月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『じゃんけんみたいに 運はめぐるもの』

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 00:51
ちっす!!

今年の目標はブログを沢山更新する…!
頑張る。
しかし2月の更新が早速4回?
道はまだ遠し!


今日は久々にKAT-TUN(6人)に夢で逢いました♪
でもちょっと、じゅんのが可哀想っていうか、申し訳ない登場の仕方で…じゅんの担の方に殺されそうな登場の仕方だったので……心に秘めとくけど。

夢だから色々ありえない設定だけど、取り合えず全員の寝顔は抑えたwww
そして夢だから色々ありえない場所とシチュエーションで、コンサート形式でリアフェを披露。
夢の中でたっちゃんとハイタッチ出来て更にファンサ貰ってさー…すっっごい幸せな気分で目が覚めた。






あのね。今日ね、久々にカラオケでプレミアダムに入ったのですよ。
いつものように、本人映像にジャニは無いかしら?!とチェックしてたら『修二と彰 青春アミーゴ』の文字を発見!!

2月からだか2月までの配信の期間限定だったんだけど(2月6日からの配信だったから2月から…なのかな?)

一瞬目を疑ったよ!
まず、それが本当に本人映像なのかを確認。
『グラカラ』だとか『肉声コーラス』じゃない!
間違うことなき、本人映像!
一応アレでアレなカラオケだったから、色々自重しようと思ってたんだけどね…。
ここで入れなかったら、ジャニヲタの名が廃る!っかチャンス逃せない!と、即、予約。

やーもー歌いながら、2828がとまらなかった!
カメちゃんがカラオケ画面で観れる喜びといったら(T△T)
KAT-TUNが本人映像の配信ないから…もう、ね!

友達と行ってたら絶対、奇声上げてたわー。
『カメちゃん!』とか『P様!』とか『北山君!藤ヶ谷君!(この二人しか確認できなかったの…)キスマイデビューおめでとう!』とか…ね!
もう、奇声も喉元まで出かかってたけどwww

『青春アミーゴ』のPVも初めて観れた…もう何回か観たい、んですけど。

だってさー、この頃私、完全にカメ担なんだもん。
KAT-TUNで出てる番組とかもちょこちょこ観てたんだけど、完全にカメちゃんしか観てなかったし。
今、たっちゃんが好きなくらい好きだったかも、しれ、ないwww
なんかね、あの頃のカメちゃんの口の端を少し吊り上げた笑みが大好きだったの!

や…今だって好きだけど。
今のほうが健康的で観てて安心する。
この頃ホント、細すぎて、つついたら折れちゃいそうで。

でもホント、あの頃のときめきを思い出して、めちゃくちゃ幸せでした!


それと、ガンダムWの正式な続編の小説でる(出た)じゃないですか!
新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop (1)  贖罪の輪舞 (上)   (角川コミックス・エース 315-1)
これですよ!
つい先日このこと知って、急いで密林で予約して…ネットで色々調べましたー。
エンドレスワルツから数十年後の世界で……ヒイロ以外が、数十年後ですから老師だったり、ファザーだったり…で!
少年の姿のデュオに恋wしたし、今でも大好きだけど。

多少のネタバレ覚悟で読んだFrozen Teardropウィキぺディアの項。
ファザーマックスウェルの項。
……大丈夫。
Frozen Teardropの設定…。
ファザーマックスウェルも愛せる自信がありますwwwwww
デュオマックスウェルⅡも相当楽しみです。

ああもう、うちに届くのが待ち遠しいですー。

やっぱり二次元最高!!


以下返信。

『じゃんけんみたいに 運はめぐるもの』の続きを読む▽


サブカルは世界を救う。

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 01:11

こんばんわ!


今日は久々に二次元ヲタ話をしよう。

ここ最近で面白い漫画に出会いました。

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る


これです。




スタドラの後番ですね。




スタドラ観て、予告映像を何回か観てたんですが、だいぶ流してて気にも留めてなかった←…んですが…。
先週かな?
ふーん、て感じで観てたら『兄さん、いっそ死んでくれ』っーなんとも素敵(?)な台詞が耳に入り。

兄弟物好きな私は、もう虜ですよねwww
『やばい超気になるんですけど?!…なに?兄弟で憎みあう系?弟、兄さんを殺したいの?敵対するの?…気になる!』
と…。
先週のスタドラです。
風邪休みの最後の日ですね。
15日に買いにいったんです。
16日は職場で遊びに行く予定があり。
17日は愛方と宅呑み鑑賞会…。
15日に『今日買っても次の日早番だから、買ってもあんまり読めないなー…16日は絶対日付越えるし…。17日は言わずもがな。たしかあれ5巻位まで出てなかったっけ?』

(なんか知らないけど、青の祓魔師が5巻くらいまでジャンプから出てるのは知ってたらしい)

なんて考えつつも、15日に買ってきて読んだよね。
3巻まで。

超面白かった!!

もう16日、職場の遊びの会に行きたくなかったもんwww
17日部屋片付けるのそっちのけで漫画読んでて、掃除遅くなって愛方待たせた…すまん…。
っかなんで14日に買いに行かなかったのか。
14日に買いに行けば、余裕もって読めたのにな!



