月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今年最後のご挨拶。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 16:50
今日は。


2連休もあっという間!
明日から5連勤でふ。
え?
大晦日?
正月?
仕事ですけど何か。

ええーと、昨日今日何してたかって言いますとね、KAT-TUNのDVD観てました。
昨日disc2今日disc1。
やーもー…何回観ても夏の記憶が蘇ってヤバい。
本当に今年一番の思い出になりました。
KAT-TUNのNは『なんだこれ』Aは『朝飯抜き』だったんですね!

あー今日もDVD観てなんかあれこれ思ったはずなのに、結局総評に行き着く…。
もう駄目だ。
たっちゃんが好きすぎる。

そうそう。
オフで出した全ての年賀状のヲタ要素が、コピック着色ってところだけだったので、オンライン用に絵を描きました。
オリキャラです。
最初は、たっちゃんにでもしようかと思ったんですが…着物と簪(花の髪飾り)が描きたくて…いくらなんでも女装ネタで年賀状の変わりはなぁ…と思ったので。
写メ日記の方に元旦のうちにアップしたいと思いますので、興味ある方はぜしぜし…。
私は絵は上手ではありませんのであまり期待してはいけません。
しかし、昨日絵を描いて、色塗ってるとやっぱり、楽しいなぁー。と感じました。
もっと上手く描けたら色濡れたら良いのになぁ…と思うんですけどね。


明日は、去年もお世話になったパートさんのおうちにお呼ばれしているので、そこでご飯とお蕎麦をご馳走になってきます。
猫屋敷ですwww

そんでジャニーズカウントダウンまでには帰ってこれれば。と。


1日早いですが。
今年もこのブログをご贔屓にしていただいてありがとう御座いました。
来年もご贔屓頂ければ幸いです。

当『月夜桜閲覧室』。
小説置き場『夜光閲覧室』。
写メ日記『妄想見聞録携帯端末版』。
を今後もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を。

もう歳が暮れるんですねぇ…。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 23:40
ああああ、またお久しぶりです。
なんだか飲酒したり、Mステ観たりで忙しかった(なんだそれ)!

昨日のMステ!
しょこたんも、ジャニーズも、ラルクも観れて大満足です!
しょこたんは可愛いしー。
嵐のtruthがやっぱり好き。
そして嵐に結構ときめいてきました☆
格好良い!

KAT-TUNはやっぱ、ドンストみたいなロックが格好良いね!!
今日は踊って、ロックなKAT-TUNが観たい!と思っていたので大満足!
常にたっちゃんにはぁはぁしてました。

そして、出方が可愛い。ラルクさん。トークのとき、男の太い声で、tetsuー!て叫んでる声が印象的でしたね(笑)
トークの途中でKenちゃんに『ねっ』って話をふったのも可愛かった!
hyedさんは衣装が可愛いですよ。teちゃんとお揃いかと思ったわ(・ω・)
teちゃんのぴょんぴょん跳ねながらのベースプレイも、きゅんきゅん。
兎に角、ラルクが観れて幸せでした!

なんだかんだで、昨日のMステはラルクのときが一番テンション上がってた気がする。


そして、今日は昨日買ってきたKAT-TUNの女王魂のDVDを観てました!
昨日の時点で我慢できなくて、『OVERTURE』と『愛のコマンド』だけマルチアングルで全体U、A、Nの順で観たんですがね。
もう、『OVERTURE』を観ただけで、夏の思い出が思い返して、テンション上がってしまいましたー。
マルチアングルも、たっちゃんのをみて、夜中に奇声(笑)。
たっちゃんの可愛らしさは、異 常 ! !
続きは今日仕事終ったら…!と途中で泣く泣くやめ。
今日、帰ってきて即観ました!

あーもーペンラと団扇持ってきてTVの前に座ればよかった。とか思いましたwww
カメラの位置が入った座席に近いアングルになったりして、『あーこんなような位置で観たー!』と。
ま、でも、2度観たステージですが、それは札幌のお話でドームは別の話よね!ってね。
もう一回、あの会場に行きたいー。と本気で思いました。
それだけ楽しかったんですー。

やっぱりKAT-TUN大好きだー!
次のコンサートもぜし参加したいですね。
そして、DVDの総評的には、
た っ ち ゃ ん の 可 愛 ら し さ は や っ ぱ り 異 常。 
此れにつきます(笑)!


さ、明日仕事したら、2連休じゃーっ!!

