月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっぱり君が好き

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 00:23
うたばん………はい。
たっちゃんしか観てませんでした。

気付けばたっちゃんを目で追ってるんだ!

相変わらずカワユス!!
KAT-TUN順で並んでたから、UN並びだし♪
んん?
お二人共、距離が近くないですか?(^m^)

しかも、中居くんに年齢聞かれた時ゆっち、たっちゃんに近寄った!はぁはぁ!←
(そして同い年と言うならことを再確認。不思議な気持ち。)

しかも、プレステ3をたっちゃん、ソフトを中丸さん。

夫婦で連携プレー(笑)

っうか、今日のうたばんの中丸さん……カワユスっーか格好良かった……よ。
ドキドキした。
………たっちゃんの方にトキメキの軍配は挙がってますが!!

はぁー……。
すきだ!

好きだ。と言えば昨日のカツカツ。

短い!!!
メンバーも憧れるラルクさんなのに……!
OPからみんなテンション高かったのに~~!

たっちゃん、『moonchild』観に行ったんだ!
私も観に行った!
Gackt狂の友達と!

海峡超えてまで。
青い森のコロナワールド?だかに!

その後、当時住んでた土地に遅れてきたときも観に行った。

二回観ました。

その後Gackt狂の友達がDVD買ったから、三回位鑑賞会した!(笑)
演技とかは……まぁ………ね!!!あはは。

観ることに意義がある。

あぁ、うっかり思い出話し!

取りあえず、完全ノーカット放送希望です。

はぁ………。
なんだろ。
短大時代が懐かしいなぁ…。
卒業パーチーで貰ったビデオ観たら泣きそう………だから会場で流れたヤツ観て以来観てないよぅ……。

観たいけど、観れない……。

まだ。

今は。

『そっと寄り添うみたいに もう少しゆっくり 一緒に帰ろう』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 22:58
部屋がカレー臭い。

カレー作ると部屋に匂いが充満するんだよなー。

しかも鼻がそれになれちゃって、段々よくわかんなくなってくる…。

ファブろうー。
バスタオルもカレー臭いって嫌になるわ…。


最近、お仕事がつまっちゃって定時に帰れない!
やらないといけないことの1/4も終らないという…。

少しでも、次の日に持ち越さないように時間いっぱいやるんだけど…。

それでもつまる…。

自業自得なんだけど…。

んー献立が追いつかれてしまう…。

ヤバイ…。
先に進まない…。

っていうかそろそろ本気でやばいよね…。


はぁぁ…。
効率よく、要領良く出来たら良いのになぁ…。


そして!今日は『カートゥンKAT-TUN』にラルクですよ♪
楽しみ!
今日という日をどれだけ待った事か…!

天使と大天使の共演…!
永久保存だ!!


今週と来週頭はKAT-TUNが音楽番組に出る!楽しみ!

しかし。
此れが終ったら、楽しみないなぁ…。
どうやって生きよう…。

春にKAT-TUNのコンサートに行ける事を夢見て頑張るか?
……遠いな…。

はぁ…。


以下バトン。
いつもありがとう!
紗茅嬢からvv
春コン行きましょうねーvv

『そっと寄り添うみたいに もう少しゆっくり 一緒に帰ろう』の続きを読む▽

『繋いだ手を 離さないで』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 22:53
寒い。
畜生、雪ってやがるぜ…。

昨日髪を切ってきたのですが…ちょっときりすぎた。かも?

長さ的に肩より少し長いくらいなんですが…。
結構長い時間が長かったので、変な気分…。


髪の毛も大分、痛んでてトリートメントもしてもらいまして。

もうチョイ、ケアに気を使ってみようかと。
思いました。

そいで。
You&Jにお金振り込んできました!
遂に、一線を…(笑)。

KAT-TUNにはまり始めのころ、友達に
『KAT-TUNのファンクラブ入らないの?』って聞かれて…。
『うーん。関ジャニとNEWSと合同ファンクラブだからさ…』
『あ、深みにはまりそう。と』
『うん、だから入んない』
って言ったのに!!
言ったのに!!

なんていうか、ファンクラブに入る前に深みにはまったからな!!

ま、コンサートに参加できるチャンスがね!
楽しみだね♪

しかし、寒いなぁ…。

明日は、『カートゥンKAT-TUN』にラルクが出ますなぁ~。
楽しみっ!

あー…なんだ。

『有閑倶楽部』
じんじん可愛いなぁー。

…っていうかこの王子は、韓流ですか?

