月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

要は私は、主従萌えなのかもしれないっていう話。

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 00:40
なんかね、今更って気もしますがね。

アニメも、今やってるし・・・っかそれが切欠なんです。

『戦国BASARA』にはまったような気がするよねw

ここ最近日曜日が休みで・・・観れちゃうんだな・・・アニメが。
1話から毎週みてたら、ね!!w

なんかねー伊達の主従関係が・・・いいよね!
毎日そこが気になる日々ですwww

戦いの最中で、背中を預けることができる関係、って萌えるんです・・・私w
しかも、腹心が『竜の右目』っていう二つ名ね!
無いものを補う関係、背中を預けれる関係。
戦で背中を完全に預けられるってことは、互いに少しでも信頼がかけていたらできないことだし、力も互いに互角かそれ以上が求められるだろうし…。

アニメでも伊達の動向がちょいちょいと書かれてますが・・・『筆頭の背中を守れるのは、片倉様だけなんだな』みたいな台詞と、背中を斬られた政宗の羽織に、こう、アドレナリンがw萌えーってwww

ああ、続きが気になるw
特に伊達←

ええ…ばれてると思いますが、伊達軍が好きです。
むしろ、そこが気になるから毎週観てるw

伊達はね、声も良いしw
政宗も、小十郎も声が好きです。
中井さんの声はやっぱすき!
森川さんの声も好き。
そして、主君に絶対の忠誠を誓ってるって点で、某次男と重なって更に萌えーです。
これもやっぱ、BLで好きな訳じゃなくて、主従関係で好きなんですよねー。

・・・でも?だからこそ?ソフトな・・・プラトニックなこじゅまさなら読めそうな気がします←

来週札幌行くし…アニメイトでなんかグッズとか漁ってきてしまいそうで怖いですw

今週は日曜日仕事だから、録画しとかないとなー☆えへ!

大好きなこととか

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 01:41
今日…ていうか、昨日か。は、愛方とお買い物に行きました!

なまら金使ったwww
今月と来月はちょっとした理由で、ちょっとだけ金持ちなんで、財布にいつもよりたくさんお金入れてたんです。
元々、買いたいものがたくさんあったし、買い込んでやる!って気持ちでいたんで、たくさん持ってたんです。

でもまさか、使い切る寸前まで使うとは思わなかったわwww
たっちゃんのソロコンに着ていく服とか、新しい香水とか、マイボトルとか…とにかくたくさん買ったんだ!
ゲーセンでも結構使ってきたw
そんで写メ日記にも書いたけど、久々に『自分のため』に雑貨っていうか、嗜好品というか…なんていうか・・・を買いました!
カワユスひつじちゃんのマスコットストラップ!

そういうものを自分のために買うことが、無くなってきてたんですよ。
プレゼントとかでは買ってたりしてたんですが。

でもめちゃくちゃかわいくて。
一回我慢して店を離れてお茶をして…愛方に『やっぱり気になる』って言って、買いにもどりました。
私は水色(青)のたっちゃんカラー。
愛方は緑の相葉ちゃんカラー。
おそろいのです。
もうめちゃくちゃかわいい!!

携帯につけようと思ったんですが、結構でかくて、ちょっとアレかなと思ったので鍵につけました!

ああかわいいよー。めろめろです。

で、買い物してるときにたっちゃんが好きすぎる、て話をして、自分はもう本当に病気だなーと思った。
本屋行って愛方またせて、雑誌をガン見もしてたし・・・w(迷惑!!)


そして、たっちゃんのソロコンが、楽しみ過ぎます!
さっき、マウピのまさみさんのブログ読んで、急に今、楽しみになってきた。

北海道は初日なんで、セトリの下調べができないので…本当に楽しみ過ぎます!何やってくれるのかなー。
そして、今回はたぶん、レポ無理だと思います。(まぁ今までもレポらしいレポもできてないですが)
だってセトリ調べられない…w
セトリ覚えられないもん!
一公演しかないから、絶対無理…。
必死に記憶に焼き付けるので精一杯…。
箇条書きレポを、自分の思い出防備録のために書こうかなーっておもいます。

はー…もう来週の水曜日だよ!!わくわく!

今回のKAT-TUNの報道について、私が思うこと。

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 01:22
17日の朝・・・寝ながら、携帯いじってmixiでマイミクさんのつぶやき見て、ニュースみで叫んだ。
そして自然と、涙が出ました。
寝起きだからじゃないはず。




私はどんな結果がKAT-TUNから発信されたとしても、KAT-TUNを応援することを辞めれないと思います。
5人が、たっちゃんが…頑張ってるなら。


でも私は脱退を否定したい気持ちも、否定できない気持ちもあります。
mixiとかで完全否定派の人たちのコメントとか読んでたら、涙出るくらい胸にくるものがあるんだけど…。

私は6人のKAT-TUNが好きだと言ってきたけど…。


ごめんなさい、今回は私の気持ちは否定できない方に傾いています。

なので、そういう、非難することも書いてます。
本気の本当の気持ちを書いてます。

なので、今回の脱退を完全否定していたり、A担で更に溺愛されてるかたは、以下を見ないでください。





今回のKAT-TUNの報道について、私が思うこと。の続きを読む▽

『ヤツらを解放せよ!』

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 23:21
えーと・・・昨日『踊る大捜査線』観てきました!!

