月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『愛してくれなくていいよ 愛してないから』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 22:34
喉いてぇー。
薬買った。

ハロウィンのケーキも食べた。

その辺は、写メ日記の方に。


昨日のドラマ。
結局、『暴れん坊ママ』は逃しました…!
あーぁ。

野球速く終んないかな。

今日、日ハム負ければ終るのか?
負ければいい。
道民だけど、そんなの関係ねぇ!

早く終ればいい。


そいで。

さっき録画した『むちゃブリ』観ました。

いや。

爆笑。

萌え系脳トレって…『ラキ☆スタ』の脳トレが…。

音読の脳トレ(あれは脳トレなのか?)でたっちょんが満点たたき出してて…!
開発スタッフだかに『すごい!ありえな!』とか『相当な萌えの要素が』って言われてて…確かにたっちょんは萌えだからね!

同じことをたっちゃんがやっても、きっと萌えポイント高いだろうな!


『倉’スマス』とか萌えだし。


そいで、野中藍さんが声で登場。

藤木直人に『服は脱がせても、靴下は脱がすな!』って言わせるとか…。

其れを亮ちゃんに行って欲しかった…!!
変態ですいません。

マルちゃんの『貧乳はステータスだ!』も可愛かったなー。
マルちゃん声可愛いしねぇ。

ああ、面白かった。

二回くらいも観てしまったよ…!


うわー!!
『相棒』映画ですか!!
好きなんだよね。『相棒』!


以下ヲタテスト。

mixiで詩呉嬢のとこから貰ってきたー。

『愛してくれなくていいよ 愛してないから』の続きを読む▽


あ…此れは、風邪かしら。

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 20:54
喉いたい。

かるーく…なんですけど。

地味に頭も痛いのです。

夏に風邪ひいたとき、喉から来たんでね…嫌だわ。

でも、ストーブは我慢なんです…。
灯油も高いの!!


って言うか。

日本シリーズ。
どうして中継してるんだろう。


ドラマの時間ずらされたら、厳しいんですけど。
特に今日。

『暴れん坊ママ』の後に『有閑倶楽部』なんで。

もう中継打ち切って欲しい。

日ハム負けてんじゃん。

コールドゲームでいいじゃん。
9-1だもん。


道民だけど、日ハムが勝とうが負けようが関係ない。

完全に野球に興味なしな人間なんで。


野球ファンの方…苦情は受け付けませんので、悪しからず。


今日は、KAT-TUNの新曲がラジオで初公開!
楽しみ!

雨降る日も…

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 22:03
君の笑顔で、僕の心に花が咲く。

***************

ねみぃ。いや。マジで。
冬眠してぇ。


『ガリレオ』の湯川先生は素敵だ。
来週は香取くんが出るわけだが。


予告見た限りでは、居そうだ!
居そうだよ。
ああいう犯人。

うわ。原作読みたくなってくる。

原作に、あるエピソードなんだろうか。

積み本も大分減ってきたし…ちょっと色々購入してみようかなー…。

あ、でも、12月に『断章のグリム』と『まるマ』の新刊が!!

『まるマ』ですよ!!
もう、かなり気になるところで止ってたから!!
ヴォルフ…!
ヨザックは、本当に…?!とか。

なにより。コンラート!

あーもー…あの終り方!

とか、思ってたら、オーラバとかイズミとかその辺の新刊は未だなのか!と…。

一年以上待ってるよーぅ…。


以下返信。

雨降る日も…の続きを読む▽

SS『図書回廊』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 21:22
そこは、島ひとつが本を管理する建物。

黒幺島。


此処の図書回廊には、この大陸全ての書籍が集まる。



どんな機密文章でも。

どんな、戯言をまとめた日記であろうと。

SS『図書回廊』の続きを読む▽

休日なんて…

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 00:18
あっと言うまですよ。
今日は日曜なのでお休みでした。

夜更かしして寝たの三時。

三時でも五時でも、11時位まで寝られれば、すっきりな人間なんで……。
ようは、午前中は寝て過ごしたいんです。

夜行性…、っていうのかな?これ?

半夜行性?
睡眠障害?