以下返信。


『繋いだ手を 離さないで』の続きを読む▽

口癖『死ねる』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 02:33
性格には『萌え死ねる』。
かつんのDVD観たり、hydeさん(L'Arc~en~Ciel)を観た時に多用されます。

死ねる!これは死ねる!!と。

妄想でも多用されます。
ええ。
最近何見てもNUに変換してる気がしてなりません。

病気です。末期です。
DVDの写真もKAT-TUN順に写真載ってるから、UNが、見開きで一緒なだけなのに、『え?え?オフィシャルなの?』とか思ってドキドキしてます(腐女子の悪い癖)

さいあくなのは、少女漫画でも変換して大変作者様に申し訳ないというか…。
少女漫画の作者様は、恐らく腐ってないと思うので。
しかもJやPの禁では絶対。

申し訳なくても、私は突っ走る。(迷惑)


なんだろう。
二次元ヲタonlyのときより、三次元に半移行した現在の方が腐女子レベル高い気がするんですけど。

どんだけ………。

口癖『死ねる』の続きを読む▽

『あなたに出会えてよかった それだけで十分』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 19:05
連続投稿。

ラルクのアルバムやっと聞いた。
いいねぇ。

メンバーが作詞作曲してる曲が一曲ずつ入ってるし!
嬉しい限りです。
今週の水曜はカツカツのゲストだしvv

楽しみー。


で、今日はプレゼント送る準備やら、ビデオ送る準備にお手紙のお返事を書いておりました。

心当たりのあるかた…近日中にお手元に届きます。

お待たせして申し訳ないです…。

あと、クリスマスまでにわいもんの方にもクリスマス話も書かないと…。


はい。明日もお休み。
久々連休で御座います。
髪切りに行きます!CDも借りてこよう。
……公共料金も払ってこないと…あう…。

ここは、室内なのか。屋外なのか。

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 18:52
さびぃ…。

そりゃ、冬の北海道で暖房焚かなかったら、寒いわな。
焚きたいけどさ、灯油がさぁ…高いんだよ。
リッター80円台だもんな。

地元は灯油代が15円あがるらしい…。

あんた。
焚けるかよ。
リッター100円になる可能性もあるらしいし…。

灯油は上がるが、ガソリンが上がるが。
支給される交通費は上がらないし、暖房費ももらえないからさ…。
会社の都合でこっちに来てるのに。(ぶつぶつ)

手指がかじかむよぉ…。


で、寒い寒いといいながらKAT-TUNのDVD二回目を観ました。
一回目はさ、とりあえず観とく!
って感じで二回目は細かいところ?も観れる。
萌えどころもわかってるしね!

やっぱりたっちゃん可愛い。
天使!
手紙のコーナーなんてさ…ホント可愛い。

写メ日記にもあげましたが、今回のコンサートDVDはキラキラ度が高いですね。
海賊帆が一番キラキラしてたなー。
って思ってたんですが、(デビューコンも勿論キラキラしてましたが)『cartoonKAT-TUNⅡYou』のキラキラは半端ない気がしますね。

何だろう。二年目のオーラなのかじんじんが帰って来たことによるパワーアップなのか。
六人の『僕らの街で』とか…なんともいえない喜び。

KAT-TUN最高だなぁ。

うん。明日YOU&Jに入ってこようと思います!
振込みで銀行と郵便局に行くので♪

春はコンに行くのだ!
早く日程でないかなぁ…。

mixiで、カメちゃん来期ドラマ決まってるから、五月頃からでは?アルバムもそれにあわせて……?って予想たててる方がいまして。

五月以降なら国試かぶんないし。

行く気満々なので、チケット当たりますように!
今から念送っとく。


あと昨日は『しゃばけ』でしたね。
いやぁ…手越さん。
曲げが似合いませんな!!
月白あるのが似合わないのか…。
なくても似合わないのか。

でも、可愛い若旦那でしたね。
うん。

しかし、岸辺一徳氏は『医龍』の野口先生とか『相棒』の特命係上司役とかの、意地悪かったり癖のある役のイメージが強くてさ…あの子煩悩な父親役に違和感ばりばりでした…。

あと、白択(漢字これだっけ?)と犬神の原型もっと出て欲しかったなぁ。
人型のほうも好きですが!!

第一弾っーことで、続編が楽しみです。

『敵なし 不可能もなし とばすぜ 燃え上がれ本能』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 01:45
いやさ、新曲ね…氷室さんがじんじんと他のメンバーとの絆を書いた……みたいなコメントを出してたみたいで。

それきいちゃうともう、メンバーとの絆の歌にしか聞こえない!

