月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても眠い日。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 23:02
あぁぁぁぁ眠い。
眠い…極限眠いです。

もうねー体力なくて駄目ね。
仕事してたら、5時過ぎたらすっごい疲れるし、眠くて仕方ないのよー。

じゃあ早く寝ろって話だ。
すまん。
これ書いたら寝ます。
12時前には、寝たい…。

今年の目標は、体力つける&国試の勉強ちゃんとする。かな…。

そうそう。昨日はとても久しぶりにメールの交換なんぞをしましたwww
もう、社会人になったら一週間だれからもメール来ないなんてザラな生活してたんで、あんなに着信音が鳴ったのは久々でした。
ありがとうございますー。
あと、18日…ややや、もう17日ってカウントしてもいいかも、ですね

そんで、先週がっつり買い物してきたのに、まだまだ物欲が収まらなく…。
こないだ買った服に合せるボトムと、靴が、欲しいんだ!
次の連休…車検なんで、代車なんですがー旭○まで行こうかな、なんて。
や、代車のガソリンの入り具合にもよる…。
入れなきゃだめそうなら行かない。
美容室も行かなきゃだしね。

あぁぁ、眠い眠い。
『ロミオとジュリエット』まであと18日!

スポンサーサイト

いろんなネタをかき集めて更新。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 00:29
ブログ更新してないと、言われたので更新します(笑)。

ネタがなかったり、酒飲んだり漫画読んだりしてたらカメちゃんの誕生日も過ぎてたよね。っていう感じですね。
PC立ち上げたのも3日ぶりだしねー。
今日も相変わらずネットつなげて手書きブログをまわってにたにたしてました。
やることがパターン化してる自分。

そんな感じのことしか無いんですが。



そうね、ガンダムOOですがー。
前半の方ちょっと作画が粗かったですよね…。
久々に、がっかりな絵を観た…っておもったら、EDクレジットで大陸の方の製作会社の名前が出てて、やっぱり…と思ったりして。
それで、ライルがアニューに標準合せたんだけど、トリガー引けなかったシーン。
『撃てよー!』とかおもってみてたんですが、もし自分の愛する人に銃口を向けなければいけなかったら?
って思ったら涙が出てきました。
分かり合ってるのに、殺しあわなきゃいけなくなる…些細な誤解が大きなすれ違いになって、殺されなければ、戦わなければいけない。

戦争を描くガンダムはどの作品を観ても最終的には考えさせられます。
『殺したから殺されて、殺されたから殺して、それで戦争は終わるのか』
本当に、ね。

しかし、その『愛する人』でぱっと思い描いたのがhydeさんとたっちゃんだった私。
何よりも、まずそこが悲しいし考えさせられるトコロだよ…と。
思わずに居られなかったですWWWW

でも、私ロックオン…ニールは大好きだけど、ライルはあんまり好きになれないー。


それとー、なんだ、4月からのハガレンは、1からやり直すみたいですね。
前回のTV版と映画はなかったことにして、なのか?
監督さんもキャラデザさんも変わるみたいだし。

畜生前回のTV版と映画でラルクに『ハガレンの為』の曲を2曲も書いてもらったくせに(羨ましいって何度叫んだことか)!あれで終わらせないのか!また新しく作り直すのか!
きーっ!
なんかそのへんがもやっとした(笑)。



あと、今かつかつ観てるんですが、たっちゃんが可愛すぎて叫んだ。
なんで今日録画してなかったんだろう。
ダウンしてふらふらーなところから、でやぁ!ってアッパーするたっちゃんが可愛いかった!ぎゃあってなった。私。
鬼みたいな顔してボクシングしてる。という些細な、素?オフ?な情報もファンとしては嬉し過ぎて舞い上がりました。
ゼロな表情も可愛かった。
たっちゃんならもう何でもいいんんじゃないかと、本気で思ってきた今日この頃。
好きだー。
来週もロバートか!たっちゃんが可愛いような気がしないでもない。
楽しみ!

