月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もう2週間も経ったのか…

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 23:59
REBORN!
ディーノ(32・エロス倍増)のどじッ子ぶりが健在でにまにましました。
雲雀さんと既に始めた修行を読者に見せないのは、どういうことでしょうか。
18禁なんでしょうか。(お前の頭が18禁だ)



写メ日記にも書きましたが…、
昨日郁羅たんからヴァレンタインデーのお返し!
と、素敵画像のメールを貰いました。

見た瞬間、笑いました。
でも、滅茶苦茶うれしかったです。
左端にPS3本体、右にPSPが3つ。
画面がこちらを向いてる、シルバーとホワイトのPSPの画面にたっちゃんの画像がはめ込まれている。そんな画像でした!

ちゃんと、ノートPCの壁紙になるようにサイズ加工までしてくれてました。

因みにこれをくれた郁羅たんは、ジャニーズにまったく興味ありません。
しかも、毎日仕事が忙しくて日付変わる直前とかまで仕事してるのに…こんなのを作ってくれるなんて…。
職場でPC使って仕事して、家でもPCでたっちゃんの高画質画像探してこんなの作ってくれて…!
感謝です。
あげたチョコなんて、唯のネタチョコなのに…。

早速壁紙にして、使用してます。
私は君が大好きだー!!


そうそう。
エイト魂の申込み来ましたね♪
最初は2公演申し込もうかな…と思ってたんですが…色々出費もかさむので、1公演だけにしようか考え中。
2公演申込みは、何時来るか分からないけど、KAT‐TUNが来たときにしようかな…と。
うーん。
どうしよう…。
追加で当れば良いんだけど、希望通り日曜日であたるとなー休みがなー…みたいな。
ううん。


で、今日は職場も変わり、仕事内容も激変したのと同時に腰に尋常じゃない痛みを覚えるようになったので、整体鍼灸院に行ってきました。
生まれて初めて鍼を打たれました。
そして今私は、かーなーり湿布くさいです。
そんな湿布くさいなか、鍼灸院の帰りに、この間ショップでみてずっと気になってたパーカーを買いに行ってきました。
ショップのお姉さんにもなるべく近づかないように、高速で買ってきました。


仕事以外の運動は控えるように言われました。(そんなこと元からして無いけど)。
腰痛ベルトを常備しなさい、と言われました。

腰痛は辛いね。
ヘルニアは嫌だね。
でも治る腰痛なので…。
今日から鍼灸通いか…。
ううっ。出費が…。


取り合えず、土曜日は愛方とカラオケに行ってきます!
2月に郁羅たんと行ったっきりだなー。
何歌おう…。
今からそんなことを考えてますw
楽しみ!


以下返信。

もう2週間も経ったのか…の続きを読む▽


『こんなに哀しい景色を 君が光に変えて行く』

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 01:37
やっとPC復活です!!

実家は、無線でネットをつなげてるんで、PC周りがすっきりしててともて良い。
ただ、私の部屋が2階の隅で、本体?のPCがあるのが
1階の隅なんで…若干電波が弱いようです、が一応光ですん。

あ、因みに我が家は豪邸では無いですよ。
一般的なおうちです。
まぁ…二世帯だから多少でかく見えるかも知れませんが…。
(ていうか、うちの地区は一戸の土地がでかいだけなんだよ…!)

なので、帝都旅行記とロミジュリ感想を乗っけました。
両方とも、mixiに乗っけたのより文章量が増えてたりします。
興味ある方はぜひどうぞ。


ええと…昨日は、やっとこ管理の参考書を購入。
本当はユーキャンのを買おうかな。て思っていたんですが、良いよ!と評判の『クエスチョンバンク』の参考書があったので、4500円もするけど…っ…そっちを買いました。
なんていうか、人が殺せそうな厚さでさらにページを開いて、死にそうになります…。
これを一通り頭に入れないと駄目なのか…と。
もう現役のころの知識も薄れてて…泣きそう。
2009年版のを買ってきたんですが、本当はこれ2009年の受験者向けのなんですよね。
私は2010年受験予定なんで。

でも2009年版も奥付みたら10月発売になってるし…そんなに待ってたら間に合わないしお金があるうちに…と購入したわけです。
購入したからには、勉強しないと、な…。

で、昨日のMステ!
すっごい良かったです。
たっちゃんが本当に綺麗!
初めて、デジタルハイビジョンアクオス様でMステを観たんですがもう綺麗で綺麗で。
たっちゃんがw

ずっと画面の右端をみてましたww
いつだったか、じんじんとお話してて、ぱっ。と笑ったのがとって可愛くて、どきどきしました。
だいすき!

