月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『コードギアス~反逆のルルーシュR2』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 20:32
おわわ!!
ギアスの最終回!


微妙にネタバレ含むので、隠します。
来週からのガンダムに期待大!!わくわく!

以下反転で返信。

詩呉嬢>
AKBはね、貰う約束してたからさ。
最後の『会いたかった20連発』は厳しいよね!

や…四本は…無理だよ…。
とりあえずBDネタ起こすのだけでいっぱいいっぱい!




『コードギアス~反逆のルルーシュR2』の続きを読む▽

スポンサーサイト

秋、徒然。

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 00:08
やぁもう、寒いですね。
そんなこんなで今日は寝坊しましたww
9時に仕事に行かなきゃならんのに、(9時30から仕事だから)
15分に起きたっていうね!
やべーやべー。
でも2、3分の遅刻で済んだから奇跡!
その遅れは、タイムカード手書きという暴挙でクリアする!(これ、私の職場では有効手段です・笑)


で、今日は愛方とメッセで遊んでるんですけど。

なんかあれこれリクエストされましたよ。
や、そんな…書けないから。

いまは一個のことにいっぱいいっぱい!
ただそれだけ!



と、そんなこんなで、今日も遅刻しないようにそろそろ寝る用意をしようかと思います。

『BINGO!BINGO!今日まで 脇目ふらず 待っていてよかったわ 運命を味方に……』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 23:38
やぁ…昨日のカツカツ!たっちゃんの未公開シーンで。
最後に、ハグしたじゃないですか。
あれ観て、真夜中に『ぎゃーっ!!』って叫んでしまった…。近所迷惑…ww。
っか、どうしたよ自分…痛いな…。
中学生に嫉妬してどうするよ…。
もう、そんな映像みて叫ぶなんて、今までなかったよ…(そりゃ、相手が二次元じゃなww)。

わー、もぅたっちゃん大好きだよーっ!
ソロコンのDVD・CDマジで出てくれないかなー。
出てくれないと困る。
でも出るとしても、最低でも3月までは待たないと…ですよね…。
ライヴDVDとかミュージカルのDVD←って、公演終って約6ヵ月後に出てますもんねー。
待てないー。
そしてもし出るなら、女王魂のDVDと連続リリースだよね!
勿論両方買いますけど。
今のうちに破産宣言しておきます。
ソロコンのDVD・CD出ないかなー。

あー…そういえば。

こんな

感じの

文章で

200万円

もらえるならさ

携帯小説

書いてみようかな

みたいな


……スイーツ(笑)

なんて。ネタがないから、こんな事も書いてみる。
やー私も主食はラノベなんで偉そうな事はいえませんけどね。

友達の家に、大量の携帯小説の本があってちょっと絶望しましたね…。
もう直ぐ、四捨五入したら三十路の友達が『読みやすいからつい買っちゃうんだよねー』
って……。

あれの

何所が

読みやすい

んだろう、なー。

みたいな。

ろくに読んだ事もないので、こんな事かいて申し訳ないんですけどね。
なんとなく、携帯小説のテンプレートは解ったので…。

こんな

感じで

書いていけば

200万円

貰えるのかな

みたいな


これはもう、携帯小説信者に殺されるなー。
あぁ…でも私は何を言われようと携帯小説の魅力がわからない、です。

『家路を急ぐ君は1人きり どうして 自分のことを誉めてあげないのか』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 00:20
帰ってきてしまった。
なぜ。
家にいるのに、『帰ら』なければならいのか…。
やっぱり地元は良いよ。
わぁぁん。帰りたいー。

今日は帰る前に、転勤になる前にいた事業所に顔出してきたんですが…。
『え?顔変わりましたねー』とか『恋してるんだ!恋してるからだ!』とか言われたんですが。

恋は転勤になる前から、してますが・笑
TVの向こうに!
あぁでも、想いの大きさは此処2週間くらいで、物凄い大きさに膨れましたけどね!

…なんていえるハズもなく。
全力で否定しておきました。

そんでそこで
懐かしい顔に会いましたよ!!
すっごいびっくりして、取り乱しました。

一番最初に働いたS社で一緒だった方が2名も!
男女1名ずつ。

やー吃驚しました。とくに男性の方!!
ちょ…え…え~?!って感じで…。
だって、ねぇ…。
『私色々聞いてるんですけど』
って言ったら、
L社の人は背景知らなかったみたいで、興味持っていましたが『知らない方が良いですよ?』って言っておきました。
その人結婚して、子供が2人目生まれて直ぐ位に、事業所きたパートの女の人とデキちゃって、その人と逃げたんですよ!そのままS社も辞めて音信不通になってたらしいのに……思わぬところで再会して、私は本当に取り乱したよ!って話!

