月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『きっと僕等が愛し合う地球にこれ以上の涙は要らない』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 22:38
あー…。
気付けば『無責任ヒーロー』、初限A、B両方買ったよー。
てね。
Bをフラゲでゲットして、今日Aを購入してきました。

や、『無責任ヒーロー』のユニットバージョンと、バンドバージョンて何?
っていうのもあってね。
アレって、オケが若干ちが…う?

銀ちゃん(iPod)に落として、聞き比べてみる…!
そしてやっぱり『fuka-fuka Love the Earth』 がとても好き。


Aの特典DVDで『fuka-fuka Love the Earth』と『BJ』 観てたら、エイトも生で観たくなった…!
とりあえず、NEWS…っ。
うん、生亮ちゃんを楽しみに生きてます。

あと、3月のたっちゃんの主演舞台。
もう帝都に観に行く気まんまんDETHE。

チケットを取るどころか詳細だって出てないのにね。
You&Jだって、まだ更新してないのに、ねー。
でもでも某mixiで、マイミクさんに頂いた『チケットは取れる!』という言霊の力を信じて…!

きっと3月に帝都いったらそれで貯金ゼロだわぁwww



で、明日から郁羅嬢のところに泊まりに行くんですがー何にも用意してねー。
免許の更新と、コンタクトの購入も兼ねてね。
まぁ……お昼に着ける様にいければ良いので、のんびりでいいのです、

やぁーでも夜に、調子こいてパン6枚分のサンドイッチ食ったらお腹が…はちきれそう。
そりゃな。
太る原因だがな。
あわわぁー。


帰省してきた。

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 23:28
24日から帰省してました。
前日、職場の観楓会でたらふくお酒を飲んで帰ってきて、寝たのが1時近く。

今朝、5時起きで実家まで帰ってきました。

朝目覚めたときの第1の感想は、
『絶対これ、酒のこってるwww』
と。

それでも帰ってきたのですが。
なんとかなった。

しかし、天気がわるく峠は視界300メートルくらい。
何時もなら、行きはあっと言う間に山頂なのに今日はやたら時間かかりました

帰ってきて、母と某ジャスコをぶらぶら。
去年の帰省の際、店員全員ジャニヲタ疑惑の店を覗いたら、中丸さんがコラージュされた商品ポップが、アーガイル柄の商品に!

あーあ(笑)
因みに此以外の商品ポップはRUSS‐Kの秋冬ポスターの切り抜きで構成されていました(=NEWS)。因みにBGMは、私が行ったときはリアフェ(゚ω゚)!

店員さんとお話してみたいですが、特に欲しい服もなかったしチキン故、勇気がなく…断念。

誰か、おらに勇気を……!!

そのあと髪を染めたり切ったりしたんですが、爆睡。
はた迷惑な客ですいません状態。


で、某ポスにも行きまして。
NEWSコン&秋冬に着る服が全く無かったので、意地でショップを全部回って、お気に入りのお店で洋服購入。
お気に入りのショップで買えて良かった!
『NICE CLAUP』好きすきーvvv

で、土曜日は詩呉嬢と、翡菜嬢とドライブ!
もう、私と詩呉嬢のノープランドライブにつき合わせて申し訳なかったですが!

そのあと、カラオケ行って、ご飯食べて、翡菜嬢のお家で深夜までホラーゲーム『零~紅い蝶~』プレイ大会!

やーもー恐いね。
襖開けたら幽霊の顔とか辞めて欲しい。

でもストーリーがとても良くて。
ゲームより、小説で読みたい感じ!

だがしかし、途中から睡魔に襲われ…後半の記憶が曖昧・笑。
ゲーム途中で切り上げて帰宅。
携帯忘れて帰るところだったよっていうね。

ホント、自分色々残念だったんですが。
また機会があれば構っていただきたい!


取り合えず、今週末は郁羅嬢の家にお泊り。
そのあとはNEWS魂。

当面の生きる楽しみ。


そんで。
そんで。

たっちゃん…舞台ですって?!
はぁはぁ。
mixiでマイミクさんの日記読んで、なになに?!っておもって情報収集して大興奮!

