月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夏の名残、残暑。

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 22:13
B=PASS買いました!

たっちゃん目当てに。

音楽誌買ったの久々ですね!
そんで、B=PASS買ったのも初めてかも!

音楽誌は、アリーナ37が好きで専ら其れだったので…。
それ以外は全部立ち読みor読ませてもらう専門。

そのせいなのか、B=PASSが『BACKSTAGEPASS』の略だと思わなかった…。

28日にWebで『BACKSTAGEPASS』って雑誌にたっちゃん載るよ。ってお知らせを見て。
それで、バカ正直に『BACKSTAGEPASS』って雑誌を探してまして。

あれー?そんな雑誌ないよ!と思いながら、ふと目に留まったのが『B=PASS』。

ん?

タイトルの横に、BACKSTAGEって書いてる…。

え?

『B=PASSってBACKSTAGEPASSの略だったの?!』と。

私は知らなかった。
『B=PASS』は『B=PASS』であって『B=PASS』以外のなにものでもない。と思っていた…んです。

で、その日は売ってる『B=PASS』が9月号だったので、今日買ってきました!
取り合えず、立ち読み。

たっちゃーん!!
超美人。
なんかもう、セクシーで可愛くて美人で、嗚呼もうどうしようかと!
思わず『可愛い…』と書店で呟く始末(クライマックス)!
インタビュー載ってるところの写真、好きだな。
っていうか全部良い!

撮影メイキング?とか、取材のメイキング?とかも…普段見るアイドル誌とはなんか違っていいな!

インタビューも『アイドル上田竜也』ってよりは『アーティスト上田竜也』って感じの質問だし。
名前の表示も、上田竜也(KAT-TUN)ってなってるのが、なんか良い。
なんかね。
どういいの?といわれれば説明できないんだけど。

あと、ああいう雑誌の最後の方に、ライヴの予定とか載ってたりするページがあって。
そこに名前があるのも良いなー。嬉しいなー。

よし、写真がかなり素敵☆だったので、携帯が修理から帰ってきたら写真撮って、待ち受けにしよう!
…うん…今の代替携帯でやってみたんだけど…自分の使ってる携帯と同じ何だけど…なんか使い勝手が…。


あ、あとそういえば、日本で売ってるんだけど全部英語の雑誌にたっちゃんが載るらしいのですが…しかも表紙!
でも出回るのも稀有らしく……どうも、ネットで買うのが確実みたいで…。
うーん……もうその雑誌の名前も覚えてないんで、アレですが!
一寸だけお目にかかってみたかったかなーってね。

うん。このソロコンを機にこの国はたっちゃんの魅力に気付くべきだ!
うんうん!

『時間の波を捕まえて 今すぐに行こう約束の場所』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 18:30
電凹、今日全部観ました。

ま、まさか仮面ライダーに泣かされるとは…。
いやいや、感動的なラストだという噂は聞いていたんですけどね。

あれは泣くよね!
キンちゃんウラが、デンライナー降りちゃうところとか…。
デネブと侑斗が再開するところとかね。

兎に角ラスト3、4話は泣いた。

ハッピーエンド?なハズなのになんか切ない…。
良太郎がデンライナー降りちゃって…。
桜井さんはお姉さんの前で消えちゃうし。

うん。
『いつか、未来で』
なんだけど。ね。

切ないなぁ…と。

ほら、無理すれば続編へと…!(オイ)

でも秋の映画でラストなんだよね…、ううっ。
春の映画は、番外編的な位置で、次の映画がTVシリーズの続編に値するのかな?と思ったりして。

良太郎の孫の話なんですよね?

っか孫って!!


