月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

遊びに行きたい。

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 01:05
今ようつべ様で『けいおん!』を観てます。
11話まで観た。
『けいおん!』観てると、遊びに行きたくなるのは何故だろう。

*********:***********:



『婚カツ!』終わっちゃいましたね…。
冒頭に結構アップがあり、うひょひょーってなり、後半嫁ととんかつ食べてて可愛いってなり…。

そして、エンディングではまさかの花婿衣装(だよね)!
阿呆みたいに可愛いの!
ああいう衣装好きだわー。
だが。
しかし。

ヤス君の嫁が出てこない!
他のカップルは皆、パートナー連れて出てきたのに…。

何故…。

レギュラーじゃなかったから?

それにしても…あんなんだったら、式の直前に花嫁に逃げられたみたいじゃないか…www
そこが一番気になりました!

あ、それとさ、玲子さんはおっとり系みたいですが、サトエリのイメージだと、気の強い姉御肌な女性!って感じが私はするんです。
ドラマでも『弟としか思ってなかった』って言ってたし。
そんな彼女が、猛アタックする年下のヤス君を『はいはい』ってかわして、それでも押しまくる年下のヤス君に落とされた…とか勝手に妄想して1人でにまにましてました、主に仕事中。

ごめんなさい、そういうのすっっげー好み!
強気な年上の女性を押して押して押しまくって落とす年下男子、っていうの大好きwww実は。

というわけで、ヤス君と玲子さんのカップルはそんな設定だとおいしい。

なにはともあれ、たっちゃん。
初めてのドラマのお仕事お疲れさまでした!
3ヶ月間、月曜日が待ち遠しかった。
ファンとしてとても幸せでした。
webにも
『上田竜也出演~』
っていう一文が無くなっちゃうのか…と思うと寂しいです。
ロミジュリのころから、KAT-TUNのページに『上田竜也主演』とか『上田竜也出演』とかあったから…。
寂しい…。

そっか、ロミジュリのころから数えたら3ヶ月以上お芝居のお仕事してたんだよね。
本当にお疲れ様でした!
来月からは、本業のアイドルとしての怒涛のツアー!
楽しみにしてます!


また、役名でTVに出てるところを観るのを楽しみに待ってる☆



さて、明日は、母親に『あんたのお昼ご飯のお弁当作るの面倒だからミスド行け』といわれたので、ポンデライオンのガラスの器を貰いに行きがてら朝ごはんとお昼とおやつを兼ねて、…勉強しにミスドに行こうと思います。
もう勉強4日ほどサボってるので…。
最近サボり気味で本当に駄目だー…。

『空を翔る赤い光 黒い天使羽を広げ飛んだ』

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 23:41
昨日は愛方とバーゲンに行って来ました。
欲しいなー、とおもっていたスカートとバッグは良いのがなく…。
またショーパンを買ってしまいましたー。
本当はもうッ少し欲しいものがあったんですが、先立つものがなかったので…あきらめなした。

そのあと、久々にプリクラなんて撮ってみたりして。
あまりにも久々過ぎて、カメラのシャッターの速さについて行けない25歳…www
らくがきも久々すぎて、目新しい機能を一通り試して無制限なのを良いことに、やりたい放題。
短大のころなんて、毎日?!ってくらい撮ってたのになぁ…。

あ、プリクラとる前に久々にリボーンのがちゃがちゃ回しました。
お祭りのヤツです。
もう、リボーンのくじ系は、絶対山本が当るから、倦厭してたんですよね…。
でも愛方が、ディーノ当てたのみてちょっと回してみました。
1回目、2回目、お兄さん。
3回目、山本!

2回連続でお兄さん当ててがっくりしてて、その後に愛方が回したら雲雀さん!!
え!ってなって回したら、山本www

愛方に『うちがまわしたら、絶対山本でるから』
と言っていたのに、お兄さんが2回もでたので、ちょっとがっかりしてたらしく、山本でた瞬間に大爆笑されましたwww
その後、意気消沈してゲーセンの椅子に座ってたら、愛方がその後回して出てきたリボーンとお兄さんを交換して、そのあともう1回回して出てきた雲雀さんをくれました!
山本をあげようとしたら、『いらないww』といわれてしまいました。

と、いうことで。雲雀さんが初めて嫁入りしましたー!
う…うれしい!
本当に、こういうので雲雀さんが嫁入りしたの初めてなんですよ!
今まで何回も雲雀さん目当てで回したり買ったりしてるのに、出てくるのは山本ばかりで…。
(あ、1回だけクロームちゃんが被ったことあるな…。)
愛方に感謝です。

そのあと、違う店に移動して帰りに、けいおん!の曲を聴きつつ歌っていたらカラオケに行きたくなったのでカラオケへ。
これまた久々3時間とかの短時間カラオケをしてきました。
最初の2曲でなぜか声が枯れてしまって、もう駄目だーと思いつつ、高い声使わないジャニ曲を歌ってたら、何時の間にか治ってました!
最後の最後で超懐かしいWeiβの曲を歌う!