なんか今日帰ってきたら、車検の案内?みたいなチラシ入っててパーフェクトコースとやらで、約5万6千…。
どうせ、いろいろ難癖付けられて、更にかかるんだろうケド…まぁ、+2万の予想で。

貯金全額使用の危機は去ったと思われるわけで…。


来年で車の借金も終るし…。

三月頃はー…余裕がありそうな気がしないでもない…。

貯金と節約頑張ろう。
冬は光熱費がかさむけど…。

KAT-TUN魂も遠征したいし…だけども。



…行きたいなー。
行こうかなー。

いや、行く!?

ソロ魂の時の後悔はしたくないんだっ!!

でもなー…飛行機代が馬鹿みたいに高くなければ良いんだけど…。
3月って、まだシーズンオフだよね?
あー…そこが不安だなぁ…。

っていうか、1人で大都会にはいけないよね!
生まれも育ちも道産子の田舎娘だから…!

一番の問題はそこかもしれない(笑)。



『アナタノオト ドクン ドクン ドクン 聞こえてくるよ ドクン ドクン ドクン』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 23:46
うぁぁぁー。
物欲に負けて、『娘トラ☆』をかってしもうた…。
今月はエイトのシングルとNEWSのアルバムを買う予定なのに…。

でも、後悔なんてしてないんだから!

そんで、気付いてみれば、おそらくラルクのシングル買って以来のCD購入…。
前までは、毎月って言って良いほど何かしらCD買ってたのになぁ…。
ほしいのは沢山あるんですよ。
あるのに、我慢せざるおえないお財布事情…(ノω・、)

いやいや…しかしですよ。
『娘トラ☆』を聞いてる(BGM含めて)と、アニメ本編を思い出しますねー。
素晴らしいー。
菅野さんはやっぱりネ申!

とりあえず、銀ちゃんに歌部分を落とそうと思います。


そして、今とてもとても19日と、21日に放送した少クラプレミアムが…観たい!
たっちゃーん!!
最近少クラの映像漁っても、プレミアムの映像があんまりヒットしないので、なんかもう絶望的な感じ…。
(うちは、実家もアパートもノットBSなので…)
検索の仕方悪いんだろうか(多分そう)。
上手い事検索できるワードとかあれば誰か…教えて…ください…(他力本願!)

ああ…24日に実家帰るのに…23日は観楓会だからなんの準備も出来ないのに、何もしていない。
洗濯すら終ってない…。

あーもーだめだめですね!(ムルタ風に)

明日は、PCなんかいじってられないねー。

休日のお話。

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 23:04
今日は妹とドライブに行ってきました。
お目当てはアイス屋さんと、ファームキッチン。

紆余曲折あり、大分遠回りしつつもやっとこアイス屋さんに到着。

お目当てのアイス屋さんは、自分でアイスソースやトッピングを選んで、オリジナルアイスが作れるのと、最初から色んなものを混ぜてある日替わりアイスがありまして。

今回はやっぱりオリジナルのアイスだよね!ってことで、混ぜ混ぜアイスを選択。

このソースやパウダーを、アイスに混ぜて、オリジナルアイスを作ってもらうのです。
今日は、ミルク、ライム、コアントロー、ホワイト珈琲のアイスがベースでした。

私は、コアントローのアイスで紅茶ソースで、アップルティー風のアイスを作ってもらいました!
ナッツやクッキーを沢山入れてもらって、歯ざわりも良いアイスでしたー。

アイスや、トッピングの選択で千以上のアイスが出来るみたいで。
1回行っただけじゃ、満足できませんよー。
今年は11月24日までの営業で、来年は4月7日からの営業開始みたい。

うーんまた行きたいなー!



その次は、ファームキッチン。

外装も内装もお洒落でとても素敵なお店でした!
スープカレーがメインのお店らしかったんですが、今回はオススメのキッシュを頂きました。

さくさく、ほくほくで美味しかった!
サラダにかけるオリジナルのドレッシングも色々選択できて、ハーブのドレッシングにしてもらったんですが、それもおいしい!

今日は贅沢の日!ってことで、南瓜プリンを妹と半分こ。


久々においしいもの食べましたねー。
うまうま。

そのあと、時間が余ったので、紅葉祭りとやらに行ったんですが、紅葉もお祭りの内容も残念な感じだったので割愛。

そして、最後に温泉に行って帰ってきてまいりました!
露天風呂で、沈み行く夕日を見ながら
『あー日が落ちるのが目に見えてわかるねー』
『此れが時間が流れるってことなんだねー』なんて何所の老人か。
という会話をしていました。
良い湯だった!!

