月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物とか。観光とかしてきました。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 23:26
昨日今日は、札幌と最終兵器彼女的な街(笑)に行ってまいりました。
大散財ですよ!!あははは!!


札幌では、愛方と久々に会いましてー。
札駅のスタバ前で待ち合わせて、ステラダイニングのオムライスのお店でご飯。
バターライスのオムライスなんて新しい!と思ったんですが、くどくて完食ならず…!

其の後パセオ、アピア、ステラをぐるぐる回った後ピヴォへ。
なんだか、店員さんと愛方に乗せられた感は拭えませんが、気になっていたのは確かなので…まぁ…。
h.NAOTOで、カバンとピアスのお買い上げでしたー。
うーん…お高いね!

レースが沢山ついててひらひらふわふわで可愛いのです!

ピアス買った後、片方のみのピアスでこの値段なら、気になってる銀細工の店でピアス買えば良かったな~…って…思ったり…。

まぁいいや。


貧民中の貧民なんでね。
ピアスとカバンで精一杯の決断でした…。
清水の舞台から飛び降りたよね!(笑)
うーん、でもお金に余裕あれば、トップス位は買いたかったかなぁ…と。
いや、しかし愛方よ。ひらひらは無理だ!
あとね、ピンキー買った店ね、今日行ってみたら物凄いあっさり発見できたよ…!


KAT-TUN魂にもって行きたいので、これはもうなんとしてでも当たってもらわないと…!

等価交換等価交換!(笑)

そのあと、アルタをぐるっと見て、ヲタショへ。
漫画を買い、愛方とグッズを物色していたら、REBORN!のところで、ボンゴレリングを発見!!
『これ絶対一個物凄い高いんだよー!五千円とか!』
とかいいながら値段を見たら、約二千円。
……雲のリングが自然とお買い上げ確定の漫画の上に乗せられていました!
いやはや…。
そのあともその場で色々見てたんですが、だんだん『これ…本当にいるのか?』とか思い始めたので『
…気持ちが変わらないうちに買ってくる』と宣言して、レジへ。
愛方も霧のリング、お買い上げー!

REBORN!あわせ、絶対しょうね!!!

そのあと、周辺のヲタショを巡り、なんと!電凹のDO人誌発見!
絵も綺麗だし、即買いでした☆
薄いくせに、DO人誌的にも高額なお値段で御座いましたが…!
ここで逃したら、もう出逢えない!とおもったので…。

でステラプレイスに戻って、お茶。
ケーキがどれもおいしそうで、迷いに迷って、苺のタルト!
美味しかったよー♪(写真2)

そのあとまたもや、ステラ、大丸、パセオ、アピアを当てもなくうろうろ…。
余計な歩きをさせてしまって申し訳ないです…。
愛方ヒールだったし…!ごめんねー。



そいで、今日は最終(以下略)に桜をみに行きました!
天気悪かったのが残念でしたが、桜と海、山が綺麗でした!
デジカメと携帯で写真を撮りまくり。

其の後、LeTAOという店ででケーキ食べて帰ってきました!
写真は容量いっぱいで載せられないですが、生チョコロールとモンブランが、すっっごいおいしかったです☆


と、一応私のGWは終わり……ですね。

まぁ、来週、世間様がGW終ったら少し長めのお休み貰って実家に帰省するんですがー。

大・散・財wwww


スポンサーサイト

『さよなら 愛をくれたあの人は遠い空に恋い焦がれて』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 02:08
いや、どうしましょう。
今日のMステ。
たっちゃんが、犯罪級に可愛いかったんですけど。

しかもいい場所(タモさんの後ろ)に座ってくれたもんだから、いちいち映るのね。
それがもう全部可愛くて!!

奇声上げながら観てました!(本当です)

歌もやばいくらい格好良いし!
ダンス格好良いねぇ(#^_^#)

相変わらずたっちゃん凝視で、他メン映ったらどこを観れば良いのかわかんなくて、たっちゃんが居るであろう場所を観るという始末。

勿論TVの真ん前で正座して観てました(笑)。

夫婦の抜き画は、嬉しかったですね♪

もう、あの萌えを誰かにリアルタイムで、たっちゃん好きな方と分かち合いたかった…………同担さん大歓迎!