ああ、電凹、終っちゃうのかぁ…。
始まりがあれば終わりもあるんだけどね…。

終るのが惜しい、って思っちゃうくらい良い作品だったと思うのよ。
『過去』と『未来』。
『時間』と『人の記憶』『絆』。
テーマは良いもんなー。


体力的には弱いかもしれないけど、心は誰よりも強い良太郎が好きだなぁ。
そんな良太郎を大切に思うデンライナーの面々も愛おしい。

10月の映画、楽しみだけど、寂しいなぁ…。


☆☆*********☆☆
そいで。
実は携帯カメラのレンズをカバーするプラスチックが何故かひび割れまして。
今日携帯ショップに行ってきました。
一週間ほどの入院…。
待ち受けとか、着信音とか…。
携帯に元々入ってるので一週間凌ぐのか…。

待ち受けがたっちゃんじゃないのなんて…違和感!!
でも写真撮って待ち受けにするのも面倒だし。
どうせ返さなきゃいけない物だしね。

耐えよう。


ああ。お腹空いた!
今日の晩御飯は、ブタキムチと昨日の残りの豚汁!

っていうか最近、ご飯作っても、秋刀魚焼くか豚キムチしかつくってねぇ(笑)!

『仕方ないさ目覚めるまで僕を 嫌ってもいいよ』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 20:48
むふふ。

mixiで交流して頂いてる同業でカツンファンの方に、中丸さんの舞台のグッズの代行を頼んでいまして。

今日届きました!
ひとりカツンな、CDケースメモが気になってて、其れをお願いしたのです!
ややや!手元にやってきた現物を見て、笑いました!
聖な中丸さんが面白かった!(笑)

そして、その方の好意で付箋、ジャニショ土産のAUNの写真、舞台のチラシと、ドリンクのコースターまで頂いてしまいまして…。

にまにましています。むふふ。

たっちゃんのソロコンのグッズも図々しくお願いしているのに…なんか、申し訳ない感じですが…。

遠慮なく頂きました!



で、今日は、髪の毛切って、電凹のDVDを最後まで借りてきました!
あと…5話くらいで観終わるかな?

なんかもう…侑斗が切ないなぁ…。

そうそう!電凹の映画も、mixiで交流させて頂いている方と観に行くことになりまして!
良かったー!
春の電凹をご一緒させていただいた方でじんじん担の方なので、カツンのお話もできる…!
更に青春アニメも被ってるので…とても楽しい!
あー早く電凹観に行きたいな!

髪の毛の方。
何時も行っていた美容室が閉店してしまって…。(とっても安いところだったのに…!)
引っ越してきたころ、一回行った美容室に行ってみました。

色とか、髪の毛の感じとか…丁寧に見てくれるので、良いのですが明らかに客が殆ど、over50っていうね。
それなりにおされなお店なんですよ?
ううーん…。

でも、前の美容室では美容師さん指名してやってもらってたのに…。
なんか残念…。



以下返信。

『仕方ないさ目覚めるまで僕を 嫌ってもいいよ』の続きを読む▽

SS『君の隣は、誰のもの?』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 23:04
とっくにネタは無いのですけどね。

なんとなく、JでPな禁のネタがまとまったような気がしたので…。

当初予定していた『あなたの一番になりたい』は少しありつつも…おいといて。

今日職場で聞いた新事実のお陰でまとまった気がします(笑)!

その…職場で聞いた衝撃的事実は、その…。

以前、うちの事業所にヘルプで来ていた社員と、事業所のパートさんが…。

不 倫 し て る !!

という事実。

思いっきり『不倫?!』
って叫びそうになったのを寸前で『…ふっ!!?』で止めましたが…。

やぁ、だって両方とも結婚なさってて、パートさんなんて、子供が二人もいらっしゃるのに…!

ちょ!!なにやってんの?!
みたいな。


あとは、中丸さんの舞台、東京千秋楽の前日の公演でのトークから。
中丸さんがたっちゃんのお誘い断った。ってやつ。

そんなこんなで(え)。

ちょっと不倫を…(笑)。


えへへ。

なので、此処から先は

BL苦手。嫌い。
BL?なにそれ?知らない。 という方は此処から先閲覧禁止。

J禁P禁なんて信じられないんですけど!
J禁P禁?なにそれ?知らない。 という方も此処から先閲覧禁止。

そして、此処から先読んじゃって、気分悪くしても、当方一切の責任は負いません!

