月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

さよなら2009。

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 00:23
がっつり放置申し訳ない…。


何してた、といわれれば怠惰…としか…。

暇さえあれば、携帯でmixi開いて、怪盗アプリやってました…。
勉強?

あははー…はぁ…。

一応、願書提出必要な書類の申請とかは済ませた、ので、ね…。
保健所の人や、会社の担当者から『頑張ってください』とか言われて…。
本当にね…。
なにやってんだか…。


そして、今年の日記は最後になりますね。
今年のジャ二ヲタ活動は
3月に東京でたっちゃんの『ロミオとジュリエット』からはじまりました!
大好きなたっちゃんの舞台から始まったんですね。
その際同行してくれた紗茅さん、本当にありがとうございました!
また何かあったら、ご一緒してもらえるとうれしいです。
そんなこんなで、良いスタートでしたね。
今でも終盤のシーンを思い出すと、目頭が熱くなります。


まぁ、東京から帰ってきて風邪ひきましたが。

個人的なことですが、その後すぐに転勤先から地元に帰ってきました。


6月に∞のPUZZLE魂に行きました♪
初めての∞魂!
やー、楽しかったですね。
一体感とか、ハンパないし。
もう1公演くらい見たかったなぁ、と。


7月は友達と、動物園の街にエヴァを観に。それと周辺の町の観光も。
楽しかったね。

8月は待ちに待ったKAT-TUNのツアー!!
同行者の方のおかげで4公演もみれて…本当に楽しかった!
5月に東京ドームで長くやるって話聞いたときに、ツアーは絶望的だな、と思っていたんでこのツアーは本当にうれしくて。
さらに4公演も!

11月は嵐!
詩呉ちゃんが取ってくれた席がまた良くて。
楽しかったです!
でも何が一番面白かったかといわれれば、詩呉ちゃんがコンサート後と前で、嵐っていうか相葉ちゃんへのラヴ度が目に見えて違った。ってこと。
コンサート前は『マイガールのDVD出たら買っちゃうかもなー』
コンサート後は『早くマイガールのDVD出ないかな!絶対買う!』
これだけじゃないけど…生の威力ってすげーのな。と。

っていうか、詩呉ちゃんが微妙に私のジャニ話題についてきはじめて…若干申し訳ない気持ちになり出した12月w
やー…この間、車に乗せてもらったとき音楽が亮ちゃんのソロだったりしたり∞だったりしたあの日は、内心どうしよう…って思ったww
本当にごめんよ……気になるDVDとかCDがあったら持ってるやつだったら貸すからねー←。




そんな感じの2009年。
今年もありがとうございました。
秋ごろから、更新も少なくなり…。
まぁ日ごろから親しい人くらいしかここみてないだろうから…いいかなーなんて思いつつ。
来年はもうすこし頻繁に更新できるように、できたら良いなぁ。と。

2010年もよろしくお願いします!
良いお年を。

『あの日見上げていたのは 雨上がりのSKY』

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 01:10
わー…ダイアナさんからの初日記ですが、どうにもこうにもPCのお引越しに四苦八苦です…。

買った日はネットにつなぐのに四苦八苦し…。

今日はプリンターの設定はすんなりできたものの、メールの設定ができない…。
送信はできてるっぽいんだけど受信ができてないっぽい…orz
前の梅男くんのところにいっちゃうー。

なんかもう、どーでもいいや的な…。
あんまりメールみてないし←
どうせDMしかこないからな。

あ、あとipodを設定するのも四苦八苦。
音楽全部引越しさせて入れなおし…みたいな。
700曲近く…。
それでも取りこぼしが数曲あったので、また引越しさせないと…。

電機屋さんに頼めば楽なんだろけど、なんか…諭吉が一人分くらいかかるみたいで…。
どんだけ時給高いんですか!


あ、ピクサスってっ良いプリンターなんだ?
一番安いのだけどねー。
>私信



以下返信

『あの日見上げていたのは 雨上がりのSKY』の続きを読む▽

『何時だって僕はリスナーで 君の話聞いてるだけさ ラジオに伝えたいこともあるのに』

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 23:58
最近、野球のシーズンも終わり、地元の放送局でもかつんのラジオをネットしてくれるようになったので、カツスタとカメちゃんラジオを、できる限り聞いております。
ラジオ聞いてると、素、というか、なんていうかちゃんと『声』で本人達の『言葉』が届くので良いです。
コンサートのMCは勿論、雑誌のインタビューなんかとも全然違う一面が知れたような気がして嬉しいですね。
まぁそれは、あるわんでも同じことなんですけど。


なんだろうねー、やっぱりラジオって良いね。
小学生の頃にラジオに出会ってから、もうずーっとラジオッ子ですからね。
ラジオに恋する歌とかも大好きですねー。
ECHOESの曲も越前リョーマくんwのも好きです。

といってもECHOESの方は、ホッシーと榎本さんのを聞いて好きになったんですがね。
今でもその曲の音源捜してるんですが、ようつべ様にも本家のしか上がってなくてー。
当時CD買えなかったのが本当に悔やまれます。

と、まぁ、さっきまでカメちゃんのラジオ聞いてて思いました。

それだけです。


さぁ、この梅男くんで何回更新できるでしょうか?
うふふ。
次の子は、ダイアナ1世と名づけました。仕事中に(何してんの)。
ダイナブックだからダイアナです。
1世は、1台目のダイナブックだからです。

因みにクマちゃんスピーカーはスピーカーなのでスピカです。
ご存知の通り?podはシルバーなので銀ちゃんです。

無機物へのネーミングは安直が一番ですが、プリンターの名前が決まりません。
ピクサスを買ったのですが…。
もうプリンで良いですかね?