『燃える様な流星 捕まえて 火を灯して』

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 23:51
本日は、札幌にお買い物に行ってきましたっ★

朝、こちら側はめちゃくちゃいい天気だったのですが、バスに乗って一時間ほど走ると、外はホワイトアウト状態…。
札幌市内もすごい吹雪でした。
でも、バスもそんなにびっくりするほど遅れたわけじゃなかったので、まぁ、問題なし。

とりあえず、うどんを食べて、腹ごしらえ。
以前郁羅たんと行ったお店よ!
お買い物ですが、久々に大量に購入しましたー。
春物のコートが既に半額になっているものがあり、形も色も作りも良かったので(元は6000円くらいするもの)、即決で購入。
春物コートは、高校卒業したときと短大卒業したときに買ったものしかなかったので、いい買い物した!
『NICE CLAUP』でも、ネットでチェックしていたカーデが買えたので大満足!
もう一着、ロングパーカーも買えばよかったかなー…。
『NICE CLAUP』のパーカーは形が可愛くて好きなんですよね◎
東京行くための洋服はこれで桶!
後は靴が欲しいなー。
パンプスが欲しいぞー。

その後、『LUPICIA』で愛方へヴァレンタインとホワイトデーの贈り物も買いましたよー。
これもネットでチェックしてたフレーバーのものが買えたので大満足!
選んでたら、良いのがたくさんあって自分の分も買いたかったのですが、これから引越しする身なので…あまり、モノも増やせない…ということで…。
買ってしまったら早く送りたいけど…手渡しって事で…!
苦手なフレーバーじゃなきゃいいけど…。シンプルなやつだから大丈夫だと思うんだ!
待っててたもれー!


その後、ケーキを食べて札駅ぶらぶらして帰ってきました。
帰りも札幌からある区間まで高速が通行止めで国道走ってきたんですが、遅れも気にならなかったし。
『RESCUE』は、録画したので明日観ます!



あとねー、写メ日記にも書きましたが。
6月に旅行に行くことになりました!最早6月の旅行www
目的は、エヴァの映画を観にいく!っていう。
ヲタクでごめーんね!
地元に序が来なかったので、破もこないよね。
って話になり、じゃあ今度こそ一緒に観に居くべ。
ついでに一泊した方が余裕あるよね。
そんなノリ。
動物園の街に行くよ。
あーでもそうなるとエヴァ貯金もしないと。
学ラン買うけど←

『きっと夢は今日か明日、僕の目の前で叶う』

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 01:42
今日、ていうか昨日、職場で『色白いwww』と指差して笑われました。
どういうことwww

別に色白になったの最近の事じゃないんですけど!
最近良く、その人に『色白い』と言われますがなんなんでしょう。


Mステ!
『RESCUE』初披露!なまら格好良かったです!
たっちゃんが眼鏡でした。萌え。
曲あたま辺りで、蝶々組で画面に収まってみたりして大変エロかった……←
ビートボックスに合わせて、踊るとことか、すげーよかったんですがカメラワークが良くなかった……あれは、全体を写すべきだったよ……みんな合わせて踊ってるんだから!!
っか、今回は全体的にカメラワークがあまり良くなかったかも……(__;) 残念。


で、今日は札幌にお買い物に行きますが、北日本大荒れの予報。
北の大地的には道東に低気圧が配置してるので、大荒れの中心は我が故郷道東のようです。
が、札幌を含む道央は月曜日から雪が降りっぱなしです。
なんで、低気圧の影響は無いわけなさそうな空のご機嫌(T_T)
未だに、JRにするかバスにするか悩んでます。
バスで行きたいけど……。
朝起きた時の、天気見て決めますか……。

~♪みーどりたなびく なみもりのー 大なく中なく 並がいいー~♪

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 23:09
今日もとても寒いッス。
帰ってきたら、愛方からの荷物の不在通知が届いてました。
再配受付の時間過ぎていたので、明日届けてもらう予定です、が。明日色々寄ってこようと思ってるので…ちゃんと受け取れればいいんだけど。
もし受け取れなかったら取に行く!
楽しみだなー。
ありがとう愛方!


