月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

どうも、おひさしぶりで御座います!

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Sat)
  5. 22:08
あああ、最近妙にイギリスとアメリカの関係が気になってしまったりしてます。
こんばんわ、氷櫻です。

そして最近なんでか胃が痛いです。
ストレス性とかではないと思うんですがー。


いや、国擬人化漫画の話なんですけど。

格好良く国際情勢で…とか崇高な感じではなく、明らかに低俗な萌えなんで、す?

まぁ、あの漫画自体WW1、2あたりの国際情勢を人間関係?っぽく面白おかしく描いているので、国際情勢だ、とか言い張ればそういう事なんでしょうが。

あとね、さっき『世界一受けたい授業』観てたら、こう、国旗やら国名がね…。
出てきたりしたんですが…。


もう完全に、あの漫画の擬人化キャラに脳内変換されて大変です。
国旗見ただけでにやにやします←


この調子で国際情勢のニュースとか観ちゃったら楽しくて楽しくて仕方ないだろうな…(笑)。

っていうか…国旗萌えって…何これ?新しいジャンル?
なんか、もう何でもいいのか?!お前は!って感じですね…。

新しい世界をありがとう。
ヘタリア…!
とりえ得ず、書籍版を読んでみるといいよ…!
ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る





以下、バトンです。
紗茅嬢から頂きました!

どうも、おひさしぶりで御座います!の続きを読む▽


『幻影が手招いている 最後の愛引きかえようか』 

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 23:04
おおう。

今日ね、今日ね…。
職場の方々に誘われて居酒屋行って…お酒飲んじゃいました…。

しかも三杯…。
もっと飲みたかった

来月まで禁酒って言ってたのに!
しかも、思いっきり喰ってしまった…!
ダイエットは何所にいった…!

色々、職場の話やら、恋愛の話をむふふ、と笑って聞いていました。

後輩君の彼女と別れた…話で、1人、くふふ、と笑ったら、
『氷櫻さんは、人の不幸は蜜の味の人ですもんね!』って言われました!

ああ、そうさっ!
あはは!
人の不幸を、私にっ・・・!(酷)

あと、なんか、私は
『意外と、(男の人と付き合っても)しっかりしてそう』
『的確なアドバイスは与えつつも、後は自分でやって突き放す感じ』
とか
『男に尽くさせそう』
とか…。

そういう、クールなイメージと
『なんか、氷櫻さんほわーってしてるから、護ってあげなきゃ!って感じがするよ』
っていうイメージで二分化されてました。

でも後者の意見は、思いっきり否定されましたが。

クール、っていうか…。
後輩君の私のイメージは、きっと最初に彼女と別れた。って話のときに嬉々として皆に言いふらして、笑いまくって『人の不幸は蜜の味』発言したときに、決まったんでしょう。

こいつドSだ・・・って。
Sは否定しないが、ドSではない。


まぁ、そんなこんなで、普段あんまりしない話で盛り上がれて楽しかったです♪


で、そんなこんなで合コンが決まってしまいました。

おお…。
どうしよう…!あわわ。






KAT-TUN魂まで後 45日!

『強く抱いても 重なり合えぬ 色彩』

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 21:02
写メ日記の方に、書きたいことある。と書いたのですが…。

一日?経つと別に書かなくてもいいな・・・。
的な内容だと判断したので、書くのはやめます。

いやぁ、でも昨日は本当に嬉しかったですね!

でも、アレから、ずーっと聞いてるはラルク(笑)

や、KAT-TUNのアルバムでたら、それをヘビロテですねー。



あー…そういえば、今日もちょっと浮かれてたんですかね?
アレです。
合コンというやつに誘われて…、今声かけてるもう1人の人が行くなら、行っても良い…。とか言っちゃった…。
あーもー人見知りなのに、行っても何の戦力にもならないから、行きたくないのにな。そういうのには。
本当に…。

もう1人の人、断ってくれないかなー(笑)。




KAT-TUN魂まで後 47日!


以下返信☆

『強く抱いても 重なり合えぬ 色彩』の続きを読む▽

KAT-TUNコンサートツアー2008!

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 11:54
あ た り ま し た!!

生でKAT-TUNに会えます。

一緒に行く紗茅嬢も希望した日で当選しまして。

二公演見れます!
生で二回も…!

これは・・・!