自己責任でお願いしますね。







SS『君の隣は、誰のもの?』の続きを読む▽

『彼女を見つめるその瞳 永久に揺るがない気がするの』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 21:06
というわけで。
旅行から帰ってきました。

今日お昼に、石屋製菓のチョコレートファクトリーでケーキバイキングしてきたんですが、未だに引きずってます…。
夕飯は一応食べたんですが、なんか気持ち悪いっていうか…。
うーん…ケーキとか、昔より食べれなくなったなぁ…。

で、一日目。

積丹岬では、急な坂を下り、海辺まで行ったのですがそのときに石を踏んで軽くひねった模様(>_<) 。
足首が痛かった……。

残念ながら、曇り空でしたが、海の匂いを感じて参りました・

そのあと、神威岬へ。
これまた山あり谷ありな道を進んで灯台の元へ。お触れ書きどおり、水平線がぐるっと!
海の色も綺麗だし!

夕飯は、滅茶苦茶豪華な海の幸づくし!
美味しかったです!!

二日目。

積丹岬手前の美国、という街の港から、ニューしゃこたん号というなんともセンスのない、海底が見れる遊覧船に乗りました。

私の我が儘で!

そこで、北海道唯一の海底公園?をみてきました!
滅茶苦茶綺麗な蒼!
この色は、積丹の海特有のものらしく、積丹ブルーと呼ばれ色らしいです。

その後、余市のニッカウヰスキーの工場へ。
これは母のリクエスト。此処で試飲したりんごワインが美味しくて、お買い上げしてしまいました!いつ晩酌しようかな!ついでに此処で職場へのお土産も購入。

桃狩りでは、木になってる桃は、固いけど美味しいことを知りました(*^o^*)
お腹いっぱい、桃を食べて幸せ!



と、まぁそんな感じな旅行でした!


うーん…なんだか最近KAT-TUNが足りない。
ううーん。
アイドル誌かってこようかなぁ…。
それともDVDとか、観まくる?

そういえば、今年の夏は雑誌で浴衣姿を見かけませんでしたね…。
和装フェチとしては、夏の一大萌えイベントなのに!
…去年のポ誌は神だったのに…!
こうなれば、あとは正月に賭けるしか…!!


あとは、ドラマだよね!
一番楽しみなのは、やっぱり『恋空』のあとの『ブラッディ・マンデイ』!!
先ほど6巻読み終えたのですが…!早く!早く7巻を…!
やーもう、どうなる事か…。
先走って、マガジン立ち読みしたら、『え?あの流れ(6巻)からどうこの展開に…』ってね…。
とりあえず、聖書の『アベル』と『カイン』の件をきちんと思い出して整理してみようかな…と。えへ。
昔、『悪魔』と『天使』の概念が逆になったゲームやった時に覚えたんだけどなぁ…。




しっかし…明日仕事行くの面倒くさい!
明日は事務所で栄養士業務だから、厨房に入るよりは楽なんだけど(まだ大した業務してないから!)
…そういう事じゃないんだよねーあはは。

まぁ…ヤだから行かない。なんてことは出来ませんけど!

やぁ…しかし、JでPな禁なお話を書きたいなぁ…。
そんな気持ちはあるんだけど、ネタがまとまらない…!


ルリルリの『あなたの一番になりたい』をテーマソングにして!!
思いっきり女の子目線だけど、叶わない片恋の歌だからさぁ…ぴったりだと思うんだ!

ううーん…。

『それはまるで百合のように汚れをしらない』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 00:57
魔王!
展開が……!ドキドキが止まらない(笑)

そんなこんなで、私は明日……今日から家族旅行です。
いま我が家に、両親宿泊中。

☆☆☆☆☆☆

で、10月からの新ドラマの原作漫画である『ブラッディマンデイ』がかなり面白い!
読み出したら止まらないっす。マジでぇー(某DAIGO風に・苦笑)。
あの雰囲気ていうか、スケール感をドラマでどう表現するのか……楽しみすぎます!

