月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『君が教えてくれたその悲しみさえ かけがえの無い僕らの証だから』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 00:48
……忘れたくない瞬間をいくつも抱えて 僕は明日へ 君の明日へ向かう

だっけ?
しょこたんのアルバムの。

帰ってくるとき聴いてて。
やっぱ良い曲だ!と。

と、いうわけで、私只今地元ですっ☆

1ヶ月帰ってないだけで色々変わってることがあるもんです………。
幼なじみちゃん(姉妹そろって美人!)の実家が引っ越してたり……まぁあとは家庭の事情が……(苦笑)。

まったく。
今の政治はおかしい!ってかんじですか。

物価は上がれど、給料あがらん……てやつ。
要は貧民は辛い……と。
私だって、独りでやっていっても問題ない収入なら、地元帰ってきても一人暮らししてもいいんですが?
如何せんそういうわけにはいかない収入なもんで。

………まぁ、そんな愚痴は置いといて。

それしかネタは無いのですが(乾笑)。

しかし、何故北国でダイダマン放送しないよ……、良いよ、腐女子デカとかいう、腐女子をバカにしたようなドラマなんて……!

エイトをだせ。エイトを。

はぁ。

明日はルーキーズですね!超楽しみ!

でもルーキーズも7月いっぱいかぁ……なんだかんだで、7月も放送しない日結構あるし……。

『恋空』……別にいい……(小声)。
だって、主役の子、新垣ちゃんっぽいんだもん。
役者変えるなら、映画の雰囲気とは違う風にしたら良いと思うのは私だけ?

………や、映画も原作も知らないのでなんとも言えませんが。

……………………『恋空』ファンの方からブーイング喰らう前に、消えます!!(脱兎)

最初から、諦めていたけど、いざとなると諦めきれないこと。

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 23:20
たっちゃん、ソロコン……。

最初から解ってた。好きになったときから。

どうせ見に行けないさ。と。

北国と帝都は離れすぎている。
そんな財力も、時間もないと。

しっかし、いざやるよ。となると、諦めがつかない……。

解ってる。愛の力じゃ越えられないものもあることくらい!!

うわぁぁん!!(ノД`)

たっちゃん、ソロコンおめでとう☆ずっとやりたいて、言ってた……よね?

北の国から応援しています……。

で。

きのうのカツカツですが。
予告は、ジャンプばりの嘘予告でしたね!
ジャンプ編集部もびっくりだ!!

と、いうことでカツカツにはあまり触れない方向で。

明日は、四時おきで、八時間働いて、仕事上がりにそのまま五時間半の長距離運転します。

ラスフレ……本当に総集編なんだなぁ。
総集編…………寝れば良かった(-"-;)

『その時僕は 消えかけた飛行機雲を見ていた』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 23:35
あれ…今日は特に何もしてないのに一日が終ってしまった…ですよ…。

10時少し過ぎに起きて、ベッドの中から美容室に予約の電話して、二時ごろに美容室に行きました!
しっかし、カットとカラーだと二時間強かかるわけでー。

四時過ぎに帰ってきたら、何故か物凄い疲れてて(座ってただけなのに・笑)、ぼへーっとてから、金曜日に実家に帰る為の荷造りと、イベントの準備をちょこちょこして…。
青いウイッグを無造作にじゃきじゃき切って短くしてー。
イベント用の荷造り…忘れ物は無いはず!
普通の荷物も、後は当日じゃないと入れれないものだし…。

大丈夫なはず…とか言いつついっつも何か忘れてるんですよねー…。



そいで、ご飯作って、食べて、風呂入ったらもうこんな時間だ。

なんもしてねー。

原稿ペン入れしようかなーとか、なんかお話でも書こうかなー。

とか思ってたのにね!!



そして今日もKAT-TUN魂の事を妄想して、うひひうひひ言ってました!幸せ者だな!

夏、来たれば。

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 00:31
今日は、お休みでして。
明日もなんですが。

掃除洗濯して、会報が届いて、其れ見てたら絵を描きたくなりまして。
二、三時間描き描きしてました。

こういうときは版権絵もスラスラ楽しく描けるんだけど…。
どうも気分が乗らないときは、全然描けないんですよねぇ…。
全然似なくて、描けないのですよ。
そういう時は苦痛でしかないのです、版権絵描くの。

それでもやっぱり、オリジナル絵の方が好きなんですよね。
自由度が高くて、好きな様に描けるし。誤魔化しも効く!(要は最後のが重要・笑)

二、三時間描き描きしてて、多分一時間半くらいはオリジ絵を一枚描くのに費やしてました!