『打ち抜いてやるよ 君の未来を邪魔する闇を』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 17:21
今日は。
世間では、今日はクリスマス…イヴ?ですか?

なんていうか、アンチクリスマス的なところがある人間なので、特に感慨も何も…。
まぁ、かこつけて酒とケーキは食ったがwww

なんでクリスマスになったら世間はあんなに浮かれだすんだろうかねー。
キリスト教徒でもないのに!


そんなわけで、昨日が早番で今日がお休みでした。
今日は特に何をするわけでもなく、遅く起きて、携帯でダウンロードしたBL小説を読んでましたwww
『携帯で本を読む』のがあんまり好きじゃなくて、本当は本でほしかったんですが、配信オンリーだったので…仕方なく。
あえて明記はしませんが、超好みの設定過ぎて自重できんかった。



でー…なんだか、春あたりにまた引越ししなきゃいけない雰囲気が漂ってきました。
嫌な異動ではなく。
地元に帰れるの?的なアレです。
本当は昨日それらしい話がある予定だったのですが、ハゲ…じゃない…次長が来ず。
1時間待っても来ず。連絡も取れず。
最終的になんの確定情報も得れず、帰ってきました。
待ってる間聞いた話では、なんかもう、私が地元に帰る事決定!みたいな話をされたんでどー。
どうなんでしょうね。

本当のところはさっぱり解りません。

動くとしたら、多分3月当たりになる予感がして…。
確定情報が早くほしいところです。
私、3月にどうしても譲れない用事があるんですけど!っていうね。
車検もあるし。
あーもう、どうなるんだろう…。
帰れるのは嬉しいけど、此れは生殺し過ぎる。
そして仙台が遠くなる…。地元に空港はあるけど東北への直行便が出てないので…。うーどうしよー!3日の休みじゃ仙台いけないよー!
っていうかそんな雰囲気出されたら、来春自分が何所にいるのか解んないので、KAT-TUNのカレンダーが店頭でもネットでも予約できないじゃないかっ…!!!
実家に届けば問題ないんだろうケド、料金の問題もあるし、何より届いて直ぐ中身見れないのが…きつい…。

あーもー…歳明ける前には何らかのことがわかれば良いんですがー…。

此処最近の出来事です☆

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 00:11
お久しぶりになってしまいました…。

その間に『流星の絆』の最終回になっちゃったりしたわけですが。
当日は忘年会だったので、録画したのを次の日に観ました。

やぁ・・・良い最終回、でしたよね…!
最後の笑顔とかっ。
原作も最後だけ読んだんですが(立ち読みで)、ドラマの終り方の方が好きかなーと。
なんか、もう一回最初から観たいなぁ、なんて思っちゃったり。
DVDの予告が流れて、『あ。ほしいかも…』って思っちゃいました。
こんなのは、『たったひとつの恋』以来か…。
あれは衝動でノベライズも買ったー。読みたいな。実家においてきてるけど。
『流星の絆』は原作ありだからノベライズ出ないですよね…。
クドカンのシナリオで読みたいなぁ…なんて。

とかいって、『流星の絆』の最終回を観ていたら『ブラッディマンデイ』の最終回を逃しましたOrz
もう、土曜日が土曜日っていう感覚じゃなくなってて、23時位に『あれー明日ガンダムだよなぁ…録画忘れないようにしなきゃ…え?今日何曜日さ、さっき『流星の絆』観て…でも明日ガンダム…ん?え?…今日土曜日……!!!!今日『ブラッディマンデイ』の最終回!!』てな具合で気付きました。
丁度、ブラマンの時間に流星みてた…wwww



ガンダムですが、今日の展開はガンダムらしいなぁ!ってどきどきして観てました。
ガンダムは『戦争』がリアルだから。
人が死んで、誤解が生まれて、涙が流れて、理不尽な攻撃や言い分が横行する。
そんなところがガンダムの好きなところ。

続きが楽しみですー。

種運命はもうトラウマwww終ってないし!




そして今日ふらっと立ち寄った本屋で、CDでーたご購入。
表紙がね…。
巻頭特集が豪華すぎた。

だって表紙、二度見したもの。
年齢不詳なお二人ですよね。
対談もほのぼのしてて微笑ましいしね。

裏表紙がしょこたんだしね。

そして、アーガイルが似合うベーシスト!
teっちゃんもそんな感じの衣装似合うんですよ。

あー良い買い物した。
という事にしておく!


