月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

しょこたんもKAT-TUNも好きだ!

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 21:22
もじ蔵の、ジャンプする前のBGMが明らかにレディステのイントロな件について…(笑)

と。それは置いといて。

やぁ…カツカツ…

マジで、人類の遺産。宇宙の歴史変わりましたよね。

赤西セフィロス…!

もう…リアルセフィロスじゃん!みたいな?
っか、ウイッグまで被る完コスだなんて!

まぁ…完璧な『セフィロス』のウィッグではなかったですが…。

それでも…!それでも!!

なんてヲタクに優しいカツカツ…!
ていうか、しょこたんありがとう!しょこたんGJ!
本当に『セフィロス様が似合う人が何人いるか…』ですよ…!

ああ…でもたっちゃんにもコスして欲しかったな。
エアリスあたり
や…雲雀さんコスで『かみ殺すよ』って…!

ひぃぃぃ!!(妄想)



で、わたしは昨日今日で、北国の真ん中の街、美瑛、中富良野、富良野に行きましたよ!

30日は、富良野の街の居酒屋でご飯。
二人ともその日は早出でだったので、眠い眠い…いいながらも結局、12時半位まで起きてました。

もう少し早く寝ても良かったんですが、ゆんみちゃんが『KAT-TUN観よう!』と言い出したので、お言葉に甘えました!(笑)。
そんなこんなで、就寝。

31日は、まず富良野から美瑛へ。
美瑛で『セブンスターの木』と『ケンとメリーの木』をみる。
天気も良くて、写真も凄く綺麗に撮れました☆

そのあと、妹に進められた『四季彩の丘』へ。
赤系の花とラヴェンダーが綺麗に咲いてて、凄く綺麗でした!
トラクターに荷台に引かれて、花畑を一週。
結構揺れてましたが、風が気持ちよかったですよー。


『四季彩の丘』からごろごろ移動して、『富田ファーム』。
そのまえに『トークで北海道』でみた元帝国ホテルのパテシェさんがやってるお店で、メロンのゼリーを食べる。
甘くて凄く美味しかった!

そのあと、『富田ファーム』でドライフラワーの舎っていうところにいったんですが、ドライフラワーの飾り方が凄く可愛くて、綺麗で!!
凄かったです!

そのあと、山の方の『チーズ工房』でアイス食べて、街でオムカレー食べてきましたー。

っか富良野に中丸さんとたっちゃんがきたんだよね!
札幌から車で、富良野にいったんなら、高速乗っても乗らなくても、今私の住む街で高速降りて国道乗らなきゃ行けないんで…。

同じ道を通ってこの、景色のシーズン外れのを見たのかーなんて…。

彼らが行った花畑は『富田ファーム』だ!と決め付けて勝手に楽しんできました!

ヲタクのたくましい妄想力!

では!

『うれしすぎるね 良いヤツだなって感じてニヤリ、と笑うのさ』

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 22:19
今日は昨日の帰りに寄ったゲオで、『魍魎の匣』を借りてきたので午後から観てました。

高校生の頃、原作を根性で一週間で読んだ思い出があります。
そう、原作を読んだのが高校のときなので、内容は薄れていましたが…結構原作アレンジされてるなぁ…というイメージが…。

京極堂、関口くん、榎木津、鳥口くんのやり取りがなかなかに面白かった…!

あと、『美波絹子は俺の担当だ!』って頑張る木場刑事にジャニヲタとして親近感が…(笑)

でも今更なんですが、関口くんって椎名桔平さんだっけ?とか思ったりして…。や、もう前作の映画のキャスティグ覚えてないや。
(調べたらやっぱり違ってた…)

とても面白かったです!
やっぱり、あの薀蓄が映像になると直ぐ終るので、楽ですね(笑)!


あ、そのあと、またまた昨日借りてきた、プリキュアのCDを聞いてました。
なんていうか…二枚目のドラマが…!
酔っ払ったココが可愛い…そして…ナッツの『嫌なら一緒に住んでない』発言。

友情っていうか…BL的なものを感じてしまいます。
MDに落としたので、また聞こう…!うふふ(末期!)

で、歌なんですが…や、もう…ひっさびさに、聞いてて『頑張れ!』って思った。
特にナッツ!
ココは私的にあと一歩!