今回は締め切りまでの期間も長いので、今回は沢山描きたいな!
予定は未定!


で。
さて、そろそろ夕飯でも作ろうかな?
って思ってたら、職場の方からたこ焼きパーティーのお誘いを受けたので、行ってきました!

で、その時に私の車の後輪のところに、にゃんこが居て、車動かすときに轢いたらヤだな。
って思って、逃がすために近づいていったら、逃げるどころか、擦り寄ってきて!
足元で、にゃーにゃー言いながらくるくる回って私に擦り寄ってくるんですよ!

なまら人懐っこい!

触らせてくれるし、擦り寄ってくるし…。
もう、出かける用事無かったらもっと構ってあげたかった!

たこ焼きパーティーでお呼ばれしたお宅は、広くて、片付いててとても良かったです。(良かったって…)
私の家もアレくらい片付いてたら…。
そのまえに物を少なくしないと駄目ですね。はい。

そいで帰ってきて、TVつけたら新ドラマのCMで『ヤスコとケンジ』…だっけ?
のが流れまして。
ちらっと映ったたっちょんが可愛くて、食ってた物を吐き出すところでした(汚い)!

明日もお休みだし…あーもう、今日か…。
髪の毛切ってもらいにいこうかな。

予約が効けばの話ですが。

以下返信!

夏、来たれば。の続きを読む▽

日ごろの行いだよね。

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 16:17
むふふ。

KAT-TUN夏魂のチケが昨日とどきました!

昨日のうちに、ご報告を兼ねた日記を書きたかったのですが、諸事情ありまして、日付変わる前に寝てしまったので…。

当選確認した日から昨日まで、『本当に当たったの?』って疑問でしたが。

無事に当選していた模様ですvv

もうね、昨日は胃は気持ち悪いし、頭痛いしだるいし、要は眠たくてぐだぐだで帰ってきたんですが、郵便受けに青い封筒入ってるの確認して、テンションあがって、座席番号見て更に興奮です。

だって、アリーナの文字が…!!
ブロックも一ケタ台…。
奇跡ですよね!もう。

いや、でも、こう、ライブとか魂に行ったことが無いので、本当に良い席なのか良くわかりませんが。

でもでもアリーナって普通に考えたら良席ですよね?!

しかも、北国の箱はドームと違ってかなり小さいので、アリーナって…!って感じです!!
テンションあがりますよー。

お陰でその後、友達にご飯誘われていたのですが、美味しく大量に頂いてしまいました☆
(具合悪いのは忘れたらしい・笑)。


そいでですね、今回ご一緒する紗茅嬢もなんと、アリーナ席!
いや、もう…。
二日ともアリーナってどんだけ…!
2○年間生きてきた。そのことに対するご褒美ですかね!
っかもうこれ、絶対一生分の運使い切った気がする(笑)。

来道する紗茅嬢と色々行きたい…!
雪印パーラーもいいけど、ステラダイニングのなかの、ケーキが素敵な喫茶店?モロゾフのソーダファウンテンとか…(全部食い物かよ!えへ)
妄想は膨らむばかりで御座います☆

ま、当日なるようになれ!ですね(O型発言)。

毎日浮かれて生活しております!


あ、でもそのまえに、地元帰ってコスイベだぁー。
コスイベも久々だし!
コルダコスするみたいなので…。

コルダ…愛方に借りた漫画でしか触れた事ないのに、今までのコスで一番衣装着てるかも…(笑)

でも魂の為にお金あんまり使わないようにしなきゃだわ…。


うふふ。(浮かれてます)

以下返信

日ごろの行いだよね。の続きを読む▽

『この夜に渦巻く傍観者よ この指止まれ』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 01:28
携帯から更新します。

今日は午前中にネットいじってたんで、夜にやる気が出なかった。ってわけで。
っーか、もう昨日なのか。

携帯から更新しなきゃならない、ネタもないんですけどー。

愛にはときに毒も必要。
好きだから、甘やかしたいんだけど………。

甘やかす要素を見つけるのが難しい。
カツンの看板番組の第二章。

なんていうか。
KAT-TUNファンからも概ね絶好調大不評な看板番組。

まぁ、確かにあれじゃあね………。看板番組の意味ないじゃん?みたいな。だって映らないメンバーもいたりすればね…………………。

な ぜ た っ ち ゃ ん を だ さ な い ? !

日テレにクレーム入れたら良いですか?