『敵なし不可能もなし』=ロクーン最強!みたいな?

うまく言えない。
けど。

詩の一つ一つが、あーなるほど!って。さ。思うわけですよ。

本当に馬鹿な感想しか書けなくて申し訳ない!
要は『KAT-TUN6人』は最強なわけですよ。

て。
昨日は、ぷっすまにラルクのバラエティ班がでてたわけで。

なんだろう。

勝敗無視して『おれなすのが食いたい』て…。
あんた…。

やっぱり言動可愛いなぁ…。
カエルのおもちゃ捕獲したリアクションとかね……。

好き!

来週はカツカツだわv
予告で何やら、大変なことになってたようですが………バラエティだとタライを頭に落としたり、人間ボーリングで勢い良く突っ込んで、スポンジの中におっこちてくれる素敵ヴォーカリストですから。

何か奇跡を起こしたんでしょう!
ビバ大天使!

今更しかもこんなところに書きますが、私はhydeさんのトークの、おっとり、ふんわり、ゆるゆるな柔らかい感じと、歌ってる時の力強くて、男前な感じのギャップが大好きです。
たまりません。

しっかし、小栗君のANNはジャニーズの曲かかる頻度高いなぁ…。

またまとまりがない……。
直感で生きてます。おかげでいたい目ばっかりみてます!!!

お粗末!
どろん←

歌に奇跡はありますか?

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 00:31
好きだなぁ。
このキャッチ。
このキャッチついてるアルバムに収録されてる曲に大分励まされたので、『あぁ…歌に奇跡はあるなぁ』とおもった。

ありがとう。

めぐさん。

うぃ!

L'Arc~en~CielのアルバムとKAT-TUNのDVDとCDかった!

取りあえず、今日中にDVDはチェックするよ…!!

もぅ……。時間足りない!!

DVDはね……ネタばれになるからあんまり詳しくはかけないけと。

たっちゃん超カワイイ!
ダバい!!

というか、KAT-TUNみんな輝いてた!!!

あんな可愛い同い年男子観たことねぇや!!

DVD観たらいっつも思うよ。

生で観たいなぁて。

次の春コンは挑戦しようと、決心を固めたのです!!
mixiでの出会いのおかげです!!

有閑倶楽部はね!!

後悔しないように録画した。

萌えた。
もう野梨子ちゃんと清四郎はくっついたらいい。

萌えた!!

PVの感想やらは、後日!!!

やーっぱりKAT-TUNは良い!!

『俺たち6人でKAT-TUN!』
って……!
良いなぁ~。

またまとまり無くて、ごめんなさい。

お粗末!!

『泣かないで 泣かないで 大切な瞳よ』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 00:17
さむっ。

雪だよ。雪。

あー嫌だ。
明日早く起きないと駄目かなぁ……。
寒くて布団からでれないよぅ。

冬眠したいよぅ…。

で、今日も絶賛ひきこもりで一日が終わりました。
ずーっとPCいじってたんですが、回線が尋常じゃなく思い上に、文字を打っても反応鈍くて、イラッイラして強制終了。
それから放置です。
明日はもとに戻ってたら良い。

そして、結局昨日はNEWSのANNのMDを聴いたあと、カフェインのせいか寝付きが悪くて、寝ては覚めを繰り返して、長く寝たな~。って思ったら12時でした!

NEWSのANNはね……面白かった!P様亮ちゃん、シゲをいじるいじる!

若干滑り気味のコーナーとかもその空気感が面白かったです!
保存版MDにしようとおもいまっす!

そいで。
夜に先輩からメールでteっちゃんが酒井彩菜と結婚するって…聞いたんですが!!
歳の差カップル!
びっくりです。

びっくりしますが、ショックではないです。
私は、hydeさんだけ好きなわけじゃなくL'Arc~en~Cielが好きなので、teっちゃんだから……じゃなくてね。
私はいちファンで、ラルクのメンバーは自分のものじゃないし。

誰かを好きになって、結婚することもある。例えラルクのメンバーであろうと、一人の人間だから。

その人を応援するファンである以上、選んだ道は応援するし、祝福します。

hydeさんが大石恵さんと結婚したとき、ショック?とか色々聞かれましたが、ショックではなく、『美男美女のカップル………良い!絵になる』って思いました(笑)!

