月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『We Can’t do it 出来ないことはない 真っ直ぐ前を向いたなら 始めよう 怒涛の展開』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Mon)
  5. 16:52
今日、整体に行ってみたんですが…。

あんまり変わらないよね…。

なんかこう、もっとばっきばきやられるもんだと思ってたんですが、なんとも穏やかに何のことは無しに終りまして。

また首やら腰が痛い。

うん・・・姿勢悪いのもあるんだけど、ねー…。

次は違うところにも行ってみようー…。
色々試してみようと思います!


鍼とかもやってもらったほうがいいのかなぁ。

まぁ、四月の給料日過ぎないと何も出来ませんが…!
ラルクの新曲すら…厳しい(涙)…。
やっぱり、予約したCD優先だし、ねぇ…でも!ラルク…!ああ…。

っーかまず、腹筋を鍛えてみてはどうだろうかね。自分。


そうそう!そういえば、昨日の話なんですが、写メ日記にはあげましたが!
KAT-TUN、夏魂決定☆
もう、これを待っておりましたよ…!
このために、YOU&Jに入ったんです!

もう参戦する気満々です!
北国の、一公演でもいいです。
とにかく、チケットさえ当たれば行きますとも!
休みもとる気満々だし!

去年、次の魂の予定全くの未定のときから、一緒に行きましょう…!と紗茅嬢と約束していたので・・・!
果たしましょう!その約束!必ずや!
詳細はやく出ないですかね…。
いい時期に北国に来てくれるのを願います!

うふふ。

楽しみすぎます。


あ、今日は嵐のフレンドパークだ!観なきゃ!



以下バトンです。
紗茅嬢からー。

『We Can’t do it 出来ないことはない 真っ直ぐ前を向いたなら 始めよう 怒涛の展開』の続きを読む▽


ちょ・・・其れどんな終わりかたよ…!

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 01:27
なんだよ、あのジャンプの六週?だかの最短打ち切りみたいな終り方!!
終るときに謎を大量に出すな!!
次に繋がる伏線を大量に残すな!!

あ、ガンダムの話です。


そして、明らかにシリアスなシーンであのグラハム・エーカーの台詞には笑わずにはいられんかった!(爆笑)
なんて腐的な!!


そしてEDの『DAYBREAK’S BELL』に興奮した私。
いや、もう、この曲ホント『戦争』と『平和』をテーマにした『ガンダム』という作品にぴったりだと思うの。
歌詞とか。
どの『ガンダム』にも合うんじゃないかなぁ?
なまらいいよ!
さすが、大天使hydeさま!!

…はい、スイマセンね。
所詮は最後の一言に尽きるんです。
ラルクがすきなんですー。



で。
でで。
……アレは…現マイスターは皆…アレなんですか?

ティエリアもなんか、腐的な発言してブラックアウトしちゃうし…。
アレルヤだってさー!2、3話見逃してるから観てないだけかもしれませんが、マリーて誰?
刹那だって、なんかラブレター(笑)残してあれだし…。


なんていうか…二期は何時からなんですか?!
気になって仕方ないです。
あのティエリアっぽい人はティエリアなんですか?その人と一緒に居たのは、誰ですか?
結局ソレスタルビーイングはどうなったの?
リボンズの最後のシーンもなんかアレでしたし(アレって…)


なんていう終わりかたをしてくれたんだ!
ガンダムOO!!

これで、DVDで続編とかだったら発狂する。

もうそんな感じ。


そうそう、結構四月からアニメが北国でも観れるみたいですね。
観るかどうかはわかりませんが。
だってどれも深夜なんだもん・・・!
でも、気になるやつは、とりあえず一話は録画してみようかな?