うん、最近は声優さんもみんな歌うまいからさ…。

なんだか懐かしかったです。
ヲタクになり始めた頃が…!
『○○(キャラの名前)はこんな歌下手じゃない・・・!』って良く思ってた…(笑)

でも、キャラソン!って感じがしてそういうのいいですよね。
ヲタカラでも開催されて、私がココナツの曲を歌ったら相当聞き込んだんだな。って思って、黙って生暖かい目で見てて下さい。


それでは明日は仕事、しかも早出なので…!
ほんと、休み明けの早出って嫌だな…。


以下返信

『うれしすぎるね 良いヤツだなって感じてニヤリ、と笑うのさ』の続きを読む▽

折りたたみケッタマシーン、ゲットだぜ☆☆

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 22:56
昨日の飲み会で、折りたたみケッタマシーンを譲っていただいたので、早速坂の上のスーパーまでひょろひょろと行ってきました!

高校、短大と学校が急な坂の上にあって、チャリ通だったので、あの坂に比べれば楽なもんだったんですが、もうケッタマシーンの乗らなくなって、久しいので…店に着いたら足がパンパンでした!

あさって筋肉痛になってそう!(もう歳なので、筋肉痛は二日後です!)

で、ご飯をどうするか小一時間程店内で迷ってました…。
惣菜買う方が安いのか、80円引きのたらこを買う方が安いのかで…。

結局たらこになったわけですがね。

そのあと、ひょろひょろと坂を下ってゲオに。
そろそろ電凹の続きが観たいぜ…!と思って。
でも電凹は、私が観たいところからが丁度借りられてて…。
がく。っとなって、CDコーナーをふらふらしたら、プリキュアのヴォーカルコレクション?みたいのがあっつて…あれ?これ、ドラマCDあるんでね?と思ってアニメのコーナーを物色したらありました!
しかも二枚とも!
いやいや。

ジャケットからして、腐 女 子 向 け !

あれもう、幼女向けじゃないよね。 
プリキュアの名を冠してはいるけど、完全に大きいお姉さんのためのCDだよね!
まだ聞いてませんが、聞くのが超楽しみ!

でもね…私。ヲタクになったときに恥じはかなぐり捨てたんです。

あの日、Weiβの実写写真集を買ったその日に…。
友達の誕生日プレゼントに半分嫌がらせで、某男性声優さんの告白CD買ったときに!
…高校二年生のときに、BLの18禁雑誌買ったときに…!

いまや平然と、BL本をレジに出せるほど立派なヲタクになりました…。

でも、流石にプリキュアは…恥かしかったです…。
2○歳にして…プリキュア…ってね…!

惰性で『魍魎の箱』も借りてきた。
これから観ようかどうしようか。

あと、テレビナビを買いました。
夫婦ラジオの連載やってるので。

ちょ…!アレね!
萌えるよ?

移動のマイクロバスの座席とか。
中丸さんは、お酒の席でもたっちゃんが居ないと楽しくないらしいよ…!
あと、お酒入ったらたっちゃんが、ただのアホになってしまうらしく。其れを初めて見たとき、ショックだったとか……酔ったたっちゃんの面倒を見ないといけないから、酔っ払ってられない…とか…。

立ち読みしてて、どうにかなるかとおもった…ですよ。
(買うのに立ち読みしてから買います)

そんで、最近BLに飢えてるのでBL本コーナーを物色していたんですが…なかなか良いのがなく…。

ふらふらハードカバーのコーナー行ったら、ホラーミステリ?だかいうジャンルの気になるタイトルを発見しまして。
もうタイトルからして気になる!
続き物の真ん中のしか見つけられなかった上に、ハードカバーだったので、買うの躊躇ったんですが…。
文庫本で出てないのかしら…!

でもちょっと調べてみて…ネットの本屋で買うかもなぁ…!



あ、其れと、ルーキーズが…!
もうニコガクナイン最高だよ!
恋空より…そのままルーキーズが良かった…。
どうしても、携帯小説は好きになれない…。
あらすじとか読んだだけで、全部同じ内容に見える。
いわゆる、セツナイコイノモノガタリ系?(苦笑)

や、好き嫌いの価値観は人それぞれなんで、否定はしませんが。私の趣味なんて正にそんなジャンルですしね。

でも携帯小説信者さんにそのうち刺されそうな事言ってばっかりですね!

とにかく、秋のスペシャルと、映画が楽しみすぎる!!


以下返信。

折りたたみケッタマシーン、ゲットだぜ☆☆の続きを読む▽

やっぱり六人のカツカツが楽しいな…。

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 22:21
今日は仕事で、食事形態の変化の対応に追われたり、食中毒の厳戒態勢取ったり…で仕事が忙しくててんやわんやだったんですが、頭の片隅にはココが居たりたっちゃんが居たり、昨日のカツカツの内容だったりがずっと居座っていまして。

能天気なおめでたい脳みそですね!

