月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

私は犬になりたい←

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 00:46
やっぱり今更ですが、どうしても、この感想をしたためたい。

今週のカツカツ。
イマドキの愛犬家のオキテ、の回。

天使が居た!!
わんこと戯れる、たっちゃん!
ひぃぃ!
冒頭、カメちゃんに『上田くんの家には』と振られ、『犬が5匹、猫が2匹』と答え、『と?』と聞かれ、『…僕が居ます!』て!!

何処に行けば、たっちゃんを買えるの?
飼えるならかいてーよ!!

で、犬の幼稚園についたとたん『かわいい!』てわんちゃんが居るケージに駆け寄るたっちゃん。
お前が一番可愛いんだよ!!ばか!
てなった。
畜生。


で板倉さんの担当する、レトリバーのななちゃんに、先生が『落ち着くだっこ』をしてあげてるときに、ななちゃんにちゅーしに来ましたよね!あのこ!
またひぃぃ!てなりました。
実家のわんちゃんが、レトリバー……でしたよね?堪らなくなったんでしょうか。可愛い!!
私は犬になりたい、と、おもったとかなんとか。


自分の担当するごまちゃんも可愛がってて。天使過ぎました。

わんちゃんと遊ぶときなんて、わんちゃんに懐かれる懐かれる。

顔を舐められまくってましたね!わんちゃんに親愛される様が、天使!
わんちゃん達も、『このお兄さん、私達のこと、大好きだわ、良い匂いがするもの!好きっ!!』て感じたんでしょうか。私は犬にな(以下略)。

また、その顔も可愛い!正に『カリスマ』!
このときのカメちゃんは本当に『カリスマ』でしたね!
たっちゃんとは別のタイプのカリスマ。


で、ワイプで抜かれる聖が、滅茶苦茶良い顔してましたよね!
もう、可愛くてしかたない!!
ていうような。
聖もあのロケ行きたかっただろうなぁ…と。
行ったら、もうメロメロに溶けた聖が観れたんだろうな!
可愛い!!

と、水曜日からずっと脳内リフレインでした!
後でDVDに焼こう!!



で、昨日はNHKでラルク特番!
ほとんど、パリ公演の映像で、素敵すぎました。エッフェル塔の前で変なポーズをする4人が可愛い!
ヨーロッパの人が、『ラルクアンシエル!ラルクアンシエル!!』てコールしてたり、会場の外で『HONEY』を日本語で歌ってたり、ラルクの曲を聞いてノリノリだったり。ライブ最後の曲『あなた』を日本語で歌ったり。歌いながら泣いてる方も居て。
私はDVDでしか観たこと無いですが、『あなた』は、日本のライブでもファンが最後にみんなで、ラルクと歌う曲で。

hyedさんもいってましたが、そういう映像みると『歌は国境を越える』てのは、嘘じゃないんだなぁ。ておもえる。

L'Arc~en~cielやっぱり最高!
て、思わず口に出してました。
やっぱり、彼らは死ぬ前に絶対生で見たい、わたしの神様達です。

これでも、一応国試受験生。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 23:48
本気で潜るかも。とか言ってたのに、其れを宣言してから結構な確率で更新していますね。
そういう人間です。
さらに今もの凄く創作活動もしたくて仕方ない。
駄目だね。

一応ね、今日、参考書の問題は全部解きました。
ので、ちょこちょこと参考書とガイドライン見つつ、要点を探してノートにまとめだしてたり。
使ってるテキストが、本体からミシン線で切れるようになっててさらにルーズリーフのような穴が空いてて、自由にファイルしたりして使えるやつなんですが…。
その内容をノートにまとめてしまうと、その折角切り離せるタイプの参考書が活用できない?と思ってしまったり。切り離す意味無いじゃん。ていう。
でも、書くことによって覚えるってのもあるから、ノートに纏めるのは有効的…。
とそんなことで悩んで、ノートと参考書を眺めてましたwwwだめじゃん。

明日は休みなので、お昼ご飯がてらミスドに行って勉強してこようかと。
家に居たら、集中力続かないし…一回外に出てみて、どんなもんか試してみようと。
それで良い感じだったら図書館とかにも行ってみようかな。

