月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『そして貴方に逢えた 一番のキセキこそが私の身体で 響くの』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 22:48
落ちてましたよ。

ええ。


でも、たっちゃんには萌えてた。


カツカツで、ELTとのコラボダンスで、笑顔全開でぱきぱきと踊る貴方は、可愛すぎました。

天使過ぎました。


何なんだろう。
あんなに、可愛い系の持田さんですら霞む勢いの可愛らしさ…!
(持田さんファンの方、怒らないで!私ELT好きな人ですから…!)


でも、あの歌は…カツンにキー合ってなさすぎ…。
まぁ女性ヴォーカルだし仕方ないけど、全員であわせるところは、地獄からの声か!と思ったとか思わなかったとか。

持田さんとの『僕らの街で』も良かったですね!


もうね、次は、ラルクとコラボしたら良い!!
ラルクのキャラじゃないとかそういうの無視ね。無視。

私がそれを観たいんだ!!

ラルクのシングル曲は、キー高いの多いけど、アルバム曲だったら…!
あとHYDEさんのソロ?

…すいません、なんかもう話がおかしな方向に行きました、ね。

消えますわ!




あ。以下は、落ちてる気持ちを書いた、完全ネガティブです。

救えないです。

苦手な人はこの先見ないでね。

『そして貴方に逢えた 一番のキセキこそが私の身体で 響くの』の続きを読む▽


『きっとどこかに答えある 生まれてきた答えが』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 23:36
ううう。


郁羅嬢が帰った途端に、ネガティブモード突入でした。
っていうか駅に向ってる時点で、若干ネガティブモードに入ってました…。

いやだなぁ、自分こんなにネガティブ思考な人間だったっけ…。

胃が気持ち悪いわ!

何もかもが自分のせいだから、愚痴る事もできないし、イライラやらもどかしさやだけが募るばかりです。

でも、本当この土日一緒に居てくれて大分、気分転換になりました。
郁羅嬢。来てくれてありがとう。

三月の第二土曜日はL観に行くから!
よろしく願いします!

***********☆

そうです。土日は郁羅嬢が遊びに来ていたのです☆
目的は『真冬の極寒ロケ』だったのですが…。

雪が凄すぎて、良いロケ地にめぐり合えず。
良い場所はあったのですが、なにやら歴史的な建物だったらしくガイドがついてしまったのでコス写は撮れず…。

でも素材的なものは大分良い写真撮れました!
伊藤博文がかいた書とか、100年前の家具とか…凄かったです!

でもあそこでロケしたかったよねぇ…。

で、もうこれはコスカラだ!とカラオケへGO!

クラジャンやらダブアクを歌う雛森ちゃん。
ELTのバラードやジャニーズを歌う神田。

だし捲き玉子を食べる日番谷の写真もゲット☆


そして私のテンションおかしかったような気がします。
私、カラオケでもそんなテンションがバカみたいにあがる方じゃないんですが…。

妙に楽しかったです!

この模様は、三月中にはオープンしたいぜ!な我等『青林檎同盟』のHPに載る予定…だよね?

オープン出来次第リンク張るのでよろしくお願いします!
なまら格好いいデザインのサイトです。
本職の方が作るのは違うね!

其の夜は1人じゃ食べれない、ピザ!
もう、夜はピザ食べよう!って決めてから二人して『ピザ食べるの凄いたのしみ!』と言っていたくらいにして。

それとロケ地探しの途中、『雪が生クリームに見えてきた』と郁羅嬢の発言によりデザートはケーキでした!

ビバ!高カロリー☆
でもこんなときくらい許されるよね。


で、夜はテニミュのDVDを観てました!
久々にルド戦やら不動峰戦とかの曲聴いて懐かしくなりました。
やっぱりキャストは初代に限ります!


で、今日の朝は一時過ぎくらいまでだらだらしつつ、またテニミュ観つつ…(郁羅嬢が『青く燃える炎』が気に入ったらしく)何故か最後は私がNEWSのDVDを再生し始めて強制的に、亮ちゃんのソロやらチラリズムやらを観せてました。
スイマセン…!