で。

昨日のカツカツは、本当に楽しかったですね♪

先程再放送したのですが…。
結末知っててあのドキメント観ると、滑稽で仕方ないですね!

結局飛ばないんじゃん!

ってね!

もう、恐がってる中丸さんが愉快で愉快で!
もっと恐がれば良い!もっと『恐い!』っていえば良い!と…。
もう爆笑ですよね!


一生懸命、長男の中丸さんを励ます、末っ子カメちゃんが良い感じだなぁ。って思いました。
あと代打で飛んだ、あの潔さ!男前!!

や、あの髪型とめがねはいただけませんが。


いまね、自分の横にd誌の七月号があるんですが…この表紙のカメちゃん…可愛い格好いいのになぁ…。
どうしちゃったんだろうなぁ…(遠い目)

たっちゃんはやっぱり可愛いし。
中丸さんが『立ったら赤西に押される』と頑なに立つのを拒否していたのに、たっちゃんが両脇抱えて立ち上がらせようとしたら、素直に立ちましたよね。

久々に夫婦に萌えましたね。

うふふ。

そして、なかなか飛べない中丸さんを観て爆笑する、じゅんのとたっちゃん、やじんじんも爆笑だったか…。
Sですね。

Sばっかりのグループだな!

だってああいう風に人が嫌がってたりする姿を見て爆笑するのは、Sの所業です。
…私も前記のように爆笑しましたが。
……まぁMって言うよりはSだと自覚してはいますが、ね!!
ふんふん!


と、愉快な気分でTVを観ていたら…
ん?なんか、揺れてない?と。

テレビからはぴろぴろん、って鳴ってて。
『お、これが世にいう地震予測何とかってやつか!』
でも何にもテロップ出てないし、でも揺れてるよね。
これは…2か3かな?
揺れてるうちにははいんねーな。

とか思いつつも、でも揺れてるなー。
と。
そしたら、東北で大きい地震があって北の方も揺れるよ。
ってテロップが。

や、もう揺れてるし。

私は、元々地震が多い地方出身で、震度6とか5強を5回くらい経験してて、震度4くらい大したことねーや。って思っちゃう人でして…其れがちょっとおかしいことくらい解ってますよ。
ですから、青森に住む友人が心配になってメールなんかもしました。
友達の住む地方が震度5強だったりしたので…。

でも、震度4だか3を記録した実家には連絡してません(え)。
だから、4くらいじゃ心配する事無いんですよ…。私の地元は。

しかし、恐いもんは恐いのです。
最初は1位の揺れかな?って思っても、急にガタガタっ!て激しく揺れて震度6、とかになることもありますから。
揺れを感じたら、どきっ。とするもんです。
今回の地震、カツカツが終るのと同時か、少し早いくらいで起きたので、楽しい時間を過ごしてて急に恐い思いした人も沢山いますよね。
本当に…地震は嫌ですね…。


そういえば…しょこたんブログでみたのですがカツカツのロケで、中野ブロードウェイに行って、相当凄いネ申映像が撮れたらしいですよ…!
何時放送されるんですかね…!
楽しみ…!KAT-TUNの皆さんと行った…って書いてたので…。期待大です…!
………期待、していいんですよね?!


以下返信。

やっぱり六人のカツカツが楽しいな…。の続きを読む▽

SS『黄昏の図書の海で』

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 18:50
コンタクト買いに、札幌に行ってきました。

13時少し過ぎについて、15時15分のバスで帰ってきました。

最短の滞在時間!

や、だってさ。
誰とも会う予定ないしさ。
1人でご飯も食べに行けないから、お腹空いても、ご飯食べれないし。

眼科行って、駅ビルうろうろ徘徊して何時もどおり大丸のデパ地下で食料を買いこんで(食欲大魔神!)帰ってきました。
まぁ…可愛いネックレス買えたからまぁ…。

今日の夜は、お絵かきでもしようかな。
昨日書いたココさんにトーンを貼ろうか…(笑)。

それとも飲酒しようかな!

以下反転で返信です。
紗茅嬢>
KO★Iか!やっぱり…今日も元気にココが私の脳の1/3を締めている…ような…。
そして、やっぱりあの二人はそういうポジションのキャラなんですね…!(だってあのED映像!)
まぁ…マスコットキャラが男キャラ2人てあたり、狙ってますよね!明らかに!