とりあえず明日は、ミスドに行かないと食べるものも無いのでwww
ついでに、併設してる本屋でファイルとかインディックスとかも買おう。

や、マジね、KAT-TUNまで頑張るし、その後も頑張るんだ。
一応早出で帰ってきたときは、午後から夕方まで勉強してます。
そのうち夜の時間も少し勉強に割かないと…かな…。
これでチケット取れなかったらどうしようwww
その前に、6月に∞、7月にエヴァ遠征。と忙しいし、お金も使うんだがー。
給付金は、多分交通費に消える。
ヲタクには、給付金を倍以上にしてくれないかwww


ヲタクが持つ経済効果は凄いと思いますよ?
こないだの、KAT-TUNの東京ドーム8連続公演が良い例だよね。
GW中はそうでもなかったホテルの予約が、あの期間中満室だったらしいですから。
勿論、ジャニヲタの経済効果だけじゃなくて、2次元の方もでかいと思います。
我慢してた本とか、DVDとかゲームとか衣装とか買えるじゃんかね!
コス遠征だってしちゃうよね!首都圏のイベントとかも行ってみたい!って気になるよね。

兎に角、無駄に国民に金を振りまくよりも、ヲタクに金をくれwww
盛大に経済動かしてやんぜwww
とか、どうしようもないことを考えているから勉強に集中できないんだと思うぜ。
無駄に国民に金を振りまくよりも、俺に金をくれ、経済を盛大に動かしてやるぜ。って思ってる人はきっとごまんと居るwww

あ!仕舞った!愛方から借りたDVDまだ観て無い!
週末に会うまでに時間作らないとー。

夏の宴に思いをはせて。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 14:55
やーん!
KAT-TUN、ツアー決まりましたね!
昨日mixiでメッセ貰ったり、日記読んで知りました。
しかも北国、オーラス!!
北国の人間としては、嬉しい限り(^^)

今年はKAT-TUNに会えないのかな…て思ってたんで滅茶苦茶嬉しいです。ドーム我慢した甲斐がありました!

勿論行きますよ!
チケットとれたら(ツアーラスト故に、倍率かなり高そう)。
休み取れないかも……て不安はありますが、行きます。
1日目の本公演と、でるであろう同日の追加で取れれば、2連休で行けるんですが、日にち跨いじゃうと3連休ないと、バスじゃ帰ってこれない……。
JR使えば、問題ないんですが、地元と札幌は、往復いちまんろくせんえんもするので、貧民な私は使えません。

そんなんで、希望休み1日しか出せない、て言われてんのに、7月まで2連休希望出してるから……。
何ぞ言われるかもな。
精神衛生向上のため。とかいってやろうかwww

っか、3連休とったら金曜日に追加でない限り、全ステも可能だったり。まぁ金銭的にむりなんですが。
でも3連休とるなら、オーラスに入りたい!!

なんて、1日中考えてるから仕事でトンチンカンな事やらかすんです。


本当は今年は6月のエイト魂で、コンサートは終わりにして、勉強頑張ろう。て思ってたんですが、大好きで仕方ないKAT-TUNが来るなら、我慢して気が落ち着かないより、我慢しないで、思いっきり楽しんできて元気貰ってこよう。
て思いました。
だから、8月まで勉強頑張るし、終わったら一層頑張る。と。
我慢はよくないのだ!!

兎にも角にも、まずはチケット当たらないことにはどうにもならん。
あと、勉強もね!!

うましか。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 00:21
すっげーいまさらなこと、書いていいですか?
まぁ駄目と言われても書きますが。
答えは聞いてない!←

亮ちゃんが、ドラマに出るじゃないですか。滝様と。
なんていうか、凄い亮ちゃんの役が萌えポイント高くないですか?
触るだけで、人を殺せる手を持ってるけど天使の様に優しくて、滝様に利用されて人を殺してしまう…。
だっけ?
…わ!今、24時間テレビ(@KAT-TUN)のポスターはがれた!びっくりした!
えーと…そんなようなことがTV誌に書いてて、萌えるんだけど!その設定!
と生協の雑誌コーナーでにまにましてました。


あと!カツカツ!!
ちょ、もう、じんじんが愛しくて仕方ないんですけど、どうしたらいいですかww?
だって、竹の子の向こう側が竹だって知らなかったんだよ!?
なんてうましか!

そんで自信満々に『知らなかったでしょ?竹の子の向こう側って竹なんだよ!』
みたいな事を言ったら聖にやや食い気味で『知ってるし。だから、竹の子って言うんだよ』みたいな感じで一刀両断されて、意気消沈していく様が可愛くて愛しかったですww
あーもー、このうましかな子が好きですw
それがじんじんだよね!

