月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

待ってました

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 01:01
にゃにゃにゃ!!

たっちゃんのソロコンの日程が決まりました!

北海道は8月4日!平日!
思いっきり夏休みスケジュールですー。
まぁ、私は仕事がシフト制なので、休みさえ申請すればいけると思うんでうすが…。
私のお友達には、定休制の子もいるので…。
うん、まぁ、ジャニーズのファン層が低年齢に多いから夏休みは夏休みスケジュールなんだろうけど…KAT-TUNはもう結構ファンの層は年齢高いと思う…なぁ…。

兎に角私も休めるように頑張ろうと思いますー。
でも2連休が限界だろうから、日帰り強行かな…。
でも絶対会いに行くよ!
会場にいる人が、たっちゃんだけを観に来てて、たっちゃん好きな人たち…なんて素敵空間!!
さらに公演中ずーっとたっちゃんを観ていられる


私は、たっちゃんも勿論大好きですが、同担さんも大好きです


『永遠に戦うこの姿 瞳で受け止めて』

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 17:52
暇さえあればたっちゃんのソロコンのことを考えている日々です。

こんにちは。

ソロコン開催は確定情報…なので…あとは日程ですよ。
休み、取らないと…!
今月中にわかればいいな。と。

北海道で何公演やるか知らないけど、2日間の休みが限界だと思うので…1日で2公演やるなら2公演みたいな!!

引き続き皮算用中です。


そんなこんなで、3連休でした。
遊びまくりました。

初日の休みは、前日の18時から夜中の2時までコ●スでだべってましたwww
8時間ww
昔の職場の同僚、先輩、今の会社の新卒くん…というなんともカオスなファミレス座談会。
大爆笑してきました。


で、その日の昼に友達(ファミレス座談会のメンバーの一人)に呼び出され、地元体育館のトレーニングルームに行ってカラオケ&ガールズトーク。

で、2日目は愛方とカラオケと宅呑み。
KAT-TUNと嵐の話で盛り上がる。
でね?
この日はカラオケDAMに入ったんだけど…KAT-TUNのアルバム曲が配信されてなかったんです…。
で、mixiで呟いたら鹿児島のマイミクさんが『こっちは配信されてたよ』って…。

なぜ?!
機種違いなのかな?UGAとかジョイサンは配信されてたのかな?
それとも…北海道だけ海外扱い?!
凄くショックでした…。




3日目は、4時間とかかけてアイス食べに行ったよ!
しかも2軒www
そして私は、車で爆睡。
トレーニングルーム行って、疲れてるのにも関わらず睡眠時間が少なくて…早起きだったし…限界だったと思われます…。
申し訳ない…。
でも美●峠から見た、日本一の大きさのカルデラ湖はすげー綺麗だったです。


そいで今日は7月からお世話なる事業所に挨拶に。
一番最初に働いていた事業所の会社違い…なので、知ってる人にもちらほら会ってきました。
うん…だからこそ緊張するんだよね…。
少しでも成長してる姿を見せれれば良いんだけど……てか、そうじゃなきゃ駄目でしょう?
…プレッシャーが。
しかも以前も話しましたが、急性期総合病院…知識が忘却の彼方デス…。
ずっと栄養士業務に入ってないし…万延期病院だったり、施設だったりの厨房だったので…。
一応資料貰ったので、勉強しないとなぁ…。

…たっちゃんのソロコンに行きたいから、早く日程知りたいなー…てwww
休みの希望を1日に申請しなければならないの。
もう、これでいけなかったら仕事どころじゃないでしょう。
マウピのときなんて完全に廃人だったんだから。

ちょ…やばい!!

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 23:28
たっちゃん、ソロコンツアー決定おめでとう!!

