月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

悲しいかな。

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 00:29
ちょー…。

私は、相当お間抜けです。

今日エイト魂の当落確認しました。

当りましたよ。
ええ。



大分ですが。


アホか。

私は、北海道と間違えて、大分の公演コードを記入したみたいです…。
はぁ。
東京にもいけないって言ってるのに、大分なんて行けるわけがありません。

もう、私のミスで大分に行きたくて申し込んだのに、行けなかった方が居ると思うと、申し訳なくて申し訳なくて…。
チケットが届いたら、mixiの方で譲渡しようと思います。
譲渡とかしたことないし、基本的に人間不信だから色々怖いんですが…。
エイトメンバーの為にも、行きたくて申し込んだのに私のミスのせいで外れてしまった人のためにも、その他の理由で行きたくても行くことが出来なかった人のためにも、座席に穴はあけたく無いので…、頑張る…!


あーも!!ばかばか!

当った!ッて喜んだらアナウンスが『大分』…て言うんだもん。

あーほーやー。



今度からチケット申し込むときは、第三者に確認してもらってから、申込書を書こうと思います。
、ていうか、自分、KAT-TUN関係のチケットを申込むとき以外にミスしすぎだよ…。
どんだけ!!




『漆黒の追跡者』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 00:29
毎年恒例の、友人とコナンを観てきました!
最後に逢ったのが、去年の10月…くらいで久々の再会でした。

映画の前に、お好み焼きやさんでディナーしつつ、お互いのヲタク活動の成果wwを報告し合いまして。
残骸でごめんなさいwww

私は例によって例のごとく、ジャニヲタ活動の成果を。
Keiたんは、NACSファン活動の成果を。

あんね、お互いはっきり言って会話はかみ合ってなかったw。
こっちがジャニの話したら、NACSで返ってきて、その反対も然り。
でも、話は通じるんだよね。
不思議。
付き合いの長さか、ヲタクに垣根は無いのか…www。
あと、自分の好きなタレントさんへの愛は最早親心なのも、一緒だったみたいです。

今まで、ソロ活動がなかった。いきなり連ドラ。
と、
ローカルで活躍してて全国放送のドラマ。
これって=で結ばれて、さらにイコールで『あの子は出来る子。やれば出来る子』
になるみたいです。





で、コナンですが。やぁ、面白い。
やっぱり、黒の組織が絡むと面白いです。
突っ込みどころは多々ありましたが、ネタばれにもなるし、まぁアニメだしな。ってことで割愛。
DAIGOは意外とDAIGOじゃなくて、でもDAIGOっていう結論。


でで!
KAT-TUNのアルバムフラゲしました!

通常盤を買いました。
や、もう、コンサート栄えする収録曲ですねー♪
あああ、東京ドーム…。
もうどう足掻いてもいけないのにね!


きっと5月15日あたりから8日間は、マウピ開催期間の様に廃人になっていると思います。
そっとしておいてください。

決意表明?

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 01:32
ちょ…!

北国は今まさに猛吹雪www

嘘じゃないですよ。本当だよ。
ビュービュー風吹いて、電線が揺らされてるせいかプチ停電が数回起きてます。
外は真冬並に真っ白ww

もうタイヤ交換しちゃった!とかいう人も絶対居る。
しかし、我が地元は連休終わるまで気が抜けません。
タイヤ交換は、連休明け。これ鉄則。


えーと…やっぱりね、仕事をしてるとね、もうこの状況を打開するためには管理受けて合格するしか道は無いな…って切に思うわけです。
辞めるときも、管理に受かってすぱっ。と辞めるのが希望、理想。
受かって、この資格をこの会社で使いません!
みたいな感じで。

だって今まで、ずっと『栄養士』としてみられてなくて、都合の良いときだけ『栄養士』扱いされて。
管理とったら手のひら返したような対応されるの、目に見えてるし。
そこまで馬鹿にされてまですがりつくような会社じゃないし。
今でも充分、都合よく使われて、馬鹿にされたような対応されてまでこの会社に居るの苦痛なのに。

それでも居るのは、実務証明が欲しいから。

別に辞めても3年以上働いてるから、問題ないけど、辞めた会社にコンタクト取るのって気力使うからさ…。
これは、自分の迂闊さが招いた事なので、兎に角1年耐える。

で、来年すっぱり自分が気持ちよく辞めるためには、実質一発合格が条件なわけ。
もう躊躇できないわけ。
もう地元に帰ってきてから、ずっと辞めたい。管理欲しい。って思い続けてるんだ。
でも性質的に勉強に手がつかなくて。
でももう本当にそんなことも言ってられない。