死ねませんね。

や、特に自殺願望とかがあるわけじゃなくて。
なんていうか、事故とかにあってる場合じゃないね!っていう話で。


前々から紗茅嬢にもお会いしたい、と思っていたし、夏魂でぜし!とお約束していたので、嬉しい限りです!


もう、本当に生きる楽しみも無くて、鬱々としていましたが…!
7月にこんなに大きな楽しみが出来るなんて!

最大の生きる楽しみです!


生 た っ ち ゃ ん ! !ぎ ゃ ー ! !


あ、でも水曜日に相棒は観に行きます。

ついでにこれから掃除して、買い物に行ってきます。


これでも今日から、ダイエットと節約を本格的に始めるつもりです(本当かよ)。

『願いよ今 この手を導け  偽りの輝き吹き消して見せよう その力が穢れて見えても 真実の旗振りかざせ』

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 02:31
今日は…昨日か…は、友達とノンアルコール居酒屋デートをしてまいりました。
そこで、今話題の『A(B)型の取り扱い説明』?(どうやら自費出版らしい…(要は同人誌?笑))でしたっけ?
の話になりまして。

「早くO型の出ないかなぁ…」なんて話しつつ、どうやら、タイトルにもした通りO型は『結果オーライなら、過程はどうでもいいじゃん』ってタイプらしいです。

物凄く解ります。
ええ。

だから、『これは、どうしてこうなったの?』
って聞かれるとつまる、っていう。(笑)

其れがO型は大雑把、って言われる所以なんでしょうかねー。


あと、友達は多いけど、結局なんだかんだで側に居るのはO型だ。とか。
そんな話されると、友達の血液型がきになってしょうがなくなり、付き合い長い友達たちにメールで血液型聞いてしまいました。


昨日変なメールをしたのは、そういうことでした!

うーん。A型の友達多いな…でも同率くらいでOかもしれない…。


血液型の説明書、O型早くでないかな!




そうそう。
わが妹が、北国のじゃ○んに就職しまして。

おねいちゃんと、実家は今月から、じゃ○ん定期購読なわけですよ。

皆様、北国のじゃ○んをどうぞご購読ください(笑)。


でですね、妹の担当エリアは知っているので、其処を重点的に見てしまうわけですよ…。
や、やっぱ、身内が営業行ってるところは気になるし。ね!
決してシスコンではない!と言い張りたい。
高校時代は良くお前はシスコンだ!とか言われた。とかはヒミツ。


で、あの写真は妹の(足・笑)だ。とか見てたら、どっか行きたくなる。
なんていう当たり障りの無い感想をメールしてたら、夏に妹の担当エリアにドライブ行こうー、なんて話しに。

夏は色々と忙しい予定なんだけども(笑)。
KAT-TUN観にいく…予定だし。
ジブリの絵職人の展覧会行く…予定だし…。

全部予定じゃねぇか…。

まぁ…夏こそアクティブに…!なんて、引きこもりらしくない事を発言してみるテスト。


でも、ドライブも魂も展覧会も、全部実現したいですっ!

『高いビルを抜けて たどり着いた夏の場所 光が確かにそばにある』

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 22:10
あー・・・ヤバイ!

今『テッパンノート』観ようと思って、チャンネル変えたらどうもバレーが延長したらしく、『明石屋さんちゃんねる』やってたんです。

健くん出てたんですね。あ、ルーキーズ関係で。

いやいや、『うぁー健くーん!』とかって叫んでしまいましたね!

まぁ、それだけなんですけどね。
特に何も無い…日々。


本当に特に何も無いので、来週の水曜日に『相棒』観に行こうかと思います。
1人で。

1人映画は出来るんでね。

買い物もしたいけど…どうしようかなー。

なんて。


うん。

では。

『この両手差し伸べても 心は離れて』

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 16:54
ラルクが、2011年まで活動休止なんだって。
しょぼぼん。
いや、今までだって活動してなかった時期はあったけどもさぁ…。

なんか、そうやって明言?されるのは始めてだから、なんか戸惑う…。
明言されなくても、ずっと好きで居られたから、大丈夫だと思うけど(ジャニーズに浮気したけど)…。

なんか、言葉に言い表せない何かがあります…。

いや、でも、活動再開したときに、また超絶格好いいL’Arc~en~Cielが聞けると信じております。
レディステのときの感動をまた再び…!(『READY STEADY GO』の発売をコンビニで知ったとき、その場で小躍りした人)

ソロもいいけどやっぱり『L’Arc~en~Ciel』が好きなんですッ・・・!!