ドラマCDまで出てるんですか!!
あわわ。気になる!アニメイトに行けばいいかな?!(っか買うのかお前)

そうなんですよ、映画の公開日観て驚愕しました!
『えっ、誕生日じゃん!』と。DESTINYとしかww。
そうそう!あのなかまるさんっぷりが、気になりすぎてヤバイです!
ああ…ココ…。
なんでお前はそんなに中丸さんなのに、王子なんだ…(そこか!)

プリキュアの話でこんなに盛り上がれて、正直楽しいですww!
付き合ってくれて、ありがますです…!




以下SS。
『俺』と『君』シリーズ。
愛方のリク、『君』が強気に出てー…って言うのは、ちょっと思いつかなかったのですが、『俺』が強気に出て、何時もリード気味の『君』がリードされる…って感じになりました。
一寸書いてて恥かしくなったよ!(笑)
なんだかんだで、此処まで書いたの初めてかもね!(あはは)


もはや、モデルの面影もないです!(笑)ま。其れがいいかも。

SS『黄昏の図書の海で』の続きを読む▽

『世界はまわると言うけれど 頭上の空だけがめぐるだけです』

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 23:20
食欲が爆発です。

今日なんて夕飯前に、ミスド喰っちまった…!
太るよ…太るよ…!

解っているのに、この食欲抑えられない…。
=無駄遣いよ!
あああ。

ちょ、夏バテカモン!
もう、この溢れる食欲を吸い取ってください・・・マジで。

甘いもの食べたーい、桃たべたーい!

あ、最近ふと思ったんですけど。
私甘い物だいすきなんです。

和菓子も洋菓子も。

でもでも。口の中が何時までも甘いの嫌なんですよね。
とくに洋菓子。

直ぐにお茶とか飲んで甘いの流しちゃうんです。
だから、甘いもの食べるときのお供はノンシュガーなお茶。
甘いものなんて飲めない…!

甘い飲み物もそんなに進んで飲まないし…。

そんなこんなで、え?自分甘いものそんなに好きじゃないの?とか思っちゃう。
や。
そんなことはない!




そんなこんなで、気付けば何故かプリキュアのHPを見て、ココ関連の過去のお話のあらすじを読む始末…。
やべぇ…ねぇ、これはKOIですか!?




あわわわ。
どうしよう。
よりによって幼女向け!

其れもこれも、ココが中丸さん過ぎるからだ…!
王子なんて、愉快な設定だからだ…!
中丸王子!
(ゆっち担の皆様を敵にまわす気はさらさらありません。私は中丸雄一を全力で応援しています。)

そう…雲雀さんが、最凶の風紀委員長であるように…!


………。
これはもうKOIだな…。(認めた)

しかも、映画の公開日、私の誕生日だしね!もうこれ運命?!wwwww


畜生。
今日もプリキュアネタかよ…!

『嵐の夜が待ち受けても 太陽が崩れてもいいさ』

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 20:22
早出出勤が続くと、ブログの更新も満足に出来ないので、嫌ですね。

明日も早出です。

さてさて。
今日はプリキュアという名の、スーパー中丸タイムだったわけですが。
本当に、先週から今日まで異常なまでにココが気になって仕方が無かったです…!
だって…王子!

先週のココの行動とか諸々、どう観ても王子とは思えなかった…から。
胡散臭いところまでそっくり!なんて話紗茅嬢としてて、まさしく!って思ったら寝ても覚めてもココのことを考えて…。

あれ?

これって…恋?(笑)


映画が気になるなんて…そんなことは…(遠い目)。
でもサングラスが似合わないココを子の眼で…。

…や。この歳で1人でプリキュアいく勇気はありません。


もうネタが、プリキュアのことしかないなんて…。

終った。



以下返信。

『嵐の夜が待ち受けても 太陽が崩れてもいいさ』の続きを読む▽

夏風邪は辛い!