なんだかN赤元S社組みは、L社に結構流れたみたいです。
あと3名ほど、事業所は違いますが、L社にいるみたいです!
やーこの業界本当に狭いですよね!
あ、S社とかL社っていうのは、大手給食委託会社の頭文字をとったものです。S社はカラオケもやってる会社。L社はJリーグのチームのスポンサーやってます。そんな感じ。



はぁ。

んで、友人からAKB48のベストのMDを頂いて、それを聞きまくって帰ってきました。
帰り道は、エイトのソロとNEWSのソロ(両方とも亮ちゃんのソロ多め)とAKBのローテション。

AKBは良いよ。
何気に良い曲が多い!
そして可愛い。
明日からは、このMDを通勤のお供にしたいと思います。

『ありったけの愛を 愛を 愛を』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 18:14
実家のPCからこんにちわ。

どうもノートに慣れてると、ディスクトップが使いにくい…。
ですがさすが光は早いですね。

さてさて。
まずは、日本の総裁が麻生さんに決まり、次は総選挙ですか。そうですか。
投票日投票いける時間に仕事してなくて、行くのが面倒くさくなかったら行きますよ。
でもさ、投票したってしなくたって、何も変わりはしないよね。と。
此処まで腐敗してしまった政治が、政権交代したくらいで何が変わるのか。と。

もう誰か革命とか維新起こしたらいい(変なこと言わないでください)。

でもでも!!!
これは力をあわせれば、かなうかもしれない!!!

MOUSE PEACE DVD&CD化要望運動
私が散々ここで行きたかった!と喚いていたたっちゃんのソロコンのDVD・CD化の要望運動…!
このブログは、ジャニーズ専用のブログではないし、カテゴリも日記だし、ファンサイトでもないので、ジャニーズファン、たっちゃんファンの方がどれだけ此処を通り過ぎるか分かりません。
一人も通り過ぎることがないかもしれません。

それでも、何かの間違いで通り過ぎるかもしれない。
そのときに、此処にアクセスしてくれれば…と。
MOUSE PEACE DVD&CD化要望運動

コンレポ読んでたら、心臓と精神に悪影響を及ぼすので、コンレポは我慢してましたが、さすがにオーラスは何個か見させて頂きました。

たっちゃんは今回のソロコンでたくさんのかけがえのない仲間と出会い、大きなものを手にしたんだな。と思いました。
KAT-TUNのデビューコンでも涙を見せなかったたっちゃんが号泣なんて…。

や、もう、底の浅い感想しか出てこないので、多くは語りませんが。
たっちゃん。
お疲れ様でした。
コンサートにはいけなかったけれども…私も貴方のファンであると。
オーラスの手紙での『自慢したい』ファンだと、その言葉はいけなかったファンにも届けられた言葉だと…思ってもいいですか?

私は、貴方を好きでよかったと。
いつでも思っています。

…わー痛ーい!


此処から日記。

昨日今日は友達とカラオケでした!!
久々にとても楽しい時間でした。
お互いに『楽しい!』連呼しまくり。

私はたっちゃん。
友達はシゲ(TEAM NACSの戸次重幸)への愛を語っているのに、お互いの言ってることが良く分かる…!
私が、たっちゃんのソロコンに行けなくておかしくなってたこと(ここで書いた色々イタい心情)を話したら、
『うん、わかる。わたし、NACSのイベント外れて休憩室でないたから』
と。
『かなわない恋だとしても、君が好きです。会いたい会いたいそれだけが募ります』な心情も解る。
と言ってくれ、更にイタい事承知だよね。
ってとこまで同じでした。
本当に、めちゃくちゃ楽しかったです!

会話の流れで、『横浜でルームシェアしない?』
なんて言われて、ちょっと本気になった私。
そう思ったのも、ジャニーズの為にだなんて…そんな・・・。
だって横浜にいたらたっちゃんのソロコン、簡単に観にいけるよ?(真顔)


ガムも彼女はポスカム。私はプラスXしか買わない。リップはもぎたて果実。
『ま。理由はわかるけどね』とがっちり握手してきました☆
ちなみに彼女はカップ麺は『どんぶり亭』オンリーだそうです。
理由は解りますが・笑


そんな会話をスーパーのお菓子売り場を何も買わないでうろうろしながら、話してました!
もう、ヲタクトークノンストップ☆
楽しかったー。

そのあとカラオケ。
声が壊滅的になりつつ、八時から朝四時まで耐久。
ジャニーズ一杯歌えて幸せでした♪
去り際に、うるとらみゅーじっくぱわーを入れて、放置して退室してきました。
迷惑な最後の客ですねwww←こんな大人になってはいけません

そのあと、平成坦に殺されそうなネタで盛り上がりました。
内容は殺されたくないので言えません。

誹謗中傷の類ではないですよ。
断じて。


間抜けが此処にいる。

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 21:31
昨日の記事で、NEWS魂当たる気が一切しないって書いたけど…。

そりゃそうだ。
だって…
NEWS魂の入金額間違えたよね!!(笑)

500円多く振り込んだよね。

素面の時に、振込用紙書いたはずなんだけど大いなる勘違いをして、振込合計金額にわざわざ、手数料の500円足してやんのwww


多く振り込んだ場合も、抽選に含めて貰えないのでしょーか。
そりゃ金額まちがってるからなwww

解りました。
お金が戻ってさえくるのなら、自業自得と諦めます。

同行者の方に賭けよう……(出た他力本願)

やーもーサイアク!
こういうイージーミスよくやるんですよね…!!



