月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『帰る場所は 君が奏でる音色』

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 00:54
ううう…やっぱり私はKAT-TUN が好きですよ。

こんな事態になって、1人でいると考えることは彼らのことばかり。
無性に彼らの楽曲が恋しくなったり。

あー…こんなこと前にもあったな。
留学のとき…。

なんて。


やっぱりもう私の生活から彼らを切り離すことはできなさそう。

タイトルにもしたように『帰る場所は 君が奏でる音色』、だと思っていてくれれば…。
いろいろ複雑なのは複雑ですが…。


ここが今まで貰った生きる力や癒し…それを返すときなのかな、と。

『帰る場所は 君が奏でる音色』だと思っていてくれたとして。
それが無くては、帰ってこれないでしょう。

KAT-TUNは6人じゃないと、KAT-TUNじゃないから。メンバーが揃わない間も応援し続けて、続くように応援しないと、本当になくなっちゃう。



それは考えられない!

でも、ほんと、こう、気持ちをざわつかせるようなことは極力避けていただきたい。
というのが本音。
っていうか、そういう気持ちにさせるのはメディアの情報の流し方に偏見があるからだよね!!

それがKAT-TUNのカラー?
不良集団は何時までも何にしても、お騒がせなもんでしょうか。
お騒がせ、っていうか勝手に騒いでるだけな気もしてきました。

彼らは何時だって、マイペースで穏やか?に進んでるのかも知れませんね。


と、いうことで。
自分がやっぱりKAT-TUNが大好きだ、と認識してこれからも応援するぞ。コンサートも行くぞ。
と決めたので、このことについてはこれでおしまい!!

彼らの言葉を信じます。


+++++++++++++

さて、今週のヘルプを持って3ヶ月のヘルプ期間も終了です。
そろそろ就活しないと。
今の会社入るときもう、履歴書書きたくない。って思って入ったのにな…。
人生うまくいかないことばかりだ。

っていうか、ほんと、世の中おかしい…はぁ。
だれか革命起こしてーw
維新起こしてー
(やっぱり他力本願)

以下返信


『帰る場所は 君が奏でる音色』の続きを読む▽


嬉しいけど、凄いけど・・・・・・複雑です。

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 00:24
念願のKAT-TUNのツアー決まりました!
しかも、ワールドツアーもー。
アジアともしかしたらハワイも!?
すごい!すごい!
KAT-TUNすごい!!

なんですが、
そのニュースの見出しが…わけわからない。

5人でツアーってなに?
赤西抜きってどういうこと?!



とりあえず、ネットニュース見てそれを知って、わっけわかんなくて、ぐちゃぐちゃしたので、気持ち整理のために。


一個のニュースだけだと、本当なにがなんだか、だったので色々みてみました。


ん………。
『一人の一般人』としては、
事務所や本人達の意向が読めないことはない。
そういう気持ちがなければ、留学もなかったろうし。
芸能人として、チャンスを無駄にしない、というのは至極適当な判断だと思う。
なんだって、『異例』な事をするときは、理解しがたいものだろうし。

けど。

『KAT-TUNファン』としてはなかなか理解しがたいところが。うん。6人じゃなきゃKAT-TUNじゃないじゃん!とか。
確かにたっちゃん大好きだけど、それ前提のKAT-TUNファンなんだよなー
とか。
うん。型にはまらないのがKAT-TUNといえばそうなんだけど。
これはちょっとグループとしての方向性がわからなくなりそう。
アリーナツアーだけ5人ならまだ解ります。
まだね。
でもワールドツアーっていう大きなことを、5人でやることにメリットあるのかな…。
海外のファンだって、6人のKAT-TUNをみたいと思いますよ。

こうなったら願う所は、じんじんのアメリカ公演をきっかけに米国でのKAT-TUNの知名度も上がって欲しいな。って事ですね。

何にしろ、本人達が『頑張る』と、決めたことならファンとして着いていくまでです。
大好きな気持ちは変わりませんので。
嫌になったらこっそり2次元の世界に戻りますwww
でも今のところまだ掛け持つ気満々なので。