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 21:31
15日くらいから微熱が続いてて、ちょっとダウンしてました。

さっきまで、熱があったり無かったり。

今は薬が効いてきたのか、平熱です。
こんなに微熱が続いたのは初めてかも。
や、もしかしたら今までもそうだったかも知れないけど、気にしてなかっただけなのかな。


で、鼻がつまってて食べ物の味も良くわからないので、紗茅嬢から貰ったお土産もロイズのチョコも勿体無くて食べれない…という…。
チョコとか…もう生チョコじゃなくなってるかもね!(笑)
でも食う。
今月また、コンタクト買いに札幌行くから。その時にまた買ってこようかな。なんて。


あーあ…もう、KAT-TUN魂から一週間たとうとしてるんですね…。
楽しい時間て、直ぐ終っちゃって、あっという間に『過去』になっちゃう…。
ずーっとあの衝撃を覚えていたい…って思うのに。
だんだん記憶の底に追われていっちゃうんだなー。

で、なんだかんだで、自主的にKAT-TUN魂に行った事やらファンクラブに入ってることを、カミングアウトしてしまいました(笑)。

なんか、もうね、直ぐ其処にメンバーが居たことがね、大分衝撃的だったので。
もう良い意味で、トラウマ(笑)。

先輩栄養士には『良いなーKAT-TUN良いなー。私も見たかったー』
といわれ…。
色々話してるうちに、NEWS魂を頼まれました!(笑)


NEWSは去年の年末に北海道に来てるから…多分それくらいにまた来るのかな?と思うんですが…。
その方は、新婚さんで結婚後初の年末のくそ忙しい時期に果たして魂にいけるのか!?

まぁ、まだ決まっても無いこと考えても仕方ないですけどね。

ふむふむ。
いま一番迷ってる事は、今週のプリキュアを録画してまで観るかどうか(笑)。
仕事だからさー。
だって、先週のプリキュア観ちゃったんだもん。
気になるじゃん。
人生3回目のプリキュアにしてこんなに気になるなんて…!

ココが。
(完全に毒されました)。

サングラスが似合わないところまでそっくり!

どうしようかなー。

お、覚えてたら録画しよう!
今プリキュアのHP観たらココとナッツが王子っていう設定で笑ったwww

あとはー…、昨日のカツカツが久々に面白くて。楽しくて。
やっぱりたっちゃんが可愛くて…!
きゃぁきゃぁってなってたのに、丁度その時熱が上がってぼーっとしちゃって、あんまり笑えなかった…。

っていうか・・・あの人たちを…生でみたんだなーっていう事をぼーっと考えてました!

そろそろ、カツン魂で浮かれた心を鎮めないとなー、と。


以下返信。

夏風邪は辛い!の続きを読む▽

KAT-TUNに、ありがとう。大好きです。

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 01:16
20080715011648
明日早出なのに眠れない。

今頭を占めているのは、週末の事。

あの空間での感動が今更やってきています。

目の前にかめちゃんがいたこと。

目の前でたっちゃんが、中丸さんが、じんじんが踊ってたこと。

真横を、たっちゃんが、じゅんのが、聖がかめちゃんが通り過ぎたこと。
ソロでのたっちゃんが天使みたいだったこと。お人形さんみたいだったこと。

じんじんの生声での、僕らの街で。

聖の煽り。

全部があのとき、じかに自分には届いてなかった。

あの時間は、超新星の爆発みたいだった。

今更私に届いた。

今思い出して泣きそう。ドキドキする。

正直、二日目の公演の最後の方はたっちゃんが真横を通り過ぎたことを含めて………心が麻痺したみたいに、感性に幕が一枚張ったみたいに、そうまるでTVを観てるみたいだった。

『これは此処じゃない。違う場所で起こってること』

って感じで。

本当に、超新星の爆発で。

何光年も離れてたみたいで。
今更届いた。

あの時確かに六人と同じ時間を共有していたはずなのに。

なんだろう。

だからこそ、また見に行きたい。

今度は、爆発の衝撃を、直に感じるために。

今度はもっと、いろんな事を感じるために!!

そして、やっぱりあの時間は楽しくて、幸せで。
一緒に行こう。
と約束してくれた紗茅嬢に感謝します。
もしかしたら、紗茅嬢が漫画魂のDVD出たときに、次は一緒に!といってくれなかったら、一生KAT-TUNを見に行くことは無かったかもしれない。
私は、わざわざ海を越えて来てくれた紗茅嬢をちゃんともてなせたかな。自分的に予定してたもてなしは、完遂できなかったんだけど……すまない!←

次回ももし良かったら、是非ぜしざし!

そして、今まで二次元ヲタクだった私をここまで夢中にさせてくれて、最高の時間をくれたKAT-TUNに。

ありがとう。

今までも。
これからも。

だいすきです。ありがとう。

『KAT-TUN LIVE TOUR2008 QUEEN OF PIRATES IN北海道きたえーる』

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 21:33
7月12日の2公演目、アリーナ23ブロック 88番。
7月13日の1公演目、アリーナ5ブロック、20番。

で入りました!