で、だらだらした後は土曜日からラーメン食べたいとリクエストがあったのでラーメンを食べに。


やべー本当に高カロリーだわ…。


で、私はそのまま冒頭のネガティブモードに突入でした…。


ううう…明日仕事いきたくなーい!
こんな気持ち、中学あたり以来の感情だわぁ…はぁ…。


☆*************
あ、その郁羅嬢がくるほんの一時間…30分前に健君の写真集とクラジャンのDEN-LINERformが届いたんです!

クラジャンのほうは、まさかの初回!
しかもウラ!
ビックリしました。
通常が来ると思っていたので。嬉しい誤算です♪
でも…リュウタの方が良かったとかは言わない・笑

写真集のほうはですが…。
いや、もう、ほんと。ごちでした!!!!って感じ?(笑)
健くん可愛いよ!!

制服とかもう…。
かわいくてかわいくて!!

泡風呂な写真とか…もう…カワユスカワユス!
Lの写真集もそんな写真のLに萌えたの!

あああ…これはDVDも買えという事ですかね!!!

クライマックス!!!

陸別には、トヨタの寒冷地車実験所があります。

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 21:52
…たしか。

以前陸別を通過したときに見ました。

カツカツですよ。
カツカツ!今日はカツカツの感想で行きます!


罰ゲームで陸別に行ったんですね!
網走だと噂を聞いたんですが。

実家からだと、どちらとも日帰り圏内。

いや、だからなんだと…いう話ですが。

っかよー沖縄はバカンスで、北海道は罰ゲームですかー。

まぁ…そんなもんなのかもしれませんが。
北国なんて!


しかし陸別は相当いなk…げふん。(陸別の皆様スイマセン!)

うん。オンエアーが楽しみ!



して。
本編ですが。

なんだ。
あの天使。

わん!て…!
グッジョブどころじゃないよ!
リピートナイス!
可愛い…。

ドック上田って!
たっちゃんいっぱい喋ってて、嬉しかったですv
あの、舌足らずな喋り方はやっぱりエロス!
うふふ。

そいで、車庫入れですが。
あれはね、じんじんみたいに確実に何回もハンドルきって入れるのが一番だと思います。

私の実家の駐車場の前の道ってアレくらいの狭さなんですよね。
いや、もう少し広いかも知れませんが。
コツを掴めば、30秒かかりませんよ!


しかし、運転姿。
土禁な貴方が素敵です。
旦那に嘘教えてしまう貴方が好きです。


っていうかもう、たっちゃんが大好きです。

来週はELTと歌コラボ!
ELTの曲好きなので、嬉しいなー。

っか、マジ、ラルクと歌コラボ…!しないのか…。
ウタワラの『New world』は正直……でしたが…。
もうちょいキーの合う曲で再チャレンジしたら良いよ…!

コラボが駄目なら、楽曲提供…!teっちゃんの曲とか良いと思う…のは私だけですね…。



ああ、もう、まとまりのない記事でスイマセンでした。

『潔く負けを認めるのは 明日を勝ち取るため』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 22:11
うーん。

昨日は本当に、仕事で、『自分生きてる意味あるんだろうか』って思うくらい落ち込んで、朝ご飯は何時も食べないんだけど、昼も殆ど喉を通らなくて、夜も食べる気になれなくて、帰ってきてからずーっと寝るまで持ち帰ってきた仕事をしていたわけなんです。

よね。


ええ。


でも人間、好きなもの(昨日の場合は、夫婦ラジオ)に触れて、寝ると、どん底だったモチベーションも真ん中くらいまでは回復するもので。

今日は、大分気も楽でしたね。

お昼もちゃんと完食でしたし、夜もお腹空いたなぁ。って感じました。


食欲があるって素晴らしい!
と、精神的に物を食べれない。という事を経験すると思いますね。


で、何時もより30分くらい早く職場に行ったら、えらい驚かれましたけどね。
ええ。
明日も早く行くよ。
そして、久々の定時上がり。


とは言いつつも……何も終ってないのですけどね(遠い目)…。
はぁ。
アルコールでも飲まないとやってらんない!

と、只今久々の飲酒中。


土日は、郁羅嬢が来るので…頑張らないとー…。


はぁ。
来月の休みもまともに貰えるかなぞだし…!