どうしたことか。
雪も此処一週間降りっぱなしだし…。
土曜日、札幌に行こうとしてるのに…高速、通行止めになんなきゃいいけど…。
JRで出かけられる余裕はないwww
そして、今日仕事終わりに自分の顔みたら隈が…。
なんか眼の下黒い…。ちょ…そんなに疲れたことしてねーけど…。
参った。
早く寝たいが、今の時点で寝る準備を一個もして無いので無理ですね。
だってこれから『雨トーーク!』観るんだもん!


最近、てがきブログを漁るのがマイブームです。
いろんなジャンルのイラスト(芸能含む)をたくさん見る事が出来るので、楽しいですー。
自分もこんな風にデジタルで、綺麗にお絵かきできたら楽しいんだろうなー。と思いながら、タグを色々探して、いろんなイラストを見ています。

アナログでももっと絵がうまければ…って思うことは多々ありますが。

そんなこんなで、J事務所系←のタグを漁って、にたにたしてたらこんな時間だwww

さて、ダンボールも結構集めたので、また引越しの荷造りもしないとな…。
でもまだまだ先が見えません。
大丈夫か?!


以下返信>>>>>

~♪みーどりたなびく なみもりのー 大なく中なく 並がいいー~♪の続きを読む▽

我が家にヒバードがやって来た!!

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 23:33
写メ日記にも書きましたが、我が家に
ヒバードがやってきましたっ!!


送り主は、郁羅たん!
わーい!
超テンション上がりましたっ♪
ありがとうー。これはもう、赤い裏地の学ラン購入しかないなー。
あーもー惑星魂あきらめる代わりに、学ラン買うかwwww
実家に帰れば、少しは生活に余裕が出来る…ハズ…。
うん…。

そして、まじめに、国試がんばろう…。勉強なまら嫌いだけど…。


そしてそして!
ロミジュリまで一ヶ月をきりました!
わー!!
昨日の時点で、ものすごいテンション上がってました!
残り一ヶ月の時点でテンション上がってたら、当日とか前日とか自分どんなことになってるんでしょうか。
不安です。
楽しみー。わくわく。


……ついに、PCの容量が大変なことになりました。
何もして無いのに、容量がどんどん減っていく…。
多分、これ…ウィルスに感染してるっぽい…ぞ。よく分からないけど。
…ノートンに金払ってるんですが。どういうことでしょうかwww
で、分けわかんなくて、イライラしたので、手当たり次第にゴミ箱に要らなさそうなものを、放り込んで削除しました。
そしたら、PCが馬鹿になった模様です。
文章が…作りにくい…。
でも、軽々と動いてくれます。


PC治してもらう…っていうか、中身を見てもらうには電機屋さんがいいのかなー。
兎に角実家に戻ったら、父親に診てもらおう。
もうね、メアドとiチューンとネット系が無事ならどうでも良いや。
という心持です。


今、BGMとして『水曜どうでしょうクラシック』、激闘西表島・最終夜をみています。
斬新な、字幕放送が楽しいです。
夜の港で、ライトなしなんて『どうでしょう』クォリティ最高!
今年こそ、『水曜どうでしょう』新作を…!!

今日も寒いですね。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 22:00
とりあえず言わせろwww

増刊号観たのか!
私は観ようとしたけど見事に録画忘れたぜ・・・wwwついでにワンピも忘れた。
っていうか、腹筋に反応する君にヽ( ´¬`)ノwww

あのねーアレだけのエンジェルフェイスでありながら、腹筋ばっきばきなところとか、性格が男前な所がね!それだけじゃないけど、ギャップ萌えなうちとしては、ツボなわけなんだ…!!
くふふふ←

ごめん暴走したwww


っていうか、何を書こうか忘れた…www
ああそうそう。
昨日、親から電話があり、ヴァレンタインのチョコを催促されましたww
ちょ、幾ら娘とは言え、其れを催促するのはデリカシーなさ過ぎるぜ…!
と、いうことで、今日送ってきました。
普通郵便で。