で、KAT-TUN終わった後は速攻で外出の準備。

急に、職場の方からカラオケに誘われたので。
お金も無いのに行ってきました。

一応、職場カラオケなのでアニソンとジャニは自重しようと思ったんですがね。
魔が差して『weeeek』歌ったらさ、『あのさいまドラマに出てる格好良い人誰だっけ?』と聞かれたので『シゲ……じゃなよな、亮ちゃんだよな』と思って『錦戸亮?』ってきいたら『そう!超格好良い!』と………ごめんシゲ………うん。

で調子にのって、キプフェ歌ったら誰も知らなかったので、ジャニは封印しました(ノД`)

いや、でもね。行ったメンツがラルク贔屓な方々でラルク歌うとすごく受け良いし、マニアックな曲をリクエストされるしで、久々にラルク沢山歌いました!

やっぱラルク良いなぁ、好きだなぁ~て思ったよー!
ラルク歌って、あんなに受け良かったのはじめてといっても過言ではない!!

今日のタイトルにした歌詞の曲で、大合唱とか……嬉しすぎます!(幻のシングル曲で、アルバムのみの収録曲なんです!いや15周年記念の復刻版で初releaseはされたんですがっ)

やっぱりラルクは良いねぇ(#^_^#)
神だねぇ……!

あぁ楽しかった☆♪

『いくつもの種をあの丘へ浮かべて 綺麗な花を敷き詰めてあげる』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 18:30
雨降ったー。
雨降りは久々な気がします。


昨日のカツカツ。
じんじんの子作り宣言の真相は、無かったけども。

もう、AUはホントご馳走様でした!って感じ?
とにかくたっちゃんが可愛いのね。

あの『いたずらされそうな気がする…』って…。
いたずらって…!!

じゅうはちきんですか?!(逝ってよし!)

もうだめだ。私の頭はもう駄目だ。
頭悪くてスイマセン。

ああ、もう、本当に何をどう書いたらいいのか。
たっちゃんが本当に可愛かったんです。

あと中丸さんの人生の汚点。
あれはー………うん。汚点だよね。ご愁傷様です…。


とにかくそんな感じだったんです。

頭の悪い感想は、もう良いや。

今日も特に何もなく。
あ。いや今日は職場のミーティングだったんだけど、軽やかにサボりました(爆)!
休みの日は、休みなんだい!!
忘れてたことにします。

しっかしお金ない。
来週札幌に遊びに行って再来週に実家に帰るのに、お金が無い!!
実家に帰るにもお金がかかるんですよ。
遊んだりするお金もかかるしね…。


札幌行っても、ご飯食べるくらいしかお金使えないな…辛い…。


ちょっと家の近くで現金輸送車とかひっくり返って、諭吉が舞い上がればいいのに。

はぁ…。


今『銀魂』アニメでやってるところ、大好きなところだなー。
紅桜編のときみたいに、録画しとけばよかった…。


では、以下バトンです。
紗茅嬢から頂きました♪

『いくつもの種をあの丘へ浮かべて 綺麗な花を敷き詰めてあげる』の続きを読む▽

『ねぇ優しい姿に心 かき回されてく 其の背中が綺麗すぎてまるで乱れてくBUTTERFLY』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 00:23
今日はmixiで知り合った方と、『電凹』の映画を観に行きました♪
待ち合わせ時間より、かなり早く映画館についてしまいました。


思ったよりスムーズに映画館に着いた、ってのもありますがっ。
とりあえず、チケット買ってグッズのコーナーを見ると…。
まさかの 完 売 !

ポスターの前で、取り置きしてもらっても取りに来るの面倒だ、とか、
郵送してくれないのか…とか、無いとなると尚更欲しくなるのが人間です。
『スシ王子』で我慢するか…とか色々言ってましたが結局、取り置きしてもらうことにして、後日取りに行く事にしました。

必死です。


映画の内容は、ネタバレになるので言いませんが…。
侑斗なウラが、エロくてどうしようかと…。
もう、デンライナー署の面子が可愛くて可愛くて仕方なかったです…!
これで終わりだなんて、寂しいですね…。
終り方も、これからも続くぜ!みたいな終り方だったし…!
あと、最後の方に出てきた、洋館みたいな怪獣のせいでキバに興味が沸いてしまいました。
あと、鎖とかにも萌えたし…。
今週のキバを録画してみようと思います!