以下返信

此処最近の出来事です☆の続きを読む▽

『遠くで遮断機の途切れる 音鳴る『サヨナラ』』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 22:51
今日はまるで春のような暖かさで。

朝5時の時点で、雪がぱたぱた融けていましてー。
天気は悪いものの、気温がぽかぽか。
なんかもう、3月の気分ですねーとかって話してましたよ。

まぁ、私の頭の中は既に3月ですがwww何かwww

で、明日…というか今日の夜から冷え込んで雪らしいです、が。ちょっくら遠出してこようかと。
BODYSHOPとアニメイトいくー。
給料貰って、早速浪費www
や、でももうあの給料明細みて愕然としましたがーwww
もう実家にいるときとなんら変らない金額。

や っ て け ね ー ! !
こんなんならもう帰してくれ。
でも浪費してくる。

で夜から忘年会。
忘年会いきたくねーな。
だって、『流星の絆』の最終回!!
今日TBS系のチャンネル観てたら『流星の絆』の最終回予告がガンガン流れるー!
もう…気になるっつーの!




そうそう!
今日、紗茅嬢のところからマウピマスコットが嫁入りしましたv
やーあのマスコット、『たっちゃんが描いた』っていう感じがして愛おしいです。
うふふうふふ。
更に、更にカワユスな和テイストな生地でブックカバーまで作っていただいてー。
ミシン?って思うほど細かい縫い目で…あれは何縫いっーんだっけ?(被服検定3級が泣いてます)
すげーっ!と、縫い目を凝視してしまいました。
私にあのような作業は出来ない…。絶対面倒くさくなる。

嬉しくて、早速古本で買って、ちょっと見た目が残念感じの『月の裏側』にかけてみました。
むふふ。
本当にありがますですっ!
ちょ、マジなんか考えないとなーと。


さ、明日は、銀行行って市役所行って、郵便局行って、ガソリン入れに行って、遠出(片道約1時間)して、忘年会という…文字に書き出すと結構なハードスケジュールなので、何時通りの時間に寝ないとなぁー。

今日の出来事。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 21:53
今日は、夕方からお話をぽちぽちと作っておりました。

今回、書きたいなぁ。と思ったことを大方かけたんじゃないかと。
いつかは使いたい。と思っていた、テーマというか、なんていうか、キーワード?伝承?良く解らんが…。
それを使ったお話です。


前からうすうす気付いてはいましたが、私の書く話って殆ど暗いんですよねー。
暗いか、グロイか(笑)。
究極の2択。
高校のときはひたすらグロイ話ばっかり書いてましたよ。
そんで、何時だか愛方に『今度、綺麗な感じの…人が死なない話を書こうと思って考えてるんだけど、なかなか進まなくて』と話したら『なれないことするからだって』。と、言われました。
そんなワタクシ。
まぁ確かに、明るい話はなかなか進まない、と言うかなんというか。
考えつかないと言うか。
根暗な根性がこんなところに出るんですね。
でも、そういうのが読むのも書くのも好きなんですもの!
仕方ない…。




そんで夜は、『1億云々が選ぶベストアーティスト』ですよ。
かつんかつん!とかいいながら観てました。
たっちゃんが可愛いのってなんの。
銅メダル見て目を輝かせてたり、浜口父に、娘の婿を云々の件で居住いを正してたり。
パフュームの曲聴きながら踊ってたり。
あんた、どうしてそんなにかわいいの!!!机叩いちゃったよ。
はぁはぁ。
あああさんがつがちょうたのしみ!!


しかし、ラルクはでないのか…しょんぼり。
Mステのスーパーライヴ楽しみにしてる!
なんのかんの言ってもラルクがとてもすきなのよ!

ぽちっと。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 00:33
やぁーついにぽちっとやってしまいました。
Magic Time(DVD付)Magic Time(DVD付)
(2009/01/01)
中川翔子

商品詳細を見る


熱帯雨林でもう新譜は予約しないって決めてたのに…。

通常版買うかなぁ、って思ってたんですよ。最初は。
でも熱帯雨林で買えば、初回が通常値段くらいで買えるからどうしよう。
しかし、以前思いっきりCDケース割られてた事も(ダンボールにタイヤ痕あり・しかもKAT-TUN!!)あったから…買いたくないなぁ…て悩んでまして。