そんでですね、今日もの凄く吹雪いてて。吹雪きで前見えないし、道路の境目も分かんないし。
とっても運転が怖かったですねー。
それでも、本屋によってジャンプとポパイを立ち読みしてきた!
ディーノは其れこそ、来週でしょうか…!?
『10日後に最強のボンゴレをみせろ』みたいなことを言ったザンザスが格好よかったッス!
骸を心配するクロームちゃんが可愛いv

そんでねーポパイがねー…たっちゃんがもうなまら綺麗で!
こう、雑誌のあおり?にも書いてたけど、ボクシングで鍛え上げられたスリムな云々って言う其れが、もう…一人で心の中でひぃひぃしてました。
たっちゃんのページのタイトルが、ボクシングビューティって!!
ビ ュ ー テ ィ !
ビ ュ ー テ ィ ! !(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
本屋で一人興奮してましたww
でもやぱり立ち読み。


そしてその後買い物して帰ってきたんですが、ダンボールもらってくるの忘れた…。
ダンボール3つしかないのにー。
引越しの準備が、進まないorz

今日はヴァレンタインデーなんだって。さ。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 23:07
こんばんわ。


今日は俗にいう、ヴァレンタインですか?
唯の2月14日じゃねーか。ちっ。

そんなわけで、特にあげる人も居なければ、逆チョコ的なものもあるはずもなく。
まぁ職場で、逆チョコ貰っても迷惑なだけなんですが…(残念系しか居ないから←あなた鏡見たことありありますか?)。
まぁこんな友達とも離れた遠方だと、友チョコもないわけでしてね。
3月に地元に帰るし、ホワイトデーと兼用で手渡しにしようかなー…って思っております。なので愛方よ。待っててたもれー。
家族に送るためのチョコは買ってあるのですがまだ送ってません…送らないとお返しが貰えないwww←


なんで、家に帰ってきて、ガーナブラック(食べかけ)を冷蔵庫から出して、むしゃむしゃしました。


んで!『RESCUE』!
失礼な話、このドラマ最初はあんまり期待してなったんですよね…。
中丸さんでるし…マッスーもでるしー、KAT-TUN主題歌だし、観とくべ。まぁネタだよね!っていう。

もうそれ撤回。
本当にごめんなさい!的な。
まぁ…4話観てきて今期のドラマで一番夢中になってみてるかも…的な…。
今日の訓練編の最後のエピソードなんて、はらはらドキドキしつつ『不動ー!』とか『ちょ大地おま!ばか!』とかいいつつ、テレビに噛り付いて観てしまいました…。
『仲間(教官)を見捨てません!』のシーンは涙が滲んだり…。して。

来週からの『救助編』も楽しみです!
SRに配属された3人以外はもう出ないのでしょうかー?
大東くんや石黒くんもかわいいなぁ(特に大東くんwww)ー…と観ていたので!






あと、昨日のMステ。
じゅんのが絶好調でしたねwww
ミニステから始まり、本編。
その度に全力で殴るじんじんとあーあ…っていうリアクションをとるメンバー。
でもその全力で突っ込むじんじんから、じゅんのへの愛を感じました、よ。
なんか、じんじんはKAT-TUNのメンバーが大好きで、信頼してるからフリーダムなんだろうなー…的な?
よく分からないけど、そんな感じの直感。
来週のMステも楽しみです!

上田竜也が好きすぎてどうにもならない今日この頃。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 23:15
今日はたっちゃんDAY!
はなまるといいとも!

mixiとかその他、日記ではもう其の事について持ちきりでしたね。



私は先ほど、録画したものを見たのですがああもう。ご馳走様でした。
って感じですか?
可愛いよー。綺麗だよー。好きだよー←。
ってところですか。
約1時間程度、たっちゃんがフューチャーされる、至福の時間!!
話の内容は、両番組で被ってるところも多々ありましたが、本当に大満足!