でも、次のライダーも電凹でいいと思う。
セカンドシーズンとかで。

でもね、映画が終ったと同時に同行してくれた方が『カツン、六月にアルバム発売です』と…。

一気に内容飛びました(笑)

ジャニーさん…えげつないよ…。鬼畜だよ…!
まさか、アルバムでないよね。出したらドSどころじゃない…っては話をしていたのに…。

くそう…シングルいらねーじゃねーか!ソロをアルバムに入れてくれ…。

ああ、ホント、内容一気に飛んだわ。

其の後ゲーセンでちょいと遊んで、カラオケへ。
最初にお世話になった会社のカラオケです!S社。
カツン歌って、青春時代の歌(アニソン)、カツン歌って…。
しかし、青春時代の歌(アニソン)は殆どが女性ヴォーカルなので、歌うのはきついですが、楽しかったです!懐かしくて。
奥井さんとか米倉さんとか、もうカリスマですよねー。

其の後、ホールで何故かラニヴァのDVDが流れていたので、其れを観つつカツンのアルバムやカツンについて語りました。
hydeさん可愛い(脈絡がありません)。

で、此処で其の方とはお別れして、帰路に。
緊張&人見知りであんまりお話できなかったのが残念でしたが、とても楽しかったですよ!
舞い上がれ朱雀♪大好きだけど笑ってしまう…。

今度は青春アニメでカラオケしましょう!

そのあとは郵便局によってやっとこ、カツン魂の入金を済ませました!
今日から送る念も強めにしないと…!
絶対に行くのだ!

で、帰りの車ではカラオケでリアフェ聞いたら、デビューあたりのカツンが聞きたくなって、YOU&JのCDをおさめたMDを聞きながら帰宅。

そいで、戻ってきてタイヤ交換に行ってまいりました。
夏タイヤ×4をベランダのトランクルームから一回の玄関まで運び(メゾネットタイプのお部屋なので)、息を切らしつつオート○ローズへ。

そしたらさ……タイヤ買い換えろだってさ。
もう限界かな、でも今年は大丈夫?って思ってたんですが、限界でした。
今シーズンも持たないといわれました!

なので買いました。
一番安いタイヤ買って少し値引きしてもらいましたが…二万はでかい…。
あぁ…。
そして、そのあと約一年ぶりに洗車しに行きました。明日雨降るみたいですが。今日洗車しないと、親が来る前に洗車できない。そしたら文句言われる…。
なので洗車してきました。

其の後、冬タイヤ×4を階段あがって四本…マジ腰に来るわ!!

と、そんな感じの一日。楽しかったですー。




あーでも、スシ王子も観たいなー。どうしよう!

今日は月が赤銅色でした。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 23:30
この間インスタントコーヒーを、うっかり値段で買ってきたら苦手な酸味の強いコーヒーで泣きそうです。
苦いかすっぱいか、どっちかにして欲しいんですよね…。
どうしようかな…アレ…のめないことは無いけど、あんまり飲みたくない…。うー…。


いやぁ、今日寝坊しましたね。

魔の二度寝の結末。
何時も家をでる時間に目を醒ましたという…。

焦りましたね。
お陰で、今日の朝録画予約しようと思ってた、コードギアスを逃しました…くぅぅっ。

タイムカードはぎりぎり間に合いましたが、時間までに現場に入れなかったって言う…。

そいで、なんだか今日は午後から脳内BGMがYOU&Jでしたー。
そんな感じで、KAT-TUNの曲だと『keep The faith』が一番好きかもなぁ。なんて思ったり。


五月の帰省までに、You&Jのアルバムシングル曲を纏めたMDの第二弾を作ろうと思います!(第一弾もあるのです)。
其れさえカーステに入れておけば、約五時間半MD交換しなくてもいいくらいの、ヴォリュームのMDになるんですよねー。


まぁそんな感じで。
とっくに何もない日々ですよね。

以下、バトンですー。
紗茅嬢のところで、拾ってきました♪


電凹まで後二日!!
うひひ!!