KAT‐TUNのメドレーもHDDに録画したので、後でDVDに落としてもらうのです★
カツカツ(『手ぇつないで』の回)もHDDに入ってるので、それも一緒に!

で、Mステを途中で切り上げて、ルパンVSコナンを観る。
ミラ王女の声どっかで聞いた…とらドラ!で聞いた。ってところまで行ったのに、大河?亜美ちゃん?
て所まで行って…みのりんにはたどり着けなかった…。
由依ちゃんだったか…。
内容は、ルパンらしさも、コナンらしさも損なわれてなくて、すごく良く出来てるなー。
と。
私は思いました。
面白かった。


そういえば今日は、ごくせんだったとか…。
うん、ごめんなさい。私のごくせんは初代で終わってます…。
まつづんのごくせんが好きすぎて…いまだに2すらまともに観てない…。
(まつづんって私がいつもいってたら、母親にあんたどうしてまつづんでなまるの?って言われました。
だって、まつづんはまつづんじゃないか!←)
2話くらいまでは観てたんですけどね。
小田切?(カメちゃん)が綺麗だなー…でもごくせんはまつづんのが好きだ!で終わった…。

珍しく愛方にも『ごくせん2』は良いよ!って薦められたんですけど。


それで今日職場で驚愕の事実発覚。
L社の方の栄養士さんとお話してて知ったんですが。

なんか、私栄養士業務やりたくないって言ったらしいですよ?

何時誰がそんなことを言った(#^ω^)

私は、上の人にこれからのことを聞かれる度に、チャンスがあるなら栄養士業務やりたいって言い続けてました。

やりたくないなんて一言も言ってません。
何処で誰が捏造したんだ。

上の人が、事業所の責任者とかに、氷櫻は栄養士業務やりたくないって言ってる。
って言ってるらしいです。

だから、何時誰がそんなことを言った(#^ω^)
そんなこと何度も言うけど、一言も言ってません。
誰が捏造した。


今の事業所に顔出しに行ったとき、直の栄養士さんと話す機会があって、『チャンスがあるなら云々』て話をして、『此処ちょっといっぱいいっぱいだから、半日でもやらせてもらえれば良いのにね』て話になり、其処からMGに話が言って、そこで私の意思確認がされて……なんかおかしいぞ?と会社に話が行って…昨日…もう一昨日か、少し騒ぎになったみたいですwww


だから、何時誰がそんなことを言った(#^ω^)
誰が捏造した。
って話です。
L社やっぱりおかしいわ。

一応月給から時給の話も、ユニオンの方に話が行くみたいだし。
(うちのMGはユニオンの執行委員?らしいです)
どうこうなることは無いんだろうけど…間違った認識が解かれた?みたいで少しほっとしました。

2009帝都旅行記。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 00:36
と、言うわけで、初のジャニ遠征兼ヲタク旅行記です。
先にも書きましたが、今回の旅行は、たっちゃんの主演舞台『ロミオとジュリエット』を観にいくための旅行ですから。
ジャニヲタ遠征ということで間違いは無いかと。


とっても長いので隠します。
興味ある方はどうぞ。

2009帝都旅行記。の続きを読む▽

3月17日 東京グローブ座 『Romeo&Juliet』

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 23:47
いまさら過ぎますが…やっとPCをゆっくり使える時間が出来たので…。

3月17日から18日は、帝都へ遠征に行きました。

全ては、この公演を見るためです。

初めて、ちゃんとした『演劇』を生で観ました。
DVDで、ミュージカルや舞台は何度か観ていましたが…やっぱり生は最高です!

そして…あの舞台を見て、たくさん感じたものや胸に残ったものがあるのに、なかなか文章として形になってはくれません。
確かにあの時間、あの瞬間。
東京に居て、グローブ座に居て、あの舞台を、観ていたのに…だんだん、一日一日…刻々と『遠い過去』になってしまうのが、寂しいです。

やっぱり、一度じゃたりない…と思ってしまいます。
もう一回…本当に、全てのことに余裕があるなら、期間中劇場に毎日でも足を運びたい…。

そう思ってしまいます。

素敵な舞台でした。
そして、私は、やっぱりたっちゃんが大好きです。

舞台の感想は…もうそろそろ期間も終わりますが、まだ観にいってない方もたくさん居ると思うので、以下に隠します!