要はご本人が幸せなら、それで良いのですv
それはL'Arc~en~Cielに限らず、KAT-TUNやNEWS、関ジャニ∞………ジャニーズのタレントさん達に対しても同じです。

でもでも!少しは、寂しいというか、『そっかぁ…』て気持ちにはなりますけどね!

だから?
離婚報道とかは………辞めてくださいね。
それはそれで、結婚報道と同じ気持ちですが、やっぱり幸せな方を応援したいじゃないですか!!!ね!

『警視庁警備部警護課第四係 SP』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 01:04
いやぁ…今期のドラマ…面白いの多すぎて困る。
日曜日以外何かしらドラマ観てます。

月『ガリレオ』
火『暴れん坊ママ』『有閑倶楽部』
水『相棒』『働きマン』
木『医龍』
金『歌姫』
土『SP』

こんなにドラマ観たの初めてです。
ドラマなんて、つい最近まで全然観てなかったのに…。

で、ついさっきまで『SP』観てたんですが!!
いや、もう…なんで30分なのよ!!
という…。
すっごいドキドキしながら観てますよ!
CMの度に、ドキドキして、時計確認して…!
岡田君格好いいし、真木さん綺麗で格好いいし…!!!

ああ、来週の放送が楽しみすぎます。
『医龍』も何で一時間なんだ…と。
来週のスーパードクターの話が楽しみだし、小高先生の過去もきなります!
『ガリレオ』は元々推理もの好きだし、湯川先生が格好良すぎます。
『暴れん坊ママ』は北国の人の性?で洋ちゃんが主演だ!って思って観始めたんですが。子供可愛いし、なにかしら、毎回ジーンとします。
『相棒』はやっぱりアノ雰囲気が楽しいし!
『有閑倶楽部』は言わずもがな!


はぁぁ。楽しみだ!


ええと、昨日あれです。
チェック忘れがちな『音楽戦士』を録画してチェック。

ラルクのトークが観れてホント嬉しいvv
なんかアレだけ関西弁をしゃべるラルク久々に観ました。
キンコンが関西弁だから、つられるのかな?

関西弁苦手で『何でそんなキツイのぉ?』って言うhydeさんがカワユスで死にそうになりました。

あんな事言って可愛い、アレくらいの歳の人は早々居ませんよ?!
やっぱりなんだかんだ言って、ラルク熱が完全に冷めることはないんだろうなぁ。
って思いました。

あああ…金欠で買えなかった7DAYSのDVD欲しいよぉー。


カツカツも100Qはトークだから、しゃべってくれるかな。
カワユス発言に期待します!!

ああ。本当にあのセットに居る姿を想像するだけで生きれる…!!


今日口にした飲み物が、味噌汁以外全てカフェインなのですが…私…寝れるでしょうか!

さて。
NEWSのANNのMD聞きながらベッドに潜りますか!

『足りない言葉 ピエロは痛み抱え 作り笑い 立ち尽くしてる』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 23:20
ううううう!!

Mステ!
其の前のミニステ!

遂にカミングアウトですよ!
聖に『こいつ等(NU)、一緒に旅行ばっかり行ってて妖しい』
とか言われて!
必死に否定するも、笑顔なお二人。

物凄い萌えに襲われましたよ!

遂にカミングアウトか…!と。

そりゃ夫婦だもの。旅行くらい一緒に行くわな!
はぁはぁ。
録画して良かったよーvv

歌もフルだったしね!
たっちゃんも可愛い!もう…!可愛い!!

しかし……カメちゃんしょっぱなから歌詞間違え!
其の後笑ってるじんじんが、カワユス。

NUのソロパ→ハモリ→ソロパの流れが綺麗で、萌え萌えしとりました!

あとラップのダンスが格好いい!


最後に『もう一回歌いたいです』と。
可愛いね!

そいで。
ラルクさん。

いやいや、『キャッキャいいながら作ってました』って…!
もっとしゃべって欲しかった…そしてフルで歌って欲しかった!

そういや、たっちゃんが何かとラルクの方を観ていたような気がするのは私の気のせい?


はぁあ、後はラルクゲストのカツカツが楽しみですな!

カツカツ史上最高の大物ゲストじゃね?

(歴代のゲスト様に失礼ですから!!)