今日は月が赤銅色でした。の続きを読む▽

『俳優や映画スターにはなれない それどころか君の前でさえ上手に笑えない』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 01:13
お疲れ様です。
こんばんわ。


今日は、久々に先輩と会い、友達の職場へ友達を激励しに行きました。
そこで、社会人同期の人とも再会。
彼女が、転勤していって以来逢っていなかったので…彼此4年ぶり?位の再会。

一度は散り散りになったのに、今はまたこうやって集まれる距離に皆居るんだなー、って思うと縁の力を感じますねぇ…。


そいで。
其の後は、ドラマ時間です。
ルーキーズとごくせん。

ルーキーズ。
城田氏(が演じる役)が、なんかもう、子供すぎてイラっ。としたのですが、そう思わせる演技を彼がしていた、ってことですよね…!すごいなー。

まぁ…私は健くんを目で追っていましたが!
カワユスな…。
今後の展開に期待☆です!


で、ごくせんですが。
すいません、絵を描き描きしながら観ていたのであんまり…記憶が…。
でもね、こないだ再放送でみた『ごくせん2』の一話に展開が似ていた…ような…。

やっぱり3作目にもなるとそんなもんですかねぇ…。

あとジャニーズの関西人の二人は作中でも関西弁なんですね。
関西弁好きなんでうっかり萌えたとかは秘密・笑
関西弁っていうかさ、方言が好きなんだよ……マニアックでスイマセン。
関西弁で啖呵とか。思わず画面をみてしまうよ?
そいで、観ながら普通に主役二人で掛け算してた私はもう、駄目な大人です。

おっかしいなぁ…実物の人間で掛け算なんてありえない!って…二年くらい前まで思ってたはずなのに…。
二次元だって、パロモノの掛け算は未だに苦手なのに……ナマモノは大丈夫なんて………。
なんかもう駄目さ加減が、クライマックスだ…。


と、思ったのでした。

さぁ…明日・・・ああもう今日か、も仕事ですよ。
日曜が定休じゃなくなったので、ね。

後三日!働けば電凹ですvv楽しみっ♪




バトンやろうかな。って思ったんですが、そろそろ寝ないと起きれないので…夜にでも、やれたらやりますっ!



眠すぎて気持ち悪い。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 21:48
眠いー、眠すぎて頭痛い気持ち悪い食欲ない。

でも『ラスト・フレンズ』観ないとねぇ…。


其れはどうでも良いんです。

なんですか、昨日の『カートゥンKAT-TUN』
萌えの塊ではないですかっ!!!!

まず、AUの集合。
ロケ内容を発表されたときのじんじんの一言。
『一回お前の家に帰る?』
帰る…て…!


同伴出勤ですか?!
それとも半同棲なの?!

とか…もうだめ。
たっちゃん可愛い(脈絡がない)。

行き先決めてるときなんてもう…デートだよね!!ハァハァ
其の後、カフェでケーキに釘付けになる、24歳男子。
可愛すぎる。

それ、女子の行動ですよ…!かわいいなぁもう。
そいでもう。たっちゃんと一緒に居れてじんじんが楽しそう(フィルターかかってまーす)!!

じんじんがね、たっちゃんが『いらない』って言った包丁を、かえしに行ってあげるその一連の行動が自然で大変萌えました!!
ああ、もう…!!ハァハァ。

で来週の予告でじんじんまさかの、子 作 り宣 言 (笑)


『子供欲しいんだよね、俺』って…!
我が耳を一瞬疑いました。
っか、予告を編集したスタッフさん、解ってらっしゃる!!


ほいで。
海ほたるK‐T組み。
ハイテンションな二人が可愛いくて、微笑ましい!
あとね、子供に抱きつかれてる聖が微笑ましくて、良かったですね。
子供に好かれるオーラ持ってるんだろうね。
うんうん。


T-Nペアはね、こう、ストレートコーヒーが飲めない24歳男子が可愛かったです。
自販機のストレートコーヒーなんて、そんなに濃くないでしょうに…多分。

というか、この放送をみてゆっちが嫉妬してたっちゃんをやけに構うようになったり、丸ぺでデート報告とかしだしたら大変萌えるのに…!!ハァハァ。

来週はマッサージ&子作り宣言の真相がッ・・・!