あとね、ルルーシュの続編の予告?みたいので、ルルがオレンジレンジの人にギアスの能力使うやつが面白かったです。




えーと…返信をメールにしようかとも思いましたが。
え、サムライデーパー(笑)なの?
いや…確かにアキラ、好きだしやりたいけど・・・衣装、用意すんの大変そうな予感がするんすけ、ど。


SSを書いてみた。

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 23:28
うーあー。
急ごしらえですが、オリジナルSSを書きました。

SSですが、長いと思います。

本当に気になる人だけどうぞ。


中学?のころ考えた設定を使ったお話です。

設定、気に入ってるんです。
この間、風呂場で内容が降りてきたので書いてみましたー。

しかも、タイトル考えてないです。
ので、ただの『序章』でスイマセン。


ああ、お腹空いた。



あ、返信は反転でどうぞ。
おおお!
時代村!咲斗しゃんと!うはあ!!
え、和風のアレって、BLEACHで良いのかえ?
此処から時代村ってどうやっていくんだろう(笑)
地図見ておく!楽しみ!!



では、以下どうぞ。

SSを書いてみた。の続きを読む▽

『何をなくした?それさえも わからないんだ ローリングローリング 初めから持ってないのに胸が痛んだ』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 23:39
思いがけず間が開いてしまいました。

プロポーズ大作戦を観ながら、こんばんわ。


昨日は、ビックカメラの22万円だかのマッサージチェアに癒されてました。

驚くほど首と肩ががっちがちです。
美容師さんにも、驚かれました。

そいで、母親と、妹に整体に行け。
と言われたので・・・今日は仕事帰りに、心当たりのある整体医院を片っ端から回って色々見てきました。(保険利くかとか保険利くかとか)
月曜日休みなので、行ってこようと思います。



いやー…トキメク。
Pさまトキメク!これはー…!はぁはぁ←



で、ね。
ローゼンメイデンコス。
やっぱり、ローゼンコスは絶対やりたいので、衣装を探しております!
でも翠星石って他のドール達より衣装が高くて、ね!

中古の取引で、今問い合わせしております。

はっきり言って、今買ったら食べるもの買えなくなるかもしれない…という瀬戸際です。
いや…マジで。

夏までにそろえる宣言したんで、夏までに揃えればいいんですけどね…。
うん…。


とりあえず、ローゼン買ったら、コス衣装はしばらく買うのストップして、貯金がんばろう…と思って買うことにしました。

ということで。愛方ちゃん。
すいません。
ローゼン買ったら、暫く大きい衣装はお休みします。

貯金しないと地元にも帰れないし・・・なので…。

ほらあと、五月頃か、六月頃か、それくらいかにKAT-TUN魂があると踏んでいるので!!(笑)



キュアも其のうち登録しよう!
四月に、雲雀さんやりたいです(私信)


以下返信。

『何をなくした?それさえも わからないんだ ローリングローリング 初めから持ってないのに胸が痛んだ』の続きを読む▽

ヲタク万歳!

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 21:11
そうだ。今日はKAT-TUNのデビュー二周年ですね。
てかまだ二周年なんだね…。明日から三年目か。
なんかもっと長く好きな気がしてます。
私のKAT-TUN歴、ジャニ歴はデビューと同じなので…。

それだけ濃厚に好きなんでしょうねぇ…。

三年目も『らしく』突っ走って欲しいですね。

そしてコンを!ぜし!ぞひ!
参加したいのです!


でね、昨日ね、うっかり忘れてましたよ『TAKERU TV』。
思い出したら20時過ぎてました・・・。
19時から一時間・・・だめじゃん。ね。
がっかり。
忘れないようにしようと思ってたのになー。忘れたよ。
だめじゃん!!



そんで今日。



あああ!!
ロックオンの次は、トレミークルーかよ…!!

ええーん!
ネタバレだから、書けないけど…。
え?最悪の方向ですか?
みたいな…。

今日はティエリア!ティエリア!って叫んでました…。(大丈夫…だよねぇ?!)


っていうか…二期があるなら、キャラとか総入れ替えとかなの?
ってくらいの犠牲者なんですけど…展開なんですけど!ソレスタルビーイングの方。

あわわ……来週はとりあえずの最終回…。
どうなるんだろう。




あ、あと今更だけど。
スレイヤーズがまたアニメ化ですね!!
しかも、キャスト変更なし!
これは、嬉しいですよ!
確かに、めぐさん以外のリナは考えられないし。
ガウリィだって、アメリアだってゼルだって!!