で、来週のカツカツはわんこと戯れるたっちゃん!!ひぃぃ!!
予告の画だけで萌え死ねました。
小型犬とたっちゃんなんて、なんの宗教画www←
組み合わせ的に、K-TUなのかな?
聖もわんこ好きだし、かめちゃんも好き、だと思ったから…。
幸せそうな映像が観れそうですね(はぁと)!


そんで昨日はカラオケに行ってきたんですが、一緒に言った友達がパフュームを振りつきで披露してくれました。
すげーよ。あんたwww
で一緒に、『娘々メドレー(特盛)』を歌ったら、32カロリー消費しました。
まぁあのメドレーは凄いからね。
私はランカパートに逃げました。シェリルさまは激しいから、ね。
そしたら『ライオン』でシェリル様回された。っていうオチ…なのか…?

色々な人生。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 23:55
うっわー。
久々の更新になってしまいますね…。

ちょっと今日は、明日が給料日なので精神的に不安定ですwww
なんと、手取り金額が過去最低を記録しました。
生きていけません。しねということか。そうか。

まぁ給料日前に精神不安定になるのははいつもです。
この会社に入ってからw

もう完全に今の会社に適合して無いのが一目瞭然。
なのに4年目。
いい加減病んできます。

来年辞めるんだ。
管理の資格とってすぱっと!
取れなくても辞めるけど。

でも取るんだ。
最近問題集やってて、わかんないところは解んないんだけど、『これ、知識をつけてちゃんと選択肢から選べたら、楽しいんだろうな。早く知識をつけたい』と思うようになりました。
なので、ちょっと本気で潜るかも知れません。
更新も少なくなるかも…。

生存は写メ日記で確認していただければ。
まぁ、たっちゃんに萌え萌えしていることでしょう。

たっちゃんといえば、記録破りのドーム魂と『婚カツ!』
ドーム魂は、新型インフルが心配です。
不特定多数の場所からたくさんの人が集まる会場です。
感染の可能性が無いなんて言い切れない。
せっかく凄いことに挑戦してるんだから無事に成し遂げて欲しい。
ただ、大阪公演が心配です。
関西でインフルが蔓延してるので。
既にJr魂が中止になってるし…。
コンサートに行くのを楽しみにして、日々を頑張ってる人がこの国に何人いるか…。
メンバーや、ファンの健康のためとはいえ…最悪の事態にだけはなって欲しくない…。
ワクチンの早期開発を望みます!


で、『魂カツ!』
春乃とのシーンで、すっごいうれしそうにハンバーガー見てるのが可愛くて印象的。
そのシーンで春乃が、
『好きな人いるの?』
って聞いて
『居るよ』
『結婚とか考えてたりする?』
『うーん~…まぁ、ね』
ってはにかんで笑う顔が、ハンバーガーみて『うれしそう』な笑顔とは全然違って『幸せそう』な笑顔で、胸がざわつきましたwww

結婚とか!そんな、幸せそうな顔でいわないで!
みたいな…。

そんなこと思っちゃう自分がキモイ。
自重しろよ。
どんだけ図々しいんだ。

たっちゃんは皆の嫁なのww!

でもでも、演技歴がそんなに長く無いのに『うれしい』笑顔と『幸せ』な笑顔の使い分けが出来るなんて
流石たっちゃんだなー!と。
うえだーの欲目?
そうじゃないよね?

本当にたっちゃんがだいすき。
ありがとう。



*********
他人の庭を羨ましがって、何もしないで羨んで。
周りを憎んで。
何もしない。
そんなんじゃ、なにも変わらない。

他人の庭を羨むばかりじゃなくて、自分の庭を耕して手入れして。
何時か他人の庭なんて霞むくらいの、立派な庭を、手に入れたい。
他人から、羨まれるくらいの、立派な花を咲かせたい。

そういう風に思えるようになった。

それはきっと自分の気持ちが前を向いたから。

貴方が、輝いて居てくれるから。

記録は壊すためにある。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 00:03
5月29日NHKで25時10分から

ラルクのパリ公演のドキュメンタリー番組

放送。


とっっても大事なことなので、赤字で。
さらに大きく!!

国営放送で特番って…。
あわわわ。
やっぱり、ラルクは神だ。

以前、テレ朝かどっかでアジアライヴの密着やってたことあったけど…。
(ビデオどっかにあるなー)
国営放送だよ!!