とってもとっても大事なことなので久々のでか文字&赤字。

ここ最近、たっちゃんの事を考えてそわそわしてたのは、この予兆だったのかしらwww



夕方?科学君観ながら携帯でmixi開いたら、ボイスで複数のマイミクさんが呟いてて…。

うええええ?!!
って声あげました。

その後、ボイスやら何やらで、今日の熊本に入ったマイミクさんから色々情報貰いまして…。

どうやら北海道に来てくれる…らしい?!
しかも、8月から…。
8月ってね、KAT-TUNワールドツアー中なんすよー。

ワールドツアーのスケジュールみたらソウルと京セラの間に1週間あいだあるんですよねー。
3都市でやる?(福岡、広島、北海道)?うわさで。
そこの合間でやるとしたらかなりの弾丸だよね…。


ウエダーとしては嬉しい限りだけど…。
なにやら、昨日ジャニさんから『ソロツアーやる?』『やります』って電話でのやり取りで決まった…というMCをしていたらしいのでー…これからコンサートの内容組んで、リハして…って…ワールドツアーのリハとかもあるだろうに…。

体力自慢のたっちゃんとはいえ…体調崩さなきゃいいけど…。海外公演はきっと大変だよー体力的にも。

っていうかーさー、8月ね。
もうコンサートないと思って予定的なものがぼんやり入ってるのよ…。
仕事も7月から新しい会社で…2回も連休もらえるかしらー。
まぁ…〆が15日から翌月15日(確か…)の会社だから…上手いこと日程が組まされば…。
と、今から皮算用。

そう出来るようになるようにも7月頑張らないとー…。

前回のソロコンは、断念して本当に後悔しまくったので。
北海道に来てくれるなら絶対行きたい!!

今回はFIVEと回るって噂もあるけど、熊本入った子の情報でマウピかそうじゃないかはまだ検討中。って話を聞きました。





まぁ…詳細でてから悩みますか…。
日程とか場所とか噂の時点でどうこう騒いでも…ねぇ…。
あぁでも、落ち着かない!

でも、いきたいぞ!!

たっちゃん!!



P.S.
写メ日記リニューアルしましたー。
フリーエリアのところから飛べます!

『ワカラナイナラハヤクキエチマイナッテ』

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 00:59
うほほー。

昨日からカツンのアルバムパワープレイ中でっせー。
車も、MDに落としたのでカツンだし部屋に居るときもランダムリピート再生でエンドレス!
夕方はたっちゃんソロをひたすらリピート!!

幸せですなv

『FARAWAY』とか『RIGHT NOW』とか好きですねー。
でも今回はロックロックした曲がたっちゃんのソロくらいしかないのが、残念かなー。
ロックな曲が好きなので…。

あと、ね、ずっと思ってたんだけど…同士を見つけたので、自分だけじゃないんだ!と思ったので、発言します。
たっちゃんのソロ…
ボカロ曲みたいだよね!!

コンサートのときからずーっと思ってたんだ!
『ミクとか歌ってそう…2525のサムネぽち、としたら流れてきそう!』って。
でも、そんなこといったら『これだから二次元も好きなヲタは…』て顰蹙かうかなーって黙ってたんです。
でもmixiでマイミクさんもおんなじようなこと思ったらしいので、急に強気になりましたwww

そんな感じのソロなんですよ。

あー同士が居てくれてよかった!

聖のソロがエロスですねー。
直接的なエロスな歌も解りやすくて好きですが、遠まわしな歌詞でエロスだともっとエロさ倍増だと思います。
中丸さんのソロは、中丸さんぽくて好きです。優しい青空が見えるような感じの曲!
じゅんののソロは、可愛い。歌詞が可愛い。コンサートのときから思ってた。ラップっぽいところ好き!『~トリニティ♪』のところ。
ラブアタックの人とは思えないwww
カメちゃんのソロは、これもカメちゃんらしいかなーって思う、よ?あまーい感じが。タイトルまんまの感想…。

語彙が少なくてこんな、馬鹿の一つ覚えな感想ごめんなさい。
もっと思うことは沢山あるはずなんですけどねー…。

もう少し聞き込んで覚えてカラオケ行きたい!
7月からたぶん死ぬから、6月中に行きたい!…や予定はあるんだけど、一般人の友達だからさー…かつんヲタなのは知られてるけどwww



あとね、『N.M.P.』のPV観て、その何日か前に嵐のPVを観てて…そして私は気付いた。

自分、PVみるときも(全員のカットで)たっちゃんしか観てない…。
ダンスが揃ってるとか揃ってないとか、良く解んないんだよなーってずっと思ってたんだけど…そりゃたっちゃんしか観てなかったらわかんないよね!

