだよ!
うんうん!!

さて。
なんか、かなり亀の歩みでHP製作なんぞをやってるんですが。
三歩進んで三歩退る状態。

一切進んでおりせん。

むしろ、挫折に近づいております。

うん。頑張る!!


以下返信。

『多元変奏曲』の続きを読む▽

『崖っぷちに立たされたとき 苦難が僕の腕を掴み 自分自身のありかが初めて 見えたんだ』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 01:21
20070906012141
はい。
今日は、休みなのに車で一時間もかけて、研修会に行って参りました。

研修会場の支店ビルの前で、一緒に参加する後輩君にあったのですが、しばらく気付いて貰えませんでした!(`∇´)

なんだい?
髪を下ろしてたからかい?(仕事行くときは縛ってる)

化粧して、人相違ったからかい?(仕事行くときはスッピン)

仕事行くときとは、全然違う格好してたからかい?(仕事行くときは、かなりいい加減な格好。ex)Tシャツ+ジーンズ)

何にせよ、仕事行くとき相当どうでも良い格好だから、分かんなかったんだろうなぁ……。

それってどうなん?!自分!!
まぁ、良いけど。

そいで、折角都会にいったので都会の空気でも………と思って、アニメイトに行きました(笑)!!

その後買い物公園もちょっとだけ歩いて、帰ってきました~。
(○川って良く分からんのよ……)

アニメイトで、好きな同人作家さんの本と、BL本購入!!
BL本はエロシーンないやつだったけど、かなり良い雰囲気の作品で、良い買い物でした♪(BLはエロがあってこそ!と思ってる変態)
あとね、エヴァのイヤホンがあってね~。
赤と黒で片方に音声sound onlyて書いてて、片方にネルフのロゴ付いてて、エヴァっぽいデザインで凄いいい感じで欲しかった!!

あと、ヒバードのストラップ!!
超カワイイ!!

しかしド貧乏なので、諦めました……。

久々に、アニメイトでグッズに購買意欲かき立てられたわ☆
ビバビバ☆ヲタ!!!

あとさ、あとさ!!
今日の『カートゥンKAT-TUN』!

にゃんにゃん。っていっちゃうかめちゃんと、タクシーで寝ちゃうかめちゃんるが可愛い過ぎた!!
うひょ。

あと、エアガン買おうか迷うたっちゃんの思考は、完全に女の子の発想だよねっ☆
かあいい(*´エ`*)!!

それと、夢中でご飯食べるゆっちと仁が可愛かったぁ(^-^)!

個人的に、今回は前回より萌えは少なかったけど…。
(UN若しくは、AUで自由行動して欲しかった!!)

やっぱり、ロケだと少しは素が観れる気がして、楽しいですね☆

なんか今日の記事は、一日の行動履歴みたいだな!

写真は、研修帰りに空がきれいだったので☆

『What is love』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 22:41
ああそうか。

あれってトラウマかぁ。
そりゃそうだ。

心身共に健康だと思ってたんだけどねー。
どうやら、結構病んでるトコロがあることに気付いちまったゼ☆

まぁいいや。
自覚したら、色んなこと開き直るさ!

っかさ、トラウマあるって、ヲタヲタしくていいね☆(お前)


暗黒の小中時代。
働く先の無責任上司S。

そりゃ軽い人間不信にも陥るさッ☆

今日も明日も、私は元気です♪


そんな事はどうでもいい!!

いやーん。
残念ながら、エヴァ観に行く予定だった友人が仕事の都合いけなくなっちゃったん…。

休み取ってるし…。
1人で行くべし。
絶対観たいしねぇぇ!!

Happy Birthday☆ Yuichi Nakamaru☆

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 00:00
今日は、ゆっちの誕生日です!

いえい。
午前零時更新!!

ゆっちのバースディが来たら、まるまる一ヶ月後にはたっちゃん。
んで、その一ヶ月と何日か後には自分が年取るわけで。

私はUNさんと同い年なので。
なんとも…。


去年と、今年。
今日の日を過ごす感覚が少し違うような気がする。

まさか、まだ好きだとは。見たいな、ね。

来年も今日をお祝いしたいですね。




君はまるで 春の陽の暖かさ

君はまるで 夏の日陰の涼やかさ

君はまるで 秋の澄んだ空気の 懐かしさ

君はまるで 冬の火の心地よさ  

何所にでもあるような 大切なもの

何所にでもあるから 大切なもの

そして 何所にでもあるから 特別なもの

何所にでもあって 其処にしかない 特別

其処に居るから 君は何でもなれる

其処に居るからこそ 君は何所にでもある安心感を

私たちにくれるんだ
















「1980円!」

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 22:03
いやね。
今日帰るときにね、朝『∞SAKAおばちゃんROCK』でエンジン切ったの忘れててさ。

エンジンかけたら、いきなりあのトーンで『1980円!』ってカーステが叫んだから、ビックリしたのよ!