それとも来週は、30分たっちゃんですか?
そうですか、なら良いんですが。(多分ない)

カツカツは、コテ入れの仕方を間違ってしまった気がします。
コテ入れしないで、そのまんまで行けば良かったと思います。

あの企画で、万が一カツカツが終わったら『やっぱり』って言われると思います。
終わられたら、私は一週間ラジオのみを楽しみに生きねばなりませんので。大変辛い。

いや、幸い夏クールから『夏目友人帳』『セキレイ』『スレイヤーズrevolution』等の楽しみなアニメも始まるし、『コードギアス』もあるし、さらにあの企画が終わる頃には『ガンダムOO』の2クール目も始まるわけですが。

これでは、二次元ヲタクではないか!!

や、別に二次元ヲタク辞めた覚えはないんですけど!!

あ、でも『ルーキーズ』終わっちゃう……『恋空』には残念ながら興味ないし……。

まだまだKAT-TUN、ジャニヲタで居たい訳よ。 一週間の楽しみにKAT-TUNを組み込みたいの。

ていうか、ね。
マジ週一で、動くKAT-TUN観ないと苦しいの。 うたわら終わったときに実感したの。

っかこの記事の内容だと、カツカツが終わってしまうみたいだ……。

や、それは本気で困るから……見続けます。
無駄に番組HPにも行きます。

早く100Qが復活しますように!!!!

SS『ふたりのばしょ』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 17:14
まさかまさか…掃除機壊れた!!

吸い込まなくなって、焦げ臭いにおいを発しだしたので、最寄のホー○ックに入院させました。

掃除できねー!!

ちょ…。
ほこりとか……結構あるんですが…。
あああ…気持ち悪いっ!
掃除機かけたいよぉぉっ!!

そして。
そして。
写メ日記にも書いたのですが…KUな夢見ました。
あれです。かつんのアレです。

いやもう、ビックリするくらいナチュラルにラブラブしてる夢でした。
U君視点で、恐れ多くも私がU君になってまして。
夢の中で、それが『そういう』夢なんだ!
って解った私は『これは、この夢はなんというフラグなんだ!』と思いました。
なので夢を存分に腐女子として楽しんでいましたよ。

覚えてる限りの夢の内容は、こんな感じでした。

コンサート会場のステージ?(にしては学校の体育館規模だったような…)でやたらとフォローして貰ってたり、その様子もラブラブな感じだったり…。
其れを、複雑なのか興味ないのか良くわかんない感じで見てるN君がいたり。

カップルストロー?を使ってるところを自撮りして上手く撮れなくてわきゃわきゃしてるのを、A君が見てむっ。としてるところで目が覚めました。
彼がむっとしてたのは、『俺だって、U君好きなのに!!』って思ってるからなんだな。
って言うのが手に取るように解りました。

カップリングが違っても結局報われない、私の中のA君…哀れだ…御免なさい。

もう、こんな夢見てる時点で、私の頭は、脳みそはもう、どうしようも無いですね。
無意識下まで侵食されました。



で、以下は以前BLSSを書いたら、愛方に好評でしたし、私も楽しかったのでもう一本調子に乗って書いてみようかな。と。

以前と同じく、私の中でのモデルはNUですが、固有名詞は出さないので、各々好きなキャラクターを思い描いていただいて結構です!

設定的には、前回のSSと同じ世界です。

では。どうぞ。


SS『ふたりのばしょ』の続きを読む▽

『鳥になりたかった少女は 屋上に靴をちゃんと揃えて』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 15
  4. (Sun)
  5. 21:07
うむむ。
AKB48の『軽蔑していた愛情』のPV初めて観た。

結構衝撃的な内容ね。

歌的にはかなり好き。

そしてPVの制服可愛い!!

でも一番可愛い制服だな。って思ったのは『スカート、ひらり』のバックで踊ってる子達の制服v
可愛いよー。

べスト的なアルバム買うってた友達…CD買ったのかなぁ。
むふふ。
聞いてみよー。

あ、でも『桜の花びらたち』の小学校の入学式の服みたいな制服も可愛いんだよな!!

っていうか、AKB、名古屋で活動するのにSKBメンバーを募集すんだね。よね。
なんか、AKBは人数増やして欲しくなかったなー。あくまで48人で活動してほしかった…。

とか思ったり、思わなかったり。

とAKB48の話。

いや…結構好きなんですよ。
観にいこうとしたくらい(笑)。





で。
今日も『コードギアス』が!
面白い…!
続きがきになる、よ!