そうそう。
月曜から実家に帰るんですけど。
何も用意してない…。
掃除洗濯して、荷造りして…。
……月曜日は、お昼前に実家に着きたいから、5時頃には家を出るとすると4時起き…。
10時には寝たいの…。
色々忙しいなー。
そう思うなら、荷造り位すればいいのにね!
……………………解ってはいるが、身体がやる気を起こさない!
所詮ギリギリ体質…。

実家帰ったらハードスケジュールだなぁ…。
月曜の夜から火曜の朝方までカラオケ。
火曜日は10時くらいからお墓参り。
お墓参りも1年ぶりくらいだ。

とりあえず、あと一日仕事頑張りますかー…。

秋ですね。

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 20:02
昨日仕事終わって帰る準備してたら、実家から電話が。

『あんた、銀行のカードもってる?』
『持ってるよ。』
『嘘。確かめてみな』
と言われたので、財布を見てみた。
その間も『や、持ってるし』とか言ってるんですけど、段々不安に……。財布を開とそこに、北●銀行のカードはない。

『……ない』
『あんた札幌でカード落としてたんだって。今北●銀行の鳥●支店にあるって。明日電話しなさい』
と。
札幌行ったの14日。
今日まで全く気付かなかった!!
親切な人が拾って届けてくれたみたいです。
今日給料日だったので、通帳を確認してみたら残金も無事!
良かった…!
なくなってたら、NEWSコンの入金が厳しくなるところだった…。
あっても、厳しくないわけじゃないですけど!(笑)
そんなこんなでNEWSコンも入金完了。
当たって欲しい!行きたい!ってわくわくしてるんですけど、当たる気が一切しない!
や、本当にKAT-TUNでチケ運使い果たした!って気がするので…。

真駒内は、きたえーるより広いらしいし、倍率もKAT-TUNよりは低い…という噂さもなきにしもあらず…。

我に、生きる楽しみを!

あと、なんか、ファンタジーなお話を思いついてノートの大まかなあらすじを纏めてみたんですけどー。
其処からなかなか煮詰まらない…。
あらすじの中のキーワードとか、細かい設定がねー。
なかなか…。
だめだなー頭固くなったよねー。
うまくいったら公開しますので。
よろしゅうー。

と、そんなこんな。
今日も整形とスーパー行った位で何もなかったです!

以下返信

秋ですね。の続きを読む▽

『君からもらった愛をぬくもりを その姿をその全てを忘れない……』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 23:12
必死に、決して格好付けずに全力で歌ってる、この曲のPVが好きです。
ELTは結構好きですよ。
そんなことを言ったら、友達にすっっっっっごい意外そうな顔されましたけどww
*************************


眠い…。

季節の変わり目は、身体も痛くなるけど眠くもなる。


今日は10月のお休みを取るために予定を詰めました!
どうなるか…実家に帰るから…ちょっと蠅になってこようかな…(たかってくるの意)。

で、今日はたっちゃんのソロコングッズを代行していただいた方からグッズが届きました!
なんか無理矢理郵便受けに入ってて、封筒に穴あいてしまって郵便受けから出したら扇子が落っこちで吃驚した!
ちょ…!日本郵政公社の配達員さんよ…。

で。
やーエコバッグがめちゃくちゃいい大きさで、使いやすそうなんだけど…勿体無くて使えなさそう…!
だって白なんだもん。
汚れが目立っちゃうー!
でも使いたいな。でも汚れが…。

そしてパンフ!写真がね、可愛いのと格好いいので二分されてていいね。
自然と戯れる様はさながら、森の、花の妖精。
ソロコンでやった歌の歌詞が載ってるんだけど、『LoveInSnow』のフル…!
海賊帆DVDには収録されてない、カットされた部分の歌詞が…良い。泣ける(涙)
セツナイヨー。
…聴きたいよぉー。
中丸さんのソロ舞台とたっちゃんのソロコンを抱き合わせて売ればいい…!買うよ。
破産宣告しても買う。
そして特典でCDつけば良い…!

マスコットが売り切れで、その分で写真を買ってきていただきました…。
オフショ写真、悩んでたのでとても嬉しかったです♪
でも、また絶対渡した金額以上の物貰ってるー…。
NEWSコンご一緒できたら、直接お礼を言って何か返せれば…と…。
うーん…食べ物しか思いつかないけども…。
本当にありがとう御座いました!(此処観てないけれども・汗)

最近はやっとこ、ソロコン行かなくて後悔してもあっ。とした気分も晴れてきたかな?
でもきっと、またまいみくさんのレポ読んだら、もあっ。となるんだろうな!

NEWS当たりますように!(念)

財政危機。(改訂版)

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 20:12
眼球が痛い…ぜ。

右目の黒目の下辺りが充血しているような気がしないでもない…。
コンタクトはずしてもちょい痛いなぁ…。
むーん。

明日も痛かったら、眼鏡出勤だー…。
病院にはいきたくないぞ!