最初のドラマCDに入ってた曲ですよ!懐かしいにも程がある。
三木さんのと比呂さんの曲を歌わせていただきました。
本当にずっと聞いてなかった曲なのに普通に歌えてしまいましたwww
腐るほど…テープが伸びるくらい聞いたからね…。
ああ、懐かしかった!



KAT‐TUNツアー当落の行方。

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 01:13
戦績発表。

1勝2敗。


でも同行者さんの当選分とあわせて、3公演分当選しました。

でもこれ見事に3日間にまたがってまして…私、金曜日の追加とっちゃいましてね。
土曜日の追加がほしかったのに…。
なので、これを土曜の追加と交換に出そうかな…と。
ただ、当日会場にいけないので……そういうのって、交換じゃ不利ですよねぇ…。
はぁ……人を信用するのって怖いよねー。
あと、同行者さんの方で1口被ってるのもあるので、其れをオーラスと交換できれば…と目論んでおります。
うまくいけば4公演、失敗すれば2公演かな。と。
とりあえず。2公演は確定★なのです。

楽しみ!
や…遊んでばっかりじゃ居られないんですけどね…。
嵐もチケットが手に入る可能性が出てきたので、手に入れば行く予定…。
嵐は11月…。
11月なんて…遊んでる場合じゃないよあんた!って時期ですけどね(遠い目)
9科目1通り勉強して、過去問に手をかけないといけない時期ですから…。
遊んでる場合では無いのだがー!!!

当りますようにv


今日はバーゲンに行くので、早起きします。
お金ないけど!
あんまり羽目外さないようにしなきゃね。
でもバックとスカート、ショーパンほしいな!
なんて。

あー眠い。頭いたい。
ぐぅ。

『標的は宝石よりもきらめいていた』

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 23:11
久々に銀ちゃんで曲をシャッフルして聴いたら『THE GHOST IN MY ROOM』が再生されまして、なにげなーく聞いていたら、このフレーズ!
うわっ!すっごい!って思って、思わずノートに書きとめてしまいました。
なんだろう。このセンス。
凄いなー…やっぱ、ラルク最高。



で。KAT‐TUNツアーの追加出ましたね!
ちょ…、広島→福岡→新潟の連続公演のきつきつスケジュールもさることながら、北海道の追加の出方が半端無いですね…。
3公演から6公演…倍ですよ。倍。
やっぱり、オーラス効果でしょうか…。
本公演の3公演申し込んでるんですがー…金、土、日、と2公演づつってなるとー…どう当るかすっげー怖い。
同行者さんと全部被らせてるから、本当に奇跡が起これば、全部…ってことになるんですが(其れは無い)
休みは3連休が限界だから、金、土、日、で休みとって、金、土の公演見るか、土、日、月、で休みとって、日、月見るかの2択!!
でもどうせ行くなら、オーラス…!と、思うんですが…きっとみんなそう思ってるんだろうなー。
交換とかもそんなに出なさそう…。
チケットもまだ何個当るか解んないのに、何をそんなに悩んでるんだか。
って話ですねwww
浮かれてますwww
本当に楽しみ!これで1個も当んなかったら、廃人だよ…。
ああああ、怖い!
KAT‐TUNに会いたいよー。
当落聞くの怖い…3名義かけて、2名義全滅とかって話聞くと…。
明日仕事終わったら、かけてみる…。
今日は多分繋がらない…と、思う。
怖いー。

それにしても、本当に、広島→福岡→新潟なんて、間に1日しか休みなくて、しかもそれ、移動日だろうし、各4、5公演ずつでしかも真夏だから、相当疲れるんじゃないかと…。
見るだけでも、相当体力消耗すんのに、ねぇ…全力で踊って、歌って、走り回ったら…。
新潟と北海道の間も確か4日だか其れくらいしかないし。
体壊さないで欲しいですよ…。
ツアー決まって、追加決まって嬉しいけど、心配だよー…その間にもいろんなお仕事入ってくるんだろうし…。
会いたいのは山々だけど、本人たちダウンしちゃったら、元も子も無いし。