郁羅嬢が来るまでの楽しみは、健くんの写真集とクラジャンか…。

私の予想では明日、不在通知が届く予定なので、明後日には手元にあるといい…なぁ。と。


んむむ。
楽しくない日記でスイマセン。



あ、でも今日の帰り本屋によって立ち読みした、内くんと亮ちゃんが表紙のテレビ雑誌(どの雑誌かは忘れた;)の二人のグラビア……スイマセン……腐女子脳が…フィルターが稼動しました…。

だって、くっつきすぎなんだもん!
膝枕とか、あすなろ抱きとか!!(後者は大分フィルターかかってます)


はぁはぁ←


言ってもJ禁P禁はKAT-TUN…NU、NU←Aメインというか、それにしか萌えなかったんですが。

……新境地?(笑)

でも、あれです。
私がジャニ堕ちしたの此処三年…、KAT-TUNのデビューからなので、二人の関係性がいまいち解ってませんけどね。

仲良いんだな。ってのは伝わりましたが!!


あれです。


腐った視点でもいいので(むしろ腐ってて良い・笑)、誰かご教授くださいませ!!


今やってる『ジャンプ!○○中』の企画、執筆中…面白そうですねー。
やってみたい…!!


以下返信(元に戻してみた・笑)

『潔く負けを認めるのは 明日を勝ち取るため』の続きを読む▽

生きている意味を、知りたくて。

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 14:15
年末調整で返ってくるお金が、予想より桁が一個少なくて、すっごいがっかりです…。

はぁ…。

ため息ばっかりですよぉー…。

特記しなくても、ため息の原因なんてひとつしかないですけどね…。
だから、書きませんよ。


そうそう。
二本最北端の動物園に行きましたよ♪

ペンギンの散歩に、レッサーパンダ!
もうレッサーパンダが可愛い可愛い!!

見ながら『可愛い!可愛い!かっ…かんわいい!!』
と変態全開でした!
写真もとりまくりました!
レッサーパンダ。


イワトビペンギン




そいで。
やりました。
健くんの写真集ぽち。っと。
えへへ。

クラジャンのキャラソンVer.もついでにぽち。としました(あはは)!

まだまだ、熱いです。
電凹。


近々、余裕が出来たら、何かSSでも上げたいなぁ。と思っています。
その時はどうぞよろしく!

『僕の事、好きになってよ』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 23:50
電凹借りてきてしまった…だよ…!

我慢が利かない女で御免なさい。

癒しが必要!って思って。
二泊三日で480円…新作だもの…。

しかも一拍で返すっていうね。

もうね、健くんにきゅんきゅん!
リュウタをなだめるところとか、めぇまわしてるところとか、警察につれてかれてる所とか。

カワユスよ☆


あとさぁ、健君のブログとかでDVDの記事とか観てると、段々欲しくなってくる…あああ。

あとBahashishiのアルバムについてるくるPV三部作の完全ショートムービーとか、なまら気になるし!

いや、楽曲も結構好きなんだよね。
『キセキ』が結構ぐるぐる回ってます。

『キセキ』のPVのメイキングも気になりますが…。

自分どんだけ?!

とにかく、写真集とBahashishiのアルバムは買おうと思います。

アルバム予約しとかなきゃ!
ああ…しょこたんのアルバムも狙ってるし、エヴァのDVD買うのになぁ…。

既に四月までの大口出費が決定してしまった!

衣装も買うのにね!!

『外面良くして35を過ぎた頃 オレ達どんな顔?格好いい大人になれてるの?』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 23:19
ああ、もう毎日いっぱいいっぱいですよぉ…。

今月定時退勤一回もできてない…。



ああああ。癒しとして、欲しい。
これが欲しい(笑)!!
佐藤健ファースト写真集「Intently」 佐藤健ファースト写真集「Intently」
小林 ばく (2008/01/22)
学習研究社

この商品の詳細を見る

ええ…これ買ったら絶対癒される!!


ジャニ出てる番組とか観てても、癒されるんだ。

好きな事やってるときが、なによりの癒しなんだ。

今の気持ちのベクトルとしては、これが私に必要です!
絶対。

もうね、来週ぽちっ。とします。
これは決定項です!!


