月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『24時間ずっと 君の事思うたび もどかしいこの気持ち ただ溢れかえってく』

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 17:08
なんのためにPC断ちをしているのか…。
当初の意図を無視しまくって今日まで来てしまった…。

だって…眠いんだもん!!
帰ってきたら寝ちゃう…orz


…と、そんなこんなで19日は例の結婚式に出席して参りました。
胴長ずんどうで二の腕ぶよぶよな私は(様はおデブちゃん)、ドレス着ても何だかな…、と思ったので着物を着ていきました。
日本人でよかったwww
会場で見知った顔があったので、近づいて『お疲れ様です』と声をかけたら『…おお!音羽か!気付かなかった』といわれました。
あと『毎日その髪型で来れば良いのに』『いつもとは別人!』とか…。

髪の毛セットしたし、どスッピンで仕事行ってるとね…、化粧して職場の人の前に出ると、たいていおんなじ様なこと言われるwww

普段どれだけ酷いんだ…って話です。
まぁ、どれほど酷いかは自分でよくわかってますがねぇー。
っかデブで顔が酷いってもうwww救いようが無いwww!ヲワタ!!
目が欲しいwww

自分で言ってて哀しくなってきた…。


で、次の日は最初の会社の人数名とご飯会でした。
色々この給食委託業界ありまして…一般の方に説明するのは面倒なんですが…以前の会社が地元から撤退しまして。
色々あってその次の会社で働かないで、新しいところに行ったりする人も居るんです。
そんなこんなで、最初の会社の同じ事業所で一緒に働いてた人が、今ほとんど同じ会社で働いてるわけです。事業所は違いますが。

その人たちほとんど…私も含めてですが、
『辞めたい』とか『早く辞めないとヤバイ』『本当、この会社いい加減』という始末。

以前の会社も、他の会社もこの業界『都合の良い事を言うだけ。実行はしない』っていうのは大して変わらないと思います。
だけど…この会社…いい加減過ぎます。

辞めたいなーって話。
でも『今辞めるのは得策じゃない』って結論。
不景気ー。


さて、土曜日は愛方とカラオケです。
久々なので楽しみです。
其れまで勉強がんばらなー。

そういえば、カメちゃんがドリボでAKB48の『スカートひらり』を少し歌って踊ったとか…。ちょっとたぎるよね!萌えとはなんか違うwww
あのフリをやったかと思うと、如何してその回にその場に居れなかったのか…と、臍を噛む次第で御座います(使いかたあってますか?…違う気がする)
スポンサーサイト

お久しぶりです。

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 00:16
や、普通に生きてました、よ。

こないだの日記を上げたあとに、ちょっとPC断ちしてました。
うんもういい加減、このまま勉強が進まないのはいただけない…と。
テーブルからPC退かして、参考書とノートを開いておりました、が…若干参考書のページはめくりはしたものの、大して進んでません。
進めても頭に入って無いんだから、意味無いよね、っていう…。
とりあえず。歳明けたら過去問やりまくり期間に突入するためには9教科全部今年中に目を通すだけでもしておかなければ…。と、ね(現在2教科目の後半…)。
そんなわけで、PC断ちしていました、が。

友達と、5日に花火大会にいったり、10日に呑みに行ってカクテルバーで全開ヲタトーク(酔っ払いヴァージョン)をしたりと、遊んでばっかりです。
それ以外の日?寝てたよね!
11日なんて昼に起きて、14時くらいから17時くらいまで昼寝して、『オルトロスの犬』観たあと速攻寝た…っていう。

もう、今日はPC使おう!と。
でも今日もそんなに時間取れない…。
明日も仕事だもの!!