え!?

ルルーシュ最初っから?!!
ええっ?!みたいな。

何故そこで終るよ。

畜生。来週が楽しみだ。

そして、明日は早出なので、四時おきなので、そろそろ寝る準備します!
では!!

いや、まぁ。特に何も無いけど無いけど!!

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 23:41
どぉも、こんばんわ。


気付けば間が開きました。

まぁ…ネタが無いのでね。
あ!
合コンですが、やっぱり飲み会になってました♪

良かった!

牛しゃぶとか、チャンジャとか、エビチリに…お酒☆

とても美味しかったです!
ほいで、やっぱり、外でお酒を飲むのは楽しいですね!
うんうん。
外で飲むのは好きです。…でも1人じゃ行かない。行けない…。
最後に、お酒も美味しいし、雰囲気も素敵なバーに連れてってもらいました。
また行きたい!…けど……1人じゃ行けない…。


いや…しかし…泥酔者をなだめるために、お店を三軒はしご…。

全部で三軒回って、計七杯のお酒を頂きました。

私は泥酔、とまでは行きませんが、結構お酒は回っていたと思います。
意識もはっきりしてるし、泥酔者を介助してましたし。

意識なくなるまで飲んだことって無いな…。
恐いけど、一回くらい経験してみたい。恐いけど。

とまぁ、そんなんで、それでも流石に七杯もお酒を飲んでしまうと、次の日に引きずるわけで…。
次の日が休みで本当に良かった!って感じに一日無気力。
一応午前中に起きて、掃除洗濯をしたのですが、その後何をする気力もなく、ごろごろうだうだ。
そんなときに限って、時間が流れるのは遅い…。

午後からずーっとごろごろして、夕方四時くらいから、六時くらいまで、爆睡。
そこでやっとすっきりですよ。


そいで、ラスフレを観る。
………。
…………。
……………!!!!


誰かが死んでしまうのは、一話のモノローグで解ってたんですよ。ね!
で、展開的には宗佑が瑠可かタケルを殺しちゃうのかな…って思ってたんですが…。

そうか、そういう展開かぁ…。
切ないね。


宗佑が美知瑠のシェアハウスの住人達との写真を見ながら泣くシーンは、宗佑に感情移入してたわけじゃないのに、うるっ。ときた。
ベッドの上で泣き止まない美知瑠と、写真の中で笑顔の美知瑠。
其れ見て、宗佑はやっと気付いたのか…な?
でも其れでその結末は…。
そうしないと、自分を抑えられられなかったのですかね。

最終回が楽しみです。

なんだけど、最終回の次の日は私早出。
四時起きですよ。

ううーっ!

でも観ないと、気になって仕方ないだろうし…。
観終わったら速攻寝れるように、準備万端で観ようと思います。

『Daydreamその謎めいた 眼差しで突き刺してよ…僕を』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 20:44
あ、あれ?合コンは中止になって、ただの(仕事)仲間だけの飲み会になったと…聞いていたのだが…。

いつの間にか合コンに戻っていた模様。
あっれー?


あれです。
KAT-TUN夏魂当たった!とか毎日色んなところで浮かれていますが、なんだか最近『本当に当たったんだべか?(方言スイマセン)』と思う日々。

もうね、二十数年間生れてこのかた、憧れの人を生で見たことなんてなかったんでね。
未だに現実味がありません。

あと一ヶ月なのかぁ…。
希望休取らないとなぁー。
美容室も行かないと…。
出来ればサンダルも欲しい。

とかとか。
そんなことを思う今日この頃。

ええ。つまり何も無い日々です。


以下返信。

あーまつげエクステ良いなぁー。

『Daydreamその謎めいた 眼差しで突き刺してよ…僕を』の続きを読む▽

SS『此処でキスして』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 21:52
いやー…。
また昨日の話でゴメンナサイ。

コードギアス!
やっぱり面白い!
ゼロのあの高笑いがなんとも言えず、気持ち悪くて…(笑)。
展開も、『あの』ジェレミア卿が、決め台詞とばかりに『全力で!』とかってww
ネタか!!