コンサートはとても楽しかったのですが………
なんも覚えてません(笑)
や、1つ1つの衝撃がでかくて、上塗りされていって、最終的に何も覚えてなかった……。

衝撃の順番なんて覚えてません。
とりあえず、KAT-TUNの六人は生きて存在するんだ。って事は確認出来ました(笑)!

普段テレビと雑誌でしか見れない、KAT-TUNや、ジュニア……。
生で見える場所に居ることが本当に衝撃でした!キスマイ良かったなぁ。ほっこり。

でさ、テレビや雑誌で見るよりみんな細いし、格好いいし、可愛いし…!
何度も書くけど…でも本当に、本当に存在するんだー!って!!

でさーほら、二日目がステージに近くて!
全員の顔が姿がはっきりしっかり見えて!
更に、本当に生きて存在するんだ!って確信しました!

あー…来年も…ざひ!行きたいな!





というわけで、覚えてる事を書くぜ。コンレポ!

『KAT-TUN LIVE TOUR2008 QUEEN OF PIRATES IN北海道きたえーる』の続きを読む▽

『行き交うあの人々が 今は遠くに感じられて』 

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 21:21
この曲、ラルクの曲で、『ラルクの曲』と知って聞いて好きになった初めての曲かもしれない…。

好きになったきっかけとは違うのよ。




と、というわけで。
明日はカツンです。

以下に続きます。
以下には

☆カツン魂に行くのに色々迷った、てる。って話し。

☆『夏目友人帳』観たら他の作品もアニメ化して欲しくなった。

です。

長くなった上に、あまりにジャンルが違うので…。


さて…明日の為に『魔王』までに風呂はいって『魔王』観つつネイルして…。早く寝よう!
昨日と寝る時間同じじゃねーか。

『行き交うあの人々が 今は遠くに感じられて』 の続きを読む▽

『来週も観てくれないと、暴れちゃうぞ!』

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 00:15
特にネタは無いのですがね…。

とりあえず、『スレイヤーズ』を観ました!
やぁ~あのノリ!あのキャラクター達!
懐かしい!

OPEDもめぐさんで…!
本当にもう…!良いですねぇ…!!

映像ではゼロスも居るし…!
ゼロス早く出てこないかな!
わくわく!

そいで、最近の声優さんの声で聞く『ドラグスレイブ』の呪文詠唱は新鮮ですねぇ…。
うんうん。

今日の深夜は『夏目友人帳』ですなー!
でも、三時からっていうのはリアルタイムじゃ無理なので、今回もしっかり録画しようと思います!

でね。
今日は『シバトラ』観たんですが。

て っ ぺ い か わ ゆ す ! !

あと、金パな藤木直人も大変オイシイ!と思いました(笑)。

あと二人の関係ねー!
いいなーも萌えるわぁ。
『俺はあいつを、死んでも守らなきゃならない』
みたいな台詞と、理由に大変萌え萌えしました!
真矢みきさんは綺麗だし…!
…以上!


そいでー。
SSアップしようかなーって思ってたんですが。
なんだか導入部分が長くなった上に、行き着きたい方向と道筋が全く違う方向に行ってしまったので、断念しました。

近いうちに…!近いうちに…!




ああ。ちょっと!!
KAT-TUN魂まで後3日!!

『来週も観てくれないと、暴れちゃうぞ!』の続きを読む▽

だってヲタクだもの。

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 21:55
録画予約したはずなのに録画されてなかったコードギアスを、ネット配信で観ました。

展開が!展開が…!

おおおおっ。

これぞ最初から最後までクライマックス!
次回の放送が楽しみです。

そいしてOPEDが変わりましたね!
FROWとアリプロ!
ギアスはこれの組み合わせが良いです。刷り込みでしょうか(笑)
EDのCLAMP神絵も相変わらず素晴らしい!

あ、そういえば今日の深夜からスレイヤーズだ!
明日早出だから・・・時間に目が覚めたら観ます。
ちゃんと録画予約しなきゃ!
スレイヤーズ…てっきり夕方帯なんだろうなぁ…と思ってたのに深夜だもんねー。
時代のながれか…。
原作付きじゃないと、テレ東の夕方帯に出て来れないのかなぁ…。
時代の流れだね…。はぁ。



あ、それと。
今日ネプリーグに小池徹平が出てました。
可愛い。
何あの子。超可愛い!
あの子犬みたいな目が本当に好きです。
しかも何気に正解率が高い!