でも、今日『堂本兄弟』観てたら、しょこたんぶろぐに上がってるジャケ写が初回で、通常版はジャケ写が違う!という事に気付きまして。

ジャケ写がぶろぐにアップされたときに『わーちょう可愛い!この写真良い!」』って思ってて…。
通常版のジャケ写と比べてもやっぱり、初回のほうが断然好きなので…。


店で買って、普通にお金払ってかうなら…どうせ買うなら…安い方が…と。

ぽち。としてしまいました。


私はしょこたんが大好きです。

SS『Hold  on YOU』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 01:05
ちょっと書いてみた。

これはあれです。

Mステのレポのアレです。

腐女子フィルターをかけると、あのレポはこう取れる。

みたいな。

SSとも呼べないくらい短いんですけど。


例によって例の如く、固有名詞は無いですが。


かけてすっきりしたっ!

SS『Hold  on YOU』の続きを読む▽

チケットの神様、ありがますです!

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 21:18
やりました。
奇跡が!

上 田 竜 也 主 演 舞 台 『ロ ミ オ と ジ ュ リ エ ッ ト 』 当 選 し ま し た っ !  !

3月に東京に行きます!


一緒に申し込みした紗茅嬢の結果を一足先に聞いて、凄いプレッシャーと緊張感の中どきどきしたり、気持ち悪くなったりしながら仕事をして…(そんな日に限って、胃腸炎食の味噌汁が来てなくてあの人味噌汁作れないから氷櫻さん行って来て!とかわけのわからないこと(日本人なら、主婦なら味噌汁位作ってくれ!)で余計な仕事が増えたりして(うちの施設は、厨房と特養の配膳室が離れてるのです))疲れたり…。

車運転しながらも心臓がばくばくして…。
当たっててくれー!とか叫んでみたり。

落選してたら、紗茅嬢になんてメールしよう…いやいや、当たってるときのことを考えないと、外れる!とか色々考えながら帰ってきて、結果を聞きたいような聞きたくないような…って複雑な心境のなか電話して…。


当選のアナウンス聞いた途端に叫んで(近所迷惑www)、震えました…。
そしてどうしたら良いのかわからなくなりました(笑)。
取り合えずご飯食べる気は失せた・笑

だって、かなりの激戦だったみたいなんですよ!
複数名義や多公演申し込んでも、全滅って方多かったみたいで。
その中で、たった1公演1点集中で申し込んだものが、当選ですもの!
これは奇跡ですよ。

一般でも出るみたいですが、ファンクラブ枠で当たって本当に嬉しいなぁ。

3月楽しみですねー♪


あー生きる楽しみが出来ました!
死ねない!





たっちゃんの主演初舞台!


しっかりこの目に焼き付けてきます!!



や、しかし、私は羽田空港から出れるのか!?
山手線までたどり着けるのか?!!
ザ☆田舎女!

色々詰め合わせてみましたが。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 01:26
流星!!
ちょ。えー!!
展開がっ。

来週楽しみ過ぎるが、来週は忘年会だよっていう……。あぁ……。

そして、眼鏡スーツな亮ちゃんにきゅん!
戸上・息子に正体ばらすときに、ドスのきいた、というかそんな声で『やめろ!』て言ったのがよかったです☆

どうしよう。ドラマ終わったら原作読んでみようかな。でも展開解って読んで楽しいかなぁ…とか考えるー。

えーと、ヘタリア2巻買ってきました。
冒頭にあったキャラというか、国紹介がうれしかった!

あと、漫画とラノベを購入。
漫画はずっと好きなシリーズの『パンゲア』!『エゼル』になって最近やっとペース良く発行されるようになって嬉しい!
そういや、天野こずえ先生の新連載は『クレセントノイズ』じゃないんですね……(ノД`)
これも、一部完的な感じで、終わってるから……。
なんていうか、Gファンからゼロサム、ブレイドに作家さんが移動して、有耶無耶に終わっちゃってる作品をどうにかして欲しいです。『クレセントノイズ』とか(笑)!
(『パンゲア』復活してくれて本当に良かったよ!!)