と。
参考書を開きました。
が、
私、今の今まで冗談じゃなくてまともに勉強したことないんです。
ノート纏めたり、ノートみて教科書から要点引っ張ってノート作ったりプリントを丸写しとか…そんなことしかしてこなかったから、マジ、勉強の仕方が分からない。

わからなすぎて癇癪起こしましたwww
あほか。

冷静になって、参考書の使い方を、もう一度読んで、とりあえず問題を解くことにしてみた。
解説を読みつつ解くと、なんとなーくわかって、正解率も良い。
まずは、問題を解けって書いてるので、あの777ページある問題を解くことにしました。
取り合えずひたすら!
目標は5月中に全部解く。
それから第2段階かな…。

本当に頭には自信が無いし、胸張って『私は馬鹿!勉強大ッ嫌い』って言えちゃうけど、さ。

やらないと、何時まで経っても『都合が良い駒』だから。

人生に1度の『がり勉期』に突入かもしれません。
人生で1度きりにしたいので、頑張るしかないよね…。
ああ、もうそんなこと考えるだけで鬱々してくるけど!

がんばるよー、スキルアップのために。


でも、遊びに行く。コンサートも行くwww

その為にもね。


あ、久々に小説置き場にSS乗っけました。
あんな感じで、頭に浮かんだ言葉とか景色とかを兎に角、がつがつ組み立てていくのが好きです。
もし興味がありましたらどうぞ。

『言葉の奥で はにかむ ためらう 赤く染まるブリュレ』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 23:48
今日は午後で仕事終わった後に、愛方の家で電凹イベントのDVDの鑑賞会をしてまいりました。

はばたく遊佐さん…最高です。
途中の、戦隊ショーの時に意識が飛んでしまいましたが…。

愛方の家にお土産でケーキを買っていったんですが、そのとき丁度『ブリュレ』を聴いていたので、『クレームブリュレ食べたいなー』と、カスタードがあんまり好きじゃないのにそんなことを思いつつ店に入ったら、そんなものはなかった…という…。

私は、クレームブリュレを1個食べたら確実に気持ち悪くなるんですが、『ブリュレ』聴いたら食いたくなるww
一口で良い!食べたい!
みたいな。
そんな、感じ。

で、愛方の家に海賊帆と女王魂のDVD、KAT-TUNの今までのPVをおいてきました!
まぁ…特典のDVDは全部一つにまとめてケースに入れてるので、NEWSもエイトもラルクもしょこたんも一緒にですが。
『気が向いたら、暇だったら他のも観て!兎に角、PVとメイキングを観ろ!』と。
女王魂のDVDもマルチアングルの説明もしっかりしておきましたwww
や、興味でたら観てやって、程度ですが。
なので、今私の手元には、KAT-TUNの映像がほとんどありません。
此処で、大変落ち込むことや、腹の立つことがあって、鬱鬱としてきたらどうしようかwww

あ!そんなことより!
メンバーソロのコンサート映像も入ってるけど、『YOU』のPVを貸すの忘れた!
此処まで来るともうほとんど嫌がらせwwww

別に、無理して観なくても…良いよ?
PVとメイキングは観て欲しいけど。
コンサートなんてほとんど宗教だしねwww
駄目だー、と思ったら止めて良いし。
観て欲しいけど、これは人それぞれ感性と価値観の問題だしな。



***************

昨日の話。
Mステ。
Pさまの髪型…どうしちゃったの…あれ。
ストレートな髪型が好きな私はちょっと哀しくなった。
でも、あんな髪型でも格好良いから、ずるいよね…。
本当に『山P(格好よすぎて)ずるい』って言う友達の言葉が良く分かる。

でもさ、なんで、さ、何にも弄らない髪形が一番格好よくて可愛くて似合ってるよ!
って事務所の子たちは髪型チャレンジしちゃうんだろうねー…。
悲しいよww


仕事人。
れん(漢字が出ない)は聖、そのまんま。って感じがしました。
強面で、勘違いされてしまうけど本当は誰よりも優しくて、情に厚くて、仲間思いでその為なら何でも出来て、繊細で傷つきやすい。
聖もれんもそんな人だと思います。

観ながら、『あー聖そのまんまだなー』と。
今後はどういう風になっていくんでしょうか?
殉職はしないで欲しいなぁ…。

ところで、『鏡花水月』は源太が本編から離脱しても『TEH SHIGOTONIN』は継続なんでしょうか?
其処が気になります。

土砂降りの水曜日。

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 01:00
なんだ、最近ここのブログの管理画面のアイコンやら何やらが一発で表示されなくて、非常に使いにくいのだが…これは何が悪いんだ?
私のPCか?

