月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ですね。

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 23:47
うわぁ……またサボリ気味でした、ね。

なんだろ、シフトで早番続くとPC触れなくて駄目ですね……。

仕事帰ってきたら触れば?て話ですが……参考書開きながら漫画読んでるか、病院行ってたり、たまに←参考書みてたりで……PCに触れない…。
まぁ参考書開いてても頭に全く入ってないという駄目っぷり。


今日は携帯からです。

先日『LANDS』のCDご購入してきました☆
世間では、詩の意味が解んない、とか言われてるみたいですが、私はああいう詩、大好きです。
抽象的なのが大好きなんです!!
私はなんとなーく、うまく説明出来ませんが、人生を歌ってるように聴こえます。

何事も、はっきりした言葉や表現で現すのが全てではないです。
人生の受け取り方はひとそれぞれ。
だから解釈の仕方もそれぞれ。
だから、そう言う詩で表現する……みたいな、ね。

何を言ってるんだか。

っか地元で『BANDAGE』公開すんのかな…。
観に行きたいよー。
確実に1人映画ですけどね!


で、一緒にP様のCDも買っちゃいました(笑)
買わない、て言ってたんですがTVとかで何度も聴いてたら、元々好きな感じだったせいか、サビが頭んなかでぐるぐる回りだしてしまいまして……。
買うしかないな、と。

なんだか『青春アミーゴ』んときもこんな感じだったなぁ…なんて。

DVD付もあったんですが、今回は通常で。
っか、3枚ともカップリング違うとか………えげつないよ…。

そんな感じです☆
スポンサーサイト

『ARASHI Anniversary Tour 5×10  IN 札幌ドーム』

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 15:33
嵐の10周年記念コンサートに行ってきました!
札幌の14日の公演に入りましたー。
愛方よ、チケット当ててくれてありがとう!

席がめちゃくちゃ良かったです!
スランド一階席で、メインステ、バクステの真正面でした…!
ドームとはいえ、バクステ、トロッコがとても近い!
ムービングステージも、外周トロッコも頻繁に出たので、最早特等席のような感じでした。

しかも、札幌ドームはスタンドの傾斜がきつくて立っても前の人の頭が視界を遮ることがなくて、ステージが良く見える!
列のスペースも広くて、凄く良かったです。
流石、最新のドームですねぇ…。

あと思ったのは、ドームって意外と狭い?
ってこと。
ドーム全体ってかアリーナがね。
や、勿論、今まで行っていたアリーナ会場や、アイスアリーナなんかに比べたら、数倍大きいし広いのですけどね!
想像してたよりは狭いんだなー、と。
スタンドは、天井まで埋まってて、上の方までみたらやっぱり凄いでかいんですけどね。





以下からレポ…てか思い出の記録です。

とりあえず、コンサート以外の思い出はまた後で。

これからコンサートに行く方でネタバレ嫌なかたは見ないでね。


そうだ、このレポ的なものを書くに当って、愛方、詩呉蛍ちゃんと思い出し作業をしました!
そのおかげで色々書けています。
ありがとう。

『ARASHI Anniversary Tour 5×10  IN 札幌ドーム』の続きを読む▽

霜月・文化の日は亮ちゃんハピバ!

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 18:53
またもお久しぶりですか?
あれ?

今日はNEWSのライヴDVDをお買い上げしてきてしまいました!
や、違うよ。
BANDAEGを予約しに行ったついで、だよwww
でかいついでだなwww
…うん、昨日DVDのCM観ちゃってさ、PVがちらり、と見えてしまったら気になって気になって!
散々悩んだ挙句、『『BANDAEG』を予約しに行くついでに買ってこよう!』ってね。えへ。
あー財布がもう少しで氷点下www

で、通常版しか売ってなかったので、通常版買ったんですが、PVとかメイキングって初回オンリーじゃなかったんだ。
webの詳細の書き方よくわかんなかった。
でも通常の値段で買えたから良かった!←
WAONに、初回買えるだけチャージしちゃったじゃないかwww


で、コンサート本編は収録されてる公演を観に行ったわけじゃないけど、見にいったタイトルだったのでDIDC2から観ました!
今、コンサート本編観つつこの日記かいてます。
『銀座ラプソディ』CDにならないかなー。

DISC2に北海道の公演でシゲがマイク壊した映像が収録されてて、思い出して超笑った!
誕生日会とクリスマス会、てごのいたずらの映像が楽しかったな。

PVは『code』がすっごい観たくて観たくて、其れのためにDVD買ったようなもんだったり、そうじゃなかったりしたんですが…。
買ってよかった!
『code』の映像すごい良い!
綺麗!
楽曲と凄くあってる。
飛び散るコード、モノクロの世界で叫び声だけ強い色彩がついて。
ますます『code』が好きになった!
本当にあの映像好き!
シンプルな中にも、芸術性があるっていうかね、芸術なんて良くわからないけど。
シゲの『シャララタンバリン』も楽しかったし!女子高生シゲが見れますよ!しかも結構可愛い
慶ちゃんは一瞬何処のDAIGOさんwかと思った。好きだけどね。

『PV観たいけどなー。どうしようかなー』ってその辺で迷ってる方、PV必見ですメイキングもありますし。買いましょうwww


さてさて、病院にも通わないとならんのに、土壇場で衝動的にでかい買い物してしまって、私は札幌で遊べるんだろうか!
兎に角最低限(自分メモ)、
ボディショでハンドクリームとボディクリーム
ルピシアで自分用のお茶2種位とバースディ用のお茶2種位
フランフランで来年の手帳が良いのあったら買えれば御の字!
あ、アニメイトで飽きずにアクセコレクションも2個位買えれば良いや。
まぁ、メインはコンサートなんで。
コンサートの時は何時もそんなもんだしな。


と、そんなこんな。
最近もの凄く寒いですね。
今日は私の車もタイヤ交換しました(お父さんが)、北国はもう冬支度です。
今年は、暖冬で雪が多いかもしれないと、いう。
『暖冬でも雪が多いなら、思いっきりしばれて、からっと晴れて欲しい』
んだって、さ。
私はどっちもヤだけど←

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。