いやーやっぱ。踊るはおもしろいですねー。
楽しんできました。
結構笑えるシーンもたくさんあって・・・。
劇場で笑ってる人も・・・私もですがw

登場人物が昇進してたりするのは、なんだかうれしいですよねー。
時間の流れがあるのは、とてもいいです。
そしてまさか、真下くんが・・・・・・完全なネタバレになるので伏せますが。
結構びっくりしますよー。
連ドラとはいわない、またSPドラマとかでやってくれないかなー。
新キャラとかの活躍みたいなー。湾岸署の今後も気になる!

もうこの際スピンオフでもいいwww

そして私は『潜水艦事件』とやらが気になるのですが・・・。
これ結構昔のネタですよねー。なにやら、ゲームになるって噂を聞いた気がするんですが・・・夢だったのかな?


そんで映画館が『ハナミズキ』大プッシュだったw
『ハナミズキ』のパネルがいっぱいあったし、店員さんのネームに『ハナミズキ』のプレートついてたし・・・映画終わった後と始まる前ののBGM『ハナミズキ』だし。
まぁ地元でロケしてたし、地元舞台の一つになってるし仕方ない?
私も気になってたりするしwww


色々あるさ。

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 00:39
先週の日曜日に、地元の飲み屋街に飲みに行きました。
7杯くらい飲んで、酔っ払いは友達とコンビニでジーマを買い……芦●の長之助まで歩いてしまいましたwww

ちょ…約5キロ。
夜中に酒飲みながら5キロも歩いちゃったよwww
しかもサンダルでwww

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・



気がついたら職場のパソコンが、光学式になってましたwww
使いやすいー。

仕事は…まぁ…うん。
可も無く不可もなく!!

こんなのも珍しい気がするwww

でも人事が大荒れ。大嵐…みたい?

極秘事項なんだけど、書いてしまう。


新卒が逃げたよねwww
一応朝職場に来て、辞めたいって泣いていったみたいだけど。

定時に上がれない…とか、休日に仕事のこと考えたくないのに考えちゃうとか……そういうのがいやだって、泣いたらしいんだけども……それは最初に経験しといたほうがいいんじゃないかなーって。
この業界、委託ならなお更、何十年も同じところに居るわけじゃないし、最初を耐えて色々経験しておくと後々楽…だと思う。

そこで根音を上げたら、何処行っても駄目な気がするんだよ。
そういう子は、結婚に逃げるのか。そうか。

彼女の挙げた理由は、彼女が学生気分で実習気分から抜けられていない証拠な気がするなー。

私如きがいえる問題でもないんですが…。
正社員なのに勿体無いなーって……パート待遇の人間は思うわけ。

あー…なんかちょこちょこ毒吐いた気がするwww
でも先輩にはそれが、私の面白いところ、って言われたからご愛嬌←


まぁ、あとも色々問題勃発なんだけどー…。
ね。


で。今わたくしBLに飢えてるのですー。
昨日、2冊ほど購入しましたがー。
今まではずれでくそなBLしか買えてなくて…。
そのせいかBLを買うの怖かったんですがーどうしても読みたくなって。

中村春菊さんの新刊と気になったBLを1冊。
春菊さんの作品は外れが少ないよね!
『世界一~』も好きです。きゅんきゅんします。
もうさーあれさー絶対、恋に落ちてるとおもうんですが!!どうでしょう。

気になって買ったほうも、良かった。
今までのハズレっぷりを考えたら、全然まし、良かった。
最終的にNUで置き換えたら萌ね?とか一人で騒いでました←






HAPPY BIRTHDAY~♪

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 01:08
みんなついったーやってるなぁ…。

と、思った。

私は今のところ登録する意思は無いです。
mixiで似たような機能があって、そっちで十分なんでー。
そこでも結構ヲタなこと呟いてみたりしてるしー。

でも友達のつぃったーにフォローしたいよね。
マイミクさんのアドバイスで、フォロー専用に登録するのもあり。
ていうことも…。
そうかー、と思いつつ流してたwww

うーまぁいいか。



そして、1日から新しい仕事、会社です。
職場は、完全に出戻りwww
懐かしい顔に『久しぶりー』とか『元気だったー?』といわれる日々です。
以前居た職場なんで、すべてが初見じゃないし、以前は中途半端に関わってた仕事なんで…中途半端に解ってるからなんとも…。
でも知らない振りして『見てないです』とか『わかりません』って言っておく。
うん、実際忘れてること多いし…言われてから気付く事も多いので。
知ったかはしないで謙虚に。

あと…パソコンが使いにくいー。
マウスが光学式じゃない(ころころのヤツwww)のが…なんとも…。
反応悪いぜよ!



でも、まぁやってることは、なんか…一般事務?みたいなwww
今日なんて、立替のレシートの金額と別で計算した金額に相違ないか?の計算とかしてたー。
(あれ?N社って小口現金ないんだー…とか思いながら)
医事課に行ってひたすらコピーして、紙折って。
まぁ…ちょこちょこ、食数的な物にも手をだしてみたり、食札的な物にも手をだしてますがー。

もう…それで定時に帰れるならそれで良いwww
9時30出勤でいいならそれで良い…。
早番したくない←
早番=5時間ほどの残業コース。

それを目指して転職したわけじゃないんだが…。
たったの3日で割と楽な業務に流された、駄目人間。





こっそり、お誕生日おめでとう☆A

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