そうそう。NEWS魂。
ご一緒してくれる、という方がいらっしゃったので、2日目の2部(北海道ラスト!)に申し込む事にしました!
2人で行くから、2枚!
1万越え!
わぉわぉ!!
取れたら1枚分は戻ってくるから良いんだけど。
だけど、厳しいよね!
NEWS魂の日程は給料日前!
でも、まぁチケ代は前払いみたいなもんだから、当日は移動代とグッズ代と食事代くらいがあればいいんだけどね。

2人で同じ日2枚取るので、両方当たったらどちらか譲渡の予定。
確立、少しあがった!
当たりますように!!(念)
まだ振り込んでないけど・笑

ちょっと以下自分メモ。
出費の予定。

・NEWS魂の申し込み
・実家に帰る(カラオケ・ご飯・お墓参り)
・電凹観にいってケーキ食べる
・コンタクト買いに行く
・妹とドライブ
         此処までが9月の給料でやること。
・髪の毛切る
・郁羅嬢の家に泊まりに行く
・NEWS魂に行く(チケ当たったら)
・ノートンからウィルスブロックの更新代を請求される
・実家に帰りたい
         10月の給料から。


……wwww
笑うしかねぇ!
削れる予定が何もないよー!
寒くなってきたら、ガス代あがるし灯油も代もかかるし…あわわ。

あーあ。
……そうだ!
ニコ動がね、観れるようになったの!
今までアカウントは持ってたんだけど、何故か再生できなくて…諦めてたんだけど、今日ちょっといじってみたら、観れた!
観れたけど、いまいち使い方が解らない。

色々観てみたいのあるんだけどなー。
愛方よ、これでネオロマ勉強できるのではないかと。
でも、其処まで行き着けないです(笑)
あれー?


以下『管理人のみ』にくれた人へ。

財政危機。(改訂版)の続きを読む▽

ジブリの絵職人

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 23:46
昨日の宣言どおり、行ってきました!
『トトロの森を描いた人』展。(性格には男鹿和雄展)

天気もよくて、寒くもなく暑くもなく、正に小春日和。
だったのですが。
地下鉄真駒内駅から、芸術の森美術館までのバスが満員&渋滞に巻き込まれ普通なら15分程度の道のりが1時間弱…。
もうこの時点で疲れ始める。
普段人混みになんて居ないから、尚更疲れるんですよね

明日が最終日だからきっと空いてるよね。
なんて当初の目論見大外れ!

込みこみの中を、人混みを掻き分けて、じっくり見てきました。
あれ全部水彩なんて、本当に凄い!
トトロの美術ボードとか、もう本当に素敵で、ああートトロだーってなったり。
トトロの寝床のイメージボードを再現したジオラマは、寝てるトトロ(お腹が動いて、寝息もしてる!)も居て、あああ!トトロ!トットロ!みたいな。なんか凄い嬉しかったです!
その美術ボードに描かれてるトトロも可愛いし!
『魔女の宅急便』の背景も、『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』の背景も、素晴らしく。
『耳をすませば』は、聖司君の家のベランダ?に出る階段から街を見下ろす絵が好きでした。

帰り、展示室から出たら行列が出来ていてなんと最後尾で40分待ち!
やっぱり、ジブリの作品は一般受けするんですね。

なんだか、とってもジブリ作品が観たい気分になりました。

お腹空いた!とか言いつつも、此処でご飯食べてからバス乗ったら絶対また満員バス&渋滞に巻き込まれる。と判断して大通りまで行く予定があったので、そこは我慢。

そこで食べた饂飩。
生醤油の海老天饂飩。
すっごい美味しかったです!
めんがもちもちしてて、一本がかなり長く、一本で一口分でした
そのあとアニメイトへ!
先日言っていたグッズは影も形もなく。
欲しい漫画も特になく。
折角楽しみにしてたのに何も買わないで帰ってきました。

そんで、アニメイトの前のバス停横に、RUSS-Kの広告を見つけまして、アニメイトに入る前に、ちょっと興奮して、出てきたらNEWSだ!って喜んで見に行って写メ撮ってたら郁羅嬢にに、『拝んでるところ、写真撮ってあげようか?』といわれました。
ちょ。面白い!って思ったけど、あんな都会の真ん中でそんなことはできませんでした…。

そのあと、不二家でデザート。
なんか、郁羅嬢と遊びに行くと何かしらいつもご馳走になってるなぁ…。
何時もスイマセン…。
今度は私が…!

あ、まだギアス観てない!
明日帰ってきたら観ようー!

『街角血の匂い流線遠く向こうから どこかで聴いたような泣き声』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 22:17
明日は、友達と『トトロの森を描いた人』の展覧会に行ってきます!