あと、健くんね!
かなり美味しい役、頂いたんではないかと。
クレジット的に、二番目か三番目に名前来る感じ!
格好良い役回りですよ……。
これは期待大です!

主題歌とかも、気になる…!
ラルク歌わないかな!
(夢見すぎです)
……なんとなく、V系バンド来そうな予感……。
物語の展開的に裏切りに裏切りを重ねる展開なので、登場人物全員を疑っちゃう感じで。
完結迄目を離せません!
早く6巻読みたいです!手元にはあるのになぁ……。

健くんと言えば電王の映画ですよ!
秋に映画っていう噂は本当だったらしく、たっちゃんの誕生日に公開☆

これは休みを取れと言うフラグなんだろうか!
映画観て、ケーキ買うコースかな(>_<)
なかなか良い休日になりそう!

まぁ一人で実行するフラグも立ってますがね!

同行してくる友人が周囲にいないです(ToT)!

いいもん!
一人映画は出来るもん!

で今日は、お弁当係りを名乗り挙げてしまったために6時起きですが、カフェインを大量摂取したため、目が冴えまくり。親いなかったら漫画よんで、小説読んで夜更かすのに!(変なん日本語つくらないで!)

なんだかんだで10月のことを、今から妄想して一人でにまにましてます。

まだ8月も終わってないのに!!

『この空が勝手なほど 素直になれるよ』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 00:28
…今日カツカツ二時間も遅れてるんですか…。

ちょ…今日はニュースZERO、自重してくれても…。
明日は九時半出勤とはいえ…。
早く寝たいよね!

ああもう…オリンピックの馬鹿野郎…!


今、ようつべ様で幽白の曲を聴いてます。
友達とメッセで会話しながら。

なっかしい!!

好きだわー。

実家に愛蔵版あるんだよね…。
読みたいわー。



あ、とりあえず、給料貰ったので、薬屋の文庫版新刊を購入してまいりましたー。
これで読みかけ含めて積み本4冊目!

って…ネタがないです。
はい。

あーあ、早くカツカツ始んないかなぁ…。

『昔はよかったなんていわないで あのキラめく時の中の何を知ってるっていうのさ』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 17:49
雨が降る。
と予報が出てましたが、日中は曇りがちではあったものの、比較的良い天気でよかった!
洗濯もの乾かす事が出来ました!

そんで、ちょいと買い物に出た先で、ジャンプを立ち読み。

久しぶりに10年前の雲雀さん…!
校歌を歌う、ヒバード!
非常に萌え萌えでした!
10年後の雲雀さんも好きですが、やっぱ学ラン羽織って風紀の腕章つけてる雲雀さんが好きです!

あとDグレ!
久々に立ち読みしたんですが、あれ?団服また変わりました?
結局ファンブック買ってないんで、知らなかった…。

神田!神田はどんな団服?!
と、神田を凝視してきました!
やっぱり神田が好き☆



……と、まぁ…そんな感じで特に何も無い日々…。
今日はお休みなので、これから晩御飯を作りますよー。
そのまえに風呂掃除ー。

以下返信






『昔はよかったなんていわないで あのキラめく時の中の何を知ってるっていうのさ』の続きを読む▽

『キャンドルは 月明かり 燭台にナイフ 憎しみを貪った 悲しみのドレス』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 23:46
今日も仕事から帰ってきて、スーパー中丸タイム…という名の、プリキュアとコードギアスの二本立てをしたわけですが…。

やっぱり、プリキュアは幼女向けのアニメなんだなぁ…とまたもや再・再認識。
それでも観てしまう…ココさんの為に…!

来週はお嫁さんですよ?!
これは、スーパー中丸タイムな予感びしびしです!楽しみ!



