月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

地獄のふたは、お盆以外で開いてはいけない。・・・よね。

  1. 2010.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 03:39
取り合えず、地獄のふたが開くのは、来月に持ち越し…です。

そんなこんなで、本日はお休みですー。
定時退社して(っても3時間の残業が組み込まれた定時)、同僚とファミレスご飯&語る会。

はぁ…ホント、来月から…怖い…ううっ。
回るんだろうか…休めるんだろうか…。
5連勤以上は無理です。
死にます。


たっちゃんの誕生日もあるのに!!

たっちゃん…私の癒しです。
カレンダーがたっちゃんの日とか、もうやばい。
めくりたくないですww
取り合えず、眺めてると顔がにまにまするし、いろんなものが出て行くw
あの笑顔は本当に癒しだ。

大好き。


そんなこんなで…。
地獄のふたが開くであろう10月以降なのに、嵐コン行くのに、三連休を申請してみた、馬鹿じゃないのwww
っていうか、勝手に三連休申請された…。
『本当は三連ほしいな』
っていったら、
『取れば良いよ』
って、勝手に三連に…。

うん、いいんだ無理なら、2連休でも。
2連休なら頑張って死守できそうだから。


あーあ…楽しいこと無いかな。

アニメは『スタードライバー』が楽しみで、ドラマは『SPEC』が楽しみ。

観れるんだろうか…。

少ししかない、楽しいこと。

  1. 2010.
  2. 09.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 18:48
なんだか、最近鬱々しいことしかないので、日記かけてなかったんですが…。

そんな中でちょろちょろある楽しいことでも書こうかと思います。





戦国BASARA弐が終わってしまう…先週小十郎が政宗さまのところに帰ってきたのには、にまにまが止まりませんでしたよ!
その後、政宗さまの背中に傷をつけた竹中半兵衛を討ちにいくところも、にまにまでした!!
はぁ…来週最終回なのか…っか…終われるのwww?


でも、後番も面白そう!
監督とシリーズ構成のかたが大好きな人達なんです!!
『ウテナ』の人です!
『ウテナ』の世界が凄く好きなので、これは楽しみすぎ。
最近のだと『ホスト部』もこの方たちでした!
『ホスト部』は原作つきだったので、特色があまり出てなかったけど、それでも良いアニメにしてくれてましたし!

『ウテナ』の人たちの『オリジナルアニメ』!
最近『オリジナルアニメ』が無かったし、この方がたの作品なんて…凄く楽しみです!
『綺羅星!』とか『銀河美少年』とか……なにそれ!!気になる!なキーワード炸裂で楽しみすぎます!
忘れずに録画しよう!





楽しいこと、これくらい…寂しいな…。


来月から…や…今月末から地獄のふたが開きます…がく。
5連勤後(12時間勤務プラス残業)のシフトがありません。
恐怖の5連勤以上(12時間勤務プラス残業)かと思うと…地獄しか見えません。




鬱。

  1. 2010.
  2. 09.
  3. 12
  4. (Sun)
  5. 23:57
あれ?!
もしかしなくても、9月初日記…!

スイマセン、先月の末?あたりから怒涛の毎日でして…。
今後も見えない状況の中。日々不安と共にすごしております…。

胃が痛いよ。
ため息が止まらない。

今後が真っ暗なのが解るなか、毎日時間が過ぎるのが怖くて仕方ないー…。

そういえば、BASARAもあと2回で終わってしまうんですね…。
寂しすぎる…。
でも今日見た後番の宣伝…。なかなかに面白そう?!
でも私にそれを楽しむ余裕があるのかな……。



家に帰ってこれる時間が、あるんだろうか…。
休める日があるのかも謎。
なーんにも会社は教えてくれません。

転社する会社間違えたのかな…。はぁ…。


毎日不安です。


では。

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

