月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『もう一切 もう一切 振り返らずに歩き続けたい』

  1. 2010.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 18:14
うっかり、鬱日記で更新止めててすいません。

とりあえず、不安は尽きない毎日です。


まぁ、それもおいといて…。

わたくしついに、念願の!!

アクオス様(ブルーレイレコーダ内蔵)をお迎えいたしました!!
しかもLED!!

クアトロンが出たので、LEDが格安になっていたのですー。
LEDアクオスを買うのが目標だったので、うれしい限りです。

まだ、BASARAと飛び出せ科学くんと24時間テレビしか観てないのですがー。
後日コンサートDVDとかPVとか、ラルクのライブとか…観れたら良いなーと。

最近激務だから、帰ってきて寝るだけ生活ですが…(涙)


あとはー…
たっちゃん負傷のニュースでしょうか…。
本番中に着地に失敗なんて、らしからぬ失敗な気がするんですよ。
プロ意識強い人だろうし、それこそ責任感だって強い人なはず。

ソロコンとワールドツアーのハードスケジュールで少しお疲れモードだったのかもね。

今日の広島公演が終わったら、しばらくソロコンもお休みだからしっかり養生して代々木で元気な姿を見せてあげて欲しいもんです!!

遠く北国からエールを送りたいです!
がんばって!たっちゃん!!

鬱々しい。

  1. 2010.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 00:45
すっかりご無沙汰でした…。

や、元気に生きてましたよ。

まだ死んでない…まだ…。

でも、これから一波乱ありそうな…っかあるんだわ絶対。

仕事だったり家のことだったり…。

はぁ…。

逃げたくなるよねー。

はぁ。

でも日々萌えは忘れない。

たっちゃんを観たり、BASARA弐を観て、もだもだ出来る間は、まだ元気かな。って。

仕事は絶対一波乱ある。

事業所、回らなくなる危機です。

11月までに落ち着くのかも正直怪しい、んだわ。

愛方がせっかく、嵐当ててくれたのにー。

そこは意地でも行きたいけど…。

行ける状況なのか…行く元気があるのか。

謎。

闇の中過ぎる。









生まれてからずっと一緒にいた家族が、いなくなってしまう、かもしれない。

まだ元気なのに。

次入院したら、もう家には帰って来れない、て言われた。

その入院が、来週の水曜日。

まだ、元気なのに。

信じられないよ。

『MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010   in北海道立総合体育センターきたえーる』

  1. 2010.
  2. 08.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 23:08
行ってきました!
たっちゃんソロコンツアー初日!!

目茶苦茶楽しかったです!
青色銀テープとか羽根(白と青)飴が降ってきたり!
青なのが嬉しい♪
たっちゃんの色!


コンサート決定から今日まであんまり時間も無かったハズなのにすごく作り込んでて、一曲一曲の演出も凝ってて、コンサートていうよりは、ショーて感じでした(*^□^*)
そしてたっちゃんは本当にエンターテイナーです!!素敵過ぎました(*´∀`*)
やっぱり大好きです(>∪<)(*'-'*)

噂の?ギタリスト、まさみさんも生で見れました。


あ、北海道には聖がゲストできてましたよー。


あと、座席の隣の方が声をかけてくれて、色々お話させていただきました♪
そんで蝶々のシールをくれたので、右頬につけて参戦してきました!
ありがとうございましたー。
とてもたのしかったです。

では、以下コンレポっていうか、思い出防備録。


『MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010   in北海道立総合体育センターきたえーる』の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