あーでも、折角ツアー決まったのに素直に喜べない…↓
やっぱり複雑…。

まぁ、ツアーには参戦の方向でチケット申し込みますwww
たっちゃんに会いに行きたいし。
折角来てくれるなら、会いに行きたいので。


+++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++◎

あ、国試受けましたよ。
桜は咲かなそうですー。
自己採点なんてするまでもなさそう。

勉強が、まだまだ足りません。
取り合えず、当面は思いっきり絵描いて、小説のネタ練って、遊ぶ!

まぁ今までも勉強なんてろくにしてませんがね!←

ホワイトデーは妹と友達と幼馴染(♂)の誕生日なんです

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 16:26
だから、ネットとかやってる場合ではないのだが、最早今更何をしろというのだ。
何をしてももう無駄でしかない。

問題集も床の上にうち捨てられ、本棚に収まりきらない漫画が散乱している。
いい加減、片付けたらどうなんだ…。
そうは思っていても体はベッドの上に吸い込まれてゆく…。



ちょっと小説風に書いてみた現状。
そんな場合ではない。

部屋の状態がもう本当に惨劇。
ひどい…。
汚いと散らかってるの相乗効果で、不快の森の再来(最初は短大時代の部屋…)。

基本的には自室で飲食しないので、そういう汚さじゃないんです。
散らかりすぎて汚い。

勉強してないんなら部屋片付けろや…ってな。

もう言うだけタダ状態。

駄目人間の典型です。


そういや、我が家にDSiがやってきました。
父さんが職場のボーリング大会でどういうわけか1位になって、その景品です。
景品にDSiて随分太っ腹ですね。さすがお役所。

まー家族で取り合いww
私も欲しい、くれ、とか言ってみたものの……特にやりたい物もないし…ほとんど触ってません。
触っても10分位。
私ゲームとかできない人だっていう、ね!
昔はRPGとかやってたけどね…たぶんもうできない、と思う。

でもDSはいろいろできることとかあるし、ソフトもいろんなのあるし…両親が飽きた頃を見計らって奪ってやろうか…と←




最近の出来事。

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 01:37
あー…気づけば3月初日記ですね。

えーと、まず、9日にラルクのアルバムとしょこたんのアニソンカバーアルバムを購入してまいりました。
CDはフラゲ派なので大抵火曜日の買いに行きますw

ラルクのは予約していたんですが、しょこたんのはしてなくて…。
そしたらしょこたんのアルバムが前日で残り2枚しかなくて…!
その2枚が何故か平成ざんぷ…だったかの横にあってなかなか発見できなくて焦ったりもしたんですが。
なんとか初回版をゲット☆

しょこたんのアルバムを探して店内をさまよってるときに、ラルクのアルバムを持ってうろついてる人や、ラルクのCDを真剣に見てる40代位の女性がいたり、レジに並んでる人がラルクのCD持ってたり、レジにおいてあった予約控えのページがラルクのまま開きっぱなしになってたり…。
なんだか小さな幸せを感じた瞬間でした。

しょこたんですが、私にしては珍しく大好きな女性タレントさんです。
可愛いのにヲタクでヲタクなのに可愛くて、可愛いのにタレントさんなのにヲタクを隠してなくて、しかも本物。
そんなところが好きでして。
まぁ掘り下げればもっといろいろあるんですが。

それを以前マイミクの誰かに熱く話したら『解った。しょこたんが大好きなのが良くわかった』とあきれられましたwww

で、今回のカバーアルバムでは個人的に大好きな曲を沢山うたってくれてるんで…!
『微笑みの爆弾』とか『Give a Reason』とか…!
うわーうわーってなりながら聴きました!
でもいろんな人の『Give a Reason』を聴いたけど、やっぱりコレはめぐさんが歌ってこそ!の曲だと思いましたよ。
や、ぜんぜん悪くはないんですけど!