今使ってるの、もう5年以上使ってるからなー…そろそろか…と思いつつも…買い替える金も無い。
んだが…この間。ダイナブックが6万で売ってた…頑張ればどうにかなりそう?その前に自室にブルーレイ内蔵アクオス様が欲しい…。
あああ…家電は高い!



で、昨日のラジオ。
カメちゃんのソロのタイトル、『1582』の話になっていちごぱんつとかなんとか…色々(PC弄ってたのであんまりちゃんと聞いてなかった)言ってましたね。
真意は『1582年本能寺の変』らしいですが、あの曲の何処に信長と本能寺が関係してるんだろうw
信長と蘭丸(以下強制削除)

そして信長関連っーことでたっちゃんが『また信長?』って呆れてて、可愛かった。
『春夏秋冬』を『はるなつあきふゆ』って言っちゃったりね。
それをすかさず『しゅんかしゅうとう』と突っ込む中丸さんがすばらしい。
一瞬『はるなつあきふゆ』っていう曲名なんだ、と思った私も私だがwww

ああもうこんな時間!
寝る!

『眠れない夜はいつも 古いアルバムを開く』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 23:59
昨日の感想行きます!!

まずは、HEY×3。
み…短いよ…。
冒頭の懐かしの曲をどうこうって…いらないよ!って思った。
んで、パズルを披露してくれたわけですが、やっぱり良い曲だー。
好きです。


10秒緊急出演NEWSが『来週でまーす』的な予告をしたわけですが…そのときのTGさんのテンションが迷子で思わず『どうした?』といってしまいましたww
ホストのコールか…あれは?


でで!!
『婚カツ!』
タイトルバックで笑顔全開の邦康に死に掛けました。

がしかし、たっちゃん…邦康がなかなか出なくてあせり始めるワタクシ。
邦康は実家暮らしではないご様子…。
ちょっと観切れるだけ位の出演なのかなぁ…と思っていたら…。

やっとこ出ましたよ!
第一声
『あにきっ!』
が、もう可愛いっ!
あんなに可愛く、兄貴って言えるもんなのか…。
ひぃひぃ。
春乃との会話で
『家にいたら親父と兄貴の喧嘩の仲裁しなきゃならないし』
みたいな台詞…!
もうね、ちょっと涙目、上目使いで『喧嘩するなよ!』
とかいえば一発だと思ったwww

群集にまみれてのシーンでの登場でしたが、普段から歌番組で『たっちゃんだけを観る』目を鍛えているので、群衆にまみれていようが何しようが、邦康だけを観続けていましたwww
邦康の頭だけが少し画面の下に写るシーンとかも、其処だけ観てました(どんだけ!)

あとは、寝顔のシーンですか。
あれは絶対サービスカットですよね?!
2回も!!
可愛いよー。
あれだけでお腹いっぱいになりますよー。



来週の予告にも春乃と2ショットで出てきたし…!
楽しみ楽しみ!


と、思っていたら来週の月曜日は例の高級旅館に行く日だったという…。
あー…どうしよう!





今日の話として…。
今日は勉強しよう…と思って昼ごはん食べてから、部屋に上がってきたわけですが…。
ふと、読みかけの『幽白』が目に留まりまして…。
暗黒武術会編を読み終えてしまった…。
読みながら『幽白が面白いからいけないんだ…!』とか、漫画のせいにする25歳…。
情け無い。

今日は21時からフジテレビですよ!!!

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 16:29
ついに…ついに…!!

今日は!『婚カツ!』初回放送!!

たっちゃんの連ドラデビュー日ですよ!!

ぬぁー!楽しみすぎる!!