さて、今月はあと4日働いたら、実家に帰りますー。
今年最後の帰省。
あー…雪が降るって嫌だな…。

その後は、31、1、2、で郁羅嬢の家に泊まりに行ってー…NEWS観にいきますよ…。それが当面の生きる楽しみ。

生亮ちゃん…!はぁはぁ。
生亮ちゃん楽しみだよー。

そして今日は疲れたので早く寝ようかと。おもったり。

『君が護るドアの鍵デタラメ』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 01:39
やっぱりマクロスFの音楽最高☆
娘トラ。買おうかなぁ……なんて!
キラッ☆
,゜.:。+゜☆☆☆☆☆☆,゜.:。+゜

3日間連続携帯からこんばんは。

今日は妹がお泊まりにきています(^o^)

しかし妹は私所有の漫画を読むのに夢中で、おねいちゃんほったらかし☆
仕方ないので私も積み本の薬屋を読み進めております(ノД`)。

因みに、まだ『ブラッデイマンデイ』も観てません。
明日……、ていうか今日妹とドライブ行って帰ってきたら、観ます!
健くんが活躍しそうなんで楽しみ(*‥*)

ドライブではこの寒い時期に、アイス食べに行きます♪
妹に言われて、ネットでそのおみせ見たんですけど、目茶苦茶美味しそうなアイスで……!
楽しみです☆(^ω^)

『誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 02:32
気付けば、睡眠時間削ってまでマクロスFを漁り……。
先程全話観終わりました!

4日で25話は自己最高記録www
やっぱりネットだと、レンタルとは違って色々便利ですね。

兎に角、アルトが好きだと。はい。

3人の恋の行方が気になりますね。
私は断然アルト×ランカですよ。
シェリルが嫌な訳じゃないんですけど。

ミシェルのあのシーンには、思わず叫んで、泣いてしまいました……。
ミシェル………。
…>_<…

映画化も決まったみたいで!
観たいなぁ(^ω^)

あ、愛方にマクロスの前作も勧められてるので、機会があれば、観たいと思います(*^_^*)

で!!
ちゃんと観ましたよ。
流星の絆!
やー、亮ちゃん可愛い! 何時だかTV雑誌に、テンション高め、IQ低めのキャラクターだって載ってたので、楽しみだったんです。

やーもー、スーツにホスト、アホの子!! 可愛すぎ!
ニノの、お兄ちゃんのちょっと変態な感じの演技とか、良かったなぁ。
戸田恵梨香ちゃんも可愛かった!あぁいう役似合いますね!

脚本も流石クドカンさん!
予告観る限りでは、シリアスものなのかな?て思ってましたが……良い意味で裏切られましたねー(>_<)
クドカンテイストにやられました。
クドカンさんの脚本世界。
好きですね~(^o^)
あんな感じの世界好きです!
なんとなく、堤監督とタッグ組んだらすごいものできそう……なんて、素人意見。

来週が楽しみ!!
実家に居るから、AQUOSで観れるかも。
と思うとワクワクしますo(^-^)o

『貴方に出会いstar輝いてあたしが生まれて』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 02:15
どうも。

今更マクロスFが熱いです。
電王現象です(笑)
終わってからハマるていうね!!

こないだの日記から暇さえあればマクロスFをようつべ様で漁って、遂に18話まで観ました!いぇい。
一気に18話までみちゃうと、色々浸かり具合も、物凄いです!

ここ最近、3次元大好きになりすぎて、2次元萌えってどんなんだっけ?
状態だったんですが……
アルトが可愛くて仕方ないっす。

鈍感で好意には気付かないのかもしれないけど、気持ちを打てば、ちゃんと返ってくるような…。一生懸命なところとか!上手く言えないけど。
観てて、可愛いよー!!と。

んで、誰かに外見が似てる。
と思ったら、神田だったwww
もみあげ短くて、表情のある神田。
だと思うと尚更愛おしい(^ω^)☆

個人的にはアルトとランカのカップリ推しなんですけど。
後7話!楽しみです。
(ある程度の結末は解ってますが。)

そしてやっぱり、音楽が素晴らしいですよね。
この3日間で、すっかりシェリルのファンです(笑)!
『ダイヤモンドクレバス』と『ノーザンクロス』が好きすぎ!!