では。


3月17日 東京グローブ座 『Romeo&Juliet』の続きを読む▽

色々あるさ。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 00:37
ショック!!

結構長文作ったのに、いきなり携帯の電源落ちて、全部きえた!!

うぁー!!!
早くPC使いたい…。

取りあえず、昨日、ラジオ聞けませんでした。
まさかの発熱ダウンでしたよ…。
で今日も早退させれられました。
帰ってきて、非婚同盟終わってから7時まで寝てました。
大分回復です。
一応今週の日曜日やすみだけど、完治するまで大人しくしてるわ(ほぼ私信)。

そういや、昨日の非婚同盟でホワクリがBGMどころか、挿入歌的に使われていてびっくりしましたwww


仕事はもう働く時間少なくされたので、辞める決意が更に硬くなりました。
こんなんじゃ時給上がっても意味ないし、実家にいてもキツい。


あとは、エイト魂。
土曜日ご一緒してくれる方(NEWSご一緒した方)が見つかったので、申し込む!
あとは日曜日の1公演目を申し込んで、土曜日の追加狙い!(こっちは、1人参戦になるのかなぁ…怖いっ!)

我が家の書籍事情。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 01:01
実家に帰ってきました。
取りあえず、ベッド作ってコンポと本を整理したんですが………文庫本の量が爆発(笑)
あっれー?こんなに本持ってたっけ?状態…。
新刊が全然出てないシリーズとかもあるしなぁ…売ろうかなぁ……とかいい加減考える。
(※若木先生作品は例外)
で、『たったひとつの恋』のノベライズを発見してぱらぱらめくる。
っ…!
やっぱり好きすぎるんですけど!
ぱらぱら読んだだけで泣きそうになった。
視聴率=作品への評価、って思われなく無いなぁ。て思うよ。



兎に角カラーボックスが殆ど文庫本で埋まってるんだもの。他にもCDとか沢山あるのなんとかせねば。
っか、クローゼットを占領してる漫画もどうにかしたいよー。
でも売りたくない!!
寧ろ買いたいのが多すぎる。


取りあえず、今日も部屋を作らないとだわ。
郵便局も行きたいし。大変!!

あーでも、『冷静と情熱のあいだ』も読みたい。てずっと思ってたから、読みたいなぁ…。

なんていうか、『冷静と情熱のあいだ』をNU←A変換すると非常に楽しい!
順正→N あおい→U マーヴ→A

ナイスキャスティングだと思うのは私だけですね。
ごめんなさい。
腐ったヲタクはもう寝ます。

沢山の有り難うを……。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 01:10
えーと、帝都遠征記を書きたい所ですが、昨日から引越準備でPC使えない状態でして…。
mixiの方に、携帯からの文字数制限ギリギリで書いた遠征記があるので、PC復活したら、コピペして、所々直してアップします。



で、今日は転勤先の事業所、最後の勤務でした。
1日、働いて、毎日のように繰り返した作業も今日で終わりなんだ。
もうこの施設の廊下や配膳室、厨房、休憩室にロッカーを使うことはないんだなぁ……と思うと寂しくなりました。
と、同時に、今日で終わり。って言う実感もあまりなくて…。

また、来るんじゃないか、そう思えて仕方なかったです。

沢山の人に、頑張ってね、とか、元気でね。とか言われて、お疲れ様、て記念品くれて…。
休みだったのに、わざわざ顔見に来た、て来てくれたり。

みんな良い人過ぎました。
こんな良い事業所、滅多にないと思います。
感じ方は人それぞれかもしれませんが…。

最後にみんなが書いてくれた色紙を見ていたら、涙が滲みました。
これを打ってる今もです。

地元に帰りたい。それは私の第一希望でした。
でもこの事業所とさよならはしたくなかった……。
同じ時期に働き始めたパートさんとは、色んなこと話したし、仕事も沢山したので、別れるのが、倍、寂しかった。

何度も泣きそうになったけど、そこは意地で我慢した。

沢山の有り難うを、有り難う。

地元と此処は、近い距離ではないから、もう会えないかも知れないけど。
また、会う日まで……。

春が待ち遠しくて。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 00:35
ちっす!

