月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『永遠なる愛なんて信じてない それでも心は淋しがるみたい』

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 00:22
お…お久しぶりです…。

PCは開いてたんですけどね、書くことなかったり、PC開く暇がなかったり。


そういえば、いま地元に新垣ちゃんがなにかのロケで来ているらしいです!
ロケ先と宿泊先まで小耳に挟んでしまったwww
どっちにも行きはしないけど、生新垣ちゃん…見てみたいな…なんて。



26日は愛方とお買い物に行ってまいりました!
やー…軽やかに予算オーヴァーしたよねwww!
ああ…。
久々のお買い物で、箍が外れたわ。
洋服をたくさん購入してきましたー。
嵐魂に着ていく服はこれでOKです☆

あと、31でハロウィンアイスも食べてきた!これは、写メ日記参照で。


ほいで、27日はココスにハロウィンのデザート食べに行った。
食いすぎだ、な。

そんなこんなで、嵐までに少しダイエットと節約を…と思っていましたが、30日にわいもんメンバーでご飯に行くことになった、よ。
夏に続いて、久々なメンバーが帰郷するとのことだったので、這ってでも行かねば!とね。

26日に買った服でも着ていこうかなぁ。どうしようかな。


しかし、26日に本当に軽やかに予算をオーヴァーしたので私は本当に札幌にいけるのか。
不安になってきたwww
や、行くことは出来るが、遊べるか、という。
ボディショップもルピシアもいきたいんだ!
あ、勿論アニメイトもね☆
スポンサーサイト

『出口の見えない 暗闇のその先へ』

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 23:50
ええと。
今更ながら、月9の感想。

や、すっごい面白かったです!
マルオと奏の掛け合いが凄い良かった。
ちょっと抜けてるエリートって、良いね。エリートが嫌味っぽくなくて。
スーツが1着のお値段で2着…って驚いてたり、律儀に母親からの電話に出ちゃったりね。
とにかく、奏のキャラがとてもよかったです。

ストーリーも軸はシリアスなんだろうけど、登場人物がコメディタッチというか。
まず主人公2人がアレだから、シリアスをコメディ路線で描いてるのが面白くて。

兎に角次回も楽しみです!


あ、それと、ね。
ロメスもちゃんと観たんだ。
面白かったよ。
黒髪、スーツな章ちゃんがちょい違和感だったけどねww
彼は金髪ド派手な衣装っていうイメージなんでね!

うーん、こんなもん?
特になんも無いんだよね。
8日に友達と遊びに行って以来おとなしくしてるから。
でも勉強して無いよねー…。


何時も、このままで良いはずが無い。
あんなに馬鹿にされたこと、言われたまんまで良いの?反論できないのは、正論だから。
でも、馬鹿にされてる。
悔しいなら、そいつ等が絶対どう頑張っても受ける資格もない、受けることも出来ない資格を取って、其れを持って、高みに登れば良い。
解ってるのに、そう思ってるのに目先のことばかり。
その先のことを、省みてない。
ようは、心が弱い意思が弱いだけなんだよね…。
意地もなければ、根性も無いだけ。
頑張ることが出来ないだけ。

よく、頑張りやだとか根性あるとかいわれるけど、それって…何なんだろう。

私には何も無いのにね。

『哀しみ隠して ただ戸惑い彷徨うこの世界』

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 01:44
最近の日記、内容がすかすかな上に、短いですね。

だって特に何も無いんだもん、仕方ない。

とりあえず、毎日腰が痛いよってことだけ。
以前も書きましたが友達にも怒られたんで、22日に病院に行ってくる。
立ってるもの辛いし、腰をかばいすぎて膝とか太ももも痛くなってきたので…もう放置も厳しいさ…ってことで。



*********

ちょ!!
カツカツ!!
観ました?!奥さん←
お寿司だべるたっちゃんも可愛かったですが、

なにより。

あのイメージビデオのお手本のたっちゃん!
あれ花の妖精だよ…!!!
かわゆい!