嵐のPVは全体をちゃんと観てるから、揃ってるとかフォーメーションとか解るんだよ。PVの魅力も凄いわかったんだけどさー。
でもKAT-TUNのPVは本当にたっちゃんの居るところしか観てないから………PVの感想上げるときもたっちゃんのことしか書いてないよなーって、不意に思った。コンレポも然り(でもコンサートは特別だよね!)

反省。

これは反省だよ。

KAT-TUNあってのたっちゃん!

こんどからちゃんと全体を見たいと思います。
頑張る。
目標
PV観るとき、たっちゃんだけを追わない!!

『そしてキミはボクのことを笑って でもボクはキミを笑って』

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 02:11
どうも。

いやー…コンサートからこっち、たっちゃん大好き度が赤丸急上昇中でちょっとやばいです。
携帯の待ちうけを、5月4日の超いい笑顔を写メったやつにしてるんですが…もう…携帯開くたびににまにましてますよー。

もう本当に大好き!
この気持ちをウエダーさんたちと分かち合いたいのですがー…なかなかどうして…そんな機会にも恵まれず…。
うん、ネット上には同士の方は沢山いるんです。
それでも十分なんですけどね…!
人って欲が出るもんですね…。

私はたっちゃんと、ウエダーさんが大好きです!
おんなじ人を一生懸命応援して愛でるって絶対楽しい!

さて、今日はアルバムがフラゲできますね!
勿論フラゲしてきます
あ、ブログで初めて絵文字使ったwww
PVもメイキングも、たっちゃんのソロも…楽しみすぎます!
今日もお休みなので、午後はKAT-TUNにおぼれたいと思います☆


はー…7月から急性期の病院で働くわけですがー……もう本当に不安ですね。
もうずっと、専門職とはいえその業務についてなくて…色々忘れてる…。
ちょっと勉強しておこう、と思っても何を勉強すればいいのかも…解らん…。
あーぶっつけで行くのも怖いな…。
そしてなんだか。配属先がばたばたしてるらしく……残業がアレかも知れないという噂…。
はぁ。
怠け性の私はもう……。
希望の職種で働けるのは嬉しいことなんですけどねー…複雑です




あ、それでですね。
完成してからお知らせしようと思ったんですが…。
ちょっとお休みが多いので、今お話を書いております。
順調ではありません。はっきり言って難産です。
現に今、ネタに詰まっております
でも最後のシーンが書きたくてですね。そこはもう大体出来てるんです。
そのために頑張っております。
まぁ、お話自体はありきたりな感じなんですけど…。

あまり興味もないかと思いますが…完成しましたら、お話置き場のブログの方におきたいと思いますー。
6月中に上がらなかったら、この話は忘れてください。
スイマセン。


そうせんきょ

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 23:44
前の日記どれだけ、神田、って書けば気が済むんでしょうねwww
でも…ホント…神田好きには堪らない展開だよね!郁羅たんwww

さて、話は変わって。
AKB総選挙!
ちょっと出遅れましたが、結果は開票日に知ってましたよー。
まさかのあっちゃん2位にびっくりで、『えぇぇ!』って言ってしまったー。
不動のセンター、絶対エースが…。と。
でも、今回1位のゆうこちゃんの中間からの逆転は凄いよ!
重圧もあるだろうけど、頑張って欲しいなー。
私の推しメンである、秋元才加ちゃんも中間より順位上げての選抜なのでうれしい!

そして、
開票後のニュースやインタビューを見るたびに泣けます!
SKEのJRコンビのインタビューとか、ゆうこちゃんとあっちゃんのスピーチ…勿論他のメンバーのスピーチもだけど…聞いてたり読んだりすると、本当にうるうるしてくるんだよー。
彼女達のがんばりがさ、伝わる。
順位が発表されて、嬉しくて、悔しくて涙が出るっていうのは、日々頑張って努力していないとそうはならないでしょう?
本気の涙だから伝わるんだと思うんです。

これからもがんばって欲しいな!