…。
えーと。
そんなこんなでPC弄ってなかった間に、KAT-TUNの写真集買ったり、中丸さんの誕生日が来たりしてたわけです。
写真集は、バックステージの写真は嬉しいもんですね。
リハの段階であんなに当たり前かもしれないけど、あんな大きな場所借りるんだー…とか。
だって下手すれば地方のコンサート会場位ありそうな感じだった…。
そんな普段は絶対見れない場面が見れて嬉しいなー、と。
ステージの写真は見てて『あーこの会場に居たかった!!』って強く思った。
写真からは、切り取られた静の瞬間の熱さや勢いが感じれたたけど、どうしたってあの会場の生で動の音や熱気は解らない。
一度でもドームに入った事があるなら、少しは想像できるんだろうけど…DVDでしか観たこと無い身としては未知すぎます。
や、もうDVDで良いから少しでもその感動を感じたい!
早くDVD!!はぁはぁ!!
スタジオの撮り下し。
ディープインサイド?でしたっけ?あのカテゴリの写真が好きです。
雑誌じゃ絶対ない、粗々しい感じの画像に、なんて言ったら良いのかなぁ…。
バストアップでも全身でも、笑顔でもなんでもない、個々のパーツを切り取った写真が良いなぁ、って。
特に、多分カメちゃんの顔を映してるんだけど、画像が粗くて、顔がほとんど髪の毛とか目の影で、ちゃんと判別できないあの写真が好き。
普段そんな写真目に出来ないし。
うまく説明できないけど、KAT-TUNのクール、ワイルド、ブラック、セクシー…そんな感じのテーマ?を今までの表現とはまったく別の側面から見た。そんな感じ。
兎に角、あのカテゴリの写真達が凄い好き。


中丸さんのバースデイは、びんじょってケーキを頂きました。
なんだかんだで、メンバーやファンにとっても愛されてる中丸さん。
そんな彼が好きです。
まぁ、取り合えず早く髪の毛伸びると良いよね!

花火大会の詳細は写メ日記でみてね。

呑みに行って全開ヲタトークは、本当はガンダムバーに行く予定だったんですが、マスターの都合でお休みで、その代わりにガンダムバーの下にあるカクテルバーで呑んだんですね。
そしたらガンダムバーのマスターが『折角来てくれたのに申し訳ない』と、そこのお店のデザートをサービスしてくれました!やっほう!
っか、呑みながらエヴァとKAT-TUNとNACSトークしかしてなかったけど…そんなんでガンダムバーに行っても大丈夫だったんだろうか…。
でも、久々にお店でお酒を大量に飲んで超楽しかったです!!



さてー、それではまた潜りたいと思います。
今月中には、2教科目終わらせて3教科目に入らないと…。
とか良いつつ、水曜日に地元にエヴァ・破が来たので2回目観にいったり、結婚式に行ったり、愛方とカラオケとかまぁ…予定がいっぱいなんですけどね!
なるべく時間があるときは参考書に向き合わなければ…。
あー…結婚式めんどくせぇ←
だって職場の付き合いの結婚式なんだもん!
花嫁と仕事してるんだけど花嫁好きじゃない、んだ、もん。多分向こうも私のこと嫌いだし。
でも、『欠席』しますなんて言えない雰囲気だったんだもん。
もう全員行くのが前提で話進んでたから…。
行くのがKYなのか、行かないのがKYなのかも解らん空気だったんだもん…!!
ボスケテ!!!(必死)

疲れが…取れない…歳か。

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 00:44
24時間TVを、KAT-TUNの時以来に観た、かも知れない。
土日と仕事だったので、全部は観れてないですが…。

亮ちゃんのドラマで泣きました。
ラストでぼろぼろ涙が零れて来ましたよー。
おうおう。

あと、マラソンのゴールね!
今朝のWSでその様子を観たんですが…、ゴールテープ切った後に、てごしさんがイモトをハグして、ぽんぽん。って肩?頭?をたたいてあげてたシーンにほっこりしました。
あの画好きだなー。

そんな感じ。
特に何も無い。

あ…そういえば、今日KAT-TUNの写真集が発売日…!
なんですが、我が北の大地は本の発売が発売日より2、3日遅れるんですよ…。
本だけ。
CDとかはちゃんとフラゲできるのに!
ついでに本も、人気のある漫画とか(NARTOとかBLEACHとかワンピとか)はちゃんと発売日に店頭にあるんですよ?!
それが出来るならどうして他の本でも出来ない?!
と、ずーっと思いつつけて10年以上。

なので、水曜日にでも本屋に行ってみようかな…。
多分本屋から連絡来るとおもうんですが。

実は、コンサートのMCで写真集の完成版の中身をちょこっとじゅんのが見せてくれたんですよねー。
もう、本当に早く全部みたい!
(オーラスでたまたま開いたページがたっちゃんの撮り下しのとことで、其処を開いたときに歓声が上がって、その後にたっちゃんが『恥ずかしいから、やめてもらえますか?』みたいなことを、はにかみながら言ってたのが可愛かったwww)
あああ、もう、写真集楽しみすぎる!


以下返信。

疲れが…取れない…歳か。の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。