なんという…。
神は二物を与えるんですね・・・。
はぁぁ。
半物でもいいから欲しいよ!(笑)


……っていう日記を最初に書いたのに…マウス動かしたら、ポインタがどっかいってたらしく…消えたんですよ(爽笑)。
本当、やるせない…。

#

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 21:42
今日ネプリーグに小池徹平が出てました。
何あの子。
可愛い過ぎる。
やっぱりあの、子犬みたいな目が好きですー。
そして、何気に正解率高いし。
頭も良くて、格好可愛いなんて…。
どうしようかね!もう!!


********************

先程録画予約したはずなのに、録画できてなかった、コードギアスをビッグローブで観ましたよ!

展開が…!

展開が展開が…!えええっ!

これこそ、最初から最後までクライマックス!
やー本当に…コードギアス面白いなぁ。

そしてOPEDが変わりましたねぇ!

FROWとアリプロ!
ギアスはこれが一番いいですね!
EDのCLAMPの紙絵もやっぱり素晴らしい!

次回も楽しみだなぁ。

あ、今日の深夜からスレイヤーズだ!
明日早出だから…時間に目が覚めたら観るけど…。
ちゃんと録画しとかなきゃ!!

あーもー…アニメは素晴らしいね!
うんうん。

しかしよぉ…なんで網戸してるのに、足の長い虫が入ってくるかねぇ…。
意味がわからん。

明日はお休みです。

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 23:53
やぁ・・・もう本当に。
毎日暑い。
しかいえない…。

先月末実家に帰った時は、寒かったぜ。
ストーブ焚きたかったくらいなのに。

今日も仕事しながら、暑い暑い言ってました。
明日は5日ぶりのお休みです。
掃除洗濯して、エコとガソリン節約を兼ねて徒歩で銀行とスーパーに行こうかと思っております。
意外と忙しい!

そして、あれよあれよと言う間にKAT-TUN魂まで後5日ですよ。
楽しみだなぁ…。
来週の今頃は、魂の余韻に浸ってにやにやしてるのか、なぁ…。
んふふ。
着ていく服のコーディネートとか、完全に考えないとなぁ…。
着て行きたいのは考えてあるので!
あーでも、もうチョイ、服も欲しいけど…買ったら札幌で楽しめないかも…だし…。
なんて。

こうやって準備してるときも楽しいよね!

あぁ…お腹すいたなぁー。←

KAT-TUNのA。お誕生日おめでとう☆

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 23:30
うん。
じんじんのお誕生日ですねー。
地味に一ヶ月勘違いしてましたが…。

気付いてよかった!

*****************


私、暑さに弱いんです。

こないだ、二日連続で暑くて職場でのぼせました。

一日目は、朝のミーティング(要は朝礼です)で、全員に声が届くように、空調類を全部止めるんですが、止めた途端に息苦しくなり、その場にしゃがみ込む羽目に。

しゃがみ込んだら、体っーか頭がぐぁーっと熱くなって、あ、駄目かも。って思ったんですが、そんなにか弱くなかったみたいです(笑) 。
空調回り出したら、回復しました。


で、二日目は、朝炊きたてご飯を盛ろうとしたら、のぼせました。

まず、配膳室が暑い。
さらに目の前には、炊きたてご飯(約70人分)。
更に真横のガス台では、火全開で、薬缶のお湯がぐつぐつ。

やられました。
息苦しくなって、頭くらくらして、左手痺れてきて汗だらだら出てきて、立ってられなくなって、しゃがみ込んでしまいまして……。
ご飯盛り代わって貰って乗り切りましたが。

風呂場以外でのぼせたのは初めてです。


生まれ育ったのが、夏はめったに20度越さなくて、夏にまともに半袖ノースリーブなんて着れない地なんでね。
今日は全国的に暑いよ!って日に、最高気温驚異の12度(夏ですよ!)を記録する地ですから。

6月で、半袖着ちゃうような地でのぼせない訳がない。

去年は大丈夫だったんだけどなぁ…。

そろそろ限界!ってことか。そうですか。
帰りたい!


そして、1日で三キロ太ったっていう、余計なミラクル。

どうしてくれよう!
KAT-TUN魂まで、10日切きったのにぃ…。

やばいよっ!


以下返信。

KAT-TUNのA。お誕生日おめでとう☆の続きを読む▽

帰ってきた。ぜ。

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 22:54
ヘタリアのドラマCDのキャストさん、発表されましたね!
…豪華豪華!