やっぱOPEDは、めぐさんなのかな?
全然情報収集してないので…。
わくわくです。

最近のアニメは、原作つきばっかりでねー。
いや、スレイヤーズも原作つきなんですけど、NEXTからはオリジナルだし。
しかも面白い!
期待してしまいますねー♪

ああ、懐かしい。
私いまだに、ドラグスレイヴの呪文諳んじれます!
現役の頃は、ドラグスレイヴ以上の高位魔法の呪文も諳んじれたんですけどね。

ヲタクですから!!

脳みその使い方間違ってますね。私(笑)








ヲタク全開です

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 00:26
20080321002637
『鹿男あおによし』の後番『ラストフレンズ』の番宣?予告か。を観ました。

亮ちゃんがDVなシーンを観て、なんだか解りませんが激しく萌えました。
なんていうか、良い!って思いました。
私がDVなんて、絶対いやですが。
ヤラレルナラヤリタイ(え)。

本当に意味の分からない萌え!

後々、これってギャップ萌えなのかなぁ…。
と。

その根拠も解りませんがね。

楽しみだな。
ドラマ☆

そいで。
ビズの新刊!
ビズの漫画全部もってるんですよ。
一番最初のも、パイロットエディションも。

ビズ好きです!
っか、峰倉さんの作品が好きなんだな。
アニメ観たいなー!

鴇がリュウタで中条さんが跡部で斎藤が菊丸……!
HPで観た背景すっごい華麗だったし!

ヲタク万歳ヽ(^o^)丿

そういえば、携帯もだいぶ馴れました♪
スムーズに文章打てるようになってきたよ!

『一瞬の間とか その瞳で解る「もぅ、アタシじゃないんだね…」』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 23:04
しょこたんのアルバムゲットです!

この曲好き!
切ないよ!しょこたんの声にあってて、いい感じです。


今週末旅行のときとか、昨日買ったアジカンGARNETCROWと聞きまくろう!



そんなこんなで、今日もなんだか胃が痛い気がしますが、珈琲も紅茶もストレートで飲むぜ!
なんだよ。
カフェインがすきなんだ。

いいよ、どうせ胃に穴なんて開かないんだから。
私の身体は嫌になるほど頑丈よ!!


そうそう。
このブログ、遂にカウンターが一10000Hitですね★

自分で相当な回数まわしてる気がしますが(笑』

最近は、拍手をぽち、としてくれる方もいらっしゃって・・・嬉しい限りです♪
コメントなんかも苦情以外は絶賛受付中なので、気軽にどうぞ。


特にネタはありません。
スイマセン。

でも昨日の夫婦ラジオ。
・・・・・・公録行きたかった・・・たっちゃんに触りてー!と叫んでました。
総参加数120人だっけ?
コンとかの人数考えたら、相当近い距離間だよね・・・。

はぁぁ!
たっちゃん!

今日も、冷たい風が吹く。

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Tue)
  5. 23:05
ああ。
もう早く異動したいよね!

っても、異動先でなにやっても許される…天国。ってわけじゃないし、そりゃ仕事だもん。
嫌な事だってしなきゃいけないし、大変な事だって沢山ある。

けど、今日色々聞くのに、其処の施設にいる会社の栄養士さんに電話したら、

『みんな、氷櫻ちゃん帰ってくるって喜んでるよ。また、楽しくなるねって』

もう、そんな事言われたら嬉しいじゃないですか。

うーん期待に添えればいいんだけど…。
事務業務も週に二回はやる模様。

ちゃんとできるように、ね。



まぁ、そんなわけで、今日はしょこたんのアルバムフラゲできる日なんですがね。
お金がありません。
明日…明日…。
明日給料日!

いや、もう、雀の涙ほどの給金なんですけど!
ああ、言ってて虚しくなってきました…。
はぁぁ…。


さて、夫婦ラジオ聞くのに寝る準備しますかー。



以下返信です。

今日も、冷たい風が吹く。の続きを読む▽

SS『Beautiful Alone』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 23:21
お待たせしました。
(誰も待ってない)


二大禁なSSです。
いやぁ、まぁ、大変でしたわ。

とまぁ、言い訳その他は、文章の後に書かせていただきます。

そのまえに少々日記。
今日は髪を切って、其の後、GARNETCROWとアジカンのアルバムを購入です。
財布に大ダメージでしたが、物凄く欲しかったので…!
その際にBahashishiのアルバムも予約してまいりました!