はなまるカフェでは、ロミジュリの稽古の様子も少し見れたし、ポスターも見れたし!
ますます、17日が楽しみになりました!
実は昨日の深夜に、番組のHPからたっちゃんにメッセージを送りました。内容は、当たり障りのない事を書いたんですが(本気を出して書いたら、引かれる自信があるのでwww)、あれ、読んでくれたのかなぁ…だとしたらかなり幸せ!
カフェの時間帯しか録画しなかったのですが、其のあとのコーナーにも出たんですかね?藤ヶ谷くんが出たところで切れちゃいました


あれ?テレフォンショッキングって、ゲストがこんなにアップになることあったっけ?て位のアップが沢山…。
でも、電報が無かったですね、やっぱり此処は勘違い甚だしく、電報送るべきだったか!(ヤメロ)
観覧のお客様もなんか友好的な感じで、観ててとても幸せでしたww
お友達の紹介は若干、んん?これは宣伝?と思ったり思わなかったりしましたが。


今日は祝日だし、両番組とも普段はKAT-TUNに触れない人も観てたんじゃないかなー?と思います。
たっちゃんの受け答えも、丁寧だったし、終始笑顔で、結構高感度よかったんでは?と勝手に思ってます。
好きだからそう思うだけ?違うはず!



あと!
『ONE DROP』の話題追加☆
今通勤のお供です。
で、初プレのカップリ曲『On My Mind』が好きです!
そしてやっぱりじんじんの声良いなー…と。シミジミ。


あーもう、この間l先輩に『KAT-TUNに恋してばっかじゃだめだよ』って言われたばっかりなのに、やっぱりたっちゃんに恋の病過ぎる自分がキモイです。イタイ。サムイ。キモイの三拍子。
現実が見えなくて、本当にごめんなさい。
最近本当に妄想恋愛が酷いです…。

たっちゃんはどうして、此処にいないんだろう、とか。
どうしたら結婚できるんだ…ていうか寧ろ監禁してぇwwwwww
とかそういう若干R20な妄想。エロゲか。


そして酔っ払い日記でごめんなさい。

さっき青い森の友達に来月東京に行くー。んで地元に帰る。楽しみーと、メールしたら帰ってきたメールが。
『あ、遠征するのね?ライヴ?』でした。
東京行くって言っただけなのに、何故解るwww
なんか、私が喜ぶことって言ったらそれくらい、らしいです。だから解ったらしい。
ど ん だ け 自 分 単 純 wwwww
でも良いネタをありがとう。



明日は、引越しの荷造りも少ししなきゃだわ。
ダンボール6個しかないけどwww
足りねぇ。

『あきらめていいよ 強がらなくていい 君のせいじゃない』

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 00:00
にぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっ!!!!

たっちゃんが、明日ウキウキウォッチングでテレフォンショッキングっ!!!

どうしよう!
楽しみすぎます。
しかも明日は、はなまるマーケットにも出ますですよ!!

あああ明日はなんてミラクルな日!

録画忘れないようにしなきゃ!

でもお仕事なので、録画です…。
でも良いんだ!あああ楽しみ!
たっちゃんが観れるって言うだけで、幸せですよ。胸がドキドキですよ。

そうそう、その、ウキウキウォッチングのテレフォンに出ることを知ったのは、ジャニヲタ友達ではなく、普通の友達…どっちかと言うとー、創作活動関係(笑)で仲良くなった友達にメールで『大変!明日のテレフォンショッキングたっちゃんだよ!』って教えてもらいまして。
でも、その内容があまりにも意外すぎて理解できませんでした。
理解して、休憩室で『ぎゃっ!』って叫んでしまいました。

本当にもう、どきどきしすぎて、嬉しくて嬉しくて…!
凄く幸せで、明日のことを考えるだけで、体が軽くなった気さえするんですよね。
ああ、もうこれ、恋の病過ぎる。
どうしようー本気でたっちゃんが好き。
わーどうしよう、この歳で芸能人に恋してどうするよ…Orz…ワタシハモウワカクナイ…。