で!ギアス!
あーもー凄い展開…あと六回で終るのか…。
最近のサンライズお得意の『最終回だけど終ってないじゃん!』にならなきゃ良いんだけど…。
種も種運命もそうだったし…ね(苦笑)。

以下ちょい、ネタバレかも。

『キャンドルは 月明かり 燭台にナイフ 憎しみを貪った 悲しみのドレス』の続きを読む▽

創作構想彼是。

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 17:38
暑さも盆まで。

とはよく言ったものです。

日中の照りつける太陽の暑さはまだあるものの、吹く風がすっかり涼しくなってきました。
夕方ともなると、風も少々冷たい感じが…。

九月の中にもなってくるともっと寒くなるんですね…。

ヤダなぁ…。

個人的には、暑くなりきる前の初夏。暑さが引いてきて、夜の空気がひゃっ。とする秋が好き。

要は暑すぎるのも、寒すぎるのも嫌だ。
というわがまま体質です!


創作物として、久々にJ禁P禁に値するものを書いてみようかな…なんてこともちらほら思いつつも、ねたが上がってないので、予定は未定ってところですね。
でも、報われないA君が書きたい…!(笑)

愛方に絶賛好評な『俺』と『君』シリーズも、そうネタがあがらず…。
もう『学校』という場から離れて久しいので…ねぇ…。
ちらっと『移動教室』とかどうかな?とも思ったんですが、しっくり来ず。
『昼休み』ネタもなー。
自分の高校時代の昼休みなにしてたかなぁ?なんて思いを巡らせてみるも、『踊る大捜査線ごっこ』か『校内全力疾走鬼ごっこ』しか思いつ出せない…(どんな高校生だよwww!)。

あ、あと全力ヲタトーク!


うーん…なんか萌えるシチュエーションってないかなー。



あとは…此処とは関係ないんだけども、わいもん用に何か書き下ろしたい…。
久々にファンタジー的な要素がある作品もね…。

う、うん。


なんかいいネタ落ちてないかなー。
なんて。


そうそう。写メ日記のタイトル変えてみました。
解りやすくしてみた。
オフで発行していたペーパーのタイトルを引っ張りました!


『気がついてない 君はまだ 世界さえ変える力が愛にはあるってこと』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 21:08
何だろう…こう、写メ日記にこそこそといろんなことアップはしてるんですけどね。

やっぱり、携帯だと咄嗟にぱぱっ、と更新できますからねぇ…。

こっちが更新おろそかになってても、写メ日記の方の更新はそれなりに更新していますので、生存確認の方はそちらで…。

両方の更新が予告なく数日間なくなったら、私はどうにかなったんだと解釈して頂ければ。

***********
今日、Mステで嵐の新曲を改めて聴いたのですが。
やっぱ好きですね。
お財布に余裕があれば買う予定だったのですが…ちょ、お財布に異常事態発生したので!
でも欲しいなー。

魔王も面白いしねー。

あー…明日は早出!
魔王までに寝る準備完璧にしなきゃ!

では!

ご無沙汰しております。

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 02:48
やぁ、今月は更新率良くないかい。

なんて思ったとたんに、放置プレイしてしまいました。

っても3日間ですけども。

ネタがなにもなく。
mixiに至っては、一週間以上放置プレイ中。
でも、ログインはして人様の日記は拝見しています。

もともと13日に予定があったので、13日には日記書けるなぁとは思ってましたが!

えーと今日は、向日葵見に行きます!

去年も行きました。
今年は天気悪いみたいだけど、雨降らなけりゃ良いよ。ってことで。

こないだ富良野に行った友達と。

現在我が家にお泊まり中。

家族の期待を大いに裏切り、女友達と夏をエンジョイ中です(゜∇゜)!放っとけ!

こないだ富良野行ったとき、妹にメールしたら、男か!と言われましたが、おねいちゃんには出会いがない。と一蹴。
タイミング良く、母親からも電話がかかってきて、富良野に居る旨を伝えたら、ちょっと期待したような感じを醸し出されたので、そこも否定。
嘘つく必要無いから、爽やかかつ、正直にきっぱり否定。

しっかしね、母方のばーちゃんにはもうかなりな勢いで、結婚というかなんつーかをしなさい的な話しをされるんです。最近。

私もそんな歳なんですね。

でもゴメンナサイ。

そんな予定まったく、これっぽっちも御座いません。

もうさー二次ヲタでジャニヲタでレイヤーで趣味人間で変態な私を誰が貰うよって話(^o^)/

どうせなら、話が合う女友達と将来をともにしたい!(迷惑です辞めてください)

そんなわけで、花嫁募集。 (ヤメロ)

あれ?なんの話かわかんなくなってきた!