*****************************



なんだか、こう、物語を書きたい気分なのですが、ネタというネタがなく…。

中学→高校の頃使用していたネタ帳と、短大→現在のネタ帳を開いてみたのですが…。

なんていうか…『何か』に影響された匂いのするネタ(要はパクリ・笑)か、完全にオリジナルなんだけど、何を書きたかったのかさっぱり解らないネタしかないという事件。

なんで、キャラの設定しか乗ってないんだよ…。
そのキャラを使ってどういう話を書きたかったのか…。
続編の展開なら書いてあるのに…。

きっと当時は頭の中にあったんでしょうね…(遠い目)。

そんなこんなで、そんなネタ帳の中から、多分当時書きたかった内容とは全く違うんだろうケド、設定を読むと、こういう事なんだろう?

と解釈して、ちょいと書いてみた。
頑張って構築しなおせば、長編いけそうな気もするけど…根性無いからな。

どうなんだろう(笑)。

では。

『この両手差し伸べても 心は離れて』の続きを読む▽

なんて退屈な毎日だ。

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 01:57
いや、本当にもう。

毎日つまらない。

仕事して帰ってきて。

TV観て、寝て、起きて。

毎日其れの繰り返し。

今日だってさ、明日の朝食べるドーナツ買いにミスド行ったら、オールドファッションとデニッシュドーナツ売ってないの!

デニッシュの、地元で食べたら凄い美味しくて、また食べたかったのに!
オールドファッションだって大好きでドーナツ買うときは絶対に買ってたのに…!
つまんない!超つんない!

田舎過ぎて否だわ!さすが九時で閉店するだけあるな!七時近くに行けば殆どなにも無いんだな!



はぁ…今のところ、楽しみっていう楽しみもないし…。
あ、遊ぶ予定とかの事ですね。

六月末に実家に帰るのが、一番最近の遊ぶ予定。

どこかに行きたいけど、なんかもう、給料も入ったとたんに半分以上飛んでいくしね!
まぁ、出かけたとしても1人じゃつまんないしぃ…。

車税とか…!
ああ、もう否だわ!


どっか遊びにいきたーい!
つまんないよー!!

映画行きたいカラオケ行きたい買い物行きたいっ!!

早く地元に帰りたいなぁー…ぁ。
あ、帰省とかじゃなくてね。
帰郷ね。


あ。其れと其れと!
携帯デコで、ベイビーダヤンのメニューやらピクトをダウンロードしてみた。
どうしよう。超可愛い。
無闇に携帯いじってしまうわぁ…。

以下返信。

なんて退屈な毎日だ。の続きを読む▽

とりあえず、生きている。

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 22:18
おおぅ…。

今日、パートさんからホタテの稚貝を頂きまして。

これまたパートさんオススメのお味噌汁にして戴きました。




う、うまい!
美味すぎる!!


まだ残ってるので明日の晩御飯として、戴きます。

そいで、コスモードも立ち読みしてきました。

すげぇなぁ…。
私もあんな風に格好良く、可愛くコス出来たらいいのに!
あと、なんかこうゴテゴテな衣装とかも着てみたい・・・!
のですがー…どうもね、資金が。


とりあえず、夏魂終ったら何とかひと段落か…。
どうだろう。蓄えも、この二ヶ月で殆どなくなったしな…。


そういや、KAT-TUN魂追公決まりましたね!
北国は、一日と一公演追加ですね。

頼むー!
当たってくれっ!



……ローゼンの衣装は欲しいぞ!
……今年中には……(伸びてるぞおい!)。


疲れた、眠い~……。

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 21:01
ぬぬぅ…、
眠い。

なんだ、最近眠いぞ。

Mステ終ったら風呂入って寝よう…。

Mステ。Mステですよ!