あぁしかし、18日は妹が泊に来るので今日は仕事から帰ってきたら、風呂とトイレの大掃除&部屋の片付けです!
1話だけでも観る時間あればいいな!

『希望のない 奇跡を待って どうなるの?』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 23:57
最近、愛方から貰ったMDでマクロスFの曲やらを聴いていたら、マクロスF観たくなりまして。

ようつべ様を漁ってしまいましたー。
今日は1話だけ…のつもりで観てたんですが…。
気付けば4話まで観てたよー!
明日、仕事じゃなかったら果てしなく観てたかもしれないw

とりあえずー、明日仕事したらお休みなので…また漁ろうかなー…と。

でもまだ、4話みただけじゃ『マクロス』がどんなお話なのか解んないー。


で、で。
こないだAKB48のMDくれた友達に、しょこたんのアルバム聞きたい。って言われて、今日編集してたんですが…。
あまったところに、クラジャンのDEN-LINERformを入れてみたんですがww
他になに入れようか迷ってますー。
このまま、イロモノ(…)系で攻めるか嫌がらせとばかりに、ジャニの曲(ソロ曲中心)に入れるか…。
別にジャニーズ嫌いな人じゃないので、拒否はされないと思うんだけど!
どうしようかなー。
それとも『いーじゃんすげーじゃん』買うまで待つか…(もう買う気満々!…だけど…お金の都合が…)

んふふ。
こういう作業、楽しくて好きなんですよね♪


以下返信

『希望のない 奇跡を待って どうなるの?』の続きを読む▽

『始まりは何時も突然  運命は君のものtimetrippin’ride 不可能越えて掴み取った TheFinal』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 22:38
電凹観てきました!!

待ち合わせ&映画の時間に遅れて到着してしまって、申し訳なかったです。
道がおもってたより混んでたうえに、自分の車の前に支社の次長が居て抜くに抜けなかった…という不運。

なんかさー○川の街に入って暫くして、自分の目の前の車が白いヴィッツで『あー…次長ぽくね?』とか思って…なんか運転席のシルエットそれっぽいし…なんか、バックミラーでめっちゃこっち見てるの解るし…。

電話まで来るし…。

赤信号のところで、車降りてこっち来るし…。

勘弁してしてくれ。
昨日の今日で私は、アンタに会いたくなかったぞ。ハゲ←


一緒に行ってくれたジャニ友さんには、ご迷惑をおかけしました…!


内容は、ネタバレになるといけないので、あまりかけませんが…。
兎に角、タロスたちの良太郎大好きっぷりに、にまにましました(^ω^)
あと最後の爺さんがちょっとショックでした…。
でも、本当に終わり何だなぁ……と思うと寂しいなぁ……。

またDVD借りてこようかなぁ~(^w^)


あと、『Climaxjump TheFinal』の歌詞が良い!
電凹TV版が終って、その続き…みたいな感じで。
これは『いーじゃんすげーじゃん』買うかな…!


そのあと、ご飯も兼ねてカラオケへ。
やー4時間ジャニーズていうか、KAT-TUNしか歌ってないww
最初の30分くらいは、ジャニ曲を色々入れてたんですが、途中からKAT-TUNの曲を上から順に…!
歌える歌えない構わず入れまくる!
でも、コンサートの締めの曲があ行から始る曲が多かったらしく、しょっぱなから2、3回コンサートが終った気分に…。
次は後ろから入れていきましょうw

そして意外とわかんない、というか、覚えてない曲が結構あることに気付く…。
おっかしいなぁ…腐るほど聞いたはずなのに…的な。(特に『Best of KAT-TUN』は6ヶ月くらい毎日聞いてたのに…!)
履歴をKAT-TUNでいっぱいにしてきて満足です。
というか、あんなに沢山KAT-TUN歌ったの初めて!
しかも、一緒にいった方はじんじん担だったので、じんじんのハモリとかフェイクとか入れてくれてとても楽しかった…!
合いの手とか、コーラス?とか、歌詞が被るっていうの?そういうところも歌いあったり…。
KAT-TUNファンの人とカラオケ行くことってそんなに…っていうか全然ないのですっごい楽しかった!