あとは、しょこたんのアルバム、今日予約したCD、熱帯雨林で予約したエヴァ…。
ああ…出費が痛い…!
自業自得、かぁ…。

仕事は嫌だけど、頑張らないと、買えないね…。
はぁ…。


あ、返信のほうは後日に回させて頂きます!!ごめんなさい!


二大禁の意味が解らない。
知ってるけど、嫌い。
BL嫌い。知らない。
知ってるけど受け付けない。
という方は、此処から先はNGです。


此処から先は自己責任です。
気分を害しても、当方一切責任を負いませんので、あしからずv




ではどうぞ。

SS『Beautiful Alone』の続きを読む▽

何故貴方が、犠牲にならなくてはいけないの?

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 15:41
『DAYBREAK’S BELL』
の歌詞が響きます。

貴方に、死んでも殺めても…欲しくない…。


昨日のガンダム。
mixiの日記キーワードでも一位でした。

ロックオン!!!


もう・・・・・・ショックです。

マイスターは皆好きでした。
好きでしたが、一番最初にいいな。って思ったのがロックオンだったんです!

なんとなくデュオっぽくて。
それは置いといて。


みんなのお兄ちゃん的存在のロックオンが好きだったんです!
新EDで刹那の髪の毛切ってる、面倒見の良いロックオンが好きだったんです!

TVみながらずっとハロの如く『ロックオン!ロックオン!!』って叫んでました。マジで。

もうGNキャノンが爆発する、その瞬間まで、諦められませんでした。
いや今もかな。

瀕死の重傷でも、生きているって、思いたい。

最後(あえてこっち)に、地球に向けて、指で銃を作って『俺はいやだぜ、こんな世界』って言うのが…。
もう…泣けます…。


はぁぁっ。

本当にガンダム、終っちゃうのが切ないです。
このストーリー展開的には、最初からこのクールで終了ってことだったんですよね…。

打ち切りにしては切るの早いですもんね…。


はぁ…ホントガンダムは戦争をテーマにしてるだけあって、毎回切ないです…。

『深紅の絨毯に似た この世の華はみな表 その下に流れる闇 悲しみは其処から 生まれ』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 21:49
白き狩人達よ、黒き獣の明日を狩れ!
だっけ…。

無意味にあの、冒頭の台詞覚えてたなー…笑!
懐かしい。Weiβkreuz・・・あれ?つづりこれでよかったっけ!?

+++++++++++++++++++++


どうも。
最近、楽しい話題を提供できてなくて、スイマセン…。

完全復活出来るのは何時のころか…。

でも、昨日のレコメン!はものっそい笑顔で聞いてました!
亮ちゃん…!!(KOIしてます・笑)




いや、もう、ね。
移動先は今すぐでも来てほしい。って話らしいので、もう今すぐでも行っていいですよ。

って感じなんですけど!

なんか今後の事を、憂いておいででしたけど、こうなったのは貴方が引き継ぎ&後輩教育を怠っていたからですよ。

と心の中で言ってやりました(笑)。


そういう事にして、なるべく気にしないように…とは思ってるんですが。

うん、いや、さ。
大分自分に都合よく友達に話してるけど、皆、その人が悪い。って言ってくれるので。
そりゃ、自分に何の非もないわけじゃないですけどね。



ああああ。駄目だ!暗くなる!!

異動の日まで職場で、小さくなって暗ーく猫被って生きてよう…。




そうそう、来週末妹の引越し手伝いのはずがなにやら知らないうちに、一泊旅行になってました!
まぁ手伝いって言っても、買い物の付き合いなんですけど。

ええ。さぽーろの近郊温泉地に行くらしいです。

ええ。10月以来の家族団欒です!
ああ、でも10月の時には妹いなくて、今回はお父さんがいませんが。ね。

ああ、しかし眠い。

今日は早く寝よう、かな?


以下返信です!