完璧に、非社会適合者です。

居眠り常習犯なのは、学生時代からです(お前……)。

いや、もうケジメ付けなきゃいけないんですけど………ね……。

で、掃除洗濯済ませて、外出。
通帳記帳とCD返しに行くだけなのに、ばっちりメイク。

仕事行くときのメイク塗って、眉書くだけなんでね……。

たまには…と。

そんなんで、一日あっちゅーま。

ああ。
明日からまた仕事だ……。

週末に遊びに行くのを糧に頑張ろう……(´д`)~З

『春待つ花のように ひたむきに生きることできるなら もう一度君に出逢いたいよ』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 01:47

梶浦由記さんの楽曲が好きです。

『ツバサクロニクル』のサントラを二枚もってるわけですが。
もうね、コーラスで構成された曲が好きすぎます。

サントラの中にFictionJUnction名義の曲があって、其れがサントラとしてアニメとかでも使用されてて、それがもう豪華だなーって思いました!


また写メ日記と被りますが。
CDを銀ちゃんに落とそうと、CDを漁ったら懐かしいのとかいっぱい出てきた!!

サイコルシェイムとか…!
其の当時は『Prism』とか振れた。踊れた…!
いや。ほら。『愛の唄』とか『激愛メリーゴーラウンド』とかも…。

いまやもうすっかり忘れたけど…!!

短大の頃は回りに、バンギャな友達がいっぱいいてね。
サイコとか、ヴィドールとかバロックとか…なんだっけ。

いっぱい教えられたもん。


うん。

サイコはあの衣装で一発で気になって、楽曲が普通に良くてはまってましてん。

ヴォーカルの声、結構好きだったのになぁ…。

残念な結果だよ。


そいで、色々入れてみた。
そして、アニソン、ジャニーズ、アニソン以外(含むジャニーズ)と大まかに分けてみたら、アニソンとジャニーズが殆どだった(笑)!!

ラルクを『AWAKE』と最近のシングルしか入れてないからだと思われ。
其のうちhyde さんのソロとteっちゃんのソロアルバムもいれよう。


そうそう。これも写メ日記と被りって申し訳だが。

『Acid Black Cherry』も借りてきたよ。
取り合えず『Black Cherry』。
これ良いんだよね?愛方。

そして、作詞作曲が本名な件に何故か笑う。

詩を読んだ時点で、ああyasuって感じの詩だね。と。

でも、一人称が『私』で。おお。っと思った。

ジャンヌの曲って殆ど『僕』目線の詩じゃない?
いや…最近聞いてないし、全楽曲聴いたわけじゃないから、なんとも…だけど。

ジャンヌファンの方、ちっげーよ!って思っても苦情は受け付けません。ので、スルーして下さい。

そして、スペシャルサンクスにHYDEさんの名前。

大好きだもんね!!
なんか、hydeじゃなくてHYDEなのにこだわりを感じた(笑)。

あくまでソロか…!と。
ラルクのライブにhydeさん名義で花贈る人らしいから。
微笑ましい。

腐フィルター降ろしていいですか(やめなさい)。

『Acid Black Cherry』について長々と語ってるのは何故?
まぁいいや。

借りたかったV系のCDがレンタル中でがっかり。
そう、公式じゃないジャニグッズが大量に売ってる店で、そのバンドのギタリストさんの生写真?が一枚混ざってて、物凄い疑問だったのよ。

ギター始めたきっかけが、kinkiさんだから?














ダバイ。(元ネタ解る人だけ、解って!)

内容があっちこっちいってる!!
ダバイ!!ダバイ!!


カオスだ!

まぁまとまりのない日記は何時ものことですが。


お粗末!!

『何系でもない。 RUSS-K』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 21:01
只今NEWSフィーバー(笑)。

時期的にね!

『Weeeek』楽しみです♪

もう、さっきTVでRUSS-KのCMやってたんだけど、満面の笑みで観ちゃったYO!

RUSS-KのHPでいっぱい観たのにね。




そいで。
来週は土曜休めそうなので、金曜の夜から郁羅嬢のお家に遊びに行くことにしました。

お互いの誕生日を口実に、カラオケ行ってケーキ食べようよ!と、私が言い出して。

もう、本当にカラオケ行きたくてさぁ!!
車で大熱唱では足りないです…!