たのしみー!
で、来週は電凹も観にいくのだぁー!!!
た の し みっ☆


そんなこんなで、連休は今日で終わりなわけです。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 16:46
今日も特に何をするでもなく終ってゆく…。

今日は昨日ほど暖かくも無かったので、外に出ることは一瞬にして取りやめの方向に。

折角の二連休も極貧の中では何の意味も持たない(笑)。


そうだ。
昨日ですね、EDがテゴマス。という衝撃のネオロマアニメ『ネオアンジェリークアビス』を、観てみました。

ED目当てで。

正直ネオロマとかにあんまり興味ないので、内容は良くわかりませんし、EDが作品にあってるかどうかもわかりませんが…『アイアイ傘』、好きな感じでした。
さすがテゴマスです。

でも、その、ネオロマアニメにジャニーズっていうのは異色ですよね!
なんかネオロマってキャラソンとか豊富だし、アニメってなったら出演声優さんたちが歌うってイメージだったので…。
まっさかジャニーズとはね!

双方とも、新しいファン層獲得を目論んでるんですかね?!

あとCMとかでJE(ジャニーズエンターテイメント)の流れるかな、って思ったんですけど、流石にそれはなかったですね。
流れたら面白いのに!

其の後、『ヴァンパイア騎士』も一話観たから二話も観ました。
原作一巻だけ読んだんですが、ちょっとついていけなくて…。

だって、あまりにも少女マンガチックな展開すぎて…(少女マンガなんだから当たり前です)。
まぁ当然アニメもそうなんですけどね。
ほら、主人公が好きな声優さんだったもんだから、つい…。他にも好きな声優さん出てたし…。

でも少し原作に興味が沸きました。
読むかどうかはわかりませんが。





さてー、日が落ちたらカツカツ始るまで、アナログでヲタク活動をしようと思います。
お手紙も書かなきゃならんしねー。


ああ、今日のカツカツ楽しみ過ぎる…!
AUのデートロケ…!
なんか内容によってはNが絡まないAUがかけそうな気がしないでもない…(笑)。

SS『鏡の中』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 16:17
我々は、世界を護るために捕らえたのだ。

黒い鳥と、紅い蝶を。


そして、二度とその二つが出逢わぬように、『裏』と『表』にそれらを封じ、更に封じた場所を『隠した』

しかし、黒い鳥と紅い蝶は互いを呼び合う磁石。

世界を創造し、破壊する『絶対者』。

世界が起動修正できないほどの歪みを抱えたときに、世界はその二つによって、砂塵に帰される。
だから、我等は間違えてはいけないのだ。


だが、世界は歪み始める。

「永遠なんて、無いんだよ」

そうして、黒い鳥は赤い蝶を探しに、空へと舞い上がる。

SS『鏡の中』の続きを読む▽

絵が描けるようになりたいです…。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 01:25
今日は一日中陽だまりに陣取り、お絵かきをしておりました…が。


もうね、全然書いてなかったので…もう描けなくなってるったらない…。
四時間描いてて、会報に使えるかなーってなった絵はたったの一枚…。

一生懸命版権絵描いてたんですが…。
版権ものはやっぱ難しい…。

オリジナル…もなんだか怪しい…。

ちょ…絵のリハビリしないといけないかも…。

はぅぅ…。
短大のときは暇さえあれば、ずっと描いてて、少々画力も上がってたのに…卒業してして絵を描く時間も少なくなって……今なんかもう、画力マイナスですよ…(涙)。

まぁ、今三次元に現を抜かしているので、版権モノ描こうとしても描きたいものが無い…ってうのも要因なんですけどね。

短大時代は、描きたい二次元が沢山あったんですよ…!
ガンダムとかハガレンとか…テニスとか…ガンダムとかガンダムとか…。

あーあ。


………『ドラバラ鈴井の巣』の再放送やってる!!
懐かしいー。
『山田家の人々』だよっ!
『ホワイトストーンズ』好きだったなー!

今じゃ、NACSメンバーも洋ちゃんを筆頭に全国区だしね…。
『水曜どうでしょう』も新作年に一本だもんねぇー。

『淡い期待に息吸い込んで 深い海で心溺れたんだ』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 23:29
やはり、アジカンは詩が良いねー。
抽象的な詩好きデス。

『ワールドワールドワールド』では、シングル曲を除くと、『ナイトダイバー』が好きですv

でも最近叫び系の曲が無くて寂しい…。
『君繋ぎファイブエム』とか『崩壊アンプリファー』のあたりは結構あったのにねー。

何時だか、ごっちん『叫ぶ必要が無いか叫ばない』とか言ってたなぁー。そうか。そうなのか。

『遥か彼方』とか凄い好きなんですよねー。
あー!カラオケ行きたいっ!!