TVの前で死ぬかと思ったwww
隣に母親いなかったら、『ぎょえー!!!たっ!たっちゃん!!ぎゃーかわゆいかわゆい!しぬ』とか行ってたと思います。

カメちゃんや、聖、ブラマヨのお2人が素で、褒めてたのが印象的。
ウエダーとしては、そういう反応が嬉しかったりもしました!
吉田さんの『オレの中の0.001パーセントの同性愛の部分が目覚める』って発言は、たっちゃんがあまりにも可愛かったので当然の反応だと思いますwww
たっちゃんなら、いける!ってことだよね!解ります。

あれを偶然でも観ていた人は皆たっちゃんに堕ちれば良いと思いました!

あのシーンを反芻することによって私は暫く生きれると思います。
DVDに残すこと大決定。
ああ、たっちゃんに恋の病。

『翼のない僕等はきっと 飛べないと決め付けてるだけ』

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 02:12
怪我っていうか、腰が痛くてね、ヘルニア?って感じで。
右側がに爆弾抱えてたからさ、右足地面に付けるだけで痛いときとかあるんだわ。
**************

最近創作活動がしたくて、昔…中学の頃書いてたお話を設定作り直してたりします。
まぁ多分設定作り直したら、それで終わっちゃうんだろうけど。

そして中学の頃作ってた話なんて全部グロイよね。
人死んでるよね。

でも設定は気に入ってるし、作り直したいのは事実。
ただ中学の頃のネタ帳が紛失してしまって…記憶と高校の頃続きを書くのに新しいネタ帳に書いたメモだけを頼りになんですが…。
中学の頃のネタ帳の紛失は本当に厳しい…!
若い頃にしか思いつかないネタってあるじゃないですか、そういうのが満載で…。
そういえば…って思い出すネタは全部その頃のネタ帳の中、ていう。
残念。

っか勉強しろよ。

*******
そうそう!
リボーン!
表紙が萌えた。
和服!
スーツなクロームちゃんが可愛いくて。
和服なクロームちゃんも拝みたかった。
で、本編は雲雀さんのターンだった!!
もう、嬉しすぎる。
手錠って言うのが良いよね。
あの余裕綽々なところが良い!最強!
きっと雲雀さんは白蘭倒せるwww
はぁぁー。
デイジーのリングを『風紀委員』として没収しちゃったり。

なんだこの文章。
もう眠くて脳味噌回らん(いつものことです)。

『凍えたオヤジ ボンボヤージ』

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 00:03
昨日は台風のなか、カラオケと映画に行って来ました!
『星空のコマンタレブー』はやっぱり最高!
1コーラス目の『困った礼文』までは詩も良いのに、そっから先詩に意味がまったく無いからね!
洋ちゃんが詩が浮かばないからって、1コーラス目の韻を踏んだだけの2コーラス目。
余ったタレビューwww
今日は『星空のコマンタレブー』を仕事中思い出してやばかった!

で、映画はエヴァですwww3回目でしたww
3回目ともなると、だいたい何処でどうなる、とかが解ってくるからだいぶ余裕を持って見ることが出来ました!
ちょっと思ったんだけど、『ヴァチカン協定』で各国保有できるエヴァンゲリオンは3体と決まってる…。ってなってたけど、使徒はセントラルドグマのあるネルフ本部…つまり第三東京市を攻撃してきて…サードインパクトを避けるために、エヴァで迎え撃つ…っていうのが建前なら、エヴァは日本にだけあれば良い…って事にはならないのかなぁ?一箇所に3体以上のエヴァがあると、なにか問題でも起きるんだろうか…。なんて
そんで、一緒に遊んだ友達に、『病院にいきなさい』と怒られました。
『眼科も行かなきゃだからー』といったら『コンタクトは眼鏡でも代用できるから、整形外科に行きなさい』と。
『そんな、ちゃんと歩けもしてないのに、嵐いけるの?』
みたいな事も言われたww
確かに、左に重心よってるし、右足引きずってたし…そういわれても仕方ない…。
で。解った、いく。
っていって、休みの日を確認したら、休みの日が祝日だったり土曜日だったりで、病院にいけるのは再来週だなーっていう。
散々だ。