お金ないけど、悔い残さないようにしっかり楽しんできます。


そして、ガンダムとMステと歌姫の録画も忘れにないように!!(笑)

MステはNEWSだから!!
KAT-TUNもそろそろ出ますな。
来月は、歌番組チェックが忙しい!

Mステ。

今日は、エイトと平成。

平成は最終的に増殖したJrの多さに笑ってしまいました。すいません。
やっぱりキスマイが良かったです。
キスマイがデビューだったらCD買ったのに…。
まだ言います。
キスマイがデビューするまで言うかもしれません(しつこい)。

エイト。
たっちょんと亮ちゃんが可愛い。
思いっきり笑顔全開で鑑賞してました。

そして、サビで体が勝手に…。



氷櫻音羽は
『イッツマイソウル』
を取得した!



ああ!郁羅嬢のところに行く前に、『イッツ マイ ソウル』銀ちゃんに落とさないと…!!


楽しみ。
此れを糧に頑張ろう!

『風呂は命の洗濯よ!』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 00:32
っーわけで、久々に湯船にお湯張りました。

私は残り湯洗濯に使うので、無くなるまではシャワーなんです。

最近、洗濯する時間もあんまりなくて、下着、他のものと分けて洗濯も出来なくて、洗濯回数減ってたので…。
本当久々でした!
写メ日記にもあげましたが、バブを沢山買ったので!!

ご飯食べて、すぐ風呂掃除して、本持ってipodの外部スピーカーセットして、医龍が始まる時間まで風呂に入ってました。

ミルクティの香りのバブをINしました。

うっすいミルクティの香りでした(笑)!

本も久々に読んだわ……!
薬屋……!

医龍観た後、直ぐにベッドに行ってまた読書。

幸せだ…!!

そいで、医龍!

や、面白い…!

来週かなり気になる………楽しみ!!
ワクワク☆

で!で!

『カートゥンKAT-TUN』!
たっちゃん格好良いvv
いや久々にたっちゃん格好良い!て思いました!!

いや、普段可愛い!超絶可愛い!!!って思ってるので。

先週のカツカツも格好良かったし(*v.v) 。
ボクシングやってる時の真剣な視線が、格好良過ぎでした………☆
はぁぁ。
素敵。たっちゃん♪
来週は可愛い感じかな?
堀北ちゃんゲストで、料理だっけ?

楽しみだわっ☆

『心の鍵をあけるのは強い力じゃない 真っ直ぐに思う気持ち』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 22:50
岡崎律子さんの、『セレナーデ』は本当に良い。
涙が、出そうになる。

凄い。

岡崎さんは本当に、しみる詩が多い。

生きる事を囁くように。

何時までも、どれだけ時間が経とうとも…ご冥福をお祈りしています。

*************




あー。

眠い。今日も眠い。

冬眠したいよ。本当に。


今日は職場で『クリーム煮』っていう献立を見てから、ずーっと『クリームシチューだな。今日は』って思い続けてて。

作りました。よ。

一回作れば、三日くらいはそれで凌げるしね。

クリームシチューの素以外は、家にある材料で作ったし。
ちょっと、出来上がりにコリアンダーなんつースパイスを入れてみたりして。

しかし、クリームシチューがメインという悲しい献立(笑)。

*クリームシチュー
*トマトとチーズのレモンドレッシングかけ
*ふりかけごはん
*柿
ですから。

明日からは、トマトが野菜ジュースになります。

自炊は、節約の第一歩です。


そいで。
今日は相棒観て、ようつべさんでエイトの画像やら観てたら、働きマンはじまってるしね。

最近、ドラマも片手間で観てるなぁ。
毎日観たいのあってさ。
毎日が忙しい。
明日は、医龍だし、明後日は、歌姫!

ガリレオに暴れん坊ママ有閑倶楽部に働きマン!!

こんなに毎日ドラマ追いかけたの初めてだー。



以下返信。

『心の鍵をあけるのは強い力じゃない 真っ直ぐに思う気持ち』の続きを読む▽

『明日からまた 日月火ほら水木回って金土 日曜 僕等日々を大事に生きましょう』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 22:56
じんじんカワユスなぁ!
ご飯三杯だ!←

高校生なのに車運転しててもね。
カワユスパワーでカバーだ!


