月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんか色々ごめんなさい。

  1. 2013.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 23:47
前回の日記で書いた、二次創作のお話を上げに来ました。

来ましたが、

二次創作のカテゴリーから華麗にふらいあうぇいしてます!
一応、黒バスで、木と花の…ていうかもう完全に『モチーフにしてます』てレベルです。

花のゲスさと木の天然さが全速力でらんなうぇい!!
ツンデレだといいな、なんて妄想して書いてたんですが、ツンデレも音速でらんなうぇいしてました。
ていうか…うん…これ誰よ。状態です

ごめんなさい。


とりあえず…。
下のSSSは登場人物には花はただの猫の姿に見えてます。
が、それを読んでる自分らには、直立で30センチくらいの猫耳つけた花で見えてる…て感じです。
で、元が花宮っていうあれなので、IQはそれなりにあるけど、時計の読み方は園児なみってう謎な知能。


なんかもう。本当にごめんなさい!
えーと…
花宮のはなみゃー呼びが可愛いなぁ。ツンデレだと美味しいな。と妄想して出来上がったこの文章ですが…
99%オリジナルです!!
ごめんなさい。
二次創作難しい。

ちなみにタイトルは何となく『bitter sweet samba』みたいな響きがいいな。
と思ったが最後、そこから何のひねりもなく出てきました。

なんか色々ごめんなさい。の続きを読む▽


また放置だよ…。

  1. 2013.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 01:51
あんまり放置しすぎて、近況どこ辺までかいたとか…覚えてないorz


とりあえずー。
最近『PSYCHO-PASS』『マギ』『黒バス』に大はまりしております。
サイコパス本当に、好みすぎて、つらいwww
狡噛さん恰好いいよ!
ギノさん可愛い。
朱ちゃん可愛い!!
お話も凄く好きだし!近未来SFでサスペンスミステリ調の物語大好きです。
あれでこれなコネを使い、16話まで観ました。

いや、もう結構自然と目にしちゃうネタばれで色々その先もぼんやり解ってるんですが。
ちゃんと本編で知りたいので、公式サイトとウィキペディアには容易に近づきません。観るまでは。
(過去ネタバレを見た媒体)

勢いでブルーレイ購入しちゃいそう。


マギもね!
結局アニメ追い越しちゃいましたねー全部かっちゃいました!
だって、アニメ3月で終わっちゃうじゃないですか!
白瑛ちゃんにあいたのよ!!
と購入しちゃいました。
…白龍君も好きですね。
なんていうか、豆腐メンタルで心に闇とか、私ほいほいすぎて、つらいwww
白龍くんが、どん底まで落ちるところが見たいです!!
そしてアニメはちゃんと終われるのか…。
(多分2期あるんだろうけど・それにしたって…)
目下最大の関心事です。


黒バスね!
なんていうか…すいません。
本編というか、二次創作の方で熱いですwww
ここ数日ついったーで腐りに腐ったやり取りを繰り広げ、いさんのTLをカオスにしてる、悪いアカウントですwww
自重する気もない。ていうたちの悪さ。
とりあえず、花木がこんなに美味しかったのか…という衝撃でここ数日萌えてますwww
チャリアかと火黒は安定の三つ星ぶりで、美味しすぎます。

とりあえず、ブログではこの辺で自重してみるる。

あぁ…ちょっと花木萌えをこじらせて、二次創作的なものを今書いてます。
なんか二次創作と呼べるのかどうか、とても怪しい方向に突っ走ってんですが。
完成に至ることができましたら、ここに晒しに来ようかと…思っております…。

その時は生温かい目で見ていただけたら。  
期待せずお待ちください。


そして!
AliceNineの新曲買ったんでヘビロテで聞いております!
素敵!
特にC/W曲の『秘密』が好きすぎます。
今までのAliceNineにない感じの曲調歌詞…なんですが。
本当に恰好よくて!
ライブで聴きたいなー。
あ、7月5日の将くんのbirthdaylive行けることになったんで!!
いさん!将くんへのプレゼント買わないとwww
まだDVDは観てない…早く観たい。




てか。平日のこんな時間に更新してる理由ですが。
お休み取りましてね。
なんでかって言うと、首が痛くて首が動かせないからです。
病院に行くのですよ。

いやー土曜日にカラオケ行って歌ってただけなのに、なぜこんなことにwww
取り合えず、病院行ってシップと痛み止めと…病名?聞いてこようと思います。
そして調子こいて起きてないで寝ようと思います。

では!

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