そしてその総選挙によこちょとヒナちゃんが凄い食いついてたのがびっくり。
よこちょの口から『絶対エースの前田あっちゃんが…』とか聞くなんてwww
しかも、あっちゃんを褒めまくってたし。

二人とも、ゆうこちゃんのスピーチ『去年は背中を押してくださいといいました、今年は、ついてきてください』を諳んじてたからねー。
自分達も『そらでいえる』って言ってたしwww
エイトも総選挙しよう!とか…感化されすぎwww


と、こんなもん。

あ…あと返信します。
みっきーごめんね…わ…忘れてました…。

そうせんきょの続きを読む▽

『気が済むまで 悩んで悩んで 上がって下がって 気付いて 次の日忘れて  強くなっていく』

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 00:14
ぬぬう…。

先週の土日が恋しくて仕方ない…。
何だろう、CDで曲聴いても、やっつぱりあの生の音には適わないんだよなー。
なんか物足りなく感じる。

そして先週KAT-TUNに会ったばかりなのに、すでにもう会いたい。
来年のコンサートのことを考えてるよー。
はぁ。
そして、今回のコンサート聖が格好良すぎてやばかった。
最後の挨拶のプロポーズで完全にハートを打ち抜かれたー。
聖の今のヴィジュアルが個人的に最高にツボなのもあるかもしれない。

や…たっちゃんが一番なのは変わらないけど。


そうだ。
Dグレ!
買いましたよー。神田ー!!
やぁ…待ちに待った神田の過去編…。
なんて悲しい神田の過去!
読み終わった途端に、神田ー!!
ってなりましたよ。
でも神田の過去だから、リナリーちゃんが出てこなかった。←

神田の過去編は次巻にも続くみたいで…楽しみです。
そして私は、ニ連休。
有給消化で6月は出勤日が少ないです。

どこかに行きたいけど…先立つものが無い…。
でも…特別なところとかじゃなくても…どこか行きたいなー。

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010    in北海道立総合体育センターきたえーる 』

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 16:19
行って来ました!
一年に一度の楽しみも、あっ!と言う間に終了してしまいましたよ…。

5、6日と2日間の参戦で…まぁ…全ステだったんですが…両日とも晴天!
コンサートで青空なのはじめてだったかも、でした!
ただ日曜日にサブアリーナで小学生の柔道大会をやっていたようで…なんか可愛そう…音漏れとか絶対あっただろうし…試合に集中できないよね…。
ここ一本!てところで気合入れてるのに、特効どぉん!音楽がんがん、歓声がんがん…じゃ…。
まぁでも楽しかったなー。私はww
例年以上に何も覚えてないですが(笑)

でもたっちゃんがサービス精神旺盛だった気がします。
ファンサとか一杯してたし、MCも自ら沢山喋っててなまら可愛い(*^ω^*)
ますます好きになりましたーあと、勘違い&おんなじこと言う人が沢山居るのは解ってますが、………たっちゃんが私を見てくれた!と思いたい場面もあったり無かったり。

や、多分違うんだと解ってはいるけど。

見てくれた、っていうかこの視線は確実に視界に入ってる!っていう…。
そんな感じなんですが。

思い込みも時には大事ですよね!!!www

それでは、本当になにも覚えてないに等しいですが…コンレポもどき行きます。
まぁいつもどおり、コンレポっか思い出防備録なんですけどね。




『KAT-TUN LIVE TOUR 2010    in北海道立総合体育センターきたえーる 』の続きを読む▽

晴天続き

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 00:36
やっほう!
今週末はKAT-TUNです!楽しみー。
脳みそがすでに浮かれていますwww

今日はコンサートに行くために必要な物を(バスチケットとかチケットの払い戻し金とか、服とか)買いに行こうかな、と思っています♪


そうそう、日曜日に上司に辞める旨を伝えました。
なんかいろいろ言われたけど、辞めれそう。
辞めれないと困るんだけどwww
本社がなんていうかわからないけど…とか言われても、それも今更。
辞めたい理由には事欠かないので、戦えますwww
だって会社信じれないんだもん。
これで一発だと思います。

まぁ、引きとめもされないと思いますけど。

あとはもしかしたら有給が上手いこと6月でも消化できますように!ってとこかな。
そういう希望はあることも伝えたので。

さて。
そんな感じ。
ああ、本当に今週末が楽しみすぎる!!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

