月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『可愛い笑顔は悩殺モード』

  1. 2010.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 00:26
KAT-TUNのメンバー紹介曲がとても好き!
たっちゃんが中丸さんの紹介のところを歌ってて萌え。
その声がなんだかエロくて萌え。

KAT-TUNが大好きです。

はやく『』パートを叫びたい!!



***************
以下仕事の愚痴。
自分の駄目っぷりをぐちぐちしてるので…。

見なくていいよ。

『可愛い笑顔は悩殺モード』の続きを読む▽

スポンサーサイト

『君と僕の見ている風景』反省と感想。

  1. 2010.
  2. 11.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 23:39
ホント…ニートになりたいよね。
ニートで一生生きていけるなら、ニートになりたいwww





そんなこんなで、週末は嵐コンでございました、が…。

今回、史上最強に内容を覚えてません…スイマセン…。
セトリを確認したら、まぁ…多少は覚えてるんですが…レポできるほど覚えてない…(涙)
何でだろ…。

あんまり集中できてなかったかもしれない…。

仕事がね…ちゃんと終われなかったの…。
それが引っかかっちゃって『今ここに居ていいんだろうか?…仕事しなくていいの?』ってずっと旅行中思ってて…。
愛方や、マイミクさんとお話してるときは、楽しいし、仕事のことなんて思い出さないのに、ふと一人になったり、黙ってると、直ぐ不安が…。


実際土日で進められる仕事はそうそう無かったわけで…。
でもねー…今日もお休みとってしまったからさ…それが心配で…。

なら返上して仕事行けば?って話ですよね。

そうなんですよ…。
でも怠け者っていうか…なんていうか根性がないのか責任感が無いのか…とにかく一日休んだわけで…。


コンサート中も、声だして応援できる曲や、コールアンドレスポンス出来る曲は何にも考えずにコンサートを楽しめていたんだけど…。
聞かせる曲のときは、もう本当に『仕事』のことが頭をよぎる…。


今は忘れて楽しまなきゃ!って思っても、同僚の顔、名前、先輩の顔、課長の言葉…いろんなものが脳裏に浮かんで…。

だからかなー声だせるところはものすごい必死で声だしてたかも。


ホント、その点では、コンサートに来てた周りのファンや、チケット取れなかった方、嵐メンバーに申し訳なくて…。
黙ってようと思ったんだけど…。

内容を思い出せない理由のひとつにそのことが絶対あるから…。うん。

反省。



でもでも本当にコンサート楽しかったんですよ!
楽しくないことなんてひとつも無かった!
サーカスの演出も凄かったし、松潤のソロのときの横スクロールゲーム風の映像、レベルアップアイテムで出てきたのが何故、笑顔のニノだけだったのか?!とか…アルバムの曲で一番大好きな大野君のソロが聴けてめちゃくちゃ嬉しかったし!
相葉ちゃんが思いっきりステージ上で滑って転んで、背中を豪快に打ったり、味噌レインボーだったりw
翔君のそろの映像が格好良かったなー。とか。
色々あるんですけどね。

今回はこのくらいで…。


申し訳ありません……。




あと…なんだろう…今回コンサートに入るまでご一緒した方と愛方が、あいにの信者で…その話きいてたら…もうそういう風にしか見れないよねwww
洗脳されやすいなー自分。


色々思う霜月

  1. 2010.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 00:28
去る11月8日は誕生日でしたー。

歳は…取りたくないね…!!
普通に仕事してたし、色々やらかして怒られたし…。
はぁ…って感でした!


私はたっちゃんと同い年…。

ああ…もうそれだけが心の支え。



今週末は嵐さんのコンサートです!!
わーい!

だけど…それまでに終わらせないといけない仕事が…あるんです…。
これがまた、私には難関で…。

もう、それを思うと胃が痛い…。
はぁ…。

最悪職場から、深夜バスの乗り場まで直行かもしれない…。
や…せめて風呂は入りたいんだ…。
はぁ…。

なるようにしかならないけど…なるようになるのか……自分の能力の無さに、うんざりですよ…。


そして私、6ヶ月ジンクスがあるんです…。
デスクワークの仕事に就くと6ヶ月しか持たない…という……。
6ヶ月目で、辞めるか、異動で現場か…という…。
来月12月で今の職場6ヶ月なの…。もう怖くて…怖くて。
失敗できない、自分で処理しなきゃ!って思ったら、焦って失敗して、起こられる…という…。
悪循環。
そして自分の無能さに落ち込んで、暗くなる…という…本当に悪循環…。

仕事は辞めれないし、現場に入っちゃったら、転職の意味ないし…。
無能でも、栄養士として1と数えられてもらってるうちに…頑張りたい…。
まぁ…人がいないから、仕方なく数えられてる…って気がするんだけどね……。

と。

誕生日にそんなことを思ったよ。

いやーな誕生日でした!!


でも色々な方から、おめでとうメールいただきました!!

歳をとりたくない年頃ですが、そうやってメールなどで祝ってもらえると嬉しいものです!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。