『深紅の絨毯に似た この世の華はみな表 その下に流れる闇 悲しみは其処から 生まれ』の続きを読む▽

『想いは 寂寞の夜空に舞い上がり 砕けた』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 22:03
色々ありました。


また、現場に戻りますよ。


体の良いお払い箱なんだけど。

必要とされている場所があるなら…ね。

そこに居たい。

と思うんだ、な。




以下バトン。
ジャニーズバトンです♪

フリーだったので、ちょっぱってきましたん♪

『想いは 寂寞の夜空に舞い上がり 砕けた』の続きを読む▽

SS『星を目指して』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 15:22
NEWSの曲とは一切関係ないですね。


タイトルだけ頂きました。

オリジナルな感じのSSです。

って言うか…若干ノンフィクションです。
えへへ。

事実は小説より奇なり。

夢の世界は、空想の世界は現実と隣あわせなんですね。

二大禁な方は、妄想は膨らんでいますがちょっとお待ちを。




SS『星を目指して』の続きを読む▽

映画怒涛の二本立て!

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 00:58
映画観てきましたよ!


『クロサギ』と『L changr the WorLd』の怒涛の二本立てです。

だって…『クロサギ』が12時15分終了で、『L~』が20分からなんですもん!
いやでも『L』を一緒に観る予定だった郁羅嬢が10分ほど遅刻してきたので、少し時間は空きましたが…(苦笑)。
でも丁度始るところだったので、まぁ結果オーライ。


で。『クロサギ』
公開初日&初回ってことで、凄い人!
30分前に劇場に着いたのですが、既に残席残少…!
あせりながらもチケット購入です。

コンなら良席、映画なら悪席の前から3列目。

そして意外と男性のお客さんも多かった…!
P様は、女の子だけのものじゃなかったです(笑)

そいで。
あれですよ。
劇場が薄暗くなると、後ろの席から何故か、黄色い声。
なんだ。舞台挨拶でもあると思ってたのか?
っかコンじゃねーぞ。
と。

で、しょっぱなに、黒崎のアップが、がん!と映るんですが、其処でも黄色い声……。
おいおい。
だから、コンじゃねーぞ。
確かに格好いいがな!!
思わず『うるせぇ…』と呟いてしまいました。

先が不安でしたが、うるさいのは最初だけでした。
よかった。

ネタバレになるので、多くはかけませんが面白かったです!
『ギザ、カワユス』だかなんだか、しょこたん語を放ったP様に萌えました。
あと関西弁を少ししゃべったP様。
亮ちゃんの直接指導だと萌える…!と思いました。(腐てきな意味ではないです・いやマジで)
大スクリーンのP様は素敵でした。
格好いい!

で、エンドロールが終って直ぐに劇場でて、友達待ってたんですが、出てくる人の殆どが『山P格好いいよー』とかそんなことを言ってました。

そうだね。確かに格好いいね…!
ずるいよね!


で。『L~』
『クロサギ』買ったときに一緒に購入してたんですが、もう既に其の時点でほぼ満席。
此方もまだまだ人気のようでした!
此方もネタバレになるので、あまりかけませんが。
L好きにはたまらんですね!
Lが可愛い。可愛すぎます。

Lのキーボードの打ち方がツボ過ぎました。カワユス★
あと、お菓子の串刺しを真希ちゃんにあげるところとか、背筋伸ばそうとするところとか…!
ああ…可愛い!

ああやってLは最期の23日目を迎えたんですね…!
ううっ!


そして、パンフは観る前はどちらか一冊にしようと思ってたんですが、気付いたら物販のおねぇさんに両方とも頼んでました!(笑)


で、お昼はオムライスです。
ちょっとご飯の味が薄いと感じましたが、美味しかったです。(検食簿のコメントみたい・笑)

やっぱり、友達と、誰かと食べると沢山食べれるし美味しいです。
しかも、遅れたから・・・って奢ってくれました…。
いや、いいよ。とか言いつつ、しっかりお金を払ってもらった自分。
どんだけ!!

映画の感想やら、近況なにやらをはなしつつ、腹ごなしにアニメイトまで歩きましたよ。
電凹的なグッツやら、本やらに心を奪われまくりでしたが、抑えました。
でも、ギアスの薄くてぺらい本は買いました。
湯キリコさん…!

でも…電凹を一年間追ってスチールなどを集めた本が…ほ、しい、です。
お値段が約三千円なのが、な…。
アルバム買えるー…アジカンー…!!