グランマニエも見る度に笑う…。すまん。

『不可能を可能にする』

陽電子砲に当たっても、生き返ってくれるんでしょうか?←

ヲタですいません。



いやいや。
やらなきゃならん事がぼこぼこ溜まっておるでぇ。

会報の表紙に、原稿。お手紙の返信。
こないだ撮ったプリを友達に送りつけてやんないと!(笑)

帰ってきてもネットやっちゃうし…!

今期は観てるドラマ多いし!!
日曜以外は仕事だし!

…はい…言い訳です。
やりますよー。


そう、こないだ遊びに行ってプリ撮ったんですよ。
いやあ、疲れた。
もう若くないからな!うちら。

落書きコーナーで即椅子を探したという……。


*******
さてさて。
今日も秋刀魚を食べるためにスーパーに行って(昨日も秋刀魚だった)、冬限定チョコをたくさん買ってしまいました。(写メ日記参照)。

あとね。冬限定のパイの実とコアラのマーチも気になっております。




今日まとまりのない日記です。
グダグダ。

R-ONE始まる前にお風呂(シャワー)に入ってこよう。

『たとえば僕達が 思い出になる』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 00:13
ああああ!ビックリした。

管理画面がないとか言われるわ、ブログが見つからないとか言われるわ…。あせったよ!!


今日は、友達とデートしてまいりました。


遠出して、雑貨とか無印とか見てきましたよー。


その雑貨屋でNEWSの『WeeeeK』が有線でかかってビックリ。
発売前だけど、公開されてるからいいのか!
早く発売日にならないかなー。
いいよ!アノ曲。

それ聞きながら、なまら非公式な匂いぷんぷんのジャニグッツ見てました!(笑)。

だって明らかに『この写真はいつぞやの3誌の…』っていう…。

駄目ですよージャニーズショップで売ってるもの以外は非公式です。
買ってはいけません。
カレンダーも、3月に発売されるのが公式のものです。
それ以外は非公式です!
買ってはいけません。

公式以外のグッツは買ってはいけません。
これも、ルールのひとつだし、ジャニーズだけにいえることじゃないですしね。他のアーティストの写真などにも言えます。

あのカレンダーとか明らかにコンサート&ライブの写真使ってるし…。

公式のちゃんと目線くれてる撮り下ろしのモノのほうが、格段に良いですよ!!ね!!


其の前には『好きやねん、大阪』のシングルバージョンがかかってビックリ。

あはは!

そして、先輩の1人の心配な話も聞いて…切ない。悲しい。

私が今まで生きてきて『先輩』と呼べるのは、仕事を始めて最初に仕事を教えてくれた先輩2人だけなんです。

他の年上の栄養士さんと仕事をしても、仕事を教えてもらっても『先輩』とは思えなくて…。
それだけ本当に可愛がってくれたし、仕事も教えて貰ったので…。

本当に心配です…。

此処の存在を先輩は知りませんが、此処でエールを送ります。

私は、先輩が『何もしてあげられなかった』って思っていても、私はすは思ってません。
先輩からは色んなことを教えて貰ったし、それは確実に根になっています。
ゆっくり、元気になる道を選んでください。


しかし…今日買ったカモミールは大失敗だった。
お口に合いませんわ!!

衝動買い。

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 22:10
ううっ。


SS(J禁)書いて、もう少しでオチ!ってところで、何を間違ってクリックしたのか。

消えた。

切ない。

あんまり良い出来じゃなかったけど。

切ない。

気が向いたら、書き直すよ!

はぁ。

っーことで、写メ日記にも書いたけど、タキツバベスト購入。

えへ。
CD特典の方の限定版です。

愛してるぜT&T…が…聞きたい。


タキツバの曲は詩が良いの多くてね。
聞いてて引き込まれる曲が多いよね!

BGMで聞いてても、いつの間にか聞きに入ってるんだよー。
お二人とも声が良い!!


そして『卒業~さよならは明日のために』をタキツバが歌ってるの初めて聞いた。
ようつべさんでKAT-TUNとNEWSと関ジャニ∞が歌ってるのは何回か見た事あるんだけどー。

良い曲だよね!


あー…SS…悔しい…凹。

魅惑の通販。

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 21:11
うたばん。

エイト。

短い!

もっとやって欲しかったぁ!

