月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『君が嫌いな君が好き』

  1. 2010.
  2. 01.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 00:10
あー…また久々の更新になりますねぇ…。

ごめんなさいねー。

でもなんだか文章打ちたい気持ちがふつふつと…。
本当は、日記じゃなくて、物語を書きたいんですが…なかなかどうして。


12日から、ヘルプで何時もとは違う職場に通っております。
しかも栄養士業務で。
あれです。
得意の『都合の良いときだけ栄養士』が始まりましたーよ。はいはい。

とりあえず、今の段階ではヘルプだしお客さん扱いなんで、ゆるーく仕事させてもらってますが…期間が1ヶ月なんで…。
早膳とか、セレクト食の聞き取りで病棟にも上がらせてもらってます。
愛想笑い振りまいてますww

来週あたりから忙しくなるかもー。
っか、その事業所に意外と知ってる顔が多くて吃驚した。
N赤時代のS社の面々。
今L社の事業所行けば、大体S社の頃の仲間が1人居る。

なんか変な感じです。



そうそう、かつんの新曲が出ますね!
カツスタで毎日聴いてます♪
いい感じの曲ですよね!
発売が楽しみです☆
でもなー…ソロ曲がカメちゃんとじんじんのしかないって言うのは、ウエダーとしてはテンション下がるって言うのが事実。
まぁ、AとBでPVつくんで両方予約しましたが。
通常はレンタルか…あれ…落とすかww。
PVつかなかったら。たぶん通常しか買わなかったかも知れない…うむむ。
でも『愛しているから』は好きなんですよ!?
コンサートで聴いて!
それとこれとはなんだか違う感情。
KAT-TUNは最高に好きだけどね!
(LANDSのアルバム買ったのに、全然聴けてない…通勤時間が片道3分になったから車で聞けないんだ…部屋でなかなか聞く時間もなく…聞きたいのにー)



っか…もう1月。
願書は出しました。
受験料も払ったんだから…頑張らないと、なのになんもやってない。

この間10問位やったら3問しか正解してなかった…。
ヲワタ。

本当に…終わってるよね。
そろそろ本気でPCとか漫画を封印しないと駄目かもしれない、っかしなきゃ駄目だ。

『白くなって消えたのは アイシテルの言葉かな?』

  1. 2010.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 01:43
あまりにも咳が止まらなくて、ついに結核を疑われました…。

や、まだ2週間も咳してない…と思う…大丈夫…。


やースマスマの生スペサル!
楽しかったですねぇ。
mixiのエコーでマイミクさん達の発言が実況中継並みで楽しすぎました!
私も参加してましたがwww
なんか一緒に観て、会話しているような気分になれて楽しかったデス☆
かつんのまさかの、タンクトップ&ズラのかつんボーイズ!
みんなしゃかりきに頑張ってる感じがすごく良かった!
SMAP兄さん達とも打ち解けてるみたいだったし。
約束を果たして、スマスマにKAT-TUNが出てくれるのを楽しみにしてます!

あとね、個人的にすごく楽しかったのが、ごろーさんのKAT-TUNファンぶりww
じゅんのとメル友なんだ、っていうことをすごく嬉しそうに話すごろーさんから始まり、かつんのライブに行ったよ!格好良かった!って言ってくれたり、じんじんに『格好良いね!って言ったの覚えてる?』て笑顔のごろーさん。
たっちゃんに『ピアノ上手なんだよね!羽の降るなかでうたっててさー』といって言ってくれたごろーさん。

最終的に『お前がKAT-TUNファンだってことがわかった』と突っ込まれたごろーさん。
あれ私ごろーさんって何回書いたww?

あれから、ごろーさんの好感度赤丸急上昇ですwww

AKBも楽しかったー。
でも人数多すぎたね…。
選抜で行って、もっと個性を出してほしかったなぁ…なんて。
でも可愛いから許すwww

で、今日ってか昨日のかつんのオキテスペサル!
もう、たっちゃん可愛い!
教科書載りたいって。
可愛さがもう教科書級www
KAT-TUN1の腕白…って紹介されたり(26歳男子に腕白は正しい称号なのかwww)。
子供(まえだまえだ)にひっつかれて、わわわってなるたっちゃん可愛いし。

聖のまさかのちょこっとリバースwww
これは爆笑しました。手を叩いて笑ってしまったー。


今年はカウコンで年越して、新年特番でKAT-TUNが沢山観れて幸せで御座いました◎


ここからちょっと二次元のお話ー。

チョイ…や、かなり、ネタバレあるので以下に隠しますねー。

因みにまるマの新刊の話です☆…あとちょっとリボーン。

『白くなって消えたのは アイシテルの言葉かな?』の続きを読む▽

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

  1. 2010.
  2. 01.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 01:38
新年早々、咳が止まりません。

あけましておめでとうございます。氷櫻です。

やー歳前から、ごほごほしてたんですが…収まる気配がなく…。
歳前はのどが痛くて…そんな状態で、カラオケ行きたい病が発病してカラオケ行ったもんだから、次の日声は死んでるし、そっから咳が止まらない、という…。
嫌だわ。


そんなこんなで。
カウコン観て、にまにましながら年越して元旦から仕事して。
2日は仕事して、帰ってきて酒を大量に飲んで、寝落ちww
3日は寝落ちしたため、夜まったく寝れず、朝方まで起きて某怪盗アプリでお宝の収集に精を出してましたww
で、母方のばーちゃんちに行ってご馳走食べて、ビール飲んで来ました。
そんな、ぐうたら正月。飲酒の量もハンパないwww

一応三が日中2日間は仕事なんで、正月とか関係ないはずなのに、正月は体重が増加する私。

今年も順調に肥えてます…。
ヤバヨ…。


で!今日4日はスマスマ生スペサルにKAT-TUN!!
スマさんと対決とか…っ!
楽しみすぎます。
しかもビストロにAKB。
なにそれ、私のための生スペサルなんですか?…状態で非常に楽しみです♪


そろそろ『BANDAGE』も公開されるし…。
『のだめ』も観にいきたい…。
どうやら地元のワーナーさんで3ヶ月間試験的に毎日千円で映画が観れるらしいので!
暇を見つけて映画でも行こうかなーと、思っております。

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