最後にヴァレンタインのお返しー。
とロイズの生チョコ苺味を貰ってしまいました!
いやー、大したものあげてないのに、こんなにいいものを…!
美味しく3粒ほど今日は頂きました!

うふふ。



そういえば、ガンダム今月で終わりなんですよね!
なんか、もうそんな展開なの?って感じで物語が続いていたので、どうなんだ?
って思ってたんですが。
そんなタイミングで、先々週?の結構いいところだと思われるところを見逃したのが痛いです。
(絹江さんが殺されてしまう回です)
ガンダムがワンクールだとは思ってなかったので…。
ギアスとも時間帯被らないのにー。

以上!

『転がる岩、君に朝が降る』 

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 21:06
やっぱりアジカンは良いです。

今月、アルバム出るので、楽しみ…!
絶対買うわ!

と思ったら、既にもう発売されていたという…!




でも、ね。
もう、一回かなり凹むとなかなか、完全浮上できないんですね…。

なんかもう本当に行き先が不安ですね。
はぁぁ。
仕事終んない!!

なるようになれ。
出来る事をやるさ。
最悪辞めてやるさかえれなくなるなら。

とりあえず、今月から一万円貯金開始です。
引越し代と車検代をいい加減蓄えないと…。
今からじゃ遅いですか。そうですか…。

でもね、少ない稼ぎから一万円捻出するのも本当に大変なんです…よ。


明日は『クロサギ』と『L』観にいきます!
いえい!


しかも、超ハード。
12時15分に、クロサギ終って20分からLです。


あはは。

でもいいや!

今日は風呂入って寝ます。

スイマセンね。
なんの面白みもない日記で。





ひとつの時代が終ったんですね…。漫画の話です。

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Wed)
  5. 22:07
特に書く事もないんですけどね。

とりあえず、映画観にいくことが楽しみなくらいでですね。

復活してはいるものの……まだまだ不安なんですよ。
恐いんですよ。

あとは、自分の力量次第…っていうのが一番のプレッシャーです。よ。

スイマセンねー。
まだ暗い話で…。


そういえば、テニプリが終ったらしいですね!
高校の頃にはまってそれはもう、恐ろしい位はまった漫画ですよ。
コスデビューもテニスでした!


全国大会の…なんだ?沖縄だかとの対戦のところで、情熱が失速したんですが。

テニミュも、初代で終ってしまいましたから。私の中では。
そう考えると、都大会辺りがピークでしたね。

この作品で同人デビューした人は多いのでは?

私の時代はデビューのきっかけは『封神演義』が主流でした。
ご他聞に漏れず、私も其の口です。
ヲタデビューは『ガンダムW』ですが。
そしてやっぱり『封神』は特別な作品です。

時代は流れますね。
次は何の作品が、そのきっかけの主流になるんでしょうか。
誰かの特別な作品になるのでしょうか?

今のイベント参加者の若い子で『封神演義』を知ってる人ってどれくらいなんだろう?

凄い人気だったんですよ?
ある種の社会現象でしたから。
原典の『封神演義』がバカ売れしたり、原典版がNHKのラジオドラマになったりね…。

あー『封神』懐かしいー。
読みたいー!


しかし、長年お世話になった漫画が終るのは感慨深いですねー。
『ARIA』も終ってしまったし…。
『ドラ騎士』終ったときも切なかった…(終ってない…と思いたいケド…伏線回収仕切れてない!)
あとついでに『月華佳人』も連載再開して欲しいのですがね。

といいますか。
『ARIA』の後の新作のは是非、『クレセントノイズ』を!
ちゃんとGファンの頃のでかい単行本も売らずに持ってるんです!

続きが読みたいです。
ぜひ!




うーん。
何のまとまりもないお話でスイマセンでした!


っていうか、四月からテニプリのアニメ、再放送するらしいよ(笑)!