今日から3ヶ月、毎週たっちゃん!
ぎゃー!!うれしいよー。
新聞のラテ欄にもぎりぎり名前が載ってるし。
あそこに、上田竜也って書いてあるだけで、にまにまがとまりません。

まぁ…載ってるとはいえ、弟役とはいえ…そんなにそんなだと思いますが。
名前6番目だし。
火曜日も早出だから、終わったらすぐ寝れるように風呂入っておかないとね。

そういえば、聖が『必殺仕事人』の新しい仕事人だとか!!
ひぃぃ!
びっくりした!
斬新な、江戸時代の人みたいですね。聖らしいといえばらしいですが。
仕事人はちらちら観てはいたんですが…源太の殉職は怖くて観れなくて、親と『レットクリフ』のDVD観てたという…。
そんで源太の殉職前後から観てなかったんですよねー。

そしたら、今度は聖!
はぁー。一応初回は観ておこうかな。

アルバムのジャケットも、ふつーに格好良い感じがして期待してしまいます!
今回は通常盤買います!




そんなこんなで。
今日は仕事にやる気がまったく出ず、あれこれやること忘れてたりしてました。
なんかもーね、この会社この事業所にいても、この先好転しないな。て確信したので、やる気のなさに拍車がかかりましたね。
マジ、8時間働かせてもらえないのキツイ…。
でも、さ、この事業所に居なきゃ実務証明もらえないんだから、其れまで会社辞めるわけには行かないから、1年は頑張らないとならならないのに…あー去年受ければよかったーはぁ。
後悔後に立たず。

『君の人生は誰のもの』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 00:34
クイズショウを観ました

お…面白いっ!!

冒頭の虚ろな表情の神山くんがもの凄く萌えww
黒く笑う本間くんに萌えww!!
だって、本間に軟禁されてる状態の神山なんて…なんて…BでLみたいな設定ww!
軟禁されてる部屋が白で統一されてるのも良い。好み。


最後の二人のシリアスかつミステリアスなシーンなんかもう…!!
好み過ぎました。
腐視点ではBでLに持っていけそうな危うさがあるシーンに、伏線張りまくりな台詞!
白と黒の衣装が2人の個人を明確にしてるところとかも、映像的に分かりやすくていいですよねー。

私が腐属性なんで、腐視点でみちゃうところもありましたが、そんなの発動しなくても充分面白いです。

来週の展開がとても楽しみです!


っていうか…私は黒髪で黒く悪く笑うよこちょが好きですww
お前、痩せたら反則だー…ww



そんでなんだか、27、28日で一泊することになりました。
しかも高級旅館…1泊2万て…!
そしてそれが妹のおごりなんて…!

おねいちゃん立場なし!死にたい。
故にあんまり、素直に喜べない、んだな。
辞退するべき?
それも、なんかね…。

もうね、現代っ子だから現代の波に飲まれて、ワーキングプアなの。
自分のことでいっぱいいっぱいなの。
あー死にたい。

そんなことより、28日は友達とコナンだしご飯だし、KAT-TUNフラゲしたいしで…どう計画を立てるかでいっぱいいっぱいです。ヲタクでごめんね!

『咲いて生きよ』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 00:52
体の調子が良いと、アクティブになれるねー…。
本棚と化したクローゼットと漫画が詰まったダンボールを整理して、100…何冊かを売ってきました!
100何冊売ってもまだまだ本がたくさんあるって、どんなだ…ww!!
でも其れくらい売っても5950円にしかならない…。
まぁー、ほとんど古い本だしそんなもんかなーっていえばそんなもん。
最近のはほとんど売って無いから…。
デスノとか、NARUTO売ったときはびっくりするくらい高く売れたからなー。

とりあえず、5千円は貯金して残りで150g840円のチーズを買って、母親と酒盛りをしましたww(おかずは他にもあったよ!)
残りの110円はブタさんの貯金箱にINします。

そんで、久々に本屋なんぞにも行ったので雑誌チェック!
公開舞台レポを雑誌をガン見したあと、男性ファッション誌が並ぶコーナーに足を運び、うぉ!ってなりました。
たっちゃんが、ピンで表紙なんて…涙が…顔がにたにたする、よ!
写真も可愛いし…!
横顔の写真で、編みこみの髪型でビンの飲み物を飲もうとしてる?写真が好きだ。
とりあえず、メンズに混じって其処だけ立ち読みして、店内ぐるっと見た後に、いまどきのメンズの横をもの凄い勢い&ヲタ臭を発しながら、雑誌の値段の確認と内容を見直す。
表紙含めて4ショットのために800円位か…。
男の髪型なんて、興味ないし…どうしようかなー…。
あの雑誌、おされに敏感ないまどきのメンズの家に嫁ぐんだと思うと、なんでかにまにましますww
ま、ヲタ女子の家にも相当数嫁ぐんだろうけど!