カオス!(脱兎)

色々疑問に思うことがあったりなかったり。

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 15:47
天気が良い。

そして暑い!

しかし、洗濯日和。布団干し日和。
シーツも一時間足らずで乾いたので、お布団を日光殺菌です。
洗濯物のも、順調に乾くなー。

暑いけど、冬よりは夏のほうがすき。

そして今日は久々に引きこもりです。
最近、なんだかんだでお出かけしてたので。

天気のいい日に家の中でだらだらするのって好きだなー。と。

で、今日は10時半に目が醒めたので久々に『アニリボ』観ました!
骸が白蘭サンと戦ってる…あのシーンからでした。
もうそんなところなんだ…。と。
そのあとのTV番組が全部テレビショッピングでつまらないので、『つまるものを観よう』とか意味不明な事を呟いて、キプフェのPVを観ました。

NUがラブいのはLIPSのメイキングだった!
とミステイク発覚。
もうこの記憶力当てにならない…でも、キプフェも結構な割合で一緒に居たよ!

そのあとあれこれ観て、またつまらなくなったので、CDにチェンジ。
コンポの音量って…どれくらいが適正なんですかね?
窓全開で、音量19くらいにしてるんですが…。今は。さっきまで25とかだった…。

どの程度の音だと、両隣と階下の人に迷惑かかる音量なんだろ…と。
夜は気をつけて、もっともっと音量下げてるんですが…。

実家だと、誰の迷惑も考えず、誰も文句言わないのを良いことに、夜でもかなりの大音量で聞いてた、と思うんですが…。

そんな我儘放題だった一戸建て生活に慣れきってると騒音の配慮に戸惑いますね…。


で、今某熱帯雨林さんで本を頼んでて、今日が配送予定日なんですけどね…。
その、『配送予定日』って、最寄の配達センターに商品が届く日、なんですか?
それとも、商品が自分のうちに届く日、なんですか?

配送予定日に商品届いた事ないんで、きっと前者なんでしょうけど。
大体その次の日に、不在通知が入ってるんですよね!

居る日に限って、届かない…。
商品受け取るのは月曜日になりそうです。

あ、でも、商品の発送状況を見たら『仕分けミスの発送』とか訳のわからないことになってたので、もっと遅くなるのかも…。

まぁ…大したもの頼んでないんで良いんですが、それでも多少なりとも楽しみにしてるんで、がっかりです。



以下返信。

色々疑問に思うことがあったりなかったり。の続きを読む▽

『研ぎ澄ました刃を誰が為に降るのですか?』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 21:24
昨日のカツカツ…!

もう、本当にスーパー中丸タイムでしたね!
楽しすぎた!
中丸さんフューチャーされすぎ!
しかも、面白いなー。

じゅんのが居たのに、完全にいじられキャラ!

愛おしい!


最後にバンジー飛ぶか、炭酸青汁飲むか…で、青汁飲んで、泣きそうに…あれ?あれって泣いてたのかな!
っていうか、炭酸のお粥もないよね!

全体的に、仙台の罰ゲーム的な展開でしたね!
愉快愉快。

たっちゃん出てなくてがっかりしたけど、中丸さんの健闘ぶりにお腹いっぱいです!


そうそう、とても嬉しい事が。
一生懸命SS書いてきた甲斐がありました!

愛方がKAT-TUNに興味を持ち始めた!

っていうか、あのSSでKAT-TUNに興味持ってくれた君に感謝だよね。
さて…どうやって次の段階に引き込もうか…(だから自重してください)



以下返信。

『研ぎ澄ました刃を誰が為に降るのですか?』の続きを読む▽

今日も暑いですね!!

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 22:56
今日も暑かった…!!