あと、『断章のグリム』も、ちらみしたんですが、なかなかグロい上に、えげつない展開ぽくて、わくわくします←←←
グロい・オカルトは文章なら平気です!
そう言うのが好きな方にはこの作家さんの作品はお薦め(>_<)
合わせ鏡や、鏡みたく姿を写す夜の窓が怖くなりますが。

や、でも大河は竜児のことが好きになっちゃうみたいだね。竜児はみのりんといい感じ?みたいなのに?
『とらドラ!』の話です。ちらっと立ち読みの成果です。

特に何も無い日々。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 22:43
あー、二日間のお休みなんて、あっという間ですねー。
はぁ。

今日はうたばんを観ていたんですが……記憶が無い。
寝てました。
うたばんの前は違うチャンネル観てたんですが、チャンネル変えた記憶が無いんですよねぇ…。

……あーネタが無い。
今日は絵とか年賀状の宛名書きとか、やってました。
久々に『銀魂』のアニメ観ました。


あぁ、寒いなぁ…。

『遠く離れたどんな世界でも僕達はきっと繋がっていける』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 23:56
今月は更新率が良い感じ。

とか言ってると、書くことなくなるんですけど、ねっ!

今日は一日中ヲタク活動に勤しんでおりました。
ヲタク活動は楽しいぞ。
JUSTとラルク、KAT-TUNをヘビロテ。
ラルクとKAT-TUNはシングルなんで直ぐ終っちゃうからほぼJUSTの1人勝ち(なにそれ)。
NEWSのアルバムも入ってると思ってたんだけど、入ってなくて、そう思えばこの間コンポからだしたね!と。

面倒くさいからそのままだけど。

明日もヲタク活動に勤しみます。
引きこもって節約。

やーしかし、こうお金も無いのに物欲がふつふつと…。
あれもこれも欲しいっ!
早く給料日にならないかな。
食費も含めて4千円生活は色々我慢しないといけないからつらいよ!
まぁ…給料貰っても貧乏には変わりないですけどねーあははん。

あと、最近常々思ってたんですけど…声優の森川智之さんって…ヴィジュアル大分変りましたよね?!
ちょっと前に声優雑誌立ち読みしたときに、これ誰!?って思った記憶があって…。
今mixiのコミュを漁ってたら、森川さんのコミュに行き当たり、やっぱり…と。
私が持ってる『おまえらのためだろ!?DX鯛』のDVDのジャケットの人物と同一人物だとはどうしても思えない、です…(笑)
何だろう、髪黒くして髪型変えたからですか?

あのヴィジュアルで、あの声で喋られたら死ねますねwww

要は、結構ドキドキした、と言いたいわけです!

『約束の為にそう傷付いても君は諦める事選ばなかった』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 01:17
今やってるアニメ、『とらドラ!』が結構好きです。

1話を観て、面白いなー、でも協力しあう…とか言っても、最終的には大河と竜児がくっつくんじゃね?
とか思ってたんですけどね。

で、深夜って事もあり、それから9話まで観てなかったんですが、その路線はなさそうですねー。
予想外!

原作気になるけど、買う気にはなれない。
何故なら、ラブコメだから(笑)。
基本的にラブコメはBLしか読めませんww(なんという偏りかた)


漫画が出てるみたいだから、漫画のほうを買おうかなぁー。
なんて。

大河が可愛いですww
はい。


あーそして結局今日も何も進まずこの時間。
明日休みだけど、寒いからもう寝る!(笑)

そうそう、今日パートさんから珈琲メーカー貰いました♪
2日前くらいの休憩時間に『珈琲メーカ持ってないんですよね。買おうか迷ってて』って話したら『使ってないのあるからあげようか?』と…ありがたく頂きましたよ。

豆を挽けるミルもついてて、結構良いやつですよ。
かなり昔の物らしいですが、問題無く使えそうなので…。
明日…今日の朝にでも使ってみようかな。
たのしみ!

そして、今日こそ年賀状進めて、会報の絵をあと何枚か描いて、小説を煮詰めようっ…!

『ハートの形の冷たい街で 僕ら出会いそして離される』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 22:47
今日はインフルエンザの予防接種でした。

もう、行く日がきまってからずっといやだー!と言い続け、病院の待合室でも言い続け。

そしてまさかのトップバッター(笑)。

保険証忘れたからって、なんという仕打ち。


覚悟を決めて、診察室に行ったら最初は血圧と体温の測定だけでした。
血圧は160/64…だったかな?
まぁ、健康診断のときの90/40に比べれば良いほう。
っていうか、健康診断のときの血圧のほうが異常www

そして、この結果を見て初めて自分が『低血圧』であると認識。
あぁ…朝なかなか起きれないのはそのせいだったのね。


んで、2回目呼ばれたとき、『はぁー』と悲壮感たっぷりの雰囲気で行ったら、看護師さんに『注射苦手だもんね』と……ありがとう御座います。健康診断のときのアレを覚えててくれて…。

そして2回目は医者の問診のみ。

ちょ…思わせぶりな事ばっかりしないでよ。こっちは覚悟決めて行ってるんだからっ!