***************

とまぁ、こんな感じで日々過ごしてますが。
凹まない日がないわけじゃないのですよ。

本当に…凹んで辛い時だってあるのです。



…できない自分に腹が立ちます。
『出来たつもり』『やったつもり』じゃ駄目だって解ってるのに、最終的にそうなっちゃう自分に腹が立つ。

『其のつもりはなかった』は通用しない。
なのに『そうなってしまう』自分にイライラする。

だから、其れを指摘されると本当に凹む。

『言われなくても、解ってる』って思っても結果が『言わなきゃわかんない』になっちゃう。
指摘されて、『解ってる』なんていえない。

ただのいい訳だし。
言い訳は、通用しない。したくない。



要は、要領が悪くて理解力がない自分が腹立つ。
って話ですよ。

…みなかった事にしてください。


ああ。


以下返信>

『足りない言葉 ピエロは痛み抱え 作り笑い 立ち尽くしてる』の続きを読む▽

寒いよ。雪だよ。

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 00:50
遂に雪が……。

給料でたら、雪かきスコップ2本(一本は車用)と軍手と防寒長靴買わないと……。

給料でたら買いたい日用品が一杯あるー………出費が………。

で。
昨日のオールナイトニッポン!!
NEWSですよ!
寝る直前に、テンション上がったよ。
ダバかった……。

録音して寝たので、土曜日の夜にまったりしながら聴こうかなぁ………と思ってます。
楽しみ♪

そして明日は、Mステ!
ラルクとKAT-TUNですよ……!!
た………楽しみすぎる!!!
大好きだもん。

もう、ゲスト2組だけで良いよ!!的な。

って思ってたら……!
カートゥンKAT-TUNにラルクゲストなんですか!!?

ぎゃー!!!どうしよう……。
死ねない(え)!
観なきゃ………30分じゃなくて、一時間……!!
前後編で……!

というか、KAT-TUN相当トーク頑張らないと、回らないんじゃ……。
ラルク、TV……や、ラジオもだけど、喋らないからなぁ……。

でも………マシューとかぷっすまでは、結構頑張ってたか……(特にhydeさん)。

バラエティ担当(だと勝手に思ってます)のhydeさんとkenちゃんだけかなぁ?
メンバー全員かなぁ…。

とにかく楽しみすぎる。
だって大好きだもん!(二回目)

来週のゲストとか………すっ飛ばして良いよ!(えー)

はぁぁ……。
大天使様達と天使の共演!!

あぁ………。
生きれる……!

『泣かないでこんな夜なのに 1人きり膝を抱えて』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 23:13
あああああ!!

ゆうかんくらぶ…!

カッコヨス!!

じんじんと、ヨコ…。

いやいや魅録と清四郎。

あのバトってるシーンが…うひょひょ!
とか言ってました。

格好いいよう!
今回の魅録は、泣きもなく格好良い感じだったね!

野梨子ちゃんのあのやきもきな感じも…!
YOUたちくっついちゃいなよ!
…みたいな。


はぁはぁ!

そいで、来週は慶ちゃん!
野梨子ちゃんメインかな?
慶ちゃんは野梨子ちゃんに迫るんでしょうか?(笑)


楽しみだ!

最後に鎖骨触られて、『うぁぁああ!』ってのけぞるじんじんが可愛かった!
録画すればよかった…。

そして、写メ日記にも散々書きましたが。
ラルクの新曲良い!

そして、なにより『I Wish』!
『Hurry Xmas』出るまでラルク唯一のクリスマスソング!
そんなに『クリスマス』を前面に押し出した曲ではないけど、クリスマスな曲。

凄い好きでさー。聞き込んで、コーラスの英語覚えたもん!
歌詞カードにも載ってないし…。


それが、今回はパンクで!
しかもPV付き!!

はぁはぁ!!

もうね。teちゃんメインのPVでさ!
オープニングから可愛いの!

凄い綺麗だし!

ライヴ映像が主な映像なんだけど…。
いい感じで加工されてていい感じなの!


ライヴに来てたお客さんとかも映ってて、皆良い笑顔だし!
最高のPVでした!

来週のアルバムも楽しみだなーvv

KAT-TUNも出るし…来週は忙しいぞ!!


以下返信。

『泣かないでこんな夜なのに 1人きり膝を抱えて』の続きを読む▽

腐女子ですいません。

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 21:26
あわわ。

もう、最近BLに飢えてて…。
其の割りに、アニメイトとか行っても、きちんと物色とかする気にもなれなくて…。
(いっぱいありすぎて、選べない…)

で、今日出版社のHPにとあるBL本の続きはどうなってるのかな?
って思って、色々みてたら…ダバイ!

ダバイ!

欲しいのが…三冊も!!

通販…!

とも思ったんですが…。

今、二千円チョイの出費は些か危険…。

でも欲しいなー。

熱帯雨林の在庫が少ないらしいし…。
ううー。


うううー。

腐女子ばんざーい!!