『少年よ神話になれ』

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 00:48
日ハムが優勝なんかしやがったせいで、R-oneが優勝特番で潰されて、もう、ショックで仕方ない、生粋の道産子氷櫻です。
こんばんわ。

2年前のリーグ優勝のときも、エイトのレコメンが潰されたんだよな…。
メンバー全員ゲストの回でめっちゃ楽しみにしてたのに、祝勝会の生中継…。
そういえば、エイトは章ちゃん、たっちょん、よこちょがインフルだとか…
名古屋のイベント組みだったようで…そういうニュース聞いちゃうと11月の嵐の開催がとても不安ですが・・・、とりあえず、3人には早く良くなって欲しい限りです。


っかさ?ラジオでビールかけ中継してなにが楽しい?
リーグ優勝程度で騒ぐな、阿呆らしい。
日本シリーズ優勝なら、まぁ多目にみてやらないこともないかもしれない。

たっちゃんのバースディスペシャルだったのに…。ううっ。
夜中に叫んだよね。
『しね!』とか『ふっざけんなよ?!』とか…www大人気ないなぁ。
本気でH●Cラジオに抗議の電話かメールしてやろうかと思ったよ…。
でも、KAT-TUNファンは常識無いとか…これだからジャニヲタは…とか思われたら嫌だし…と思って辞めた(ただチキンなだけ)。

でもこれだけは言いたい。

民放ラジオ各局、NHKもだけど…全部おんなじこと中継してなにがしたいの?
いっとくけど、道民全員がファイターズに興味あるわけじゃないからね?
その日の、通常放送を毎週の毎日の楽しみにしてる人だって居るんだからね?


とりあえず、ようつべさまあたりで昨日の放送探してみよう…。
ああ…。

野球嫌いに拍車がかかった、昨日でした!

今日は、早めに起きてお友達とカラオケ&まさかの3回目のエヴァを観に行きます!!

後夜祭?

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 01:38
昨日は、いろんなところがたっちゃんお誕生日おめでとう!
っていうメッセージやイラストが溢れてて、本当に幸せでした。
大好き大好き!!
私も要所でたっちゃんへのお祝いコメントを残してきました、が、うまく文章に出来ないんですよね。
言葉っていうより、感覚に近い感じで頭の中に、想いが出てくるから。(語彙が少ないのでは?っーツッコミはスルー)
たっちゃんによって繋いでもらった縁や、たっちゃんへの思いが、ね。
皆さんのコメントを読んで、其れが言いたかった!って思うんです。

心から

おめでとう!

笑顔 と 勇気 と 憧れ と 沢山 の 縁をありがとう。

大好きv



************☆********
で、ですよ。
ワタクシ腰痛が絶好調です。
9月辺りから、悪化してるような気がします。
座ってても痛いし、ただ立ってるだけでも痛くて、立ってられなくなるときが多々。
こう、腰の神経っーか内側を圧迫されてるような、握られてるような…。
普通の筋肉の炎症系的な痛みとは違う、気が。

ついに、イって仕舞ったのでしょうか。
はみ出てしまったのでしょうか…。

病院にはいきたくありません。
金銭的問題で。
でも、これは一度いって診て貰ったほうが良さ気。そんな感覚がひしひしと。
今月は眼科行くんだもんー。コンタクト買うんだもん。
来月は嵐見にいくんだもん…。

じゅ…11月の給料もらったら行く…。
11月まで無事なんだろうか。
深夜バスに乗るのに…。
どうしよう…。
無いに等しい貯金崩すしか無いのか…。


*******
で。話題は金曜日ですが。
『左目探偵EYE』
山涼が可愛い…。うぁー。はぁはぁ。
あの子も大人になったよね!
私がKAT-TUN好きになったときは、ずっとずっと幼かったよ…。
アレくらいの時期の男の子は、あっという間に成長するもんだねぇ。