あああ。しねない。
久々に『瞳の住人』が聞きたい。
楽しみ!



そんなこんなで。
なんと、12日の早朝にワタクシの愛車の左前輪がパンクしましたwww
30分も遅刻した上に、パンクした状態で結構な距離走ったために、去年買ったばかりのタイヤが、駄目になりました。
今日新しいの買ってきたんですが、色々込めてろくせななひゃくえんの出費。
11日に、『今日から給料日、まで1万円で過ごす!』って決めたのに…。
問答無用でカード切りました…。あうう。
そんで、やけになって新しいタイトルの漫画を久々に3冊買ってみたんですが。
表紙が綺麗だし、あらすじ?みたいのも印象的で良いかな?と思って買ってみたんです。
…うん。すらっ。とは読めたんですけど…あんまり…好きじゃなかった。

なんか、うーん…って感じで。

うーん、て思ったことを書いてみたら、何の漫画かばれそうだったので、辞めた。
好きな人も居るだろうし。
私は好きじゃなかった、ってだけ。
扱ってるテーマとか、題材は好み何だけど…組み立て方がいまいち好きじゃなかった…。
最近自分にヒットする新作?的な漫画がなくて寂しいです。
だから、最近は自分が持ってる漫画の続きしか買わないんだよね…。
あと、好きな作家さんの新作とか。
だれか、お勧めあったら教えてください!


で、そのとき立ち読みした雑誌にKAT-TUNのアルバム曲の解説?みたいなのを読んだんですが…。
『NEIRO』の詩ね。
『NEIRO=ファンの声援』で、ファンに向けたラブレター…(だっけ)だといえる。
みたいな事書いてあって、そんな解釈して聴いてなかったから、そんな風に『NEIRO』聴いたら、すっげー泣けてくるんですがー。
どうしてくれよう。すきだよ!!!!
あと、多分レモンのTV誌で着物着てて、本屋でにまっ。としたwww
なまら格好よかったんだもの!
たっちゃんも勿論なんだけど、じんじんが格好よかったんだ!
きゅん。

そして、webのグッズ撮影レポはじんじんが中丸さんのこと好き過ぎて、ヤバイw
最近、じんじん、中丸さん大好きだよね!って思うんですけどー。
ANもありなのか…(遠い目)。
あ、勿論UN前提の、で。
何処までも
報われないじんじんがすき←

『DISTURBIN ME PIERROTじゃねぇよ』

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 00:48
最近、鬱々としてくると脳内に聖のソロが流れてきます。
無性に聞きたくなる。
好きだー。
どけよコラ。
*********

今日のクイズショーは、アレなシーンがなくてちょっとがっかりでした。
でも、Sな笑みを浮かべる本間さんが観れたので問題なしです。

あと、神山くんの事、色々解ってきましたね!
来週はクイズ以外のことにもスポットが当りそうで…。
楽しみです。



さて、今日は母の日のプレゼントを購入して来ました。
『野うさぎの走り』という焼酎…樋口さん1人分くらいのお酒を買ってきました。
うちの母は、花より団子、酒が好きなので。
私も御相伴に預かろうと、私も飲める酒←
お蔭様で、財布が寒いです。

あと、マイ一味も買って来た。
ほんと、尋常じゃないほど一味をかけるので、ね。
自分で買え。といわれたのでwww

そんで、11時ころに謎の腸痛に襲われ、うんうん唸ってました。
もういっそ、腸炎とかになって、仕事休みたいwww
今は治まってますよ。

あー早く15日にならんかな。
カラオケに行く予定なんです。発散したいー。
∞とKAT-TUN歌いたい!ソロと『MOON』!
本当に『MOON』が好きなんだよー。
詩も音楽もど真ん中過ぎて困る。
アレもこれも歌いたい!と、今から楽しみです♪

と、浮かれてすっかり忘れてましたが、15日から惑星魂?不滅魂?が始まりますね!
遊んでる最中(18時以降)に抜け殻にならないように頑張りますwww

KAT-TUN観にいけないのは本当に悔しいし、寂しいし、鬱々としますが。
来月∞を初めて観にいけるので、其れが今は楽しみ。すっご楽しみ。
DVD観てても楽しそうだし。なにより関西のノリが好きなので。
元気貰ってこようー。