ぱたり。

今更、こんな時間に。

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:57
お腹が空いた…。

ご飯食べたときは、すっごい苦しくてもう駄目だー!
って思ってたのに…。

お腹が…すいた。
ぱたり。



で、昨日愛方ちゃんと『次何コスする?』って相談してたんですがね。

ローゼンコスするかも?

何時衣装揃うか謎だけど。

いまホント、出費が嵩む…。

どーしてエイトコンのDVDが12日なのか…。

ラルクと、KAT-TUNと同じ資金で買わないとならないでないか!
うぐぐ。

24日には飲みに行くみたいだし(人事かよ)。

呑みに行って、平気なのかね。
財布が!

でもでも、やっぱり何時か絶対、翠星石の衣装は着たいしなー。
って思ってたし。

しかしさ、いいなー。着たいな!
って思った衣装が軽く二万越えとかしてるのが…。

その次にいいな。って思う衣装も一万越えだしね…。

安いのだと、もっと安く買えるんだけど…。
うーん。
やっぱああいうドレス系は、質いいほうが見栄え良いからさ…。

でも買えない…ううっ。

ていうか、やっぱりカラコンも必要?!
オッドアイだしなー。

しかし…ほら、視力が壊滅的だから…。
度付きのカラコンは…高いだろ。

度なしの入れたら何も見えんし。
目が細いのが更に細くなって大変な事に…!
其れこそカラコンの意味が…。

どうしたらいいと思う?
素の眼で行くのが無難かね。


そいで、久々に版権絵を描いた。

うん…ラブ絵かどうかは心底妖しいが一応描いたよ。
愛方。

会報届いてがっかりしてください。
ほんと、絵が描けなくて嫌だわぁ。


ていうか!!『SP』!
どうしてそこで終るの!
何で30分なのー!!

来週…楽しみ!


以下返信。

今更、こんな時間に。の続きを読む▽

『愛なんて 君なしじゃ 意味ないよ 生きられない』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 00:06
明日明後日は、お休み。


我慢しきれず飲酒。

しかし、惣菜とか買ったら連休中の朝ごはん用のパンがひとつ買えない…という…。

二日間引きこもる気満々です。

お金…ないしねぇ。


そいで、ね。
今年は自分で梅酒を作ってみようかな?なんて思っております。
時期はまだまだ先なんですが。


あとさ!
写メ日記にも書いたんだけど、カツカツ。

相当萌え。

かめちゃんの『たっちゃん』呼び。
あれさー、すっごい自然だったよ、ね。
雑誌とかでも、ちょいちょい『たっちゃん』とか言ってたけど…。

本当に普段から『たっちゃん』なんだなー。と。

決して、我等腐女子の妄想ではないことが照明された!!(だから…)

なにより、野菜が切れないたっちゃん。
うん。いいよ!私が切ってあげる!
人参一キロ?大根五キロ?キャベツ2キロ?
どんと来い!
こちとら、9月まで大量調理してたで!(えー)


あとあと!
『有閑倶楽部』に慶ちゃん!
うわうわ!楽しみなんですけど!
きゃーvv

どんなお話かなぁ?
どきどき。

YOU&J好きにはたまらん!

っか来週の『有閑倶楽部』も相当楽しみ。
あのね、
最近ね。

横山清四郎…。菊正宗清四郎な横山裕にどきどきしてます…。
いや、だって…かっこよくね?


えーと…
紗茅嬢…。

私も、横山清四郎に落とされた模様です(笑)。

ご報告までに。


清四郎と野梨子ちゃんはくっつけばいい。
和装ペア。

来週と再来週が楽しみ!『有閑倶楽部』。

『医龍』『ガリレオ』『歌姫』『SP』も相当楽しみですが!
うふふ!!




以下返信。

『愛なんて 君なしじゃ 意味ないよ 生きられない』の続きを読む▽

『どんな時でも ほら 笑顔でいれば 案外上手くいく 明日は良いお天気』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 23:11
去年の今日は、夢の国に居たの。

一日中、夢の国の海に居たのに。

今日はお仕事。

とくに変わった事もなく。

誕生日って気がしない…。


で、今日は今居る街に、初めてのアウトレットが開店しました。

地元じゃ、普通にありそうなファンシーグッツ?っていうの?
そういうものを扱うお店も、多分其処に初めて出来たんだと思う。

どんだけ田舎よ!