ちょっと前からELT歌いたい衝動に襲われてるんですよねー。
ELTの新しいアルバム気になってたり…。

っていうか。『フラジール』以降の曲のべストとか出てないんだろうか…。
スイマセン。ELT好きですけど、楽情報に疎いです…。


なんかラルクとKAT-TUN以外のアーティストさんのことを話題にするの珍しい気がする。


で、明日明後日はお休みです。
残念ながら、お金がまったくと言っていい程無いので(己の欲求に負けて、甘味を買ってしまった…)、完全に引きこもる気満々です。
(引き落とすお金も無いのに銀行に行くのはやめたらしい)

何かお話でも書ければいいなぁ、なんて思いつつ。


最近、結構春めいてて暖かいし…天気良かったらお散歩でも行ってみようか…なんて引きこもりオタクらしからぬ事も考えてますが…。

予定は未定です♪
桜でも咲けば、見に行くんですけどね。

北国は精々早くても、四月末にならないと咲かないし。

因みに我が故郷では、五月頭か中にならないと咲かないんですよねーしかも、『満開の桜並木』みたいなものも、桜が咲き誇る公園なんてものも存在しなく……短大時代に住んでた街の、星型の史跡の公園の桜には感動したなぁ…。

ああ、なつかしい。


で、今日は青い封筒がジャニさんのところから届きました!
例によって例の如く、郵便受けから出して『なんだこれ』って思いましたが…(笑)。

申し込む日も決めたので、後は入金のみ!
お金ある時の平日休みが来週なので…その時に入金しようかな。と。
…いや…今回のチケ代は秘密のお金を使おうと思ってるんで…もにょもにょ…(にっこり)。

っか、私何で自分の財産状況をこんなところに書いてるんでしょうかね!


ああ、もう今日から暇さえあれば『チケ当たれー』と念を送ろうと思います。
っていうか、もう数日前から仕事中に念を送ってるとかは秘密v

『今日でもう終わりみたいだね もう終ってしまったみたいだね』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 23:34
ご無沙汰です。

ネタがありませんでした。



やっとBahashishiのアルバムを全部聞いた・・・!
買ってから途中までは聞けてたんですが、フル聞ける時間が無かった…!

でも歌詞見ながら聞いてないからなー。
でも『お。』って思う曲が沢山あったので。

また後でしっかり聞こう!



今日は最近、メールなんてしないのですが、四人の方と時間差でメールのやり取りして、電話して、またメールして、と携帯大活躍でした。

最近メールなんて全然してないので、大変疲れた…。

メッセ持ってる人にはメッセにすればよかった…と思ったり。
まぁいいや。
とにかく久々にメール着信音を鳴らした、という。

そいで決めた事。

*電凹観にいく予定
*愛方と札幌で遊ぶ予定
*其の後家族で会う予定
*五月の帰省の予定


まず一番に電凹観にいくのが楽しみです!
mixiでであったお友達といくのですが…。人見知りするし、きょどるだろうし、口下手で、カミカミ大魔神ですが…引かれないようにしなきゃですよ!

緊張するけど電凹楽しみです!

もう本当に、ずっと電凹のターンでいいのにっ!!!

そいで愛方、家族と会う予定。
愛方に会うのは、10月以来なので楽しみですねー。
親がこっちに来て、それから札幌行くことになったので、交通費が少し浮いた…!
楽しみだけど、その辺ハードスケジュールになりそうです…!

五月の帰省はまだ、調整中なのですが…今回はソウルメイトと久々に会おうかなーなんて思ってるので、彼女との調整をしつつ愛方とも遊べるような日程を組もうとしてるのですが…!
三日の休みでどれだけこなせるか…。

まじ、最近月一で行ってた、ソウルメイトとのカラオケが恋しくて仕方ない・・・!
ジャンルのボーダーが一切無く、自分の好きな歌を好き勝手に歌うという…!

誰と行くカラオケも楽しいんだけど、彼女と行くのはホント特別なんだ!
まぁオールで行く、っていうのも理由のひとつなんですけどっ!