それで次の日に特典のDVDをラルクのとしょこたんのを観たんですが…不覚にも『ゆずれない願い』のPVで泣いてしまいました。
なんだか歌と映像がすごく胸に沁みたのです。

ラルクイズ!
やー…あのゆるい感じがラルクだよねw
とりあえず、メンバーの趣味がコア過ぎて、すげぇな、さすがだなとw


そんなこんなで。
実は9日は10日にかけて夜遊びをkeiたんとしてきましたよ。カラオケ。
その前に、ラーメン屋で餃子を食べたんですが、会計のときに、『千円分くらい100円あるかもー』っていったらレジのおねえさんに『ふふっ』て笑われました。何故。
やーでも久々の夜遊びカラオケはめちゃくちゃ楽しかった!
カラオケは夜から朝にかけてが最高に楽しいよ。
また夜遊びしようぜ!
と誓ってばいばいしたのさー。


そんで、11日は元S社のヤングチーム釧路組みで飲み会をしました。
遅刻が大原則的な集まりなのですがいろいろあってゆんみちゃんと私だけ定時前に店について、なんだか好き勝手言ってましたよwwいつも自分達も遅刻するくせにww

でも本当に、辞めてしばらくたつのに(しかも全員S社退職してる・する)こうやって飲み会とかに誘ってもらえるのはとてもうれしいですね。
ありがたいことです。

今の会社じゃ絶対そんなS社の頃みたいな飲み会ないし、あっても多分行かない。
やっぱりいろいろあったけど、あの頃が一番楽しかったかもしれないし、あの時期があって良かったと思う。
結局人に恵まれてたんだ。

うん、
思い出は思い出さ。

と、そんな感じー。
そういえば今月は欲しいアルバムが大量にでるぞ…。
買いたいけど、聞き込めなかったら意味がない…。

『静寂、汚すなら その機銃で撃ち落して』

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 00:29
ここ最近、毎日2525してますw

ちょこっとぽちっとした巡音ルカにはまりました。

何かを探しに2525に行って何かのきっかけで、ボカロのコンテンツをぽちっとして…。
以前愛方にボカロ曲をいろいろ焼いてもらったときに、いろいろ聴いて『ルカが一番好きだなー』って思ったな、って思いながらルカの曲をサムネで気になったのをぽちっとしたら、ツボだったという…。
その日のうちに10曲位聴いてダウンロードしてCDを作ってしまったw
『MY BABY BLUE』という曲がその最初の曲ですねー。
なかなかに中毒性が高い曲だと思いますぞ。
未聴の方はぜし。

...............
..................
.....................
........................☆

そんなこんなで毎回言ってますが本当に勉強してないですよねw

『あきらめたら、そこで試合終了ですよ』

という名台詞がよぎった時点で終わってるよね。
もう年明けてから完全に諦めてしまったもの。

でもお休み貰ったし。
しかも3連休で良いのに4連休もw
希望は3で出したんですよー。
前々日休み貰っても、宿もないし金もない。
勉強してないにしても試験に行くのに前々日に遊び呆けるのもどうかと思うし。
無難に前日に行きますよ。
土曜日なら妹もいるので、宿があるw

と、そんなわけでJRも予約してきました。
コンサートに行くのにはバスなのにね!
一応試験で行くのにバスは都合が悪すぎるので…。

本当は、できるだけ安く行きたいのにな。
JR高すぎるんだもん。
往復でいちまんろくせんろっぴゃくえんとか…。
JR代でコンサート2公演申し込めるじゃないか…。

ああコンサート行きたい、コスしたい(煩悩)

あ、試験終わりに郁羅たんに会おうかなーなんて考えてます。

っか。
まだ受験票来てないからなんともいえないんですがwww
今日発送らしいよ。
仕事遅いんでない?厚生労働省さんw
とりま、受験票来たら詳細メールしまっす!

っか私の願書はちゃんと受理されたんだろうか…とーっても嫌な予感するんですけどーwww


以下返信

『静寂、汚すなら その機銃で撃ち落して』の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