クライマックス!!

映画は絶対観にいこう…。
小さいお友達(笑)混ざって『…か…仮面ライダー一枚…』とか…嫌だけども…!!


***********





あのねなんていうかさ…。

何を今更…って言うね。

最初の頃にしてもらうような指導を今更されてます。
以下仕事の愚痴なので、反転!
なんだ、今の状況…私が入った頃は忙しくてこっちまで手が回らなくて、私のことなんてほぼ放置プレイだったのに、辞めるの決まって、引継ぎがスムーズに行って自分が暇になったから、暇つぶしに色々チェックされてるようにしか感じられない…。
まぁ、それにたいして『結構です。間に合ってます。今更なんですか?』って言えないから、なんとも言えないんですけど…!!
チェックされて、何も直すところがない!っていう状態じゃないから、何も言えないしさ…。

辞めるまでの期間、しっかり見てもらえてる。
ありがたいこと…なんだけどね……。

そう思うようにして、『ああ!ウザイ!』って思っても、そう思う前に『これは、ありがたいこと』って思うようにして、頑張ってるつもりなんですが…。

私直ぐ態度、顔にでちゃうんで行動が荒くなったり嫌な顔してるかもしれません……。はぁ…。


まぁ自分も同じ状況だったら同じ事すると思うので、其処もなんともいえないところ。

人の振り見て我が振りなおせ。

いつも頭にある言葉なんですが。

上手くはいかないものですね…。


駄目なところ、楽なところばっかり覚えたがるんですよねー。


ああ。
『格好いい大人』になりたいなぁ…




以下、変身♪(浦風に読むと良いよ!)←

『外面良くして35を過ぎた頃 オレ達どんな顔?格好いい大人になれてるの?』の続きを読む▽

『いつか無くした 輝く勇気の欠片を 今すぐ探しに行こう』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 23:00
好きになったら一直線。
氷櫻です。

最近、拍手が沢山カウントされてて、嬉しいです。
それって、私の書いたネタに共感してくれて頂けてる、ってことですよね!

わーい。
見てもらえてるって嬉しいです♪





ええと、今日も健くんが好きでした(笑)。

でも仕事終わりに本屋で立ち読みした『オリコンスタイル』のKAT-TUNの記事、たっちゃんが素敵で、やっぱり好きじゃー!と思ったとか。

本当に『INeed』です。



あ、ダバイ。
今日洗濯する予定だったのに忘れてた…!ダバイダバイ!!




以下バトンです。
返信はその後にさせて頂きますね♪

では!

『いつか無くした 輝く勇気の欠片を 今すぐ探しに行こう』の続きを読む▽

すっごい眠い。

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 21:37
今日、一時半まで寝てたのに今すっごい眠いです…あれー?
************




いや、先月の更新率が酷かったので、今月は頑張ってみよう。

と思ったんですが。ネタがないのは仕方がないですよね…!


なんかもう、どうしても我慢できなくなって、電凹のDVD五巻を借りてまいりました!
20話まで観ました。
すっごい続きが気になります。
侑斗に嫉妬するリュウタとか…!

そしてお姉さんが切ない。
お姉さんを思う良太郎も切ない…!!

世間様はもうこの先も知っているのね…。
何度も言うが、終った後にはまると、不便だ。


そしてやっぱり健くん可愛い!
もうね、絶対写真集買うわ!
制服姿とか…もうツボ過ぎました…。
其の勢いで、BahashishiのPVも観てしまいました。
『オアシス』『約束』までは観ました。

いい感じのPVっす!
健君がいい感じで…!可愛いし、素敵だし…!うふふ。

『キセキ』で完結らしいんですけど、『キセキ』のPV何所でフルで観れるんだろう…!
サイトの予告?みたいのは観たんですけど…。
切ない感じの映像だったんですけど…!

ああ…気になる…。

んで、その流れでDVDの90秒スポットも観てしまいました…。


ヤバイ…。

欲しい……。


自重、できるんだろうか…。


もう、既に末期…いやいや、クライマックスです!!!