マネージャーは『四連休でもいいよ』と言ってくれたのですがー…どうすべきか…!
でもお言葉に甘えて四連休貰ったら…あ、後が厳しいよ…!…とね。

うーん。


****************

あとは、来週のカツカツですか!

AUロケ!
もうねTV誌立ち読みした時点で、『ただのデートじゃねーか!』とか思ったんですが。

どうでしょう。

旦那様は、マッスーと現在浮気中(え)なので、奥様はじんじんの元に走りました。
っていう、昼メロばりのどろどろを、誰か書いてください!(他力本願上等)

っていうか、本当にこのままだと、奥様じんじんにとられちゃうよ?
といらぬ心配をして、脳内に萌を発生させている次第で御座います。
ああ、自分に文章能力があれば、この萌えをこう、形に出来るのにっ…!


萌え萌えっ!!!!




さて、明日一日働いたら、二連休です♪
お金ないから、完全に引きこもりだけど!

でも、降ろすお金はないけど、通帳記帳したいから…降ろすお金は無いけど、銀行行かなきゃなぁ…。
虚しいな…

だんだん暖かくなってきましたね。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 22:15
どうも。

ほんと、特に何も無い日々を過ごしております。

毎日仕事言行って、帰ってきてPC開きつつTV観て…TVもちゃんと観てないんですけど…。

そんな感じで惰性で時間を潰して、さぁ寝るかぁ…的な…。
ハリがないですね…。

そんなお仕事ですが、確実に肥えそうです…
だって、つまみ食いし放題だし、何かしら餌を与えられるんですもん…。
昨日は、日曜日に余ったアンパンを揚げた揚げパン。今日はゴマだれのお餅…とプリン…。

休憩室にもおやつやら何やらが…。

必死に食欲と戦いつつも伸びる手(笑)。


お昼ごはんの配膳終って『お腹空いたー』っていいながら厨房にもどれば、残り物…。
一緒に戻ってきた人とつまみ食い…。
『デブの素☆』と言われながらも、肉をつまむ…。
でもなんだか、私痩せてるみたいです…。

『デブの素☆・・・まぁでも氷櫻ちゃん、細いから良いか!ギャル曽根だもんね!』
と…。
別の人からは、唐突に
『氷櫻ちゃん、いっぱい食べなよー!』とか言われたり…。


私、そんなに細くないでけど?

確かに、異動して四キロほど痩せましたがー…(一時期五キロくらい落ちたけど…)。
それで、人並に近づいた、って感じなんですよ。

けっして元々痩せてるわけじゃないんですよ。

なんだろうな、着痩せするタイプなんだろうかね…。


はぁ。
んでね、今日で異動して一週間なんですが、体調…なのかな?がおかしいですよ…。

異動した日から、首の周りがかゆくて仕方なくて、気付けば首にネックレスみたい赤い湿疹?が…。
これは大分よくなってきて、今は少しガサガサしてるくらいなんですが。

で、今日今日の朝から、左目の目頭下から頬骨の辺りが痛いんです…。
強く目を瞑れないし、目が痒くても、擦れない…。

パートさんに観てもらったら、左目の目頭の辺りから赤くなってるとのこと…鏡を見てみたら、隈っぽく、赤青くなってるんですよね…。
『ばい菌入ったのかもね…』と。

ぬぉぉーん。

ナンダソレ。

でも、此処が痛くなるの初めてじゃない…気がするので、もう少し様子みます!
っか眼科行く金銭的余裕がない(貧)!!

『引き裂いた夢から溢れ出たのは どんな嘘だったろう』 

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 23:07
どうも。
お久しぶりです。

なんだか、PCが重くて、反応遅くてイライラしてますがー。

KAT-TUNの夏魂、詳細が決定しましたね☆
日程的にも問題も無く、あとは、チケが当たるのを願うのみ!

なんですけども。
こう、コンサートやらライヴやらに行くのが、初めてな田舎モノなもんで…ジャニのチケット取りは特殊…って言うのは色々調べてわかってるんですがー、それでも良くわかってないのでーまぁ、チケ代の振込み用紙が着たらわかりますかねー。

お金貯めないとなー。
五月は、車税もあるし…!

KAT-TUNの新曲もでるしー…。
きつきつでぎりぎりです…。


そう新曲っていえばですよ。


なんですか。
あのえげつない売り方!
姑息にも程がある…!!
そんな売り方するなら、アルバム出してほしいんですけどね!
アルバム買うより、若干高いじゃねぇか、よ…!