…っていうか、世の中腐女子に優しくなってきた気がする。

『ああいうネタ』で盛り上がるとか…。
そういうことをすると、腐女子は『オフシャルだ!』『だって公式だもん
』とか言います。

喜びます。

今日のうたばんで、何人のジャニ腐ヲタが喜んだか!
もちろん、その1人ですが。


腐ってなんぼ。


でも、私のJ禁メインはNU、NU←Aだわ!

それはそれとして。



以前写メ日記でぼやいた、webの通販。
先日ようやく繋がりました!


エイトのパンフ、たっちょんのうちわ。
NWESの方の亮ちゃんのうちわを買いました。

パンフは両方欲しかったんですが、物欲に任せて買い物カゴに入れちゃうと、非常に苦しいので……説明読んで、浴衣とか書いてたエイトをとりました…!(和装フェチ)

他にも欲しいもの、たくさんあったんですけどね!


……最近お金がないって話しかしてないなぁ…!!

『出るに出られない 事情は約束のせいでしょう 祈り捧げてる』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 01:13
GARNET CROW の新曲が出る!!
いやGARNETは、アルバムだけ買う派なんだけどね!!

去年の今頃、アルバム出たからそろそろかなぁ………なんて……。

厳しいんで………リリース決まったら嬉しいけど、厳しいですから!!

KAT-TUNもシングルDVD出るし…。

っかさ、笑っちゃうよ!!ラルクのアルバムとKAT-TUNのDVDとシングルが同時発売!!
アイタタタ!!

確実に諭吉一人が飛んでく!!

給料日後で良かった………のか?

取りあえず今月の給料で、NEWSのアルバム、シングル。
ムクヒバ(笑)のCD。
ラルクのシングルを買わなければ……。

あわよくばタキツバとa.b.s.!!

やっぱり諭吉が………((;゜Д゜)

自重………出来るかな………タキツバ………a.b.s.………。

っか欲しい物はそれだけじゃないしね…!!

金くれ金!!

*******
えー『カートゥンKAT-TUN』

いやもう。

ご馳走さまでした。

たっちゃんのボクシング姿!!

格好良い!!素敵。
好き。すき。スキ!!愛!!う腐腐←

プロライセンス取っても良いよ!!
企画として、観せてくれるなら!!

そしたら、時間いっぱいたっちゃん………(*v.v)

でも、商売道具の可愛らしいお顔には傷つけるようなことは、止めてね!!←

ジャニファンの心理だよね?!

え?違う?

スイマセン。

『君を思いださない そんな夜はいらない なんだかんだで やっぱ好き』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 21:12
っーわけで、エイトの新曲を買ってきたわけですが。

振り付け覚えたいよね。

ぼんやりとなら解るんだけど。

PV漁ろう!!


そいで、これ買いに行ったときにタキツバのCDが売っててね。
半ば買うの諦めてたんだけど、さ。
売ってるの見たら欲しくなったさ!

給料でたら買おうかなぁ…なんて思いながら、エイトの新曲手に取って、隣みたらa.b.s.のアルバムが…!!

道理で店内BGMが、a.b.s.なわけだ!!

出るのは知ってたけど…このタイミングとは思わなんだ!!
くぅぅぅ!
欲しい。欲しい!!
両方ほしい!

NEWSのアルバムとシングル出るし、ラルクのアルバムも…!
あと、ムクヒバ(笑)のCDも出るしな!


そうだ。昨日…今日?『慶ちゃんNEWS』でアルバムの曲、こやしげメインの曲(チラリズムではない)。凄い良い感じでしたよ~。
ああ、楽しみだ!アルバム!


どうしたもんか!


物欲の塊だわ。自分。

そいで。
今日は『有閑倶楽部』ですね。
楽しみ!!えへへ!!

今は『暴れん坊ママ』観てます、よ!
洋ちゃん!!
洋ちゃん!ゴールデンで主演だよ!!

道産子としては…!観ずにはいられない。
NACSは全然、メジャーじゃない頃からしってるからねー。
全国区のテレビにNACS出てたら、条件反射で観ちゃうよね!!

ローカルの星!



そして、ゆっちがオーデション受けたのが自分の誕生日で吃驚した!
年代は違うけどね。
その時自分、何してたのかなー。

だって今日も 日は昇り 時は刻まれる

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 20:57
うはは。

昨日の『おしゃれイズム』。

じんじん可愛い!
どうしよう!