北海道公演終わったら、北海道観光して、温泉行って打ち上げしたら良いよ!
良い温泉も観光地もたくさんあるからね!
8月末なんて、我が地元、道東は秋に片足突っ込んでるから!過ごし易いでっせ。
と、地元をアピッてみるwwwwww

8月末で秋に片足突っ込んでる我が地元は6月末現在でまだ冬と春の間から抜け出せていません。
今朝もストーブ焚いたぜwww夜は半纏が手放せない!
嘘みたいな本当の話。
でも明日は、暑いみたい!最高気温18度って言ってたから。夏だ!暑い!半そでだ!
……18度で夏!なんです…我が地元は。
全国ニュースの天気予報で、北海道の右端見てみればわかるよ。



以下返信!

『標的は宝石よりもきらめいていた』の続きを読む▽

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE IN 北海道立総合体育センター きたえーる』

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 18:39
はい。
行ってきました!
∞魂!
6月20日18時からの公演です。
席は、2階スタンド席で、メインステの真後ろでしたww
真後ろ故に、考え方的には良席◎
2階スタンド2列目だったんで、遮るものもほとんど無いですし、メインステの上に吊られたスピーカーも結構近くて、音がスピーカーのまん前か!ってくらい体に音が当ってきてね。
私的には良い席。と思えるところでした。


取り合えず、セトリは今までの公演と変化は無い模様でした。

ではー以下から感想文。
ネタバレ注意って事で。
一応セトリにはそって行きたいと思います。
なので、セトリと感想をあわせてどうぞ。

あ、これで、You&Jのコンサートレポ?感想が出揃いましたね!
やった!www

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE IN 北海道立総合体育センター きたえーる』の続きを読む▽

色々詰め込んで。

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 00:49
最近、PCを立ち上げるのは手ブロが見たい!ていうのが一番の理由。
かつん絵を見るのが、たまらなく楽しい!
自分も絵をかけたら手ブロ登録して、コメントしたい!っていう方がたくさん居ます。
stkしまくりですwww

*************

うほほ。
『婚カツ!』
ヤスくん、かわゆすなぁ!はぁはぁ。
あの、『結婚しないなら、俺が、先にしちゃうよ?』的な台詞は最後に投下されましたね!
来週は、彼女を商店街に連れてきて、皆に祝福されてヤスくん、笑顔満開!
本当にあの子の笑顔には癒されるよぉぉっ!!
彼女はSRの北島大地ですか?あ、其れは彼女じゃなくて彼氏か。(逝ってよし)


KAT-TUN的には、ドームが全公演終了!
とりあえず、お疲れ様でした、ですね。
来月からは、ツアーだに!

行く気満々なんで、あとはチケットが当ってくれれば…。
お金なんて無いけど、札幌まで行くよ!
ああああ、楽しみ!
去年が、2日とも神席だったから、今年は当ったとしても神席は期待しない、が、3公演を2名義かけてるので(同行者様と1名義ずつね)、1公演くらいは、アリーナ…なんて…。
や、そんなんでも、1公演でも天井でも、会場に入れれば幸せですよねー。
チケット当れ!念!
あー、でもついに。3公演も申し込むまでになったんだなぁ…と、暇さえあれば思ってます。
暇さえあれば、どうしてこんなに好きになったんだろう…と思ってます。


この衝動を、身近な、実りある相手(男)に向けられない私。
あまりにも自分の壁が、防御が硬すぎるのか、高すぎるのか。
少しは崩せば良いのかな?
でも、基本的に自分のこと知られたくないんだよね。
何故って?
腐っててヲタクだからだよ!
ばれたら笑いの種だ。
キモイ!って白い目向けられるよ。
だから嫌なんだよ。

なーんて、思っちゃうのは、最近よーく周りの人に、
『氷櫻さんは、結婚しないの?』とか
『氷櫻さんは、何時結婚するの?』とか聞かれるからさ。

どうなんだろうね。
出来る気がしないよ。
自分のことすらできて無いのにさ。

たっちゃんか、雲雀さんか、神田を嫁に欲しいwww←オワタ
でも、3人ともみんなの嫁だもんね。
『皆』がいなきゃ、たっちゃんも、雲雀さんも、神田も、輝かないよ。

勉強もしなきゃ、だけど会報の方でまさかのイララボが廻って来たので、其れも描かなきゃ。
2ヶ月なんてあっという間だからね。
雪菜さんもリベンジしたいし。
ラフだけでも描いとく。
描きたい絵はあるからさ、いちごぱんつー!www
この辺のネタは、分かる人だけ解ってもらえれば。

あー…そしてよくよく考えれば、今週末は∞魂じゃねーか!
うはぁ。
全然アルバム聞き込んで無い、よー…。
KAT-TUNばっかり聞いてる!