って感じですが、それだけ田舎です。

凄いよ?
カゴに、キャラモノの文房具とかを大量に入れた女の子がいっぱいいた。
10年前くらいにみた光景……。

小さいけど、洋服のショップもできた。
自分の好きなショップだった…品揃え少ないけど。

その店の辺りにいた子たちが、嬉しそうだった。

どんだけ田舎だよ…。

そのあと、英雄の携帯ショップを見に行った。

フランクに話すお兄さんが、『電話番号変わってもいい、っていうなら何所よりも安くします!』と。

番号変わるのはな…。
でも、そうじゃなくても、安くしますと。

変えたい機種は、12月発売らしく。

発売日にきます。
とかいって、帰ってきました。

元値がどれくらいになるのか…。

うーん…。

変えたいなー。
なんか和風がコンセプトらしいんだよねー…。
欲しいんだよなー。
お金がなー…(結局そこ)。


そいでね、『mixi』で仲良くさせてもらってる、仁亀担の方から『23日にヲタ会議するんだけど、音羽ちゃんも来る?』
ってメール貰ったの。
『NU好きの子もいるよ』
って、嬉しいお誘い頂いたのに…!

仕事だよ…。

うわーん。
嬉しいお話なのに…断らないといけない寂しさ!!

ほんっと、残念で仕方ないです…。

お仲間とお話した事、そんなにないから…。

あうあう…。

もし、次回があるなら…!
その時は…!

仕事が休みでありますように!!

『今以上を欲しがる僕は 世間知らずなガキですか?』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 15:57
いや、もう、NEWSのアルバム。
亮ちゃんのソロにときめきます。

詩が……ときめき。

此れは本当に、こういう風に思われたなら相手は幸せだよねー。
って感じ?

アレンジも好きな感じだしー。

なんとなく『stereo』の少し前の気持ちの曲って感じがするなぁ…。

写メ日記にも書いてるけど、『なんとかなるさ』もいい感じです。
詩が可愛いよ。
マッスーの歌声も可愛い。

来週はラルクが出るから、其れまでヘビロテ。
再来週はラルクのアルバムとKAT-TUNのシングル…。
ああ!

どれから聴き込めば…?!

あんまり聞かないうちに、コンポから出したくないし…。


*******************
そして、今日は南瓜のシチューを作ろうと思うのですが。
南瓜が入ってるのに、じゃがいも(きたあかり)を入れるのは炭水化物の摂りすぎでしょうか…そうだよね。

でも、そのほかにおかず作る予定もないから、それでもいいと思うの。


今度は鮭のシチュー作りたいなーvv

『もうどうしようもない模様 やることいっぱいで気持ちは完敗』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 23:55
あああああ…。

昨日聖のバースディ記事あげらんなかった…。

うん。
文章打つの面倒くさくて、さ。
ネットには繋いだんだけどね…。

で、NEWS買いました♪
悩みに悩んで結局両方初回v

セルCDのNEWSのコーナーの前に、若い女の子が3人?
固まって、PRで流してるコンサート映像観ててね…邪魔だったんだ。

邪魔だよ!
って思いながら。横から手ぇ伸ばして初回ゲット。

したらその子らの1人が、
『なんかうちら、めっちゃファンみたいじゃない?』とか言ってて。

なに?私はめっちゃファンですが?
あんた等はめっちゃファンじゃないのに、コンサート映像ガン観ですか?


したらね、壮絶に、なまら

邪魔なんすけど。

みたいな。

観るな、とは言わないが。

同士以外には私は、冷たい目を向けます。(えー)


会計終った後アニソンコーナー行ったら、雲雀さんと骸のCDがあった。
雲雀さんVer.…買おうかな。と思ったけど、保留。

近いうちに買いに行きますvv

そいで、其の後漫画コーナーへ。
ホリック買ってなかったしー。
と思って。

ロマンチカも出てたんだけど、…私は『エゴイスト』が好きなんだ…!

大学教授と医学生のがすきなんだ!!