なんか、こう…1人で番組に出るとこう、人見知りしてる感じ、というか緊張してる感じが…か、可愛い!

メンバーと居るときと、違うのね。

なんだろう。メンバーに気を許してる感じとのギャップが。

ああ!録画すればよかった!迂闊!!

メンバーの内部告発(笑)をしたのがたっちゃんで!
それだけでも萌えた。
NU←A派としては。

そこで物語のひとつ出来そうな勢い(爆)!

『俺の何を知ってるんだよ』
みたいなじんじんの台詞が切ない(笑)!
NU←Aだから!

あははーあははー!

腐だ腐!
たーのーすぃー!

明日からの『有閑倶楽部』楽しみすぎます!

記者会見でも、大人な雰囲気読んだ対応したみたいだし。
確実に成長したんだね!って嬉しくなってしまうよー!!

今期は観たいドラマがいっぱいだわ!
なんか、仁が主役やることについて、『留学して、たいしたこともしてないのに、主役できるんだ…』っていう人が居るみたいですが……あなた、見てきたことあるかの様に言うんですね?何時みてきたんですか?いつL.A.行って見てきたんですか?って聞きたい!ww


以下返信!

だって今日も 日は昇り 時は刻まれるの続きを読む▽

『願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ 鳥のように』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 20:31
寒い!!

観念してそろそろストーブ炊いたほうがいいかな。
手が冷たいよ!

今日は、タイヤ交換に行ってまいりました。

ええ。我が家は二階でして。
二階のベランダにトランクルームがありまして。
そこからタイヤを階段下って運び出し×4を、冬タイヤと夏タイヤで×2。

いやぁ重労働だ。

そいでね。
隣の玄関の方がね、外にあした回収の生ごみと燃えるごみを置いていたのね。
タイヤ交換等々から帰ってきたら、生ごみぶちまけられてたんですけど!
その人の家の前だけなら、まだいいけど、うちの前にまでがっつりぶち撒かれてんの!

くさい!汚い!!

それらをよけながらタイヤ運んだんだけど。ね!

なんか、ご近所さんから見て、うちのごみだと思われたら凄いヤダ!

多分カラスか野良猫だと思うんだけど。
っか、回収前のごみを、玄関に出しとくな!と。

良くて自分家のベランダだろうに。

明日の朝もそのままなんだろうな…。
はぁ。


あ!そうそう!
昨日ね、アニリボを録画して久々に観たの。
雲のリング戦だったから!

あ、OP変わったんだー。って思って。
ないよう観て、あ、EDも変わってるー。
誰歌ってるんだ?この歌。

って思って、クレジットを観てたら。

なんか骸って書いてた?
って思って、巻き戻したら…。

『雲雀恭弥VS六道骸』

って!!

うぇぇえ!
叫んだ。さ。

あはは。
なんとなく、キャラソンぽいなー(歌い方とかね)と思って聞いてたんだけど…雲雀さんと骸だとは…!

何時アニメイトに行けば手に入りますか?(笑)


以下バトン。
紗茅嬢から。
なつかしの記憶ですー(笑)。

『願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ 鳥のように』の続きを読む▽

ロックオン・ストラトス

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 00:17
ガンダム…!

やっぱ、良いねぇ!
今回の放送でロックオンが好きだわぁ……。と!
なんか、見目と違って世話焼きなところとか、ムードメイカー的なとことか貧乏クジなとかとか!…………なんとなくデュオを彷彿とさせます!!ビバ☆原点!

そいで、最近ずっとラルクの新曲ヘビロテです。
かなり好き『DAYBREAK`S BALL』ずーっと車でヘビロテ!!
好きさ!!

明日………今日はやっとお休み…!
タイヤ交換行って、掃除洗濯、衣替え…!

忙しい!

『I'll go my way 戻れない それぞれの道を選ぶときが来る前に こんなにもこんなにも大切な思い出 解き放つよ』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 22:23
寒いなぁ。


今日は寒い。

北海道の上のほうでは、雪が降ったとか…!

タイヤ履き替えないとなぁー…。

………………………。
……………………。
…………………。
………………。
今日もネタなんてナイヨネ。

だって、仕事しかしてないもん!!

あははっ。

仕事の愚痴しかねぇよ!!みたいな(爽笑)!