ええ、買いますよ?

初回限定盤三種。

限定盤Cは期待大です。ジャケとか、ジャケとか。
楽しみだねー。

水曜日にでも予約してくっかねー。



っていうか、今日のSP…ただの総集編だったんだ…がっかり…。
そして、やっぱり映画になるんだ・・・。
うん。
やっぱりね!


『ロス:タイム:ライフ』、今日は洋ちゃんだねー。監督はミスターだし…。
みなきゃ!


ぐだぐだだらだら。まとまりがありません。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 22:32
なんだろー、すっごい物語を紡ぎたい気分。

でも気分だけなんだよね。

ワンシーンワンシーン、色んな風景がばっ。ばっ。て頭なのかに浮かんでくるのですよ。
其れを、形にしたいんだけど、その浮かんでくる風景が全部繋がるものじゃないから、なかなか…。

たまにあるんですよね、そんなことが。
でもね、なかなか…。

実力が欲しいなぁ、文章を書く力のね。


そいで、カツマニュの感想なんですが。
そうか、じんじんはたっちゃんとロケに行ったのか……!

さぞかし楽しかっただろうに…!

うへへ。

その辺の話題で、だれかAUモノを書いてください(他力本願)。



あと、そういえば『踊る大走査線』の第三弾があるそうな。
観にいきてー。
『踊る~』は大好きなドラマのひとつです。





きんようびはよじおきだ…。
畜生、早番にしやがって・・・!!




あああ、もうホントグダグダな記事ですいません。
お腹が空きました。
お昼ごはんが、2時なもんだから、帰ってきてもお腹空かなくて、簡単なもので済ませちゃうから、こんな時間にお腹が空く…。

…寝よう…。
カツカツ観てから…。

『鏡は今砕かれ見た事もない君が目覚めて あぁ、もう帰れない』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 00:51
あのね、hydeさんが『あぁ、もう帰れない』って歌うところが、最高に好きです。

なんか、あぁ、とかそういう感嘆符を歌うhydeさんの声がもう、エロセクシー(え)で大好きです。

あと、ライララーとか(もうほんと…わかる人だけわかって…!)。
なんか此処まで来くると、ファンって言うか、フェチですね。
変態ですね!!

キモイ!


そうなんです。
お金が無くて、ラルクの新曲買えるかどうか…って言ってたんですが。ね。

愛に優るものがあろうものか・・・
もう、ね、ゲオでデビルメイクライ4のデモ映像を観たその日からきになって、着うた先行配信が始った日にダウンロードして、今日の今日までずっとメール着信音でしたよ!
KAT-TUNのLIPSにも目もくれず。
LIPSにいたっては、着信音にする気がなかったので、ダウンロードすらしてません(…御免なさい!)。

ほんと、この曲好きです。
ラルクらしくて、好きです!
テーマがありつつ、其処に向って、比喩を繰り返した、抽象的な歌詞!
『DAYBREAK’S BELL』的な、直接的なのも好きですが。

『DAYBREAK’S BELL』ラルクの曲では結構直接的な方だと思うんですけど。どうですか?

あ、そうだ、ぺたぺたスケジュールシールは、Kenちゃんでした。
downのシールが可愛いです。
他のメンバーのもそれだけでもみて見たい!

最近のラルクさん、CDにこういう可愛いオマケが、これもらしくていいです!
彼らはさ、格好いいだけじゃないんだよ!


あーやっぱり大好き。L'Arc~en~ciel!!

格別ですねー。






そいで。
今日、半年振りに一日立ち仕事だったわけですが。
腰が痛いですね。
でも其れくらいで、さほど辛くは無かったです。体力的に。

でも仕事内容忘れてるし、入ったことのないシフトで、何もできなくて完全に足手まといでしたが…。
でも、皆帰ってきてよかった。
みたいな反応してくれて、嬉しかったです。

『ぶっちゃけ、こっちとあっとどっちがいいのさ』
ってきかれたので、正直に、
『ぶっちゃけ、こっちが良いに決まってます』
と返したら、そうでしょうそうでしょう。
みたいな反応もされました。

頑張ろう…。
期待に応えないと。ね。

早番が少ない事を祈ります。
もう四時起きとか嫌なの!!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。