どうしようかなーたっちょんの団扇買おうかなー。にまにま。

『白鳥たちはそう 見えないところでバタ足するんです』

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 23:43
無事に、ようつべ様でカツカツ観れました。
観れてなかったら、多分今も落ちたままだったと思います。
 ********* *******


脳味噌先生!!
健くん!!
かわゆすよー。
にまにましながら観せて頂きました。
やっぱ、演技に光るものがありますよねー。
好き。
来週に続くみたいで、来週も健くんが観れる♪
あの、記憶障害で感情に乏しいキャラが結構好きです。


で!昨日の『僕らの音楽』!
やーもー始まる5分まえから、どきどきが止まらんかったです。
1人で…っても、完全に1人って訳じゃないですが、TVに出るのはまだ慣れないよ…。
どうやら、中居君や佐藤隆太さんからも、なかなかに好印象なようでなにより。
べた褒めだったよ。
それだけでにまにま。
ただ、トークが『婚カツ!』スペシャルだっただけに、結婚観や、恋愛ごとのトークで、はらはらどきどきでしたwwwなんでだろうね!!
なんか。リアルなんだよ…そういうの。

来週の『婚カツ!』がとっても楽しみ!
ヤスくんの青空美容室の回!
録画すべき?DVDに焼くべき!?
あああ…どんどん深みにはまっていく…。

多分ね、去年の今頃より、ずっとずっと今のほうが、たっちゃんのこと好きになってるよ。
女王魂のころなんて比じゃないかも。
今回のツアーのチケット当りますように!
3公演とも申し込んだんだから!
オーラス入りたいよー…とか言ってる時点で好き度が上がってるのは明白っすな。
そのうち、道内以外の公演に遠征に行く!とか言いそうで怖い。
や。『管理受かったらやりたいこと』の中に、九州に遠征したい。
っていうのはありますが!!

そのためには頑張らないと…。
此処最近サボり気味で…。
やばいよ…。
ちゃんとやらなきゃー…あぁ…。

ショックで死にそう。

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 02:19
ああああ!!


かつかつ観れなかった…orz



今日、友人と遊びに出かけてて、かつかつの時間までに帰れそうになかったので、録画を頼んだんです。
解ったよ。ってメールが来たので安心して帰ってきたのが、12時30分くらい…。
居間に入ったらTVの電源が切れてる…。
うちは、TVを寝る前に、コンセントのところから電源を切るんですね。
録画とかするときは、寝る前に、今日録画してるからね!って言って寝るんです。
最後に寝るのは、大体父親。

ものの見事に、録画予約がなかったことにされました…。

帰って来て、騒ぎましたからね。
普通に。
親も起こしましたから。

だからKAT-TUN絡むと、周りが見えないんだって。

『ちゃんと予約したよ』
といわれましたが、
『電源切れてる』
『父さんだわ…』

あーもーうちの親父、デリカシーなさ過ぎる…。

毎週毎週『録画してるからね!』って言って寝るのに…。
今日もちゃんと『録画してる』って言ったって話しだし…。
軽く言ったって、聞かないんだから…あのひと…。
しばらく、口利かない…。
普段も、利かないけど。


もう、今回は、特別楽しみにしてたのに…。
裏側だし…。
もうやだー…。
出かけてた自分も悪い…なんて、今回ばかりは思えない…。
出かける時だってあるし…。
時間直前に、電話でも、メールでもすればよかった…。


此処まで文章に書けるまで回復するのに大分かかったよ…。
本当に半泣きでしたから…。
もう、今日の昼からようつべさま漁る…。
あさっても帰ってきたら、漁る…。
絶対、観たいし。