今日は『踊る大走査線』の映画と、『歌姫』の1話が1時間被るという…。

一時間『踊る』みて、今『歌姫』観ております。

観なかったら。たっちょんに次男が生まれて寂しい思いをする長男の気持ちを、知らされるから…!!(笑)

そうそう!!

いやー。webで『倉’mas』が復活したね!
もう、たっちょん可愛いから。

去年の一週間超短期連載も、可愛さ爆発だったけど(寝ぼけて更新とか…!)、今回もしょっぱなから可愛い!

もう、アノ子は女性のツボを知ってるよね!!

神宮寺くん…のちのジェームスが…楽しみ!!!

寒いと眠い。

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 20:36
春眠 暁を覚ず。

冬眠 暁を覚ず。

冬眠してぇ!

眠いよー。眠いよー!!

そして、冬は太る…!!
夏より、食欲出てくるし…お菓子が美味しいし…!!

昨日ローソンでリラックマ目当てでお菓子をまたかっちゃったし…!

紅茶とサツマイモの小枝まだ食べてない…!!

食べようかなーって思っても、お腹の肉と体重を考えると…!!

あー…でも冬って、夏より美味しいよね!!(何)


相葉ちゃん…バカだなぁ…!可愛い!

以下返信。

寒いと眠い。の続きを読む▽

『貴方に死んでも殺めて欲しくもない…お願い』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 22:03
『DAYBREAK'S BELL』買ってきました!

ううう!好き!良い!
銀ちゃんにも落としたし、あとはMDに落とそう…。

そして、今回のパンクは『夏の憂鬱』。
原曲の面影がない!!
そしてね!

凄いのよ。
パートチェンジとは思えないクォリティ!
本職の楽器で演奏してるとは思えない!


そいで
『REBORN』のキャラブックやらなにやらを購入!
お金がね…ナイヨネ。

冬越せるんだろうか…。
そろそろ、タイヤも履き替えないとだね……ああ。
世の中出費だらけだね。

さて、『働きマン』はじまったー。観るか!

もう、寒いねぇ…。

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 21:55
寒いね。

もう冬だね。

眠いね。

冬眠したいよね!



今日はもう、がっかりもいいところ。

日曜日以外の休みが、なくなったよ…!!
はぁ。

今のペースじゃ、仕事が間に合わないから…らしい。
んだけど!!

あんた。まだ配属されて一週間だよ?
馴れるというか、仕事覚えるだけで精一杯なのにペースアップして。
とか…。

どういう…。

確かに自分、覚え悪いし、手遅いんだけどもね!
そこは否定しないよ?

でもさ…配属一週間なのに…。

……そんな事いえないけどね。
わかってるさ。

全部自分の実力次第だって事くらい…。
はぁ…。

滅入るわぁ…。

『めぐり逢い紡ぎこの世で 出逢えた暮れた空 月が二人を彩って』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 22:28
帰ってきたよー。

イベでは、水城さんたちとお話して、ソウルメイトと話して!!

楽しかった。

そして!!
コスロケ楽しかった!
久々に鳩子しゃんや翡菜しゃんに逢って楽しかった!

R18で(腐的)で写真撮ってね!
カラオケ行ったしね。
Weiβなんて久々に歌ったよね!

はい…すいません。

書きたいことはたくさんあるんですけどね。

眠くて頭が回りません。
あとで、追記したいと思います。

あー眠い。
風呂入って寝ようー…ああ。



ああああああ!!!!!!!

仕舞った!!!!!!

神田の旧団服…実家に置いたままだ……。

只今!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 00:54
20071007005454
北海道はでっかいどう。

みたいな。

…………。

五時間半いや、今日は六時間かかりました。
久々に運転疲れですよ…。
寄る歳の波には勝てない……あうあう~。

帰ってきて、そこに行けば大抵なんでもそろう!!っーデパート?に行って、ショップやらを見て来たんですが、あまり欲しいのがない&高い!!っーんでお買い上げ無しでした…。
その後文具コーナーで、写メ日記にもアップしたカワユスノートとボールペンを購入。

いや、仕事用でっせ。
仕事内容とか、そういうのを纏めよう。と思って。

先輩が色々書いてくれたノートとか、昔使ってたノートとか貰ったんだけど、いつまでもそれをまんま使ってるわけには行かないでしょ?
折角書いてくれたから、使わせて貰うには使わせて貰うけど、自分でも整理しないと、覚えないしさ。
しっかし、地元にはノートを選ぶ自由がある。
ないんだよ。転勤先には!田舎すぎて、それなりにおされな文具やら雑貨が売ってる店が!!
あっても、せいぜい、ダ○エーのマル●ェ………。田舎もいいところだよ……。

わざわざ、道庁所在地にいかなならんのか!!みたいなね!!