思ってた『兄弟の敵対』って内容ではなかったけど、雪男の兄に対する想いとか、良すぎる。
兄に対する思いとか。
あとクロなまら可愛い。
京都編?不浄王編?
面白い。続き気になる。

早く6巻出ないかな。5巻出たばっかりだけど。

……年末から年始にかけて『バクマン。』を大人買い(2巻ずつ毎日買ったwww)して、本増えたーって思ってたのに…また増えたよ。…『バクマン。』も面白いですよね!


漫画大好き!

これはもう卒業できないす。
『青の祓魔師』はアニメの予告から原作に入ったから、アニメも気になるし………ぐだぐだ終わりにならないことを祈ります。
公式サイトでトレーラー観たけど、アレだけ観たら思いっきり、兄弟対立してる感じに取れるよねー。
今後のキャラも出てるから、内容は変わらないんだろうけど。
どうなるのかなー。
アニメも観ますよ!っと。








…で今日は風邪も完治してないのに、カラオケいてきた。
ジャニーズ縛りでなまら歌ってきたwww

最後脱線してSKEとか歌ったんだけど、風邪のせいなのかいつも歌える歌なのに、声が全然出なくて絶望した。
男性キーの歌と会話は出来るのに、女性キーの歌が歌えない…なにこれ。
女として悲しい…。


っか、愛方とカラオケいったんだけどね。

愛方がもう立派なジャニヲタで、私は涙を禁じえなかった。
……こ…こんな子じゃなかったハズなのに!!
平成跳…歌う子じゃなかったハズなのに!


あ、なにこれ?私のせい??wwwみたいな。


お粗末!

『いつでも いつでも 甘い 甘い 笑顔に溶けていたい』

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 21:52
風邪ひきでの連休も今日で終わりです。

明日から仕事ー…はぁ。

休みはあっという間だ。


そんなわけで、折角なので休み中にKAT-TUNのコンサートDVDとかPVを観た。
やっぱ大好きですよ。

はやく、次のコンサートに行きたいです!
生KAT-TUNに会いたい!

……そんな感じ。

そういや、今日、大量の人が目の前で、巨大な刀で斬られて死んでいくという、なんとも血なまぐさい夢みました。
……やそれだけ。
ネタがない…のでこの辺で。


明日仕事やだなー。

風邪ひいた。

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 21:50
はい、風邪ひきました。

まさかのインフルエンザ疑い…。
発熱したのは8日のお昼前で…仕事早退してきて、家かえって熱測ったら37.7で、病院行ったら38度まで上がってましたよ…。
待合室で、いすの上でダウンしてたら看護師さんにベッド連れて行かれ…診察待つまでの間寝てました。
そのとき自分『ヴーヴー』って唸ってた…ような気がします…www

診察してもらったら『多分インフルエンザ』となんとも曖昧な診察結果。
どうやら熱でて直ぐだと、インフルの検査に反応でないらしく…。

取り合えず職場に電話したら、月曜日に出てきて、との事。
まぁ、体の良い厄介払いですね!
もう今日の時点で熱も下がって、めちゃくちゃ元気なんで…早く病院行って薬飲んだからなのか、インフルじゃなかったのか…。一日半で熱下がったよ。
一応病欠になるわけだから、おおっぴらに遊びに行けないし…ねぇ。
病欠じゃなきゃ、遊びに行くのに←

でもねー声がねーがらがらなんだよ。
発する言葉全てに濁点ついてる感じwww

インフルだったのかなーそうじゃなかったのかなー。
今回のがインフルだったら想像より軽い感じが…する…。

『一人のときも 独りじゃないと』

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 23:39
KAT-TUNのシングルゲットしてきました!
PVも観ました!
たっちゃん…かわゆす!
今回はラインストーンなんだねー。
次のコンサートのときは、蝶々の人とラインストーンの人がいるのかな?
うふふ。

PVも格好いいし、メイキングはくだらなくて面白いし。

今回、たっちゃんがハット被ってて、じんじん意識してるのかなー、って声をちょこちょこ聞いたりしたんですがー…今回のPV観た後、チェンユアのPV観たんですが、そのときはカメちゃんがファーをつけてるんですよねー。
今までファーとかってじんじんのアイテムって感じがしてたので…。
なんとなーく……抜けてしまったものをそういう形で、暗号みたいな形で潜ませてるのかな…なんて。
思ったり。



あ!
そんで!

KAT-TUN購入して、そのあと3月にでるラルクの完全生産限定のCDボックスを予約してしまいました!!
正直、今までのベスト全部持ってるんで…2000年以降のベストだけ欲しいんですけどね!
最初は今月に出るベストで2000年以降のだけ買おうかなー…なんて思ったんですが…その後に、ベスト3枚プラス特典映像つきDVDでボックスで出ると知った途端に…なんていうか『買わないなんてありえない!』的な心理が…w
ファン心理を利用されたよwww

ま、20周年の記念だし。

良いか!!
私も今年でラルクファン暦15年ですしね!



side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

