月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Alice Nine Live2012 Court Of〟9〝 ♯3 WHITE PERIOD ペニーレーン24』行きました!

  1. 2012.
  2. 12.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 17:55
行ってきましたよー!

やぁ、もう、本当に素敵すぎました!
ステージが近くて近くて!
写真と同じ顔がそこにはあってですねぇ…なんなら、実物のほうがイケメンなんじゃ…と思うくらいで。
セトリも好きな曲ばっかだったし。
体に直に響く音とか…好きだわ…ああいう空間。

最初、何も考えずに下手に場所取って、ドリンクの置き場とかも近くにいたお客さんが空けてくれたり、優しくしてもらったんですよ…でもね、気づいたんです…ヒロトくんは上手ギタリストだってね!
まぁでも、良いか虎さん側でも。と思ったんですが…『やっぱ良くない!』と上手に移動しました。
なんか…感じ悪いっすね…すいませんでした…。

自分らの前にいた子が、気合入った子たちだったんで、そのおこぼれで、なんとなーくヒロト君の視線がこっち側に結構来てたような…あわわー!
最後にヒロト君が上手側の写真撮ってて…あれに私写り込んでないか…不安です…。



今回はいっぱい、ヒロトー!て叫んできました。
アンコールも全力投球。
おとなしい曲が3曲くらいしかなくて、2時間近く暴れっぱなしで……只今全身筋肉痛に苛まれておりますwww
華があんなに暴れ曲だなんて知らなかったwwwwww
普段動く事がないから、腰は痛いわ、腹筋痛いわ、太もも痛いわで…。

もっと体力あれば最前とか行きたい、もっと気合入れたヘドバン出来るようになったら。…という欲が…。
ライヴ中ですでに腰と太ももに限界が来ていたから…まだまだ最前は遠い道ですがね…。
でも同行してもらった、いさんと『次はもう一列くらい前に行こう!』と誓いました!


いやーもー本当に恰好よかった。
メンバー身長もあるし、ステージで映えるんだよねー。
はー…本当…素敵だったー…。
ZEPPの時に引き続き…さらにAliceNineに心奪われてきましたー…。

早く来年のライヴスケジュールとか…リリースとか発表にならないかしらー。
スポンサーサイト

もーいーくつねーるーとーおーしょおがつー

  1. 2012.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 01:29
こんばんわ…!

最近月一更新になってる気がしますね…。
いや、一か月に一回でも更新すればいいほうか…。


ええと、前回の更新の時書いたこと。

『マギ』の漫画3巻まで買ったよ。

『黒子のバスケ』気になってる。

嵐のコンサート行くよ。

だったと思うんですが。


『マギ』は4巻まで買いました。
アニメはこれから5巻を消化するのかな?

『黒子のバスケ』
現在20巻…ええ、今のところの即巻すべてですね。
我が家にありますwww
いやー…まさんとみさんと遊びに行ったときにですね、本屋で長々と立ち話してしまったので、『場所代として買うわ…』と1、2巻買ったのが運のつき。
次の日に車の点検があったので、外出したんですよ。
点検て1時間くらい拘束されるから、暇つぶしの本って必須なんですよね。
ところが色々もたもた用意してたら、本を持って家出るの忘れてて。
運転しながら、『車やの近くに本屋あるな…黒子のバスケ4巻くらいまで買ってくか…』となり…。
家に帰ってきたら10巻まで手にしてましたwww

あれ?

いやーあれだよ。

思った以上に面白かったんだよwww

誠凛の先輩が好きですね。
あと、19巻あたりの黄瀬が恰好よくて、あれ?ってなったwww
秀徳のチャリアカーコンビが好きです。
笠松先輩と黄瀬のコンビも好きです。
青黒とか、火黒とか…大変おいしいと思われます。

結局そこかよ!

ていう…。
あと、なんでか。高尾君だけ、君づけです。私。
どうでもいい。

『黒子のバスケ』はなんか今、色々大変なことになってますね…。
いちファンとしては、悲しい限りです。
遊び半分でそんなことをしたのか、本当に怨恨があるのか…それは解りませんが…。
難しいことも的確なことも言えませんが…。

悲しいですね。
作者さんは、何があっても連載は続ける、とコメントしてますが、それはものすごいプレッシャーとストレスだろうし、つらいと思います。ファンとしては有難すぎるくらい有難い。
罪を憎んで人を憎まず。
1日も早く、作者さんとファン作品を心から楽しめる日が来ますように!



嵐コンに行ってきた。
嵐さんはー、1年ぶり?去年は行けなかったからね。
うん、なんにも覚えてないwww
公演中はそんなに我を忘れるくらいはしゃいでたわけじゃない…と思うんだけどなぁ…。
結構冷静に観て、はしゃいでた…と思うんだけど…。
客席のペンライトの星空はやっぱり、すごーく綺麗で、それを結構見てた思い出はあるんだよなー。

セトリも演出も全然覚えてない。
ニノがソロで歌詞間違えたのは覚えてる。
『証』で最後の方、水のスクリーンに地球の映像が映し出されたりしたのは覚えてる。
雪でテンションあがって散歩行こうとして警備員さんに止められた、相葉ちゃん。ホテルで部屋の窓開けっぱで寝てしまって、寒くて目が覚めた『北海道舐めてた』ていうMCも覚えてる。

演出ではっきり覚えてるのはアルバムでも好きな曲『Waiting for you』だけかもしれない。
歌うメンバーのメンバーカラーにアドバルーン?的な照明が変わっていく演出が凄く綺麗だった!

うーんなぜだ。史上最強でなにも覚えてない…あ…歳か…!(遠い目)



さて!あとは、21日のAliceNineのライヴです!
イエイ!
そういや、ヒロト君の表紙のカレンダー買っちゃったーあははー。
素敵ー素敵ー。











side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。