そういえば、最近、KAT-TUNを観ると私を思い出す、って言ってくれる友達が増えました!!
やったね★
これからも好き好き言い続けると思いますが、生暖かい目で見ていただけると嬉しいですv



っていうか今日…昨日?金曜日だったんですね!
なんだか…土曜日の感覚だったなぁ。


『一秒KISS』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 01:01
わーい!
エイトのアルバムが来ました♪
入金してから3日目!
北国の東の端っこの方は、相変わらず海外並ですwww
まだ全部は聴いて無いし、聞き込んでも無いんでなんともいえませんが今のところ『ローリングコースター』がすき!
あと、ユニット曲をCD音源でほしかった…。
DVDじゃないと聴けないのは、少々不便です…。
あと、通常のソロも聞きたいなーレンタルいつからだろ。



KAT-TUNはフラゲしに行くぜー。
28日は休みなので、早起きして買いに行こうと思います。
(以前、KAT-TUNの多分『SIGNAL』を、ほぼ開店と同時に買いに行きましたwww)
っていうか、28日は夕方から友人と映画&ご飯なんで!
そのときまでに、聴きたいのさ!
っか、私が車担当なんで、友人に何気になんとなーく聞かせたい、んだwww


そして私は、なんだか最近もの凄く飢えてる…。
実家に帰ってきて、食生活の方はかなり充実してると思うんですが、なんか口寂しいというか…おかげで『あんた飲みすぎ!』っていわれるほどお茶を飲んでます。
まぁ、私が『太るー!食べ過ぎる!ご飯がおいしいからいけないんだ!』とか言うので、ご飯とか間食とかを母親に制限されてるから、なんか物足りない…とか思うんでしょうね…。

あーおなかすいた!

早いうちに本棚と化したクローゼットの中を整理せねば…結構スペース空いてる棚とかダンボールがあるので…。

別に死んでたわけでもない。

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 17:52
さっき窓の外を、魚咥えたカモメが飛んでいったよ。
別にうち、海から近いわけでも無いんだけどね。
どっちかっていうと、湿原の方が近い。真裏。


で、なんだか、巷でカメちゃんのソロがとても評判がよくて、今回のアルバムはCD買うかラジオでかかるまで聞かないでおこうかな。なんて思ってたんですが…そこまで評判が良いと聞きたくなってしまうもんですよね!
聞いてみました。
…ちょ…なんて好み!!
いろんな方が、『すごく良い!!好き!』っていってるのが良く分かり、ます。
もう出回った感想かもしれませんが、詩、メロディー、歌い方とか声とか…吐息wとか、いいですね。これ。
早くCD音源で聴きたいもんです!
そして、もう良いや!って思って聴いたじんじんのソロも相変わらず素敵だ。
でもこの2曲以外は自分でネタばれはしない…頑張る。


早くたっちゃんのソロも聴きたいな!
ロミジュリオをイメージして作った曲で、もしも二人が死ななかったら?っていう発想の曲なんだとか。

その前にエイトのアルバムだー。
今日お金払ってきたから…今週中に届くかな?
もう佐川には期待しないww
どうせまた配送間違いとかで、違う営業所に送られるんだwwわかってる。
だれもかれもがうそつきすぎてもうだれもしんじられない。


今日は夜のいいとものすぺさるで、婚カツ@たっちゃん!
楽しみすぎて、昼寝も出来ないwww
鍼灸でも寝れなかったwwっか枕のおやじ臭が私の髪にまで移ってちょうブルー。
ふとした瞬間に香ってくる加齢臭にイラッ☆とする。
香水つけようか…もういいや。風呂に入ってしまおう。

ああ、なんかもう、これでもかっ!って位ジャニネタしかなくて笑える。

『失くしたものも夢見るものも その手を取って思い出すよ いつも君のそばで』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 00:56
今日はお休み!