あらすじに書いてなかったから、買わなかった…。

<
棺担ぎのクロ。~懐中旅話 2 (2) (まんがタイムKRコミックス) 棺担ぎのクロ。~懐中旅話 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
きゆづき さとこ (2007/06/27)
芳文社

この商品の詳細を見る


此れを購入。
これ、なかなか面白いんだよね。
四コマなんだけど、四コマっぽくなくて。
二巻楽しみにしてたんだけど、結構前に出てた模様。

しかもドラマCDに…!
クロ役が高山さんとか…欲しい。


あとね、あとね!
リボーンの新刊で標的150の表紙の雲雀さんがね!
たっちゃんなの!(何を)

もうね、表情というかなんというか、全てがたっちゃん。

すっごいときめいた。
いや、もう、完璧=だよ…。

はぁはぁ。


さて、明日はお休みです。
お酒が飲めます。
でも飲みません。
目の前にありますが。

ちょっと自粛しようか。と。

理由はないですが。

しかし。休んでいいんかい?
って感じなんですかね。

休日出勤もしたくないし。
いや、他の日でするから…さ。

今日やるべきことは、完全に終らせたので…。

しかし、来週からもう12月の献立だー。
自分の献立が使われる××…。

正月のもまだ完全にできてないのになー。

が、頑張ろう…。
っていうか、クリスマスも未だなのに、もう正月の事だよー…。

こないだハンズに行ったときクリスマス一色だったけど…私の頭の中は年末年始だよね…。


一年早いなー。
あうあう。



良い事ないかなー。
(去年も言ってた気がする)

happybirthday!MY friend☆&亮ちゃん&聖&……………ME。

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 02:05
20071104020545
というわけで、今日は郁羅嬢のおうちにおとまりですよ。

カラオケ行って歌って参りましたよ。
ジャニーズ中心に色々。

マルちゃんのソロを、原曲に忠実に可愛く頑張って歌ってみたら(私がうたってもただ雑音なんだけど)『これなんかの(アニメ)の曲?』って聴かれたよ…。

まぁ、詩が聴き様によっちゃキャラソンぽいしな!!(笑)

で、タキツバの『クレイジーレインボー』を歌ったんですが。PVが微笑ましく、愛しすぎて歌えなかった……!滝様とくまのぬいぐるみ………笑顔の翼……。はぁはぁ……。

楽しかった!

その後、まんだらけに行ってJ禁探索。

カテゴリはあるものの、NU本はなかった。
のでデビューコンのコンレポ本とエイトレンジャー本を購入。
コンレポ本は、全開場のMCやらがレポされてて読み応え満点☆

で、タイトル通り四日は、郁羅嬢。三日は亮ちゃん。五日は聖…………で、まぁその三日後はmeの誕生日なので、ケーキを食べましたよ!

まぁ、亮ちゃん聖は私だけ勝手にそう解釈してんですが!

ケーキ食べ過ぎた!!
あしたは残りのモロゾフのプリンを食べます。

で。

もう、ひっさびさにCDTVを観たんですが。
KAT-TUNの新曲PV!寝転がって観てたんですが、勢いよく起き上がりました。

郁羅嬢に突っ込まれました。(笑)

ちょこっとだったけどいい感じ!PV公開されたのかな?ようつべさん漁ってみよう!

で、L'Arc~en~Cielの新曲のPVも観れたわけですが!!!

やっべ!なにあれ。
超可愛い!!
可愛い。可愛い。
何回でも言う。超カワイイ。どうしよう!!新曲にPV付くのか!
良い!ナイス!

しかも今回は、パンク『I wish』!
クリスマスだからね!

ラルクももう公開されてんのかな………ようつべさん………!!

漁ろ!!

で、ランク王国みつつ、インテリアトイのランキングに文句つけつつ……。

明日…今日か。はお互いの誕プレ買ったりする………予定。

『霞み行く空背にして 僕はもう振り返らない 二度と会えないとしても』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 21:08
明日は、遊びに行くよ。

喉治ってきたのかな?
って思ってたのに、朝起きたら痛かった。

薬で抑えてるだけでした。

むー…。

イソジン買ってきたから、うがいして寝よう。


母から電話が来て『風邪ひいてないかい?』と聞かれて、『喉痛くて薬飲んでる』とはいえなかった…。何でだろう…。



してMステ。

P様が、慶ちゃんのコメントに、本気で反論してたのが可愛らしい。

『Weeeek』いいね!
はやくCD欲しい!

そして、再来週のMステはラルクとKAT-TUNがでます。

どうしよう!

嬉しすぎる。

パラダイスな時間だ!!
あー早く再来週に!!なれっ!!

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 21:54
今日も、これといってネタはない。


朝起きて、仕事いって、帰ってきて。

うたばん観て。

NEWS観て。萌え萌えして。
でも、もっとやって欲しかった。


土曜日まであと少し!!
カラオケまであと少し!!

喉の痛みもひいてきたし。
でもまだ薬飲んでおこう…

ああもう。
本当にネタがなくてすいません。

今日も無難に生きています。

さて、『医龍』観るか!


以下返信。

続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