今日は遊んでる間凄く楽しくて嫌な事忘れていられたので、凄く良かったです!
今日遊んでくれてどうもでした!とても良い気分転換になりました…。
明日のこと考えると、少し鬱々して内臓気持ち悪いですが…。
頑張るよー(ノω・、)

『誰にだって用意されている一番輝ける場所 でも待ってちゃ来ないから自分で動き出して』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 23:50
自分とても落ち込みやすくなった気がします。

……そして、精神的にダメージを喰らうと、食欲がなくなる…。
今までどんなことがあっても、食欲がなくなることなんてなかったのになぁ…。


頑張るって何だろ。

悩みを打ち明けて、それを聞いてもらって、アドバイス貰ってそこに向っていくのが頑張るって事?
じゃあ、悩みを打ち明けることを得意としない人は、どうすれば良いんだろうね。

私は悩みを人に相談するのが苦手。
悩み、というか、人を、他人を、安易に信頼する事が出来なくて、人に自分の事を話すのが苦手。
自分の悩みを、誰かに笑い話として話されるかも。とか、尾鰭付けて話されるかも。って、考えちゃう。
(実際、無かった訳じゃないし。)
こんな事相談して良いのかな?とかって思っちゃう。
迷惑なんじゃないのかな。とか。そんなの悩みじゃないよ。とか言われそうで…。

信頼できないのは、会社の人間。
会社には何時も裏切られてばかりだから。



何所までが『でしゃばり』で、何所までが『頑張る』なんだろうね。
何所までが『悩み』で何所までが『弱音』なんだろうね。


あーあ…今日結局夕飯食べてないや。
キャラメルカスタードのカフェラテは飲んだけど。
お腹空かないんだもん。


録画したカツカツ観て寝よう。

明日は、mixiで知り合ったジャニ友さんと、電王観に行くんだい!
電王で、健君に癒してもらうんだい。


決戦は土曜日。
悩みを相談する事に、こんなに勇気が居るなんてね。寂しい人間だね。自分。

『この手を伸ばせば 君に届くけど 君はもうあしたを その瞳に見てるんだね』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 23:19
NEWS魂、真駒内アイスアリーナ16日2部参戦決定しました!

これも、同行者の方がチケットの交換先を探してくれたお陰です。
本当にありがとう御座います!此処見てないけど。

生亮ちゃんが拝める…!


*********************



昨日は、北国での『黒執事』の初回放送でしたねー。

絵が綺麗!
OPも良い感じだし。
ヴィジュアル系バンドってことで。
まぁ『黒執事』という世界観からすれば妥当だよね。
変な新人アイドルとかにやられるより良いよね。悪くない!
でも、真綾さんに少し期待していたんだけどねー。


で。
1話の内容、大分アレンジされてたけれど、まぁ良い方向に転がってるんじゃないかと。
シエルな真綾さんも素敵!
私の中で最近真綾さんは、声優さんというよりは、歌手としてのイメージが強くなってきてるので、ホスト部以来?のアニメ声優としての真綾さんの声を聞いて『おおっ!』ってなりましたねー。


って言いますか、巷で大人気な小野Dさんの声を今回初めてちゃんと聞いた気がするんですが…どうなんですか?(聞くな)
ギアスとか、スレイヤーズとか、夏目友人帳に出てましたか?
今回それくらいしかアニメは観てなかったから…。

本当に私の中で声優さんの知識が90年代後半の、声優ブームの時期で止ってる…。
あの時期が私の黄金期。

それと。今日は『ありがとう、オカン』を観た。
関西弁好きな私にはたまらんドラマだった。
前評判聞いて、泣くかな?と思ったんですが…うん。大丈夫だったよ☆
連ドラとかでやって、もっと掘り下げればもっと良い作品になったんじゃないのかな。と。
釈が足りないように思いました!



あとはねー。
昨日、郁羅嬢が雲雀さんの学ランの良いやつ見つけて教えてくれたんです。
値段も、まぁ…コス衣装としては安い方だし、作りも良いと思うんですよ。
サイズがメンズなのがあれですが。まぁサイズ表みたら、SでレディースのMに値するみたいで…。

ほしい!!


12月中旬発売で今予約受け付けてて…。
郁羅嬢に『買いだよ!自分へのクリスマスプレゼントとして…!』といわれたものの…。
冬は光熱費が嵩むから迂闊にぽち。っと出来ない…!
でも凄くほしいんです!