っていうか、たっちゃんのテレフォンゲストを教えてくれたのが、創作活動関係の友達っていうのが…。
なんとも、ね!
相当すきすき言ってますからねwwww


で、ワンドロゲットしてきましたよー。
まだカップリは聞いてませんが。
DVDは観ました。
あああああもう、本当に何度も言いますが、たっちゃんが好きです。
何あの子、超絶可愛い!
『俺、酔っ払ったら、テンション上がるんですよー、気をつけなきゃ』とかいいながら。1983年のワインをラッパ飲み(少しだったけど)しようとするなんて!!
少し酔っ払いのテンションのたっちゃんも可愛いしな。
でもやっぱりヴィジュアルメイク、そんなんでも無かったような…。
それこそ『LIPS』のトキのカメちゃんのメイクの方が、それっぽかったような…。
でも大好きすぎて、大好きすぎて妄想が激しくなりすぎます。
あっはっは。
恋は盲目←


以下返信>>>>

『あきらめていいよ 強がらなくていい 君のせいじゃない』の続きを読む▽

『flying fall down 羽ばたきながら堕ちてゆくの 君の側へ』

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 23:40
やっぱり、『flying』は名曲だ。
神だ。
車でパワープレイ中です。
本当に良い曲だよ。

『GARNETCROW』との出会いの曲でもあり、一番好きと言っても良いくらいな曲です。
未聴のかたは、聞いてみてくださいなー。シン×ステ(種運命)ソングにも聞こえんですよ!最後の歌詞とか、ね。



昨日久々にアイドル誌を買いました。
NEWSが萌えでした。
ギャルソン姿に萌えました。
(あと手越さんの『憧れの人』発言・私の神はやっぱりラルク)
今回は、NEWS目当てで雑誌を選んでしまいましたね…。
KAT-TUN的には他の雑誌の方が良かったようなきがしないでもない。



で、今日はネプリーグに『メイちゃんの執事』チームとして、水島ヒロ、健君たちが出てましたね。
水島君が一々格好良く。
健くんは可愛いし。
いじられてる健くんが可愛いなぁー。と。
優勝おめでとー♪

あとあと、今日のリボーン。
最後のページ。
ボンゴレリングの箱(はこが変換できん…)を手にしたときの雲雀さんが美しすぎて素敵でした。
ひぃひぃ。
たっちゃんに見えて仕方ないとかそんな事は…げふんげふん
で、ディーノは何時出てくるんでしょうか?
来週出てきますか?
白馬の王子のように、雲雀さんたち←を助けに来たら良い。
…とか思ってます。
でもでも。
『ボンゴレ77』(公式ファンブック)を見てたら、『やぁー…ディノヒバも良いが、これはムクヒバも無視できないよなぁ』と思いました。
ムクヒバはちょっとバイオレンスな感じだと良いなぁ…なんて。
憎みあっているような、そうでないような。
言葉にするにはちょっと難しい、ですがイメージはある。
骸が変質的に追いかけて、雲雀さんは嫌がっていても…的な。

何言ってんだ自分wwww
でもそんな感じのシチュは萌えます。
『好きだから酷い事するし、できる。好きだからされても良い』っていうヤツね。
愛があれば、エログロでも良いよ!そんなのが好き。愛が無いのは駄目だけど。

だから何を言っているんだ。自分wwwwwww

この歳になって腐レベル上がった気がする。
やだなー。や。嫌でもないけど←
年齢的に私はもう、腐女子ではなく、貴腐人あたりなんでしょうかー…。


あとは!
明日はワンドロフラゲ日!
やっとCD音源でフルで聴けるー。楽しみ楽しみ。
PVとメイキングもね。
たっちゃんのヴィジュアルメイクも楽しみです(ようつべ様で見たのは、そんなんでもないように感じましたが)。
兎に角たっちゃんが楽しみですww
要はたっちゃんが好きすぎて、変態です。