っか、あれ続くよねwww?
来年の春からの土曜9時枠から連ドラと踏んでるのですが、どうでしょうwww
それともまたスペシャルかな?
でも連ドラできそうな伏線の張り方だよね?
楽しみです。

オチ的に、にぃちゃんが黒幕かな?ってのは大体読めてたんですが、ホリケンとは別だと思っていたので、べりっ。としたときは、ほぉーってなりました。
っかさー、よこちょが黒い役やったら最強じゃない?
連ドラとか希望しちゃうのも、よこちょが悪の組織のボスっていうのを観たい!っていう一心です。
そして、スーツに白い手袋に激しく萌えました←www

あと兄弟モノが大好物の人間としては、兄弟対決っていうのもツボです。
えへへ。

結論。
なんだかんだで、金曜日は楽しませていただきました。


以下返信です。

後夜祭?の続きを読む▽

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HAPPY BIRTH DAY  U ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 00:00
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆
たっちゃん!

お誕生日おめでとう!

今年もこの日が来たねぇ。


たっちゃんを好きになって、一度も後悔したことはありません。
たっちゃんのおかげでいろんな人と交流できたし、経験もできた。

たっちゃんが居なかったら、コンサートなんて未知の場所だったし、1人で飛行機乗って、東京にいこうなんて、考えもしなかったと思う(現地では、紗茅さんと行動しましたが)。

たっちゃんが笑ってくれていれば、それで幸せ。
辛いことがあっても、たっちゃんの笑顔の写真をみれば元気になれるし。

去年も書いたことだけど、たっちゃんには、何時までもきらきらな笑顔で歌ってて欲しいし、その笑顔でいろんな人を幸せにして欲しい。
たっちゃんが何時までもどんなときでも笑顔であるように、幸せでありますように、願わずには居られない。


ステージの上で、笑顔を見せて欲しい。きらきらオーラを振りまいて欲しい。
去年も今年も、客席からトロッコの上を仰いでみた、その姿の眩しさを忘れることは出来ない。



貴方が 

何時までも、何時までも、どんなときでも、幸せでありますように。

26年前の今日に生まれてきてくれてありがとう。

そう思わずには、いられないんだよ。

秋めいてきた。

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 00:05
9月の更新数がとんでもなく少ない…。

テンプレートを、ハロウィン仕様にしてみました◎
10月31日まではこれで行きますー。

確かにPC断ちはしていた、が、勉強していたかと聞かれれば…果たして?
問題集とかも買ってみたものの…。
これで1万円近く投資したことになるんですがー。
無駄にしないためにも頑張らないと…なんだけどなー。

10月といえばたっちゃんのお誕生日ですよ!
どきどき。
いまや、自分の誕生日より一大イベントwww
大好きだー。
ラジオで、『四捨五入したら三十路』とか中丸さんが言ってて、その事実を解っていながらもへこむ私。
同い年なんだよっ!!
っていう…。
こうなると、嬉しいのか哀しいのか、わから、ない。

ラジオといえば、たっちゃんレギンスが嫌いとか力説してた、な。
もうレギンス履けないwww
や、履くけどね。
トータルコーディネート的にレギンスが必要な場合って如何してもあるしね。
そして、足の太さを誤魔化すのに最適アイテムです!


そうそう!
それと!
11月に嵐のコンサートに行くことになりました!
愛方がチケット当ったので。
初ドームです。
初がKAT-TUNじゃ無いのが残念ですが、生嵐とドームのスケールを楽しんで来たいと思います!
今年は3月のロミジュリからはじまり、スパン短くコンサートとかに行けて、嬉しいです♪
おかげで中毒性が増したような気もしますが…。

それでは!また!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。