んで、やっと注射。
あの消毒塗られてるときとか、もう恐くて恐くて。
看護師さんは『泣いても良いよ』とか言ってくれましたが、まさか25歳にもなって注射で泣けねぇ!!
でも注射は全く、と言って良い程痛くなかった◎
注射のあとと、その後15分後の注射痕を見るときに『良く頑張ったね』
って言われたんですが…、

苦手だけど、確かに健康診断のときは血圧もあんなに低くなるくらい取り乱したけど…、流石に、25歳にもなって(以下略)


こんな私だけど、ピアスは自分で開けたんだよwww
失敗含めて4回も。
自分でやるのは良いみたい。人にやられるのは凄いいやだけど。



そんで、久々にお絵かきもちょこちょこしてます。
会報の締め切りが、来週…え?来週…やっべぇー…や、うん。
お絵かきは楽しいですよ。
上手い下手は別として。
でも、自分がイメージする絵をもっとちゃんと表現できるだけの画力があれば、もっと楽しいんだろうなー…なんて。

あーでも年賀状もやりたいし、小説も…ネタを煮詰めないとなぁ…。
今はこう、鍋に具材は入ってるんだけど調味料入ってなくて、火もかけてない状態。
そんなんで、『神連れ』の予告編書いたのか。って話ですが。
うーん…断片的には色々決めてるんですけど!

明日仕事したら2連休だから、少し頑張ろう。お酒飲まないでー(飲んだら寝てしまいます)。

真夜中の奇声。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 20:28
やぁ…写メ日記でも書きましたが…。
昨日…てか今日の夜中に、ベッドの中で携帯ぽちぽち弄ってジャニウエブを見てたんです。

KAT-TUNのMステレポよんで、真夜中に『ぎゃーぐおー!ひぃぃ!』とかそんなような奇声を発してしまいました!
其処をレポしてくれたスタッフさんGJ!!

じんじん、ちょ。おま!!
セクハラ?!それとも…。
たっちゃんを抱きしめるって…!
うわーうわー。
そんなにたっちゃんが可愛かったか!わかりますわかります!!

どんな風に抱きしめたんだろうー。
動きを封じる感じらしいから、腕ごとかー。顔の位置とかは?!
と、そんな事を1日中考えてました。

腐っとるwwwwwwww


やーもー久しぶりに画面メモなんてしちゃたよねww


それだけです。
明日早出だから、録画したガンダム観て寝ます。
それでは。

また雪が…。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 23:53
さむいよー。寒いよー。


どうでもいいが、何故私がミスの報告書を書かねばならんのだ。
や、それは本来私が書くものじゃない報告書なのだが。

文章能力ないからーとかって。
私もないわ。そんなもん。


ミスの過程とか結果とかを聞いて、まとめて文章喋ってやっただろうが。
それを書け。

結局書いてきたけど。
それくらいの文章書いてくれ…。


そういえば、今度のMステスーパーライヴ!
ラルクでる!!!

もう20thラニヴァまで『L’Arc~en~Ciel』としての活動は無いと思ってたから超嬉しい!


今日はそんな一日。

散財日記。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 23:52
今日はお休みでして。
前日に急遽よぴっちとおデートの約束をとり付けたので、○川に行ってきました。
まぁ旭○に買い物行く用事があったんで、行くなら折角だし…と思って連絡してみたんですが。

短大時代は毎週のように、一緒に買い物に行ったなぁ…なんて。
懐かしいねぇ。

用事としては、
ロフトで、カレンダーと手帳を買う。
アニメイトでCDを買う。




でした。
CDは、『このユニットのアルバムでたら絶対買う!』って言ってたJUSTのアルバムが出たので…!
出るのは知ってたけど、何時出るか知らなくて…。
夏くらいからずっと探してたんです。
この間、JUSTの片割れ斎賀みつきさんのブログに見てみたら先月の末に発売したってなってて。
こりゃ買いに行くしかねぇ!ってね。

そんで、あ、カレンダーと手帳も欲しいし…○川にロフトもヲタショもあったなーなんて思ったので。
カレンダーも手帳も好みの物が買えたので良かった。
選んだやつを、よぴっちがみて、『あーねーさん好きそうだわwww』って言われた!