只今ベッドの中で御座います。
頭まで布団に潜っております。
寒いよー。
人一倍寒がりは、春が待ち遠しいです。
とはいいつつ、今週末に帰還する地元は、朝晩7月までストーブが必要な極寒の地なんですけどね。
(※なんの誇張表現もしていません。事実です。)

そんなことは置いといて。

明日は、帝都ですよ!!たっちゃんを見に行きます!
ぎゃー!!
明日て何?(笑)

もう明日なんだなぁ……。
ワクワクドキドキ!
そしてやっぱり怖いwww
一応、乗り換えのサイトで色々調べて、乗り換え無しで目的地に行けるような計画?的なものをシュミレーションしてみましたが、所詮駅まで。
そっから目的の場所までスムーズに行けるかは謎です!
一応地図はプリントアウトしてみましたが……。
行きたい所全部行けると良いな!

あとは今日の送別会をどう早く抜けるか……一応主役その2なんでね……。
そっか、帝都行きで頭いっぱいになってたけど、あの事業所で働くのもあと2回なんだなぁ……。みんな良い人達だったから離れがたいよ……。
寂しいね。

あの事業所持って、地元に帰れたら良いのにな(。・ω・。)

※※※※☆☆

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 23:54
今日はこっちにきて再会した、短大のお友達とドンキーご飯しました。
地元に帰ったらきっとこうやって逢えることも無くなるんだろうな…なんて。
もっとたくさん遊べば良かったね。って。
餞別に、杏仁豆腐とカラメルオレ(世界のキッチンのやつ)を買ってもらいました。
後日おいしくいただくね!
札幌に行くときは連絡するからっ!
********************

お気に入りだったオレンジ色の蝶のピアスが行方不明…。
2個あったのに2個とも無いよ…。ううっ。
気に入っててヘビロテしてて…ちょっと怠けてピアスケースに仕舞わないでテーブルの上においておいた…と思うんだけど…其処から先の記憶が、無い。
そのときに一緒につけてたピアスはあるんだけどなぁ…。

もう一回探してみる…。

で。で。

今日のメレンゲ!
たっちゃんー。
ああもう本当に横顔が綺麗。たっちゃんの横顔大好き!
なのでロミジュリのポスターが大好きです。
ピアノの演奏とか、自宅(トイレww)が観れたり…。
情報が少なくて、妄想力が掻き立てられます!!
中丸さんとご飯の話も、漫画読みながら大皿ご飯、てことは自宅だよね?
おおおおぅ…。
妄想が…www
ご馳走様です。



で、そのメレンゲなんですが。
職場で、観ちゃったんですよね。
たっちゃんが紹介された瞬間に、私がたっちゃん好きなことがばれましたwww
一瞬でした。
やっぱり『KAT‐TUNの上田竜也くん…』てナレーションが流れたとたんにTV観たのが敗因か…。
KAT‐TUNが好きなのはバレていたんで…
「音羽ちゃんが好きなのこいつでしょ?!」
って言われて、いいえ。と首を振ることが出来ずに、うんうん。とうなずいてしまいました…。

たっちゃんが好きじゃないなんて…冗談でも言えない…(´;ω;`)

で、TVが自分の右横にあって、結構一生懸命みていたらしく、『TVの前に来れば?』とか『首寝違えるよ』とか言われましたwww
『RESCUEに出てるひと?』とも言われ…ましたね。
(そういえば、こないだお呼ばれしたパートさんの家でも、『RESCUE』がどうの…って話になり…。
結構、RESCUE視聴率良いかも知れません。私の周りでは)



『(家で録画してるんで)いいです』と断りつつも…。
あああ可愛いよー。と。ね。
まぁ、あと皆様から『こんな人いたんだ』とか言われましたけどね!!
みんな!TV観ようよwww



『RESCUE』と言えば…!
五十嵐さん…涙涙ですよっ。
あああ、最終回はどうなるんでしょうか…大地はもうレスキュー隊員どころか消防官でもないし…。
懲戒免職ってことは、もう消防官にはなれないし……再就職だって…。
まだ若いのに…!(所詮はフィクションだけども…)
どうなるんだろー!
引越しの日だし…ちゃんと観れるかな?
実家で録画してもらおうかなー。



そして!!『ロミオとジュリエット』まであと2日!
あと2日って!!!