~♪きょーぉもーもいつーもの 睡・眠・不・足っ・頭がー痛くなっちゃうよー♪~

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 22:25
ああああ、極限究極全力で眠い、です。

一昨日1時間睡眠、今日も結局5時間くらいしか寝てないしー。
(5時間もあれば十分では?という質問は受け付けない)

そんで、動物園にいってきました!
一番のお目当てである、オオカミは寝ていて丸まった姿しか見れなくて残念…。
でもペンギンとレッサーパンダとおさるさんに癒されてきました。
ペンギンの散歩は本当に良いです。
癒されます。
超寒かったけど。

そして、人も夏並に多かったです。
何故?
と思ったら、今日映画『旭山動物園物語~ペンギンが空を飛ぶ~』の公開日だったんですもんね。
きっとその影響ですかねぇ。

そんで、カラオケも久々に行ってきました!
珍しくジャニ控えめ。
アニソンとか、AKB48、しょこたんを歌ってきました!
KAT-TUNはメドレー1曲とホワクリしか歌ってないし。
NEWSもエイトも2曲くらいずつだし、たしか。
本当に珍しいー。
もっと歌いたい曲あったはずなんですが、忘れてしまってましたね(笑)

えーと、後は。
iTunesが復活しました!
よかったぁー。
ありがとう郁羅たん!
流石、IT!←
助かった!


でももうそろそろ、東芝だね(笑)。
頑張ってダイナブック買えるように頑張りたいけど…。
値段で選んじゃうかなぁー…。

あーでもー東芝、山P…←←



ああ眠い眠い。

泣きそう、です。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 00:35
こんばんわ。

昨日は、うたばんでした。
あああ、やっぱりワンドロ好きすぎますねー。
サビのフレーズが耳に残るし、振りもKAT-TUNには珍しく、解りやすく。
仕事中に手が動きます、鼻歌も出てきます、どうしましょうwww
あーはやくPVとか観たいなぁ。
CDで降フルコーラス聞きたいなぁー。
きゅんきゅん。
そうそう。
今日は何時も行くスーパーとは違うところで買い物してきたんですが、そこで+Xキューブの商品ポップ初めて見ました。
もう、あまりのたっちゃんの可愛らしさに、人目を憚らず写メってきました!
しかも思いのほか綺麗に撮れちゃったので、今待ち受けです!
ポップではいちごなんですね。


と…こんな感じで浮かれてますが、PCは大変な事になっております。
空き容量が殆ど無いっていわれたから、使用頻度の低いプログラムを片っ端から消していったら、iチューンが起動しなくなりました。
泣きそうです。
っか泣きます。
ヒステリー起こしました←
いじってたら容量が大変な事になりました。殆どありません。

誰か、助けてください。


今日の失敗。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 00:31
今日は寝坊して、遅刻しました…。

寝坊して遅刻したの、人生で初めてと言っても嘘ではー…ない?みたいな?
短大のときは、寝坊したらサボってたからな(笑)。
まぁ、ぎりぎり遅刻セーフとかはありましたけど。多々←

朝、ふと目が醒めて『あれ何時だろう?』って時計見たら、9時20分。
はっ?!てなって、もう一回時計を見る、が。
出勤時間は9時30分。
職場まで15分強。


どう頑張っても間に合いませんね。
『あーもう駄目だ』ってなって、電話して遅刻していきました。

しかも外に出たら、車が雪山になってましたwww
雪山から車をレスキューするのも一苦労でしたしね…。

只でさえ、2月は日数少なくて給料にも響くのに、遅刻って…。
はぁ…。

携帯アラーム鳴ってないよー。聞こえなかったよー。
でも鳴ってた形跡はあるんだけどなぁ…。はぁー。

眠い。


今日は火曜市だったので週末に郁羅たんを迎える準備として、おやつを買ってきました!
おやつね、買わないとビターチョコしかないんだ、うちに。
でも火曜市はお菓子とかにはあんまり関係なかったみたいですwwwwww