はっ!と気付いて携帯をみたら13時でした。
約12時間寝てた…。
部屋のカーテンが遮光だから、ね…。
何時までも寝れるよ…。

その後、15時くらいまでごろごろだらだらしつつ珈琲と緑茶をがぶ飲み。
母親が、5月くらいからある発掘の仕事の面接に行ってたので(その後、去年発掘で一緒になった人とご飯会だったらしい)、久々に1人でTV観てた。
そのときにカツカツを観た訳です。
や・・・ちゃんとワンセグでリアルタイムで観てるんですが、ね。
(自分のアナログTVはアンテナが無いのでTVが観れない…)

やっぱり、アクオスさまの大画面で観たいじゃないですか!!
やーもーアラサー女芸人とのパジャマパーチー…!!
あれさ、黒沢さんじゃなくても、嬉しくて『いやー!!』ってなるって!!(このいやーは、やが濁点な感じ)
あと…『あんまり可愛くなりすぎるなよ』だっけ?
あのときの表情とか、なまら好き!
誰も居ないことを良いことに、『ぎゃあーー!』『ひぃー!』と絶叫してました(※2階にじーちゃんとばーちゃん居たんだけど;)。
迷惑な孫でごめんなさい。

あとは隣にじんじんが居ようが、仲間の女芸人さんがハイテンションで居ようが、もくもくと料理を作る村上さんが可愛いなぁ。と。
本当に料理が好きなんだろうなー。


で、その後鍼灸に行って本屋に行ってきました。
そこでドル誌d誌を購入。
目当てはロミジュリのレポ。
先日、猫耳ジュリエットを描こうと思ってはたと気付いたんです。
パンフもチラシも衣装違うしレポ買っておかないと、衣装の記録が取っておけない!と。

なので、今回はKAT‐TUNの記事の良し悪しも見つつ、レポで主要キャストの衣装が全部載ってるっていうのを選択しました。
まぁ…ロミオの衣装はちゃんと載っててもジュリエットのは小さかったりして見難かったりしたんですが…。
ぜんぜん載ってないのもあったので、これが一番いいかなーと。
そうそう、そのとき若い子2人wが私の横で雑誌を立ち読みしつつ、話をしていたんですが。
『え、ジャニーズ好きなの?』
『赤西超好き』私:(お!仲間だ)
『へーそうなんだ』
『亀梨はどうでもいいけど赤西マジ格好良い!』私:(ひでぇえ)
『ふーん…上田って格好良いよね』私:(な!格好良いてか、美人だけどね)
『うーん…そうだねーあ!玉ちゃんいた!!』私:(そりゃいるべ。キスマイなんだから)
みたいな会話してました。
私はそんな会話を聞きつつ、ドル誌のたっちゃんのページをガン見して、レポを吟味してました。
そして、ナイスタイミングで2階のツタヤ(本屋はツタヤじゃないんですよー。)のレンタルコーナーからは、『RESCEU』が流れていました!
そのときに、『カゴツルベ』の記事も読んだんですが…すっげー観にいきたかった…。アレ、私超好きそうな内容じゃないっすか!(や、吉原が舞台って知ってたんですが)
遊女の皆さんが超綺麗で…。(そこか…)
観にいきたかったなぁ…。




っていうか!!
運公通りのツタヤのCDレンタル、品揃え悪くない?
前はもっとマニアックなの結構あったのになぁ…。
なんぞ知らんが、レンタルDVDが増えてシングルCDのコーナー小さくなってた…。
コーチャンチャンフォーの方が品揃え良いのかな?

そんでレジのところにあった和柄のイヤホンに心を奪われたんですが、持ち合わせが少なかったのでやめました。
でも、そのうち買いに行くぜ!

そして夜はご飯食べつつお酒飲んで『レッドクリフ』を観ました。
あんなに髭ぼーぼーな閑羽を観ても、ミニスカセーラーな閑羽が脳裏にちらついていけない…。

と、久々、ゆっくりのんびり過ごした一日のおかげで腰もそんなに痛くなかったし。
良いお休みでした。

でも、明日は仕事だ…。
はうっ!

良いこと無いかなー。

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 00:39
お久しぶりです…って程でも無いですが、お久しぶりです。

日曜日お休みのあと、早番続いたり腰の調子がMAXで悪かったりしてPC触ってませんでした。
しかも今朝は、痛み止めを珈琲で飲んだせいか、ばっちり薬が悪い方向に行ったらしく…頭は痛いわ、気持ち悪いわ、思考がネガティブで根暗な方向に行くわで最悪でした…。
薬は水で飲め!