カツン出てましたね。

ソロ歌うって言う情報は、数日前にちょろっと耳にしてたんですけど…。
いや、さ、各々短いのは解る。

でもさ、もうちょい曲と曲のあいだに余裕というか余韻というかがあっても…。

数名なんだかかわいそうな終り方&始まり方したメンバーが居た気がしてならない…。

いや、しかし中丸さんは偉いなぁ…。
通信とはいえさぁ…。

同い年だなんて思えんわぁ…。

仕事して、勉強して…なんて…私にゃ無理だ…。
しかも仕事だって、不規則で、一般人とは違う仕事でさぁ…。

でも自分が興味あること、好きな事だったら出来るのかなぁ…。

難しいね。

でも私は出来ないな。

うーん…。

なんか、内容がネガティブな方向に行きそうだわっ…!

別に深刻な悩みなんて、無いんですが…。

どうすれば、(仕事で)色んなことを余裕もってできるのかな…って。
もっと色んなことを見て、判断して指示しなきゃならないのになーって。
そういう仕事なのに、どうしても『自分のこと』でいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね…。


…なんてね。

では、そろそろこの辺で。

『あどけない優しい風が 頬を撫でる』

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 23:44
うぉぉ!
今日録り溜めてた『コードギアス』を2話分みました。
先週と先々週分ね。

なんだ!あれ!あの展開なに?!
めっさ面白い!
ギアスの無印版も全部観てないので、前回からの流れも良くわかりませんが…。
ナナリーは、どうしてブリタニアのいんの?みたいな(そこからかよ!)


いや、録画はしてるんですけど。
途中から、録画だけになっちゃってて…。
逃さないようにガンバロウ(既に、2話ほど見逃してるのはヒミツ)



でで。カツンの新曲もゲットしてきました。
今中丸さんのソロ聞いてます。



車の中で運転しながらたっちゃんのソロ聞いてたんですが、舞い上がっちゃって平常心が飛んで行ってしまい、何所を運転しているのか解んなくなって、危うく遠回りして帰ってくるところでした。



でで。
ジャケットですが。
たっちゃんが犯罪です。可愛くてどうしたらいいのかわかりません。(どうもするな)

しかしです。
初回3バージョン。
ジャケットを腐女子フィルターを発動させてみると、大分萌えます。
まず初回1。
じんじんとたっちゃんは同じ方向を見ていて、中丸さんがその二人を見ている…というように見えませんか?見えます。

多少視線の位置がずれていても其処は、腐の心でカバーです。
はい次。
初回2。
たっちゃんと中丸さんが完全に目をそらしてますね。
そして間には、意味深気にじんじんがでかくなって、割り込んでますね!
(じんじんがでかくなってるのは、じんじんのソロが入ってるからだ、とかの意見は聞きません)

初回2。
NUのソロだから、二人ともでかいです。たっちゃんが犯罪的に可愛いです。
そして、じんじんがたっちゃんを見ています。

もうこのCD三枚にわたる壮大なNU←Aのアピール!!(違うよ)

他のメンバーはどうした。とかいう突っ込みも聞きません。


うん、いい感じにアルコール回ってきてるんですね。

もう放って置いてください。



……聖のソロが、雅-miyavi-(あれつづりあってるかな?)っぽく聞こえます。
もうチョイ声をでかく入れてたら…雅だ…なんて思ったとかはヒミツ!!




えーと、お目汚しにSS置いていきます。
仕事中、お盆洗いながら、配膳しながらふと頭に浮かんだお話です。
特にタイトルもないです。

では!

『あどけない優しい風が 頬を撫でる』の続きを読む▽

寒い、眠い、お腹空いた。

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 21:57
昨日は『さくらん』TVでやってましたねー。

郭物が好きなので、観てみたかった映画だったのです!
勿論原作本も持っております!

やっぱり、映像世界が綺麗でしたねぇ…!

でも…後半の30分…オリジナルシナリオの部分…はちょい失速気味?
うーん…て感じでした。個人的には。
原作を越えるオリジナルシナリオって、映画もアニメも早々ないもんなんでしょうか。

郭物、本当にすきですね。
うん、ファンタジーで要素を取り上げてるのも好きだし、史実も好きなんですよー。
勿論BでLなほうも。

あ…この話、いつぞやかもはなしましたね。
やめよう。

そうそう、明日はKAT-TUNの新曲がフラゲですね♪
うふふ。買いに行こう。
次の日、休みだし。

うん、まぁ……お財布極寒ですけど!

んでは。
浅い記事なので、この辺で消えますわ。
ああ、お腹空いた。
美味しいもの食べたい。

お母さんのご飯がたべたぁぁいっ!!!