中華連邦と黒の騎士団、ブリタニア…。

あ、あと最後に『また見てギアス!』の絵が『オレンジ』でジェレミア卿ww
もうネタだとしか思えないっ!!
やるな。サンライズ。流石だ。

やっぱり、サンライズのアニメは面白いなー。好きだ。


で。以下はSSです。
えーと…一番最後のシーンがぱっ。と出てきて書きたいなーと。
BLで。
このシーンを普通に書いても面白くねーや。と。
でもでも。
自分の子にそういうのできる子いねーや。
これの為に新キャラおろすのも面倒だし…。
というわけで。
モデルはNUです。
でも作中では、固有名詞出してないので、NUとして見るのもよし。
自分のイメージしたキャラクターで見ても良し。
です。

あーー因みに高校二年生っていう設定です。

では。
どうぞ。
しかし今日は暑いなー…。

SS『此処でキスして』の続きを読む▽

『Touch・eco2008』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 22:40
昨日の話ですがー。

ルーキーズは面白いですね!
毎週画面にかじりついております。

校長先生が去るシーンには、うるっ。としてしまいました。
あとね、あのでかい図体の新庄がのたのた動いてるのが可愛かったです(笑)!
最後に出てきた、羞恥心・上地が羞恥心のアレとは全く違って、『あれ?あれ上地か?』とクレジット観るまで信じられませんでした・笑。演技できるんだ…(酷)あ、そういえば音尾さん(TEAM NACS)と『ボンビーメン』にも出てたっけかっ!

後なんか、色々あったはずなのに昨日のことは忘れてしまいました(鳥頭)。

来週は岡田(健くん)にスポットあたるっぽくて、楽しみすぎます~。

*****************

あ、今日は日テレエコウィークの締めくくり13時間生放送でしたね。
私は仕事だったので終わりの二時間しか観てないのですが。

テーマ曲、良い曲でしたね。
CDでたら買うかも。
売り上げの何パーセントとかが、地球環境の保全なんかに使われたりしたら、ジャニーさんの手の上で踊らされてもまぁいいかな。って思います。

やっぱりエコは大事です。
エコ…できることって何だろう。
電気は自分の居る部屋しかつけない。風呂の残り湯で洗濯。
は、既に実行済み。
因みに、居間の電気は一段階暗くして使ってます。
これは節約の基本でもありますからね!

冬はストーブ、あんまりつけてません。
これは、ただ単にストーブを焚きたいだけ焚いたら、生活費がなくなるから…ってだけなんですが…。(貧乏発言)


ただ、どうしても車だけはね…。
車ないと何所にもいけない。
ハイブリット車欲しいなー。誰か買って←
ついでに車検と車税も払って(いい加減にしろ)

そんな貧乏話ではなく、エコは大事。
塵も積れば山となる。

一人ひとりが出来る事を。
そんなわけで。

『春の空に梅が咲く』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 23:33
…書いてはみましたが、一話完結。
という訳にはいきませんでした。

この後、小春が小梅と戦う事を決めて、ちょっくら敵を倒すところ…までの一話完結かな。
っておもってたんですが…。。

其処まで書くにはまだまだ時間がかかりそうです…。

設定とかもまだ全然考えてないし…。
だったら公開するな!って話しですけどね。
でもなんか、形にしたかったんですよ。
まぁ所詮ただの自己満足なんで。
そういうことで大目に見てください!

あと、タイトルも変えたかったんですが…だってなんか『椿山の鐘が鳴る!』と似たような感じなんだもん。パクリっぽいんだもんどうもピンと来るものが無くて…。
何かピンと来るものがあったら変えようと思います。

あと、最近ずっと聞いているのがKAT-TUNだから…ってあるのもあるかも知れませんが、なんとなく曲調的に『「un-」』と『OUR STORY~プロローグ~』がイメージ曲です。
いや、歌詞はまったく関係ないのですが。あくまで曲調的に。

この二曲、今回のアルバムで一番好きな曲で御座います!

そいでは。
以下どうぞ。

あ、無駄に長いです。

『春の空に梅が咲く』の続きを読む▽

『-QUEEN OF PIRATES-』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 23:19
昨日、フラゲして全部聞きましたよ!

初限のボーナストラックで『SIX SENSES』が収録される。っていうんで、嬉しい。って声を結構目にしてまして。
私もその1人でした。
てっきり2ndシングルだと思ってたので!

ジャケットの『フィギア風』っていうのはああいうことだったんですね!
ウエブのレポだけじゃ良くわかってませんでした。

真ん中の右端の人のが欲しいです。下さい(逝ってよし!)

あと…通常版のブックレットだけ欲しいです、誰か買ってくd(以下強制終了)



曲は、全体的に好きな感じの曲が多くて嬉しいです!
4曲目、9、10曲目が特に好きな感じでしょうか。
あーでも、3曲目も…。
うぬぬ。
あと、1曲目から2曲目への繋ぎ方っていうか、今回のアルバムの曲と曲の繋ぎ方が好きです。!
間髪入れないぞ!っていうね!