ラジオ!
R-ONEね。
今週のは次の日早番ってことで、録音したんですけど、録音して良かった!
ねぇ…私本気で上田さん好きなんですけどwww
っていうか、今回の放課後トークみたいなノリがすっごいツボでした。
前半の微妙なうわさのテンションとかさ。
二人して、本当と嘘を間違えてどんだけシンクロ?!って思った。


『三国無双』とか『戦国無双』のことを語るところとかね、わー放課後!て。
今戦国武将がはやってるのは、おそらく『戦国BASARA』だよね!
私はゲームをほとんどやらないけど、ヲタクだから知ってますwww
中丸さんに、『三国無双』で好きな武将は?って聞いて、
『あー呂布?』
って返すのがすっげーツボで参った。
て、いうか私の頭の中では三国志の人々は『一騎当千』のキャラに変換されてるので、アレな絵しか出てこなくて参ります…。しかも結構好きなキャラで、死ぬシーンは辛かったなぁ…っかあのような、お色気漫画持ってるのか!って話ですか?…途中でお色気が過ぎて買いにくくなったので売りました。
そして、『サムライラヴアタック』の衣装の話をばっさり切ってしまって笑う。

しめの『今が楽しければそれで良い、赤西の名言ww』
の件が好きwwww

後半のドラマの打ち上げの話と、ドラマの顔合わせ?の話が本当に好きすぎた!
あのあたりも、放課後トークで良いね。
たっちゃんの挨拶とかなまら可愛いよー。
先週に引き続き、素人なたっちゃんの発言に、『一回家に帰れ』っていう中丸さんww
ああ、今から『婚カツ!』楽しみすぎて『まじでヤヴァイッス』。(このネタ懐かしいwww)
まぁ、キャストクレジット的にも5番目?なんでそんなにそんなだとは思いつつも、ね。

とりあえず、来週の『いいとも!』の番宣番組が楽しみです!
やればできるこ!←


で、今日はぼちぼちなーと思って、参考書を広げてたんですけど…今までろくに勉強したことなかったので、勉強の仕方が分かりませんwww
っていうかさー、人口統計とか公害とか…栄養士に必要なわけ?
なんか、今まで見てきた管理栄養士はそんな知識、仕事で使ってないように見えたんですけど。
っかむしろ暇そうに見える…んだがwww
あーもー訳分からん。
そんなことを考えてしまうから、勉強にならんのだよ。
そして、ヘルシンキ宣言の概要を見てるうちに、『あーこれネタに使えるかなー』とか…勉強する気がもうほとんど無いよこの人状態ですねww

そんなこんなそしてるうちに終了したわけです。


そういや、『フルメタ』がハリウッドで実写映画化とか恐ろしいことを聞いたんですけど…。
『ビバップ』に引き続き…私の好きな作品を汚すなハリウッド…!!
テッサが出来る美少女なんて…この世に存在しないよ…。
泣きたい。
っか泣く。

以下返信

良いこと無いかなー。の続きを読む▽

あらしーあらしーおーいぇー←

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 02:06
こんばんは。

部屋が…まったく片付きません…。
足の踏み場も無いとは…こういうこと、状態。
でも明日は動き、たくないなー…なんて……あう。


そういえば、また1人、イケメンが……ね。
おめでとうございます★

昨日愛方と遊んで、その話になったんです。
『『ただいま!』って帰ってくるのが、水嶋ヒロだよ?!』
『ちょっと妄想がついてかないよねー』
『帰ってくるのが、水嶋ヒロ。旦那が水嶋ヒロ、て考えてそこで電源切れるよね!』
『もう分けわかんなくなるよね、そっから先まで妄想が行かない』
と。
そんな会話をしました。
で、ついでに、私がたっちゃんに其処を置き換えて話してて愛方が
『どうする?たっちゃんが『ただいま、音羽』ていうんだよ?』
って言われたとたんに、『ぶほー!!!死ぬ!むりごめんなさいって言う!!土下座!土下座!!』
と取り乱しましたww運転中でした。
本気でぶほー!って吹きました。
愛方に笑われました。
毎日たっちゃんや水嶋ヒロが帰ってきたら、持ちませんね。血液がwwww鼻血ぶーwwww
でも、愛方の母上さまの反応が乙女でほほえましかったですv