で、久々にヲタショ行ったらはっちゃけすぎて、散財してしまいましたwww

や…ずっと探してたものがあったんだもん…。
欲しいじゃない。そんなの。

リトルアクセサリーコレクションがあったの!
リボーンがっ!
2個買ったら、骸と山本でした。
あれ?この前回したがちゃがちゃも骸と山本だった…ナニコレ、なんのフラグwww

うん…雲雀さんはまたお嫁に来てくれなかった(涙)。

っていうか、アニメイト!
リボーングッズ、良いのだしすぎ!
雲雀さんのくつろぎセットとかいって、湯のみとヒバードドラ焼きのセットなんて…!
和風のイラストのメモ帳に、ネクタイ緩める仕草の絵の雲雀さんの眼メモパットなんて…!
なんて犯罪!欲しくなるから!
…や、買ってないよ、ホントだよ。

アニメイトを堪能したあと、アニメイトが入ってるビルをぐるぐるまわって、ふと目に入ったBODYSHOPで買い物しちゃった♪
…自分のも欲しいなぁ…と思いつつ、ギフトです。はい。
給料でたら買いに行こうかな…。カシスローズのヤツが凄い好みの匂いー。
ボディローション買おうかなー。あとハンドクリームも欲しいよー。
高いよーwww



そして帰りは、JUSTのCDを聞きつつ帰ってきたのですが…やっぱり西岡サウンド神!斎賀さんの声好き!




と、そんなこんなで、今日は沢山お買い物できてすっごい楽しかった!
そのかわり、今後の生活が苦しいですwww

きょうのできごと。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 22:10
なんだか、絶好調で腰が痛い…。
今まで感じてた痛みとはなんか、違う…こう…筋肉痛みたいな?そんな感じの。
姿勢によっては激痛が…。
嫌な予感がしないでもないが。

か、考えないようにするっ!

薬飲んでおこう。
でもあの薬、あんまり効いてる気がしないんだよねー。

んで。
今日のうたばん。
あれは、中丸さん大フューチャーですかね。
TBSでドラマやるからかな。

ああああ…会報の原稿やらなくちゃ。
やろうと思ってたのに…。
今からやるか…。


あー腰いてぇ…Orz

今日はなんだか暖かい。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 22:31
眠い。
4時40分起きで一睡もしないでこの時間は、眠いですね。
でもカツカツ観るまで寝れないー。
ぐぅ。



で。KAT-TUNの新曲☆
昨日フラゲしてきましたよ。
店のレジで2、3人のお嬢さんが並んでたんですが、皆KAT-TUNを予約して買いに来てるお嬢さんでした!
こんな事、ラルクの『ark』と『ray』買ったとき以来!



実は、最近KAT-TUN熱も下降気味かな…なんて、思ってたんです(たっちゃんへの愛は下がらないけど)。
しっかし、PVとメイキング観たら…。

『ロクーン最高!』ってなりました。

やっぱり『プロ』としての『仕事』に取り組む姿は見習うべき姿であり、また、ファンとして目がハートになるものですね。
格好良いし、可愛い!
あの楽屋にあったコンポ…私が使ってるやつの色違い…!多分。
工場長シリーズが楽しすぎて大好きです!それをやるために、楽屋にメイキングを持ち込んで、更に死仕事中のカメちゃんを呼び出すなんて…!
サービス精神旺盛ですよね。

ロシアからの助っ人のたっちゃんの名前が、チャイコフスキーだなんて!
作曲家という、芸術家の名前を名乗るっていうか命名されて、なんだか嬉しいわたくし。
(だからたっちゃんにはそっち方面での活躍を…!という私の勝手な妄想が…)

カメちゃんとじんじんがアイコンタクトで、『うんていさーん』って台詞をあわせるとことは、『流石…!』と思いました。

PVはもう、相変わらず可愛いたっちゃん。
金色のサンタさん見つける前は、寂しげな表情で、その後の笑顔が、また天使!
プレゼント持って微笑みながら、目的地へ向う笑顔にやられました。
あと、カメちゃんはやっぱりアイドルっていうか、なんていうか…うーん…『人に見られる側の人』なんだなー。と。
悔しいけど、オーラっていうか雰囲気っていうかが、そんな感じ。
頑張れ!色々とwww