今日はね、事務所で事務仕事だったわけなんですが、その事務所にクーラーないんですよ…。
窓開けて、戸を開けても風流れないし…。
もう厨房のほうが、クーラー効いてるから暑いには暑いけど涼しいなぁ…。って感じで。
先輩栄養士と、『暑い!』を連呼してました!

なんか、汗が流れる、って感じじゃなくて、じっとり、って感じで…。

そんな中私は今日一日、八時間ほどずーっと、ボールペン握って、発注書の製作。

あんなに長時間文字書いたのなんて、学生のとき以来?

しかも、なんか、私のくそ汚い字を、『綺麗な字だねー』とか…どんだけ!
社交辞令過ぎて、かえって申し訳ない!すまない!的な。

明日も暑いみたいで…明日も事務仕事です。

久々に、座りっぱなしの仕事で、変な場所…足の付け根が痛くなったYO!(笑)


以下返信ー。


今日も暑いですね!!の続きを読む▽

SS『君待つ時間、君の場所』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 22:51
ローソンの新しいCM…超可愛いですよね。
亮ちゃんが!

自分抜きでから揚げ君食べられたのを根に持つなんて…!

冷静に『だって5個しかないんだもん』っていう手越さん素敵!

『もうええわ!』って…可愛いよーぅ!!はぁはぁ!
ローソンのHPで何回も観ちゃったYO!



あとあと、世の中で噂の『自分の説明書』のO型購入しました!

うんうん!ってところもありーの、そうなのか?っていうところもありーの…。
まっ、そんなもんだよねうんうん。

あとでもう一回、じっくりみて見ようかな。

それと…すっかりぽん、と忘れていたSSのネタを思い出しました!
やった!!

でもどうしても、放課後ネタになっちゃうんですよねー。
今まで三篇書いてきて、二編、放課後ですし。
その他…って…なんかありますかね?

どうも…私が学生時代、放課後が一番好きだったからそうなるんでしょうか?
それとも、想像力が貧困なだけなんだろうか…。

取り合えず、書いてみる。

今回は書き方変えて、『君』から目線と『俺』から目線の二部構成です。


SS『君待つ時間、君の場所』 の続きを読む▽

『この願いが叶うなら 羽のない翼でも 羽ばたくのをやめないから』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 23:29
仕事中に急に『Twinkle Million Rendezvous』が頭の中をリピートしだしたので、いまのBGMは、TMRの『UNDER:COVER』です。

買うつもりでいたので、 『vestige-ヴェスティージ- 』かってリクエストもしてるから、あのポスターにも名前があるのだ!!
因みに『Meteor ―ミーティア―』リクエストしました!


CDは勿論初回で買いましたよ。
あの薔薇の装丁がなんとも、BLちっく…いやいや豪勢な。
中身に、女装写真満載な。
通常版は女装写真がジャケなんだよね。
其れを先に見たんだけ、『これ何所のモデルよ!?美人!!』って思って、数瞬後に『え…本人?』みたいな。

ちょいきわどいのもあるけど、殆ど綺麗に写ってて、満足した記憶が。

あーなんだか、他の曲も聴きたくなってきた…。
MD漁るか?!


……たっちゃんもやれば良い。エアリスを…まだ言うか。
だって絶対可愛いよ…!


以下返信。

『この願いが叶うなら 羽のない翼でも 羽ばたくのをやめないから』の続きを読む▽

『幸せは何時だって失って初めて 幸せと気付く小さな不幸』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 21:27
眠いね。

明日頑張れば、月曜日お休みだい!
月曜日のお休みは、家でごろごろしよう。そうしよう。

っていっても、掃除洗濯してたらあっという間に時間経っちゃうんだよねぇ…。
一日休みじゃ足りないわっ!
そのためにお買い物は、明日の帰りに済ませるぜ!


あれ?脱引きこもり、アクティブになるんじゃ……。
や、ちゃりには乗りたいけど……家でごろごろ何時までも寝ていたい…!
ああ…もう…完全なる引きこもり…!