悔いの残らないように買っておこう。色々と。

ほいで、本屋でアイドル誌3誌をゲット!!
3誌中2誌でNUの写真!!

あざーっす!!!みたいな。

d誌のたっちゃんは異常な程美人だし!!早速、待ち受けです。
(携帯あけて暫くは、UNの漫才写真という、手の込みよう!!)

一緒に買った漫画も、ツボでした。

執事様のお気に入り 1 (1) 執事様のお気に入り 1 (1)
伊沢 玲 (2007/06/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

オススメです!!

そして明日はイベントですよー。
うふふ(^m^)!
委託本にJ禁………NU本があれば良いな!!
まじ飢えてます。
NU!!普通のBL本を二人に変換して読みそうな勢いです!!(やめて!!)

どうしたもんか。

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 21:39
結局、ゆずとか普通に見てた。

でもこう…興味ない方々(……)が歌ってる間にに何とか、荷物まとめたよー。
あとは、部屋を片付ける。だけだ!


そうか、天使の日が過ぎたってことは10月か。

ってことで。
期間限定でテンプレをかえるー。

ハロウィン!

実家に帰らせて頂きます。

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 20:37
帰ります。

荷造りも片付けも一切してません。

ぎりぎりで生きていたくはないのですけど!
どうしてもそうなってしまう…。

PCいじって、Mステ観てます。

嵐です。


ラルクは期待どおりの新曲!
仕事の最中も、『今日は絶対新曲だ!』って思ったら、顔が笑ってしまって…。

日々好きになるよ。あの曲!

しかも、フルだし。
ああ!はやく発売日になれ!

明日はガンダムのOPとして聞ける!楽しみ!

どうしてこう、ぎりぎりなのか。



しっかし、仕事でもPCと数字と睨めっこ。
うちでもこうネット。

ああ…悪い視力がさらに悪くなるわぁ…。
コンタクトもはずさずにだしね…。

どうも眼鏡にするの忘れる…。

さて!
ポルノさん終ったら、荷造りしょう、。

Day when angel was born☆Happy Birthday ☆TATSUYA UEDA☆

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 00:18
おめでとう御座います。

本当に。

この世界に生まれてくれて。

ジャニーズに入ってれてありがとう。

まさかこんなに好きになるなんて、思っても居なかったよ!

あと、一ヶ月とすこしで同い年になるよ。
うふふ。

何時か生でみたいなぁー!


Day when angel was born☆Happy Birthday ☆TATSUYA UEDA☆の続きを読む▽

『寒い夜だから 明日を待ちわびて』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 21:12
久々に更新。
放置でした。

写メ日記にも書きましたが。

たっちゃんバースディにゆっちから、用意された曲がtrfの『寒い夜だから』。

歌詞が…!
歌詞がさ!!たっちゃんへの想いか!!と。
いや、本当にさ!
もうさ、完全にオフィシャルだよね。

っーことで(え)明日は天使の日、たっちゃんの誕生日です。
ホールケーキは諦めました。ショートケーキでお祝いです。
祭りです。
それだけで、一日頑張れそうです!!


もうね、久々に献立展開なんて…久々っーかほぼ初めてだよね!
今まで、そんな事してなかったから。
いや。簡単な献立は立てたことはあったけども。

ああ…PFC値が合わない!!
蛋白下げて、脂質上げるとか…マジ無理。
いや、ただあげるだけなら簡単だけど、色々制限っーか決まりがあるからね。
頭痛くなるよね!
はぁ…明日もそれか…つぅか、これから毎日か!!(あはは!)
馴れれば、もう少しすばやく出来そうな気もするけど…。

日々精進ですな!


それでは、後ほど天使が生まれた日を祝いに来ます。
特に何も考えてないです。
何とかなる!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