ああああ。どうしようっ!

もやもやイライラ、ドキドキ。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 17:40
こんにちは。

ちょ、と!
会社のいい加減ぶりに腹が立ちます。

昨日、はげ…次長が来たので、引越しのことについて何の連絡も無いんですけど…と聞いてみたら、後で確認してみる。
とか言われました。

後から電話が来ました。
『何の手配もしてなかったみたいだわ』

をい。


どういうこと?

本当にいい加減だよね。
死んだ方が良いんじゃないだろうか。
や、会社だから倒産した方が良いんじゃないだろうか?

どこまで適当なんだって話。
こっちで業者手配しておくから。とか言っといて。
あーもーイライラを通り越して失笑だよね。

収まりつかん。

さらにさらに。
前に仕事中に電話かけてきて、白衣のサイズとか靴のサイズとかきいてきたクセに、移動先に連絡してなかったんだね。
何のためにサイズ聞いてきたんだろうね!

死ねwwwwwwwww


もう絶対やめる。
辞めてやる。

辞める時期として…。
3月いっぱい。
4月いっぱい。
が候補。
あ、来年ね。
4月いっぱいだと、有給が増えるからさ!
辞めるときに有給全部使って、約1ヶ月休んでやる!



ロミジュリ終わったら、勉強開始しないとなぁ…。
なんか知識取り戻すだけで一年かかりそうな気がするけども…。




と、いうわけで、『ロミオとジュリエット』まで4日!なわけです。
ひぃぃぃぃ。
でも、ね。
北国はね、まだ雪景色なんです。
今日もあさ起きたら雪降ってました。
昨日の夜も降ってました。
東京はどれくらいの暖かさなんでしょう?
寒くないのかなぁ?
もう暖かいのかなぁ?
むむむ。


今日も生きていますよ。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 23:29
わー。
『RESCUE』フラゲして参りました!
ジャケ写も格好良いし!好きー。
あーもーね、やっぱりCD音源で聞くと格好良いわ!
PVもね。
がっつりダンスで格好良いよっ!
でも、メイキングがちょっと今までのと比べると、あっさりしていたような…。
メンバーとの絡みがあんまりなかったかなーと。
皆様お疲れ?って感じもあったり、なかったり。
がっつりダンスでお疲れだったのかなー。

じんじんがダンスシーンで何回もNG出してて、うまく出来た!と思ったら、他の誰かがNG出して『俺がちゃんとできる方が少ないんだからな!』って言ってたのが可愛かったです。
でも出来上がり、ちょう格好良いよ!
たっちゃんはあれだ、特にNGとかを撮られることなく、可もなく不可も無く…て感じのスムーズな感じでメイキングが終わってて『やれば出来る子』ぶりを発揮してましたね。
素敵!好き!←

あと、カレンダーがね、今日来る予定になってたのに、来てない…。
前もあったんだよなー。配送ミスで予定日を過ぎたこと。
なんか違う支店に届けたとか何とか…。
もうさー密林で買ったときに業者指定したいんですけど。
佐川もういや。(自重しない)
佐川、やる気無いんじゃないの?
前はCDケース割られたし。
佐川急便、もう簡便。


不満ばっかり並べて申し訳ねーですが、あと一点。
引越しなんですけどね。
会社で業者を手配するとか、言われたんで自分では業者の手配して無いんですけど、音沙汰無しなんですよね。
人事部からの連絡もあるって聞いてたのに、音沙汰無いし。

引越しまであと一週間程度なんですけど?

もうさ、本当にこの良い加減ぶり、止めて欲しいんだけど。
大体転勤の辞令も急すぎるんだよ。
何時動かせるか分からないって言われて、1週間後くらいには転勤してくれって言われるし。

あーもー早くやめてぇ。
実務経験の事とか無かったら、すぐにでも辞めるのに…。
っていうか、この不況を…どうにか…。



不満ばかりで終わらせるのもアレなので。
やー来週の今日はロミジュリでっせ!
今日一日中『来週の今頃は…』って思いをはせていました。
ああ楽しみ!
たっちゃん!