いま色々と考えてて、自分で決めた日までに、決めた金額残ってれば買おうかな…。
と思ってます。
折角郁羅嬢が作ってくれたトンファーもあるし、雲のリングも買ったのに一回も使ってないので…。

買ったら札幌のイベントに行こうかな。買えたらいいな!

しかし、来月はYOU&Jの更新があるぜ!



以下返信。

『この手を伸ばせば 君に届くけど 君はもうあしたを その瞳に見てるんだね』の続きを読む▽

ぐちぐちぐち愚痴。

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 00:24
なんだろー、寒くなってくると気分が落ちるなぁ。



以下。愚痴なので、隠し隠し。

ぐちぐちぐち愚痴。の続きを読む▽

『手に入れるために争い奪い合えば虚しくて』 

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 21:39
ガンダムー!!


あっという間の30分!
刹那がティエリアに再会するまでがあっという間に過ぎて行ったよ!

やーもー濃い30分だったですね!
(実際は30分もないんだろうケド)

最後に一瞬出てきたアレルヤ?が気になる…!
なんか…拘束されてるっぽい?!
拘束とか…ちょ…萌える…(ぇ)
なんか、こう正気がない…ように見えたんですが。そういうの好きです。

そんで!ロックオン!
えーえ?
どういう事?ロックオン・ストラトスはコードネーム…だから…。
ファーストシーズンで、ロックオンがお墓参りしてるのを見てた人…?って事?

そんなこんなを含めて、続きが気になるー!
やっぱりガンダム良いなー。好き。


はー…そんで今親から電話かかってきて、今月末帰ってくるときにタイヤ交換して来いと、言われた…。
…そんな暇も金もないぜ?
どう考えても給料日前にしか交換にいけないしー。

あーもー7日病院にいきたくない。
行かなきゃお金あるのに。

今回行ったら、もう診察やめようかなぁ…。
7日どれだけお金かかるかによるけど…。

あーもー…こんな話ばっかりでゴメンナサイ。

今日は祭りだ。

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 23:18
今日はたっちゃんの誕生日です。

解ってますね、スイマセン。
天使の日に生まれた天使。

KAT-TUNのU、我等がたっちゃんがこの世にこの時代に産まれてきてくれた日に、最大の賛辞を!
祝福を!!

何度でも言うよ。
産まれてきてくれてありがとう。

今日は祭りだ。

********************

今日は久々・・・というか初めてメッセでいがみんとお話。
なんだか、高校時代のあのバスの中を思い出したww
またメッセしようねー♪


で、メッセしつつガリレオ観てたんですが。
湯川先生な春馬くんが可愛くてどうしようかと…!
眼鏡が良いね!
可愛いんだわ。
『ブラッディマンディ』楽しみだな!

で、やっぱり『容疑者Xの献身』観に行きたいなー。
どうしようー。
コンタクト買って、免許更新して、映画はー…出費が激しいなぁ…。
最悪、更新は来月の末…11月の給料貰ってからだなぁ…。
むぅーん。
更新は大事よ。忘れてはいけない……。
はぁ…。


あしたはガンダムだー!
あのロックオンは何なんだ?!って感じで。たのしみー。
うふ。

SS『HAPPY BirthDay Dear Lover』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 00:00
たっちゃん、お誕生日おめでとう!!

今日は天使の日。

たっちゃんの誕生日!!

なんだか自分の誕生日以上にこの日を楽しみにしていたかもしれない。
大好きな。大好きな、たっちゃんがこの世に生を受けた日。

生まれてきてくれてありがとう。
KAT-TUNの一員になってくれてありがとう。

たっちゃんが何時までも、何時までも、あのきらきらの笑顔で歌っていられますように。

そして、何時も何時の日にもあなたに沢山の幸いがありますように!
今までも、これからも!

**************
明日は、しっかりケーキを買ってきて食します!
仕事終ったら去年買いに行ったお店に買いに行こう。
天使のケーキ、まだあれば良いな。
去年のたっちゃんの誕生日以来行ってないお店なので…。
楽しみだな!



と、言うわけで。
Mステ観て、これでKAT-TUNが出れば、YOU&J大集合じゃん。
とか思ったとか。思わなかったとか。
ホント、YOU&Jでなんかやれば良いのに。
何のためのYOU&J名義だ。

で、エイトの新曲がエイトらしくて良いなーと思ったので、新曲情報を見てみたんですが…。
うーわー初回AB、両方欲しい!
カップリングとDVDが…。

初回Aのカップリ
『∞ o'clock 08』
DVDの 『fuka-fuka Love the Earth』と『BJ』のライヴ映像が…!