因みに、私の車のカーステの音量はかなりでかいです。
軽のくせに(笑)。



ええと。
明日は、ゆっちのバースディですね。

それにあわせて更新します。
アンド明日休みなので苺ショートでも買ってきてお祝いしようか。
とも思っております♪


たっちゃんバースディはどうしよう…。
やっぱりホールケーキにプレートつけたいんだけど。

1人でホールケーキ食すのは…自殺行為だよね…はぁぁ!!


以下返信。

「1980円!」の続きを読む▽

SS『週末の我儘』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 00:09
いい加減、自分もツケが回ったな。

金曜日にスシプリ観てからこんな妄想が、今の今まで頭のにあったよ。

もういい加減、脳内で処理するのが辛かったので形にしてみた。


こんなのが続くなら、其れ専用のサイトなりなんなり立ち上げよう…。

誰が誰と。とか本文で書いてないけど。


一応まぁ、あれだ。
腐女子とか、BLとかJ禁とかそういうの意味わからーん!って人は、以下を読むことを、オススメしません。

知ってても、そういうの、嫌い。苦手。きもいんだけど?!って人も観ちゃ駄目。


あと、此れ重要。

純粋な目でKAT-TUNが好きな人。
え?彼らに腐女子とかBLとか、関連付けできない!っていうピュアな貴方。

絶対観ないで下さい。


そいで、観ちゃっていやな気持ちになっても、当方一切責任負いません。

自己責任で、レッツラゴー!



SS『週末の我儘』の続きを読む▽

『AWAKE』→『KISS』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 22:34
最近、本命さんネタの日記が多いですねぇー。

そりゃ、五ヶ月連続6作品リリースとなりゃねぇ。
新しいアルバムのタイトルが、『KISS』だとか!

前作が『AWAKE』だから。
繋げて『目覚めのキス』!
とか1人で妄想して、うはうはしてます・笑!

シングルは『Link』から収録かぁー。
アルバムは、メンバーそれぞれ作曲した曲とか入るから楽しみだよね♪

ちょっ、以下自分メモで。

9月12日『15th L'Anniversary Live』 ¥7980
10月10日『DAYBREAK'SBELL』(新ガンダム主題歌)
11月14日『Hurry Xmas』初限DVD+特典(期間限定生産)¥1985
11月21日アルバム『KISS』初回特殊ジャケット\3059
12月05日ミュージッククリップ集『CHRONICLE3』

おおぅ…。
こりゃ…散財だわ…(汗)!
やべーやべー!!
とにかくラニヴァは、給料出ないと買えないなっ!!

気になった方は買うと良いよッ☆



っか、今年中にエイトの全国47都道府県コンサートのDVDも出るんだよね…??
おうおう!!

10月のイベントまでに、ウィッグあとひとつ買わないとならんしな。
更に今月は、友達とエヴァ観に行くし!そして多分、買い物もする…。

大丈夫?!


『会いたいのに 何時も上手くいかない でも願う今日こそは』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 20:00
っは!!!

ちょい。昨日のMステ。
始まる前に、今日のゲストは…ってゲストを映すところがあるじゃないですか。

ミニステの後のね。
ミニステで嵐が、フリの説明したじゃないですか。

そいで、「ラルクやってくれないかな…」って思ってたのよ。
でも、「ガラじゃないかー」と諦めていたら。

リーダーはやってくれましたよ!
teっちゃんがね、あの手をね!
やってくれたのよ!

思わず、キャーって言ってしまった…。

くそう。可愛いぞ、あのベーシスト!

やっばい。やっばい!!

あと、嵐のあのトークもヤバスだよね。

なんだろう。
最近腐女子が市民権を得てきたような気がする。

其のせいか、最近の日本は色々腐ってる気がする。
腐女子的な方向に。

いいのか?!



****************

あ、デスノも観てたんですが。
月のあの無意味に格好いいポテチの食べ方に笑ってしまった。
「ポテチを、食べる!!」
って…そんな、気合入れんでも…。
なんかキラキラしたの飛んでたし。

え?塩?

あと、キモイトが素晴らしかった!
映画であの悪い顔は出来ませんでしたからね!!


あと、Lが雨に打たれるシーンと、Lが死んじゃうシーンは綺麗でしたねvv

スピンオフL。
楽しみです☆

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