あと、私が、某SNSで無性に『たっちゃん!』って叫びたくなる。
と書いたら、シゲ(NACS)愛の友達が同意してくれて。
一緒に北国の真ん中辺りにエヴァ観に行くときに、国立公園の山か温泉地の山に叫んでくるか!
って話になりましたwww

なんというヲタク行為。
楽しみすぎですwwww

勉強もしなきゃならんだけど…楽しみも作らないと私は死んでしまうタイプの人間なんで…。
とかいいつつ、今日も参考書開いて爆睡でした…;

早朝から働いての参考書はもう睡眠誘導書にしかならねぇ…。
はぁ。

『まずは出会った花の舞う街を“並んで”歩こう』

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 01:48
本当に駄目人間で困るよね。
結構切羽詰まった状況なのにさー。


というわけで(どういうわけ)。
今日はPC上での作業を優先させたため、参考書は1頁も進んでないという悲惨な状態。
しかも今日は夜に、会報の現行の仕上げ使用と思っていたのに、ネットが異常なほど重くて、作業がなかなか進まず…さっきやっと終わりました。
おかげでもうこんな時間です。
明日…今日か。が休みだと言っても…ね。


そういや、昨日のラジオで、行政書士?の国家試験受ける人がテレフォンで出ましたねー。
や、もう私も、たっちゃんに社交辞令でも『試験の結果分かるまで、俺寝れない』とか言ってもらえたら、頑張れるかなぁ…。
なんて。
そうなんだよね…国家試験て一年に一度のチャンスなんだよね…。
あああ…死ぬ。

私の場合、お世話になった先輩が管理栄養士取って、社会人同期の4卒が管理持ってて、その人たちに『20代で受かるように』と言われた上に、母方の祖父が、地元で2番目の管理栄養士だという、このなんとも言えないプレッシャーが…。

何にも考えないでいたころより、『管理栄養士』の事を意識しだした途端に、今まで気にしてなかったことが、急に気になりだして…。
あああいがいたい。


そして、今進めてる教科…『人体の構造と機能及び疾病の成り立ち』…おそらくは生化学と解剖生理あたりの教科が、ちんぷんかんぷんで、嫌になる。
こんな、分からな過ぎたら他の教科で全部満点取っても落ちるから…っていう…。

もう5年も現役から遠のいてると、専門知識も薄れるわ。
衛生とか、給食経営理論とかなら、なんとかなりそうな気もするんだけど…。

あーもー本当に最近鬱々し過ぎ。
いっつもこんな事ばっかり考えてます。


毎日空はあんなに青いのにね。


はやくカラオケ行きたい。
エイト魂に行きたい。

はぁぁ。

あと、たっちゃんが『女子高に興味ない』って言ってたけど。
そりゃ男子校の男子が女子になるだけだけだから、どんな惨状が繰り広げれてるか解るからだろうね。
異性の目が無いって本当に恐ろしいよね!
先生は男とは認識されてないんかい。

たっちゃんの言うこと良くわかる、女子高出身な私。
まぁ私は男子校にも共学にも興味ありませんが(変な意味では無い)。

『見果てぬ地に向かう瞳は 何を映し出してゆくの?』

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 23:44
ああ、気付けば連休も残りわずかですね。
私にはなにも関係ありませんが。

と、いうか、最近眠くて困る。
勉強しようと参考書開いてテーブルの前に座ると強力な睡魔に襲われ…気付けば天井見上げて、口あけて寝てたり(間抜け)…。
おかげで此処2、3日ぜんぜん参考書が進まないです。
あー…だめだ…。

そして、前々回の日記で中丸さんのソロの感想だけど忘れという、ことに気付く。
えーと、中丸さんのソロ好きです。
なんだか歌い方が初々しく感じるんですよね。
すっごい丁寧というか…歌いなれてない感じがするというか…。
どうしたんだ(笑)
でもそんな雰囲気が曲調にあってるかな?とか。なんとか。

そんな近況。
特になんも無い。

あーでも、今無性に絵が描きたいかも。
画力があれば描きたい絵がいっぱいある。
ソロ曲(KAT-TUN)を聞いて浮かんだイメージとか、を絵にしたい。
が、
如何せん画力がついて行かないのよ。
ラフを描くくらいなら何とかなるんだけど!