が気になり、

初回Bのカップリ
『fuka-fuka Love the Earth』
とDVDのメンバーを分けたヤツの映像がね…!
気になるんだ。

二枚も買う余裕ないし、両方初回だから…何時までも店頭にないだろうし…。
レンタル・・・してくれるかなぁ…。
楽曲として『fuka-fuka Love the Earth』が好きだから、今のところなんとなく、軍旗はBに上がりそう…。でも『∞ o'clock 08』…も気になるよ…。
初回もレンタルしてくれれば良いんだけど…。この際DVDは諦める。
なんか初回のレンタルって曖昧で…あるやつとないやつが結構…。

****************

そんで以下は、たっちゃんのバースデイSS。
先月の中丸さんのSS考えた頃から、このタイトルでたっちゃんの誕生日は書こう!と思っていたんですが…ネタがね…。

今日お昼に無表情でPCに向って書き上げました。

アーガイルが今年の流行情報は妹情報です。
通りで、今年はお店にアーガイルが沢山あるはずだ。
そして、この間実家に帰ったとき、メンズ向けのショップに中丸さんみたいなコーディネイトのマネキンが結構あって、1人で『わー中丸さんが居るー』と思ったとか。
その辺は実体験。

そして、前回話の都合上中丸さんをオートロックじゃないマンションに住まわせる。という芸能人にあるまじき暴挙に出て、しかも気付いてなくて、気付いたときに『やってしまった!』と思ったので今回はオートロックにしました。
短大のときオートロックのところに住んでた経験(学校管理の学校のマンション?学生会館ですが)が役に立ったぜ!


と、色々注釈いれてスイマセン。
それでは…。

SS『HAPPY BirthDay Dear Lover』の続きを読む▽

『涙を拭いて 逆上がりして 隙間を抜けて 覗くスカイブルー』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 00:26
NEWSコンの当落発表されてますね。
まだ繋がってませんが、結果はわかってます。
多くふりこんでるからwww

でも一応確認はするのよ。
確定情報を同行予定者の方に伝える為に。
******************



今日、免許の更新手続きのお知らせが来ました。

まぁ…違反なしで目出度くゴールド☆です!
優良講習で30分だし、有効期限5年以上だー!わーい。
や…捕まってないだけで、違反なんて…スピードオーバー常習だし、事故だって、私に非は殆どないけど事故ったしねー。って感じですが・えへ。


でも前回の更新のときは、師匠と行ったのになー。
今回は1人か…。
前回のときは次も師匠と行こう!って思ってたのにー勝手に。
あーあ。

中丸さんは今年免許更新ということは、私と同じ歳で免許取ってるんですよねー。
たっちゃんは、何年か後でしたっけ?ちがったっけ?
なんだよ。
同じ歳で免許取れば、私と師匠みたいに更新デート出来たのに…!

免許の更新デートなんて、3年に一回か5年に一回のレアイベントですよ!

兎に角、更新行かないとなーと。
なんか、優良者☆なので結構色んなところで簡単に更新できるみたい。
わざわざ手○まで行かなくても良いみたい。
大通りの近くで更新できるんだってー。
今度コンタクト買いに行く時にでも行ってくるか、どうしようか…映画…どうしようかな…。
っかコンタクト買いに行く日もまだ決めてない…。
更新にもお金かかるんだよ!

お金、って言えば。
今日の夕飯はおごり(良い響き)でお好み焼きでした!
誘われたとき正直『えー金ねぇよ』とか思ったんですが…。
誘ってくれた人が、以前焼肉奢ってくれたり、飲みに行ったときも多くお金出してくれた人だったので…いやらしい話ですが、ちょい期待してたら…。
奢ってくれました!

あ、ちゃんと自分の財布もって行きましたよ!当然!

久々にお好み焼きなんて食べたので、とても美味しかった!
奢りだし(三回目)更においしいよね。


そんで明日はお休み!
明日は引きこもりの予定です。
7日に診察いくんで、牽引と電気は良いや。という事にして。
たっちゃんの誕生日の為に、一生懸命ネタ出ししたいと思います!


では!