『どんなに遠くにいても 変わらないよこの心 言いたいことわかるでしょ?』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 23:03
むぅん。

やっぱり火曜日は凹みます…。

なんていうか、自業自得…だからなのか…。

うん。
でも。
駄目だしも、厳しい言われようも、ポジティブな方向に出来るだけ取れるようにしよう。って。
言われるうちが花、言ってくれる人がいるだけマシ。
って。
誰も居ないところで、1人で戦ってる人を知ってるから、さ。
もっと大変な業務を負ってる人も見てきたし、知ってる。

あんまり凹んで落ち込んだままだと、良い方向に行かない、だろうしね。


うん。でも…思ってることと実行できる事って、上手くリンクしないものだよね…。

それも今ちょっと、身に染みてるかも。
働くって難しいね…。


っか、自分こんな凹む人だったんだ。
って感じです。

今まで、地元で親もいて、友達とも頻繁に会えて…。
それがないのって辛いね。
知り合いに会えないって、こんなに負担になる事なんだ…。



うん。

暗い話書くと、リア友に心配かけちゃうので…。
この辺で。

でも、たまには吐き出させてください…。


今週末は、郁羅嬢とLの映画観に行きます!
ついでに私はそのまえに『クロサギ』観ます!
この街映画館ないから、いけるときに…ね!

四月に『電凹』と『スシ王子!』が期間あったら二本立てにしたいんです。
けど。
上手くいくか…。


あと…『相棒』も観にいきたい!

『貴方色の糸と 優しいその針で縫い合わせて下さい』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 02:12
200803030212462
20080303021246
20080303021245
機種変しました。

和を、モチーフにした携帯でずっとねらってたんです!
スライド式の携帯も使ってみたかったし!

でもまだ、文字うつのは馴れないっす…。

KAT-TUNのカレンダーもゲットです!
あぁもう、ね。
たっちゃんカワユス☆

わたしは女として彼に負けました。
ずっと前からわかりきってた事ですが(笑)

そしてエコバックは、コスのときに、小道具やらウィッグを入れていくのにつかいます。
流石に普段使いであれは…ね……バレるわ!(笑)

で、今日は短大時代の友達とお買い物&お食事でした!
プリクラも撮りましたし!
で、ご飯は肉にく、焼き肉です☆

友達と食べるとやっぱ楽しいです。
美味しいですv

そいで、ひな祭り限定のお菓子なんて貰ったりして!

あ~これだけうつのに、かなり時間かかったわ……。

慣れるのに時間かかりそうです。

佐川急便とすれ違い…。

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 00:30
凹んでましたが、とりあえず一番の心労の原因は終ったので、とりあえず復活です。

今日は事務所に1人だったので、やろう。
と思ってた仕事を全部出来たし。

遅れて遅れて、やばすぎた献立も、完全に逃げ切れたわけじゃないですが、それなりに進んだし…。

来週、ちゃんと順調に行けば、逃げ切れる…ハズ…なんですが…。

言ってて不安になってきた…。

でも火曜日から、は想像が出来ないです。
また凹むかもしれません。


私のとって火曜日は鬼門ですね…。

そいで、月一の行事食の数だし…。
感覚とか。理屈はわかってるんだ…と思うんだけど…。
どうもね…。
上手く行かんと言うか…。
また四月のイベント食の前2週間を思うと憂鬱だが…。


とりあえず、ご心配かけました。
取り合えず私は元気です。
****************


うぇぇぇ…。

佐川急便とのすれ違いのせいで、カツンのカレンダーが手元にやってきません…。
たっちゃんが、可愛いという噂を聞いて、もう早く見たいんですが…!!
いや、七時…19時以降なら大丈夫です。
とか言って、19時10分に帰ってきた私もアレですがね…。

無常にも不在通知には5分にきた、と…。

でもさー。
今からならずっと居ます。って言ったら言ったらで、オペレーターは直ぐに行きます。っ言っても二時間後とかに来るんですよ?!

その間、自分はトイレも行かずに待っているというのに…。

17時過ぎって言ったら、余裕なく17時なんだな…!!

あああ…明日起きたら朝一で電話しよう…。

明日も明日でハードスケジュールなんですけどね…。

午後から、友達と買い物。夕方から、もう1人と合流してお食事なのです。

私が凹んでるからって、気分転換しようよ。って誘ってくれたのです…。
ありがとう。


そのまえに、掃除片付けを済ませないと…。
寝坊もあんまり出来ないな…。



以下返信。

佐川急便とすれ違い…。の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