明日は、一時期いた事業所のパートさん宅にお呼ばれしております。
ご飯をご馳走になるのか、外に行くのかは曖昧な感じなんですけど…。
化粧道具もって行っておくかなー。


『ロミオとジュリエット』まであと6日!

『好きだよ 泣けるよ 好きだよ 好きだよ』

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 22:59
あああああ…ipod本体には残ってるのに、tunesには残ってない曲はどう保護すれば…。
はぁ…また借りてきます…。
畜生。


明日はお休みです!
のんびりしたいんですが、やることがたくさんあるんだ。
市役所行って住民票取ってきて、銀行に行って、一時期いた事業所に挨拶行って…荷造りしないとだし…忙しい…。
もう本当に、前に居た事業所に挨拶とか、なまら面倒くさい。
面倒くさいけど、お世話になったことある事業所なのに挨拶もなしに転勤も出来ない。
行くんだったら手ぶらなんて論外だし…。
大体遠いんだよ!あーっ!ていう…。
でも行かなきゃなんで、今日菓子折りかってきましたよ…。
しかし買おうと思ってたやつ(安い)と箱を間違えて、高い菓子折り買ってしまうというミステイク。
しかも、高い割りにたいしたお菓子じゃないというオマケ付き。
このおっちょこちょいを直したよぉぉ。

で、ありがたいことに送別会をやっていただけることになったんですが、日にちが16日…。

よりによって…。
次の日東京だよ?たっちゃんだよ?
早く寝て備えようと思ってたのに!!

色々準備もあるんだよ!
歳も歳だから、お肌の調子も整えたいのよ!!←
化粧ノリのしない顔で、帝都になんて、たっちゃんを見にになんていけないぃぃいっ。

私ともう1人の送別会なのに参加しないなんて失礼だしねぇ…。
早めにお暇しますか…。




以下にSSをUPします。

ちょっと前に、サイトの拍手のお礼に上げてたんですがちゃんと表示されて無いような気がしたので、ここに上げときます。

特に人物設定はしてないです。
好きなように読んでください。









『ロミオとジュリエット』まであと8日!

『好きだよ 泣けるよ 好きだよ 好きだよ』の続きを読む▽

『僕等は燃えさかる薪となり いつかその空を焼き尽くそう』

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 23:10
なんかね、外ね風が強くて、どごぉん!どごおん!!って、鳴っててちょっと怖いです…。

そして、昨日あたりまで暖かかったんですが今日は、寒いよ?!
晴れたり吹雪いたり変な天気でした。
あああ、17日の天気が本気で心配…。


今日、『新テニプリ』がすごい…と聞いたので、ちょっくら立ち読みしてきました。
……!
パネェよ。
パネェっすよ。新テニプリ。
なんというテニプリクォリティ……!!
やつ等は本当に中学生か?
と、言われてた。高校生に。
お前らも本当に高校生か?www
あーもー思い出しただけで、笑える…や、楽しくなるwww
ヤバイね。
単行本出たら、考えるかも。あは。



レスキューね、家族ネタ出して最後の仕事に向かうのはもう完全なる、フラグ…。
観ながら『…フラグが、立ってしまった…』と呟いてしまいました。
どうなっちゃうんでしょう…。
出来れば、フラグをへし折って欲しい、です!!
あ、あと不動が可愛くてきゅんきゅんしたよ。
来週も非常に楽しみー。
再来週は最終回かぁー…引越しの日じゃねぇか!
…なのに、なんだろう。この部屋の散らかり具合は。


やーしかし!
もう10日を切りましたよ?
『ロミジュリ』!
初日以外の情報は今のところ、シャットアウトしてます。
あーもードキドキするんですけど。
心臓が、えれっ。と口から出てきそう…www

でさ、なんかさ、六本木ヒルズの666地区で、HYDEさんの地区限定ワンセグ番組やるらしい、よ。
期間に東京に居るよー。
…や、自重しますよ。
行ける気がしない。
六本木まで。
都会で無理してはいけない。だって田舎者だもの。


『ロミオとジュリエット』まであと9日!

そろそろ春?