あとは、別のスーパー系列の商品券とかがあるので、それで朝ごはんとかを買いに行こうかと思います。
楽しみだなー!
動物園にカラオケー!
色々歌いたいしー。


っていか、右目のコンタクトが目の裏に入ってしまったらしく、出てきません。
右目がいずいよー。
あれ?いずい、方言だっけか。
違和感、とかそんな感じのしっくりしない感じですー。

『細い体のどこに力を入れて立てばいい?』

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 17:19
あははー。
結局昨日は、酒を飲んで寝てしまいました。
だめじゃん。

やっぱり、モスコーミュールが好き。


っていうかね。
ロミジュリのチケットとどきました。
ちゃんとあたってました、良かった。
届いたっていうか、正確には取りにいったんですが。

帰ってきたら、不在通知が来ていて、いてもたってもいられなくなり、郵便局に取りにいきました。

席的にはまぁ…S席なんで1階ですが、後ろの方ですね。
グローブ座の広さがどんなもんだか良く解らないですが…。
夏に席運使い果たしたみたいです。残念。
でもまぁ、グローブ座は凄い広いってわけでもない、みたいなので。
網膜と脳裏にたっちゃんを焼き付けるために、ガン見してきます!
ホテルも予約したし…。
楽しみだなぁ!

まぁ、そのまえに私は、負けられない戦いを制さないとならんわけですが(異動時期)。
此処まで準備しておきながら、戦いに負けたら死ぬしかないよね!
が…頑張る。
はぁ…気が重い。

異動、なんですよね。
や、もうL社も辞めたいし地元にも帰りたいけど、今の事業所の人たち皆良い人過ぎるから、この事業所からは離れたくない…、んですよね…。
複雑。
この事業所持って地元に帰りたいな!



で!今日はワンドロ露出の1回目。
HEY!×3!
あーもう楽しみすぎる。CM観ても、左上端しか観えてないんですが(笑)。
たっちゃーん!!!
はぁはぁ。

先日先輩に、『KAT-TUNにばっかり恋してたら駄目だよ』
と、ごもっともな事を言われたばかりですが…。
駄目だー。
妄想の世界から抜け出せる気がしません。
たっちゃんが好きすぎる。

そんなかわいそうな後輩をみた先輩は、私がL社辞める。と言っていたので、
『辞める時は、連絡頂戴。N社紹介してあげるから。N社に来たら誰か紹介してあげる』と、言ってくれました。
有り難いお話ですね。
何から何までスイマセン。
でも、後者は私が棒に振ってしまいそうです…。ああ駄目だ。
あぁ…明るい未来が見えない…Orz

もういいや、たっちゃんがいればそれでいい(いくない)。

サボってないよ。うそだけど。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 14:18
明らかに仕事中…という時間にこんにちは。

どういうことですか?
と、聞かれればそういうことです。
としかいえません(笑)。



そんなこんなでまた、日を空けてしまいましたね…。


そんで、昨日はレスキューな日でした。
今回も、中丸さんがんばってる!っていう感想。
と、災害の場面では何時も結局救助できずに、自分が『要救助者』になってしまう北島くんが…可哀想。
彼の空回りぶりも、見せ所のひとつなのかなぁ…と。
物語が進むにつれ、立派に成長くれるといいな。
でも、結局SRに助けられたり、制止されたりしてる所を見ると、可哀想になる…。

逆に要潤が格好良すぎて困ります(笑)

あとはなんだろう…ジャニーズなのに出演者の中で一番残念な顔で映ってる場面が多々あるので、もう本人相当必死なんだろうな…がんばって!
と思うわけです。
でもまぁ…ああいう風にがんばってる感じが伝わってくるっていうのは、人間らしくていいと思います。
其処が中丸さんの良いところ!

さて、レスキューのシングルも無事に予約してきましたし!
今週のワンドロ露出が非常に楽しみです。


さぁ、もうそんなにサボって←いられない時間なので、この辺で。
今日は家で芸術活動(お絵かきの意)をします。たぶん。

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。