『夢をみたあとで 君はまだ遠くて気持ちだけ先走って 空回り』

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 21:28
というわけで、実家に帰ってきてました。
実に7ヶ月目♪

朝6時位に家をでて久々の長距離運転☆
でもですね、実は前日なかなか寝れなくて、三時間位しか寝てないと言う、なんともギリギリな状態でした。

峠まで、お巡りさんも出勤時間外だろうと飛ばしてみました( ̄3 ̄) 軽の二駆くせに、常に先頭を走らせていただきました。

峠で、最初の休憩。写真撮りに車を降りたのですが、風が強い!
そして寒い。
早々に運転再開!


で、峠過ぎてしばらくした位から異変が……眠い!
某街の休憩所ついたら休憩だ!と決めて運転。
しかし、眠い。

直前でコースアウトしそうになる危機と前の車に突っ込みそうになる危機に合いながらも、休憩所へ。

空が青いぜ。
とか思いながら、トイレ含めて20分ほどの休憩。

そこからは、KAT-TUN聴きながらやっぱじんじんが居ないとKAT-TUNの曲は攻撃力が低いなぁと思いつつ、爆走。
KAT-TUNはロクーンじゃなきゃ!ま、じんじん居ないときの曲はたっちゃんがいっぱい歌ってるので、好きですがv
新しいアルバムが楽しみ♪

で、地元について母の日の花束とお酒を買って家に。
地デジ対応のAQUOSがまぶしかった、です。


夜は、7ヶ月ぶりだから、と同居してる父方のじーちゃんばーちゃんとお寿司食べに行きました☆


お腹が痛くなるほど食べました。



そして次の日は映画立て行って参りました!
ニューヨークへ行くと戦慄の楽譜。


いやぁスシ王子!
司は河太郎が大好きなんですね。
その逆もまた然り。

しかし、河太郎………。ネタバレなので、言えませんが……
話したい!
あぁ………良い演技してましたよね。

あと、クライマックス、司が闘いに向かうときに、北大路さんが真顔ではなった台詞に吹きました。思いっきり。

人が少ない&後ろの人が五月蝿くて良かった……。

観に行く予定の人は、注意してください。

そのあと、コムサでプーさんのポーチ購入。
コムサのプーさんめっさ可愛くて、ちょっとやばい人になってました。

ご飯は安くがっつり!てことで、バイキングへ。がっつり食べてきました(笑)。


そして、またもどってコナン鑑賞。
今回は面白かったです。期待通り(>_<)

実は二人とも、『相棒』(右京さん………!)も観たかったりもしたんですが、流石にレディースデイでも三本はきついと言うことで、断念。

何処まで趣味が被るのか(笑)。

そして私は電凹のキャラブック1を買ったとかは秘密(^x^)。2は本編全部観たら買います!

えへ。

そいで。地元の某ジ○スコの某ハ○シンの店員は、皆ジャニヲタ(多分∞担)なんでしょうか?

いやですね、七日の日に、友達と其処の店の服をみにいったんです。
そしたら、店内BGMが『すばるBAND』の『ONE』でして。
え?なんで?って思うじゃないですか。
一つ前のアルバムの収録曲だし…ね?

有線にしては、マニアックだよ。この曲。でも∞の曲は、『二人の涙雨』『誰より君が好きだから』が有線でかかってるの聞いたことあるし…。

なんて会話をしつつ、レジの方に目をやると其処には、エイトの卓上カレンダー…。

もう、決定ですよね。
『やばい、此処、異空間だ!』とかいいながら早々に店を立ち去りまして…。


今日、帰る前にもっかい其処を覗いたら、今日はNEWSがBGMでした。
そして、レジのお姉さんが見てるノートの表紙(多分店員用の連絡ノートでしょうね)には、多分ジャニタレさんの切抜きがコラージュされていました。

あの店には、かなりの人数(…もしくは、店員さん全員)ジャニヲタがいますよ!