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 01:15
だから、2連休はあっという間。
車検から帰ってきたマイカーは、なんだかとっても調子が良いような気がします。
そして早期予約特典としてボックスティッシュをダンボール1箱貰ってきました。
ちょ、これから私、引越しwww
予約したときに『ボックスティッシュダンボール1箱』って言われて、はっ?ッてなったんですが、それは聞き間違えで、1箱ってことだよね。って思い込んでたからちょっとびっくり。
まぁ、引越し代会社もちだから、荷物としてもってってもらおう。うん。


えーとえーと…。
ああ、嵐の新曲のアニメバージョンのPVをダウンロードしてみました。
面白いなーあのPV!
うんうん。

あと、さっきエイトの初回版を予約しました。
ええ、通常版はレンタルで!ということで!

そろそろいろんなCD借りてきたい。そんな今日この頃。
レミオロメン!←


ロミジュリですが、マイミクさんで初日入った方が居て、うっかりレポを読んでしまいました。
が、あんまり内容に触れて無い感じの、個人の感想メインな感じのレポだったので、まぁ良いかな。と。
雰囲気とかはまぁ解っても良い範囲なんでは無いかと、思って。
あとはあれ、グッズの情報。
英世が4人居れば収まることも分かったし!

WSもみちゃいました。
ちょ、画面越しにちゅーを観てぎゃー!!とか言っちゃって…大丈夫なのか自分。
や、でも観とけば、本番で気が動転しないかも、しれない、し。
と、そんな、こんな。

何時もそうだけど、今日は本当に内容が薄いですね!
では!

『破れそうなシルクノハート 君に逢って気付いた やっと 愛には不器用だったんだって』

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 00:12
『とらドラ!』アニメの展開が…!
以前、うっかり原作小説を本気で立ち読みしかけた、修学旅行だよ!
みのりーん!あみちゃーん!大河ー!
なんていうか。
まさか自分がラブコメにはまるなんてね!
古本で、原作1巻も買ったしね。
でも、最終回観れない…。引っ越すから。
地元でテレ東系列観れないのよー。
ようつべ様に頼る!便利な時代!





で、今日は車検でした。
9時半に車を預けに行ったので、結局いつもどおりの時間に起きました、よ。

その後髪の毛切って染めてまして、
10時にいったんですが、終わったのが12時でしたね。
やっぱり染めて切ると2時間くらいかかりますねー。
結構放っていたので、出来上がりが切る前と雲泥の差。
ちゃんと、2ヶ月おきに美容室に行こう、と思いました!

で、そのまま、旭○へGO。
初めて、旭○のジャスコに行ったんですがー広いっすね。
誰かといったら楽しいかも、1人で行ったのであんまり楽しくなかったwww
なにか服買おうと思っていたんですが、あんまり良いのがなく…。
ありものでコーデすることにしました。
戦利品はアクセですね。
王冠のネックレスを最後まで買おうか買わないか悩みましたね。
結局買いませんでしたが。

そんで、タワレコがあったのでふらふら入ってみたら、当たり前のように嵐の新曲の初回A・Bが既に完売!
発売日今日ですよ!!?
流石、嵐だ!と。
『truth』の時もそうだったなぁー。
すげーなー。
PV付きはやっぱ強いんですかね。

あ、ワンドロも、DVDつきは完売していた模様ですw

で、やっぱりアニメイトもいっとかないと。ってことで、駅前に向かい。
無駄に一時間くらいアニメイトに居たというww
戦利品は『とらドラ!』漫画版の2巻と、OOの同人誌(好きな作家さんの再録本だったんだ…!)。
東京でも、多分同人誌漁るのに、ね!引越しするのにね!!
阿呆か。

あとCDが欲しくてすごい悩んだ。
『silky heart』(とらドラ!新OP)と『あの日のタイムマシーン』(続夏目友人帳OP)『Lacrimosa』(黒執事新ED』とKalafinaのアルバムとFictionJunction名義の曲を集めたアルバムが、欲しくて…。
これをどうしようかで一時間ほどアニメイトに居たといっても過言ではありません。
Kalafinaのアルバムは初回版しかなかったのですが、通常盤があったら間違いなく買ってたなぁ…。
や、結局一枚も買ってませんがね。

……東京行ったときに引くくらいCD買ってたらごめんなさい…。
や、上記の全部買うことはないと思われますが。

あとあと!!
今日は、たっちゃんが初日でしたね!(日本語はちゃんと使いましょう)
『ロミオとジュリエット』の初日ですよ!
聖がきてたらしい?ですね。
あああ、たっちゃん初日どうだったのかな?
大丈夫かな?緊張してないかな?
と、勘違いも甚だしいwww心配をしてドキドキしてましたwww
お前に心配してもらう道理なんてないよ!って感じですけどね!