勝 手 に し ろ ! !


スイマセン、貧乏人が大きな買い物して浮かれてますwwww



女は度胸

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 23:18
こんばんは。
また間が空きました。
今回も携帯から失礼します。  
コメントの返信はメールですませた事にして下さい>私信

そういや、今週のあるわんで、たっちゃんのお気に入り絵文字の謎が明かされてましたね。
私携帯は、嵐さんがCMやってる会社のなので、普通にライオンに変換されてて、なんのこっちゃ意味解らんだったんですが、先ほど何処もさんの絵文字をみて納得しました。


あ、なる程。
たしかに、○子w
本当に下ネタ好きだね。そんな所も愛おしいけどね(愛は盲目w)

や、たとえ本当に其れだとしても、携帯電話にそんな絵文字は入れないと思うよ。

どっとはらい。


えー、前の日記でいつになったらdynabookをお迎え出来るのか…。
と言いましたが。

お迎えしてしまいました!!

や、本当はプリンターが欲しくて見に行ったんです。そしたら、dynabookが歳末特価で滅茶苦茶安くなってて!
一晩悩んで、本日買ってきました。
勿論プリンターもゲットですよ!パソコンのポイントで買えたので、2つで10万未満でした!

まぁおかげでAQUOS様は遠のきましたがw

でも歳末セールも明日まで?ぽかったので、即決して良かった!
正式にお迎えするのは来週になるみたいですが、早くいじりたいですね☆

もーdynabookは今年の頭に、郁羅たんに悪のりで薦められて、その後も安く買えるとことか教えてくれたり、まだ買わないの?みないな事言われたり言われなかったりで、若干焦ってたんでw
買えて良かった!
郁羅たんに一番に報告したぜ☆

しかし、AQUOS様は遠のいたー。(2回目)

なので、貯金もまた頑張らないと……。すっかすか手前です(T-T)
これを糧に、バネに勉強頑張れれば良いのだけど……どうなんだろう←

『解いた手は冷たくなる 僕等は他人になる』

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 02:33
まー…お久しぶり、です…。

特に何をしているわけでも無いんですよ?(駄目だろ)

あんまりPC弄ってない…って言う。だけです。
mixiもさー最近は携帯からチェックしてるし…。

なんかね、うちの子、最近無意味に重いんだもの。
ネットも文章打つにもいちいち固まるから…。
もう寿命かなー。梅男くん…。
でも買いかえるお金ないんだもの…、はぁ。

早くダイナブックを迎えたいものです…何時になることやら…。
モデルチェンジしたヤツが13万だったっけ?
途方も無いな。貯金がかすっかすになるぜ、無理だwwww

だからPC買い換えるためにも…勉強しようぜ、って話。
ああ。
車も欲しいな…(小声)


そうだ!
ビックニュースがありましたね!
1月27日にラルクの新曲!

発売決定!!
いぇー!

しかもNHKのバンクーバーオリンピックのテーマ曲ですって!
親がオリンピック観るときはNHKを推奨したいと思います!
あーもー滅茶苦茶嬉しいですねー。

2011年のラニヴァまで活動ないと思っていたんで本当に嬉しいですぅー。
リアルにその場で飛び上がりましたw
丁度、母上に『何か飛び上がるくらい良いことないかなぁ…』と零した直後の出来事でした。

でもteっちゃんが改名とか…何故。
今更。
yaついただけですけどね。
まぁ変わらずteっちゃん呼びできるから良いや、なんて。

兎に角楽しみです!
どんな曲?
バラードかな?ミディアムバラード?
hydeさん作詞作曲だから、ロックかなー?とか思いながらも、オリンピックだし壮大な感じかなー?
と想像は膨らむばかりです◎


あ、誕生日のプレゼントで郁羅ちゃんから、ソードフォーム@電凹のフィギュア頂きましたwww!
TAFっていうあの、間接が全部可動するっていうヤツのですww
自分じゃ絶対買わないものだから…ありがたいです。
以前ましろさんからもらったクライマックスフォームの近くに飾ってありますよ!
ましろさんには、この間ゲーセンでリラックマのマウスを獲ってもらいましたよ。
私全然投資しなかったのに…本当にありがたいです。
でも…使ってみたら思った以上に使いにくかったので、今は飾ってます。ごめんなさい・・・。



あ、写メ日記の方にも書いたんですが、くまのぬいぐるみ…テディベアっぽいPC、MP3用のスピーカー買いました!
超可愛いんです!
地元情報誌に載ってたのを見て、一目ぼれしちゃって、買えない値段でもなかったので次の日に速攻買いに行きました。
音楽にあわせて動くんですよー。
可愛いの!
ついみ見ゃう可愛さ!
私、くまが好きでして…テディとかもすごい好きなんですが、一体も持ってなくて。
お気に入りです☆
カワユスー(*^^*)
っていうか情報誌にはくまのしか載ってなかったんですが、お店にいったらお猿さんのも売ってて…お猿さんも結構好きなんで、ちょっと迷ってしまいましたが…初志貫徹です。


ここ最近の徒然でした☆


以下返信。

『解いた手は冷たくなる 僕等は他人になる』の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