そいで、SSでいい感じのシチュを思いついたのに、まるっ。と忘れました。
すごいいい感じだったのになー。惜しい!


以下返信。

『幸せは何時だって失って初めて 幸せと気付く小さな不幸』の続きを読む▽

ここ数日のKAT-TUN萌え。総まとめ

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 23:53
水曜日の、じんじんのセフィロスコスといい火曜日の、R-ONEの中丸さんのデートのお誘い攻撃とか…。

色々衝撃が、ね!

忙しくてまとめる時間が無かったもので…。

今更、書いたって何なんだ。って感じですが。
自分の思い出の為に書きます!

やぁ…まずはラジオですよね。
ハワイに海にプール…!
中丸さん積極的にたっちゃんを誘う誘う!

そのたびに、たっちゃんは冷たく、『なんで?』とか『どうしてお前と行かないと駄目なの?』みたいに返すんです。ツンツンとね!

でもでも、きっと、放送終ったらきっと中丸さんと一緒に予定を立ててるに違いない!
と、ヲタクのた逞しい妄想力が発動しました!
もう、ツンデレなんだから!←

早出で、聞けないからって久々に録音してよかった!


そしてまだ、赤西セフィロスの衝撃が!
色々7の思いでも思い出したので、書く。

FF7といえば、私が唯一プレイしたFFシリーズ!
そして超好き!
物語りも好みだし。
発売当時はプレイしてなくて、(PS持ってなかったしね)師匠が好きでやっててストーリーを聞かせてもらってたんだけど、良くわかってなくて。
でも、面白い話だなーって聞いてて。
あ、セフィロスは中学の頃の友達が熱狂的に好きで、それでなんとなく、客観的にへーって見てた(笑)

高校入って、ヲタク友達とかもみんなFF7好きで。
PS2買ったら友達が貸してくれて、プレイしたわけですよ。

ソフト借り物。攻略本自前(新品)で。

話聞いてるだけでも、新羅…ルーファースとか好きだったし、クラウドも好きだし…!
レノさんとか凄く好きだった!っか、タークスがっ!!

結構さくさくらラスボスまでいったんだけど、みんな簡単だ。っていうラスボスが倒せなくて現在まで放置中。
でもいいの。師匠にエンディング見せてもらったことあるから!

…あれ?ソフト借り物なんじゃ…えへ。


で。勿論、DVDなんかも買ったわけですよ。AC。
もうね…あの大好きなキャラたちがリアルに動いて喋るのはとても嬉しかったの!

クラウドが!格好いい!
あれ?確かACの方のクラウドは確か、滝様がモデルじゃ…あ、其れはティーダ(Ⅹ)だっけか?
ティファも可愛いしね!ヒロインはティファ派です。
あー…観たくなって来た!

じんじんのコス見てそんなことを思い出してました!
どうせなら、KAT-TUNで7コスすればいい。

たっちゃんは、エアリスかイリーナやれば良い。流石に、ティファとユフィは厳しいから。(どっちもおにゃのこキャラですが。何か)
じゅんのとか、意外とツォンさんとか似合いそう、身長あるし。
聖は、レノさんかシド!シドは年齢的に難しいかも知れないけど、一番似合いそう…!

かめちゃんはー…うー…ん…金髪が似合うならルーファース?(どうやら覚えてるキャラが尽きてきた様子)。
中丸さん……え…。うーん…。ヴィンセントって感じじゃないし…レッド13は獣だし…。ケット・シーも…。
うーん…考えるほど、ちょっと変なキャラしか思い出せない…もう中丸さんはココをやれば良い!1人だけプリキュア!(えー)


なんて。

やぁ…ヲタクって楽しい!妄想でこんなに楽しくなれる!
やーもうーホントしょこたんありがとう。これからも応援する!
しょこたんなら、何やっても許せる。
フライデーされても、良い。私はね!

なんかしょこたんって、自分と本当に同類のヲタだな。って思うから、共感できるんだなー。


やーでも、コス当てはめるの楽しいな!
なんか他の漫画とかでもやってみようかな!

万歳妄想!逞しい妄想力!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