以下返信

『涙を拭いて 逆上がりして 隙間を抜けて 覗くスカイブルー』の続きを読む▽

『女の子には スカート、ひらりひるがえし 走りたくなる時がある 何もかも捨てて 愛に向うよ』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 02
  4. (Thu)
  5. 00:06
カツカツまでの間、『どうクラ』(水曜どうでしょうクラシック)観ながらこんばんわ。
ベトナム横断のヤツです。レギュラー放送のとりあえず最終回の。

今年の新作はないのかなぁ…。



で、特にネタはありません。
主張したいのは、お腹空いた。ってこと。

ミスド、ケンタ、マック…あんぱん、調理パン…ラーメン。

そんなものがいま頭の中を締めてます。
食べたーい!
お腹空いた!

今日は、職場で玉子一個を使った料理ととろろかけご飯をつまみ食いしてきて、家で柿食べたんですけどね。
帰ってきたときは、お腹空いてなかったんですが…今もう…お腹すいた…!

明日一日仕事したらお休み…休みの日の朝ごはんには、何時もの通りアンパンにするか、リッチにパン屋さんのパン(高い)にするか、ミスドにするか…そんな事を一生懸命考えてます。
ああ…食欲には勝てませんね…。
何食べよー。財布と相談か。


とか良いつつ、今日は古本屋で漫画をゲット!
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4)喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4)
(2007/04)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る

1、2巻は新刊で買ったんですが。
古本で売ってるかな?と見に行ったら、5巻まであったので、ゲットしてきました。
今月、7巻が出るらしい。
…6、7は新刊か。
あと一冊恩田陸センセの小説も買ってきましたー。

なかなか面白い。これ。好きなジャンルのお話かも!
アニメとの関係性も気になります。
原作は環境省だけど、アニメは防衛省が舞台みたいだし…。
キャラも全然違うし、アニメ、観てみるか!

原作の続き早く読みたいけどなぁ…病院(整形と眼科)行かなければならんので、出費抑えないとー。
はー病院代だけでお金が……。

『そう 神は願う 神様に願う 願いごと かなわないこと かなえられないこと』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 00:11
そろそろ、トリックオアトリート!な時期だし。

と思って、テンプレをそれらしくしてみた。
ハロウィンて、西洋のお盆みたいなもんでしたっけね?
10月は、31日休みだし…なんか南瓜な物でも作ってみようか。
とも思いましたが、我が家にはオーブンがないので、お菓子は作れない…。

作れても、南瓜団子のお汁粉か煮物かシチューだな…。

や、それだと冬至だから。
と自主的にツッこんでおく。
オーブンでもあれば、南瓜ペースト作って(裏ごし器ないから潰すだけだけど)、パイシートでも買ってきて、パイでも焼いてみたいんですけどね!
…とか言うだけだと思うけどー(…)

そうそう!
オキシーの新しいCM!
じんじんがめちゃくちゃ可愛い!
アップになって、にかっ。
と笑うあのカットに毎回きゅんきゅんしてしまいます!
ああいう無邪気な感じの笑顔良いですねー。
たっちゃんのそれとはまた違う可愛らしさ。
大人びた表情も格好良いんだけど、笑顔もたまらなく可愛い。
良いねー。
ほっこり。と行きたいけれど、スイマセン鼻血ものですー。
ああ…あのCM、良いなぁー。ふふふっ(怪)


そんで。
今日は例の如く整形行って牽引と電気をやってきたわけですが。
あんまり真面目に飲んでなかった(最初は飲んでたんだけど!)薬があと一回分だな。
と思って、処方して貰うために診察の予約をお願いしたんですけど(評判良い病院なので、診察は予約制なんです)、なんか知らんが、受付のおっさんに軽く怒られた。
薬がなくなる時期過ぎてるのに、今頃予約したため。

うっせーよ。
そんなに都合よく休みが重なるかってんだ!
あーでも、診察してもらったらまた金かかるよー。
またレントゲン撮るのかなぁ…。
撮らなくても良いのに。
撮ったら金かかるんだもんー。
だから病院嫌い!



おお…また中丸さんが、たっちゃんを…旅行に誘ってる…!
九州?沖縄?
また北海道来たらいいのに。

どうせ放送後ににっこにこしながら行き先決めるんだろ?!( ザ ☆ 妄 想 )
ざし事後報告よろしくお願いします!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