六月ごろから、明日行こうね!って決めてたんで楽しみ。
しかし、超貧乏。
なので…お買い物はあんまり出来ないかも…。
アニメイトも行くぜ!
てかアニメイト行ったら漫画買いたくなるよー。
もしものときはカードを…上限は5千円(二回払い・笑)で…。
貧乏だからさー、こういうところで宣言しないと、使いすぎる…から。

着ていく服どうしようかな。最低が16度で最高23度って着ていく服、チョイスするの難しいよ…。
この時期は服のコーディネートが難しい!
当初考えてたコーディネートだと暑いかもしれん…。
ストールとブーツはまだ暑いなーきっと。
でも半そでオンリーは寒いだろうし。
むむー。


ま、たっちゃんのソロコンに行けなくてもやっ。としてむあーとした気分をトトロの背景展と友達と遊ぶ事によって癒してもらおう。そうしよう。

あ!NEWS魂、とりあえず申し込みだけはしてみようかな。と。魂2回目参戦で1人で乗り込む予定です。恐いですが…。
今たっちゃん魂に参戦しなかった事を後悔してる最中なので、後悔はしないように…。
しかしチケ代の値上がりはイタイ…。
小中高生に優しいチケ代設定は何所へ…。
そのチケ代設定は貧民な大人にもとても優しいものだったのに…。500円上がるだけでも死活問題www
KAT-TUNも関ジャニもあがるのかなぁ…Orz


兎に角!
11月16日の1公演目の1点狙いで。

2公演分も申し込む金銭的余裕がない・笑
一点集中だから、取れない確立高いけども…。
KAT-TUNで運使い果たした気がするので、結構後ろ向きです。

生で亮ちゃんと山P、コヤシゲ、テゴマス…NEWSが見たいぞ!


あーでも、真駒内セイキスイハイムアイスアリーナまでの行き方が解らんな…。
定山渓の近くだったような気がするから、地下鉄一本じゃ行けないだろうし。
まぁ…真駒内まで行けば自然と解るんだろうケド(大名行列w)。
とりあえず、実家帰ったら調べてみよー。
(うちのPC子は、何故かHPの交通案内が開けない上に、プリンターがないので)

あれ?もう行く気満々ですね。
まだ申し込みもしてないし、チケも当たってないのに!


あとはー…昨日の魔王最終回!
二人の結末は、実は原作翻訳文庫の結末を立ち読みしてしまったので、知ってました( ̄○ ̄;) 。
まぁ、本当に最後の最後、結末だけ、なんですが。

しかし………腐フィルターが……かかってしまったよ…愛憎とはよく言ったもんだ(…) 。
途中から、成瀬が直人を好きすぎて、ストーカーして、自分に気付いて欲しくて、殺人を操ってんじゃないかと…思ってしまった。
(最後の部分は、間違ってないかもしれんが)。

あと最終回で怒涛の展開的に人が死にすぎて、『死』が軽くなってしまったような感じ。
もう少し、『生死』を最終回では扱えばよかったのではー?と。
お話がとても好みで、好きなドラマだったので、ちょっとその辺残念。



しかしよ……物語の結末は………DVD買えってことかい。
商売上手ですねぇ。
私は買わないけど、多分。
ハーモニカの記憶が、成瀬の直人への想い(愛)だと、信じてる!←

『叶わない恋だとしても 君が好きです』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 21:47
会いたい会いたい それだけを望みます

やーもー正にそんな心境。
今日職場で、このフレーズが頭を巡って泣きそうだった。
やーねぇー!
キモイ!

ああ、でも、本当に車検なんて気にしないで、ソロコン行けば良かったよー…。
お金は…無理すればあったような気もしないでもない…(虚)
だから、過ぎたことを嘆いても仕方ないんだけどねぇ…。

もうさぁ…『Love In Snow』の歌詞に共感して泣きそうになるって…どんだけ恋の病☆
気持ち悪い。寒い。恥かしい!!

この年齢でジャニーズに恋の病…恥かしいよー(笑)


今日はTVでトゥティーこと土屋裕一氏が出ております。
地上波で。
舞台DVDじゃないトゥティー!

テンションがトゥティー!

ズラ被らないで演技してるトゥティー始めてみた!(笑)

出てるの教えてくれてありがとう愛方!

今日楽しかったこと。

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 20:55
ちょっと面白い事が起きた。

mixiのメッセに、P様の偽者からメッセが来たwww

晒してやりたいけど、其処は抑えて…。

ちょ…いったい私の参加コミュの何に興味をもたれたというのだwww
ただのヲタクを披露しているだけのコミュにww
たっちゃん大好きだ。って主張してる私に、何故にP様wwwwwww
メッセ送った後に、直ぐ退会するからって。
本物が『繋がり』になれなかったら其れも運命。とかいうか?
これは……。


うけるー。

本物の証明をみせるだとかいうページは明らかに出会い系サイト。
あれなのかなー、本物さんと『繋がり』になりたい!って必死になってる可哀想な子いや、純粋な子(笑)は信じちゃって登録とかしちゃうのかなぁー。

ごめんね。私昨日おとといみたいにイタイ事ほざいてるヲタだけど、現実を見てるし、かなり擦れて汚れている大人なので。

まず、そんな下心もってSNSとかブログやってる時点で、そんなことは絶対ないと思われー。

あー、面白かった。
あのメッセ読んで、『ヤベー楽しい!ネタをありがとう!』って思ってめちゃくちゃ楽しかったので。


そんなことしかネタはありません。
P様の偽者さん…いや、出会いサイトの業者さんor利用者さん。
最高のネタをありがとう!!