文章も書きたいしね。

遊んでる場合でも無いんだけど。

と。そんな感じ。

一週間とか、休んでみたい。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 23:50
連休って程の連休でも無いですが、私の連休は今日で終わりです。
2連休ですが。

昨日は、妹と母と日本最大のカルデラ湖付近オーベルジュにランチを食べに行き、帰りに鶴が居る村の温泉に入って帰ってきましたよ。
その間車のBGMはずっとKAT-TUN。
車の所有者は私なので有無は言わせませんwww

で、今日は生乳生産日本一の町に行って、今度は、透明度日本一の湖付近の温泉に入って帰ってきました。

温泉三昧です。
つかれたwww


明日からお仕事でございます。
はぁぁー。
疲れるwww

KAT-TUNヘビロテでがんばるー。

『一夜限りの 月の光 全て脱ぎ捨てて 羽ばたく蝶になる』

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 00:31
いまさらですが、KAT-TUNアルバムの感想。

なんていうか、『MOON』が好きすぎる。

琴の音からがっつりロックになって、所々で琴の音と混ざり合う感じが凄いすき!
琴の音が好きだからまた、たまらん。
詩も好きだなー。
なんか、とっても艶街な感じがするのは、私だけですか。そうですか。
個人的な感想です、よ。
あぁ、通常盤買ってよかった!

『NEIRO』も素敵な曲ですよね。
あったかい。
こんな風に思える、人が居たら、人生の価値観180度変わるのかな…なんて。
そんなこと考える私はもう若くないwww。

じゅんのさんのソロは、最初に聞いたときにピアノが格好よすぎて鳥肌が立ちました!
ちょ…もったいない!!

たっちゃんソロは、『ロミジュリ』のアナザーストーリー的な内容って情報があったのでそう思って聞くと、舞台の内容とか思い出して、切なくなりつつも、こんな終わり方だったら、良かったのに。と思ったり。

聖ソロは、サビがキャッチーで好き。ピエロじゃねぇよ。って歌いたいが、英語&ラップ調という苦手の双璧。もう究極的には、誰かに歌ってもらって、『どけよこら』だけいいたいwww

じんじんとカメちゃんのソロは、以前書いたので割愛。
もしかしたら、この2曲が『MOON』の次に好きな曲かもしれない。


『SADISTIC LOVE』の詩がかなり好きです。
歌いたいです、でもあのラップが歌えません。詩がどうこうじゃなくて、ラップが無理なんです。
リズム感がなく滑舌が悪い私にはラップは無理なんです。

カラオケではいっつもラップは歌わないで流してるんですが、このラップを歌わないで流すのが恥ずかしい。だってそんな詩なんだものwww
でも歌いたい。
カラオケでこれ歌って、ラップ歌わなかったとしても、『ラップが歌えないだけ』なんだ…と思ってください。
本当はラップも歌いたいんだよ!


と、『MOON』の感想が書きたかったので、後ろからざっと。
なんかもう、このアルバム本当に『コンサート』のためのアルバム、っていうのが良く分かる。
曲順とか流れがそんな感じだし。
『SADISTIC LOVE』のパフォーマンスつきで観たい!!
日替わりの内容…DVDはどうなるんだろう…。まさかの7…10枚組みなのか…。
怖い!値段がwww


そういえば、ごくせんの映画にカメちゃんが出るとか。
コナン観にいったとき、予告で『伝説の卒業生が…!』みたいな予告が流れたので、まつずん!って思ったwwのだが、違った!
小田切だった!
ごくせん2は何度も言っている様に、ほとんど観てませんが、小田切は綺麗だな。好き。って観てた。3回くらいだけどww
そうか。そうか…。
ごくせん2も3もほとんど観て無いけど…。
映画観にいきたくなって、わくわくしだしました。どうしよう!←


明日は、妹と母と温泉にドライヴに行きます。
今、車の中には、エイトのアルバムとKAT-TUNのアルバムのMDしか積んでませんけどww
どうすっかなー。
私、あゆとか、倖田さんのCDもって無いぜ?あんまり興味ないから
妹の好きそうな曲のCDもMDももってねー。


うちの妹、私の音楽の趣味に否定的で困る。
ラルクすら馬鹿にしますからね!あいつ。
こないだなんて、ワンドロ聞いて『KAT-TUNのへぼい曲ww』とか言いましたから。
あんた…そんなこと、私の前だから良いけど、よそで言ったら何処にファン…ヲタがいるか解んないんだからね…。後ろから刺されるよ?
と何時も思います。
私だって激昂しそうになるの抑えているのに…。

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

