月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『熱き英雄達の戦記が今、蘇る!』

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 14:29
いやー…PSP買っちゃいましたー…。

出先で『ちょっくら、店頭価格でも見てこようかなー』
なんてゲーム売ってるところを見に行ったら、バリユーパックが…期間限定でイ●ンカード提示で、本体のみのと同等の値段で売ってたんだもん…。
買わなきゃ損でしょ…。
買うしかない!
と、
ダッシュでATMに走って、現金用意してご購入の運びに…。
(母がイオ●カード持ってたんだけど、キャッシュカードとして使ったこと無いって言うから、現金購入)

本当は私が持ってるキャッシュカードで、買いたかったんだけどそれじゃ安くならないて言うから…。
現金で2万出てくと…キツイ…。
(今月、Wのブルーレイ予約してたのもすっかり忘れてたしね!)

そして勿論、ソフトはBASARA!そのために買ったんだし。
政宗様で、自由戦闘とか天下統一記とか軒並みクリアして、ミッション…だっけ…東軍と西軍に分かれてやるやつ…あれやったら、他の武将の使い難いこと…!
東軍の摺上原のミッションがクリア出来ないので…ちょっと、他の武将で天下統一とか自由戦闘とかやって、慣れようと必死です。
(リーチ長いのと、徒手空拳はなんだか使い難い…)

まぁ勿論全てタコ拳(懐かしい)ですよね。
ストツーとかKOFみたいにコマンド入力とか無いだけ、まともに操作できるけど…敵が居ないところに向かって攻撃とか…良くやるwww

さて…何ヶ月で飽きるのか…←

や、でも久々にRPGとかもやりたいなーなんて、思ってみたり。


あと…何故か、ネットワークに接続できない…。
うちにあるルーターで私のPCとDSは設定できてるのに、何故かPSPはIPアドレスの取得が出来ない…。
PC詳しくないので、お手上げ状態。

ネット繋がないと、トロと遊べないではないか!!!(重要)

トロと遊びたいよー。

スポンサーサイト

『危なすぎると 走り出してみたくなる』

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 23:57
今本気でPSPを購入しようか考えています。

BASARAがやりたいんだ…。
色々検討中。

そうかートロとも遊べるのかー(トロ好き)
でも、基本的にゲームできない人だから、買ってもすぐ飽きると思うんだ…。


ここ数日のKAT-TUNの『RUN FOR YOU』露出の感想をちらっと書こうと思う。



まずはMラバ!
パフォーマンスがめちゃくちゃ格好良いし、ライブスタイルでステージを披露でてくれて…おかげでコンサートに行きたい熱が、ヒートアップした。
これ見て、収めようと思ってたのに逆効果だった。
今年はどう頑張ってもKAT-TUNに会えないと思うと、生きる目標が…。
がく。
元気がでる曲だかなんだかでじゅんのが、シェリル様の『射手座~』で笑う。
そしてその後『俺アニメ好きなんですよ!』とカミングアウトしたことによって、じゅんののポイントが上がった。
ラジオではかなりアニソン推してるけど(聖も)、まさかTVでカミングアウトするとは思わなかった。
どうやらカラオケで『もってけー♪!』と声を張るのが気持ちが良いらしい。
(他は、キーが高くて出ないから、そこで発散するみたい)



次、カミスン。
中居くんが、今日のラインナップを紹介するときは『KAT-TUN』と若干たどたどしくだけど紹介してくれてちょっと、おお!と思ったのに、曲紹介だか曲終わりのとき『かつーん』に戻ってて笑った。
そして、中居君はやっぱり、たっちゃんの名前を覚えてない(フリをする)。
やっぱりダンスシーンが良い。



最後『TPRE!』
聖とたっちゃんが出てましたね!
たっちゃんが全然良いところ見せれず、ひっそりと出番を終えてしまって…(苦笑)ちょっと残念でした。
でもその後、愛方とちょっとした妄想を繰り広げて、楽しんでいますw

なので、是非次は中丸さんと二人で出演して、二人仲良く落ちればいいwww(だから番組の趣旨が違う)


そして、その『RUN FOR YOU』露出でプロモーションしていた新曲。
しっかりフラゲで購入してますよ!

PVが格好良いです!
がっつりダンス場面があって。それがまた格好いい!
やっぱり、がっつりダンスのカットがあるとそれだけで、見ごたえあるので好きです。
…かといって、全部ダンスでも詰まんないんだけどー。
イメージカットと割合良く入ってると良い。

おまけのコーナーの『インディアン風ゲーム』だっけ?
あの時、たっちゃんが目を隠す動作が女子過ぎて死ぬかと思ったw
やっぱメンバーでわちゃわちゃしてるのを見るのは楽しいですー。


曲的には『DIAMOND』と『COSMIC CHILD』が好きです。
や、どれも好きだけど、特に好きかも。


では!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。