あーそのうちオリジナルでSS書きたいなー。

『生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる  星座の導きで 今 見つめ合った 』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 21:52
やぁもう…私気持ち悪いww

昨日の日記!

今日の私も気持ち悪い。
やーもーこの歳になって、ジャニーズに恋するなんて!

今日なんてね、仕事しつつずーっとたっちゃんの事考えては、ため息。
そんな自分をみて、自分で『キモイ!』と。

本当に、胸キュンですよ苦しいのですよ。

ぎゃーキモイ!キモイ!

いい歳こいて、アイドルに恋するなよ!
小学生とか、中学生ならわかるけど。
私もう成人してもうすぐ5年経ちますがwww

あまりにもため息つくから、「どうしたの?」と聞かれる始末wwww
「恋の病です」なんて正直に答えれられる訳もなく。
腰痛ベルトしてるので「…や、これが苦しくて…」と。

もう笑い話だよねー。

ちょう気持ち悪い!



多分ソロ魂にいけなくて、コンレポ読んでるうちに感情が爆発したんですね。
きっと。
今日なんて、アレですよ。とても幸せな夢を見ましたww
…ちょっと恥かしいから、かけないけど!18禁ではないよ・笑!でも少女漫画系。
うわーイターイ☆

あーあ、望みは薄いけどソロ魂のDVD出ないかな。
特典でCDとかもつけば良い…!
『love in Snow』フルコーラスとか…聴きたいに決まってる!
この曲凄く好きなのよ!

あー…ジャニーさん頼みますよよよよー。

 

以下返信

『生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる  星座の導きで 今 見つめ合った 』の続きを読む▽

『君をかきむしって濁らせた なのに可憐に笑うとこ 好きだったよ』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 20:26
昨日借りてきた、マクロスのCDが神過ぎた…!
借りてきたCDの中で一番惹かれるものがあったし、迫力が凄い!

シェリルの前のCD借りるタイミングを完全に逃したのが悔やまれる…。
っかマクロス観てなかったのが…。
曲は、ヴォーカル曲を集めたCDがでてるみたいなので、今度借りてくる!

やっぱり、菅野さんの曲っていうのもまたいいんだろうなぁ!
素晴らしいー。
未聴の方はざし!


で、今日はお休みでしたので、ゆっくり起きて、天気が良かったので、洗濯。
秋晴れで、からっ。としていたので洗濯物が良く乾く!

その後チャリで、銀行郵便局。
来週トトロの森に行くお金と生活費を下ろして、残金に絶望www
郵便局で、たっちゃんソロ魂グッズ代行してくれる方にお金を振込み。
結局扇子もお願いしてしまいましたー。

そのあと整形に行って、牽引して電気流してきました。
牽引してもらうと気持ちが良い…。
電気は少し苦手だなぁ…特に膝。

そんで、とろとろとチャリこぎつつ町並みをきょろきょろ眺めて帰ってきました!
でも、腰がなんかだるいなぁー。薬も飲んだんだけどー。

で、家に帰ってきて
たっちゃんのソロ魂のレポ読んでて死にそうになった。

たっちゃんの一挙一動、何もかもに悶えた。

なんでーなんでー今年車検で、1人暮らししてるんだろう。
車検が来年で、実家だったら無理してでもいったのにー!!

や、もう過ぎてしまったことを嘆いても仕方ないですね…。
さっきようつべ様で、朝のWSの映像観たんですが…たっちゃん頑張ってるね…。
レポ読んでても、歌も凄く上手くなってるって。

私も、女王魂で『愛の華』聴いたときCDより上手い!って思った。

なんかもう…凄い嬉しい。
大好きだよ。

あなたを好きになってよかった。

あ、泣きそう(苦笑)
最近素直に感情に左右されて、泣きそうなる事が多いです。

そして今日スーパーで+Xの商品ポップを見て、普通に胸キュン。
もう、胸が苦しくなるのね!
商品ポップ見てたら。
たっちゃーんてなって。
なんだか、泣きそうになるしね。
なんだ。これ。
恋か?

病院にいくべき?(笑)

多分恋なんだろうけど。
あーもーどうして私はこの感情を、身近な男の人に抱けないのか。病気だな。
別に良いけど。

なんて思ってたら愛方からメールが。
なんだろう。って思ったら其処には、NUのSS…!

おおう。

なんという奇跡。
愛方は普通のヲタクです。
普通の腐女子です(え)。


ジャニには興味ありませんよ。


私がここでこそこそ書いてたSS読んで何時の間にやらNUにハマった…っていうのは、以前書きましたが…。
まさか書いてくれるなんてね!
NU布教の為に、今まで録りためた夫婦ラジオを貸し付けるところまでもって行きましたよ!うふふ。
そのうちDVDも貸し付けます…ふふっ。
そしたら、また書いてね♪
今度はポイントにひっかるように!