一般発売になったら、ちょっくらアニメイトに買いに行くかも。
キャラソンは国歌っていうのはどうでしょう(笑)
  
*************





と、いうわけで。
逃避行、っていうか避暑から帰ってまいりました。

地元は、涼しいっていうか、本当に……寒かった…。

今、キャミでハーパンで、窓開けて扇風機まわしてるんですが、地元でそんなことしたら死にます。凍死です。


と、言うわけで、帰省レポ(笑)。


日曜日。
愛方とイベントに行く。

会場設営のお手伝い…のはずだったのに、何もしていない自分。
完全なるお邪魔虫。スイマセンでした…。


久々に、莉音しゃんと咲斗しゃんに会う。
咲斗しゃんとは去年のキャンプぶり…。
写真も沢山激写させていただきました!

や、もうね、咲斗しゃんは愛方と共に憧れていた方だったので仲良くなれて嬉しいのですよ!
あわせ出来たらいいねー、なんてこそこそ言ってた(笑)


アフターはカラオケへGO!
ジャニは自重しようと思っていたのに、最近其れしか聞いてないから、ジャニしか歌えない(凹)。

でも、莉音しゃんが『KAT-TUNって結構いいね』と言ってくれたり愛方が『KAT-TUNいれなー』って言ってくれたので、調子に乗りました。スイマセン。
私がラップ歌えない(リズム感ないため)ので、スルーしてたら莉音しゃんと咲斗しゃんが『た、たったなかー』と音に合せて歌ってくれて、1人でなまら笑ってました。
最高のネタです。

明らかにKYな私の選曲をいじって貰えるととても、楽です。
コス仲間の集まりでジャニばっかり歌うのはねぇ…。KY以外のなにものでもないよねぇ…。

でも私の中で『アニソン』ってのは青春時代のアニソンしかなくてー。
乙女ゲーとかやらないから、最近のが解らないの。

ネオロマの曲、勉強したらいいかな!


で、次の日は愛方と本屋巡り。
愛方の車内で、とあるゲームのドラマCDを聞かされる(刷り込みのため)。
久々にああいうの聞いたから、爆笑してしまいました。

そいで、わたしが『アイス食べたい!』とわがままを言ったので、31アイスを食べに。
本当はクリーム童話が良かったのに…なくなっちゃったもんね…。

で、各々ばらばらにショーケースを見て注文したのですが…。
私がオーダーしたら愛方が
『ヤバイ…3つ中2つ同じだ…』と。

実は私、マンゴーにしようかストロベリーにするかで悩んでたんだ!(笑)
なんというフィーリング!

その後、地元最大の本屋に行って、大好きなラノベの最新刊を2冊購入!
あと、BでLな漫画も。

CLAMPが帯描いてた中村春菊さんのBでLな漫画が気になります。
CLAMPがBLの帯なんて…!そんな美味しいことはないと思いませんか?!
CLAMP大好きです。

いつだったか、わいもんの成分分析をメンバーで自己分析したことあるんですが、
たしか
わいもんは、大量のCLAMPと封神演義とWeiβそしてほんの少しの卒Mで出来ます。
っていうので落ち着いた様な…まぁどうでもいい話ですが。


でね、昨日のうちにガソリン入れてきたんだけど…。

1000円 ぼ っ た く ら れ た ! !

や、私のお金の出し方も悪かったんだけど…おつりを貰ってすぐ気付かなかったのも悪いんだけど。


でも明らかに、おつりが1000円足りないんだよー。
電話しても、『レジ締めても、問題なかった』『機械で清算してるから…』『車の中に落ちてませんか?』とか…。

や…言ってることはわかるんだけど。
こっちも家計簿つけてますから。
1000円合わないのは確実なんですよね。と。

『もう、いいです』っていって電話切りましたが…。
あー嫌味のひとつでも言えればよかったのに…。

もう、文○のSSには行きません。
ちくしょう。

あーあ、こんなんなら、今日給油しても変わらんかったかも!みたいな。


そして家に帰ってきて、ネット料金の振込み用紙を見て青くなりました。
完全に忘れてました!

あーわわ。貯金崩さないと生活できないかも…あははん。





あ、それとー少し前からちょこちょこアップしてる『俺』と『君』のあれ。
愛方に好評でしたので(笑)、ネタも少しあるような気がするのでそのうちUPできたらな。と思います。

もうここまで来ると、愛方の為にUPしてるようなもんですね。

カツン魂まで後10日?

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