10月に帰った時はそんなこと無かったと思ったんですけどね。

カツンの新曲でたら、流してくれるかしら。←

あー面白かった。



で、今日は峠で雪降ってまして。

峠の電光掲示板に『峠で雪降ってよー』とお知らせ出ててあせりましたね。

だって自分夏タイヤ。

コースアウトしたら、死ぬ。

なんて思いつつも、今此処にいるので生還しました。

道路に積ってたらやばかったかもですが。

帰りはGANET CROWを聞きながら帰ってきました。
ガーネットはいいですね。やっぱ♪
詩がとても好きです☆



そして、今日はなにやらとても疲れているので、早く寝ようと、おもいます。


すいません、某所の日記をそのままコピペです。
もう、風呂入ってねる。

ドラマとか、結構観てるなぁー。

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 23:13
ハチワンダイバーが結構面白かったです。

まぁ、将棋の盤面見せられても何がなんだか…ですが。

あとね、やっぱルーキーズが面白いですねぇ…。

新庄がなんだかんだで、優しいし、素直になれない安仁屋がいい感じでねー。
で、やっぱり健君が可愛いのですよね♪
うふふ。
岡田にスポットが当たる回あればいいなぁー。

で、其の後、ごくせんも観たのですが…。
あれ?こんな話、過去二回のごくせんでm(以下強制終了)

なんか一話観ないうちに、対立してたはずの二大ボスが仲良くなってた…早いよ、展開が…!
お互いの気持ちのすれ違いで、切ない対立…とかいう事だったんでしょうか?

うむむ…。
あとね、なんかしらんが、今回スポットが当たったいっちーにトキメイた(笑)。
やっぱさ、あれだよ。
関西弁で啖呵切るのは良いね。
…でもなんであの二人は関西弁なんだろうね(笑)。

それと、昨日ジャニーズWebのMステのレポ…!
あー…なんだろう。
AUの時代なんだろうか。
夜中に携帯観て、興奮してしまいましたね!!

中丸さんがあまりにも奥さんに構ってあげてないから、ついにじんじんが奪いに出てきたんだろうか!

略 奪 愛 !

それはそれで萌えるが、やっぱりNU前提でのお話で…!はぁはぁ。



さて、六日から四連休もらったので、実家に帰ります。
コナンとか、レイトショーがあればスシ王子も観に行くよていでーす!

ま、なんの用意もしてませんが!!

どうせなら、買い物とかしたかったのに。『スシ王子』観たかったのに!

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 21:45
むー……今日は、ね、この暫定税率が復活して、セルフですら、150円越えのスタンドが殆どだ、ってなか車で片道一時間かけて、動物園の街まで電凹のパンフを取りに行くためだけに行ってきました。

いや、マジで。

本当は友達とかに、声かけようかなーって思ってたんですが…如何せん財布が…寒すぎるので…!

本当に。
それだけの為に行ってきました。

ホント寂しい…。

色々見たいところ行きたいところは沢山あったんです、よ…。

ケーキ屋さんとか、アニメ○トとか…!

っていうか…スシ王子観たかった、の。

でも、今日はレディースデイじゃないからさ…。
諦めたのですよ…。

でなくても、なんだかしらんけど給料日から今日まで毎日何かしらお金使ってるって言う…。
節約何所いったんだよ!状態…。


あーもー…自己嫌悪。
通帳みて、がっくり来ちゃうよね。

まぁ、お財布事情はおいといて。



昨日、電凹のDVD借りてきたんですね(そういう事するから…)!
8、9巻を。

うわーうわー!侑斗!!
侑斗がっ!!
切ないし!

お姉さんが、侑斗のこと思い出しかけたのに…!(涙)

もう、侑斗、っかゼロノスの存在が切ないよね…。
ううっ。
それとー、お姉さんと、良太郎の喧嘩とか……あの姉弟関係が結構好きなので…。
いい感じだったなぁ…。
ウラの和服も、和装フェチな私にはたまらんでした!(笑)

でも、こう、お酒の見ながら観てたので、所々…寝てた……ような気がします…。

んあーお酒弱くなったかも…!!
肝臓がよわくなったの?!

なんて思う今日この頃。
頭の中では『the fourth avenue cafe』が、パワープレイ中です。

いや、なんかさ、こう…これで妄想すると萌えるっていうか…(NU←Aで)。
誰かのこと思ってる横顔でも素敵だったから…とかさ!
気になる方は、ぜしCDを…!
まぁいいや、歌詞を見るだけでもー。

さて…いい感じに訳がわからなくなってきたので、この辺で消えます。

では!(脱兎)



side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