そんで、CD買った時に店員さんが親切にライブDVDの予約も薦めてくれたので予約してきました。
店頭発売は26日らしいです。


やっぱりKAT-TUN大好きだー
イケメンは癒しです。
仕事場で、残念な男の人たちを見て( 失 礼 w w w )から彼らを見ると心が潤います。
今日の仕事の帰りに、TV誌立ち読みしてそう実感しました。
そのTV誌でで、『無人島に行くならメンバーの誰を連れてく?』って質問で、じんじんが『hydeさん!』って答えてたのに嬉しくなりました。
hydeさんはKAT-TUNか。それともKAT-TUNがL'Arc~en~Cielか。
どっちでも良いけどwww
そう答えた真相をじっくり聞きだしたいものです。


『愛されることを望むばかりで 信じる事を忘れないで』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 22:44
コブクロの『赤い糸』は良い曲!
新垣ちゃんヴァージョンしか聞いてないけど。
新垣ちゃんヴァージョンのPVとか良いよ!
男性目線の歌詞で、女性目線のPVで、両方観て聞くと詩の世界が補完された感じでいい!

************


HEY!×3を観て大変興奮しました。

だって…。

た っ ち ゃ ん が い っ ぱ い 
た っ ち ゃ ん が い っ ぱ い 

大変重大な出来事なので、赤で2回言っとく。

しかもマウピの映像なんか流れちゃって。
歌ってるところも、ほんのちょこっとだったけど流れた。ラブスノ!ラブスノ!
そのとき私は手をばたばたさせて、ぎゃーぎゃー騒いでて、殆ど聞いてなかったけど!(笑)

あとは、公開リハの瓦割りとか、ロープのぼりとか…WSでも取り上げられたところでしたが。

トークは、たっちゃんと中丸さんのソロ公演の話題中心だったので、珍しく2人が抜かれる画が多くて…!たっちゃんのソロコンの話題のときは、殆どたっちゃんのアップだったしねー。
はぁはぁ。
可愛いなぁ。
こんなこと、滅多にないんだから!←(すいませんすいません)

2人のソロ舞台を取り上げるなんて、ちょ…UN売り出しに力を入れだしたか!ジャニーさん!
どきどき、なんて。思ったり。
WS的にもおとなしい二人だし・笑
たっちゃんは、こうアーティスティックなお仕事いっぱいして(舞台とかソロコン…個人的に、TVドラマより、舞台の方が実力つくんじゃないのかなって思ったりするので、舞台!)、そういう人と沢山仲良くなって、そういう面からKAT-TUNを引っ張って欲しいなぁ。なんて勝手におもったりしてるんです、よー。
それは私の好みの話ですが!
この間のMステで、ポルノさんと仲良さ気な展開になったらしいし(…スイマセン最後までみなかったんだ)

そういえば、明日はKAT-TUNの新曲フラゲ日!仕事終ったら買いに行かなきゃっ♪
でも次の日早出なんだよ。あんまりゆっくり堪能できないなぁ…。
がく。
マクロスFのアルバムもでるしねー。
マクロスFはドライブ用◎


そんなこんなで、今日小説用のブログを開通させました。
リンクの一番下、『夜行閲覧室』です。
そちら、基本的にコメント類一切受け付けてないので、賛も否も心の中にしまっておいて下さい。
あくまで自己満なんで。

今日の昼からかいてたんですが…25の誘惑に負けた…。
作業用BGM聞いてたんですけどね。
マクロスFのアレは、作業にならなすぎて、困る!
『知らない曲なら、良いだろう』と思って、普段縁のない『格好良いエロゲテーマ』だかいうの聞いてみたんですが、エロゲのテーマ曲、侮れねぇ…。
なんであんな格好いい曲使うんだよ…www
『これなんて曲だろー』とかー、いちいち25見に行ってしまった。

で、久々に小説書いたら、書き方忘れててすっごい困った。
けど、そのまま続行したので…ぎこちない事この上ない。申し訳ない。
あれが私の実力。
そしてまた、オチ付けられなくて参ったよねーって。
一応、昔やってたKOCなるネットゲのキャラの過去話だってことで其処の世界に行く前のお話…ってことでね。そういう風にもってった。
無理矢理。

話の結末的にも、当初の予定とは大分違う…様な気がする(笑)!
当初の着地点もあんまり覚えてないけどwww


また次の小説がいつ更新されるかは謎ですけど!!
あっはーんwww
オリジナルのファンタジー中心に向こうにはアップします。



さて、次はどんな話にしようかな。
ネタストックなら沢山あるのですが!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