やー愛方は普通の腐女子だけど、腐女子の鏡と呼ばれる人間ですから。
腐ってるならなんでも良い。
って言ってましたからね…(遠め)。
あれ?其れって普通の腐女子なの?(爆笑)


っていうか私も、二次元のアンソロカップリは苦手で書いたこともないし、読んだ事も無いのに、三次元は書けるって言うのは、何なんだろうね!


以下返信。

『君をかきむしって濁らせた なのに可憐に笑うとこ 好きだったよ』の続きを読む▽

二次元ヲタクだって辞められない!

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 02:20
遅ればせながら、『NEXUS4』のPV観ました。
合成かと思いましたが、違うんですね!
実写だったら、teっちゃん、デンジャー!!
前屈みとか、覗き込んだりとか…!命綱つけてたけど!

っか、フロント3人デンジャー!!

そして、大天使はやっぱり美しい(*´∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、久々にアニメイトのHPみてました。

したらさ!
ミニアクセサリー?シリーズていうグッズがあって。
キャラクターへの愛はあるけど、あからさまなグッズは身につけれない……。っていう人向けのキャラをイメージしたチャームがあってね。

四弾目にリボーンがでてまして。
雲雀さんと骸のが、すっごいいい感じなんすよ!シリーズのなかで一番じゃない?!ってくらい!もう久々に欲しくなっちゃって!
来週、『トトロの森を描いた人』の展覧会に行くので、そん時にアニメイト行けたら買いたいなぁ……と。
良いかなぁ?(私信かよ)
2ヶ月前にでたモノらしいし、人気ありそうだから無いかもしれないけど…無かったら、真ん中の街まで自力で行く!
欲しいなぁ~(*^_^*)

そうそう。
リボーンの新刊買いました!
大好きな雲雀さんは、γに名前呼ばれただけで出番なしだったけど、そのセリフだけでも大変興奮しました←←←

で。
獄寺くん、なまら格好良い!!
もう、最後の方はキュンキュンしまくりでしたよ!
たまに立ち読みしてるから展開は何となくわかるけど、次巻が気になる!

あと、Dグレね!
私やっぱり神田がすき( >_<)
ちび神田可愛いし!!
ツンツンしてるところとか、たまらんね!
コムイさんに、リナリーの元に向かわせたり……!!
新刊は素敵神田がいっぱいで、そんなシーンを何回も読み直しながら、読んだので大変時間がかかりました。

いま二次元で熱いキャラは、雲雀さんと神田とコンラート!あ、わがままプーじゃないヴォルフ!だな!

♪♪♪♪♪♪♪
しっかりジャニのお話も。

たっちゃんのソロコンが来週からですね!

私は貧乏なので行けませんが参戦する方は、思いっきり楽しんで盛り上がってきて下さいね!

次回が……2回目3回目を、やって貰えるように……。…

私はグッズの代行だけ、頼んでます。既に代行頼んでる分でほぼ全種(笑)!マスコットは2個!

代行してくれる方は、全種でも良いですよ。と優しい言葉をかけてくれてるのですが、如何せん、ご予算が(ToT)!

扇子どうしようかな…1人1個までとかだったら、代行してくれる方に悪い気がして、頼めないでいます(や、ご予算も厳しいですがww)。
どなたがその辺の情報詳しく教えてくれませんかねーぇ?

『荒立つ風は髪を乱して 私の心を奪った』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 20:44
今日も暑かった…。

日中外に出たら、もうね、汗だくですよ。

で今日は、整形外科に行ってきたんです。
膝痛くてね。

ついでに、腰も診てもらってきた!
腰は、腰椎間板症…ヘルニアの手前らしいです。
気をつけなさい。と。
どう気を付けろと。

膝は、ランニングニーだかいうヤツらしいです。
大腿四頭筋が炎症起こしてなるもので。
よく、ランナーさんとかがなる症状で、オーバートレーニングとか、筋力不足が原因らしいです。

アスリートでもないのにww!!

私の場合は、オーバートレーニングっていうか、オーバーワークになるね。っていわれました。
オーバーワークって程働いてないけどー…。
どっちかって言うと、きっと筋力不足に値するのではないかと。
ストレッチとか、アイシングも効果的なようで、色々処置の紙を貰ってまいりました!
其れとコルセットと薬と湿布。
あと、リハビリにも通うようにとも言われましたー。
牽引して、電気流すだけなんですけど。
やった直後は、調子良い。

で、やっぱり、医療費薬代で樋口さんと英世が飛んで行ったよ…さらば。
次はリハだけだからそんなんでもないかなーと思いつつ。

今月は少し余裕あるかな。って思ってたのに。
今月はトトロの森も見に行くので、やっぱりぎりぎりかも。

で、原稿は結局手付かず…。
評判良い病院で完全予約制でさぁ…。初診だから予約できないじゃん。
朝一で行って、over50、60の患者さんの中、病院始るの待って受け付けて、午後から出直して…結局帰ってきたの六時近かったからさ…。
(一時的に帰ってきてた間は、掃除洗濯して漫画読んでたww)


以下返信

『荒立つ風は髪を乱して 私の心を奪った』の続きを読む▽

SS『HAPPY BirthDay Dear Darling』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 00:26
今日は中丸さんの誕生日ですね!