じんじんが居るアルバムはいいですね!
たっちゃんも結構歌ってるような気がします。

まだ聞き込んでないので、良くわかりませんが。
明日からヘビロテで行きますよー。



で、今回の魂は『海賊』がテーマだそうで。
海賊帆のDVDの、オーラのキラキラさにやられて、海賊帆が大好きな私としては、テーマが『海賊』で同じ今回の魂を観にいけるのはとても嬉しいです!
アルバムの1曲目が海賊帆のときの『GOLD』みたいな感じで、いいですね!

カラオケで歌いやすい感じの曲は少ないような気はしますが、いっぱい聞いて覚える!
車の中で大熱唱する!


DVDのほうですが、やっぱりたっちゃんは可愛いです。
聖がたっちゃんをモニターで観てて『可愛い』って呟いた(呟きましたよね?!)のにドキっとしました(笑)。

常々、女の子どうして、あの子可愛いよね。美人だよね。とかって言うように、男性同士であの人、可愛いとか格好良いとかっていうのかな?BL以外で(BLでは日常茶飯事です・笑)。って思ってたんですが…。言うものなんですね。



あと、たっちゃんが素でコケてNG出すところ。
めっちゃ可愛い!!
ちょう可愛いー。

日々虜で御座いますね。はい。



そして、まだ『まるマ』は売ってませんでした。

えーなんで!?
一日日曜だから、発売日が二日と考えるとしても…。
今日には売っててもよさそうなのに…。

っか地元じゃ売ってるみたいなのに!

なんで?!

もうやだ!こんな田舎!!


はぁ…明日また見に行ってみよう…。

とにかく!!『まるマ』は来月にも外伝が出るので、とても嬉しいです!




あ、あとね。
合コンがね…。遂に来週に迫ってきたのですが。
みんな、楽しみにしてるらしいんだけど。

うー、正直そんなに楽しみじゃない…。
知らない男の人と話すの苦手だし。

精々ヲタク趣味がばれないように、お酒飲んできます。


はぁぁ。



そうだ。
前の記事であげた、ドS女子高生とオネェ系の刀のお話ねー。
気が向いたらちゃんと書いてアップしますね。

お休みの日に、時間があれば。
書きたいと思います。

まぁ誰も期待してないと思いますが、期待しないで待っててください。

KAT-TUN魂まで後 37日!

SS『春の空に梅が咲く』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 22:20
首、というか肩が痛くて仕方がありません。

首を回すと首がゴリゴリ鳴ります。

おととし誕生日に友達から貰った青いマッサージボール?で首をぐいぐい押してます。
凝ってるところに入ると、すっごい気持ちがよいで御座います。

明日はカツンのアルバムフラゲできますね!
楽しみすぎます!
ジャケットが、なんだか面白い事なっているようなので…!
仕事終ったら速攻買いに行きたいと思います!

そいで。
今日、
椿山の鐘が鳴る! 第1巻 (あすかコミックスDX)椿山の鐘が鳴る! 第1巻 (あすかコミックスDX)
(2008/05/26)
氷堂 涼二

商品詳細を見る

↑を買いに行きまして。(この作家さん大好きです!)
その中に、ビーンズ文庫の新刊の予告がありまして…!
まるマの新刊が…!六月一日に!
テンションあがったですよ!

北国では発売日が二、三日遅れるので…明日か明後日には買えるかな…って思うんですが…!
タイトル的には、聖砂国編完結?って感じですよね。
どうなんだろう…。

いや、もう本当にまるマが好きです。
次男が好きです←。


そいで。以下SSで御座います。

写メ日記に絵をアップした、『ドS女子高生とオネェ系の意思ある刀』のお話です。
ギャグを目指してます。
ギャグってあんまり書かないから(シリアスも書けないけど)…どうだろう。


そしてえらい中途半端なところで終ってます。
スイマセン。

書いてたら、どんどん長くなってしまって、このままだとSSじゃなくなる上に、時間も足りない…と。


長編で書きたいな。って思いもありますが…実力が無いので、気が向いたときにちょこちょこと書いていけたらなぁ…なんて。

思ったり思わなかったり。

途中で放り投げる可能性のほうがでかいですが。

では。どうぞ。
(因みに、出てくる校舎と校庭は我が母校(高校)がモデルです・笑)

SS『春の空に梅が咲く』の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

