月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きこもりのヲタクが、外に出る代償。

  1. 2013.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 00:54
はい。
こんばんは。

今日も元気にヲタクで、腐っています!

先週からFree!の放送始りましたね!
私の生息地では、放送しないので、ネット配信で観ました!

やべー面白い!
日常系…というのでしょうか。
ていうか、遥の水というか、プールへの執着心はもう一種の変態ですよねwww
あれですよ。
シリアスな笑い、てやつですよ!(@バクマン。)
そしてやっぱり、真琴が好きです!
声的にもwww
最初は声的にも、だったんですが、映像みたら全体的にすきでしたwww
つぃったーのTLで流れてきた情報によると、泳ぐスタイルは、力任せで荒々しい、とか。
ちょ…そんな穏やかな表情、性格なのに泳法は荒々しいとか…萌え。
ギャップ萌えです。
早く泳いでるところがみたいです!
遥かの思考読めちゃうところとか、良いですね!
真遥推しです。
あ、いや、凛遥も美味しいかと思われます。

とりあえず、もうチョイ話進んで、色々解ってきたら、薄い本欲しい!って言い出すと思います。
今の時点では、遥の右側は譲れません。(あ。いや真琴とだったら、リバでも良い…!)


さてそんなこんなですが、先週はAliceNineのライヴに行ってきました!
ZEEPです。
最初はライヴハウス怖い!
と言っていたんですが、まぁ、行ってしまえば病みつきです。
他のアーティストさんはどうだか分りませんが、ライヴハウスにも安全地帯はあります。
おとなしく暴れたい人が居れる場所があります!
後ろの方ですが、アリーナ会場とかからみたら最前レベルの近さです。

とりあえず、ライヴの他にも、薄い本を買いたい!という目的もあったので、ライヴ前にアニメイト行きました。
黒バス(高緑)本とK本(猿美)をゲットして、ちょうど5日発売だった『夏目友人帳』の一番くじも引いてきました!
景品みて『これならどれ当たってもいいな』なんて思いながら引いたら。
まさかのA賞www
くじめくってA賞て書いてあったので、思わず『え』と言ってしまった。
いつもなら、一緒にくじを引きに行く友達がそばに居たりして(夏目のくじはね!)、喜びを分かち合えたんですが、今回は遠くに同行者がいたので、どうしようかおろおろした揚句、遠くに居た友人を呼びましたwww
(いさんは、お金足りなくて呼ばれたのかと思ったらしいですwwwまwさwかw)

てか。このA賞結構でかいの。
私これから、ライヴハウス行くんですけど。ライヴハウスのロッカー結構小さいんですけど…ていう、ね。
まぁ無事に入りましたが。

ライヴはほんと、あっという間でしたー。
今回はステージに緞帳が降りていて、開演までステージは見れない感じ。
開演したら、ステージは凄く綺麗な照明が!
だから今回は緞帳降りてたんですね!

今回は、上手側に居たはずなのに、下手側の虎さんばっかり見てた気がしますw
だってあの人、生で見たら、雑誌とかアー写なんかより、数万倍恰好いいんですもの!
今回は暴れ曲ばっかりじゃなかったんで、全身筋肉痛は免れたんですが、脹脛の筋肉痛が3日続きましたwww

ほら…引きこもりのヲタクが、2時間ちかく飛んだり跳ねたりしたら、どこかしらに障害がでるんすよ…。

次の日はいさんとカラオケ。
何ぞ知らんが、マンキンのOPとかゴルドランとかジェイデッカーとか歌わされた。
あと紅蓮の弓矢。

ライヴ行ってカラオケ行ったら次の日声枯れてるしwww
どんだけ普段声帯使ってないの?!
ひきこもり!!

そんで体重も一時的ですが、減りましたww
母親いわく、『普段引きこもりのあんたが、外にでて遊んだから、ストレスと疲れでやせたんだわ』と。
スwトwレwスw
外に出るのがストレスって!!

どんな廃人ですか!!

いや…否定できないwww

引きこもりのヲタクで廃人の腐女子はおとなしく、薄い本よんで、水泳アニメみてげへげへ妄想してますよー。

でもライヴには行きますよーだ。


……終わりどころを見失ったwww
スポンサーサイト

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。