今回は珍しく誕生日SSを書いてみました。
雨を降らせて見ましたが。其れはただ単に私が、雨の場面が好きなだけなので、実際の天候とは全く関係ありません。

甘い感じにしたくて…雪印のコーヒー牛乳を目指したんですけどね。
全然遠く及ばない…。微糖にも遠く及ばない…。
ジャワティーだよ…。
これがわたしの限界。

っていうか、文章もっと上手くなりたい…。
ずっとずっと艶のある文章を…!が目標でしたが。
難しいもんだなぁ…。
兎に角其処を最終的に目指すとして、もっと文章上手くなる!が当面の目標か…。

あ、あと会話を書けるようになる!
オチを付けれるようにする!
なんて致命的!ww


私事としては、
なんか…膝が痛い…。
パートのおばさんには、『まだ人生半分も生きてないのに…歩けなくなるんじゃの?』と言われたり…。
『膝に水たまったんだわ』とか…『膝の神経ひねったんじゃない?』とか…。

まぁ、膝の痛みは波があるんですけど。
痛くないときは、全くなにも感じないのに、
痛いときは歩くのも辛いくらい痛いのです…。

もう悲しくなるよね。
腰も首も肩も膝も痛いって。
もうばぁさんだよ…。


以下反転で返信。

詩呉嬢>
久保時の曲聴いた事ないんだよねー。
峰倉さん作詞だしね!
レンタルしてないかな…。
聴きたいなぁ…。

久保時はね!
久保ちゃんも時任も、お互いに依存しすぎだよねww
時任居なくなったときの久保ちゃんの壊れっぷりが…!
はぁはぁ!



では、以下、BirthDaySSです!

SS『HAPPY BirthDay Dear Darling』の続きを読む▽

『須らく見よ。西遊釈訳伝』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 21:43
ううっ。

最遊記がミュージカルになるのは、結構前から知ってましたが。

そのときはまだキャストさんの顔写真しか公開されてなかったんですが。

最近、メイク、衣装をつけた写真が公開された模様で。

見たんですが…。
思わずキュンキュン!

ちょ…キャラの再現率高すぎるんですけど!
衣装とか、凄い!

観世音菩薩とか…!

いやいや…兎に角ね。
八戒さんにトキメキ!

観たいなー。
乗せられてるなー(笑)!


そして荒磯のドラマCDが…。
キャラソンが…!
音を、西岡さんが作ってらっしゃる!
久保時の曲はそういえば西岡さんかー。
なかなか西岡節炸裂らしく…。
Weiβの曲が全部ツボで、西岡さんが作る曲が好きな私的にはとても気になるよ!


あー。
今日もなかなかに暑かったですね!

そして明日で5勤め!
明後日で6勤め!
なんだけど、そんなことは考えない事にした…。
あと二日で休みだ!って思うことにした!


次の休みで、会報の原稿も仕上げないと!
締め切りまで余裕あったハズなのに……またぎりぎりだよ!

『後戻り 先走り 夢を見て 歩けないよ 冷たい影が 刺す』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 21:51
暑い!

っか折角色々書いたのに、またマウス動かしたら全部消えたよ。

この、PCについてる全く使わないマウスの代用品も原因なんだろうか…。

ああもういや!

明日休みだったのに、仕事になった。って話の詳細は写メ日記で見てください!


あと、昨日今日凄い暑いです。
まるで八月の中旬のようだわ。
八月末の方が涼しかったよ。
暑いので、もう買わないと思ってたアイスを、生協でバイキングしてきました。
チョコミントくらいしか食べたいものなかったので、2個も買ってしまいました。
って話。

KAT-TUN分が足りない!って思って、本屋とか生協にいったのに、W誌だけ何所にも売ってなかったよ。
W誌が以前立ち読みしたときにW誌がやっぱり一番良かったから買うならW誌が良かったので…。
じんじんがとても可愛くて、其れがツボだったんだよ!
勿論たっちゃんもね。
仕方ないから、暫くB=PASSを拝んで補おう。
あ、生協でアイス買ったのは、雑誌のついでだよ!本当だよ。って話。


そうだ、Webでカツン魂のグッズの通販始ったよね。
魂会場で買おうか買わないか、相当迷ったクリアファイル…どうしようかな。
クリアファイルのためだけに、送料と手数料は痛いな。って。
今まで、団扇だけ買うとかってやってたのにね!
貼らないけど、どうせならポスターも買おうかな。とか。
此処で悩むなら、会場で買えば良かったよね。
正に、後悔先に立たず!!

発送は10月中旬以降か…自分の誕プレにしようかな!とか。
通販期間内に決めれるかな、優柔不断だしな。

みたいな事を書いてました。


こういう風に書けば、ごちゃごちゃしないで簡潔かもしれないけど、なんかつまんないよね…。
あーあ折角書いたのに!

一回消えちゃったらもう一回、同じように書く気力は出てこないですよ。


あーあ。


以下返信

『後戻り 先走り 夢を見て 歩けないよ 冷たい影が 刺す』の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。