あああ…もう、来週から、ちゃんとリアルタイムで、観よう…。
次の日早出でも、時間まで寝て、時間になったら、ちゃんとTVの前に居よう…。

もうおやすらしんじられない…。
親に、人間不信に拍車かけられると思わなかったよ…。

『僕らの音楽』も、リアルタイムで録画して、TVの前に居よう…。

あーもーリアルに泣く…。

たかがKAT-TUN如きで…って感じですよね。

でも、もう私にとっては、もう『たかが』じゃないんです…。
本当に、大きくて、大事で、いきがいで、楽しみで、癒しなんです。
でも、まさか、番組逃して泣くとは思いませんでした(苦笑)。



過ぎたこと、嘆いても、仕方ないんですけどね…。
今は、ようつべさまや何やらがある時代だから、それだけでも、幸福だと、思わないと…。


あーでも、悔しいよー。信じなければよかった。もう信じない。

『君がいた物語』

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 00:47
お久しぶりです、ね。
ちゃんと、やることやってたり、してなかったり…。

如何しても次の日早出だと、夜PC弄る時間無いものですから…。
んで、2連続早出とかだとね…。
ほら、早く帰って来て昼は参考書とか開いてるわけですからー。

あ、そうそう。
今月から、私の居る事業所に、新しい栄養士がきましたwww
あっはっは。
もうこれ、私の資格と存在完璧に無視だよね。
もうこの会社に居ても、進展はないな。と、確信しました。
(まぁ以前から知ってましたし、これ以上長居する気も更々ありませんが)
私のやる気ポイントはもうマイナスです★

で、私の出身高校は地元で、下から数えた方が早い高校なんですが…。
出身校言ったら、そいつが私のことを、すっげー馬鹿にしたような目で見たんですよね!
は?そんなに、北○高校出身がえらいのか?
そりゃー天使大卒で?管理でもとってれば?
馬鹿校出身で、短大出で、会社から無下に扱われてる人間見れば、馬鹿にしたくもなりますか?
しんでしまえ。

そんなこんなで、最近心理的に疲れる、辛い。
頭が痛いのが完全に治らないのは、そのせいなんだろうか。

早く辞めてしまいたい。
管理取って、見返してやりたい。
…その割にはあんまりマジメに勉強できない自分にイライラするよ…。
あぁ…。
馬鹿にされてばっかりの人生ってつらいなー。
マジメに生きてるつもり、何だけどなぁ…。

久々の日記が愚痴で暗くてごめんなさい…。

兎に角!
再来週の∞魂、来月のエヴァ旅行、再来月のKAT-TUN魂を楽しみに頑張ろう!


以下は明るい話題!
とりあえず、かつかつの感想から。
KAT-TUNのAは悪魔のA。
鬼ギレ、鬼コーチで悪魔なじんじんが可愛いんだ!
最近のじんじんの、ロクーン大好きぶりが本当に好きです。
いつぞやかも書いた様な気がするんですが、じんじんが自由してる、出来てるのは、じんじんがメンバーのことが大好きで、信頼してるから…だと思うんですよね。
最近其れが顕著に見て取れて、すっげー見てて幸せになれるんですよ。
そして、最近のじんじんの中丸さん好きっぷりもおいしい←
そんなじんじんが愛しくてしかたないwww
きゅん。
最後に、空気の読めないじゅんのが空気読んで、10メートルをあっさり飛んだのがすばらしい。
が。『アディオス』は空気読んでない。と思った。
でも、ああいうの観ちゃうと、畜生、お前は、田口じゃねーじゅんのだな!って思う(意味不明)。

来週は、リハの様子とかも観れるみたいで!
アイドルなんて、水面下の白鳥みたいなもんだし
そんなの、絶対観れないところじゃないですか。
楽しみです!

しかし、中丸さんは、バンジー飛べなかっただけで、ビビリの称号を与えられ、1年ちかくそのネタを引っ張られるなんて…若干可愛そうな気がしてきた、ですよ。…面白いけど←
そんなね、5万5千人の前で歌って踊って、TVに出てるんだから、度胸無いわけないじゃんね。
でも、ロケ1個潰してたらそんなもんなのかな…。
今回飛べたみたいだし、汚名返上だよね!