あ、あれ?
今日はSSとか他のネタも更新しようと思ってたのに…。

上記のネタを書いたら全て忘れてしまいましたよ!!
なんてこった!!

すっごい眠い。の続きを読む▽

ヲタク日和。

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 21:37
LIPSはしっかり、フラゲで初限、初プレゲットしたのですが聴けてません…。

PVとメイキングは観たんですけどねぇ…。
どうも、時間が・・・。

なんだろう…もうさぁ…NUはガチだと思います。

そんなメイキング。

なんだ、常に一緒に居るような…的な(笑)。
最後の方にメイキングのオマケ?みたいので、二人揃ってスタジオに入ってきてお辞儀する画とか…!
ちょ…あいさつ回り?!
みたいな?

歌番組とかでも、二人の距離は近い気がするし…。
腐りすぎて、そう観えるのかナチュラルにそうなのか・・・。

誰か教えて…。



そいで。
この間、地元のヲタ友達と電凹ネタでメールしてたんですが。
いやいや楽しい!
自分がまだ16話までしか観てないからあんまり、深い話は出来ませんでしたが。

しかし行き着いた結論は、良太朗の中の子は可愛い!

と言うものでした(笑)。

写真集買おうとして、本屋を徘徊するという行動二人とも実行していました・・・(笑)。

そして、本屋に写真集がない…という事実まで!

なんていうことだ!

熱帯雨林で買うしかないかぁ…と…。

まぁ二人とも、はまったらとことん、お金をつぎ込んじゃうZE☆なヲタクなので・・・!
でも私はDVDは自重しようかと…(笑)。

んふふ。
かんわゆいなぁ…。
健くん!!(爆)

KAT-TUNとAKB48

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 23:21
今日のHEY!×3のゲスト、AKBとKAT-TUNですたね!

私、名前は解りませんが、AKBには推しメン(ジャニーズで言う担当ね)が居まして。

いや、名前解らんのです。顔見れば解ると言う程度なんですけどね(笑)
AKBをPVでしか知らないと言うことでか…。

『スカート、ひらり』のPVで可愛い!っで思った子が二人居まして。
その子達が、今日の選抜で出てたのでちょっと嬉しかったです。

名前を覚えよう。と思った今日この頃。
AKB48は好きです。

AKB48は好きです。(二回言った)
久々に『桜の花びらたち』歌いたいなー。
毎月一回カラオケで必ず歌ってからなー。




KAT-TUNに関してはですね、あのAKB48選抜16人とアイドリング!!!の9人の女性アイドルの中であってもゲストでたっちゃんが一番可愛かった…!と思うのは私だけか・・・。


女の子達も、女の子として凄く可愛いんですけどね。

なんていうか・・・男で可愛いってさ…ある意味最強かなーと。

今回もしゃべってくれませんでしたが。
が…がっ!
かみかみな中丸さん。

しゃべりながら常に左後ろにいるたっちゃんをちらみしていたような!

あまりにも腐ってて、見え方までおかしくなったのでしょうか…。
いや、そんなことはないはずだ!

自重しようぜ!旦那!全国放送だろ!ひょほほ…。




以下なんか支離死滅なので反転です。


アレですよ。良太郎の中の子、プリプリのドラマで亨役じゃないですか。
最近知ったんですけどね・・・。
なんていいますか。
プリプリは完全原作派で、アニメも大好きなアニメーターさんがキャラデザだったのに、あんまり好きになれなくてそんな時に『ドラマ化よ!』・・・みたいな感じだったんで…。
全然興味なくてですねー。

でもね、可愛いじゃないですか。
佐藤健君。

ね!ね!可愛いよね!?


女装だよな!どんなもんだろう。と思って、観てみたんですよ。

うん、健くんは可愛い。可愛いが…女装でドラマは微妙だな!と。

写真だけ。とかだったら、綺麗にメイクして照明当てて綺麗に出来上がるんだろうけど…。

やっぱりプリプリは、漫画だからこその作品なんだなーと・・・。

あとさ、姫の衣装は『ゴスロリ』だろう!と。
アレは『ロリータ』だろうに・・・。

ゴスロリだったら、もっと良かっただろうに…!



ということでした!