水嶋ヒロには公言どおり、絢香を一生しっかり護ってあげて欲しいですね。
格好良いこと言うだけ、っていうのが一番嫌いです。
残念な報道は、観たくないです。


そうです愛方と遊んできました。
カラオケ行って、肉食って本屋に行きましたよ。
カラオケでは、シェリル様の曲とパートを歌わされ←
『ダイヤモンドクレバス』では頭くらくらして、目の前回ってました…や。マジで酸欠。
シェリル様の曲は難しいよ!!
『ダイヤモンドクレバス』は大好きなんだけどねー。歌うとなれば話は違うぜ。

で、本屋行って雑誌を漁って『イケメン!イケメン!』と言いながら水嶋ヒロと健くんを探してました。
やーもーさ、健くんは可愛いしさーイケメンだしさー。
さらに猫ちゃん…動物が好きで、子どもが好きだなんて、完璧だよね最強だよね。
本当にイケメンは癒し!!!
今日の結論は『イケメンは癒し』です。


そして、愛方が知らないうちに…嵐ファン、嵐超プッシュになってました。
愛方がカラオケで嵐を歌うなんて…考えもしませんでした。
おかげで、履歴が一瞬ジャニヲタのジャニカラ?!って感じになりましたよ。
そんで、嵐の映像やらを薦められたので、対抗してKAT‐TUNのDVD(とりあえず、今までのPVと個人的なお勧め、海賊帆と、女王魂)を貸し付ける約束を取り付けて、嵐のFCに入るように薦めました。愛方もジャニヲタになれば良いwww

送られてきた映像は全部観たよ。ようつべ様も漁るよー。
FCに入ったとしたら、コンサート行こうぜ!
入る気になったら、入り方教えるからねー、言ってね。

しかし、久々に遊びつかれたよー。
もうちょい嵐観たら、寝るかねー。
でも嵐観たら、KAT‐TUN観たくなるwww
所詮KAT‐TUN担ww

きみのすきなひと

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 00:50
こんばんわー。

まぁ特にこれといって何も無いんですがww

今日一日働けば、土日はお休み!
久々の土日休みです。
用事があるから、希望休で休みとった事はあったんですが、指定休で貰ったのなんて、一年ぶりとか其れくらいですよ。

土曜日は愛方とカラオケです。
愛方と会うのも、10月?以来なんじゃないかと…。
楽しみですね。


そして私は、毎日今から月9が楽しみすぎてヤヴァイです!
なんだろう。
本当に、楽しみなんですよー。
たっちゃん…!!
もう、たっちゃん依存症www
自分、乙!
昨日HDDを弄ってて、カツカツとかMステとか観てて、もうにまにまがとまらない。
KAT‐TUN観てたら幸せなんだ。
本当に楽しくて、幸せになれるんだよー。特にたっちゃんの笑顔は…!
なんかもう、親の前でKAT‐TUN観てにまにまするのも、恥ずかしくないわ!!
月9観て極限にまにましますーwww
ああ楽しみ。
アルバムのタイトルとか曲の詳細も公開になりまして!
じんじんのソロが、『care』!!
帰り道、駐車場前の信号待ちの横断歩道で携帯見て知ったんですが…。
もうそのとたんに、ぎゃー!って叫びたくなったんですが、斜め前にマネージャーが居たので、自重しました。
車に乗って、叫びました。
好き!好き!うれしいですよねー。
後はたっちゃんのソロも楽しみです!
バラード…ですよね?メレンゲでやってた曲なら。
わくわく!
あーでも、でも!
マウピの曲も…ぜし……まだ希望は捨てていません、よ。


実はわたし、なんかやたら長いアルバムタイトルに違和感がぬぐいきれません。
他のアーティストさんに対してもそうなんですがね…。
ずっと大好きで買ってた、神!なラルクさんのアルバムタイトルが全部英単語1個なんで…。
一つのアーティストさんを好きになってアルバムを買い続けたのも、ラルクがはじめてだったんで…基準がラルクなんだなー…っていう…。


だがしかし。
私最近フジテレビ系のチャンネルをまったくといって良いほど観ていないので、月9のCMとかにぜんぜん遭遇できませんー。
でも観たい番組無いから仕方無いよね!!


さー…今日は、夕食の作りを全部任せられるみたいです…。
ちょ…てんぱる…!!
食数少ないから、出来ないわけじゃないんだけど…。
作りに入るのなんて、4年くらいやってなかったから。
怖いなー。




NEWSの新曲が今、レコメン!でかかってるんですが…アレだ…すげーチャラい感じwww
…そして、よこちょのブラコンぶりが、可愛いです!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