次は、脳味噌先生!
丹原さんが九十九をこう呼ぶのが好きです。
丹原さん良いわー。好きだわー。むしろ香川照之さんが好きだ。
今日はカメちゃんがゲスト!
なんだか知らんけど、和久井が画面に映るたびに顔が歪む…。にまにま。
本当に私、KAT-TUNが好き!
や、もう本当に、カメちゃん美人だよ…。って改めて認識。
最後にトリックが明かされるシーンとか、『うぉ!美人!』て何度思ったか。
後は、懺悔のシーン?涙声の和久井が…切ないよ…。
高みを貪欲に目指すところは、カメちゃんと同じだね…。
でも、大事な人を、傷つけちゃいけないよ。ヲタの戯言ですが……演技力だってあるし、人を惹きつける力だって人一倍あるのに不名誉なことばっかり言われるのが私的にはすっごい切ない。個人は個人で、事務所なんて関係ないのにね…。もっと、柔軟に物事みようぜ!!
さ、来週は健君がゲスト。
こちらも予告観てる時点で、にまにまがクライマックスでしたwww
血塗れの記憶喪失ピアニストなんて!!
どんだけ鼻血モノ?!
予告の限りでは、髪型もパーマじゃなかった。
久々のストレート健君!!
はぁはぁ!!


そしてクイズショウ
すっげー本間が嫌なやつ!って思った。
最終的には、その全てが打ち砕かれて、廃人になるところが観たい。私は←

どうやらまだまだ、謎がある模様…。
前作のクイズショウを観ていないので、シゲ…じゃねぇ…山野辺さんが何をしたのか分からないのですけども。
シゲ好きな友人にでも聞いてみようか。


さてー、頭もすっきりしないし…。
寝ようかな。
明日…今日はお休みだから、ゆっくり寝る!    

『君がいた物語』の続きを読む▽

頭痛て嫌ね。

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 00:52
今日…昨日か…は、色々買い物して、それから時間あったらルーキーズ観にいこうと思ってたんですが…、朝起きたときから、激しい頭痛に襲われていまして…。
でも、買い物には行きたかったし、お金も下ろしたかったので、化粧してお出かけ。
一番ちかい、ポス○ールへ。
そこで映画の時間が書いてある紙を貰って、雑誌立ち読みして、お金下ろして、花畑牧場の直営店覗いて…アクティブに動いているようですが、頭痛と戦いながらですよ…。
もうね、車をバックさせるのに、後方確認のために首を後ろに向けるだけで激痛…。
ろくに確認もしないで車を動かして(キケン!)、本屋へ。
頭はもの凄く痛いが、BでLな本は欲しい!という、腐女子www
絵が好みで好きな作家さんでして…。
内容的には、読んでるこっちが恥ずかしくなるくらい、ラブラブな、ちょっと不器用な…思わずNU変換したくなるような…お話でした!好き!会長のキャラが好きです!
あとね、『私、男子校出身です』の漫画版を買ってみた。
えー…泣いてしまったよー・・・。

で、まぁその後、親から、郵便局へ振り込み行ってくれ、とメールが。
出先で、頭痛いのに…とイライラしながら、ツ○ハへ。
欲しいものが多々あったはずなのに、私はバファ○ンが欲しい!という欲に支配され、バファ○ンだけ手にとって帰ってきました…。

頭痛い。いらいらする…。
と思いながら、振込用紙を取りに自宅へ。
玄関に青い封筒を発見して、テンションが少し上がる。
KAT-TUNのツアーの振込用紙は入ってなかったので、『まぁ。振込用紙貰ってくると思えば…』と郵便局へ行って帰ってきましたとさ。

もう、頭痛に支配されすぎて、映画は諦めたよ…次にレディースデイに観にいくわ…と。
なので薬飲んで、落着いたあとは、おとなしく勉強してましたよ。えらいね←


KAT-TUNのツアーは…一応北海道の、本公演は全部申し込みます…!
うまくいきゃ、全ステだよー(2人で申し込むので)…や、金曜日に追加でたら其れは、諦めるしか無いんだけど…。
土曜日2公演(1公演は追加でたら)と、日曜日2公演入れたら、3連休取る甲斐あるってもんだよ!
と、思いながら、振込金額を計算して、自分の収入を思い出したら、血圧とテンションが一気に下がって頭痛もぶり返したwww

KAT-TUNのためだし、今年最後…だと思って…。
たっちゃんに会いたいし…!!
来年は管理受かって、収入にも余裕を作って!と目標を硬く設定しました…!
受からなくても…もっとまともなところで働くぞ…。と。
や。うしろむきは駄目だ。
頑張ろう。
そろそろ、先輩辺りに、報告して、喝入れて頑張らないとなー…という心境。



っか今日は体調が悪いのかも知れない。
頭も痛いし、ちょっと、気持ち悪くなってきた(早く寝たほうがいいと思います)

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