『好きなものは好きだからしょうがない!!』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 18:59
バンキシャ!で、地元がししゃもの産地として出てるわ!
冒頭のお寿司屋さん・・・うちの近所に住んでるひとだ(笑)。

テレビに映る地元の風景が、懐かしいねー。
冬の湿原の風景だー。
枯れ草の野原と川!
イワボッキ水門のところだわー。

・・・確かに、あそこまで歩いてはいけないね(笑)!

っか積雪三センチで大雪かよ。東京。
三センチなんて、ふってないのと同じだぜ?!
歩道に背丈より高い雪山できてんぜ!北国はよ!

*************
なんか最近、気持ち悪いくらい電凹にハマってます・・・。
昨日なんて、児童所のコーナーで電凹の本を立ち読みしまいました・・・!

でもさ、其の本、一切のふりがながなかったような・・・。
普通児童書って、カタカナまでふりがなふってあるし、必要以上の漢字もなくて、大人には読み辛い本じゃないですか。

普通に読めたし!

大きい人向けの本か・・・(笑)
欲しいな・・・



そしてDVD二巻も借りたし♪
そしてウザイくらい、銀ちゃんでダブアクエンドレス!
TUT○YAで新譜の予約促進のポスター見てたら、其処に良太郎の中の人のDVDがあって、一瞬心奪われてしまいました・・・!どんだけ!

公式サイトで、ネタバレと解りつつも、少しだけ最終回近辺のあらすじを読んで、切なくなってしまいました・・・!
私は始ったばかりなのに、もう結末があるっていうのがね・・・。しかもなんだか切ない内容・・・!
楽しみのような、そうじゃないような・・・。


何かにハマったのって、KAT-TUN以来?
なので久々の感覚です。
KAT-TUNのときも気持ち悪いくらい、アルバムエンドレスだったし・・・。

そのまえのまるマの時も、気持ち悪いくらいドラマCDとキャラソンエンドレスだったしね…。


本当にはまり方が、ヲタクですね・・・!
このヲタク体質・・・!解りやすいというか、なんと言うか…(苦笑)


あー…クラジャンのキャラソンVer.・・・ご購入の方向に意識が向ってます・・・。
自重できてません…。
どうしよう・・・!!



以下変身←

『好きなものは好きだからしょうがない!!』の続きを読む▽

『最初から最後までクライマックスだぜ』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 00:38
今日はね、11時くらいに帰ってきて何も食べてないです。
お腹空いたー。

でも今更ねぇ…食べれないけど、このまま風呂入ったら、呼吸困難になりそうなので(昔、超空腹のまま銭湯行って帰ってきてご飯の匂いをかいだら、空腹すぎて呼吸困難になったことがあります(笑))、キャラメルリゼ?だか言う甘い飲み物買ってきたので、それで凌ごうかと…。


どうして、今日11時に帰ってきたかといいますと、今にも追いつかれそうな献立を進めるためにです。

もうね、毎日時間に追われすぎて、献立が一日も進まないこともありまして・・・そんなやばい状態なのに、来週からちょろっと現場に入らなくてはいけないと言う緊急事態…!!

もうね、そのほかにも、行事食とかも二月三月は立て込んでて、それに必要な表とか数だし+通常業務でもうてんやわんやだというのに!!

もうね、忙しさが月初めからクライマックスです。
四月くらいまでクライマックスです。

あーもー本当に最初から最後までクライマックスだぜ!!!

でもお休みはしっかり頂きたいです!(ダメジャン)
後半の週末は妹きたり、郁羅嬢がきたりするので頑張らないと・・・!!



という事でできるだけ進めてきました…。


おかげで、KAT-TUNとしょこたんのMステを逃しました。

もう生ける屍。



電凹はDVDちょっとお休みー…。
早く二巻が観たい…!ウラタロス・・・!!

あれです。取り付いた姿はウラタロスな良太郎が好きです!
キャラ的には、リュウタロスとウラタロス推しですが、基本皆好きです。
良ちゃんも好きよv


あーあ……何で終ってから嵌ったかなー…(笑)
しかも終った次の週に!


DVDもさっさと出れば良い!(え)

以下、変身←

『最初から最後までクライマックスだぜ』の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