14日はメレンゲだしー。わくわく!
仕事だから録画だ。
でも、事務栄養士が休みだったら、私メレンゲの時間休憩時間なんだよなー…最近休憩時間TVつけてるんだよなー。多分メレンゲ観るんだよ。
困る。
そんなの、正気を保っていられないにきまってる。
TVから眼を離せなくなる上に、極限にまにましてしまうに決まってる。
叫びそうになるに決まってる。
職場でそんな醜態さらせないwww
そんなんなら、TV観れないほうがマシ。

でも、最近土曜日来てるから(本来事務は土日お休みなんです)、14日も来るって信じてる。
大丈夫大丈夫!


『ロミオとジュリエット』まであと12日!

『会いたくて 会いたくて 星の数の夜を越えて』

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 00:01
うほほ。
今日のWJ!
ディーノ(32)が出ましたね!
しかも、屋上で雲雀さんを待ち伏せ。
エロイ←

スーツで来るのかな?と思ったらラフな感じの服装で。
あ、スーツで出てきたら夜の帝王にだから、お昼は駄目なのかwwwそうですねわかります。
エロイ←

朝メールでディーノ(32)が出た、という報告をいただき、一日中極限にやにやが止まらず、やばかったですww
来週は、更にディノヒバな展開になりそうで楽しみです!


あと、ガンダムも観た。
うん、やっぱり復讐からは何も生まれないね…。
悲しいだけだよ。むなしいだけだよ。
やっぱりガンダムは考えさせられる。
ルイスの悲しみもネーナの悲しみも留美の悲しみも、なんと言っていいのか切ないよ。
みんな観るべきだ。
難しい?こと考えつつも、
ネーナは多分これから、鎧な弟になるから、ね。
そしたら、リジュネも鋼の錬○術師になるから消えるかもしれない…リボンズを完全に裏切ったぽいし。
なんて、ことも考えたり。




そうだ、さっきね、ようつべ様で少クラみたんですけど…。
や、私ジャニーズとても好きよ?
コンサートとか行ったら自分も、たぶんアレと同じ感じだと思うんだけど…。

何の宗教かと、思った…wwww

あれ、ぜんぜん興味ない人観たら絶対引く。
そう思ったwww

でも、それはジャニに限ったことじゃないか。
ああいう番組があるから、それが際立つだけで。
そういうことなんだよ。
偏見ある人は多分そのことに気付いて無いんだろうな、なんて。

そういう偏見をなくせば世界はもっと楽しいし、平和なのにね。

それが出来ないから、人間なのかな。
意思が、自我があるって難しいね。


正規のGNドライブ搭載型のガンダムに乗って人類駆逐してぇなぁ…なんてwww
嘘だけど。でもちょっと本気。

でもたっちゃんは殺せないwwww←


『ロミオとジュリエット』まであと16日!

『星降る夜君に会いたくて 夜明けを待たず街を抜け出した』

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 22:21
結局昨日は、今日になってから寝ました。
2時とか…なんでだよ、て話。
最近寝るのがこんな時間だから眠いのか…。

今日も極限限界眠いです。
そして疲れた…。
半額で買ってきた桜餅と鶯餅を計4こも食いました。
それでも、疲れが…。
でも、食いすぎは注意よ。気をつけよう…。

今日こそ…早く、寝よう…。
がんばる。
あーでもまだガンダム観てなーい…!明日にしようか。


そうそう、昨日心友が誕生日で、ネタじゃー!と、NEWSの『Happy Birthday』の着うたと共にメールを送りましたらば、『早く帰ってらっしゃい』とお返事いただきまして。
滅茶苦茶嬉しかったですね!
愛方はパフェを食べに連れてってくれるんだってー。
はよう、帰りてぇな!

その前に荷造りもね…絶賛滞り中ですが!!

それよりも、先にロミジュリだー!
3日後に初日ですね!
レポも色々上がるんでしょうが、敢えてレポを読まずに行こうかと思っておりますよ。
今のところは。我慢できれば。


『ロミオとジュリエット』まであと17日!

以下返信>>>>>

『星降る夜君に会いたくて 夜明けを待たず街を抜け出した』の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

